ガールズちゃんねる

パートナーや好きな人の外見は自分と釣り合ってますか?

155コメント2017/03/28(火) 01:27

  • 1. 匿名 2017/03/25(土) 23:52:20 

    美女と野獣カップルだったり、似たような雰囲気同士のカップルだったり様々ですが、みなさんのパートナーや好きな人はどうですか?

    私は今までは外見で好きになることが多く、恐縮ですが私にはもったいないくらいのイケメンと付き合ってきましたが、最近気になる人は見た目は全然よくないけど性格が良くてすごく好きです。
    なので見た目は釣り合っているのかなぁと思います。

    +101

    -21

  • 2. 匿名 2017/03/25(土) 23:53:04 

    釣り合ってない!

    +134

    -8

  • 3. 匿名 2017/03/25(土) 23:53:13 

    大体カップルも夫婦も
    釣り合いがとれていると思います。

    +281

    -12

  • 4. 匿名 2017/03/25(土) 23:53:28 

    はい

    +19

    -0

  • 5. 匿名 2017/03/25(土) 23:53:35 

    彼氏の方が可愛い・・・ショック

    +112

    -5

  • 6. 匿名 2017/03/25(土) 23:53:37 

    なんだかんだ似てるし結婚すると似てくるよね。

    +184

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/25(土) 23:53:46 

    見た目がつりあっているって自分で決めていいのかな?

    +93

    -2

  • 8. 匿名 2017/03/25(土) 23:53:50 

    合ってます
    パートナーや好きな人の外見は自分と釣り合ってますか?

    +92

    -8

  • 9. 匿名 2017/03/25(土) 23:53:50 

    会いたくて会いたくて震えてた

    +6

    -24

  • 10. 匿名 2017/03/25(土) 23:54:08 

    顔が似てると言われるけど
    釣り合っては居ないと思う…
    性格はほぼ真逆

    +36

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/25(土) 23:54:30 

    デブとガリです。

    +98

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/25(土) 23:54:36 

    妥協

    +30

    -5

  • 14. 匿名 2017/03/25(土) 23:54:54 

    うちは美女と野獣です

    +151

    -26

  • 15. 匿名 2017/03/25(土) 23:55:05 

    >>5
    女は化粧疲れするから男の方が顔がかわいい

    +13

    -14

  • 16. 匿名 2017/03/25(土) 23:55:05 

    同じ感じ

    +6

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/25(土) 23:55:50 

    私の方が上って言うとマイナスがつくじゃん

    +152

    -6

  • 18. 匿名 2017/03/25(土) 23:55:51 

    釣り合ってると思うよ。
    あんまり美女と野獣も逆も見なくない?

    +28

    -15

  • 19. 匿名 2017/03/25(土) 23:55:52 

    夫婦共に普通。子どもも普通。可もなく不可もない容姿。

    +101

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/25(土) 23:55:53 

    >>11ガチドン引き

    +18

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/25(土) 23:55:53 

    旦那の方が、目がクリクリで可愛い
    親にも、子供は旦那君に似たらいいね笑
    て言われる、、
    性格も真逆wwなんで結婚したか謎ですw

    +22

    -14

  • 22. 匿名 2017/03/25(土) 23:55:58 

    性格で選んだので旦那は少し不細工…私は外見褒められる事あるので美女と野獣タイプです。マイナスかな(笑)

    +167

    -33

  • 23. 匿名 2017/03/25(土) 23:56:07 

    自分ではわからないけど、友人からはどうして彼を選んだの?って聞かれるw
    お互いの性格はバランスが取れてる!とわかる。

    +11

    -6

  • 24. 匿名 2017/03/25(土) 23:56:21 

    釣り合ってるような釣り合ってないような…
    何とも言えない感じ笑

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2017/03/25(土) 23:56:23 

    身の丈です

    +30

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/25(土) 23:57:03 

    気にしないほうが身の為。

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/25(土) 23:57:10 

    主人も私も色白、切れ長、たらこ唇(笑)

    +37

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/25(土) 23:57:36 

    >>11
    逮捕されろブサイク

    +12

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/25(土) 23:58:36 

    美女と野獣の逆バージョンだと自覚してる。

    +38

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/25(土) 23:58:41 

    >>11
    最悪

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/25(土) 23:58:55 

    >>27
    かわいい(笑)

    +7

    -6

  • 32. 匿名 2017/03/25(土) 23:59:22 

    正直に言うと
    つり合ってるかわからない

    今日まさに彼の職場の人と遭遇
    こんにち、、、(わ)をいう前に
    わー!!!!噂通りの美人じゃないっすか!!!!って
    言われて噂?????となったけど
    彼は爽やかなイケメンタイプ

    これは後輩さんが空気を読んだなと確信した

    +10

    -64

  • 33. 匿名 2017/03/25(土) 23:59:30 

    >>11通報

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/25(土) 23:59:44 

    >>11
    通報しました

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/25(土) 23:59:58 

    初めての彼氏は超イケメンで釣り合ってなかった。
    今結婚してますが、主人は当時すごく不細工で釣り合わなかったのに、今は互いに似て来て、それどころか、素敵な旦那様と普通の女性になりさがった。主人の男っぷりはレベルがあがった。私はアゲマンなのかもと思う。

    +26

    -25

  • 36. 匿名 2017/03/26(日) 00:01:51 

    全く釣り合ってないです!
    旦那さん背高くてすらっとしてるし小顔だしまあまあイケメン…
    私はずんぐりむっくりでかわいくもない!
    なんだか申し訳ない…
    今まで一緒に写真撮ったことほとんどないです。

    +69

    -18

  • 37. 匿名 2017/03/26(日) 00:02:21 

    私はイケメンだと思ってるけど、周りはそう思ってないみたい笑

    +93

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/26(日) 00:04:14 

    好きな人に釣り合うようにダイエット中です。
    腹まわりの浮き輪が取れん。

    +44

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/26(日) 00:05:22 

    旦那:歌舞伎顔
    私:ポエム潮田似

    釣り合ってるかなんて不明過ぎる組み合わせ

    +11

    -4

  • 40. 匿名 2017/03/26(日) 00:05:27 

    結婚した当初は美女と野獣カップルだったけど、20年以上経った今は釣り合い取れちゃってます。

    +93

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/26(日) 00:05:46 

    旦那も私も小さくて細身、こじんまりとしてます。性格もお互いあまり騒がしくないので細々と生きてるタイプです(笑)

    +55

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/26(日) 00:06:05 

    釣り合ってると思う。
    秀でた部分もなく無難同士。
    だんだん似てきてる。

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/26(日) 00:06:23 

    だんなとは10歳差です(入籍時だんな43、私33)。結婚式をせずに写真だけ撮ったので、紹介の意味で私の友人たちに見せたんですが、『空気感がすごく似てる』と言われました。てことは、釣り合ってるのかな。

    +80

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/26(日) 00:07:07 

    美女と野獣カップルは多いのに逆は滅多に見ない。美女と野獣カップル見るたびにせっかくの美女がもったいないな〜と思う

    +104

    -8

  • 45. 匿名 2017/03/26(日) 00:07:27 

    見た目は彼氏はワイルド系、私はごく普通(高校生で例えると、校則守って制服着るタイプ(笑))なので釣り合ってないと思う。見た目だけで言ったら、少し日焼けしたキツイ顔の女性のほうが彼氏には合いそう(笑)

    +56

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/26(日) 00:07:42 

    服の範囲化とかは似た感じです

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/26(日) 00:08:40 

    本当の美女が美女と野獣って言ってたら好感もてる
    なんとも言えないラインの女性が言ってたら心の中で爆笑する
    どっちにしろ楽しいからアリな回答だね

    +53

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/26(日) 00:10:18 

    >>46
    服の範囲ってw
    貧ぼっちゃまみたいなカップル想像しちゃったわ

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/26(日) 00:10:22 

    そういったのは他人が評価するもの

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/26(日) 00:10:33 

    近所のバツイチママ、地味でブサイク系なのに娘がかなり可愛い。
    別れた旦那がかなりイケメンだったらしい。

    +26

    -4

  • 51. 匿名 2017/03/26(日) 00:11:06 

    主は何が言いたいの?

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/26(日) 00:11:36 

    旦那→お笑い芸人の目立たない方な雰囲気。
    私→十人並みか中の下くらい
    よって釣り合ってると「私は」思ってるわ(笑)

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/26(日) 00:12:41 

    美人は汚いおっさんなんかと付き合わないでイケメンと付き合ってほしい

    +24

    -6

  • 54. 匿名 2017/03/26(日) 00:12:52 

    割りと旦那さんはモテ顔ですが、
    私は見ず知らずの人に「ぶっさ」って言われるぐらいなのに結婚してくれましま(^_^;)

    旦那さんは私の顔がタイプと言ってくれるので、人によると思います^_^

    +39

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/26(日) 00:14:13 

    彼氏が高校の時学年で1番かっこよくて有名だった。私は普通。
    でも大人になってダイエットもして、お洒落するようになってからはよく「お似合い」って言われるようになったなぁ

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/26(日) 00:15:18 

    すごい昭和って言われます
    お互いに…
    確かに昭和顔です

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/26(日) 00:15:19 

    マイナスだけど今日もスーパーでみた。なんでこんな女の人と結婚したんだろう、っていう男の人よく見る。女性としての意識ゼロで全く努力してないであろう外見。あれでも良く妻や彼女として見れるなと感心する。もちろん男のほうが見た目はよいパターンで。

    +54

    -7

  • 58. 匿名 2017/03/26(日) 00:16:44 

    私のは美人で旦那は優しそうとしか言われない笑
    お察しの通り釣り合っていない…笑身内には堂々と釣り合っていないと言われる。妥協したわけではなく普通に一緒にいて楽しいし中身に惹かれた!幸せです!

    +19

    -20

  • 59. 匿名 2017/03/26(日) 00:19:26 

    好きな人見た目もその他もイケメンで全く自分とは釣り合ってない
    やっぱりこんな人には美女がお似合いなんだろうな〜って思ってしまう

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/26(日) 00:21:26 

    >>58
    よう自分で言うたなw

    +54

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/26(日) 00:22:30 

    高嶺の花子さん思い出す
    女子ですが

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/26(日) 00:23:50 

    痩せてたことは、何であんなのと??て言われてたし、相手も恐縮です、て感じだったけど、アラフォーなり、激太りし、劣化したから逆になりました。

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/26(日) 00:24:20 

    40の旦那、外仕事で夏場はばっちり日焼けで黒くなるのに冬場になると嘘のように白くなるしシミがない。
    私は35だけど、20代の時のニキビ跡(クレータ)がかなりぼつぼつあり、頬の毛穴もみかんみたいで汚肌。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/26(日) 00:25:18 

    頭禿げ、目細い顎なし、鼻筋は高く綺麗で小顔の旦那。私は色素薄い、目二重、鼻低い、顎しっかりある。夫婦の釣り合いは取れていると思う、ちょいブサ夫婦。

    子は、小顔、鼻高くて綺麗、目二重、目の色薄い、男は色黒、女は色白。
    成人してかなりのイケメンと美女です。家族からも知り合い友人からも驚かれる。

    +4

    -15

  • 65. 匿名 2017/03/26(日) 00:25:38 

    好きで付き合ってんだからほっといてやれよ

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/26(日) 00:37:48 

    友人によく「なんで?」って言われるけど、お互い好きだからいいのです。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/26(日) 00:37:52 

    釣り合ってないです(笑)旦那のほうが顔かわいいです…。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/26(日) 00:38:15 

    うん、取れた人しか好きになってないと思う
    というかそんなに私ドブスじゃないし
    普通程度の普通の人を毎回好きになります

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/26(日) 00:40:50 

    うーん 私は万年ダイエット中のデブ気味で
    彼氏はお腹が割れています

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/26(日) 00:42:41 

    お互い、たまに外見を褒められることもある程度の無難な外見だと思っています。よって釣り合いは取れていると思う。力関係も同じくらいで、すごく楽です。

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/26(日) 00:47:48 

    釣り合ってない!
    わたしは顔でか尻でかだけど、彼は185センチで目がぱっちりのイケメン風。
    もし結婚して子供が生まれた時に、私に似たらかわいそうだなと思ってしまう。

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/26(日) 00:49:59 

    オシャレに無頓着なとこと太ってること以外はほぼ完璧と言って良い彼だから、
    痩せたら絶対女が寄ってくるのは目に見えてるんで
    肥満体型を維持させるために今日もカロリー大盛りの晩飯作ってやったわ

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/26(日) 00:50:48 

    今日の自慢大会会場はこちらです

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/26(日) 00:53:58 

    自分で言うのもあれですが、美女と野獣夫婦です。旦那はチビポチャダサ。
    けど内面は私が荒くれ者で、旦那は繊細で優しい。
    お互いのないところがしっくりハマる夫婦です。

    +4

    -7

  • 75. 匿名 2017/03/26(日) 00:57:54 

    旦那はフツメン高身長ガッチリ
    自分は化粧映えするチビ痩せ型
    似合うか分からないけど身長コンプレックスあったので自分は望み通り
    旦那は巨乳好きなのに微乳ですまない

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/26(日) 01:05:30 

    旦那と飲みに行って不倫カップルと間違えられたことが何度かある
    (私が若いのではなく旦那が昔から老けて見られるだけ)

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/26(日) 01:08:23 

    私が一目惚れしたくらいイケメンの彼
    彼も私の顔がタイプで好きになったらしくいつも可愛いと言ってくれるし、周りからもお似合いだと言われる。付き合って約10年..そろそろ結婚したい

    +25

    -3

  • 78. 匿名 2017/03/26(日) 01:15:13 

    うーん。
    去年再婚したばかりの45歳どおし。
    大学時代の友人でした。
    夫が同じ大学にいた事すら知らなかった(笑)
    背が高くヒョロとしてます。
    夫いわく、若い時には高嶺の花だった、いつも誰かに囲まれてキラキラしてた、そうです。
    夫は家業を継いで、よく働いて真面目。
    稼いでます。
    それがなかったら、きっと見向きもされなかっただろうと言いますが、今の彼はすごく好き。
    とにかく優しい。
    ワガママな私を許してくれる。
    感謝。

    +5

    -11

  • 79. 匿名 2017/03/26(日) 01:17:31 

    11は何だったのですか?

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/26(日) 01:23:48 

    元彼氏と私は似てると言われ、
    今彼氏と私も似てるとそれぞれ違う友達に言われたことがありますが、
    元彼氏と今彼氏は全く似てません。
    どういうことなんでしよーか?

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/26(日) 01:24:45 

    同じものを食べてると同じ体型になるから。だから夫婦は似てくるって言われるんじゃないかな

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/26(日) 01:39:42 

    釣り合ってると思います。
    外見は夫187㎝、私172㎝。
    顔が小さく細い。
    中身は違いますが仲良しです。
    子供も息子(20歳)182㎝。娘(14歳)172㎝。
    みんな体型が似てます

    +19

    -6

  • 83. 匿名 2017/03/26(日) 01:40:41 

    彼がイケメンで私がブスなので釣り合ってないwでも友達とか親戚には「2人とも顔が似てる」って言われますw似てるなら何故美女ではないのだ…

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/26(日) 01:50:07 

    釣り合ってません!
    夫の知り合いで、私を知らない人は、○○さんの奥さんは、きっとブランド品をたくさん持っててで100均やマックには行かないセレブでしょうと想像されているようです。
    夫がピシッとしてて、なかなかのイケメンなので。
    私は実際はというと森三中黒沢さんのような感じなのに…
    服はしまむらなのに…
    夫の知り合いに会うのが、恐怖です。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/26(日) 01:55:03 


    私から見ると、
    『なんであんな可愛い子にあのブサ男!?』
    だけど、私の後輩(男)から見ると
    『なんであんなイケメンにあのブス!?』
    と、なる事が多い。
    自分の好みによるんだなーと
    その度に思う。周りから見たら
    もしかしたら私達夫婦も
    色んな見方されてると思う。
    私もきっと痩せたらちょっとは
    美人に……ないか。

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/26(日) 02:04:04 

    >>82
    14歳の娘さん、もう172もあるの!?
    まだまだ伸びそうだしすごいね!スタイリッシュな家族写真になりそう

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/26(日) 02:11:58 

    夫も私も見た目は普通体型で、ブスブサイクっていわれることも、美男美女といわれることもないから、ごく普通。

    性格は夫はしっかり、私おとぼけなのでバランスいいと言われるので、合ってると思います。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/26(日) 02:16:35 

    会った人みんなに、旦那のどこが良かったの?○○ちゃんならもっといい男見つけられたでしょ。って言われる。まぁ一回り上だしかっこよくもないしデブだからね(笑)旦那の親にもこんな可愛いのに勿体無い。本当にうちの息子でいいのか?と確認された(笑)

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/26(日) 02:25:27 

    彼氏平行パッチリ二重
    わたし奥二重

    彼氏女顔
    わたし男顔

    悲しいやら悔しいやら

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/26(日) 02:29:27 

    外見は釣り合ってないと思いますが、二人とも似たような考え方をするし、精神レベルも同じくらいだと思うので、雰囲気は似てると思います。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/26(日) 02:35:23 

    見た目は、釣り合ってないけど、パートナーの年収と私の見た目は釣り合ってます。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/26(日) 02:55:44 

    釣り合ってます。たぶん。
    身長差も12センチでちょうどいい!

    顔は私が濃いめ、旦那か塩顔です。
    お互い特徴のない顔なので、これまた塩顔の子供が生まれました。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/26(日) 02:56:08 

    外見は釣り合ってない!!
    職場の人にデート中遭遇したんだけど、それ以降めちゃくちゃ優しくされるようになった。
    何もしてないのに、めちゃくちゃいいこだね。〇〇さん!!って言われた。
    ブサイクな彼氏と付き合ってたら女性好感度めちゃくちゃ上がるよwwマウンティングされてるだけだろうけどww
    友人にもビックリされるし、他にいい人絶対いるよ!って心配される。

    でも私、彼氏に対して性格めちゃくちゃキツイし振り回すから、トータルでバランス取れてると思ってる。
    いつもわがままに付き合ってくれる優しい彼氏が大好きです!

    +6

    -5

  • 94. 匿名 2017/03/26(日) 02:58:55 

    私の足りない部分を夫が補ってくれて、夫の足りない部分は私が補ってる。
    釣り合ってるというか相性がいい。喧嘩も殆どありません

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/26(日) 02:59:48 

    >>94
    外見でしたね。トピずれ失礼しました

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/26(日) 03:00:35 

    デブ同士だから似合ってるw
    のに、旦那は自分がすごいイケメンでモテると思ってる。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/26(日) 03:02:13 

    私は顔で選んだことないなぁ〜
    顔で素敵!とはなっても好き!付き合いたい!って人に出会ったことがまだない。
    イケメンに言い寄られたことも一回しかないけど。(笑)
    イケメンに惚れられる人生を歩みたかった…

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/26(日) 03:03:04 

    私付き合ってる時は、身長高くてめちゃくちゃかっこいいって思ってたけど、別れたらそうでもなかったことに気づいた(笑)
    釣り合ってましたね。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/26(日) 03:19:30 

    他人からの評価を包み隠さずに言うと
    美男美女夫婦と言われて目立つ。
    一応どちらも芸能っぽい、人前に出る事もしてた。でも大した事はありません。
    子供も私達の良い所を受け継ぎ目立つ。

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/26(日) 03:30:09 

    私155夫180
    私、絶世の美女ではないが、綺麗と言われることが多い。夫、ETに似てると言われる。
    当初は美女と野獣と言われました。

    義理兄のところは奥さんが絶世の美女。

    まあ性格で選んだんですが。

    でも子供産んで生活感出てきてから、その距離は縮まりつつあります、、、

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/26(日) 03:33:24 

    数年前まで美女と野獣だったのに 彼が痩せ私が太り逆転したw なんとか美男美女カップルにならなくては、、

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/26(日) 03:36:08 

    前の彼氏の時は、わたしばかりモテて元彼が憤慨していましたが、今の彼氏は適度にモテるので、モテ具合が釣り合っているのかなと思います。やはり、モテない男にしがみ付かれるより、モテる男に選ばれ続ける方が心労を上回るシアワセです!

    +2

    -8

  • 103. 匿名 2017/03/26(日) 03:36:12 

    >>60事実だから仕方ないじゃん!このトピは事実を書いたらダメなの?

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2017/03/26(日) 04:09:56 

    釣り合ってない。
    ユニセックスの洋服を旦那と見てて
    旦那にはノリノリで接客してた店員が
    私が買うと言い出した途端「えっ?これ??着るの???」と言って私を上から下まで見て素で驚いてたから。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/26(日) 05:46:17 

    外見が釣り合っていないと違和感ありまくりだわ
    最近よく見掛けたのは、
    スーツを着たオッサンが、20歳下ぐらいの子の腰に
    手をまわして歩いてる姿…

    男から見たら若い子連れまわしているのは男の勲章的なものがあるかもしれないけれど
    見てる女性側からしたら、みっともないったらありゃしない。

    +24

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/26(日) 05:54:33 

    釣り合ってない。旦那は背が高くて私チビ。旦那の元彼女さんたちは美人でモデルみたいな容姿で頭良い人が多かったけど、なぜか私と結婚した。理由は、面白いからって言われた。見た目は、本当に釣り合ってない。

    +5

    -4

  • 107. 匿名 2017/03/26(日) 06:02:22 

    彼氏はスラリとした体型で色白。私は胴長短足。釣り合ってないのかも。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/26(日) 06:18:50  ID:JyFgkJClr3 

    周りからは美女と野獣と言われています。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/26(日) 07:19:39 

    >>18
    金で買うと美女とおぢさんとか
    美少年とおばさんとかある

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/26(日) 07:22:02 

    同年代の美女と野獣カップルは普通の恋愛が多いけど、
    美女(とても年下)と野獣(とても年上)のカップルはお金の匂いが凄い。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/26(日) 07:22:27 

    私ブスなのになぜか世間的イケメンと呼ばれる人ばかりに好かれて付き合ってきた。みんなが「本当イケメンとしか付き合わないよね」と口揃えるくらい。でも私は理想が高すぎてイケメンだと思ったのは唯一夫くらい。夫は外に出れば目立つし人見知りの私は居心地悪い…ブスの私とは釣り合ってないから申し訳ない。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/26(日) 07:29:57 

    知り合いが、旦那さん188ぐらいなのに、奥さんが150あるかないか。 旦那さん単体だとすらっとしていてかっこいいのに、奥さんの手を繋いで、奥さんが甘えながら歩いているのをみた時、申し訳ないけどかなりロリコンに見えた。。因みに奥さんは意地悪だし恐れ多くも美人では決してない。

    子供は旦那さん似で可愛いけど、何故かいつも祖父母に預けられてるし。家族としてみた時に釣り合っていない夫婦は全く憧れないとこの時思った。

    +11

    -4

  • 113. 匿名 2017/03/26(日) 07:47:43 

    美人な友人がお世辞にもイケメンとは言えない人と結婚した。
    正直「この子ならもっと良い人居たでしょうに!」と思ってしまった程。
    でも最近久しぶりに夫婦に会ったら、2人ともニコニコ温かい雰囲気で、あ…お似合いだなって思った。
    お似合いって、顔面偏差値が全てじゃないね。

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/26(日) 07:50:03 

    ふたりとも可もなく不可もない地味顏
    モテ度も同じくらいで、似た感じの恋愛してきたんだと思う。同じレベルだと思うから落ち着く

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/26(日) 08:10:16 

    私は人並みに外見を褒められたりしますが、彼は小峠みたいな顔でお世辞にもかっこよくはありません(笑)

    だけどとんでもなく器が広いので、私には彼が合ってると思います。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/26(日) 08:16:29 

    でも娘の顔を考えたらそれなりの人と結婚すべき。
    自分自身も見た目でどれほど得しているか…(つきまといとかストーカーは警察巻き込んだし嫌だったけど。)

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/26(日) 08:20:54 

    美女と野獣って人が多いけど世の中美女なんてそんなにいないでしょ〜。野獣にくらべたらましって程度なのかな

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/26(日) 08:23:32 

    私の友人やママ友とかには美男美女って言われるけど、釣り合ってはないかな正直
    夫は会社でも1、2を争う美男だったけど、私は仕事柄美女の多い部署だったもんでその中では普通だったから会社では言われた事なかった
    美人の先輩に 私ちゃんって一緒に居たら楽そうだもんね って笑顔で言われたw

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/26(日) 08:36:08 

    婚活だと美女と野獣感がすごいよ。女性側の席は皆んな綺麗な方が殆どなのに、男性の席は妖怪大百科。
    世の中不公平だわ。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/26(日) 09:45:48 

    旦那は目がクリクリで色白でタラコ唇で鼻が高い

    私は切れ長の目で色白って程でもないが普通の肌で、鼻も口も小さい

    良い感じの不細工同士です

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/26(日) 09:46:08 

    夫は、パッチリな目で可愛い系。ただし小柄。
    私は、薄い地味顔、ただし手足長い。

    逆だったら良かったけど、バランスはなんとなくとれてる。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/26(日) 09:57:02 

    私にはもったいないような彼氏だから、釣り合うように頑張っています。

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2017/03/26(日) 10:08:05 

    >>120>>121も、可愛いお子さんが産まれそうな遺伝子ね。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/26(日) 11:07:58 

    釣り合ってると思います。
    結婚前から共通の知人や夫の友人に雰囲気や価値観が似てると言われてました。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/26(日) 11:22:06 

    旦那が太ってきたから釣り合い取れてきたww

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/26(日) 11:22:39 


    付き合いたての頃は美男美女?笑

    でも私が激太りしたせいか、忙しさを理由にフラれた。泣

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/26(日) 11:48:50 

    マイナスだと思うけど…旦那は10歳上で私より40cm背が高い、不細工
    私は背が低い、外見は褒められることが多くてそこそこだと思ってる
    でも私は性格がすごい悪くて旦那は優しい

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/26(日) 11:50:40 

    カップルも夫婦も女性より男性の方が不細工なこと多い気がする
    まぁ女性も化粧でどうにかしてる人は多いとは思うけど
    男性より女性は見た目で相手を好きにならないんじゃないかな

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/26(日) 11:53:49 

    破れ鍋に綴じ蓋

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/26(日) 11:56:00 

    釣り合ってない。旦那は背が私より低くて顔も小さくて童顔。
    それぞれ単品で見ると良いと思うんだけど並ぶの夫婦には見えない 笑

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/26(日) 11:56:24 

    旦那は奥二重、高い鼻、受け口、禿げかけ、色白
    私は二重、ぺちゃんこな鼻、小さめの口、毛量多過ぎ、色白
    子供は丁度良い感じに受け継いでもらいたいけど多分現実ら悪いところが似るんだろうな

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/26(日) 13:15:27 

    旦那キレイな顔してる。中背、スリム。
    私、野蛮な顔立ち…。低身長、堅太り。

    鏡の前で並ばないように気を付けてる。
    死にたくなってしまう…。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/26(日) 14:03:45 

    旦那は顔が整ってて身長体重は松坂桃李と一緒のスペック
    私は中肉中背で鼻低いのに頬骨バーンのアンパンマン
    旦那からしたら私は一目ぼれしたレベルで可愛いらしい

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/26(日) 14:12:25 

    >>127
    127さんと旦那さんの旦那さんみたいな人がまさしく会社にいる
    190位身長あって奥さんが大好き
    結婚してから痩せたみたいで今はかっこいい
    昔はデブでオタクだったらしい

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/26(日) 15:30:07 

    2人とも20代から35才くらいまでは、美男美女ですね!とかモデルカップルとよく言われてきたからお似合いらしいです。長身同士で。


    最近アラフォーになり、めっきり言われなくなりました笑

    やっぱりお似合いなんでしょう。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/26(日) 15:32:30 

    今片想い中の人はモデル経験のあるおしゃれな人なんですがやっぱり振り向いてもらうには同じようにファッションセンス磨いた方がいいですよね?
    私はシンプルで手頃な服が好きで落ち着くのでお金かけたいと思えないです…

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/26(日) 15:39:51 

    化粧美人の彼女がすっぴんになったら、美男とブ女なんてゴロゴロいるわ!

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/26(日) 15:42:38 

    イケメンではないけど、この彼氏ならもうちょっと可愛い子と付き合えそうなのになってのは、よく見る

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/26(日) 16:16:43 

    顔立ちは私はあっさり、彼は目鼻立ちしっかり。私はのっぺり故にブス隠しで濃いめの化粧が好きで派手好き。彼はゲームと漫画を愛するオタクでお洒落に無頓着でもさったいとこあり。 ただ顔の造りはしっかりしてるのでもったいない。
    系統はほぼ真逆。周囲もびっくりするくらいです。彼は清楚好きっぽいのに何故私を好きになったのか、よくよく聞いたら私の黒髪ストレートロングと切れ長の大きい目(注:濃いアイメイク)に心奪われたとか。当時はアジアンクールビューティにはまってたしな。何だそこかよ…思いつつ、たまに喧嘩しながら仲良くやってます。

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/26(日) 16:26:56 

    旦那の顔に一目惚れして付き合い結婚
    旦那は上の中
    私は中の下
    産まれた子供は旦那に似て大満足です。

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/26(日) 18:11:55 

    見た目良い側の方の性格が良いのかなぁってケースと見た目悪い代わりに性格良いからって補うケースがあるのかな?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/26(日) 18:31:48 

    彼氏は身長低めだけど顔は長瀬に似てる
    私はいきものがかりきよえに似てる
    私の顔は好みではないらしいw
    元彼はケミストリー堂珍に似てて、彼はB専だったから一目惚れされた

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/26(日) 19:50:03 

    >>131
    きも

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/26(日) 19:51:18 

    >>135
    羨ましい

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/26(日) 19:53:57 

    >>142
    あなたの身長は?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/26(日) 20:33:46 

    わたしはわりと蝶よ花よとチヤホヤされてきた部類の人間。うちなんちゅ?って聞かれるくらい昔は顔が濃かった。笑
    彼はもやしみたいに細長くて顔も塩顔とかいうレベルではない。出汁くらい薄い顔。笑
    優しくて努力家な中身が好きで付き合ってる。

    彼もブサイクではないから釣り合ってるのかな?
    濃さが釣り合ってないけどね。笑

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/26(日) 20:44:15 

    >>145
    168です!彼氏は私より少し低いくらい

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/26(日) 20:51:47 

    >>147
    m(_ _)m

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/26(日) 20:53:15 

    うちなんちゅ?
    何それ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/26(日) 21:12:24 

    >>149
    沖縄の人のことですよ(⌒-⌒; )

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2017/03/26(日) 22:33:01 

    よっぽどの不細工じゃなきゃ、好きになることってあるでしょ。経済面の方が重要だから、顔はひどくなきゃ別に構わないかな。
    それよりも性格が合わないと一緒にいられない。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/26(日) 23:13:35 

    彼はかなりのイケメンなので顔だけでは釣り合いませんが年の差18でおじさんで中年太り中なのでそれをふまえふると釣り合いがとれるかな。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/26(日) 23:29:16 

    可愛いイケメンでドストライクな彼
    かたや詐欺級メイクでなんとか保ってる私
    釣り合ってる自信なくて化粧してたらなんとか釣り合ってる思いたいけどすっぴんだとほんと申し訳ない
    釣り合ってるとか釣り合ってないってすっぴんと化粧後では大きく違う気が

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/27(月) 08:31:46 

    性格も外見も釣り合ってると自分では思っていますが、
    友達に彼を紹介すると意外だねという答えが返ってくるので多分見た目釣り合ってません(>_<)
    彼ワイルド系色黒 私ほんわか系色白 だから?

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/28(火) 01:27:43 

    久しぶりに恋してダイエットを決意!奥手なので結ばれることはないと思うけど。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード