ガールズちゃんねる

オススメのミルククレンジング

67コメント2017/03/27(月) 09:07

  • 1. 匿名 2017/03/26(日) 12:55:09 

    今までオイルクレンジングでしたが、次はミルククレンジングを買おうと思っています!

    オススメ教えて下さい( ˆωˆ )!

    +40

    -3

  • 2. 匿名 2017/03/26(日) 12:56:05 

    ミルクってちゃんと落ちてるか不安だから結局ジェルやオイル使ってまう

    +122

    -8

  • 4. 匿名 2017/03/26(日) 12:56:32 

    ミルクとクリームの違いがよくわからん

    +24

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/26(日) 12:57:46 

    オススメのミルククレンジング

    +20

    -33

  • 6. 匿名 2017/03/26(日) 12:58:30 

    オススメのミルククレンジング

    +23

    -0

  • 7. 匿名 2017/03/26(日) 12:58:37 

    ジュリーク。
    ただし濃いアイメイクは落ちない。

    +16

    -2

  • 8. 匿名 2017/03/26(日) 13:01:00 

    オススメのミルククレンジング

    +73

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/26(日) 13:01:07 

    カウブランドの無添加メイク落としミルク好きです!

    +154

    -11

  • 10. 匿名 2017/03/26(日) 13:01:16 

    カバマ
    今キャンペーンでトライアルサイズついてくるから買いだめした
    オススメのミルククレンジング

    +73

    -5

  • 11. 匿名 2017/03/26(日) 13:01:57 

    >>2
    私も。
    自分のクレンジングオイル切らしたとき、母親のクレンジングミルク使ったけど
    なんか落ちた気がしなかった

    +52

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/26(日) 13:02:04 

    クラランス

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2017/03/26(日) 13:02:10 

    オススメのミルククレンジング

    +46

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/26(日) 13:02:43 

    セブンイレブンで買えるパラドゥのミルククレンジングは凄いから試してみ!
    オススメのミルククレンジング

    +151

    -11

  • 15. 匿名 2017/03/26(日) 13:02:52 

    >>9
    カウブランドのやつってメイク落ちなくない?

    +67

    -12

  • 16. 匿名 2017/03/26(日) 13:04:16 

    >>14
    これ大きさは?小さい?コンビニ商品ってトラベルサイズのイメージ

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2017/03/26(日) 13:04:41 

    ジバンシィの
    メイクオフエマルジョン
    オススメのミルククレンジング

    +17

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/26(日) 13:06:40 

    主さんのメイク具合はどんなだろう。しっかりメイクやウォータープルーフの下地やリキッド使ってるとミルクやクリーム辺りじゃ落ちなくて余計に肌に悪いし

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2017/03/26(日) 13:07:31 

    管理人さん、トピ画変えてあげて

    +53

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/26(日) 13:07:54 

    トピ画

    +15

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/26(日) 13:08:40 

    >>14
    私もパラドゥ好きです。
    マスカラはマンダムのポイントメイク用で落として、からでパラドゥで落としてます。
    1200円くらい。

    +19

    -3

  • 22. 匿名 2017/03/26(日) 13:09:45 

    これはきちんと落ちてないのか使い続けてると日焼けした時に出来るような細かい湿疹が出来てどんどん肌が汚くなっていった
    オススメのミルククレンジング

    +58

    -18

  • 23. 匿名 2017/03/26(日) 13:09:48 

    >>14
    私もこれです。
    1200円で買えるし、ダブル洗顔なしで簡単に落ちますよね。

    +23

    -4

  • 24. 匿名 2017/03/26(日) 13:10:17 

    ミルクレで落ちないって言う人は、そこまで落ちないファンデ塗ってる方が肌に問題な気がする…

    +27

    -20

  • 25. 匿名 2017/03/26(日) 13:11:19 

    トピ画が不適切です。
    >3は通報しましょう。

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/26(日) 13:12:43 

    >>7
    そもそもアイメイクは、
    専用のリムーバーを使って落とすべし‼︎

    +33

    -6

  • 27. 匿名 2017/03/26(日) 13:13:03 

    トピ画、品がなくってよ(笑)

    +16

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/26(日) 13:13:50 

    最近こういうの目立つ。通報押してアク禁にしましょう。

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/26(日) 13:13:57 

    >>14
    これヌルヌルしてなかなか洗い流せなかった

    +7

    -7

  • 30. 匿名 2017/03/26(日) 13:15:13 

    >>24
    外回りの人と、中で仕事してる人と、専業主婦じゃメイクの濃さは皆違って当たり前。
    自分のメイクにあったクレンジングを選べばいい。

    +83

    -4

  • 31. 匿名 2017/03/26(日) 13:15:16 

    ゼクシィの広告がこれでもかっ、っていうぐらい出てくる‥

    +22

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/26(日) 13:16:19 

    カバーマークよりもRMKのミルククレンジングの方がメイク落ちはややスムーズ。もしくはイプサも結構良かった。ただミルクはどうしても小鼻のファンデなんかが落ちきれてない時があります。

    +29

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/26(日) 13:17:32 

    >>14
    ダブル洗顔不要って書いてるけど全然スッキリしないでヌルヌル続くから結局は洗顔しちゃう。肌の上でクルクル何度もしないと全然馴染まないから、このクルクルのやり過ぎで肌痛めるんじゃ…って洗いながら思ってしまう(笑)

    +32

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/26(日) 13:18:16 

    >>22
    私もブツブツいっぱいできた。
    肌が弱い人は気をつけて

    +13

    -4

  • 35. 匿名 2017/03/26(日) 13:23:05 

    トピ画なんなの今日の管理人さんは仕事しない人かな

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/26(日) 13:25:27 

    >>14
    これ途中でズッシリするタイプのやつだから何度も擦らないといけないポンズクリームと似てた。肌のこと考えてミルクにしたのに手のひらの摩擦で肌への負担がきになる

    +8

    -4

  • 37. 匿名 2017/03/26(日) 13:38:29 

    私は今、牛乳石鹸のミルククレンジング使ってるけど、ちょっと落ちにくい

    +23

    -6

  • 38. 匿名 2017/03/26(日) 13:39:16 

    パラドゥは落ちにくいカールキープマスカラなんかも落とせる
    KATEのラッシュマキシマイザーは簡単に落とせました

    ただ、乾燥肌の人とか秋冬には向かないかも

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/26(日) 13:43:23 

    クレンジング不要。

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/26(日) 14:13:47 

    マツキヨで売ってるアルジェランのクレンジングがけっこうよかった!
    1000円くらいで安いのに、けっこうよさそうなオーガニックだしメイクの落ちも悪くなかった。

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/26(日) 14:18:05 

    ダヴのミルククレンジングすごいつっぱる
    しっとりのイメージだったから驚いた

    オイルは肌に良くないとエステのお姉さんに言われてからずっとミルクです!

    +31

    -4

  • 42. 匿名 2017/03/26(日) 14:22:16 

    テラクオーレ。良いよ。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/26(日) 14:27:03 

    先日発売になったエスティローダーのバームタイプのクレンジング。
    ダブル洗顔いらないし、洗い終わった後も肌がしっとり柔らかくなっている。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/26(日) 14:27:37 

    HACCI

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/26(日) 14:44:34 

    アベンヌ肌に優しくつっぱらないよ

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/26(日) 14:48:53 

    シスレーのミルククレンジングは感動した
    まったく乾燥しないし、むしろなんか潤ってもちもちしてる
    乾燥肌にはおすすめ
    ただ高い・・・

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/26(日) 14:52:01 

    ダブのミルククレンジング使ってる
    値段も手頃だし2本目だけど肌トラブルもない
    オイルとかジェルだと乾燥するって美容部員してる友達に聞いたけど確かに乾燥しなくなったわ

    +3

    -4

  • 48. 匿名 2017/03/26(日) 14:56:58 

    カウブランドのミルククレンジング私もつかってますがいいですよ
    ナチュラルメイクの方は安いオイルクレンジング使うよりもミルクとかジェルの方がいいと思います
    しっかり乳化もしながら落とせば肌にもいいと思います
    ミルククレンジングに乳化が必要なのかあんまり詳しくないのですが、一応してます

    +21

    -6

  • 49. 匿名 2017/03/26(日) 14:59:54 

    肌に優しいとかを売りにしてるやつ、ほぼ乳液だろこれ!っていうのあるよね
    よほど落ちやすいメイクじゃない限り、ちゃんと落とせなくて逆に肌を傷めそう
    カバーマークは良かったな

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/26(日) 15:03:43 

    アンプルールが良いですよ!!スッキリしますがツッパリません。

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2017/03/26(日) 15:29:16 

    カウブランドのミルク

    ダブルウェアだと全く落ちなかった
    というか全体的に落ちなかった

    +12

    -7

  • 52. 匿名 2017/03/26(日) 15:30:49 

    ジバンシーのミルク良かったです
    落ちも良いし、潤う!

    ただ結構な量がいるので、コスパは悪い気がする

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/26(日) 15:52:40 

    ピンクのボトルのAHAってかいてあるやつ。
    今のところ、プチプラはこれがいちばん落ちます。

    +2

    -5

  • 54. 匿名 2017/03/26(日) 15:54:51 

    >>5

    これオススメしません
    拭いた後、サッパリせずヌルヌルします
    メイクを落とすには物足りないです

    混合肌より

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/26(日) 16:02:52 

    カウブランド使用してます
    下地と粉だけなので落ちてるかなーって使用してます。

    +8

    -7

  • 56. 匿名 2017/03/26(日) 16:31:11 

    二十歳から使いはじめて6年、このミルククレンジングです。 マリクワ 薬用クレンジングで、敏感肌、乾燥肌の人におすすめ(^^)
    ただ値段が4500円くらいしますが、 化粧は落とすのが一番大事ときいてるので合うものにお金かけます。
    洗い上がり乾燥しらずで、むしろもっちり、ふわふわした肌になります!きちんと乳化して落ちます。
    カバーマークや他のクレンジングにしたこともありますが、最終的にこれにもどります
    サンプルはないですが店頭で試せますよ(^^)
    オススメのミルククレンジング

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/26(日) 17:20:52 

    このトピまってた!! マツエクなのでオイル使えないので参考にさせてもらいます

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/26(日) 17:23:45 

    最近これを買った
    マスカラは頑張れば落ちる
    オススメのミルククレンジング

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/26(日) 18:29:24 

    がんばってメイク落としたくないよ

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/26(日) 18:45:28 

    日焼け止めも下地もファンデもウォータープルーフじゃなかったらミルクでも落ちる?完璧にゴッソリ落としたいからオイル使ってたけど歳とって肌が弱くなってきたから気になる。いつもウォータープルーフじゃない日焼け止め、下地、パウダーファンデ使ってます。よろちく

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/26(日) 19:47:41 

    ハウスオブローゼのミルキュア!
    ちゃんと落ちるよ。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/26(日) 22:38:56 

    カバーマークのミルククレンジング、先週買ったけど小っちゃいの貰えなかったよ。
    在庫無くなって終了したのかと思ってたけど、言えばよかったな。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/26(日) 23:51:47 

    私もダブのミルクレ使ってます。
    お風呂で湯船に浸かりながらゆっくり優しく馴染ませてます。
    前にミネラルオイルが入ってるクレンジングをやめると吹出物が出なくなったってここで書いてる方がいて、ミネラルオイル入ってなかったのでこれにしたら確かに吹出物ができにくくなりました。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/27(月) 01:16:20 

    >>14
    私もパラドゥ!マイナーかと思ってたら意外と多いね。

    ミルクレ落ちない事多かったけど、オイルはやめたいし…でさまよってたけど、これは落ちるから助かる!基本はダブル洗顔はしてるけど、疲れてる時は省いちゃってもいい安心感も良い

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2017/03/27(月) 03:37:53 

    一度ミルククレンジングに変えて肌荒れが酷くなったのでオイルクレンジングに戻しました

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/27(月) 06:03:29 

    クレンジング力の高いミルクってオイルと肌への負担どう違うの?
    安いものだと形状だけミルクだったりしないかな?
    成分詳しい方いたら教えてください

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/27(月) 09:07:53 

    もうずーっとカバーマークのミルクレで、週に一回だけThreeのオイルにしてる。
    使い心地にもお値段にも満足してたから他のを試そうとも思ってなかったけど、このトピ見ててマリクワを試してみたくなった!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード