ガールズちゃんねる

イケメンがいたらまずはどうアピールをしますか?

91コメント2017/03/29(水) 14:40

  • 1. 匿名 2017/03/26(日) 10:07:19 

    皆さんの小悪魔テクニックを披露してください。

    +17

    -8

  • 2. 匿名 2017/03/26(日) 10:07:37 

    奥手なのでしない

    +86

    -3

  • 3. 匿名 2017/03/26(日) 10:07:45  ID:S2j16jKyCA 

    とりあえず眺めます

    +126

    -3

  • 4. 匿名 2017/03/26(日) 10:08:23 

    あなたに興味ありませんって感じでさりげなく近づく

    +20

    -8

  • 5. 匿名 2017/03/26(日) 10:08:38 

    顔だけで自分のものにしようってこと?

    わーかっこいいね!写真撮らせてー くらいしか言えない

    +23

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/26(日) 10:08:40 

    アピールしないわ(笑)
    逆にアピールする度胸がすごいな(笑)

    +141

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/26(日) 10:09:17 

    お股全開

    +17

    -14

  • 8. 匿名 2017/03/26(日) 10:09:19 

    イケメンがいたらまずはどうアピールをしますか?

    +71

    -2

  • 9. 匿名 2017/03/26(日) 10:09:25 

    興味ないふり

    まぁブスなので好きになってもらえることはない

    少女漫画が参考書だからマジでやばい
    どうにかせねば・・・

    +96

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/26(日) 10:09:42 

    見つめる
    目があったらにっこりする
    話しかけられたら「○くんイケメンだから話すと照れるな」って素直に言う

    +82

    -13

  • 11. 匿名 2017/03/26(日) 10:09:56 

    あえて興味ないふり

    +26

    -5

  • 12. 匿名 2017/03/26(日) 10:10:15 

    どうせ相手にされないよ

    +56

    -5

  • 13. 匿名 2017/03/26(日) 10:10:43 

    イケメンがいたらまず何かアピールするの?
    主面白いね(笑)

    +106

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/26(日) 10:11:27 

    >>10
    やばい。私女なのににやけちゃったわ。あざとい

    +43

    -5

  • 15. 匿名 2017/03/26(日) 10:11:33 

    向こうから、アピールしてくるのを待つ。

    待ち続けて月日が流れていくこともあるかも知れないけど。笑

    +30

    -5

  • 16. 匿名 2017/03/26(日) 10:11:35 

    イケメンってだけでアピールするの?
    性格を見てからだと思う。

    +85

    -5

  • 17. 匿名 2017/03/26(日) 10:12:14 

    容姿とはまったく関係ない部分の、いいところを見つけてほめたり、ダメなところを見つけて「ダメじゃん!」とバッサリ切ったりする。

    +26

    -4

  • 18. 匿名 2017/03/26(日) 10:12:29 

    とりあえずチラチラ見ておく。

    +32

    -0

  • 19. 匿名 2017/03/26(日) 10:12:29 

    イケメンにだけ態度変えて優しくする人ってモテないと思う。

    +65

    -3

  • 20. 匿名 2017/03/26(日) 10:13:14 

    きっとまわりにチヤホヤされていると思うから、あえて素っ気ない態度とる。
    「なんでそんな態度取るの?」というので印象に残してみる。

    +11

    -12

  • 21. 匿名 2017/03/26(日) 10:13:29 

    イケメンってだけで尻尾ふりたくない

    +40

    -8

  • 22. 匿名 2017/03/26(日) 10:13:58 

    姿勢だけは良くして知らんぷり。

    +8

    -6

  • 23. 匿名 2017/03/26(日) 10:14:17 

    イケメンより優しいおじさんが好き。

    +12

    -17

  • 24. 匿名 2017/03/26(日) 10:14:19 

    イケメンってだけで目の色変わって飛びつく女ってひく

    +65

    -11

  • 25. 匿名 2017/03/26(日) 10:14:48 

    男で
    表面上誰にでも優しい人

    若いかわいい子にだけ露骨に態度が違う人

    どちらに好感あるかて話だな

    +43

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/26(日) 10:14:55 

    イケメンは、目の保養!見て満足!

    +69

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/26(日) 10:15:11 

    とりあえず眺める。でも俺イケメンって自分でわかってる人には興味わかないなー

    +25

    -6

  • 28. 匿名 2017/03/26(日) 10:16:29 

    アピールする勇気ない泣
    ひたすらイケメンをガン見して脳裏に焼き付けとく笑

    +8

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/26(日) 10:16:37 

    イケメンを見つけた時点で恥ずかしくて見れない!

    +29

    -3

  • 30. 匿名 2017/03/26(日) 10:17:28 

    イケメンは自分以外の男子と話しているあなたの姿見てます。
    イケメンにだけいい顔しても無駄
    騙されるのはバカな男だけ

    +44

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/26(日) 10:17:59 

    イケメンが結婚好条件とは限らないから、どんな人かちゃんと判断します

    +16

    -4

  • 32. 匿名 2017/03/26(日) 10:18:28 

    イケメンとはセフレか飲み友達で満足。
    本気で好きになったらしんどいと思う。
    なぜなら他の女も狙ってくるから。

    +37

    -7

  • 33. 匿名 2017/03/26(日) 10:20:09 

    イケメン苦手。避ける。

    +20

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/26(日) 10:21:36 

    髪に芋けんぴつけてみる
    イケメンがいたらまずはどうアピールをしますか?

    +53

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/26(日) 10:22:56 

    自然な会話を心がける。いらん会話はウザがられると思うので。

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/26(日) 10:24:14 

    自分がイケメンと気づいていないイケメンがいい!
    そんなイケメンいない?
    かもな

    +35

    -3

  • 37. 匿名 2017/03/26(日) 10:25:16 

    おばちゃんは目の保養だけで十分

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/26(日) 10:27:39 

    基本男性は立ててくれる女性に惹かれるから素っ気ない態度とると男性は逃げてくね

    +38

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/26(日) 10:27:52 

    それぞれ自分の好みのイケメンてあるよね?
    わたしがイケメンと思う人は友達なんかに言わせると
    なんで?
    どこが?
    と言われることが多い

    +17

    -4

  • 40. 匿名 2017/03/26(日) 10:27:52 

    人見知りなので部屋のはじっこで怯えてる

    +19

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/26(日) 10:31:37 

    イケメンだなーとは思うけど、どうせ向こうは興味ないんだからこちらからは何もしない。話かけられたら話す程度にする

    +29

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/26(日) 10:33:10 

    短期バイトでイケメン達の中に入った事がありました。3人くらいイケメン、と呼ばれる男性がいたので周りの女性の女モードにスイッチが入った雰囲気。

    バイトだけどこんな感じ初めてで、楽しんじゃおうと思って観察してた。その中の一人に気に入られたようで話しかけられてました。するとある一人の女性からいじめられました。面倒だから相手にしなかった。

    バイトが終わる最終日に園庭に出て二人きりで話した際にアドレスを聞かれました。
    今思えば…若い頃のいい思い出になりました。
    俯瞰でみてると楽しいよ。

    +34

    -3

  • 43. 匿名 2017/03/26(日) 10:33:33 

    イケメンでもタイプじゃなかったら
    「ほんとかっこいいねー‼」みたいな明るい感じであんまり変わらない態度取れるんだけど
    タイプのイケメンだったら、ぶっちゃけ話してても顔見れなくなる
    大学時代人気あったA君と仲良かったけど、好きだったのはA君の友達のB君だったから
    B君の方向けなくてA君にばっかり話してたせいで後に友達からA君狙いのがっついてる子だと思ってたって言われたw

    +51

    -4

  • 44. 匿名 2017/03/26(日) 10:33:59 

    まず布団から出てパジャマから外用の服に着替えるところから始めるよ。

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/26(日) 10:34:47 

    駆け引き女は地雷

    男の定説

    +41

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/26(日) 10:36:24 

    まえのバイト先にいたなデブでイケメン好きなヤリマン童話の金太郎を女にした感じねぇイケメンきたよ!!え?どこ?あれ!!あぁ…全然イケメンじゃねーと心で何度も思ったw

    +2

    -4

  • 47. 匿名 2017/03/26(日) 10:39:11 

    童顔アピールする

    +0

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/26(日) 10:40:51 

    とりあえず恥らう表情でアピールしてみる

    +2

    -8

  • 49. 匿名 2017/03/26(日) 10:42:42 

    まずは自分を大きく見せて視界に入る

    +65

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/26(日) 10:43:50 

    それ以前にどんなことしてもガル民は相手にされないだろ

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/26(日) 10:45:19 

    私もわりと攻めるタイプなのでどストライクなイケメンだったら『凄くイケメンですね!めちゃタイプです!』とストレートに言ってみますw勿論恥ずかしさはありますが、照れも含め本気のアピールです。どストライクの場合のみです。

    タイプでないイケメンでも『すんごいイケメンだね!』とやはりそのまま伝えます。こちらは恥ずかしさはなくサラッと。

    褒められて嫌がる人は居ないと思うのでイケメンであれば伝えます。
    だけどイケメン、、随分会ってないなぁ。。

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/26(日) 10:46:58 

    しないなぁ

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/26(日) 10:47:28 

    無理めだからしない。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/26(日) 10:47:51 

    逆に存在を消すわ。
    アピールする人の自信を分けてほしいわ。

    +19

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/26(日) 10:48:01 

    イケメンにアピールすると

    またかww俺もてる


    とか調子にのりそうだから
    絶対したくないww

    +13

    -7

  • 56. 匿名 2017/03/26(日) 10:48:47 

    私まだ彼氏欲しいとは思わない

    +2

    -6

  • 57. 匿名 2017/03/26(日) 10:54:01 

    まず目を合わせる。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/26(日) 10:54:24 

    髪の毛をかきあげて意識してますアピールをする

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2017/03/26(日) 10:54:30 

    イケメン一辺倒の子ってまだ10代の低学歴の子だけだよね?
    私は結婚前提でしかお付き合いしないからちゃんと仕事できてないとまず無理
    ほかにもいろいろ総合的に判断します

    +3

    -17

  • 60. 匿名 2017/03/26(日) 10:54:32 

    「おしい、腹出てる」って聞こえるように言うのはヤメテくれ。

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/26(日) 11:00:28 

    神様はイケメンにも平等にハゲを与えるよ

    +15

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/26(日) 11:13:06 

    まずは見つめることから始める


    それからの
    向こうからの反応で動き出す

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2017/03/26(日) 11:15:12 

    やっぱりみんな何だかんだで技を使ってるわけだー。私も20代で使ってみてたら旦那がちがうひとだったのかしら?

    +4

    -5

  • 64. 匿名 2017/03/26(日) 11:17:21 

    >>10
    調子にのるぞ

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2017/03/26(日) 11:24:56 

    とりあえず相手の視界に入る。髪の毛の手入れは自信あるので、視界に入ってからうるつや髪(笑)をなびかせる!!笑

    +6

    -4

  • 66. 匿名 2017/03/26(日) 11:58:55 

    視界に入れるだけ
    相手には接触しません。

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/26(日) 12:10:53 

    馬鹿みたいに上目遣いして、気持ち悪いアヒル口して、
    しわしわのお肌をさらにしわしわにする

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/26(日) 12:20:35 

    紙をばらまく。花はミツバチを探しに行かない、待つの!ブルゾンちえみ。

    +5

    -4

  • 69. 匿名 2017/03/26(日) 12:23:02 

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/26(日) 12:26:40 

    女子は、付き合う前は、好きな人の顔を恥ずかしくて見れないよ
    逆に、男子は、好きな人の顔を見る
    だから、ここで、イケメンをガン見すると書いてるのは男かオバサン

    +26

    -4

  • 71. 匿名 2017/03/26(日) 12:29:20 

    自分の外見や年齢等トータルでレベル10だったら
    レベル10以下のイケメンしか落とせないよ
    可能な限り自分のレベル上げて相手から声をかけて貰うのを待つ
    周りの男性の評価もあげておく

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/26(日) 12:36:19 

    >>16

    と、強がりつつ、実際目の前にすると
    そのブッスい顔をニタニタさせるくらいしかできないよねwww
    イケメンがいたらまずはどうアピールをしますか?

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2017/03/26(日) 12:43:09 

    イケメンでもイケメンじゃなくても、他の人と同じ態度で、むこうからのアプローチで付き合うのが結局一番成功率高い気がする。押せ押せだと付き合うことはできるかもだけど、結婚までいくのはレアケースぽい。周り見てると。

    +7

    -6

  • 74. 匿名 2017/03/26(日) 13:02:28 

    アピールよりも、失礼の無いようにまず気を使ってしまう私はM傾向ですかね?

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/26(日) 13:41:07 

    隣を狙う
    おっぱい押し当てる
    実際男にはこれが効く

    +9

    -8

  • 76. 匿名 2017/03/26(日) 13:59:10 

    アピールできない。
    イケメンでも、ヘラヘラしてない少し取っつきにくい人がタイプ。
    なのに、普通に話せない。
    だーめーだーこーりゃー

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/26(日) 14:11:27 

    ありのままで接します。今その状態です。かっこよくてモテる男性だからこそ、素の自分で接してます。嬉しいときは嬉しいと喜ぶし、いやなことはハッキリ嫌と言います。好意は見せません。相手から好きにさせます。

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2017/03/26(日) 15:32:54 

    私なんか相手にしてもらえないから何もしない。

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/26(日) 16:03:36 

    相手を不快にさせるアピール。
    したことある。

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/26(日) 16:12:22 

    イケメンきたときに、精神異常者アピールならした事ある。
    ここでは具体的なこと書けないわ。

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/26(日) 17:33:48 

    イケメンにアピールして何するの?

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/26(日) 17:46:08 

    >>81
    マリアージュ

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/26(日) 18:30:24 

    イケメン大好きです!
    一目惚れからしか付き合い出来ません。
    まず連絡先交換して連絡取る。
    一週間後、デートの誘い、告白される。
    私のパターンです
    元カレの中には
    バスで見つけたイケメンも居ます!(笑)

    +6

    -7

  • 84. 匿名 2017/03/26(日) 19:29:05 

    >>40かわいい♡笑った。

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2017/03/26(日) 19:46:01 

    >>47童顔!?メイクでつくるの?

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2017/03/26(日) 20:07:03 

    >>47童顔!?メイクでつくるの?

    +1

    -3

  • 87. 匿名 2017/03/26(日) 21:28:50 

    >>49
    ツボにはまった(笑)

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/26(日) 21:35:09 

    正直なもので…とにかく目では追ってしまう。でも自信はない。
    他の人も注目してるから態度には出さないし出せない。取り巻きにはならないようにする。その他大勢になると一括りに見える気がする。取り巻き女側から攻撃される場合もある。

    それでも気に入ったなら相手からアクションしてくるというのが経験談です。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/27(月) 00:22:08 

    >>70
    人によるんじゃ?
    あなたは見れないのかもしれないけど。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/27(月) 03:14:22 

    彼氏がイケメンだけど、めっちゃハイテンションで悪ふざけして絡んだり普通イケメンにしないようなことしてたら興味持ってくれたw
    でも彼氏にも見た目タイプど真ん中って言われたから関係ないか?

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/29(水) 14:40:12 

    横を通る時に気ずかないふりして!一瞬股関を触って!触った事に気づかないふりする。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード