ガールズちゃんねる

園山真希絵、森崎友紀…消えたタレント料理人たちは今

149コメント2017/04/02(日) 22:10

  • 1. 匿名 2017/03/26(日) 21:54:35 

    「塩谷瞬の二股交際騒動で取り沙汰された園山真希絵は、自身の手掛ける完全紹介制の創作料理店『そのやま』を、今も通常通り営業中。クラウドファンディングで“オリジナル商品『そのや米』などの開発作成販売費用”と“『そのやま』の店舗改装費用の一部”の資金を募集するなど、二股騒動で知名度がアップしたことを武器に、積極的に活動しているようです。一時期園山は、5円玉を入れたおはぎや、豆を多用した見た目がグロテスクなおにぎりといった“汚料理”で話題になりましたが、最近のブログには、牡蠣のコンフィやおいなりさんなど、見るからに汚料理といった写真はアップされておらず、ネットの声を気にして、方向転換を図ったのでは」(芸能ライター)さらにホリプロを退社し、株式会社UNITY MAGENTAの代表として独立した森崎友紀も、最近その姿を見かけなくなった。

    「肌の露出度が高い過激な水着グラビアも披露する、異色の料理人として有名だった森崎は、16年1月に結婚・妊娠を発表し、6月に第1子を出産しました。現在は、ママ料理人として、ブログで“管理栄養士の離乳食レシピ”などの情報を発信しており、また人気料理漫画『食戟のソーマ』(集英社)にレシピ提供をしているそう」(同)
    川越達也、園山真希絵、森崎友紀……消えたタレント料理人たちは今|サイゾーウーマン
    川越達也、園山真希絵、森崎友紀……消えたタレント料理人たちは今|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    タレントとして多くのテレビに出演していた、料理人・川越達也。彼がオーナーシェフを務めるレストラン「タツヤ カワゴエ」が休業していることがわかり、ネットからは「そういえば、こんな人いたね……」といった冷めた声が上がっている。

    +20

    -111

  • 2. 匿名 2017/03/26(日) 21:55:26 

    料理人なんだから
    どっかで料理してるでしょう〜

    +582

    -6

  • 4. 匿名 2017/03/26(日) 21:55:59 

    胡散臭いからしょうがない

    +303

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/26(日) 21:55:59 

    芸能界って生き残るの大変だね

    +152

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/26(日) 21:56:17 

    イメージが混ざって一人の人だと思ってたわ

    +55

    -11

  • 7. 匿名 2017/03/26(日) 21:56:25 

    まきえちゃんのことは忘れても
    あの伝説の料理は
    忘れてへんでぇ〜

    +500

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/26(日) 21:56:29 

    みんなが言わないから言う、園山さんブスだなー

    +634

    -10

  • 9. 匿名 2017/03/26(日) 21:56:42 

    森崎友紀って笑整形サイボーグ笑

    +373

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/26(日) 21:56:57 

    顔好きじゃなかった

    +994

    -2

  • 11. 匿名 2017/03/26(日) 21:57:02 

    >>3
    なんだろう
    読んだ人すべてをチベットスナギツネにさせそうなこの痛々しさ

    +395

    -6

  • 12. 匿名 2017/03/26(日) 21:57:14 

    テレビでないで料理してろ。

    +103

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/26(日) 21:57:26 

    顔が胡散臭い

    +132

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/26(日) 21:57:24 

    本業に戻っただけでしょ?
    そもそもいらないし

    +188

    -5

  • 15. 匿名 2017/03/26(日) 21:57:27 

    園山さんの料理は衝撃だったなー。
    お店まで行ってお金払ってまで食べたいとは絶対思わないもん。

    +506

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/26(日) 21:57:40 

    そう言えばいたね

    +43

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/26(日) 21:57:43 

    森崎、ああそういえばいたな。
    こうやってTVからいつの間にか消えていく人ってすごい数なんだろうな。

    +296

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/26(日) 21:58:07 

    ハクション大魔王のツボの人

    +281

    -4

  • 19. 匿名 2017/03/26(日) 21:58:26 

    5円玉を入れたおはぎ?
    御縁がありますようにって?
    きたね〜

    +435

    -3

  • 20. 匿名 2017/03/26(日) 21:58:47 

    森崎さんってココリコ遠藤に口説かれてた人だっけ

    +249

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/26(日) 21:59:00 

    まず園山を料理人と呼ぶな

    +420

    -0

  • 22. 匿名 2017/03/26(日) 21:59:11 

    本業に戻ってもそもそも本業の料理が・・・

    +134

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/26(日) 21:59:17 

    こんな料理で料理研究家ってレベル低い

    +605

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/26(日) 21:59:55 

    森崎さんは育児してるんじゃないの?

    +287

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/26(日) 22:00:08  ID:TsQ98ORFzC 

    一般の主婦よか綺麗だから取り上げられただけだよね

    一般人よりかは…
    川越シェフだって全然イケメンじゃ無かったし

    +309

    -6

  • 26. 匿名 2017/03/26(日) 22:00:19 

    2人とも料理研究家なのにメイクが濃いから、なんかあんまり食べたいと思えない。

    +156

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/26(日) 22:00:31 

    あれ
    今ウェブサイト行ってみたら、休業になってなかったぽいけど

    そして
    「来年の1月中旬を予定に、宮崎県出身の川越達也シェフと
    フクトミファームガーデンアヤがコラボレーションして、
    綾町と国富町の美味しい農産物やもちもち食感の米粉パンを全国の皆様にご紹介し、
    お召し上がりいただける“お取り寄せオンラインショップ”の
    『プレーンファーム タツヤカワゴエ』をスタートいたします!」
    となっていたよ。

    +107

    -4

  • 28. 匿名 2017/03/26(日) 22:00:33 

    森崎さんの今までの流れ見ると世渡り上手なイメージ。

    +209

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/26(日) 22:01:35 

    >>27
    はリンク元の川越達也についてね。

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/26(日) 22:01:52 

    >>10頭にクジラ着けてるの…?

    +71

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/26(日) 22:02:18 

    >>18
    ホントだ
    まさかの完全一致で驚いた
    園山真希絵、森崎友紀…消えたタレント料理人たちは今

    +399

    -4

  • 32. 匿名 2017/03/26(日) 22:02:56 

    +233

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/26(日) 22:03:22 

    森崎さんと米倉涼子が似てる

    +154

    -17

  • 34. 匿名 2017/03/26(日) 22:03:56 

    森崎さん、豊胸もしてた?

    +196

    -3

  • 35. 匿名 2017/03/26(日) 22:04:49 

    小銭って雑菌凄いよね。何回も地面に落ちてるだろうし

    +243

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/26(日) 22:04:50 

    どうせならあの汚料理道を突き進んでいただきたかった。
    今、どんなの作ってんだろ。普通はおもんないよ。

    +149

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/26(日) 22:05:20 

    塩谷瞬、懐かしい。
    今何してるんだろ。

    +220

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/26(日) 22:05:55 

    >>32 やっぱり強烈w

    +61

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/26(日) 22:08:21 

    お弁当を郵便受けに入れたのは衝撃だった

    +171

    -3

  • 40. 匿名 2017/03/26(日) 22:08:52 

    森崎さん綺麗だけど
    料理とセクシーって共存しないから変な存在だと思ってた。

    栗原はるみとか小林カツ代みたいな普通のおばちゃんな感じの方が料理が美味そうに見える。

    +383

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/26(日) 22:09:03 

    だって…コレだよ?
    誰も真似したくないし需要もないよ!
    園山真希絵、森崎友紀…消えたタレント料理人たちは今

    +551

    -6

  • 42. 匿名 2017/03/26(日) 22:10:29 

    塩谷との二股騒動を忘れていた人は多くても、あの三角コーナーの中身のような汚料理を忘れた人はいないと思う。
    それくらいインパクトが強かった。

    +332

    -5

  • 43. 匿名 2017/03/26(日) 22:11:07 

    園山の料理は衝撃すごかったな~

    自分の美的感覚がおかしいのかと思った。芸術と同じで

    +276

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/26(日) 22:12:26 

    >>41
    それは、日本人の間で通称「スケキヨ丼」で知られてる韓国料理じゃなかった?

    +191

    -7

  • 45. 匿名 2017/03/26(日) 22:13:43 

    >>39
    宅配ボックスねw

    +25

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/26(日) 22:13:43 

    +137

    -3

  • 47. 匿名 2017/03/26(日) 22:14:10 

    新しいコインでもお金を食べ物に入れるという感覚は日本人にはない。
    料理の皿を床に直接置くというのも普通ではない。

    +273

    -4

  • 48. 匿名 2017/03/26(日) 22:14:46 

    塩谷瞬も可哀想だよねw
    鍵渡してなかったし、察しろよ。

    +287

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/26(日) 22:15:21 

    >>25
    森崎はまだしも園山を綺麗と思ったことは一度もない

    +256

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/26(日) 22:15:33 

    リップサービスを本気にしてプロポーズって勘違いする様な人だからね…
    園山さん。

    +231

    -7

  • 51. 匿名 2017/03/26(日) 22:15:42 

    料理苦手で得意じゃないけど私のほうが上手に作れる自信があるわ

    +84

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/26(日) 22:17:16 

    婚約者にお弁当を作って宅配ボックスだっけw
    婚約者なら鍵持ってるだろうに…w

    +151

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/26(日) 22:18:21 

    まだ独身?

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/26(日) 22:18:21 

    冨永愛が本命で、園山には付きまとわれてた印象なんだが…

    +277

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/26(日) 22:19:20 

    汚料理の園山さんって、きんつば屋出してなかったっけ?潰れたの?w

    +107

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/26(日) 22:21:31 

    園山さんの料理に衝撃を受けたけど生粋の日本人でない。で納得。
    森崎さんは黄金伝説で知ったけど凄く参考になった。けど、グラビアと料理絡める発言したので何か気持ち悪くなっちゃった。
    男の人は嬉しいんだろうけどさっ。

    +138

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/26(日) 22:22:34 

    園山さんの料理、食材にありがたみなんて一切感じないw

    +100

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/26(日) 22:23:17 

    関係ないけどケンタロウは大丈夫なのかな?
    復帰はするんだろうか…

    +196

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/26(日) 22:24:40 

    今ってブログ出身インスタ出身も増えて
    料理研究家飽和状態だね。

    +52

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/26(日) 22:24:59 

    塩谷瞬が園山に付きまとわれてある事ない事言われて謝罪させられちゃってただ可哀想だった。
    勘違い女の園山って怖い

    +243

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/26(日) 22:25:40 

    盛り付けって大事だね

    +44

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/26(日) 22:27:44 

    塩谷瞬、泣いて謝罪してたよね・・完全に被害者でしょ。

    +242

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/26(日) 22:27:56 

    最近、芸能界のゲスなニュースが多すぎて、塩谷瞬がさわやかなレベル。

    +179

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/26(日) 22:32:30 

    それにしてもなんで塩谷って生け贄になってたんだろう?園山を売り込む為の踏み台的な感じだったよね。園山ってなんであんなに権力持ってたんだろう?
    あれから塩谷、全く見なくなってしまったが。

    +207

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/26(日) 22:33:45 

    塩谷瞬は付きまとわれただけ
    塩谷騒動の発端は“怪文書”…… 暗躍する園山真希絵サイドの人間|サイゾーウーマン
    塩谷騒動の発端は“怪文書”…… 暗躍する園山真希絵サイドの人間|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     “二股男”なんて呼ばれ、無名の俳優が一躍全国区になった。塩谷瞬(29)だ。モデルの冨永愛(29)と料理研究家の園山真希絵(34)との同時交際が発覚し「気持ちの上では、プロポーズした形じゃなかった。話の中で『家庭を持ちたい』『結婚したい』ということが出て...


    元々この話は、写真週刊誌に冨永と塩谷の「深夜お花見デート」がスクープされたことから始まった。これで止まっていれば、お互いに独身の熱愛だ。ところが、これだけでは収束がつかいない事態が持ち上がってしまう。週刊誌が発売された翌日、一部マスコミに塩谷名義の怪文書が流れた。「私、塩谷瞬は、料理研究家の園山真希絵さんと真剣交際しています。園山さんの実家にも行きご挨拶もしました」という内容だった。冨永との熱愛が発覚した塩谷が出すとは考えられないから “怪文書”なのだ。

    怪文書が引き起こした騒動。そういえば、約6~7年前、某週刊誌の編集部に園山の知人と言う女性から「園山さんとV6の長野博さん(39)が、交際しています」と、再三、電話が掛かってきたこともあった。園山と交際すると「園山さんの知人」から秘密が流失してしまうという怖さがあるらしい。それを塩谷は知らなかったんだね。

    +166

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/26(日) 22:35:05 

    >>64
    塩谷瞬は個人事務所でマスコミに囲まれてパニックになってどう対応したらいいのかも分からなくなって、とりあえず謝罪するしかなかったのかなと思った

    +159

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/26(日) 22:36:01 

    園山って結婚願望めちゃくちゃ強いのに、まだ結婚してないんだね

    +93

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/26(日) 22:37:56 

    >>62
    泣いて記者会見は塩谷と野村思い出す

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/26(日) 22:38:34 

    川越シェフはキスマイ北山と似てるね。北山本人も「よく言われる〜」って言ってたし。
    キスマイ北山と川越シェフの意外な共通点とは…? - NAVER まとめ
    キスマイ北山と川越シェフの意外な共通点とは…? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    キスマイ北山と川越シェフには意外な共通点が…。

    +24

    -17

  • 70. 匿名 2017/03/26(日) 22:38:38 

    >>65怖い怖い怖い…!

    +89

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/26(日) 22:40:40 

    園山はたまにガルで話題にする人いるから(汚料理の話題の時)思い出すことあったけど、森崎って完全に忘れてたわ
    一時期は森崎やら川越シェフやら料理人キャラがよく出てたのに、そういえばいなくなったね
    お願いランキングの影響だったのかな
    今料理関係で叩かれ役なのってミキママって人?

    +107

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/26(日) 22:40:46 

    まず料理研究家って肩書きに違和感あった
    普通に料理人でいいのに…と思ってたよ

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/26(日) 22:41:17 

    塩谷瞬と冨永愛が復縁しないかなw

    +63

    -4

  • 74. 匿名 2017/03/26(日) 22:45:23 

    >>64
    二股騒動のあったときに、園山は芸能事務所のスターダストのグループ会社に所属していた。
    対して、塩谷は騒動の数年前にスターダストを辞めて独立して個人事務所を立ち上げた。

    事務所を辞めたタレントへ報復と見せしめだったのでは?

    +146

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/26(日) 22:47:20 

    塩谷は「しくじり先生」に出るべし

    +88

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/26(日) 22:47:45 

    園山みたいなのがなんで恵比寿に店出したり本出せたりするの?

    +150

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/26(日) 22:49:53 

    園山ヲチしたころ、長野ファンの2ちゃんねる過去ログ見たことある
    園山がブログに、友達?の誕生日だけど本人が来られなかったーみたいなこと書いて誕生日ケーキの画像アップして、それがよく見るとウルトラマンで長野のやってた役の絵だったらしい
    ファン挑発だよね
    長野と写真撮られたのも自分で記者呼んだんだろうし
    昔からおかしかったんだよ

    +142

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/26(日) 22:51:37 

    >>73
    引っ搔き回されて引き裂かれた感じでかわいそうだよね

    +77

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/26(日) 22:54:39 

    森崎さんのブログ前見たらほとんどの記事がリブログしてあってなんか必死だった

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/26(日) 22:54:49 

    なにこれw
    園山真希絵、森崎友紀…消えたタレント料理人たちは今

    +224

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/26(日) 22:56:22 

    >>80
    きったねー!

    +202

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/26(日) 22:57:46 

    ひさびさに吐かせた罪は重い
    園山真希絵、森崎友紀…消えたタレント料理人たちは今

    +224

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/26(日) 22:58:17 

    >>80
    おっ○いに見えなくもないw

    +4

    -10

  • 84. 匿名 2017/03/26(日) 22:59:38 

    >>80もう………ほんっと気持ち悪い!!!

    +156

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/26(日) 23:13:38 

    森崎さん見るとだいたひかる思い出す。
    マキエの汚料理は見た目で食欲無くすけど味はどうなんだろう?

    +54

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/26(日) 23:14:16 

    園山真希絵の料理ってもう下ネタみたいに見える料理が多くて気持ち悪かったな。
    テレビ用のは普通に作った料理も不味そうだし。
    どうしてこの人がテレビに出るのかと不思議で一体何処のコネがあったんだろうって思う。

    +147

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/26(日) 23:15:40 

    園山さんは、お金持ちの子なの?
    なんで、会員制のお店が成立するのかな?

    +130

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/26(日) 23:23:26 

    森崎友紀、TEPPENっていう番組の芸能人ピアノ対決に出てたとき見てた。ヤマハの指導者の資格持ってます!ってすごい高慢ちきな態度で、負けても「私の方が上手かったと思います」って言ってて唖然としたわ。

    +98

    -3

  • 89. 匿名 2017/03/26(日) 23:26:50 

    園山さん、池○じゃ?と時々思う。

    +74

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/26(日) 23:32:46 

    結局、生き残るのはワタシだけよ! アハハハハ!
    園山真希絵、森崎友紀…消えたタレント料理人たちは今

    +251

    -3

  • 91. 匿名 2017/03/26(日) 23:34:20 

    またサイゾーか。
    頑張るな~サイゾーw

    +4

    -4

  • 92. 匿名 2017/03/26(日) 23:34:33 

    塩谷は最近名前でたよね。
    袴田の不倫相手のブスが寝た相手として。笑
    相手選ぼうや。笑

    +131

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/26(日) 23:35:43 

    >>87
    長谷川理恵と結婚した人や小山薫堂とか仲良かった人にバックアップしてもらったんじゃない?
    “計算が合わない女”長谷川理恵 楠本氏と園山真希絵をめぐる「大人な三角関係」って…… - エキサイトニュース(1/2)
    “計算が合わない女”長谷川理恵 楠本氏と園山真希絵をめぐる「大人な三角関係」って…… - エキサイトニュース(1/2)a.excite.co.jp

    モデルでタレントの長谷川理恵が、カフェ・カンパニー代表取締役社長・楠本修二郎氏と6月3日に結婚することが明らかになった。さらに長谷川は妊娠しており、出産時期は11月初旬としていることから、現在妊娠4カ...(1/2)


    「楠本氏が業界関係の集まりによく園山を伴っていたり、商談に彼女の店を使っていたりしたなんていう話もあるから、親交があったのは間違いない。それどころか、楠本氏には園山のパトロン説もあるほど。彼女が和食店をオープンしたときに、楠本氏が資金援助をしたのではないかという証言もあるからね。

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/26(日) 23:37:18 

    撒き餌は、V6永野君にもまとわりついてた。
    恵比寿の店は、ナイナイ岡村も行ったことがあるらしい。
    本当、変な女だよね、有名人に寄生して。
    ともあれ、こうやって話題になるんだから、売名行為は成功だよね(-.-#)
    長生きするわ~

    +76

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/26(日) 23:40:28 

    園山さんの料理、あれ自己満足で作ってるよね
    しかも見た目汚い不味そう
    もう料理じゃなくて糞だよ

    +82

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/26(日) 23:44:23 

    園山の料理をお金払って食べる人がいることに驚き。
    もしもらっても捨てるのもったいないから、分解して料理し直すわ。

    +87

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/26(日) 23:53:34 

    >>82
    かわいい(笑)

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/27(月) 00:00:38 

    園山森崎川越、3人とも元々好きじゃ無い。
    見なくなって良かったです。

    +88

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/27(月) 00:03:56 

    >>93
    そのコネはどこから。。。

    あんなゲテモノ作るブスを一応?成功者と思われる人達がが支援する理由が、わからない。。。

    +63

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/27(月) 00:10:23 

    >>88
    見た見た!
    凄い目付きしてたよね
    外見は綺麗にお直ししても性格の悪さが滲み出てた

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/27(月) 00:12:42 

    41>>はイギリスのなんちゃらパイじゃん
    料理名が思い出せない

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/27(月) 00:14:01 

    頭悪そう
    園山真希絵、森崎友紀…消えたタレント料理人たちは今

    +88

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/27(月) 00:16:43 

    園山真希絵女史はパトロン探し中

    楽天人生をテーマとした、食作家 園山真希絵の紹介制料理店『そのやま』第二楽章 - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
    楽天人生をテーマとした、食作家 園山真希絵の紹介制料理店『そのやま』第二楽章 - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)camp-fire.jp

      「楽天人生」と「背中に感謝」を大きなテーマに、孤高の料理、そして、オンリーワンの世界観を作り上げるべく、2015年3月3日にオープンした恵比寿の料理店『そのやま』。 「最後の晩餐は大切な家族と家で。その前日は外食。そんな最後から二番目の晩...

    +34

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/27(月) 00:22:14 

    この人着物を逆に着てた事があったよね。
    一般常識もなのかと思った。

    +68

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/27(月) 00:38:24 

    食材をおっ立てる系、豆を並べる系、どうしてその食材を組み合わせたのか謎な料理のオンパレードだったよね。
    茄子を生で調理するとかさ…。油通すか漬物にしないと、生の茄子なんかスポンジじゃんか。

    +89

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/27(月) 00:44:01 

    前も書いたけど、撒き餌の料理をどうにか美味しくアレンジしてみた!って人のブログ読んだことある。
    ほぼ同じ材料、調理法で一度作ってみる。
    →案の定マズイ
    →何がいけないのか、どこを変えたら美味しくなるのかを、なるべく同じ食材を使って、味付けや具材の調理法(炒める→揚げる等)を変えてみる、みたいな感じだったかな。

    改善したのもあるけど、マズイままのものもあったみたい。

    +38

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/27(月) 00:49:35 

    >>32
    食材に謝れと言いたい!!!

    +62

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/27(月) 00:51:29 

    園山の料理でメディアに出て来られる事が不思議で仕方なかった。
    汚料理で斬新だったから? マスゴミは持ちげて信用をなくすというのが分からなかったのだろうか?
    視聴者を舐めてるとしか思えなかったけど。

    +46

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/27(月) 00:56:57 

    >>95
    だから「汚料理人」と揶揄されているんですよ。。。
    食材が可哀相になるレベル。

    +50

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/27(月) 01:16:21 

    園山は有名人にすり寄ってブログにアップしててカーヴィーダンスの人みたいだってネットニュースあった
    変な人だけど有名人相手になるといい人になるのかな?

    +45

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/27(月) 01:33:52 

    なんか園山さんの料理見ると食材がかわいそうになるんだよね

    +42

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/27(月) 01:42:37 

    >>102
    恵比寿にきんつば屋出してた時は、壁一面にこんな感じの謎ポエムを長々と直筆で書いてたよ。

    もちろん買ったことはなく興味本意で覗いてみただけだが。

    ご本人には恵比寿のアトレですれ違ったことがある。
    写真で見たまんまのガリガリのアクビちゃんだった。

    +43

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/27(月) 02:23:54 

    料理もやばいけど、服装も常識ない。

    +99

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/27(月) 03:39:51 

    >>113
    ドン引き…

    +85

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/27(月) 03:40:04 

    川越達也の水800円は今でも忘れない

    +37

    -1

  • 116. 匿名 2017/03/27(月) 03:54:25 

    >>92
    その女も痛い勘違いストーカー女だったね

    +69

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/27(月) 04:29:13 

    >>94
    そうそうツーショット撮らせて自らリークって怖すぎ
    長野くんが結婚してちょっとしてからトピが立ってたよね
    園山真希絵、森崎友紀…消えたタレント料理人たちは今

    +76

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/27(月) 04:42:29 

    >>117
    悪巧みしてる顔

    +82

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/27(月) 05:12:18 

    プロ彼女にもなれない園山
    ジャニーズ好きで、長瀬も狙ってたという記事があった
    身の程知らず

    +55

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/27(月) 05:28:55 

    昔ぴったんこカンカンの放送を見た時に
    「お好み焼き味のポテトサラダも出来ます。大変珍しいので皆さんに好評ですよ」みたいな事を言っていて
    “お好み焼き味のポテトサラダ”なんて食べた事無いし作って見たいからどんなレシピなんだろうって見ていたら
    ただポテトサラダにオタフクソースを混ぜただけだった
    それお好み焼きのソース味のポテトサラダだろう
    レポーターの安住さんも大変だなっえ気の毒に思った記憶がある

    +72

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/27(月) 05:52:16 

    川越のブログ見たら去年12月のイベントが

    >◆場所:イトーヨーカ堂アリオ柏店、食品売場内調理スペース
    >◆内容:川越達也シェフによるトーク&調理
    >ピックルスとのコラボ商品「川越達也オススメキムチ」を使用したアレンジレシピを披露させて頂きます。

    食品売り場てwww
    ちょっと前は年収400万バカにしてたけど、今の川越の年収いくらなんだろうね

    +73

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/27(月) 06:05:48 

    塩谷は本当あそこで園山なんかに手を出さなければねぇ… 世界的なモデルの旦那になってたかもしれないのに。

    +44

    -2

  • 123. 匿名 2017/03/27(月) 06:33:14 

    >>8
    みんなブスって言ってたよ。
    見ていると不安になる顔とかラクダ界の美人だかブスだか忘れたけどそういう揶揄もあったし。
    顔が歪んでいて喋っている時の顎の気持ち悪い動きも見てゾッとした記憶ある。
    本人もブスだけど料理もブスだったよね、おっ勃て料理のエキスパートだったはず。
    うのへの安産祈願プレートとか人参おっ
    勃てて先っぽにソース掛けて頭おかしかったし。

    +32

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/27(月) 06:33:52 

    >>72
    国家資格である調理師免許を取得してないからじゃない?
    調理師免許を持ってる人は“料理人”で、
    持っていない人は“研究家”なんだと思う。

    +48

    -2

  • 125. 匿名 2017/03/27(月) 06:37:44 

    園山さん、こんな盛り付け
    するとは、創意工夫しすぎ
    やろ。
    達人ではない、あくまで
    研究家。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/27(月) 06:53:41 

    >>117
    このトピか。あったね〜。長野さんが園山さんを元カノのように話してたって書いてあったけど本当なのかな?
    V6・長野博の結婚生活に早くも暗雲?白石美帆の
    V6・長野博の結婚生活に早くも暗雲?白石美帆の"嫉妬深さ"と、忍び寄る「園山真希絵」の影girlschannel.net

    V6・長野博の結婚生活に早くも暗雲?白石美帆の"嫉妬深さ"と、忍び寄る「園山真希絵」の影 ●白石美帆の"嫉妬深さ"(抜粋) そんなファン女性にあらためて話を聞くと、「白石が妊娠しているかもしれない」という不確定な話と、「白石の嫉妬が...

    +13

    -2

  • 127. 匿名 2017/03/27(月) 08:01:31 

    >>126
    長野くん絶対付き合ってないよねw
    グルメつながりで知り合ってご飯食べただけなのに園山が脳内妄想で彼女になってるだけだと思うw

    +56

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/27(月) 09:53:38 

    「美味しいな~旦那さんになる人は幸せだね」
    (社交辞令)

    「それってプロポーズ?
    私ってば罪なオ・ン・ナ♪」
    そのポジティブさ分けて欲しいわ(笑)

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/27(月) 09:59:23 

    >>117
    この写真見て2人付き合ってる!って勘違いする人いるの?w
    距離があるし、恋人感ゼロじゃん

    +57

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/27(月) 10:07:12 

    >>129
    帽子で顔隠れてるけど長野君の表情固そうに見えない?
    若干嫌がってるように見える

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/27(月) 10:50:45 

    >>117
    本当にブスだね

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/27(月) 10:58:49 

    最近森崎をTVで見たけど産後上手く痩せなかったのか
    太って誰だか分からなくなってた
    グラビアで上手くいかなかったから料理研究家へ転身したけど
    それでもこの人のファンいるのかってくら需要ないよね

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/27(月) 11:02:37 

    川崎マヨだっけ?園山さんに差し入れ持っててあげたのにブログで馬鹿にされてた人。

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/27(月) 11:06:58 

    森崎さんはガキ使の遠藤がアプローチしてた人ってイメージしかないし、園山は塩谷瞬のイメージが抜けない

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/27(月) 11:26:02 

    園山さん、塩谷があまりにもダメ過ぎて自分の料理で矯正しようとした、こんなダメ男を赦す自分は神様的な発言してたよね、金スマで。笑

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/27(月) 11:44:06 

    森崎って人、数年前に友達がワンナイトしたって言ってた。
    ちなみに、その友達は医者。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/27(月) 12:07:36 

    園山さんの料理ヤバイw
    これはごっつでキャシー塚本が出したらギャグとして成立してたレベル
    今田が「チン○やん!」とか「きっっっしょ!」とか言ってくれそう
    園山真希絵、森崎友紀…消えたタレント料理人たちは今

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/27(月) 13:20:10 

    森崎さんとピンクレディのミーは同じ執刀医のような気がする。

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/27(月) 16:51:32 

    そもそも料理研究家って数多すぎるよね。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/27(月) 18:40:40 

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/27(月) 20:07:16 

    そんなに料理得意でも好きでもないけど、
    園山先生の汚料理を見た後は必ず料理したくなるから感謝してますw
    どんな適当料理でも「いやぁ~、あれより百倍美味しそう!」って自画自賛できる。

    何をどうしたら食材をあんなにもまずそうに見せられるのか…
    粘土こねたってあれより美味しそうに見せられるよw

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/27(月) 21:43:36 

    園山とそっくりな変な女が知り合いにいたよ。
    外見も園山みたいでブスでガリガリ。とにかく理想が高くて、自分の妄想を何とか現実にしようとする。あらゆる手段を使って、気に入った男をモノにしようとするんだけど、全く相手にされず更にエスカレートする。なぜか妙に社交的でいろんな飲み会に参加してる。いつの間にかいつもそこにいる。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/28(火) 00:11:19 

    長文です。Facebookより引用。

    「園山真希絵、干された。消えた」と耳に入ってくるたび、
    「私は乾物でも洗濯物でもないですよー。干された食材は料理に使ってますけどー。
    ちゃんと自分のお店にもいますし、地味に仕事してますから、消えてませんよー。シミは消えたら嬉しいですけどー」
    って言いたかったので、書いてみました。

    がっかりすることを言われ続けても、いちいち気にしてるのはバカらしいので、私は何を言われてもいいのですが、悲しい思いをする身内に申し訳ないです。



    解決策が未だに見つからないですが、地道にコツコツ、旨みと栄養が詰まった乾物みたいな人間になり、支えてもらってる方々のお役に立たなきゃです。

    このタイミングでこの投稿・・・ガルちゃん見てるねきっと(笑)

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/28(火) 04:28:17 

    >>143
    じゃあ-つけてるのは園山かな?
    普通の人が捨てたもの-つける意味深ないもんね。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/28(火) 08:49:29 

    >>143

    おぉっコレは絶対ガルちゃん見てるね(笑)

    真希絵さーん今は誰のストーカーしてんの〜?あんたドブスだからやめてやれよ〜

    それよりプロポーズしてくれた男の子達と結婚すればいいじゃんなんで結婚しないの〜?

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/28(火) 08:58:09 

    自分のお店?
    完全予約制で4~5000円のあの店?
    閉店したんじゃなかったの?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/28(火) 12:18:51 

    >>94
    >>117
    が原因でジャニから圧力がかかって消えたとか?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/29(水) 20:48:24 

    もう見てる人いないかな
    31日フジの訂正させて下さいって特番に園山出るよーまた塩谷の話するみたい

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/02(日) 22:10:03 

    見れば見るほど不快感しかない顔
    上下から潰されて変なバランスの小顔だよね
    喋る口元もゆるくてすっごい嫌
    料理人に最も必要な清潔さがない
    園山真希絵、森崎友紀…消えたタレント料理人たちは今

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック