ガールズちゃんねる

トイレの長い人

121コメント2017/03/27(月) 12:16

  • 1. 匿名 2017/03/26(日) 16:50:49 

    女子トイレ長い人ってトイレで何してるんですか?
    1つしかないのに五分もでてこなくて迷惑なんですけど、納得できる理由があれば教えてほしいです。。。

    +182

    -12

  • 2. 匿名 2017/03/26(日) 16:51:28 

    ウンコだろ

    +187

    -6

  • 3. 匿名 2017/03/26(日) 16:51:45 

    トイレの長い人

    +75

    -0

  • 4. 匿名 2017/03/26(日) 16:51:50 

    スマホいじってるんじゃないの?

    +143

    -5

  • 5. 匿名 2017/03/26(日) 16:52:09 

    トイレの長い人

    +80

    -8

  • 6. 匿名 2017/03/26(日) 16:52:33 

    新聞や本持ち込んでる
    平均25分くらい入ってる

    +7

    -51

  • 7. 匿名 2017/03/26(日) 16:52:51 

    お腹壊してるときは長いです。

    +184

    -1

  • 8. 匿名 2017/03/26(日) 16:53:32 

    旦那が長くてイラつく
    平気で30分くらい居座る

    +125

    -3

  • 9. 匿名 2017/03/26(日) 16:53:38 

    うんことスマホ

    +84

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/26(日) 16:54:07 

    これって俺の行動への先回りなんだw

    これだからメンヘル犯罪者どもはw

    +2

    -27

  • 11. 匿名 2017/03/26(日) 16:54:06 

    職場では、トイレでサボる
    走ってくと誰も不思議には思わないから

    +80

    -10

  • 12. 匿名 2017/03/26(日) 16:54:08 

    化粧

    +22

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/26(日) 16:54:15 

    人には言えない秘密

    +4

    -4

  • 14. 匿名 2017/03/26(日) 16:54:29 

    便秘なんじゃない?関係ないかもだけど便座に座って3分だか5分だか以上息んでも便が出ないのが便秘基準だったり腸の病気の可能性があるんだって。

    +96

    -0

  • 15. 匿名 2017/03/26(日) 16:54:42 

    義父が長い。死ね。

    +18

    -24

  • 16. 匿名 2017/03/26(日) 16:55:25 

    うんこ

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/26(日) 16:55:30 

    うんこの時はスマホ持ち込みます

    +40

    -8

  • 18. 匿名 2017/03/26(日) 16:55:58 

    うんこだよ。私なんかうんこが大量に出るから時間がかかる。拭くのにも時間かかるし。
    駅のトイレで混雑してるとうんこするのにためらうよ。

    +103

    -3

  • 19. 匿名 2017/03/26(日) 16:56:01 

    昼寝したり、漫画読んだりしてるので。

    +2

    -11

  • 20. 匿名 2017/03/26(日) 16:56:21 

    下痢かゲロのときは長いです

    とくにゲロのときはオエツすごいから時間かかる

    +27

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/26(日) 16:56:24 

    >>15
    怖っ‼︎

    +26

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/26(日) 16:56:26 

    うんこしながらのスマホは痔になりやすいから注意だよ

    +24

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/26(日) 16:56:52 

    ストレッチしてるから

    +1

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/26(日) 16:57:11 

    オ○ニー

    +2

    -27

  • 25. 匿名 2017/03/26(日) 16:57:23 

    中年の女性は尿の問題かも…。一度にしっかりでなくて、拭いたらまたチョロチョロって事があります。急いで出ると歩き始めたら下着にジワーっと尿漏れってことも…。

    +86

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/26(日) 16:57:42 

    小の方してからついでにLINE返したりツイッター見たり、ちゃちゃっと化粧直したり、ボーーッとしたりしてる。混んでても個室に入れば入ったもん勝ちって思ってる。

    +13

    -45

  • 27. 匿名 2017/03/26(日) 16:58:06 

    足が痛いから便座にしばらく座ってるから。

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/26(日) 16:58:16 

    >>3
    鍵かけ忘れたら最悪だな!
    取っ手が座ってても届く所なら手で開かないように押さえられるけど、鍵かけ忘れた時に人が来たらこれはアウト。

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/26(日) 16:58:17 

    自分達が穢れ無き存在で要る為の印象操作で
    スレッドが不自然に伸びたりしてなw

    +0

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/26(日) 16:58:25 

    オナニーしてるよね?10分以上出てこないとか考えられないわ。

    +5

    -29

  • 31. 匿名 2017/03/26(日) 16:58:30 

    歩き疲れを癒すため休憩してるから。

    +3

    -7

  • 32. 匿名 2017/03/26(日) 16:58:41 

    脱ぎにくい服着てる

    +73

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/26(日) 16:58:47 

    似たようなトピで化粧してるってコメントあった!確かにコンパクトを閉じるカチッて音がする時あるから少なからずいると思う。あと小休憩してるとか。
    用を足す以外の事はするな!!

    +127

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/26(日) 16:59:50 

    私、過敏性腸症候群でよくトイレにこもっちゃいます……すみません
    なるべく一つしかないトイレでははやく出るようにしてますけど…

    +56

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/26(日) 17:01:14 

    私、長いかも
    人と同時にトイレに入っても出てくるの私の方が遅い
    もちろん小の方だよ
    早い人は用を足した後はパンツとか服とか適当なの?
    腰のあたりでゴロゴロするの嫌だから、身だしなみ整えてる時間が長くなる

    +89

    -21

  • 36. 匿名 2017/03/26(日) 17:01:22 

    何個か個室あるのに私が出たら私のすぐ後ろに並んでた人がまだ待ってる時がある。
    お腹壊してるとか以外で長い人って個室内で何してるの?

    +101

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/26(日) 17:02:00 

    職場のトイレだったらそこで休憩してる
    もちろんすいてるときだけで人がいるようだったらすぐ出るよ

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/26(日) 17:02:33 

    みんなスマホとトイレなんて…
    スマホがう○こまみれじゃないの?
    Σ(゜Д゜)

    +50

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/26(日) 17:03:38 

    スーパーのトイレ待ちを長時間していたら、スマホを片手に持ったそのスーパーの学生バイトがかったるそうに出てきた。スマホをいじるのは迷惑。

    +59

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/26(日) 17:04:07 

    冬はタイツに、パンツの上に履くあったかパンツ?に、コートのもごもごに~とか、身だしなみ整えるのに少し時間かかるかも

    +85

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/26(日) 17:04:40 

    自宅のトイレでう○この時間が長い人はずっと出してるの?
    出るのを待ってるの?

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/26(日) 17:04:44 

    >>38
    う〇こまみれにはならないけどスマホって雑菌だらけですごく汚いよね実は

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/26(日) 17:04:48 

    >>38
    うんこの臭いの素の微粒子がスマホに付いてる
    お前らのスマホ舐めさせて

    +1

    -11

  • 44. 匿名 2017/03/26(日) 17:05:57 

    >>8
    男性で珍しい。

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/26(日) 17:06:01 

    膀胱の出口の筋肉が硬くなって開きづらく、毎回力を入れて切れ切れに出してる状態です。女性で尿が出にくいのは珍しいらしく、原因をつきとめるまでいろんな病院を訪ねました。

    チョロロっと出ては止まり、またチョロロっと出ては止まり…の繰り返しなので、時間がかなりかかります。外出先では待っている方にご迷惑をおかけしているなと自覚しているので大変申し訳なく思っています。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/26(日) 17:06:02 

    スマホしたり化粧直ししたり時間潰してる
    人目を気にしなくていいので

    +4

    -15

  • 47. 匿名 2017/03/26(日) 17:06:10 

    >>8
    それってあなたといると息がつまるからトイレで息抜きしてるのかもよ…

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/26(日) 17:07:24 

    トイレの中って照明暗いから化粧直せる?
    てか手洗いのほかにメイク直しのスペースあるからそっち使ってほしいよね

    +58

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/26(日) 17:07:23 

    >>33
    鏡で直してるとこみられるの恥ずかしいからなあ。。。
    自意識過剰ね

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/26(日) 17:07:41 

    >>35

    個室内じゃなくても整えられる身だしなみならさっさと出るかな私は、
    鏡見た方が早いし。

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/26(日) 17:07:43 

    たまにオニギリとかサンドイッチ、軽食持ち込んでチャッチャッと食べてます。それ以外はスマホいじったりとかかなー。30分くらい居座ることもある(・・;)

    +3

    -29

  • 52. 匿名 2017/03/26(日) 17:08:20 

    何か飲んだり食べたりするとお腹が痛くなり
    よくトイレに駆け込みます。出すものを出しきれば
    腹痛もおさまり大丈夫ですが、出しきるまで5分位かかります。
    ごめんなさい。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/26(日) 17:10:21 

    2〜3個しか個室がなくて行列してるトイレで、全然開かないドアがあると心配になる。中で倒れてるんじゃないかとか。
    そういう個室から出てくるのは若い元気そうな人だけどね。(お年寄りだったことは一度もない)
    本当に何してるのか知りたい。

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/26(日) 17:10:30 

    小さいのと大きいの出して~
    生理のときはナプキン交換して~
    ついでにストッキングも新しいのにして~

    綺麗なトイレだと、ついつい長く居ちゃう

    汚いとこはすぐに出るけど

    +7

    -11

  • 55. 匿名 2017/03/26(日) 17:11:11 

    45さん私も同じです
    一度にすんなり出ません
    同じような方がいて安心しました

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/26(日) 17:11:14 

    私はトイレ早い方だと思うけど
    他の人がなかなか出てこないのが私も不思議だった

    前にテレビで春香クリスティ◯ーンが
    トイレは音がしないように少しずつする
    みたいなこと言ってたのを思い出した

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/26(日) 17:12:07 

    トイレットペーパーの上の台みたいなところに軽食置いて食べることがある。あ、ちゃんと下に袋敷いてるよ。て汚れたらトイレットペーパーで拭けるし便利
    トイレの長い人

    +4

    -55

  • 58. 匿名 2017/03/26(日) 17:15:03 

    >>57
    トイレ以外に食べる場所がないの?そこが落ち着くとか?

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/26(日) 17:15:23 

    おっと、失礼

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/26(日) 17:19:02 

    生理の時、お腹下すことが多いです…

    あと、ご飯食べた後とか

    流石に小の時はさっさと出てますよ~

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/26(日) 17:19:37 

    若いアイドルのコンサートのトイレは流れが早くてすぐ入れる。
    おばさんばっかりの歌舞伎のトイレはびっくりするくらい進まない。

    これは、出すスピードや動作の遅さも年代で全然違う。

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/26(日) 17:22:51 

    トイレで食事は本当にやめた方がいい。

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/26(日) 17:23:50 

    さすがに5分はかからないけど、トイレ遠いせいか1度に出る量が多くて周りの人より長い気はする…。
    しかし女子トイレって本当にみんな長く入ってるよね。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/26(日) 17:29:57 

    家ではおしっこだと15秒位で出てるけど、外だとスマホいじったり髪型直したり化粧直ししたりして長居してしまう笑
    しかも、ちゃんとアルコールのウェットティッシュで拭いてる笑

    +5

    -10

  • 65. 匿名 2017/03/26(日) 17:31:15 

    いつも個室に入ってから10分以上掛かる友人は何してるんだろう…
    遅いから15分ぐらい待つ

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/26(日) 17:31:36 

    商業施設で清掃員してます。
    トイレで永遠にこもられてペーパー入れれなくてペーパーがないってよくクレームがきます。
    迷惑です。

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/26(日) 17:33:07 

    人が待ってるとおもうと
    ゆっくりできない、早くゆずらなきゃと
    おもうから途中でもでてしまう

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/26(日) 17:34:44 

    前の人が無音ですごい遅いからうんこかと思って入るとき覚悟するのに全くうんこ臭ないし

    本当に謎だった

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/26(日) 17:34:45 

    トイレ長いです。

    特に冬だと身支度に時間かかる。
    いっぱい着てるから。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/26(日) 17:36:13 

    >>3
    目的地まで遠いね
    下手したら間に合わない(笑)

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/26(日) 17:37:43 

    あまりに遅すぎて全部のドア叩いたことある…。
    すごい漏れそうで切羽詰まってるのに5個ある個室から全部出てこない。
    音もないし何してるんだろってイライラしました。

    +33

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/26(日) 17:39:29 

    遅い人全員がウンコだとは思えない
    そんなに皆外でウンコしてる?

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/26(日) 17:40:09 

    5分以上は一分毎に料金とればいい。

    +9

    -7

  • 74. 匿名 2017/03/26(日) 17:40:34 

    会社の仕事できない女性社員が5分おきにトイレ行ってる。
    いい加減にしろ!o(`ω´ )o

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/26(日) 17:41:09 

    >>64迷惑きまわりない

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2017/03/26(日) 17:42:06 

    朝おなか痛くなって駅のトイレに走ったら、なかなか出てこないし
    漏らしそうで焦った
    おばちゃんトイレ長すぎてイライラする・・・

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/26(日) 17:55:36 

    >>41
    出るのを待ってます。
    おかげで20分以上はかかります。
    出先だと店員からも友達からも気分悪くて吐いてるのかと勘違いされる。

    +6

    -6

  • 78. 匿名 2017/03/26(日) 18:08:32 

    全然臭わない個室あるよね。身支度してるったって、振袖の着付けかぃ!というくらい長い人いる。

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/26(日) 18:29:59 

    強迫だと長くなりませんか?
    またなったら病院行こう。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/26(日) 18:31:58 

    >>65
    優しい。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/26(日) 18:33:37 

    夏だと制汗剤の音が聞こえたりするし、きっと色々することがあるんだよ。

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2017/03/26(日) 18:37:33 

    何年か前に友達がいない大学生がトイレでご飯食べるというニュースあったよね。慣れなのかな。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/26(日) 18:38:53 

    毎回トイレ長い子と毎回荷物が多い子は謎。

    嫌味じゃなくて本当に気になる。何してるんだろう、何が入っているんだろと思う。

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2017/03/26(日) 18:41:54 

    うんちしながらスマホでガルちゃんやってる

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/26(日) 18:55:26 

    うちの旦那が長い!
    朝の慌ただしい時に30分以上出てこない。

    便意が来るまで漫画読んでたりするから、そんなこと表でやれ!と注意してばかりで毎朝疲れる(-_-;)

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/26(日) 18:57:11 

    >>83

    荷物が多いのは許してあげて。

    私がそうなんだけど、色々携帯してないと不安なんだよ。

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2017/03/26(日) 18:58:42 

    まさに今日思った!!3つ全部全然出てこなくて「みんなウンコかよ!!」って叫びたくなった!ちなみに私は小なら10秒で出ます

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/26(日) 18:59:40 

    >>77

    便意が来てからトイレに行くのではダメなんですか?

    混んでる時に籠られるととても迷惑。

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/26(日) 19:21:37 

    >>35
    私も長いかもしれない。
    身だしなみもそうだけど、便座に座る前に除菌するからなのかな?
    ストッキング履いてる時とか相当遅い

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/26(日) 19:36:45 

    用を足す以外でトイレ長いとか、ホント迷惑。
    漏れそうなの我慢して待ってる人いるんだよ?
    人の気持ち考えて下さい。

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/26(日) 19:42:10 

    昔から病気ではありませんがなぜか人より排尿時間が長いです。
    友人と外出していると待たせてしまって申し訳ないです・・・。
    お酒を飲むとスムーズに排尿ができなくて困ります。
    どうしてだろう?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/26(日) 19:59:37 

    会社の昼休みに、トイレでガルちゃんやってるよ。
    だからなかなか出られない、ごめんなさい。

    +0

    -7

  • 93. 匿名 2017/03/26(日) 20:18:27 

    家のトイレならもう自由にしてくださいだけど公共のトイレはさすがに携帯いじるのも何か食べるのも化粧直しもやめて欲しい

    そこは用を足すところなんだよ

    +30

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/26(日) 20:20:28 

    トイレを有料にすればいい。
    だいたい平均5分として(そんなかからないけど)それ以上 長居したら¥30/1minとかにすれば?
    そうすれば、ムダに長居する人(スマホ、瞑想、昼寝、メイク)は減りそう。

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/26(日) 20:23:47 

    スマホは遠隔操作で盗撮されている可能があるよ。
    まあカメラのレンズを塞いでいれば問題無いけど。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/26(日) 20:24:50 

    トイレの用足し+身嗜み?(タイツ直すとか下着穿くとかスカートやコート整えるとか)に何分も掛かってモタモタ グズグズしてる様なすごいノロマな人ってイライラする。
    せめてコートとか外で出来ることは外でやればいいのに。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/26(日) 20:27:02 

    オナ○ーしてる人意外と多いよね。個室から声が聞こえて来ることたまにある。

    +4

    -15

  • 98. 匿名 2017/03/26(日) 20:38:52 

    う◯ことかガチの体調不良人は少ない気がする
    並んでいても臭わないし
    ほんと長年の疑問

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/26(日) 20:39:34 

    トイレで何か食べるって書いてる人居てびっくりした。家ならまだしも外のトイレで怖くないの?ノロとか胃腸炎とか感染する可能性だってあるのに。私は潔癖気味なのかもだけど外のトイレでは極力手で触れる場所を少なくして手洗いしっかりしないと怖いぐらいなのに、口に物を入れるなんて自殺行為としか。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/26(日) 20:54:27 

    病気でおしっこがでにくくて時間かかる
    みんなが普通におしっこ出ると思うな。なにしてるとか余計なお世話だよ。おしっこしてんだよ!

    +1

    -5

  • 101. 匿名 2017/03/26(日) 20:56:49 

    長居してると、うんこって勝手に思われそうで不安になっていられない。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/26(日) 21:09:07 

    出来るだけ早く出るようにしてるけど、生理中だと時間かかっちゃうかな。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/26(日) 21:23:33 

    職場のトイレ。
    わざとではなく、次の人に汚く思われないよう、便座の裏表拭いて、トイレットペーパーも三角形に折ってフタを閉めてでるから。

    +1

    -6

  • 104. 匿名 2017/03/26(日) 21:27:26 

    職場のトイレで5分も何してるんだろう?たまにじゃなくて毎回。
    トイレ空いたと思ったら別のトイレ長い人が行っちゃって、行くタイミング逃してイライラしてしまう…

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/26(日) 21:29:21 

    休憩、スマホに決まってるじゃん

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2017/03/26(日) 21:44:46 

    週一くらいの便秘症で、コロコロうんちなので便意があっても詰まってて中々出てこない事がある。
    トイレ一つしかなくて、次の人が待ってる時は一旦出て、また並んだりするけど我慢しすぎると便意が遠のいてしまって大変。

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/26(日) 21:47:45 

    たぶん私2分くらいで出られるわ。
    シャーってしてパンツ&タイツ&スパッツを一気に履いてスカート直したら終わり。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/26(日) 21:49:18 

    >>22
    科学的根拠を述べよ

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/26(日) 22:09:30 

    友達になって日の浅い人と出かけて、洋服屋さんの中でトイレ行くね〜って言ったから、私も行きたかったから次行くって言ったんだけど、30分くらい出てこなくて(トイレの中は洗面所と個室が一個だけ)、いい加減漏れそうだし、他にも何人か女の人トイレにきたんだけど、全然出てこないからみんな諦めてた。やっと出てきたと思ったら私が待ってるの見て「あっごめん!待ってた!?化粧直してた!」って。
    いや、洗面所で直せよ。アホか。

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/26(日) 22:41:44 

    結局、女はマナーが悪いってことじゃない?
    屋外でのおしっこ・おもらしの部屋
    屋外でのおしっこ・おもらしの部屋 mikiwater.blog.fc2.com

    屋外でのおしっこ・おもらしの部屋 屋外でのおしっこ・おもらしの部屋メールフォーム名前:メール:件名:本文:オシッコについての報告や相談をする部屋ですAuthor:みきFC2ブログへようこそ!最新記事ゆかの部屋 (03/25)なみの部屋 (03/21)杏奈の部屋2~エッチなサ...

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/26(日) 23:05:05 

    ナプキンつけてタンポンつけたら10分位かかる。でも工場で働いてた時おばさんはそれを忘れたかのように責めてくる。

    +2

    -6

  • 112. 匿名 2017/03/26(日) 23:18:21 

    (大勢並んでる時は、入る前に)コート脱いで、ストール外して、
    入ったら、便座をペーパーで拭いて
    更にVの字にペーパーを敷いて、
    ガウチョなら折り畳み、タイツ、レギンス、パンティ、ババシャツやキャミ…時間かかります。
    更に、荷物掛から全部落ちてきたり
    冬は大変です。
    逆にウエストを縛ってるコート、ロングガウチョにながーいストールのまま入り、早い人
    が不思議。
    ノーパンかと思う。

    閉所恐怖症なので、きれいで広いトイレが大好きです。

    +7

    -6

  • 113. 匿名 2017/03/27(月) 00:38:35 

    急に貧血来た時とかしゃがんで頭抱えながらしばらくうずくまらないと治らないので、個室にこもることあります…すみません…

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/27(月) 01:13:06 

    出そうで出ない。
    出口までは来てるんだけど、あと一押しの状態の時。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/27(月) 01:15:30 

    毎日下痢が二桁行くくらい出るので、責められると困ってしまう…
    本当に辛いんだってば。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2017/03/27(月) 01:42:17 

    排尿痛で時間かかるんじゃない?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/27(月) 02:36:30 

    >>15

    ごめん。笑いすぎて腹痛いわー

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/27(月) 07:52:56 

    うちの会社でもあきらかにトイレの中でスマホして篭ってるひといる。こっちは急いでるのに本当にムカつく!
    でも、おばさんは痔の人が多いからイボ痔を引っ込めるのに時間がかかってるんだろうなって思って、怒りを静めてる。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/27(月) 10:59:08 

    >>51
    私も同じです!

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/27(月) 11:53:13 

    20分以上は有料にすればいいと思う。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/27(月) 12:16:53 

    化粧、スマホ
    汚いなぁ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード