ガールズちゃんねる

クサッ!服のタバコ臭より…独身男が内心悲鳴な「女性のニオイ」1位は

136コメント2017/03/28(火) 06:18

  • 1. 匿名 2017/03/26(日) 13:22:10 

    第7位・・・頭皮のニオイ(6.6%)
    第6位・・・靴を脱いだときなどの脚のニオイ(8.6%)
    第5位・・・デリケートゾーンのニオイ(8.8%)
    第4位・・・ワキのニオイ(9.8%)
    第3位・・・服についたタバコのニオイ(11.4%)
    第2位・・・口臭(20.8%)
    第1位・・・香水(23.6%)

    香水のつけすぎは、“イタい人”に認定されがち。すれ違った時に“ふわっと香る”よう、つける個所や量を変えてみましょう。

    (1)香水を空中に噴射しその下を通り抜ける
    (2)胴体部分につける
    (3)足首につける
    クサッ!服のタバコ臭より…独身男が内心悲鳴な「女性のニオイ」1位は - VenusTap(ヴィーナスタップ)
    クサッ!服のタバコ臭より…独身男が内心悲鳴な「女性のニオイ」1位は - VenusTap(ヴィーナスタップ)venustap.jp

    いくらメイクやファッションがバッチリ決まっていても、印象を一気にガタ落ちさせてしまうのが“ニオイ”問題。もしかするとあなたのニオイが知らぬうちに、周囲や意中の男性をドン引きさせているかも……!? 今回『美レンジャー』では、独身男性500名を対象に「“臭い”と思ったことのある女性のニオイで最も嫌なものは?」とアンケートを実施。その結果とともに、ニオイの対策法についてもお伝えします。

    +34

    -12

  • 2. 匿名 2017/03/26(日) 13:23:41 

    独身男だけなの?(笑)

    +203

    -9

  • 3. 匿名 2017/03/26(日) 13:24:04 

    でしょうね

    +66

    -6

  • 4. 匿名 2017/03/26(日) 13:24:08 

    デリケートゾーンと香水を同じ土俵で語るのはやめろ。

    +708

    -14

  • 5. 匿名 2017/03/26(日) 13:24:08 

    想像通りの内容

    +42

    -5

  • 7. 匿名 2017/03/26(日) 13:24:34 

    わたしも香水とか柔軟剤の強いにおい無理!本気で顔しかめちゃう。

    +270

    -29

  • 8. 匿名 2017/03/26(日) 13:24:37 

    おまえのティンコ&ワキも臭いんだよ

    +529

    -30

  • 9. 匿名 2017/03/26(日) 13:24:43 

    きっつい香水は同性でも嫌だ

    +431

    -5

  • 10. 匿名 2017/03/26(日) 13:24:49 

    やばい4~7位当てはまる
    自分でも本当嫌になる…

    +35

    -8

  • 11. 匿名 2017/03/26(日) 13:25:08 

    香水は苦手な匂いだと本当に臭く感じる

    +281

    -7

  • 12. 匿名 2017/03/26(日) 13:25:14 

    ニオイでガタガタ言ってるからいつまでも独身なんだよ

    +57

    -47

  • 13. 匿名 2017/03/26(日) 13:25:38 

    最近は柔軟剤の臭いがすごい人いる

    +308

    -13

  • 14. 匿名 2017/03/26(日) 13:25:48 

    口臭もいい勝負
    個人的には口臭の方が迷惑

    +311

    -5

  • 15. 匿名 2017/03/26(日) 13:26:05 

    わかる。でも今時、香水なんてつけてる人いる?外歩いててあんまりいないよね?
    口臭は同じ女性でも引くね。

    +49

    -57

  • 16. 匿名 2017/03/26(日) 13:26:31 

    同僚が腋臭だけど臭くて鼻が取れそう

    +131

    -11

  • 17. 匿名 2017/03/26(日) 13:26:31 

    え?誰にアンケートとったの?
    1位は「生理臭」でしょ。たまにいますよねw

    +29

    -81

  • 18. 匿名 2017/03/26(日) 13:26:43 

    昔童貞君と付き合った時ワキの下汗臭くてなんで汗臭いのって聞いてきたから人間だから仕方ないって言ったらそんなのあり得ないって言われた。ソッコー別れました

    +122

    -31

  • 19. 匿名 2017/03/26(日) 13:26:43 

    日本人って何でこんなに口臭いの

    +129

    -23

  • 20. 匿名 2017/03/26(日) 13:26:47 

    ワキ臭に関しては同じワキガでも男性の方がキツイ

    +98

    -10

  • 21. 匿名 2017/03/26(日) 13:27:32 

    こないだラーメン屋で香水つけた人入ってきてラーメンの匂いがかきけされたから流石に席移った。
    臭い主男だったけどねww

    +184

    -6

  • 22. 匿名 2017/03/26(日) 13:27:47 

    確かに足の臭い女性も多いと思う

    +177

    -9

  • 23. 匿名 2017/03/26(日) 13:27:58 

    デリケートゾーンの匂いって 自分でどうやって判断するの?

    +24

    -16

  • 24. 匿名 2017/03/26(日) 13:28:32 

    香水は、オードパルファムが臭いんだよね。オートトワレにすればいいんだよ。
    ブランド物でも2種類のそれがあるでしょ?

    +16

    -43

  • 25. 匿名 2017/03/26(日) 13:28:34 

    ヘアコロンも付けすぎないようにしなければ
    香りの暴力にもなるし
    食事中は特に注意だな

    +91

    -6

  • 26. 匿名 2017/03/26(日) 13:29:02 

    本当にスゴい人いるよね。外人さんの香水はどんだけふりかけてんだってくらいクサイ‼
    おぇーってなるの我慢するのが大変
    あと洗濯洗剤の匂いつきのもダメ

    +139

    -8

  • 27. 匿名 2017/03/26(日) 13:29:18 

    男も女も臭いやつは臭い

    +52

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/26(日) 13:29:28 

    いや、口臭のが嫌でしょ

    +140

    -8

  • 29. 匿名 2017/03/26(日) 13:29:31 

    デリケートゾーンの匂いや足の裏の匂いは仕方無いよね
    デリケートゾーンのニオイケア
    デリケートゾーンのニオイケアgirlschannel.net

    デリケートゾーンのニオイケアお恥ずかしい話ですが、 私はデリケートゾーンの痒みとニオイがひどいです。 ここ最近は座ってても臭ってくるし、毛の量も多いし長さも10cm近くあります。 ラクタシードを買ってみようと思うのですが皆さんはどのようなケアして...


    女子の足は男子より5倍臭い!?あなたは大丈夫ですか?足の臭いの原因と対処法
    女子の足は男子より5倍臭い!?あなたは大丈夫ですか?足の臭いの原因と対処法girlschannel.net

    女子の足は男子より5倍臭い!?あなたは大丈夫ですか?足の臭いの原因と対処法 足が臭くなる最大の原因は足に残った角質と蒸れ。この相乗効果で雑菌がどんどん繁殖して臭くなってしまうんです。特に女性の好むブーツや熱がこもりやすいような靴に加え、汗を吸収出来...

    +25

    -11

  • 30. 匿名 2017/03/26(日) 13:30:10 

    香水は気持ち悪くなる人とか目に染みる人がいるからね。

    +109

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/26(日) 13:30:22 

    >>24
    香水のレビューで通販サイトにはオードトワレって表記があるのに、
    「匂いがすぐに飛びます。○○の香水より長持ちしません」
    とかってあるよね。しかもその○○はオードパルファムなのに、トワレと比べてるという。

    +61

    -4

  • 32. 匿名 2017/03/26(日) 13:30:51 

    >>31
    馬鹿が多いからね。レビューを書いている8割は馬鹿。

    +66

    -5

  • 33. 匿名 2017/03/26(日) 13:30:51 

    なぜ「独身」男性に限定するんだw
    既婚だと結果が変わってくるのか?

    +30

    -4

  • 34. 匿名 2017/03/26(日) 13:30:53 

    クサッ!服のタバコ臭より…独身男が内心悲鳴な「女性のニオイ」1位は

    +16

    -16

  • 35. 匿名 2017/03/26(日) 13:30:56 

    香水で納得
    まあ、個人的には柔軟剤の匂いもランキングに入れてくれと思いますが

    +65

    -5

  • 36. 匿名 2017/03/26(日) 13:30:56 

    香水もそうだけど、ボディクリームとかハンドクリームのキツい臭いが気分悪くなる

    +120

    -7

  • 37. 匿名 2017/03/26(日) 13:31:13 

    >>33
    慣れ、じゃないのかな。

    +2

    -6

  • 38. 匿名 2017/03/26(日) 13:31:24 

    歯槽膿漏の人の口臭 本当に悪臭だよ❗

    +128

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/26(日) 13:31:30 

    回転寿司で隣に座った人が香水臭く食べた物全て香水の味に思え、気分わるくなった。

    +108

    -4

  • 40. 匿名 2017/03/26(日) 13:32:30 

    でも一番男から聞くのってデリケートゾーンの臭いの事かも。
    下品な話したがる男が多いだけかもだけど。

    +18

    -4

  • 41. 匿名 2017/03/26(日) 13:32:43 

    タバコの臭いより臭いものない。
    喫煙所から帰ってきた時に横を通り過ぎるのやめて欲しいくらい。

    +70

    -34

  • 42. 匿名 2017/03/26(日) 13:33:05 

    おばさん変な香水か化粧品か知らないけど匂いキツくて頭痛くなる

    +27

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/26(日) 13:33:10 

    >>17
    同性が生理臭を小馬鹿に笑うのもキライだわ

    +137

    -8

  • 44. 匿名 2017/03/26(日) 13:33:14 

    確かに口臭や香水は臭くてイヤだけど。
    香水はつける量を気をつければ解決だけどさ、口臭は病気の人もいるから何ともなぁ…
    知人で内臓系の疾患?で口臭する人がいて、本人も気にかけていて可哀想になる。

    +124

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/26(日) 13:33:28 

    香水とかきついの苦手❗
    すぐに嘔吐くから
    今もコメントしながら想像して嘔吐いてる。

    +10

    -23

  • 46. 匿名 2017/03/26(日) 13:33:30 

    頭皮、口臭、デリケートゾーンは、努力してても無臭にはなれないんだよ!!!
    きにしてるとこついてくんな!

    +198

    -4

  • 47. 匿名 2017/03/26(日) 13:33:40 

    香水より口臭のほうがキツイわーw

    +63

    -5

  • 48. 匿名 2017/03/26(日) 13:34:20 

    同年代に相手にされない
    寂しい奴が乱入‥。
    生きてる虚しさが伝わってくる‥。

    +0

    -11

  • 49. 匿名 2017/03/26(日) 13:35:47 

    >>29
    変態男はその匂いに興奮するらしいよ
    「パンツよこせ」と女性押し倒す 男逮捕
    「パンツよこせ」と女性押し倒す 男逮捕girlschannel.net

    「パンツよこせ」と女性押し倒す 男逮捕  当時、新井容疑者は酒に酔った状態で、駅で好みの女性を物色し、後をつけて犯行に及んだということだが、調べに対し、「パンツを奪おうとしたかどうかは覚えていない」などと容疑を一部否認しているという。「パンツよ...


    女性の足をなめた男に有罪判決 「執拗で被害女性の不快感大きい」と京都地裁
    女性の足をなめた男に有罪判決 「執拗で被害女性の不快感大きい」と京都地裁girlschannel.net

    女性の足をなめた男に有罪判決 「執拗で被害女性の不快感大きい」と京都地裁  判決によると、男は昨年7、9月、京都市伏見区内の駐車場で、通行中の20代と30代の女性に、それぞれ車のブレーキ修理を手伝ってほしいなどと嘘をいって運転席に座らせ、約20~...

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2017/03/26(日) 13:35:55 

    タバコとコーヒーの組み合わせの口臭が
    えげつない程、ウンチ臭にそっくりなんだけど。
    あれ、本当にテロ。

    +112

    -13

  • 51. 匿名 2017/03/26(日) 13:36:00 

    >>17
    気付かないだけでアナタも振り撒いてるかもよ?

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/26(日) 13:36:44 

    満州事変

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/26(日) 13:37:25 

    男はシャンプーや石鹸の香りの方が好きな人多い。

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/26(日) 13:38:01 

    下の話だけど、日本人は下の毛の処理しないから臭い。
    今までで付き合った男性で外国人で臭い人はいなかった。
    日本人男性のイチモツの方がはるかに臭い。

    +17

    -6

  • 55. 匿名 2017/03/26(日) 13:38:17 

    どの匂いでも逃げられない場所だと地獄だね。
    コンサートとか。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/26(日) 13:40:03 

    ハゲ頭の頭皮のニオイはホントヤバイ

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/26(日) 13:41:39 

    私は香水きっつい人より柔軟剤きっつい人の方が無理。吐き気する。

    +17

    -16

  • 58. 匿名 2017/03/26(日) 13:41:59 

    デリケートゾーンの臭いトピでみんな例えるとき『チーズ・えびせん・こんにゃく』みたいな3種類くらいにわかれてて聞いただけじゃ美味しそうな雰囲気漂ってるのに実際はそれに似た悪臭でしかないよね笑

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/26(日) 13:43:03 

    >>52
    言いたいことはわかった

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/26(日) 13:44:00 

    香水まったく使わないから四種類もあるってはじめて知った。
    オーデコロンって単語は耳にしたことがあったけど、持続時間がもっとも短いものを指すんだ。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/26(日) 13:44:34 

    そりゃ処理してなかったら、尿やおりもの、経血がついた毛を一日中パンツの中に閉じ込めて蒸らしてるんだから臭いよね

    +68

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/26(日) 13:44:45 

    >>57
    きついんだったらどっちも嫌だよ…。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/26(日) 13:45:04 

    パチ屋で香水きつい人ワキガの人すぐわかる。あの中でわかるってどんだけ匂いきついんだよw

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/26(日) 13:46:58 

    入れ歯、歯槽膿漏の口臭は公害レベル‼︎
    たまに離れてても臭ってくる人いるから吐きそうになる

    +38

    -4

  • 65. 匿名 2017/03/26(日) 13:47:15 

    デリケートゾーンどうにかしたい

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/26(日) 13:48:40 

    >>49
    好みの女性だからであって、別にその臭いが好きなわけじゃないと思う。
    「痴人の愛」でも男子学生たちが腋臭くさいとロシア女性に悪態ついてるんだけど
    白人大好きな主人公はこれが外国人女の匂いなのか…と興奮してるシーンがある。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/26(日) 13:57:03 

    人間だって動物だ

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/26(日) 13:57:14 

    柔軟剤の匂いが酷い人
    あ、この道歩いたな?
    ってわかるくらい残り香が凄い
    洗濯1回に1本入れてるの?
    って思う

    +57

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/26(日) 13:58:46 

    こういうアンケートに答える男は、女=非喫煙者っていう幻想のもと、答えてるからね。ある意味喫煙者の女は論外だからランキングの選択肢に出てこない。
    しかも香水臭いのは喫煙者に最も多い。煙草臭いのけしたいもんだから。柔軟剤もそう。
    もっとちゃんとしたランキングつくってほしいわ。

    +5

    -10

  • 70. 匿名 2017/03/26(日) 13:59:35 

    足臭女は引くらしい

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/26(日) 13:59:58 

    ショップ店員、美容師の口臭は、職業病かな。

    朝食とらない(とれない)
    昼食は早食い
    喫煙率高い
    接客中緊張すれば口内が乾く

    こういう生活習慣が、あの口臭となるのか?

    +44

    -4

  • 72. 匿名 2017/03/26(日) 14:00:49 

    香水や柔軟剤がキツイ人って、自分がいい香りと思うものは周りの人も好きって勘違いしている。自分だけほのかに香るくらいにしてほしい。

    +37

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/26(日) 14:00:54 

    繁華街にいる風俗女だか、キャバだか知らないけど
    すたれたケバい女 から臭う甘い変な臭いなんなの?香水だろうけど、凄く嫌な臭い。

    +9

    -5

  • 74. 匿名 2017/03/26(日) 14:02:08 


    喫煙者は、非喫煙者より、嗅覚が麻痺してるのか、香水や柔軟剤がキツい人多い。

    +14

    -5

  • 75. 匿名 2017/03/26(日) 14:02:34 

    >>73
    あの人たちは、回りも自分も喫煙者が多いから、強い匂いじゃないとそれが消せないそうだよ。
    ということは、煙草が一番臭いってことになるけど

    +15

    -4

  • 76. 匿名 2017/03/26(日) 14:03:10 

    受付とかで、いい匂いの口臭の人いるよね。すごいなぁと思う。

    +21

    -3

  • 77. 匿名 2017/03/26(日) 14:08:33 

    >>29
    女性は無臭(もしくはいい匂い)だと思ってるお花畑の童貞男は信じたくない現実

    +31

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/26(日) 14:10:49 

    下の毛の処理もしないジャングルのような陰毛の激臭極小チ○コの日本人男が女の臭いの事を言うなよ(笑)

    +26

    -7

  • 79. 匿名 2017/03/26(日) 14:13:19 

    >>54
    いやいや外国人で、いい匂いする人こそ少ないよ。風呂も入らない人多いし。

    (非喫煙者で風俗や水商売をやってない)普通の日本人女性からすると、外国人のほとんどはワキガ、スソガに感じられると思う。


    +15

    -4

  • 80. 匿名 2017/03/26(日) 14:13:22 

    香水きつい人は多少自覚あるだろうけど、口臭は気付いてない人多過ぎる
    香水はイヤホンから音漏れしてる人
    口臭は鼻毛出てる人
    みたいな恥ずかしさがある
    口臭の方が恥ずかしいのに指摘しにくい

    +24

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/26(日) 14:14:43 

    そりゃVIO処理しないもんね。そして包茎が臭いのであれば、女性はみな包茎だもんね。

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/26(日) 14:15:22 

    すっごく言いにくいことだけど、会社の子からいつも洗濯物の生乾きっぽい臭いがする‥
    どうやら洗濯終わってもすぐ干さずしばらく放置してから干してるらしい。

    +26

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/26(日) 14:15:46 

    香水つけてる人とごはん食べたくない。たばこと同じレベルだよ。

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/26(日) 14:18:04 

    黙れゴミ男
    お前らの匂いの方が問題なんだよ

    +5

    -5

  • 85. 匿名 2017/03/26(日) 14:18:42 

    香水は動物からも嫌われるよね
    うさぎやハムスターのいる店で働いてたことあるけど、ルーム内は締め切ってるから香水キツイ人が来店するとめちゃくちゃ充満するし残り香もすごい
    そしてうさぎが足ダンダンして威嚇する

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/26(日) 14:18:59 

    口臭って自分だとわかりにくいので、口臭チェッカー買った

    +37

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/26(日) 14:21:04 

    頭皮は私も臭いです

    +37

    -3

  • 88. 匿名 2017/03/26(日) 14:22:13 

    頭皮のにおいは、身長差のせいで鼻の近くに来ちゃう
    でも、毎日洗ってればシャンプーやリンスのにおいが勝つから全然平気だと思う

    +8

    -4

  • 89. 匿名 2017/03/26(日) 14:22:15 

    >>86
    それ欲しいw

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/26(日) 14:23:25 

    シャンプーの匂い残らんのだが

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/26(日) 14:24:42 

    口臭は虫歯かチクノウ?
    歯並び悪いと臭そう。口呼吸とかさ。
    あとちゃんと毎日フロスすれば、そんなに臭くならなくない?

    あたしゃ、夜には頭皮の匂いが自分でも気になる。。

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/26(日) 14:25:05 

    加齢臭が…ごめんなさい

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/26(日) 14:28:20 

    スーツとかセーターを長期間洗ってなくて地味ににおう人いる

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/26(日) 14:28:39 

    いまだにダウニー臭が強烈な同僚がいる
    甘ったるいにおいで具合悪くなりそう

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/26(日) 14:33:23 

    香水もオーデコロンなら多少つけすぎててもだけど、パルファムとか少量で済むやつとかはつけすぎんなよって思う。
    通るだけで臭い人は本当何とかして欲しい。

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/26(日) 14:36:31 

    ドラマとかでキスシーンとか顔を至近距離で話したりするシーン観ると、お互い臭くないのかな?ってそこばかり気になる。

    +72

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/26(日) 14:39:19 

    ごくたまに宅配業者で香水つけてる人いるんだけど、それ逆効果って思う
    体臭気にしてるんだろうけど、制汗剤とか消臭方向で頑張って欲しい

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2017/03/26(日) 14:40:22 

    >>81
    包茎が臭いのはよく洗わず恥垢を溜めてるからでしょ。面積からして男性の方が沢山の恥垢を溜めてより臭くなります。

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/26(日) 14:51:03 

    デリケートゾーンはみなさんどうしてますか?
    特にIラインOライン、脱毛したいけど迷っています。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/26(日) 14:52:54 

    延びないトピが多いなほんとに

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/26(日) 14:59:36 

    前に銀座でカウンターのお寿司屋さんに、就職祝いでお母さんに連れて行ってもらった時

    幸せいっぱいで美味しく食べてると、いきなりドギツイ線香のにおいがして、周りのお客さん含め皆んなでキョロキョロ見渡した

    そしたらさっき入店してきた着物のオバチャンの1人がその線香臭を撒き散らしてたみたいで、本当に本当に私の貴重なカウンター寿司屋経験をそのオバチャンのせいで無駄にされた

    料理店に香水(この場合は線香)は少量でも失礼ですよ!!

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/26(日) 15:06:13 

    口臭はね…職場の女性が男性上司の口臭がキツイって騒いでるけど、その女性の口臭も相当なもので、陰ですごく言われてる。自分も気をつけなきゃといつも思う。

    +24

    -4

  • 103. 匿名 2017/03/26(日) 15:13:53 

    料理屋にきつい香水はほんと勘弁してほしい。
    先日洋食屋に行ったら隣席が爺さんと若い女の子だったんだけどめっちゃ香水くっさかった。
    香水くさい人はテラスいってほしい。その店テラスないけど。

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/26(日) 15:16:43 

    とにかく・・何か知れないけどニオイ消しのスプレー臭もテロかと思う。

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2017/03/26(日) 15:20:22 

    生理の時のにおいって男性も気付くものなのかな?
    自分では分かるけど。

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/26(日) 15:32:22 

    やり過ぎもあれだけど、自分の臭いって周りがいうほどあまり気が付かないよね

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/26(日) 16:00:29 

    職場にいる人がデリケートゾーンの臭いがキツイ…近づいてくると、うっ!て顔をそむけたくなるほどだけど、もちろん言えないし。
    前にもそういう人に会ったことあって、共通点が独身アラフォーっていう点だけ。
    多少関係あるのかと思ってしまう

    +9

    -11

  • 108. 匿名 2017/03/26(日) 16:01:48 

    タバコ消しの匂い、臭いよ!全然消せてないから!

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/26(日) 16:31:06 

    香水と柔軟剤の区別ついてないんじゃないの?
    香水ってほとんどキツい柔軟剤のことだと思う。

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2017/03/26(日) 16:40:35 

    アホなコメントはほとんど感情論(笑)

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/26(日) 16:59:01 

    たまにゲロみたいな臭い放っている人いるけど何でだろ?

    服?くち?脇?わかんないけど強烈で吐きそうになる
    短時間で自分の服に臭い付いてしまう(;_;)

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/26(日) 17:10:32 

    煙草臭に香水が入り交じってるのがきつい。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/26(日) 17:16:27 

    デリケートゾーンは洗ってなけりゃ誰だって臭いだろwww

    口の匂いは自分も気になるから食後の歯磨き欠かせないです。

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/26(日) 17:39:37 

    >>19

    外国人は口臭ないの?

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/26(日) 17:44:35 

    生理中の股の臭いは自分でも嫌になる。

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2017/03/26(日) 17:52:17 

    タバコ 吸う人 上着とか バッグも 臭いよ
    洗うなり ファブリーズするなりして

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/26(日) 17:57:24 

    落ち武者のようなハゲ臭

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/26(日) 19:52:17 

    職場に来る保険屋の臭い事臭い事
    男が多い職場だからアピールかな
    若い人からおばさんまでパンチ力ありすぎ

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/26(日) 19:59:15 

    香水奴のこわいのって、そいつが戯れに抱きついたりした人にまでおいにーが移ってること
    そいつ本人はいないのにいつまでもそこに悪臭だけ残ってたりすること
    朝一番にそれを嗅ぐと一気に仕事へのモチベーションが下がること

    地球上でもっとも必要のない存在

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/26(日) 20:23:24 

    香水は酔うからやめて欲しいけど言いづらいんだよね
    あとタバコとコーヒーと柔軟剤
    同じ柔軟剤の匂いがするけどあれがダウニーなのかな
    甘くてきつい匂い
    頭皮とか口臭とか腋臭は嫌だけど体質もあるし本人どうにも出来ない場合あるし

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/26(日) 21:24:23 

    毎日同じ香水を付けてると、鼻が慣れちゃってマヒして沢山付けてしまう→香害になるとか。
    クサい人は鼻がマヒしてるから気付かないんでしょうね…。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/26(日) 21:32:04 

    これは男にも言えることじゃん

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/26(日) 21:41:28 

    お願いだから湯船に15分は浸かってニオイを抜いてくれ

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/26(日) 21:56:32 

    元カレがバーをオープンしたから!と誘われて行ったら友人の香水半端なかった…元カレさん「なんか、酸っぱい匂いしない?なんだろ?」って言ってた。

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2017/03/26(日) 22:17:14 

    服の匂いじゃないんだけど同じマンションに住む外国人多分フィリピンの人かな?夕食時になると香辛料なのかスゴい変な臭いがする。
    それが嫌で引っ越し予定

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2017/03/26(日) 23:00:33 

    人間だもの

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/26(日) 23:46:37 

    自分も臭いのに人のこと臭いっていう人居るよね

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/26(日) 23:51:03 

    ヤニ臭は死刑

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/27(月) 00:14:20 

    >>13
    うちの工場の配送担当の一人がそういう人
    工場にその匂いが漂うと「ああ、帰ってきたんだな」と思う

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/27(月) 04:12:11 

    香水が一位とかw香水が苦手なのはわかるけどさ。。口臭を差し置いて一位とかw

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2017/03/27(月) 04:16:53 

    他人の事どうこう言ってる人程、影でみんなから言われてる落ちね。面倒だからみんな、そーですねー。そーなんですかー。わかりますー。って、口合わせしてるだけ。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/27(月) 06:32:24 

    口臭がウンチの臭いの人、いるよね!!

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2017/03/27(月) 06:42:00 

    普段ふつうに接しててデリケートゾーンにおうの?
    これ答えた人マジキモイし頭悪いと思うんだけど。

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2017/03/27(月) 12:25:07 

    あ~
    ク○ニしたい

    +1

    -5

  • 135. 匿名 2017/03/27(月) 14:31:19 

    脇やばいよ

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/28(火) 06:18:46 

    私たぶん迷惑かけてる
    頑張ってるんだけどな

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。