ガールズちゃんねる

ママアピールが“鼻につく”芸能人ランキング

118コメント2017/03/27(月) 14:39

  • 1. 匿名 2017/03/26(日) 12:01:44 

    1位 辻希美
    2位 神田うの
    3位 紗栄子
    4位 くわばたりえ
    5位 木下優樹菜
    6位 三船美佳
    8位 福田萌
    8位 熊田曜子
    10位 東尾理子
    [ランキング]ママアピールが“鼻につく”芸能人ランキング - gooランキング
    [ランキング]ママアピールが“鼻につく”芸能人ランキング - gooランキングranking.goo.ne.jp

    芸能人の中にはお子さんを持つ「ママタレント」として活動している人が多数存在します。 毎日の子育てに芸能活動、応援したいけど「ちょっとママアピールしすぎじゃ?」と感じるママタレもいるようです。 そこで今回は「ママアピールが鼻につく芸能人」を調査・ランキングにしてみました。 どんなママタレがランク・インしているのでしょうか?

    +113

    -2

  • 2. 匿名 2017/03/26(日) 12:02:48 

    納得のランキング。

    +258

    -0

  • 3. 匿名 2017/03/26(日) 12:02:59 

    そんなんママタレ全員だわ!

    +243

    -0

  • 4. 匿名 2017/03/26(日) 12:03:18 

    元モー娘はほとんどママタレかその予備軍

    +208

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/26(日) 12:03:22 

    そもそも嫌いなんでしょ

    +59

    -0

  • 6. 匿名 2017/03/26(日) 12:03:31 

    ママタレなんていらない

    +198

    -0

  • 7. 匿名 2017/03/26(日) 12:03:44 

    鼻につかない人を探す方が難しい

    +187

    -0

  • 8. 匿名 2017/03/26(日) 12:03:46 

    ランキング全員嫌いなやつでわろた

    +169

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/26(日) 12:03:56 

    東尾理子はいとこに任せっぱなしだよね

    +159

    -0

  • 10. 匿名 2017/03/26(日) 12:04:05 

    辻ちゃんはママとかじゃなく
    もう存在が鼻につくって感じじゃない?

    冷静に考えると年齢の割によくやってるんだけどね

    +257

    -13

  • 11. 匿名 2017/03/26(日) 12:04:14 

    でもこの人ら好きなママタレも上位だよね〜〜

    +4

    -17

  • 12. 匿名 2017/03/26(日) 12:04:25 

    タレントじゃなくてもママアピールと主婦アピールはウザい

    +128

    -0

  • 13. 匿名 2017/03/26(日) 12:04:34 

    くわばた くたばれ

    +121

    -7

  • 14. 匿名 2017/03/26(日) 12:04:43 

    パパタレのランキングも作って〜!

    +14

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/26(日) 12:04:59 

    こんな売りしかない芸能人

    +244

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/26(日) 12:05:23 

    ガルちゃんも素人ネタやりすぎじゃね?
    辻&杉浦家族ハワイ満喫 9歳娘とネイル、お揃い服で夕食
    辻&杉浦家族ハワイ満喫 9歳娘とネイル、お揃い服で夕食girlschannel.net

    辻&杉浦家族ハワイ満喫 9歳娘とネイル、お揃い服で夕食 ハワイ通のタレント・薬丸裕英ファミリーと夕食を取った際には、家族全員がハワイで購入したお揃いの服で記念写真。辻は薬丸の妻で元歌手の石川秀美とひそかに作戦をたて、薬丸にも杉浦と同じ服を...


    後藤真希が第2子長男出産 産声を聞いて感涙「とても幸せな時間に…」
    後藤真希が第2子長男出産 産声を聞いて感涙「とても幸せな時間に…」girlschannel.net

    後藤真希が第2子長男出産 産声を聞いて感涙「とても幸せな時間に…」 「陣痛に耐えている最中、 ブログのコメントを時々みさせて頂いて力を貰っていました」とファンのサポートに感謝しつつ、「これからの生活、 息子を迎え四人の家族となった事で、 バタバタとす...


    吉澤ひとみ、矢口真里、後藤真希ら…石川梨華の結婚にモー娘OGのコメント続々
    吉澤ひとみ、矢口真里、後藤真希ら…石川梨華の結婚にモー娘OGのコメント続々girlschannel.net

    吉澤ひとみ、矢口真里、後藤真希ら…石川梨華の結婚にモー娘OGのコメント続々●吉澤ひとみ: あまりの嬉しさについ電話をかけたことをつづりつつ、「相棒はこの日を待ってたよー!!!」と喜びを記した。最後は「梨華ちゃん、これからも梨華ちゃんらしくマイペースに、旦...

    +53

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/26(日) 12:05:31 

    辻、
    長男の保育園の卒園式で涙が滝のように〜

    長女の通知表ネタでは私は勉強については何も言えない

    そんなんばっか。

    +147

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/26(日) 12:06:05 

    芸能人のプライベートな事を知りたいとか見たい人少ないからね…(笑)

    +42

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/26(日) 12:06:14 

    +48

    -4

  • 20. 匿名 2017/03/26(日) 12:06:16 

    前田愛は好き

    +53

    -30

  • 21. 匿名 2017/03/26(日) 12:07:03 

    みんな幸せそうなのか羨ましくて仕方ないのよね

    +3

    -35

  • 22. 匿名 2017/03/26(日) 12:07:08 

    美奈子、ついにこんなランキングさえ入らなくなったね。

    +105

    -3

  • 23. 匿名 2017/03/26(日) 12:07:16 

    ところで辻ちゃん昨日テレビで久々に見たけどまた顔いじった?更におかしくなってたような

    +104

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/26(日) 12:08:00 

    ママタレ=オワコン

    +97

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/26(日) 12:08:20 

    元モー娘は引退すれば伝説扱いされてたかもしれないのにね。
    今じゃヨゴレタレント

    +93

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/26(日) 12:08:21 

    ママタレじゃなくても元から嫌いが多い

    +91

    -3

  • 27. 匿名 2017/03/26(日) 12:08:35 

    ママタレって本当にママしてるのかな…

    +92

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/26(日) 12:09:50 

    そんなにママとして頑張ってるの皆に見せびらかしたいの?
    だったら家業に専念しろよ

    +90

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/26(日) 12:10:04 

    益若つばさ。子育てトークででしゃばってくるとイラッとする。

    +118

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/26(日) 12:10:21 

    大島美幸が嫌だわ

    +124

    -7

  • 31. 匿名 2017/03/26(日) 12:10:23 

    つまりママってことしかセールスポイントがない人たちなんだよね。ごく一部、ビジネスで成功してる人もいるけど。歌や演技がうまいわけでも、何かすごい技術があるけでもない。なんで芸能界でやっていけるのか不思議。

    +79

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/26(日) 12:10:26 

    釈由美子

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/26(日) 12:10:50 

    こいつが入ってない

    +196

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/26(日) 12:10:57 

    >>27
    してる人が殆どだと思う。我が子は可愛いよね。
    けど、子育て殆どしていないだろうなと思うテレビタレントは、発言聞いていて分かるもんだよ。

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/26(日) 12:11:12 

    私は尊敬してまるよ

    +2

    -27

  • 36. 匿名 2017/03/26(日) 12:11:15 

    木下優樹菜は娘たちがもう本当にごめん!な感じ。
    上の子も相当だけど愛嬌はあって救われるが
    下の子は笑いにすら出来ない不気味系。

    +118

    -3

  • 37. 匿名 2017/03/26(日) 12:11:51 

    あれ?
    優木まおみ入ってないの?

    +102

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/26(日) 12:12:00 

    工藤静香。

    +36

    -4

  • 39. 匿名 2017/03/26(日) 12:12:11 

    くわばた一択ダロ‼︎
    無神経な炎上おばはん

    +105

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/26(日) 12:12:14 

    >>33
    この画像見るとやっぱりお隣りの国をルーツとされているのかなと断定してしまう顔つきだね。

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/26(日) 12:12:16 

    ママタレって結局私生活の切り売りしてるわけだけど子供的にどうなの?
    多感な時期にテレビやブログで自分の話されてさ、恥ずかしいやめて欲しいってなると思うんだけど自分の子供にそういう思いさせるのどう思うの?

    +58

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/26(日) 12:12:52 

    >>31
    運以外の何物でもない

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/26(日) 12:13:09 

    >>25
    そのせいで一部の若いガルちゃん民にボロクソ言われてるもんね。
    こんなオワコン芸能人のトピたてるなとか30にもなって元アイドル引きずってるのかとか

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/26(日) 12:13:19 

    >>41
    嫌だけど、生活は潤うから強く反抗はしないんじゃないかな。

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/26(日) 12:13:41 

    千秋の『私流子育て論』がうざい
    ママアピールが“鼻につく”芸能人ランキング

    +129

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/26(日) 12:13:52 

    くわばたさんは騒ぎすぎなんだよね。
    ちいさなことでも大騒ぎして、ブログ発信するから、信じた人を動揺させるからたち悪い。
    次男の目のことだって、成長と共に問題なくなると医師に言われてるのに、友達がこう言ってたからーとバカみたいに泣いてた。
    大袈裟芸人。

    +123

    -3

  • 47. 匿名 2017/03/26(日) 12:14:27 

    アンチトピばっか

    +4

    -8

  • 48. 匿名 2017/03/26(日) 12:14:45 

    辻ちゃん3人の子育て頑張ってると思うけどなー まぁマイナスでしょ?笑

    私は仕事もろくにしてない、ばあばに子供預けて旦那とハネムーン、デートに行っちゃうおかもとまりの方が嫌いだ
    そのくせテレビで待機児童とか騒いで保育園決まったからね。

    +13

    -30

  • 49. 匿名 2017/03/26(日) 12:16:08 

    パパアピールの水嶋ヒロも嫌だ。

    +85

    -3

  • 50. 匿名 2017/03/26(日) 12:17:24 

    辻ちゃんは元祖ブログ発信ママタレって感じだからいいんじゃないの♪
    もう一周以上回って、若いのによくやってると思うよ。笑
    ネタじゃなくて、馬鹿さ加減が似てて本当に夫婦仲良さそうだし。

    +21

    -18

  • 51. 匿名 2017/03/26(日) 12:18:44 

    尾木ママ

    +1

    -11

  • 52. 匿名 2017/03/26(日) 12:19:09 

    辻、3人の子育て頑張ってると思うって言うけど、産んだら育てるのが当たり前だからね。

    若いのにっていうけど、もう今年で30だからね。

    +80

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/26(日) 12:19:52 

    松嶋尚美も苦手。

    +67

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/26(日) 12:22:43 

    電車での写メを載せてた人もいたよね
    早乙女の嫁

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/26(日) 12:22:46 

    芸のない芸能人が結婚して子供産んだら、ママタレになるコースがここ数年で規定路線だよね。
    眞鍋かをりが有吉のダレトクで、他の芸人からSNSで手作り料理を上げないのか質問されたときに、「私生活は売ってないんで(キリッ)」て、自分はママタレとは違う発言にとれて、まぁ芸能界ではママタレって馬鹿にされているんだろうなと思った。

    +42

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/26(日) 12:23:30 

    辻ちゃんはよくやってると思うけどなぁ
    昔はなんじゃこりゃ?な料理もあったけど初めからできる人なんていないし今では感心することのほうが多いわ
    この間見たら可愛いケーキ作っててすごいなと思ったよ
    進化の過程を見てるようで私はけっこう好きw

    +10

    -25

  • 57. 匿名 2017/03/26(日) 12:24:06 

    >>55
    そらそうだろ。ちゃんと芸で勝負してる人たちからしたらいい気持ちじゃないよ。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/26(日) 12:25:48 

    安田美沙子も産まれたらランキング入りしそうだな。

    +59

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/26(日) 12:27:53 

    辻顔グロい

    +38

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/26(日) 12:28:28 

    羨ましいママタレにババたれるバカタレ!

    +5

    -4

  • 61. 匿名 2017/03/26(日) 12:28:35 

    勝ち組だから叩かれる

    +3

    -11

  • 62. 匿名 2017/03/26(日) 12:29:04 

    ゴマキ、産んだばかりだけど4月いっぱいまで産休て書いてあったな。
    そんなすぐ仕事復帰したら、このランキング入りしそう。

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/26(日) 12:29:46 

    ミッツ・マングローブ

    +0

    -5

  • 64. 匿名 2017/03/26(日) 12:29:52 

    >>52
    そうそう。幼いイメージだから若いのに頑張ってるとか言われてるけどもう30だし。
    ましてやブログ書くだけで多大な収入を得られるんだからいいママしてますアピールも楽勝じゃん。
    子育てすら金稼ぎのネタになるんだから

    +54

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/26(日) 12:30:09 

    辻ちゃんのお子さんたち、公立で好感度上げてるかも知れないけど、お金有り余ってるんだから和光とかに入れるべきだったよ。
    注目されて本人はかなりやりづらいかもだし、学校も気を遣って大変だろう。
    うちも辻ちゃんほどの知名度じゃないけど、芸能人夫婦の子がいる。
    お母さんは多忙を理由にPTAやらないとキッパリ宣言するしお子さんは特別扱いを求めてワガママ過ぎて何かと言うと「お母さんに電話して聞いてください」を印籠のように出して周囲を困惑させてる。

    +51

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/26(日) 12:30:44 

    でも最近アメブロみたいな芸能人の日常飽きてきた
    最初はあのタレントがどんな料理作るかとか興味あっても
    芸能人ならではの豪華な世界が見られるわけでもなく
    半端なタレントの普通の夕飯なんて毎日見たいもんじゃないし

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/26(日) 12:31:10 

    需要があるから出られるんでしょ?

    +0

    -7

  • 68. 匿名 2017/03/26(日) 12:32:35 

    北斗晶は?

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2017/03/26(日) 12:37:39 

    辻ちゃんは頑張ってると思う。それより太陽の方が嫌い。あの人辻ちゃん、子供、犬、ウサギどれかのせないと誰もブログなんか見ないよね?なのになぜか辻ちゃんに上から目線だし。家族がいないと収入なんかほとんど無くなるんだからもっと謙虚に生きて大黒柱ぶらないようにした方が良いよ。

    +18

    -6

  • 70. 匿名 2017/03/26(日) 12:38:25 

    いつまでブログ商売って続くんだろう。
    バブル景気みたいで怖くないのかな?

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/26(日) 12:41:26 

    森三中の村上が妊娠発表した時にママタレになりそうだと思ったけど、全然子供の話しないところが好感持ってる。
    いいママしてそう。

    +72

    -2

  • 72. 匿名 2017/03/26(日) 12:44:17 

    良い生活してるんだろうなぁ

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/26(日) 12:47:59 

    何でそんなに気になるのか理解できない

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/26(日) 12:51:59 

    東原アキも大っ嫌い
    ペニオク最後まで謝らなかったけど、知名度低いから叩かれなかった

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/26(日) 12:53:04 

    大和田美帆?だかが最近鬱陶しい。
    昨日のテレビで何回「子どもがいるから~」と言ったんだろう?
    ブログも変。ワガコワガコってしつこい。

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/26(日) 12:54:28 

    辻の顔全然違う

    +49

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/26(日) 12:56:10 

    女芸人の少ない頃に出てきた北陽やクワオハはほんと時期に恵まれた
    トーククソつまんなくて芸なしだからママ売りにするだけ

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/26(日) 12:56:29 

    >>76それより矢口の腹

    +51

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/26(日) 12:58:09 

    >>76矢口腹ぶよぶよ過ぎ

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/26(日) 12:59:43 

    このメンバーママタレアピールなくても好きじゃない(^^;;

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/26(日) 12:59:50 

    >>53
    確かに!!入ってないのが不思議…

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/26(日) 13:00:54 

    妊婦雑誌とか主婦が買う雑誌買うと表紙や宣伝に出てるのが決まったメンツだね
    藤本美貴、優木まおみ、安田美沙子とか
    こいつらばっか見るの嫌だからいっそママタレ大量に出てきて中和されてほしい

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/26(日) 13:03:16 

    >>76矢口腹引っ込めてその腹か

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/26(日) 13:03:30 

    磯山さやかが行き詰まってたころ
    マネージャーがもう結婚して欲しがってて「ぶっちゃけママタレの方が儲かるから」と言ってた
    今の時代ってそうなのね
    ママタレって昔からそんなジャンルあったっけ?

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/26(日) 13:04:01 

    >>83
    明らかに腹引っ込めてるよねww

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/26(日) 13:13:04 

    藤本美貴は?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/26(日) 13:14:42 

    >>65
    誰だろうw

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/26(日) 13:23:50 

    ママタレ出てきたら、苦情いれよー

    あの人達、全然子育てしてないのにテレビにでて高いギャラ貰ってんだよー

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/26(日) 13:46:17 

    >>65

    誰だろう…めっちゃ気になる

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/26(日) 13:46:40 

    磯山さやかや吉木りさもいつかママタレになりそう

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/26(日) 13:47:44 

    サエコと優樹菜は朴さん

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/26(日) 13:49:45 

    平愛梨も子供できたらなりそう

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/26(日) 14:11:44 

    辻ちゃんは
    何かと自分の年齢言って三児のママアピールが鼻につくよ!笑

    +39

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/26(日) 14:30:09 

    >>76辻ちゃんじゃない方、はるな愛と信じて疑わなかった。
    まさかの矢口真里!

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/26(日) 14:36:54 

    個人的には福田萌が一位なんだけど

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/26(日) 14:42:48 

    テレビで病気で若くして亡くなった男の子の話がやっていて、それを見た優木まおみの第一声が「私も子供がいるのでー」でイラっとした。あんたの子供のことなんて知らないし聞きたくもないよ。

    +39

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/26(日) 14:46:28 

    SNSやるのは勝手だけど、子供が具合悪いのにわざわざ「○○ちゃん、お熱出ちゃいました…ガンバレ」
    みたいにアップするのはもう本当にどうかと思う

    +32

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/26(日) 14:50:27 

    ママタレって本当不思議枠。
    子どもの存在関係なく女優やタレントしてる方は本人の存在だけで芸能人って感じするけど、ママタレは子どもや家族セット売りってイメージ。

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/26(日) 15:02:06 

    ママタレがよく言う長男くん、次男くん、息子くん、娘ちゃんなどイライラする
    紗栄子を筆頭に最近じゃ瀬戸朝香も言うし渡辺美奈代まで言っていて本当に知性が感じられない
    アホくさ

    +35

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/26(日) 15:33:50 

    >>33
    コイツ以上に旦那が嫌い

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/26(日) 15:48:15 

    モー娘ってそういうのしかメディアに出てないよね
    ハロカス自慢のパフォーマンス力って昔はなかったのか何の意味もなかったのかw

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/26(日) 16:22:37 

    安田美沙子はママタレになって家族を売りにCMとかベビー関連商品の開発、狙ってたんだろうけど不倫旦那チラチラ浮かぶから無理だなって勝手な憶測。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/26(日) 16:28:34 

    >>15
    この女ぶっ細工になったなぁ~~

    へきさごんの時は可愛いくて正直好きだった

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/26(日) 16:37:18 

    辻は波瀾爆笑だったかなんかの番組に中澤と飯田と出てて、中澤は子供当時子供一人?飯田は息子さん亡くされて現在子供一人っていう時に「つるのさんから~子育ては3人目からって言われて~」って言っててそれから無神経で嫌いになった。

    つるのはあくまでお互い3人以上子供がいるから辻に言えた訳なのによく中澤飯田の前で、あとテレビでこういう発言言えるなと思った。

    +34

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/26(日) 17:02:27 

    小原正子忘れてませんか~

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/26(日) 17:12:37 

    +14

    -2

  • 107. 匿名 2017/03/26(日) 17:13:44 

    辻ちゃんは若いのに頑張ってるっていう意見がチラホラあるし私もそう思ってた時期もあったけど、ブログ見てたらやっぱり嫌われるには嫌われるだけの理由があるなって思う。
    同じ母親としてあり得ない育児してるもの(小さい子供だけでお風呂入れてたり)

    +29

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/26(日) 17:49:16 

    このランキングにのってないけど坂下千里子が大嫌いw

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/26(日) 21:26:36 

    菅野美穂、上戸彩はすきです♥

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/26(日) 22:01:31 

    私、ここに入ってないけど梨花が最近苦手になってきた
    すごい好きでインスタ見てたんだけど、最近息子の顔あんまり隠してないような…
    あと、ハワイに行ってからついていけなくなった

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/26(日) 22:01:49 

    森三中のちっちゃい太った人(名前ド忘れ)!!

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/26(日) 23:02:34 

    シェリー

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/27(月) 01:04:21 

    元モー娘。あややを見習え!

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/27(月) 01:54:37 



    え~?
    朴優樹菜がぶっちぎりの1位でしょ。

    +0

    -6

  • 115. 匿名 2017/03/27(月) 04:26:19 

    なっちも鼻につきそうだと思ったけど意外にアピールしないな

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/27(月) 06:59:22 

    トピ絵がレミちゃんに見えた
    レミちゃんは姑キャラか

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/27(月) 10:22:26 

    最近は森三中の大島が嫌。
    子供産んでからホントに偉そうだしさらに面白くなくなったー。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/27(月) 14:39:37 

    汚い木下優樹菜

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック