ガールズちゃんねる

夢にでてきた有名人

121コメント2017/03/31(金) 20:27

  • 1. 匿名 2017/03/26(日) 10:43:36 

    今日夢にミッツマングローブが同じ会社でOLとして働いてました。ガールズトークに花が咲いてました(笑)

    定期的に嵐の相葉くんに、可愛がられる夢を見ます(ファンでない)
    皆さんは、夢にどんな有名人が出てきたことありますか?

    +34

    -2

  • 2. 匿名 2017/03/26(日) 10:44:16 

    ガッキー
    尋常じゃなく可愛かった

    +11

    -6

  • 3. 匿名 2017/03/26(日) 10:44:31 

    夢にでてきた有名人

    +1

    -24

  • 4. 匿名 2017/03/26(日) 10:44:47 

    玉木ひろし

    +5

    -3

  • 5. 匿名 2017/03/26(日) 10:45:14 

    >>4
    五木ひろし風だな

    +43

    -1

  • 6. 匿名 2017/03/26(日) 10:45:30 

    アキラ100%

    +2

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/26(日) 10:45:49 

    ガッキーとセックスした夢

    +3

    -21

  • 8. 匿名 2017/03/26(日) 10:46:23 

    ファンじゃないけどキムタクと一緒にドラゴンボールのかめはめ波を練習してた

    +13

    -4

  • 9. 匿名 2017/03/26(日) 10:46:47 

    水戸黄門

    +2

    -5

  • 10. 匿名 2017/03/26(日) 10:46:52 

    高嶋ちさ子に説教される夢見たときは目覚め最悪だった

    +12

    -5

  • 11. 匿名 2017/03/26(日) 10:46:56 

    夢にでてきた有名人

    +49

    -2

  • 12. 匿名 2017/03/26(日) 10:47:15 

    夢にでてきた有名人

    +8

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/26(日) 10:47:25 

    バトルロワイアル観た日にバトルロワイアルに参加する夢みた
    リアルに恐怖で寝汗すごかった記憶がある

    +16

    -5

  • 14. 匿名 2017/03/26(日) 10:48:12 

    玉木宏

    +4

    -6

  • 15. 匿名 2017/03/26(日) 10:48:33 

    死ぬかと思った
    夢にでてきた有名人

    +7

    -26

  • 16. 匿名 2017/03/26(日) 10:48:33 

    キスマイの北山といい感じだった
    ファンじゃないんだけどなぜだろう、画像検索してる

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/26(日) 10:48:58 

    今市 隆二がヤマトの従業員で荷物持ってきてくれた

    +17

    -4

  • 18. 匿名 2017/03/26(日) 10:48:59 

    ナウシカ観た後はメーヴェ?に乗って飛ぶ夢みる
    なぜか必ず。
    ナウシカも有名人ってことでいいかな?笑

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/26(日) 10:49:21 

    +4

    -3

  • 20. 匿名 2017/03/26(日) 10:49:22 

    ^o^ !

    夢にでてきた有名人

    +18

    -4

  • 21. 匿名 2017/03/26(日) 10:49:41 

    志村けんが私にすっごい好き好き言ってきて、私もまんざらでもない感じで、志村けんが私の肩を抱き、私も肩に顔をくっ付けた?寄り添った感じで目が覚めた‥。
    その後、テレビで志村けんを見たら一瞬、意識してしまった‥。

    +21

    -3

  • 22. 匿名 2017/03/26(日) 10:50:15 

    マイナスつけまくるやつうっざ

    +7

    -16

  • 23. 匿名 2017/03/26(日) 10:50:17 

    hyde
    ラルクのPV特集を見てうたた寝してたら学生服を着たhydeが夢に出てきた。
    また夢に出てきてくれないかな\(^o^)/

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/26(日) 10:50:28 

    玉木宏率高くないですか?
    わたしも玉木宏がでてきたことあります

    +7

    -7

  • 25. 匿名 2017/03/26(日) 10:50:32 

    叶姉妹の恭子おねーさま。

    +5

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/26(日) 10:50:34 

    武井咲さん出てきました。
    今まではあんまり好きではなかったんですが、夢の中では友達でした。
    なんかちょっと好きになったかも。

    +19

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/26(日) 10:50:50 

    森光子さん

    +4

    -3

  • 28. 匿名 2017/03/26(日) 10:51:07 

    昨年末にみたやつに猫ひろし^ↀᴥↀ^
    その前に城田優

    …それ以降、夢みた記憶がない

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/26(日) 10:51:13 

    朝ドラ ごちそうさんにハマってた時、東出君と杏ちゃんがデートしてて、マスコミに嗅ぎつけられたけど、「私が彼らを引き付けとくからあなた達は向こうから逃げて〜!」って言ってる夢を見た。

    その後2人が結婚したからとても嬉しかった。おばちゃん、夢見るくらい応援してたよ、って笑

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/26(日) 10:51:18 

    舞祭組の横尾さん
    それ以来気になる(笑)

    +4

    -5

  • 31. 匿名 2017/03/26(日) 10:51:37 

    高橋一生が出て来て一緒にテレビ見る夢を見た
    たぶん映画館で流れたドコモのCMのせい

    それまで別になんとも思ってなかったのに高橋一生が今は気になる
    夢にでてきた有名人

    +16

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/26(日) 10:51:37 

    中居正広
    藤ヶ谷太輔

    まったく考えたこともないのに… 藤ヶ谷太輔なんて初夢に出てきました。笑

    +3

    -6

  • 33. 匿名 2017/03/26(日) 10:51:58 

    私女なのに、雛形あきことエッチしてる夢みました!

    その後しばらくは、雛形あきこのことが気になってしょうがなかった(笑)

    +17

    -4

  • 34. 匿名 2017/03/26(日) 10:52:11 

    昨日、夢に波瑠がでてきて何かの犯人を一緒に探してたんだけどいつの間にか波瑠が江角マキコに変わって起きた時がっかりした

    +7

    -3

  • 35. 匿名 2017/03/26(日) 10:52:21 

    足のかさぶためくって大量出血
    松坂桃李が手当してくれた

    +8

    -7

  • 36. 匿名 2017/03/26(日) 10:53:05 

    >>1
    わたしも相葉ちゃんに上着を貸してもらった夢見たことある!笑 やっぱり優しいイメージなんだろうなぁ

    +14

    -3

  • 37. 匿名 2017/03/26(日) 10:53:22 

    >>15
    画像が本当に汚い。

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/26(日) 10:53:29 

    今日、小栗旬さんと取引会社に行く夢を見ました。
    私はスーツ着てヒール履いて、小栗旬さんと会話してました。
    現実の私はジーンズに長袖Tシャツの上に作業着です(笑)

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/26(日) 10:54:36 

    有名人がでてきたのにいつの間にかその立ち位置が身近な人にすり替わってるとか、夢あるあるだよね

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/26(日) 10:54:50 

    スーパーマン
    一緒に空を飛んで気持ちよかった

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/26(日) 10:57:43 

    今日ダイアモンドユカイが家に来た夢を見た

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/26(日) 10:58:31 

    尾崎豊のライブに行った夢を見た。
    (実際に高校生の時に行ったよ)
    亡くなってから尾崎関係は封印していたけど…なんか懐かしい感じだった。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/26(日) 10:59:33 

    >>15
    今、家事終わって一息ついてたとこだけど
    そんな時でもこの画像ビビるわ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    夢なんかに出てきたら即起きちゃうな。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/26(日) 11:00:12 

    岡村隆史と何度か付き合ってます。




    なんでだ!!

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/26(日) 11:05:38 

    ちはやふる見に行った日に広瀬すずが出てきた!!
    夢にでてきた有名人

    +4

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/26(日) 11:11:09 

    タカ&トシ
    なんか土管の中をのぞいてた

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/26(日) 11:11:24 

    奥田民生と手を繋いで歩きながら家に帰ってて笑顔で私の顔をのぞきこんでくる夢10年以上前にみてまだ覚えてる。
    別に奥田民生好きではない。

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/26(日) 11:11:24 

    今日起きる直前に見た夢は、酒を飲みながら女友達とガールズトークをしていたら、バカリズムが部屋に乱入して来て、何か女を小馬鹿にしたイヤミったらしい事を言われた。何を言われたかは覚えてないけど、ムカッと来た衝撃で起きてしまった。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/26(日) 11:12:38 

    品川祐と付き合ってる夢みた
    しかも高校生の設定で
    おっぱいが小さいって言われて、ムカついたから
    じゃおっぱい大きい子と付き合えば?
    と言って振った
    その後の連絡は全部無視していたが、ふと廊下で目が合った瞬間に愛しい気持ちが込み上げてきて
    泣きそうになっていたら、品川が土下座して謝ってきたから、許してまたラブラブになった
    どうして品川なんだろう・・・
    今では品川が気になって仕方ない(笑)

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/26(日) 11:12:38 

    パトリックデンプシーと
    デートしている夢を見ました。
    ごちそうさま
    夢にでてきた有名人

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/26(日) 11:12:54 

    ファンではないですがHey!Say!JUMPが出てきたことがあります笑
    確か幼なじみという設定になってましま笑

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/26(日) 11:16:26 

    小学生の時、原田泰造にキスされた。
    すっごいリアルだったから、今でも私のファーストキス原田泰造だと思ってる。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/26(日) 11:22:50 

    最近3日連続でwith Bが夢に出てきた。
    夢にでてきた有名人

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/26(日) 11:24:41 

    嵐の相葉ちゃんが今日でてきた。かなり話しててファンではないんだけど友達がファンだから相葉ちゃんに友達がファンので待ってくださいって言ってた。で、友達くるまで友達がどれだけ相葉ちゃんのファンかを伝える為に一生懸命つたえてました

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/26(日) 11:27:48 

    アニメでもいいですか、、。
    一気読みした日にサスケ
    夢にでてきた有名人

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/26(日) 11:29:31 

    誰も出てこない。
    坂口健太郎出てきて!

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/26(日) 11:30:26 

    >>53
    withBの左の人、ジャニーズWESTにいるよね。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/26(日) 11:31:17 

    痛野友美

    缶詰め開かないって言ったら、カイジみたいな鋭い自分の顎を使ってガシガシ刺して開けてくれて超イイ人だと思った

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/26(日) 11:37:54 

    たぶんQさま観たからだろうけど、カズレーザーさんが「人生楽しむっすよー!」と片腕挙げて満面の笑みで叫んでいた。何か良いことありそう。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/26(日) 11:38:47 

    野々村真

    小さい頃からちょくちょく出てくる
    別にファンではない

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/26(日) 11:43:54 

    私もこの前、相葉くんと崖の端で落ちそうになりながら散歩する夢見た。2人で騒ぎながら進んで怖かった。

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/26(日) 11:46:05 

    吾郎ちゃん!
    夢の中でちょっとニヒルでお茶目で・・・
    それから吾郎ちゃんに注目してます笑

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2017/03/26(日) 11:46:59 

    稲葉浩志。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/26(日) 11:48:30 

    夢にでてきた有名人

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/26(日) 11:54:09 

    TAKAHIROがカエル食ってる夢

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/26(日) 12:05:42 

    私が、唐沢寿明を振った夢を見た。それまで唐沢寿明には何ら関心の無かった私ですが、それ以降、彼を意識するようになりました。

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/26(日) 12:08:03 

    相棒メンバーが私の家に全員集合してた。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/26(日) 12:13:38 

    巨人の坂本に
    うしろからギュ〜ッと
    される夢みた。
    目が覚めて旦那の顔みて
    ため息ついた。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/26(日) 12:15:55 

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/26(日) 12:16:34 

    夢にでてきた有名人

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/26(日) 12:21:30 

    好きでも嫌いでもないのに、堤真一や、星野源が夢に出てきた。
    どちらも恋人どうしみたいな感じで。
    堤さんは、その日以降大ファンになったが、星野さんは変わらなかった。

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/26(日) 12:28:01 

    テーブルの上に空の皿があって横の椅子に座ってる長瀬の目の前で糸こんにゃくと茶色の何かの煮物を盛り付けしてた
    しかもどっちもムッとしたままで、盛り付けた量も少なくて雑だったw

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/26(日) 12:29:25 

    TOKIOのメンバーの一員になってた

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/26(日) 12:31:23 

    ファンではないが定期的に松潤が彼氏になってる夢をみる。そのあとしばらく松潤みるとドキドキする。

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/26(日) 12:40:46 

    先週、ジャニーズの今井翼にプロポーズされた夢みましたw
    だけど、今井翼は高級な食事ばっかりしていて、住む世界も価値観も違うみたい…って私からお断りしていたw
    私、既婚なんですがw

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/26(日) 12:41:10 

    ノエル・ギャラガー
    英語も喋れないのに、彼のマネージャーみたいな事してた。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/26(日) 12:53:07 

    いっぱいある笑
    最多登場はキムタク、数え切れないくらい
    別に好きでもないけど静香と結婚する前はかなりファンだったな
    最近では中居くん数回、ムカイリ、鈴木亮平などなど
    これといってファンでもないけど、夢に出てくると好意的になっちゃうよ
    全て恋愛ものの夢です

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/26(日) 12:53:21 

    この間、ガチで高橋一生さんが出てきた!
    起きてからもなんかその日の気分違うし、本当に嬉しかった^^

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/26(日) 13:00:14 

    草彅剛
    握手してもらったら思ったより手がゴツくて力強く、そして凄くカッコよかった。
    特にファンじゃなかったけど、あの夢以来ちょっと気になる存在。

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/26(日) 13:04:57 

    玉森とカップル
    松山ケンイチとエッチ
    成宮くんとキス
    または先輩後輩関係で仲良くしてる

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/26(日) 13:11:45 

    女ですが、小嶋陽菜とイチャラブしてた

    起きてからテレビ付けると小嶋陽菜が出てきて一瞬ドキリっと付き合いたての恋人に会った気分になりました( º_º )

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/26(日) 13:28:06 

    にこるんとみちょぱと仲良くなってる夢見た

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/26(日) 13:44:18 

    剛力彩芽が、英検申し込みの会場で
    スキー教室の申し込みをしてた夢w

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/26(日) 14:02:24 

    マッキーと渋谷すばる 昔大好きだった二人

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/26(日) 14:08:51 

    福祉蒼汰出てきた!けっこう好きだから出てくる。ゆめはいつも付き合ってる感じの夢なんだけど、最後にはなんか振られてる笑 ゆめくらいしあわせに見せろや~(泣)

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/26(日) 14:42:07 

    >>67 心にやましい事があるとかw 私も水谷豊さんに出てきてもらいたいわ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/26(日) 15:33:49 

    笑点のピンク着た人に二万円札もらった夢
    二万円札なんてあるんだ~!とか言いながら貰ってた(笑)

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/26(日) 15:39:53 

    >>80
    松山ケンイチとエッチが地味に羨ましいw
    わたしの夢には全然出てきてくれないわ( ´△`)
    なぜか好きでもない芸能人ばっかり出てくる
    この前は松潤とイチャイチャしてたわ自分…

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/26(日) 15:51:57 

    マツコ
    マツコが運転する車に乗せてもらってた(笑)
    水色のきれいな、テレビでいつも着てるような衣装を着ていた(笑)

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/26(日) 16:08:43 

    つい最近、突っ伏して泣きじゃくるディーンフジオカが夢に出てきて、母のように優しく抱き締めてあげた。
    特にファンではないが、キュン!

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/26(日) 16:18:17 

    昨日は有吉とハイキング、今日は菅野美穂が鍋を3種類位作ってた

    なんかいい人だった

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/26(日) 16:20:29 

    カズレーザーと付き合ってて、おなじショッピングモールでお互い働いてた。わたしはアパレルでカズレーザーは新鮮市場の魚コーナー。ある時わたしが仕事中に倒れて担架で運ばれてる時にカズレーザーが仕事着(寿司屋さんみたいな帽子に白いエプロン、白い長靴)で駆け付けてくれた
    その日からカズレーザーが気になってしょうがない (笑)

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/26(日) 16:26:48 

    応援してる若手ジャニーズの子が嵐にしやがれで相葉くんと観光地に行くロケしてて私は案内人役でずっとその2人の隣にいた。漁船でみんなで釣った魚を旅館で調理してもらってる間に温泉に入ったんだけどそこが混浴で私もちゃっかり入ってた (笑)温泉の後は浴衣着て釣った魚の刺身とか豪華なご飯食べてお腹いっぱい!ってとこで夢が覚めた。ぜひ現実になってほしい…

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/26(日) 16:28:17 

    こないだポルノグラフィティが女装してCCガール歌ってる夢を見た

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/26(日) 16:29:44 

    小学生何人かとりゅうちぇるとでダブルダッチ(長縄)をやってたんだけどりゅうちぇるがあまりにも下手くそだったもんだからつい「てめえしっかりやれよ!てめえのせいで止まってんだろうが!」と言ってしまい泣かせてしまったwww

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/26(日) 16:36:43 

    濱田岳と 駆け落ちした夢

    駆け落ちの夢って 現実逃避したいときに見るって夢占いに書いてあり納得!

    特にファンでもないんだけど
    それ以来auのCMを見ると 思わず微笑んでしまうw

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/26(日) 16:50:09 

    昨日っていうか今日?
    反町隆にナンパされた夢見た!
    夢の中ですらカッコよかった、そして夢の中ですらテンパってOKの返事が出来なかったw
    起きてからも心臓どきどきして顔がにやけたよ

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/26(日) 16:59:00 

    関ジャニの村上
    ご飯奢ってくれた

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/26(日) 17:23:58 

    綾野剛と一緒にお風呂に入って、体を洗いっこしてた。
    その先はとくになかったけど、欲求不満なのかなぁと凹みました。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/26(日) 17:36:10 

    つるの剛士

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/26(日) 18:12:46 

    ヒカキン…。
    寝る前にはじめしゃちょーのトピ見ていて謝罪動画の関連でヒカキンがすごい顔でシュークリームむさぼり食べてる顔が頭に残っててその顔でずっと何が面白かったのかわからないけどずっと笑わせてもらっていて自分の笑い声で起きたくらい…
    その日ヒカキンの動画を見たのは言うまでもない。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/26(日) 18:19:16 

    勝利くん
    ベージュのスーツ姿の勝利くんが、いきなり私の家に入ってきてびっくりして私が「どうしたの!?」って言ったら、「違うんです、僕違うんです!」ってめっちゃテンパってた(笑)

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/26(日) 19:04:16 

    今日昼寝した時に見たけど安室ちゃんのライブ前の準備中に会える事になって準備完了した状態で対面して緊張しながら会話した。
    でも、何故か今から準備するねって言われたから離れて見ていたら全裸であばら骨浮いて顔が雛人形みたいに和顔で全くの別人だった。
    着替える体力もなくスタッフ2人に助けられながら着替えてて見てはいけないものを見た感じで夢で良かった(^_^;)

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/26(日) 19:23:19 

    柔道の篠原信一さんをモンスターボールで捕まえて仲間にする夢見た。
    手を繋いで町を闊歩しながら、最強のボディーガードができたと優越感に浸ってた。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/26(日) 19:23:19 

    天皇家が夢に出て来て天皇陛下から何かアドバイスらしきものを頂きました(*_*)

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/26(日) 19:44:08 

    松坂桃李に甘えられて迫られた。
    過去に、既にモッくんと吉川晃司と関係を持った設定になっていて、松坂桃李との最中に「あの二人は上手かったなぁ…」なんて考えていた。夢の中の松坂桃李は下手くそなんだけど、甘えてくるのがすごく可愛かった。

    あぁ、書いていてすごい自分がキモイや。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/26(日) 19:58:26 

    定期的に、ゲイの人達が出てきてくれます笑
    夢にでてきた有名人

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/26(日) 20:10:13 

    河相我聞が出てきた。なんか女優と喧嘩してた。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/26(日) 21:03:12 

    アンガールズって凄いなって思ってたら夢のなかで田中とイチャイチャしばらくファンになってしまったが今は夢からさめた

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/26(日) 22:27:09 

    ブルゾンちえみと親友だった

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/26(日) 22:29:00 

    DeNAの筒香嘉智選手

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/26(日) 22:50:12 

    私も一昨日巨人の坂本選手が
    夢に出てきました
    ドライブ行って買い物して
    強引な感じのキスも
    きゅんきゅんしました
    あー野球観に行こ

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/27(月) 01:20:20 

    織田裕二

    デートする夢だったけど、こだわり強くて夢の中で疲れた(笑)

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/27(月) 01:36:52 

    向井理の大ファンなのでたまに向井理を
    あとその時のドラマに左右されがち
    失恋ショコラティエの時は松潤
    深夜ドラマの時の竜星涼

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/27(月) 02:31:40 

    磯野波平

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/27(月) 06:34:34 

    野球の日本シリーズの後に掟上今日子見た日に有岡くんとヤクルトスワローズの投手起用について話し合う夢を見た
    会話の中で最近ちょっと太りましたねとか失礼なことを言ってて起きてから申し訳なく思った

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/27(月) 08:43:48 

    菅田将暉
    おしゃれな自宅マンションに行った
    めっちゃ優しくて親切で夢の最後らへんで
    いちゃいちゃして目が覚めて
    続き見てぇーってなったw

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/27(月) 09:45:52 

    船越英一郎

    ちょうど昨晩観た。なぜかスーパーで隠れながら私とイチャイチャしていた。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/27(月) 14:31:16 

    カズレーザーにお姫様抱っこされた♡

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/27(月) 22:48:59 

    TOKIOのリーダーとちゅーする夢
    頻回に見る笑

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/31(金) 20:27:25 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード