ガールズちゃんねる

千原ジュニアの妻と同じ手口!くりぃむ有田哲平の結婚相手に「プロ彼女」疑惑が浮上

143コメント2017/03/29(水) 03:16

  • 1. 匿名 2017/03/26(日) 11:05:04 

    千原ジュニアの妻と同じ手口!くりぃむ有田の結婚相手に「プロ彼女」疑惑が浮上 – アサジョ
    千原ジュニアの妻と同じ手口!くりぃむ有田の結婚相手に「プロ彼女」疑惑が浮上 – アサジョasajo.jp

    お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が3月21日に放送された「新婚くりぃむ有田VS独身女軍団~有名人459人の結婚から学ぶ幸せのつかみ方~」(日本テレビ系)に出演し、自身が結婚を決めたエピソードを語った。有田は、昨年11月29日に結婚した一般女性の新妻について、決め手は「キチンとした金銭感覚」だと明かした。


    なんとも微笑ましいエピソード‥‥と思いきや、芸能ジャーナリストは「千原ジュニアが結婚した経緯にそっくり」と疑念を抱く。

    「千原ジュニアも結婚の決め手になったのは、妻の金銭感覚だった。デートの帰り際にタクシー代を渡したら、次のデートの時に領収書とお釣りを渡された。このことに感激したそうです。この有田と千原ジュニアの結婚を決意した理由に、ネット上では『プロ彼女の常套手段』『男心を掴むための基本の手口』『まんまと引っかかったな』といった心配の声もあがっています」

    参考:
    女性不信だった有田哲平が結婚を決意した決め手 妻の行動に喝采 - ライブドアニュース
    女性不信だった有田哲平が結婚を決意した決め手 妻の行動に喝采 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    21日の番組で、女性不信だった有田哲平が結婚を決意した決め手を明かした。飲み会の帰りにタクシー代を出したら、妻は次に会ったときに返しに来たそう。スタジオの女性陣からは「すごーい!」という歓声や、拍手が起きた

    +267

    -7

  • 2. 匿名 2017/03/26(日) 11:06:48 

    別にいいのでは?

    +645

    -16

  • 3. 匿名 2017/03/26(日) 11:06:52 

    はひは

    +6

    -21

  • 4. 匿名 2017/03/26(日) 11:07:19 

    まあいいんじゃない。
    「キーッ!そうと知ってたら私だって!」って人はいないと思われる。

    +770

    -9

  • 5. 匿名 2017/03/26(日) 11:07:28 

    プロ彼女でもなんでもいいでしょ。
    本人たちが好きで結婚してるんなら。

    +694

    -13

  • 6. 匿名 2017/03/26(日) 11:07:30 

    別にいいと思う。
    テクニックだとしても、それを実践できるのはすごいよ

    +619

    -14

  • 7. 匿名 2017/03/26(日) 11:07:42 

    普通そうするよね?

    +672

    -22

  • 8. 匿名 2017/03/26(日) 11:07:47 

    芸人が合コンで出会う相手なんてそんなのばっかでしょ。

    +607

    -6

  • 9. 匿名 2017/03/26(日) 11:07:49 

    普通にやってるけど、私はアラフォー独女だよ!

    +379

    -6

  • 10. 匿名 2017/03/26(日) 11:07:57 

    どうやったらプロ彼女になれるの?

    +187

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/26(日) 11:08:00 

    そもそもプロ彼女は…ジュニアとか有田に本気で恋愛感情があって仕掛けたの?
    もっとカッコいい人じゃなくてよかったのかね

    +505

    -8

  • 12. 匿名 2017/03/26(日) 11:08:06 

    芸人の嫁って大体プロカノじゃん。

    +522

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/26(日) 11:08:42 

    私がプロ彼女だったらこの二人は狙わないなあ

    +474

    -13

  • 14. 匿名 2017/03/26(日) 11:09:17 

    1万円のタクシー代もらって領収書とお釣りを返そうと考えつく女性って逆に年上男性や芸能人との付き合いに慣れてる人って感じする
    全文表示 | 千原ジュニアに結婚を決めさせた妻の「金銭感覚」 タクシー代渡され「お釣りと領収書」返却に賛否両論 : J-CASTニュース
    全文表示 | 千原ジュニアに結婚を決めさせた妻の「金銭感覚」 タクシー代渡され「お釣りと領収書」返却に賛否両論 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    お笑いタレントの千原ジュニアさん(41)が結婚を決めた理由をテレビで明らかにしたのに対し、ネットユーザーから賛否両論の意見が寄せられている。その理由は、タクシー代を渡した後に夫人が見せたという「礼儀正しい対応」に対する見方だ。「それやられたらグッとくる」と評価する声が出た一方、「戦略ですよ」という声も見られる。


    +672

    -9

  • 15. 匿名 2017/03/26(日) 11:09:30 

    実際色々上手いことやってくれる女性でないと芸能人の妻は務まらないのかもね。

    +218

    -1

  • 16. 匿名 2017/03/26(日) 11:09:54 

    この世で結婚している人の半分ぐらいは
    この人と結婚するんだ!って狙って仕掛けたプロ彼女だと思うけどね(笑)

    +462

    -14

  • 17. 匿名 2017/03/26(日) 11:10:53 

    このくらい私もやるけど…
    手口とか言われて辛い

    +175

    -9

  • 18. 匿名 2017/03/26(日) 11:10:53 

    プロ彼女と、下品な芸人たち
    お似合いじゃないの?

    +287

    -9

  • 19. 匿名 2017/03/26(日) 11:11:23 

    ぽっちゃりな先輩がおんなじタイプで男にモテてたなぁ
    顔や体型がそこまで良くなくてもモテる女はそーいう気遣いだったりがある人なんだと思った

    +151

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/26(日) 11:11:52 

    疑惑ってまるで犯罪者みたいに
    匂わせたら匂わせたで叩いて完璧に隠して結婚したら叩いて
    マスコミってほんとゴミ

    +57

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/26(日) 11:11:54 

    有田はまだしも、ジュニアなんて何で狙ったのかねw
    あんな不気味な顔と暮らしたくないし、子孫も残したくないや

    +509

    -7

  • 22. 匿名 2017/03/26(日) 11:12:00 

    生活にはお金は大事だよ
    妊娠出産子育て中にお金ないと生活できない
    どっちか選ばないといけないなら結婚相手なら私は

    お金持ってるおじさん>>>イケメン無職貯金なし

    +237

    -7

  • 23. 匿名 2017/03/26(日) 11:12:36 

    この人の周りにはお釣りもらっちゃう人ばっかりだったんだね。

    +225

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/26(日) 11:13:17 

    >>14
    同じシチュエーションで私はお釣りをどーしたら良いのかわからずタクシーの人にあげてしまった…
    普通に返せばよかったんやね…

    +7

    -18

  • 25. 匿名 2017/03/26(日) 11:13:27 

    田村淳とかね(笑)こういうプロ彼女って果たしてほんっとうに好きで一緒になってんのか気になる。金ぎなくなればすぐ離れたりしないんだろうか

    +268

    -3

  • 26. 匿名 2017/03/26(日) 11:13:42 

    >有田の妻は“自分も楽しかったから”との理由で「自分のお金で払わせて下さい」と、もらった1万円を返金したそうだ。

    ジュニア嫁はお釣りを返したけど、有田嫁は全額返したんだね「自分も楽しかったから」という理由で。
    プロ彼女だとしたら有田を絶対に手放したくないからこその戦略なんだろうけど、もしかしたら素でいい人なのかもしれない。

    +350

    -13

  • 27. 匿名 2017/03/26(日) 11:13:52 

    なんでも手口ってやめて欲しい。

    サラダ取り分け女子とか紹介されるようになってからやりにくくなったし、気遣いをあざといと潰すような報道は嫌い。

    +270

    -21

  • 28. 匿名 2017/03/26(日) 11:13:59 

    こういうの叩いてるのは女がほとんどなんだろうな。ちょっと気の利いた事しただけであざといとか言って叩く人達ってホントしょうもないわ。

    +52

    -11

  • 29. 匿名 2017/03/26(日) 11:14:20 

    手口やら疑惑やらまるで犯罪者扱いだね
    有田だって私有田と付き合ってるの~とか言いまくったりする女より隠してくれる人のがいいに決まってるじゃん。
    この記事書いた人の妬みにしか見えない

    +146

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/26(日) 11:15:10 

    そもそも私ならタクシー代絶対受け取らないけどなぁ。一旦出したら男性も戻しずらいかもだけどそんな距離じゃないから!大丈夫!って絶対もらわない。

    +134

    -20

  • 31. 匿名 2017/03/26(日) 11:15:10 

    年収を求めたり奢られて当たり前など金に汚い女にまともな女はいない!
    ガル男

    +2

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/26(日) 11:16:50 

    領収書とお釣渡すの普通じゃないの?

    +95

    -12

  • 33. 匿名 2017/03/26(日) 11:16:54 

    どこがプロなの?

    一応、次に会ったら
    「差額お返しします〜!」
    ていうの普通じゃない?!

    「いや!いいよ!とっといて!」

    て、言われたらそそくさと、しまうけど笑

    +196

    -7

  • 34. 匿名 2017/03/26(日) 11:17:07 

    お釣りを返すって普通だと思うけど、この芸人2人は今までどんな女性と付き合ってたんだ???

    +191

    -3

  • 35. 匿名 2017/03/26(日) 11:17:38 

    でもおばさんが同じことしても結婚はしてもらえないよね~
    若さ若さ

    +56

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/26(日) 11:18:01 

    手口って・・・w
    この人と付き合いたい!結婚したい!と思って好印象になるように努力しただけでしょ。悪いことしてないじゃん。

    +47

    -5

  • 37. 匿名 2017/03/26(日) 11:18:20 

    一般人はこんな有名人と合コンまでまず繋がりませんw

    +167

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/26(日) 11:18:37 

    なんというか、エピソードが薄っぺらいな。

    +63

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/26(日) 11:18:54 

    タクシー代1万円くれるような人と出会ったことない。

    +202

    -17

  • 40. 匿名 2017/03/26(日) 11:19:16 

    手口って言うとまるで悪い事のように聞こえるけど実際お釣り返すなんて律儀で良いじゃない、
    それができてない人が多いからこそパートナーにしたんだろうし打算だとしても自分の先輩後輩に紹介する時にちゃんとやってくれそう。

    +28

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/26(日) 11:19:16 

    不倫とかではないからどうでもいい

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/26(日) 11:19:37 

    >>28
    >ちょっと気の利いた事しただけであざといとか言って叩く人達ってホントしょうも

    そーいう事言ってるんじゃないよ

    +7

    -13

  • 43. 匿名 2017/03/26(日) 11:19:52 

    千原ジュニアの奥さん

    どっかのお店の販売員じゃなかった?お菓子だったかな?

    +66

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/26(日) 11:20:41 

    >>35
    >でもおばさんが同じことしても結婚はしてもらえないよね~

    誰も、くりぃむ有田を落としたい!なんて思ってないから

    +32

    -5

  • 45. 匿名 2017/03/26(日) 11:20:59 

    お釣りと領収証はいやらしくない?仕事の相手ならまだ分かるけど。
    貰った額が多かったら次会った時のご飯代を出すとかすれば良いと思うの。

    +95

    -6

  • 46. 匿名 2017/03/26(日) 11:21:07 

    たぶん数千円で帰れるはずだけどぎりぎりの3000円、とか5000円とか渡すの格好悪いから見栄はって一万とか渡すけどその後そのまま、ってひとが多かったんだろうね

    +77

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/26(日) 11:21:34 

    これを「手口」と考える女の感覚が怖いわ。
    これはやって当たり前のことなんですよ。
    領収証も渡さず釣りをもらうなんてバブル女がやること。

    +26

    -5

  • 48. 匿名 2017/03/26(日) 11:21:59 

    「まあ、芸能界みたいな超封建的縦社会で出世した男たちが "気の利くプロ彼女" を選ぶのは当然だけどな」
      

    +23

    -7

  • 49. 匿名 2017/03/26(日) 11:22:27 

    プロ彼女がいまいち何なのか分からない。

    +77

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/26(日) 11:22:27 

    律儀に領収書とお釣り渡すなら最初から自分でタクシー代払えばいいのに
    人から交通費もらって金銭感覚普通とは思えない

    +128

    -6

  • 51. 匿名 2017/03/26(日) 11:22:32 

    >>45
    芸能人でない普通の社会だったら、
    当てつけや嫌みみたいで、逆にしつれいに当たると思うよ

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/26(日) 11:22:45 

    付き合ったことないからわかんないけど

    お釣り返すのは人として当たり前のことじゃないの?

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/26(日) 11:23:31 

    いや結構あざといと思うよ。金持ち狙ってる女はあえて財布のヒモきつめなしっかり人間を演じてたりする。金持ちはおねだりされるのに慣れてるからそういう女が新鮮で惹かれるわけよ。

    +66

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/26(日) 11:24:16 

    小島よしおの妻

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/26(日) 11:24:50 

    >>52
    お釣りだけじゃなくて
    お釣り+領収書+(領収書分のお金を支払いたいとの)言葉
    の3つだったみたいよ

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/26(日) 11:25:17 

    >>50ほんとそれ。イイ大人がタクシー代すら持ち合わせてないなんてありえないし。

    +17

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/26(日) 11:26:13 

    +11

    -22

  • 58. 匿名 2017/03/26(日) 11:26:29 

    別にいいじゃん。その人に気に入られようと身につけた作法や行動を相手が気に入ってくれて、恋愛に発展し、結婚できたら嬉しいし、悪いことでもなんでもない。何も行動すら出来てないのに、彼氏出来ないー誰も好きになってくれないーって閉じこもるより全然良い。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/26(日) 11:27:10 

    有田の奥さんも千原ジュニアの奥さんも一切顔出ししていないし
    金銭感覚が彼らにとって好ましいものだったんだから別に構わないわ。
    むしろ小島よしおの奥さんタイプの方が苦手。

    +87

    -4

  • 60. 匿名 2017/03/26(日) 11:27:40 

    >>7

    しないよ〜

    てか、なぜ女が男からタクシー代なんて受け取らないといけないの?

    女がお金ないからか?

    愛人じゃなくて恋人どうしでしょ。

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/26(日) 11:27:58 

    >>58
    別にいいじゃん・・ってw
    悪いなんて言ってないのよ

    「プロ彼女」という存在があって
    この人はプロ彼女だろうねー、それっぽいねーって話なのよ

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/26(日) 11:28:02 

    けど、女に注文多くて面倒くさい男ばっかりだね


    +15

    -2

  • 63. 匿名 2017/03/26(日) 11:28:17 

    普通に返すだけならいいけど、「私意志のない人だと思われたくないんで」と言ってタクシー代返してきたらしいからこれはあざといな、と思った
    普通そんな事言わなくない?
    自分は他の女と違うんですアピールがすごい
    それに返すならそもそもタクシー代もらわなきゃいいのに‥

    +78

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/26(日) 11:29:03 

    でもお金には困らないし、いろんな、芸人さんに会えるしいいなー

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/26(日) 11:31:37 

    電車があるうちに家に帰る。

    +93

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/26(日) 11:33:11 

    最近思ったのは、金持ってる有名人の周りにいる知り合う女ってろくなのいないよね
    虎視眈々と系しかいない
    せっかく金持ちになれたのに、本当にいい人と出会う機会がないのは可哀想

    +29

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/26(日) 11:33:50 

    女性不審の割に意外とちょろいね(笑)

    +53

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/26(日) 11:34:37 

    有田だからどうでもいい。ジュニアもどうでもいい。金がなければ絶対モテない部類じゃん。
    この2人が結婚できたの、金のおかげじゃん。

    +61

    -3

  • 69. 匿名 2017/03/26(日) 11:35:00 

    本当にちゃんとしてる子は、芸人と合コンしたり、終電乗れなくなるまで遊んだりしないんだけどね

    +136

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/26(日) 11:36:40 

    うん、この二人はどうでもいい
    大谷君はこういうプロ彼女に引っかかってほしくないなぁ

    +42

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/26(日) 11:40:03 

    お似合いで良いのでは。
    お互いウィンウィンの関係。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/26(日) 11:40:41 

    >>33
    “そそくさ”ってところに
    本音が垣間見えて非常に微笑ましい

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/26(日) 11:41:39 

    これあざとい女の手口ですよ。
    本命というか、結婚したい相手には返します。遊びと割り切ってる相手には返しません。計算してるのにね。
    あ~捕まったんだなてこのての話を聞くと思います。

    +40

    -3

  • 74. 匿名 2017/03/26(日) 11:43:36 

    食事代もろもろデート費用はすべてワリカンにしてたなら本物だけどさ、どうせ返したのタクシー代だけでしょ?しかも領収書付きであとからお釣り返すなんてビジネス恋愛かよ!愛人感あふれてるわー

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/26(日) 11:46:18 

    そもそもプロ彼女ってなんなの?
    相手のことが好きでもないのに結婚するために作ってるってこと?

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/26(日) 11:46:49 

    「プロ彼女」ってさぁ
    芸能人の男性と結婚した一般人(と名乗っている元売れないモデル・売れない女優・売れないアイドル・セクシー女優)の事だと思ってたよ

    もしかして「女性としての振る舞いがプロフェッショナルな彼女」ってことなの?
    じゃあ悪いことなくない?
    「疑惑」って…

    +39

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/26(日) 11:46:54 

    次会った時に返金っていうのがあざとくない?意思がある人はその場で受け取らないと思うわ

    +57

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/26(日) 11:47:09 

    てかトピ画www

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/26(日) 11:48:35 

    いやいやいや
    引っ掛かるも何もお釣り返すのは普通では?

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/26(日) 11:48:56 

    騙されたとしても幸せなら良いのでは?

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/26(日) 11:50:34 

    松本潤はこんな気を遣わせたくないからタクシー代渡さないんだよ
    さすが男らしい

    +11

    -9

  • 82. 匿名 2017/03/26(日) 11:55:23 

    食事代やプレゼントは当然の様に千原ジュニアや有田が出してるんでしょ?

    なのにタクシー代のお釣り返されて感動って、基準が低すぎるわ
    今まで金目当ての女しか寄ってこなかったんだな
    その中でちょっと控えめなのがいただけで食いつくって・・・

    +39

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/26(日) 11:55:40 


    どうでもいいじゃん!

    惚れて結婚したんだから。
    ブスが同じ事しても無理だから妬んでないかい?

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/26(日) 11:59:50 

    プロ彼女といえば西島秀俊の嫁が浮かぶ。
    地下アイドル出身で人気絶頂期にフライデーリークしてマンションバレして、ローソンのCM降板したきっかけになってたり散々なのに
    ジュニアや有田のプロ彼女には難癖つけるんだな。
    芸人と俳優の扱いの差を感じるわ。

    http://m.imgur.com/VaLUZHZ?r


    http://m.imgur.com/NJvn2mS?r
    千原ジュニアの妻と同じ手口!くりぃむ有田哲平の結婚相手に「プロ彼女」疑惑が浮上

    +13

    -6

  • 85. 匿名 2017/03/26(日) 12:08:24 

    普通だわ。さらにわたしなら、何度かいただいたら、消え物のお菓子でも一緒にあげるわ。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/26(日) 12:09:10 

    >>84
    かわいくないね。。

    +49

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/26(日) 12:14:48 

    プロ彼女とかどうでもいいけど、周りにロクな女がいないのだけはわかった。

    +30

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/26(日) 12:23:07 

    小島よしおも金銭感覚とか言ってたよね
    なんか切れの悪くなった包丁を研いでまだ使うとかそんな感じの

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/26(日) 12:35:22 

    仕事関係以外で終電なくなるまで付き合わされたらタクシー代のお釣りなんか返さないよー知らんぷりでガメる。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/26(日) 12:41:46 

    >>30
    それだと男は納得しないんだと思うよ
    こういう芸人は飲み代や女のタクシー代を出してやるのが当たり前なんだよ

    私も昔芸人とよく遊んでて松っちゃんの飲み会に呼ばれた事があるんだけど、タクシー代は松っちゃんが出してくれたよ
    一旦断ったけど、ケチなウワサ広まるのも嫌やしとか何とか言って多めにくれた
    芸人でも上の方はかなり稼いでるし、女の子にはタクシー代くらいは出したいんだと思うよ。
    それが常識みたいな感じ。

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/26(日) 12:43:58 

    マスコミの「プロ彼女」の使い方、最初に「プロ彼女」って言葉を提案した人の定義と違わない?
    結婚するまで付き合ってることを誰にも言わず写真も撮られず、一切交際報道を出させないで隠れ続けるのがプロ彼女じゃなかった?

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/26(日) 12:49:34 

    やしきさくら~!

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/26(日) 12:52:30 

    ホントに結婚したい相手なら
    大半の女性は同じことをすると思うよ
    でも
    これが結婚の決め手ってなんだかなぁ~
    芸能人の金銭感覚がマヒし過ぎ

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/26(日) 12:55:00 

    芸能人との飲み会に行くってことが、そもそも一般人ではないと思うの。

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/26(日) 12:55:06 

    そういえばロンブー淳は女遊び好きなくせに散々女disっときながらプロ彼女に引っかかってて笑えた。

    +63

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/26(日) 12:59:17 

    別に有田やジュニアがどんな人選ぼうともいいじゃないか

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/26(日) 13:10:33 

    そもそも芸能人が本当の素人の一般人と結婚してもあまりうまくいかない気がする
    価値観も住んでる世界も違うんだからプロ彼女でちょうどいいんじゃない

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/26(日) 13:14:22 

    >>95
    似た者同士がくっつくんだろね

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/26(日) 13:19:27 

    プロ彼女として近づいて結婚しちゃったら、そのあと自分の素をだせるようになるまで苦労しそうだな。
    イバラの道を選んでいると思うけどいいのかなあ。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/26(日) 13:24:37 

    >>87
    有田もお金沢山出しても若くてかわいい子達と遊びたかったんじゃないの。
    若い子からすればお金出してくれる面白い芸能人のおじさんって感じだっただろうし、お互い様だと思うよ。

    奥さんは有田よりはずっと若いけど、ボキャブラからのファンでもおかしくない年齢だね。

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/26(日) 13:26:23 

    昔上司にタクシー代もらった時
    親にそうしろって教わったよー!
    次の日上司にお礼を言ってお釣り渡したけど
    普通に「無事帰れた?」だけの対応だったなー

    これくらいで「金銭感覚がまともな良い子!」って思うなんて
    自分や周りはすっごい感覚してるんだろーなー
    芸能人すげー

    +24

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/26(日) 13:28:21 

    デートしたら男性が車代出すのが当たり前で、だから女性がタクシー代受け取る。
    、、、ってこと自体が時代錯誤でズレてると思うんだけど、それで領収書だの釣り銭だので感激するとか、全く意味が分からない。
    昭和の化石みたいな人間てまだいるんだね。

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/26(日) 13:33:26 

    私だったら一万円もらってもお釣返さないや
    まあタクシー代もらったことないけどさ

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2017/03/26(日) 13:40:39 

    当たり前の事。
    たぶん過去には他にそういうキチンとした女性と知り合ってはいたけど好みのタイプじゃなかっただけでしょ?
    見た目が良くて芸能人と関わりをもつような美女だと してもらって当たり前 感覚が身についてるからこの芸人のまわりにはいなかったかもしれないが一般人ではお金のやりとりキッチリとか当たり前過ぎな話

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/26(日) 13:52:11 

    ネコババする方が卑しい性格で嫌じゃない?
    普通に後日、お礼とおつりをお返しするよ

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/26(日) 13:58:26 

    まあひっかかってもしょうがないよ。
    芸人なんてアラフォーになっても一般常識ない人が多いじゃん。普通の社会人と比べたら中学生みたい。
    それでいて40代過ぎるとコメンテーターやろうとしてさらに頭が悪いの露呈して、騙しやすいと思うよ。

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/26(日) 14:14:29 

    プロ彼女だろうがなんだろうがきちんとしてくれる女性とそうじゃない女性だったらきちんとしてる方が良いんじゃない?
    それがあざとい計算でもずっと演じて貫いてくれるんならそっちの方がいい
    いい年の男女が利害が一致して結婚してるんだから外野があれこれ口出すことじゃない

    ロンブー淳のところの嫁もいまだに演じ続けてるっぽいしプロだなって思う

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/26(日) 14:16:37 

    >>57
    これ彼女っていうか、ただの家政婦

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/26(日) 14:37:57 

    私ならお釣りと領収書とちょっとしたお菓子を添えて返すわ。
    だから徳井さん結婚してくれないかな。

    +10

    -5

  • 110. 匿名 2017/03/26(日) 14:38:19 

    そもそもタクシー代なんて出す必要の
    無いもの自分から出しといて…?
    家が遠いのに自分んちの近くまで呼び
    出したとかなら分かるけども。
    タクシー代出すのはご飯奢るのとは
    また全然違うと思う。
    そんなの貰ったらまるで自分が
    コンパニオンにでもなったみたいな印象。
    キャバ嬢のアフターじゃあるまいし。

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2017/03/26(日) 14:46:12 

    私がそこそこ年収高い男だったら
    そんなみみっちい男だと思われたのかって
    逆に嫌だな(笑)
    カッコつけたいのにカッコつけさせて
    くれないのかって。
    普通に次会った時、この前楽しかったね
    また行きたいねってニコニコ言われるだ
    けが1番嬉しい。お釣り返金されるより。

    +10

    -5

  • 112. 匿名 2017/03/26(日) 14:57:39 

    人に金たかる女が異常なんであって
    ジュニアの奥さんも有田の奥さんも正常な女性ってだけなんだけどね
    バブル勘違いババアのせいで、男が女に対して悪いイメージ持ち過ぎただけで
    まともな女性もいっぱいいるのにね

    +19

    -5

  • 113. 匿名 2017/03/26(日) 15:55:54 

    領収書とお釣りって何がそんなにいいの??
    上司じゃないのに生々しくて変。
    私なら次のデートとしてチケットとるとか、喜びそうなものプレゼントするけどなー

    …って思ったけどこんなに効果あるならやってみようかな。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/26(日) 16:25:57 

    飲み屋のときに使ったことあるよ!これしたら効果ある!

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/26(日) 17:16:12 

    手口って…
    ひどい言い方だね

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/26(日) 17:55:59 

    >>57
    「プロ彼女」「プロ彼女」いうけど、みんなこれくらいしてるんじゃない?
    流石に、料理10品とか文句言われたら作り直すとかしないけど。
    私は料理ダメだしされたら、次作るときの参考にするけどな・・・。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/26(日) 18:04:32 

    >>19
    木嶋佳苗思い出した……

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/26(日) 18:12:33 

    京都在日B疑惑のつまらない上にあの顔のジュニアと結婚できる時点で正気じゃない……
    金のためでも無理

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/26(日) 18:14:51 

    いやあざいし手口だと思うよ。
    亭主元気で留守がいいの典型。2人とも売れっ子だし後輩と飲みに行ってばかりだから
    殆どお世話しないで自分は麻布や松濤、赤坂とかの景色のいいタワマンや豪邸生活ゲットして子供と楽して暮らせる。海外旅行もファーストクラスだしね。
    ジュニアや有田と結婚生活が信じられない気持ち悪いって言うけど芸人って何でか知らないけど離婚しないし子煩悩
    そしてこの2人は売れっ子で家に居ない事が多いから、顔合わせる時間も少なくて済むから
    友達と遊ぼうが贅沢しようが自由だしね。
    出川哲郎の嫁がいい典型じゃん。家事やらない出川抜きで海外旅行三昧、夜遊び三昧でも離婚されない

    私も有田でもジュニアでも割り切って結婚するね
    いい生活出来るし留守中に親呼んで親子出来るし
    家族まとめてハワイ連れてってくれるじゃん。
    売れっ子芸人って。

    放蕩三昧出川嫁↓
    千原ジュニアの妻と同じ手口!くりぃむ有田哲平の結婚相手に「プロ彼女」疑惑が浮上

    +20

    -3

  • 120. 匿名 2017/03/26(日) 18:37:56 

    受け取らなかったんじゃなくて受け取って後日返金したの?
    「私も楽しかったからわたしのお金で払わせてください」って言葉添えて?

    それはあざとい(笑)
    お笑い芸人騙されすぎ

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/26(日) 18:41:36 

    ああ、ダメだ
    ロンブーあつし、jr、こじまよしお、有田と芸人がプロ彼女につかまる度にわくわくしてしまう(笑)

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/26(日) 18:46:10 

    >>112
    正常な女性はその場で断るよw
    コンパおごりの挙げ句タクシー代でしょ?

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/26(日) 18:48:39 

    マスコミが家事完璧でものすごく綺麗な妊婦さんと記事に書かせるリーク狂の西島秀俊妻が最凶だと思う。
    西島ファンはスタイルいい美人だと言っていて狂気を感じる、、。
    千原ジュニアの妻と同じ手口!くりぃむ有田哲平の結婚相手に「プロ彼女」疑惑が浮上

    +5

    -3

  • 124. 匿名 2017/03/26(日) 18:50:35 

    >>123
    ファンが認めてるならけっこうなことじゃないの(笑)
    美の価値観はひとそれぞれ
    蓼食う虫も好き好き(笑)

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/26(日) 19:06:59 

    ウキウキがとまらない
    害虫が食虫植物に捕食されたような爽快さ

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/26(日) 19:21:23 

    へー
    出会うキッカケがあれば私もやるわ。
    だって一生遊んで暮らしていけるんでしょー?

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/26(日) 19:42:55 

    え?
    普通にやるよね?
    じゃ私もプロ彼女?

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/26(日) 19:44:59 

    >>119
    長い上に誤字脱字ばかりすみません。
    海外旅行はビジネスかファースト
    有田やジュニアは家に居ない事多いから豪邸に親よんでもてなして親孝行出来るしね。

    割り切って結婚の全は金だと考えてる、紗栄子やたかじん嫁みたいな女にとって持って来いだよね。
    役者さんや俳優みたいに簡単に離婚しないし、
    お笑いの人はあざとい女も割り切って結婚するんじゃない?いつまでも結婚しないのもイメージ的にも好感度保つ為にするとかさ。

    余談だけど相方の上田も娘さんやっと出来たのに
    食事は自宅じゃなくて食べて帰るんだって
    奥さん楽でいいよね。不規則な旦那待って料理しなくていいし。
    千原ジュニアの妻と同じ手口!くりぃむ有田哲平の結婚相手に「プロ彼女」疑惑が浮上

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/26(日) 20:18:38 

    なぜ一度受け取ってから現ナマつっかえすのか、その心理を知りたい

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/26(日) 20:46:28 

    千原ジュニアに有田哲平…

    どんな女に引っかかろうが、どうでも良い2人。
    別に嫉妬も心配もしないわ。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/26(日) 21:11:54 

    ジュニアと有田って色んな事に細かくてめんどくさそう。
    いくら金のためとはいえ、女の方もよく結婚したよなーと感心する。

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2017/03/26(日) 21:16:22 

    普通はそうすると思う。いままでよっぽど常識のない女と付き合っていたんだなとしか思わない。グラドルとかタレントとかってタクシー代で稼ぐとか言ってたもんな。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/26(日) 22:10:24 

    >>25
    淳の嫁こそプロ彼女でしょうね。浮気されたら「(私にも悪い所があったかも知れないので)一緒に反省します」とか言ってて引いた。私だったら「浮気したらぶっ殺す!」とか言ってしまいそう。

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/26(日) 22:48:07 

    >>11
    もっとカッコいい人だともっと美人じゃないといけないからね。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/27(月) 02:59:39 

    有田にしろジュニアにしろ芸人じゃなかったら結婚すらできてないだろうよ

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/27(月) 06:18:00 

    有ペイが誰と結婚しようが構わない。
    ただ、結婚してから、ほんっっっとにつまんなくなった!!
    ノッてるときは天才的に面白かった。
    もう無いんでしょうね。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/27(月) 06:51:28 

    えーっと上様じゃない領収書?
    メーターから出てきたレシートじゃなくて?
    レシートとお金を渡すならわかるけど名前入れとくところまではやらんわ。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/27(月) 08:21:42 

    根津甚八の奥さんはプロカノ?
    亡くなってすぐテレビインタビュー受けてたけど、涙こぼすどころか、ニコニコして話してたしこの間は生放送の通販番組にも元気に出ててなんだかなと思った。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/27(月) 08:45:43 

    色々言われてるけど、有田との結婚は当たりだと思うけどな。
    お金あるし、頭良いし、人気あるから仕事も安定だし、プライベートじゃ普通かもだけど面白いし、元お坊ちゃまだから礼儀や作法もきちんとしてるだろうし。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/27(月) 09:32:35 

    >>112
    世間はこんなことすらできない女であふれえるってことでしょう。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/27(月) 13:37:26 

    有田って、ずっとローラと結婚説流れてたよね?もしプロ彼女が流してたら、あざといと思う。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/27(月) 14:48:06 

    やばい彼女やな

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/29(水) 03:16:19 

    要は気遣いが出来て計算高い人ってことでしょ
    こんなの男でも女でもそりゃレベルの高い異性と交際、結婚できる。
    自分より格上の男性と結婚して尻に敷きたいなんて言ってる人より遥かに努力家でしょ。

    それをプロなんて言って貶めるようなこと書いてて情けない
    レディファーストが出来る彼氏と交際してる人を
    あの男きっとプロ彼氏だよ、あの女可哀想wって言ってるようなもん。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック