ガールズちゃんねる

4月渡米の綾部祐二、「今はSeptemberとか…」英語力の低さを露呈

124コメント2017/03/27(月) 14:37

  • 1. 匿名 2017/03/26(日) 12:27:18 

     綾部は関根勤(63)、陣内智則(43)とのネタを終えると、陣内に「英語はちゃんと勉強してるの? 英語のランクはどこまで行ったの?」と問われると、「ちょこちょこやってます。今はSeptemberとかそのへん覚えています」と打ち明けた。まさかの英語力に陣内が「9月かいな! 9月覚えてたんかいな」と鋭いツッコミで笑いを誘った。
    4月渡米の綾部、「今はSeptemberとか…」英語力の低さを露呈 : スポーツ報知
    4月渡米の綾部、「今はSeptemberとか…」英語力の低さを露呈 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    4月にニューヨーク移住を発表している、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(39)が25日放送のフジテレビ系「超ハマる!爆笑キャラパレード」(土曜・後7時)に出演し、まさかの英語力の低さにスタジオがどよめきと笑いに包まれた。

    +21

    -79

  • 2. 匿名 2017/03/26(日) 12:28:44 

    どーでもいい。
    日本に帰ってきても仕事ないよ

    +295

    -10

  • 3. 匿名 2017/03/26(日) 12:28:51 

    I hate you

    +190

    -6

  • 4. 匿名 2017/03/26(日) 12:29:05 

    ネタだな

    +171

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/26(日) 12:29:06 

    +13

    -58

  • 6. 匿名 2017/03/26(日) 12:29:09 

    一体いつになったら行くの?(笑)

    +302

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/26(日) 12:29:18 

    9月ww

    +111

    -0

  • 8. 匿名 2017/03/26(日) 12:29:32 

    だ、大丈夫なのか…

    +91

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/26(日) 12:29:39 

    興味ある人いるの?

    +96

    -5

  • 10. 匿名 2017/03/26(日) 12:29:44 

    向こうのカフェとかででバイトしたいんだっけ?
    その程度の英語力でよくやろうと思えるな

    +303

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/26(日) 12:30:01 

    ちょっと前までは英語とお笑い学びに行くんだから
    行く前に英語できなくても仕方ないじゃんって思ってたけど
    何月だのを勉強してるってそれはやばいわ

    +265

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/26(日) 12:30:03 

    行く行く詐欺で終わらそw
    内心もう行きたくないって思ってるでしょw

    +345

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/26(日) 12:30:05 

    小学生レベルw
    まあがんばれ

    +70

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/26(日) 12:30:13 

    September(笑)

    +87

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/26(日) 12:30:18 

    語学とか、渡米を考えた瞬間から一番にすべきことじゃないかww

    +185

    -0

  • 16. 匿名 2017/03/26(日) 12:30:20 

    トランプは大変だね(笑)

    +21

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/26(日) 12:30:33 

    はよ行け

    +30

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/26(日) 12:30:45 

    渡米芸飽きた

    +91

    -0

  • 19. 匿名 2017/03/26(日) 12:30:57 

    ハ~イ
    4月渡米の綾部祐二、「今はSeptemberとか…」英語力の低さを露呈

    +74

    -3

  • 20. 匿名 2017/03/26(日) 12:31:01 

    Septemberこの曲大好き♪

    +103

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/26(日) 12:31:15 

    お残りは許しませんで!

    +22

    -7

  • 22. 匿名 2017/03/26(日) 12:31:33 

    とにかく日常会話くらいは覚えなよ。
    どこらへん覚えてんのかしらないけど、This is a penとか覚えてたらアホすぎ
    最低限の日常会話、アメリカのマナーやしきたり、文化くらいは覚えてから行きなよ

    +134

    -5

  • 23. 匿名 2017/03/26(日) 12:32:08 

    どうせもう、引っ込みつかなくなったから
    バカンスがてら3カ月くらい行って、
    お茶を濁して収束させるつもりなんでしょ

    +231

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/26(日) 12:32:34 

    又吉に嫉妬してでまかせで言ったんだろうなと思ってしまう

    +220

    -4

  • 25. 匿名 2017/03/26(日) 12:32:51 

    綾部 is a fool

    +32

    -5

  • 26. 匿名 2017/03/26(日) 12:33:03 

    現地で英会話で買い物出来たレベルで達成感を得そうな予感…

    +116

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/26(日) 12:33:18 

    セプテンバーww義務教育レベルの英語も今まで知らなかったんだね(笑)ただただ又吉に対抗したいだけの頭すっからかん男

    +178

    -3

  • 28. 匿名 2017/03/26(日) 12:33:21 

    すごい目立ちたがり屋

    +99

    -3

  • 29. 匿名 2017/03/26(日) 12:33:45 

    ネイティブでも子どもの英語は、大きくゆっくりハッキリ聞き取れるから、保育園とか子どもの多い環境で英語を習得するとかおススメなんだけど、いきなり都会で洗練された砕けた英語が飛び交うとことかキビシイだろうね。頑張れ!!韓国人の英語も割と聞き取りやすいから、クリーニング屋のアルバイトもお勧めだぞ!

    +98

    -10

  • 30. 匿名 2017/03/26(日) 12:33:59 

    泳いでアメリカ行けばいいさ

    +25

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/26(日) 12:33:59 

    なんなの?なんかイライラしてきた。
    ヘラヘラしていつまでもいるくらいならさっさと行ってなんか一つでも成功させてこいよ
    覚悟がないなら最初から言うな

    +129

    -5

  • 32. 匿名 2017/03/26(日) 12:34:01 

    下げ記事しつこい
    もうそっとしといてあげて

    +12

    -18

  • 33. 匿名 2017/03/26(日) 12:34:31 

    早く行ってら~!(*´ο`*)

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/26(日) 12:34:40 

    日本で俳優として成功したわけでもないのに向こうで俳優目指すんだっけ?

    +69

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/26(日) 12:34:43 

    とりあえずはよ行けww

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/26(日) 12:34:52 

    4月渡米の綾部祐二、「今はSeptemberとか…」英語力の低さを露呈

    +51

    -10

  • 37. 匿名 2017/03/26(日) 12:35:09 

    出川がなんとかなってるから大丈夫だろと思ったけど、この人に出川程の強靭なハートは無いと思った

    +189

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/26(日) 12:35:24 

    そんな中1レベルの英語があやふやな人がアメリカ行くの?遊びに行くならいいんだろうけど。親の転勤についていく子どもじゃないんだよ。ネタだとしても笑えない。

    +78

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/26(日) 12:35:46 

    何やったって又吉には追いつけないよ
    日本にいて大人しくじゃない方芸人してた方がいい。

    +105

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/26(日) 12:36:07 

    小者臭がすごい

    +101

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/26(日) 12:36:13 

    日本である程度地位築いたのにそれを捨ててアメリカ行くって聞いたときは勇気あるなと思ったのに正直ガッカリ
    渡辺直美みたいに短期で行ってお笑いの講演するとかじゃだめなの?

    +86

    -4

  • 42. 匿名 2017/03/26(日) 12:36:20 

    行ってもすぐ帰ってくるよ
    すでに憂うつそうだから

    +81

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/26(日) 12:36:51 

    日本でおとなしくひな壇芸人やってたらよかったのに

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/26(日) 12:37:03 

    マジでどうするつもりなんだろう
    まあ忍耐力さえあれば英語全く喋れなくても生きていけるだろうけど
    アメリカにいても英語喋れない人たくさんいるし
    でも役者として成功を目指してる人だったら話は別

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/26(日) 12:37:37 

    この人がイケメン枠なのが解さない
    気持ち悪い顔だよね?

    +74

    -19

  • 46. 匿名 2017/03/26(日) 12:38:13 

    まだビザが取れていないって王様のブランチで言ってた。

    +49

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/26(日) 12:38:52 

    なんでNYなの?
    よく知らないけど

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/26(日) 12:38:57 

    漠然とし過ぎ
    今やっと現実味わって行く気失せてるんでしょ?

    +72

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/26(日) 12:39:57 

    本当この人苦手だから
    テレビに出さないでほしい

    +31

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/26(日) 12:40:16 

    皆一つだけ言わして。
    綾部が行くのは四月から。まだいるのは何日も前に収録したのを後から流すんだからテレビに出るのは当たり前。
    パスポートがどうたら行ってるのはネタだろうし、そんなカリカリせんでも。

    +14

    -28

  • 51. 匿名 2017/03/26(日) 12:43:17 

    大先生の横でおとなしく仕事していればいいのに
    プライドが許さないのかな

    +39

    -3

  • 52. 匿名 2017/03/26(日) 12:43:59 

    ビッグになりたいとか言う理由も曖昧だよね。
    なかやまきんに君は筋肉留学で講演成功させたし、渡辺直美はツアーくんで成功したんでしょ?
    ビッグにしても何か一つ個性やら目標がないとアメリカでは厳しいよ
    きんに君とか渡辺直美みたいな強い個性は綾部にはないし

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/26(日) 12:45:06 

    アメリカ行かなくてもYouTubeやるか、ゆりやんみたいに好きな外国人タレントに動画送れば目にとまるかもしれないのに、語学力ないのに行こうとする

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/26(日) 12:45:26 

    下に見てた又吉が上に行ったのが許せないのかな....
    小さい人だね。

    +76

    -3

  • 55. 匿名 2017/03/26(日) 12:45:54 

    行ってきま〜すって行ったフリしてどっかの田舎で隠居しそう。

    んで、何年後かに帰ってきました〜!って出てきそう。

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/26(日) 12:49:59 

    なんかこの人の肌の質感とか色合いとか土偶だよね

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/26(日) 12:50:23 

    >>32
    綾部にもちゃんと優しいファンがいるんだと感動した

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/26(日) 12:50:46 

    何か関西の番組での発言聞いてたら
    本当は行きたく無い様な感じやね

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/26(日) 12:51:18 

    この人歯並び(特に下の歯)が絶望的に悪いから直したほうがいいと思う。
    まずハリウッドでこんな歯並びの人いない。
    どうせでもアジア人て差別されるのに。

    O脚直したくて施術に通ってるみたいだけど問題はそこじゃない。

    英語もできないのにどうやってコミュニケーションとるのか。意志疎通できないアジア人に誰が興味持ってくるのか。

    +47

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/26(日) 12:53:23 

    アメリカで成功した日本人コメディアンの小池さんは、綾部さんは成功する可能性が十分あると言ってるそうです。
    小池さんというのはこういう方です。

    英語もしゃべれず、コネもカネもキャリアも全くないのに、単身ニューヨークに向かった一人の男性がいる。RIO(リオ、小池良介)さん。れっきとした日本人。絶対に無理だと周りが鼻で笑ったけれど、ありえない成功をつかんだ人。あのビヨンセも笑わせた、世界唯一の日本人プロスタンダップコメディアンRIOさんは、アメリカ版のM-1グランプリである、全米お笑いコンテスト、NBC『ラストコミックスタンディング』準決勝に進出。

    Q 綾部さんは最低でも8年はいると言われていますけど、8年は長いですか。

    A ニューヨーク都市伝説があるから、5年しっかりやれば、5年目には必ず全米クラスのテレビや映画、何かにひっかかる。そうじゃないニューヨークの芸人を今まで見たことがないから。

    Q じゃあ、綾部さんのやり方は、けっこうアリ。可能性は。

    A 話を聞いていたら、今までの、ニューヨークを目指した人の中では、理にかなっている気がします。

    Q え? 今までニューヨークで挑戦しようという人の中では?

    A一番バカにされてますけど、実は一番、可能性がありますね。考え方としては。偶然ですけど。

    Q わあああ。すごい。

    A 一つ言えるのは、今まで挑戦した人は、成功体験が邪魔するんですよね。日本での成功をどうしても拭い切れなくて。アメリカでもなぞってしまうんですけど。綾部さんって、ノープランでゼロから始めようとしているから、逆にチャンスなんですよ。キャリアを活かすというより、単純にスターになりたいわけでしょ、彼は。
    ピース綾部さんの選択は100%正しい~NYコメディで成功した日本人が語る1/5(佐藤智子) - 個人 - Yahoo!ニュース
    ピース綾部さんの選択は100%正しい~NYコメディで成功した日本人が語る1/5(佐藤智子) - 個人 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    全米お笑いコンテストで非英語圏出身で初めて準決勝まで進出、NYで活躍する唯一の日本人プロスタンダップコメディアンRIOさん。コネなしカネなし英語力なしキャリアなし。0から登りつめた成功には秘訣があった


    +12

    -17

  • 61. 匿名 2017/03/26(日) 12:55:15 

    別にアメリカって英語しゃべれない人とか山ほどいるし、だいたいジェスチャーで何とかなるし今話せなくてもNGワードとかNG話題とかNGな場所とかさえ知ってれば生きていけるよ。

    +12

    -7

  • 62. 匿名 2017/03/26(日) 12:55:18 

    もうさ短期留学とかでいいんじゃない笑

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2017/03/26(日) 12:55:33 

    本当は行きたくなさそうwww

    +35

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/26(日) 12:57:00 

    綾部はおもしろくはないけど人懐っこいし顔もイイからむこうでもモテると思う

    +2

    -17

  • 65. 匿名 2017/03/26(日) 12:58:52 

    綾部と陣内はクイズ番組には絶対出せないほどのウルトラ馬鹿

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/26(日) 12:59:25 

    でももしアメリカで綾部が成功したら手のひらクルーするんでしょ(笑)
    すごい!私は綾部成功すると思ってた!みたいな(笑)

    +25

    -10

  • 67. 匿名 2017/03/26(日) 13:01:28 

    頑張れ!

    +4

    -4

  • 68. 匿名 2017/03/26(日) 13:01:28 

    Septemberって中学生で習うじゃんw

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/26(日) 13:02:49 

    住むとなると人種差別はハンバじゃないよ。
    綾部みたいな甘い考えの奴はすぐ折れてまうよ。てゆーか早く行けよ!うぜえな!

    +33

    -4

  • 70. 匿名 2017/03/26(日) 13:04:48 

    成功しないとは思うけど行くって宣言した以上は
    男らしく行って撃沈すべき。

    海外で出会う射手座率の高さ、腐っても射手座なら楽しめる。

    +7

    -3

  • 71. 匿名 2017/03/26(日) 13:05:15 

    この人見てるとイライラするww
    たまに居る、いわゆる意識高い系?みたいなイメージ。
    具体的に何も実行してないのに「俺はいずれビッグになる」とか
    「人脈はあるんだよね」とか言っちゃってるやつだよね…
    静かに実行して、成功してから大口叩いてほしいわ

    +42

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/26(日) 13:07:52 

    >>50
    それをネタにしてるから鬱陶しいって言ってるんだよ!カリカリカリ(笑)

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/26(日) 13:10:10 

    >>66
    だろうね。
    みんなは叩いてたけど私は応援してた!
    マイナスくらいまくってたけどw
    みたいなの書く奴絶対いる。

    +13

    -6

  • 74. 匿名 2017/03/26(日) 13:10:41 

    たとえアメリカに行っても何も変わらないです

    アメリカにかぶれるだけ

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2017/03/26(日) 13:10:41 

    成功したら成功したで 日本には帰ってこないでほしい

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/26(日) 13:15:10 

    I am certain that he will back to Japan within 6 months due to his poor English skill!

    これが分かってから渡米しな!

    +2

    -18

  • 77. 匿名 2017/03/26(日) 13:15:54 

    迷惑だからホモにレイプされてアメリカから帰ってくるな

    +8

    -10

  • 78. 匿名 2017/03/26(日) 13:17:27 

    準備をしていない事まで自分でネタにしているのが嫌だ
    テレビに出て注目されたくてしょうがない感じ

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/26(日) 13:21:00 

    >>50
    ビザ申請してなかったら行けないじゃん
    普通の旅行じゃないんだよ?

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/26(日) 13:21:10 

    相方の上を行こうとしてるんだろうけど、そんなムキにならんでいいのに。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/26(日) 13:24:58 

    もうさ、電波少年みたいな企画組んでもらえば?

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/26(日) 13:38:11 

    意思表示じゃなくてビザとって住むところ決まっていろいろな段取りが決まってからニューヨーク行きを公表すれば良かったね

    +20

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/26(日) 13:38:58 

    向こうの女性と、付き合ってみたいだけなんじゃない?

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/26(日) 13:39:01 

    行く直前まで稼いでおきたいのかもしれないけど語学学校にでも行った方が良いんじゃ・・・

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/26(日) 13:39:46 

    この人より、事務所がやたら「英語できるキャラ」にしたがってる石原さとみが留学必要だと思う。

    …だって、石原さとみ、発音とか酷いじゃん、英語キャラには厳しいでしょ…。

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/26(日) 13:44:59 

    ネタで言ってるだけじゃないの?
    本当は英語の勉強してると思いたい

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/26(日) 13:46:15 

    >>76
    彼の貧しい英語スキルのために6ヶ月以内で彼は日本に帰ってくるだろうと私は確信している

    ってこと?(笑)

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/26(日) 13:54:22 

    すべってるよ

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/26(日) 13:58:48 

    こいつ嫌い気持ち悪い。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/26(日) 14:00:18 

    本当に行くのかな?

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/26(日) 14:02:12 

    早く行きやがれっ!

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/26(日) 14:09:23 


    叩いてる人居るけど
    ガルちゃんおばさんより100倍モテるだろうし社会的地位も稼ぎも高い
    レベルが高い人だと思いますけどw

    +4

    -13

  • 93. 匿名 2017/03/26(日) 14:26:25 

    ネタだよね?

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/26(日) 14:29:19 

    消えてくれるならどっちでもよ~

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/26(日) 14:29:36 

    英語話せないはネタだよ。
    腐っても芸人だしね。
    随分と前から英語は学んでるし、年収3千万を蹴ってまで行くわけだから、吉本と何度も話し合ってるし、ニューヨークにも頼る相手いるし、突然単独で行くわけじゃない。

    +7

    -10

  • 96. 匿名 2017/03/26(日) 14:31:48 

    September shock 鈴木早智子か‼ww

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/26(日) 14:34:55 

    ただのビックマウス

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/26(日) 14:37:58 

    アメリカで俳優目指すって、無理じゃない?

    だって、まず身長が足りないだろうし、目がパッチリしてるからいかにも東洋人って感じの顔じゃないし、それでいて背が低いことを差し引いても白人の長身ハリウッドスターの正統派(あるいは魅力ある個性が際立つ)イケメンに肩を並べられるほどの美貌じゃないし、日本でお笑いやってて、ちょっとイケメンって言われて、昼ドラで秋元才加と夫婦役で主役をやるくらいが一番良い扱い受けられてるんじゃないかと思うけど。

    それともお笑いで当てたいの? お笑いコンビの滑ってる方なのに、ピンでアメリカでできるの? 英語力もまだまだなのに?

    小林尊も英語力身に付けてからかどうか分からないけどアメリカで成功することを夢見て移住したけどさ、あの人はなかなか他の人が追い付けない一芸が確かにあったのは揺るぎない事実だからね。

    てかさ、綾部は歯並びは大丈夫? 向こうはめちゃめちゃ歯並びには神経質らしいけど。

    もしかして、ペニオクの件を煙に巻きたいの?

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/26(日) 14:39:21 

    又吉は大喜利もできるし、あとは同期の吉村と村本が補ってくれるから安心しな。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/26(日) 14:54:59 

    もう、このまま世間の人が忘れてくれるのを待ってそう
    本当は行きたくないと思う

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/26(日) 14:55:08 

    コイツおもしろくないし、キモイから消えろや!

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/26(日) 15:00:08 

    ガルちゃんのコメントからも嫉妬を感じる。
    だけど、綾部は最初ハリウッドスターになりたいと言った時、素直に関心したけど、
    今は、何がしたいんだろう?って感じ。
    男の嫉妬って凄いね。
    男は単純とか優しいとかいう先入観を持った人が多くて困る

    +4

    -12

  • 103. 匿名 2017/03/26(日) 15:20:23 

    ネタだろうけどもう鬱陶しいからさっさと行けよ

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/26(日) 15:29:58 

    >>75
    自慢話大好きだからなコイツ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/26(日) 15:35:57 

    綾部くらいよく気を配り節度もある芸人いないのに、いつからかマイナスイメージでイロモノ扱いされて、こんなに連日叩きトピ立てられてアンチ増やされて・・・本当に恐ろしい社会だな

    +7

    -5

  • 106. 匿名 2017/03/26(日) 16:50:41 

    ビザ取れるめどついたの?
    厳しくなったとか聞いたけれど
    準備できてから言えばいいのに…嘘くさい

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/26(日) 17:03:21 

    こんなバカが
    年収何千万円とか
    ふざけてるわ。

    社会じゃ通用しないのに。

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/26(日) 17:21:15 

    金持ってるからしゃべれなくても
    向こうで ガイド やとえばいいじゃん

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/26(日) 17:26:22 

    相方が受賞する前、イケメンだなんだって云われてる頃から
    なんだかイライラさせられていた。
    バラエティのちょっとしたコーナーの司会をしている姿を
    時々見かけていたけど、その度に利口ぶって話してるくせに
    日本語も敬語もままならない様子が見受けられた。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/26(日) 17:29:38 

    そんな英会話のレベルで働いてもらいたく無い…日本人は本当に使えないというイメージ付くから日本人のイメージ下げないで、
    日本人のイメージ悪くなったらあっちにいる日本人の本当に働きたい人とか雇ってもらえなくなるし遊びで本当行ってほしく無いわ

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/26(日) 17:33:15 

    元KAT-TUNの赤西なんて綾部より忙しかったのに留学前から英語勉強して最低限は話せてたやん
    それで英語で映画のオーディション受けたり音楽も作ってるんだから
    芸能人の留学してる人達から総スカン食らえばいいのに綾部

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/26(日) 17:33:59 

    もっさりした顔を何とかして欲しい

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/26(日) 17:42:33 

    英語も話せないのにカフェでバイトとか甘いな~。よっぽどコネが無い限り、せいぜい日本食レストランで皿洗いか調理補助かホールの仕事が見つかればラッキーでしょうに。誰がコミュニケーションもとれない外国人をわざわざ雇いたいんだよ。。

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/26(日) 17:49:51 

    私も留学していたけど、1年日本人と会わずに現地の学校に通学してやっと英語が話せる様になった。
    と、思って郊外のカフェでバイトしたら英語が通じないったらなかった。
    やっぱり友達と話すのと、いろんな客から細かな注文や追加など間違えない様にするには2〜3年はかかると思う。
    オタオタしていたら、すぐにチェンジってされるしチップは無いし。アメリカのウェイターはチップが主な収入だからね。
    クリーニング工場とか農場とか、黙々とする仕事ならOK。ハリウッドのカフェでスカウトされるのを待ってる白人イケメンはゴロゴロいるし、足の引っ張りあいだよ。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/26(日) 17:50:41 

    ハリウッドでイケメンアジア人なんて求められていない。あくまでも主役は白人様だから、アジア人はいかにもステレオタイプなアジア人に見える方がいいって聞いたことある。綾部はイケメンの部類だと思うけど、ハリウッドに行くなら顔は全く武器にはならない。

    +7

    -4

  • 116. 匿名 2017/03/26(日) 19:13:34 

    今頃セプテンバーとか言ってるんじゃ、相当語学のセンスないね。一般の人がいきなりアラブの田舎に行くようなもの。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/26(日) 19:21:35 

    SLYか
    9月なのか
    それが問題だ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/26(日) 19:39:04 

    せっかく又吉さんが他の芸人と違う色をコンビにつけてくれてコンビでの司会や番組に繋げていくチャンスなのに、実際コンビ解消のような別の道に行って、コンビ解消しないで戻る場所は残して貰ってすごいズルいなぁと思った。
    結局戻る場所あるからって保険を作って行くくらいの意欲しか無かったんだよ。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/26(日) 20:40:14  ID:AHtdUC67fZ 

    だってこいつの出た高校マジバカだもん(笑)

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/26(日) 21:04:45 

    冗談で言ってたのに
    メディアで注目されて
    引けなくなったけど
    本当は行きたくないパターン?

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/26(日) 21:36:11 

    なんだかんだでビザがおりませんでしたーってオチなんじゃない?

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/27(月) 00:55:55 

    >>92 その発想だと何かに意見できるのは若くてお金がある人間だから。顔と育ちの良いリア充な東大生位しか物申せないんじゃない?よってお前も何も言えないぞw

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/27(月) 06:48:45 

    アメリカで腕磨くよりももっと先に日本でやることあんじゃないの?

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/27(月) 14:37:56 

    消えな

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード