ガールズちゃんねる

夫婦の営み、どれくらいありますか?

280コメント2013/01/11(金) 21:17

  • 1. 匿名 2012/12/01(土) 22:38:34 

    唐突ですが、結婚されてる方、夫婦の営みはどのくらいありますか?
    そしてその頻度に満足してますか?
    うちは結婚5年目、旦那がたんぱくな方なので、3ヶ月に一度くらいです。
    あまり満足してません。もう慣れましたが。
    子供ありです。
    以前読んだ事のある記事では、この期間はセックスレス予備軍らしいですが。。。。
    みなさんのところはどうなんでしょう?

    +14

    -8

  • 2. 匿名 2012/12/01(土) 22:45:35 

    うちも3ヶ月に1回位ですよ

    +13

    -7

  • 3. 匿名 2012/12/01(土) 22:45:39 

    結構6年
    子供3才
    年に一度くらい。。やばいね。

    +29

    -8

  • 4. 匿名 2012/12/01(土) 22:45:44 

    結婚10年。

    月に1~2回くらいかな。
    自分が、めんどくさい側…
    ゆっくり寝たい。

    +42

    -5

  • 5. 匿名 2012/12/01(土) 22:47:19 

    結婚8年。
    お互い週1くらい希望だけど、現実的には月2回くらいになってる

    +23

    -11

  • 6. 匿名 2012/12/01(土) 22:48:03 

    結婚4年目で週3です。
    子供がもうすぐ3才。でも妊娠中(臨月)なのでお休み中です。
    因みに私23才、旦那33才です。
    子供が隣で寝ていたらエッチに集中できない現実(>_<)

    +32

    -16

  • 7. 匿名 2012/12/01(土) 22:49:02 

    結婚6年目の32歳です。
    以前は週1~2回ペースだったんですけど、
    子供が生まれてからは2~3週に1回になってしまいました。
    お互いに嫌いになったわけではないんですけど、
    子供が起きてる間はできないし、
    寝ている間も起こしてしまいそうでできないし、
    という感じで、すっかりご無沙汰です。

    +25

    -7

  • 8. 匿名 2012/12/01(土) 22:49:11 

    日本の男性は仕事が忙しすぎるんですよね。
    性欲はあっても体力に余裕がないというパターンが多いみたいですよ

    +98

    -9

  • 9. 匿名 2012/12/01(土) 22:49:51 

    交際三年からの結婚二年、三~四日に一度
    子ども一歳

    +13

    -6

  • 10. 匿名 2012/12/01(土) 23:00:02 

    結婚 10年 子供6歳!! 旦那とはまだ週四はしてます。
    色々,変化をつけてしてますけど。子供がサスガに大きくなってきたから… 減るかもです

    +22

    -82

  • 11. 匿名 2012/12/01(土) 23:07:10 

    月2回くらい。子ども3人。3人とも完全母乳だったからか、性欲が極端に減少。旦那はもっとしたいみたい。

    でも、1人産むごとに、感度?は良くなっていって(〃ω〃)
    する前は“あ~眠いのにな…”とか思うくせに始まっちゃうとすごい気持ちいい 照
    でも自分からしたくはならない。旦那ごめん。

    +41

    -18

  • 12. 匿名 2012/12/01(土) 23:09:20 

    交際4年、会うときは多いとき一日3回とかしてるけど結婚してからご無沙汰するの不安です。

    +13

    -79

  • 13. 匿名 2012/12/01(土) 23:14:02 

    結婚5年めだけど、1人生んでからどーしても旦那を男としてじゃなく、家族としか見れなくなった。家族とセックスするなんて嫌!みたいな感じ。他の男にはムラムラするんだけど旦那には一切そういった感情が沸かない。不思議。一切拒むのも可哀想だから妻のお務めだと思ってたまー~に付き合ってるけど、やってる最中はほんとに早く終わってほしいと心の底から思っている。

    +163

    -24

  • 14. 匿名 2012/12/01(土) 23:17:05 

    結婚9年目。月10くらいかな。
    みなさん、よくそんな回数で満足してますね。
    そんな回数じゃ浮気します(笑)

    +17

    -189

  • 15. 匿名 2012/12/01(土) 23:17:06 

    子供3歳 この子を妊娠中から今までずっとしてない…(;_;) お互い性欲が少なくて、やっと作った子供。。もう、この先 しないかも~!!

    +84

    -13

  • 16. 匿名 2012/12/01(土) 23:17:11 

    結婚3年目

    でも、ここ一年ぐらいしてません。
    私が鬱病になってしまって、同時に性欲もなくなったので主人には我慢してもらってます。

    +45

    -7

  • 17. 匿名 2012/12/01(土) 23:17:54 

    旦那は淡白と言ってもさ、普通にやってるだけならまーマンネリにはなるし、
    じゃーちょっと変態チックなプレイとかコスプレとか道具とか使ってやろうと言われたら、
    皆さんは喜んでOKするのかな?

    +10

    -63

  • 18. 匿名 2012/12/01(土) 23:21:16 

    結婚14年。
    うちはセックスレス。
    子供産んで、しんどい時にやろうとするから、何度か拒否したらそれっきり。
    結局、結婚生活の大半がセックスレス。

    +100

    -12

  • 19. 匿名 2012/12/01(土) 23:21:42 

    >17
    一緒にAV見て 研究するのも手ですよ!(^.^)
    あんまりマニアックだと困りますけどね…

    +14

    -51

  • 20. 匿名 2012/12/01(土) 23:23:00 

    週末に1回か2回するくらい。
    平日にはとてもそんな時間がない

    +39

    -3

  • 21. 匿名 2012/12/01(土) 23:25:12 

    >>17
    変態プレイまでしなくても場所を変えるだけで気分が変わって新鮮。
    家の中でもベッド以外いろいろあるから

    +12

    -32

  • 22. 匿名 2012/12/01(土) 23:29:41 

    >12

    交際中と比べたらやっぱり回数は減った。
    自分も旦那も忙しくて疲れてたりするし。
    それに毎日会えるから、会った機会にやっとこうみたいなガツガツした感じはなくなった

    +73

    -2

  • 23. 匿名 2012/12/01(土) 23:38:20 

    結婚3年目で1才の子ども有
    育児に追われて、産後まだなし…
    再開のきっかけがわからないです。

    +45

    -6

  • 24. 匿名 2012/12/01(土) 23:39:20 

    結婚3年目で1才の子ども有
    育児に追われて、産後まだなし…
    再開のきっかけがわからないです。

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2012/12/01(土) 23:41:55 

    営みなしの旦那が何で性欲処理してるのか把握してます?

    +18

    -59

  • 26. 匿名 2012/12/01(土) 23:49:07 

    妊娠後からセックスレスのご家庭は、旦那さんの浮気に注意を‼

    +28

    -56

  • 27. 匿名 2012/12/01(土) 23:50:05 

    男はストレスたまるとEDとかになるからね・・・

    +21

    -5

  • 28. 匿名 2012/12/01(土) 23:51:22 

    >>25,26

    ソコ気になるところですよね

    +24

    -12

  • 29. 匿名 2012/12/01(土) 23:58:24 


    結婚一年半(u_u)

    週2くらいですかね(´・_・`)

    だんだん減って行く
    もんなんでしょーねー。。

    +11

    -8

  • 30. 匿名 2012/12/02(日) 00:00:06 

    交際三年結婚三年目。息子二歳。
    一回だけしたけど普段使わない筋肉を使うのか筋肉痛になるわ怠いわ。
    仕事と育児あるのでなかなか・・・

    >17
    うちの旦那のAVの趣味盗撮系wどうすればいいのw(合法的なやつ)

    +11

    -14

  • 31. 匿名 2012/12/02(日) 00:00:42 

    タンパクな男でも性欲は必ずありますよ。

    風俗を使ってる男性は多いはずです。
    安ければヌキだけで、1万以下もありますからね。

    「うちの旦那に限ってあり得ない」とか思ってるなら甘いですよ。

    これから忘年会の季節、
    朝帰りの言い訳はいくらでも出来ますよ。

    +53

    -15

  • 32. 匿名 2012/12/02(日) 00:08:35 

    AVとか抵抗がなければHなアニメとかを隣で再生しながら、
    自分たちも営むと不思議な雰囲気で盛り上がります。

    +7

    -24

  • 33. 匿名 2012/12/02(日) 00:10:20 

    >>30
    盗撮系とかマニアックなのが好きな人は見せておいた方がいいよ。
    下手に見せないようにさせると、ほんとにやらかすかも。

    +13

    -4

  • 34. 匿名 2012/12/02(日) 00:20:58 

    事実婚10年目…

    私36 彼52 子どもナシ

    セックスレス早2年超え

    過去彼のオナヌー現場2回遭遇

    子ども欲しいが彼の加齢臭と口臭思うと意気消沈

    来月入籍するのだが行く先不安

    年々高まる性欲も手持ちぶさた…

    +59

    -7

  • 35. 匿名 2012/12/02(日) 00:37:10 

    >13 それが、オンナの本音でしょうね。
    私は男ですが、結婚16年目 子供2人 セックスレスです。
    ここ2年程セックスしてないんじゃないかな、と言うか1、2ヶ月前久びさ行為に
    及びましたが、フィニッシュできず、途中で止めました。
    そう言えばセックスしてた頃、妻がまさしく、13の貴女が言うように「まだかよ、早く終われよ」
    みたいな顔して睨んでいたような記憶があります。
    なるほどね、男として見てない。
    だから、不倫に走るんですね。男も女も。

    +39

    -6

  • 36. 匿名 2012/12/02(日) 00:53:40 

    交際4年、結婚2年目、娘8ヶ月

    妊娠から今までしてなーい(꒪⌓꒪)まだ一年は経ってないけど、このまま行ったら確実に子作りセックスしかしなくなりそー꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
    こっちからは誘ってみたりするんだけど、旦那はそのまま寝ちゃうし、子供も小さいから同じ部屋で寝てるしで、やってくれないよー꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
    子供産んで奥さんが旦那を男として見れなくなるとはよく聞くけど、うちは逆パターン(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)
    仕方なく一人でしてます…

    +35

    -2

  • 37. 匿名 2012/12/02(日) 01:01:47 

    皆さん レスでも浮気しないで下さいよ…

    +19

    -12

  • 38. 匿名 2012/12/02(日) 01:03:15 

    >>36
    うちもみなさんの逆パターンです、、、
    子供産まれてから主人からは全く手を出して来なくなった。
    たま〜にやるもいつも私から誘うしかない。
    浮気なんてしたかないけど、男側も気をつけれよ!って思う。
    男も女も努力って必要!!!

    +34

    -4

  • 39. 匿名 2012/12/02(日) 01:03:39 

    3ヶ月に1回位ってしなくていいんじゃない?3ヶ月目にしたくなる理由がわからん。

    +9

    -16

  • 40. 匿名 2012/12/02(日) 01:40:02 

    結婚してもうすぐ一年・・・

    デキ婚なので子供は6か月ですが
    週4してます^^*

    +10

    -48

  • 41. 匿名 2012/12/02(日) 01:43:33 

    日本のセックスレスは深刻だわな…

    +47

    -5

  • 42. 匿名 2012/12/02(日) 01:50:32 

    ペースはまちまちだけど
    だいたい平均週二回かなー

    交際六年
    結婚一年ならこんなものかな?
    と満足してます^_^

    +8

    -13

  • 43. 匿名 2012/12/02(日) 02:01:02 

    交際6年、結婚もうすぐ4年です。
    週末は大抵してるので月4~6です。

    歳が離れてるので、元気じゃなくなるのが怖いですが今を十分にお互いを満足させようとしています。

    +7

    -4

  • 44. 匿名 2012/12/02(日) 02:02:32 

    私40歳、夫45歳、バツイチ同士で再婚1年目。
    2日に1回か2回。
    こんな歳になってこんなにセッ○スするとは思わなかったね~と互いに言い合ってます。

    +18

    -19

  • 45. 匿名 2012/12/02(日) 02:03:47 


    嫁の身体にあきただけ。一応からだ求めとくけど家族愛。
    たんにセックスなら不特定多数とやりたい、キャバ風俗若い女なんかくさるほどいるから。

    つーのが85㌫の男の本音。

    +12

    -82

  • 46. 匿名 2012/12/02(日) 02:05:25 

    付き合って8年!
    レス期間、オリンピックレベル...

    +27

    -4

  • 47. 匿名 2012/12/02(日) 02:09:05 

    週5〜6。
    私の旦那は勢いがあるみたい!
    駄目な時は週2〜3。
    いいのか悪いのかwww

    +10

    -29

  • 48. 匿名 2012/12/02(日) 02:33:53 

    結婚して一年ちょっと。
    こんな報告すんの変だけど、こないだやっと初めて排卵期に営み出来た。
    元々やる回数少ないのにいつも旦那さんがその気になってくれる日が生理後が生理前というのが何故か一年ほど続き…出来てないかもしれないけど、赤ちゃんに会える日が少しでも早くなりますように。

    +68

    -7

  • 49. 匿名 2012/12/02(日) 02:34:17 

    結婚して一年ちょっと。
    こんな報告すんの変だけど、こないだやっと初めて排卵期に営み出来た。
    元々やる回数少ないのにいつも旦那さんがその気になってくれる日が生理後が生理前というのが何故か一年ほど続き…出来てないかもしれないけど、赤ちゃんに会える日が少しでも早くなりますように。

    +8

    -6

  • 50. 匿名 2012/12/02(日) 02:40:36 

    うちなんか毎日してるけど?営みがないからって出さないわけじゃないんだし、単純にあなた達の魅力が足りないんじゃないの?w
    肌とかケアしてる?w

    +15

    -195

  • 51. 匿名 2012/12/02(日) 03:35:02 

    >50 セックスレスは魅力が足りないって?家事や育児、仕事でみんな疲れてんのよ。あんたヒマなの?猿じゃあるまいし、毎日してるの自慢しないでwうらやましいなんて思わないからw

    +233

    -27

  • 52. 匿名 2012/12/02(日) 03:35:51 

    結婚4年、レス3年、子供なし…でもすごく幸せです♪
    うちは夫婦二人とも運動で解消されてしまってる感じ…特にダンナは週5でジム通い、アラフォーでも体脂肪ヒトケタです♪(郷ひろみに通ずるものがある…と勝手に思ってます)私はそこまでストイックではないけど…

    私はダンナよりだらしない身体の人とは浮気できない(もちろん浮気なんて全くする気ないけど…)。でも私はごく普通の体型だし、やっぱり男と女は違うから、たまに申し訳なく思うこともある…

    でもほんとにほんとに幸せ♪セカンドバージンをいつかダンナに捧げます!

    +20

    -36

  • 53. 匿名 2012/12/02(日) 04:03:10 

    夫婦の営みで日本のは世界の中でも最下位なんですよね
    セックス負け国! 世界最低のsex回数の理由 [夫婦関係] All About
    セックス負け国! 世界最低のsex回数の理由 [夫婦関係] All Aboutallabout.co.jp

    デュレックスが世界各国のセックス回数を調査。果たして日本は何位? そして日本人の平均セックス回数は? あなたは平均以上・以下? 夫婦のセックス回数を増やすには? 日本のSEXを徹底検証します!

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2012/12/02(日) 04:34:14 

    交際10年の結婚3年目、
    子供は1歳半です。
    毎日してます。
    長い付き合いですが
    家族であり誰よりもイイ男の人、
    という目で見てるので
    レスにはなりません><

    +19

    -38

  • 55. 匿名 2012/12/02(日) 04:36:52 

    交際10年の結婚3年目、
    子供は1歳半です。
    毎日してます。
    長い付き合いですが
    家族であり誰よりもイイ男の人、
    という目で見てるので
    レスにはなりません><

    +7

    -30

  • 56. 匿名 2012/12/02(日) 05:27:43 

    週5〜6。
    私の旦那は勢いがあるみたい!
    駄目な時は週2〜3。
    いいのか悪いのかwww

    +8

    -29

  • 57. 匿名 2012/12/02(日) 05:56:10 

    もうほとんど全くといっていいほどない。

    +26

    -4

  • 58. 匿名 2012/12/02(日) 06:25:22 

    レスの人って自分に魅力がないのを旦那が構ってくれないせいにしたり、「羨ましくないしw」なんて必死に強がって大変ね。正直ブスの僻みにしか思えませんわ。みなさん疲れてるだなんだってろくにエステにも通わずゴロゴロして太っているんでしょう?相手が太ったオバサンじゃ、旦那の気が知れるわね。

    +17

    -160

  • 59. 匿名 2012/12/02(日) 06:39:06 

    グサッときた

    +11

    -15

  • 60. 匿名 2012/12/02(日) 06:50:22 

    >58
    子どもの教育費にお金かかるのに、よほどの人でない限り、子持ちでエステ三昧は無理です。
    前の職場に子ども二人いてエステに通っている人いたけど、みっともないの局地。
    たまにご褒美で行くぐらいですよ。
    そんな私は結婚16年目。今は下の子の中学受験で忙しいので、
    週1位です。

    +49

    -10

  • 61. 匿名 2012/12/02(日) 07:32:27 

    >>58
    あんた独身もしくわ子供いないでしょ?

    +68

    -10

  • 62. 匿名 2012/12/02(日) 07:36:14 

    正常にセックスしている人はこのスレ見ないんだろうな。
    だから、世の中セックスレスが多いように見えるだけ。
    セックスレス=負け組だな。

    +13

    -60

  • 63. 匿名 2012/12/02(日) 07:40:16 

    お互い20代前半だけど週1かなあ…多い時は週3くらい。
    行為自体は好きじゃないけど旦那に求められてるって安心できる。

    あんまりご無沙汰だと嫌われた?って不安になってしまう。
    だんだんそれも無くなるのかなあ。

    +15

    -5

  • 64. 匿名 2012/12/02(日) 07:43:59 

    レスの人は老化が早いから気をつけた方がいいですよ。
    女性ホルモンのバランス悪いし、女は男に抱かれてからこそ美しさを保てるんですよ。
    生活に疲れたオバチャンにならないようにね。

    +20

    -17

  • 65. 匿名 2012/12/02(日) 07:45:30 

    結婚4年30で週1ってところ。
    共働きでこれならいいほうかな。

    +11

    -4

  • 66. 匿名 2012/12/02(日) 07:53:55 

    レスの人って、セックスは子供を作る手段だけと思ってるんでしょうね。
    それか相当旦那のがショボいのかな(笑)
    うちの旦那は上手すぎて困ります。

    +6

    -63

  • 67. 匿名 2012/12/02(日) 08:02:37 

    嫁に魅力がなくなったからと外で浮気や不倫に走る世の男どもも、>58の女のように子育てをする事がどんなに大変かわかっていない無知女 、もしくわエステだのなんだの自分の事ばっか気にして真剣に子供を愛して子育てしてない女なんかに、
    身体崩してまで大変な思いして出産して、自分の事二の次で我が身捨てて子育てしてる私たちの事なんか理解出来ないだろう?
    マジお前ら一回地獄に落ちてこいや。

    +128

    -26

  • 68. 匿名 2012/12/02(日) 08:19:06 

    セックスで癒されない人、疲れたから出来ないと言う人、
    セックスを疲れる行為だと思っていること自体が気の毒。
    旦那に恵まれなかったのですね。

    +24

    -52

  • 69. 匿名 2012/12/02(日) 08:35:36 

    新婚から比べると半分になった

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2012/12/02(日) 08:40:03 

    結婚八年目。子供二人です。
    うちは、月2ぐらい。パートをはじめてから疲れ、ストレスがたまりますが、仕事が休みの日は、好きなことができリフレッシュ。その代わり、疲れて性欲が激減^^;
    たまに乗り気じゃない時は、気持ち悪いと逃げます。笑



    +6

    -6

  • 71. 匿名 2012/12/02(日) 08:45:14 

    うちも数ヶ月に1、2回くらいだけど、お互い同じ性欲リズムなのでちょうどいいし、夫婦仲も良好だよ。
    旦那が性欲強過ぎて、家の中だけじゃ足りずに外で内柴正人みたいなことされても困るしね〜!

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2012/12/02(日) 08:53:51 

    なんでココって
    結構してるってトコにはマイナスつくの?ww

    +63

    -14

  • 73. 匿名 2012/12/02(日) 08:55:22 

    昔は週一ぐらいだったけど最近は全然ご無沙汰してます。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2012/12/02(日) 08:55:46 

    >>71
    性欲強い人間みんなが内柴正人みたいなことするわけないしww

    +9

    -10

  • 75. 匿名 2012/12/02(日) 08:57:06 

    71
    性欲強い=犯罪者になっちゃうよ

    +10

    -10

  • 76. 匿名 2012/12/02(日) 09:04:58 

    結婚12年目です。
    アレ意外の日は毎日求められます。
    求められるのが幸せです。

    +31

    -18

  • 77. 匿名 2012/12/02(日) 09:06:22 

    >>74

    内柴被告までとは言わないけど、性に対してがっついてるから外でも隙あらばとかあわよくばって事はありそう。

    +11

    -4

  • 78. 匿名 2012/12/02(日) 09:15:57 

    性欲ある人=浮気する は間違いです。
    理性の問題です。
    理性の無い人は性欲弱くても浮気しますよ。

    性欲強い人は自慰がすごいですけどね。

    +22

    -5

  • 79. 匿名 2012/12/02(日) 09:27:45 

    >まず58、あなたみたいにエステに行かなくても大丈夫な体です。メンテナンスが必要なんてかわいそうね(笑)そして66、上手すぎる旦那は今まで何人と練習してうまくなったんでしょうね~性病にはホント気をつけて、大変らしいわよ(笑)

    +66

    -21

  • 80. 匿名 2012/12/02(日) 09:43:51 

    付き合って11年。結婚して10ヶ月。

    月に3~4回くらい。

    私も旦那も30歳。

    旦那の理想は3日に1回らしいけど、私は性欲あまりないのでこれでもしてる方かと…。

    既婚の友人1は週2、3回で、友人2は半年に1回(共に結婚3、4年で子供なし)と言ってた。

    今は私も子供いないけど、出来たらますますレスになりそうに一千点。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2012/12/02(日) 09:45:39 

    付き合って11年。結婚して10ヶ月。

    月に3~4回くらい。

    私も旦那も30歳。

    旦那の理想は3日に1回らしいけど、私は性欲あまりないのでこれでもしてる方かと…。

    既婚の友人1は週2、3回で、友人2は半年に1回(共に結婚3、4年で子供なし)と言ってた。

    今は私も子供いないけど、出来たらますますレスになりそうに一千点。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/02(日) 09:53:49 

    旦那が早漏でしててもつまらない。性欲はあるけど、自然と回数が減ってきた。旦那は好きだけど、他の人としたくなる。

    +31

    -2

  • 83. 匿名 2012/12/02(日) 10:14:05 

    長くいると男というより家族になって、男として頼りにはしてるんだけど、性対象として見ようもしくは見られると何だか嫌悪感が出てできなくなる。最近は、寝たふりしたり…ごめんなさい。パートナーとしては好きなんだけど。

    +21

    -5

  • 84. 匿名 2012/12/02(日) 10:14:23 

    >79
    上手い=人数多 と思ってるの?
    経験豊富でも自己満の人は下手だし。
    私の周りには夫婦で回数重ねて上手くなる旦那さんもたくさんいますよ。

    レス組の負け惜しみとしか思えません。

    +19

    -46

  • 85. 匿名 2012/12/02(日) 10:15:04 

    だんなは風俗で金使い、妻は風俗で金稼ぐ時代だね

    +7

    -9

  • 86. 匿名 2012/12/02(日) 10:19:57 

    自分は出産もしたし母乳だったせいで、全然太ってはないけど乳もお尻も垂れてそりゃ魅力は減ったさ。
    でもそれは旦那も一緒。加齢臭は出始めてるし、腹は出て来てるし。
    女の容姿ばっか責められてもね〜。

    +61

    -5

  • 87. 匿名 2012/12/02(日) 10:36:16 

    セックスレスってそんなに可哀想なの??
    ある程度年齢いってるのに月五回以上とか自慢してる方がキモイなぁ…

    +89

    -17

  • 88. 匿名 2012/12/02(日) 10:42:38 

    87

    ほらね、夫婦間のセックス ですらキモい なんて思ってること自体が哀れだわ。

    +10

    -55

  • 89. 匿名 2012/12/02(日) 10:51:30 

    84 79です。言い忘れたけど私全然レスじゃないわよ(笑) こんな所でレスの人けなして、それこそ自己満でしょ。このトピックはみんなどれくらいしてるか話してるだけで、それをけなす必要は全くないでしょ?器小さいのね。レス=負け組と思っているようですが、逆に勝ち組って何?沢山回数重ねてる夫婦?考え方が浅すぎませんか?数ヶ月に一度でも、その一回に愛があればいいんじゃないですか?もちろん毎日してるのもいいと思いますよ。何も知らない他人を負け組と言うのは失礼だと思います。

    +79

    -8

  • 90. 匿名 2012/12/02(日) 10:57:23 

    結婚5年目
    子供2人
    週に2回くらい。

    子供が産まれてから苦痛。
    出来ればしたくない。

    +11

    -6

  • 91. 匿名 2012/12/02(日) 11:00:24 

    >>88さん

    文章読める?87さんは、夫婦間のセックスがキモいって言ってるんではなく、いい年こいて高校生のガキのように回数を自慢しているあなたをキモいと言っているんでは?

    +82

    -4

  • 92. 匿名 2012/12/02(日) 11:01:01 

    87

    確かに…キモイと感じてしまうのは
    哀れとゆうか…何だか寂しい感じはしますね。

    あの〜…私風俗嬢ですが
    レスになり風俗へ通いだす男性は多いです。
    浮気は理性の問題でしょうが、風俗は浮気とみなしていない既婚男性が通うパターンですが、

    自分都合でレスになっている傾向にある主婦の方は
    風俗通いは浮気ではない
    とゆう考えなんでしょうか。。

    +20

    -11

  • 93. 匿名 2012/12/02(日) 11:03:43 

    1年やってなかったら友達に化石って言われたわ

    +11

    -4

  • 94. 匿名 2012/12/02(日) 11:05:57 

    負け組か勝ち組とは他人が判断出来るものじゃない。

    私の知っている知り合い夫婦は1年以上セックスレス見らしいけど、はたから見ても、羨ましい程仲良しでお互いに夫婦を超えた大親友だと思っているらしく本当に幸せそうよ。
    それでも負け組かしら?
    セックスの数でしか誇らしげに優位に立てないあなたは自分を勝ち組だと思ってるの?
    なんかはたから見たらそんな無気になって他人夫婦をけなして、全く幸せそうに見えないんだけど(笑)むしろ可哀想…

    +47

    -7

  • 95. 匿名 2012/12/02(日) 11:06:04 

    ここ見て、日本の少子高齢化はなるべくしてなったんだと思いました。

    +20

    -5

  • 96. 匿名 2012/12/02(日) 11:10:34 

    95

    的を得てる(笑)

    +16

    -3

  • 97. 匿名 2012/12/02(日) 11:12:40 

    レスでも夫婦間は上手くいってるというのは女のエゴです。

    旦那さんは絶対満足なんかしてません。

    なんてったって、男は性欲の生き物ですから。

    +18

    -36

  • 98. 匿名 2012/12/02(日) 11:22:02 

    ↑だからー
    あんた他人でしょ?
    それぞれの夫婦の内情しらないでしょ?
    なんで他人夫婦の事を悟れるのよ?
    神かよ。笑
    いや違うわ、エロ本のマニュアルだけで成長した面だねw

    +41

    -13

  • 99. 匿名 2012/12/02(日) 11:27:52 

    ただ、処理して戻ってくるにはあたしはOKかな~、だって自分が生理的に受け付けないものを処理してくれてるから。問題は、病気とか?プレイにはまったりしたら、それはそれでまた気持ち悪い(笑)
    通いは気持ち悪いけど、単発なら私は浮気と思わない。

    +14

    -7

  • 100. 匿名 2012/12/02(日) 11:36:02 

    むしろ、狭い集合住宅住みで子供産まれて同室で寝ててもまだ頻繁に営みを行っている人たちのコツが知りたい!
    どういう雰囲気でチャンスを作ってるんだろう?
    我が家は性欲がないというより、環境が難しいかな〜
    日本のレス問題は住宅事情も関係あるかもね!

    +43

    -2

  • 101. 匿名 2012/12/02(日) 11:36:03 

    97 あなたもいつか年をとります。すべて若い時のようにはいかなくなるのですよ。レスになるかもしれません。その時あなたは私たち夫婦はおしまいだと思うのですか?

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2012/12/02(日) 11:37:55 

    結婚11年目、子供2人。

    月3回くらいです。
    でも、私はHしたくないので、するしないでいつもケンカになります。
    私は、月1位がいいんだけど・・・
    もう新婚でもないのにHHうるさくてうざい。
    最近太ってきたし脱ぐの嫌なんだよね・・・

    +22

    -3

  • 103. 匿名 2012/12/02(日) 11:51:12 

    レスしているみなさんの更年期が心配です。

    +4

    -22

  • 104. 匿名 2012/12/02(日) 11:55:21 

    交際3年半、結婚3年目私23旦那26
    子供6ヶ月
    週2~3かな(*⌒‐⌒*)
    交際中、妊娠前に比べたら減ったけど
    少し物足りないくらいがちょうどいいかも☆

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2012/12/02(日) 12:00:44 

    セクスしなきゃダメ女なのかー?
    レスを叩く人はなんでそんなにムキになってんの?
    ┓( ̄∇ ̄;)┏

    何かコワいですわ。。

    +44

    -3

  • 106. 匿名 2012/12/02(日) 12:05:19 

    ↑私もそう思います(ーー;)
    ここで旦那のセッ◯スを自慢してる人、
    何かどこかに無理があるぞw

    +53

    -4

  • 107. 匿名 2012/12/02(日) 12:11:44 

    本当は旦那もいなくて、妄想の中の旦那だったりしてwww

    +43

    -5

  • 108. 匿名 2012/12/02(日) 12:19:44 

    もっと、がんばれー!
    日本女子って、感じ。

    +3

    -6

  • 109. 匿名 2012/12/02(日) 12:52:00 

    結婚して16年。もう12年はしてないなぁ、お互い子供が苦手なので子供なし
    もともとセックスがそんな好きじゃないからセックスレスに悩んだこともなく
    旦那とも喧嘩もせず仲良し(少なくともお互い悪口いいあってる夫婦よりは、笑)
    こんな夫婦もおります、意外と多いんじゃないかな?
    でもどちらかが不安や不満を持ってたらやっぱりちゃんと考えるべき問題かも

    +25

    -2

  • 110. 匿名 2012/12/02(日) 12:52:18 

    ウケる!!!!ww
    自称旦那のセックスが凄いさん、
    他人のレス批判ばっかして、
    現実の夫婦のリアル実態がわかってない
    &理解すらも出来ない辺り、
    実はあんた旦那いないな?ww

    +42

    -4

  • 111. 匿名 2012/12/02(日) 13:08:59 

    夫婦のリアル実態ですかぁ(笑)
    これが現実って感じなんでしょうね~

    どちらにしてもこのリアル、
    夢多き婚前女子には
    今だけでもみてほしくない実態ですね。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2012/12/02(日) 13:11:30 

    結婚2年目、旦那27歳、私22歳(妊娠5ヶ月)、子供1歳半です。
    今までは月2・3回はしていたけど、ここ3ヶ月ご無沙汰(>_<)
    吐きづわりが酷いから、気使ってくれてるのかな(;O;)
    でも性欲あるからムラムラしてヤバい…
    自分から誘うのも恥ずかしいから受け身になってしまってます(>_<)

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2012/12/02(日) 13:16:39 

    97さん

    92です。
    確かにおっしゃる通り。
    でも、妊娠出産後の変化をかえりみず
    『セックスをしないのは女のエゴ』
    と言ってしまうのは、
    『男性のエゴ』
    になりませんか?

    結局、
    思いやりがかけるとダメなんでしょうね~
    男も女も。

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2012/12/02(日) 13:32:25 

    子供一人ですが、月に7~8 回くらいです。
    決して、多いとは思いません。
    抱かれている時、夫はすっごくやさしいので、すっごく幸せです。

    +8

    -12

  • 115. 匿名 2012/12/02(日) 13:37:04 

    >>100
    うちは一軒家なのでご近所さんは気になりませんが、隣に子供が寝てるのは気になりますね。
    まだ小さいので最中に見られても何をしてるかは分かってないはずですが。
    声は頑張って我慢します(--;)起こしちゃうと可哀想だし。

    セックスレス=女に魅力がないみたいな言い方してる人がいるけど、それは違うと思います。
    セックスの回数自慢してる人はセックスがなくなったら離婚しそうだな(>_<)
    幸せの価値を他人が決めるのはおかしくないですか?

    +33

    -4

  • 116. 匿名 2012/12/02(日) 13:39:08 

    毎晩子どもの夜泣きで1・2時間おきに起きてる今、自分を磨く事より、家事をして育児奮闘で1日クタクタ…
    主人の帰宅は仕事繁忙期で終電近く。。
    Hうんぬんより、育児ノイローゼになるのではと思う位(>_<)精一杯だぁ。
    前レスの方の様に、魅力がないから!だったり、レス=負け組等いわれると悲しいですね。

    +36

    -1

  • 117. 匿名 2012/12/02(日) 13:44:52 

    交際7年後、今結婚して1年
    毎月多くて10回、少なくて5回
    ちなみに旦那さんからいつも。
    こっちはぶっちゃけ面倒な時もあるけど、
    誘ってくれるのは嬉しい。

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2012/12/02(日) 13:45:46 

    毎晩子どもの夜泣きで1・2時間おきに起きてる今、自分を磨く事より、家事をして育児奮闘で1日クタクタ…
    主人の帰宅は仕事繁忙期で終電近く。。
    Hうんぬんより、育児ノイローゼになるのではと思う位(>_<)精一杯だぁ。
    前レスの方の様に、魅力がないから!だったり、レス=負け組等いわれると悲しいですね。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2012/12/02(日) 13:48:19 

    交際7年後、今結婚して1年
    毎月多くて10回、少なくて5回
    ちなみに旦那さんからいつも。
    こっちはぶっちゃけ面倒な時もあるけど、
    誘ってくれるのは嬉しい。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2012/12/02(日) 13:54:11 

    出産してから行為中に痛みを感じます
    なので月に1回、旦那が我慢できなくなった時にしています
    もう出産してから二年半たつから出産時の傷ではないと思うけど…
    もしかしたら子宮内膜症とかなのかも
    とりあえずレスの理由は人それぞれだから
    レスの人を頭ごなしに否定するのはおかしいと思います…

    +26

    -2

  • 121. 匿名 2012/12/02(日) 13:56:36 

    113さん、

    セックスをしないのは女のエゴと言ってません。
    レスでも旦那と上手くいっていると思い込んでる女性が問題です。
    男なんて、若くてかわいい女に誘惑されれば誰でも心が揺れます。
    その時、理性があるかないかで左右されます。
    私の考えかも知れませんが、普段レスだったら、そういう時、奥さんに対する罪悪感も薄れていると思います。
    『抱かせくれない嫁が悪いんだ』って。
    みなさんレスを軽く考えすぎでは?
    今の若い子、既婚者大好きですよ。

    +9

    -29

  • 122. 匿名 2012/12/02(日) 14:04:20 

    個人差あるんだし、
    人と比べてもしょうがない。

    言い争うことじゃないでしょ。

    ちなみに月3ぐらいかな。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2012/12/02(日) 14:11:24 

    >>121さん
    レスでも旦那とうまくいっていると思っている女性が問題
    男なんて、と書かれてますが

    もっと柔軟なお考えを持つほうが良いですよ?
    もちろんそんな男性も多いとは思います(それは女性だって同じ)が皆がそうではありません
    でも「男なんて」とはなから男性をバカにするような書き方をしている人には
    やっぱりそういう心配をせざるを得ない相手しかできないのかも、ね。

    +18

    -3

  • 124. 匿名 2012/12/02(日) 15:00:06 

    人それぞれだから、あくまでも参考にすべきだと思う。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2012/12/02(日) 15:12:12 

    毎日誘われるのがウザイ。
    何で常に勃っているのかが分からない。
    いつも生命の危機を感じているのかな?

    +21

    -4

  • 126. 匿名 2012/12/02(日) 15:21:53 

    少子化の原因ここにあり
    子ども手当より以前の手当が必要?

    +6

    -4

  • 127. 匿名 2012/12/02(日) 15:44:33 

    レスじゃなくて週に何回かしてる人がマイナス評価なのはなんで?

    性欲旺盛なのを軽蔑してるのか、結婚してもお互い男と女でいれる夫婦に嫉妬してるのか?

    夫婦それぞれの形があると主張するなら、たくさんしてるカップルのことも認めないと筋が通ってないような。

    +22

    -13

  • 128. 匿名 2012/12/02(日) 15:58:16 

    127

    レス組の人は他人が素敵なセックスしているなんて聞きたくないんですよ。
    ひがみ根性丸出しなのが、評価みても分かりますよねw

    +16

    -24

  • 129. 匿名 2012/12/02(日) 16:16:42 

    毎日は絶対嫌だ。
    毎日求められたら離婚だな。
    週1くらいがベスト。
    やっぱり自慢してる人がいるけど全然羨ましくないし旦那が性欲強すぎなくてよかったと思う。
    夫婦間で性欲のバランスが一緒じゃないとどちらかが苦痛だね。

    +26

    -4

  • 130. 匿名 2012/12/02(日) 16:18:01 

    交際6年 結婚4年
    結婚してから年に1、2回…

    旦那が淡泊すぎる
    そのくせ子供欲しいとの発言
    ありえない

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2012/12/02(日) 16:26:48 

    元風俗嬢です
    嫁とは週2でやってるけど
    たまには違うのも味見したいじゃん?だから浮気もしてるし風俗大好きとほざく人もいれば

    嫁に断られてから誘うのがめんどくさくなって
    それなら金払ってでも確実に抜けた方が…ってほざく人も入れば

    嫁に本当の性癖を見せれないから嫁に合わせたセックスが苦痛と言って来るドエムとか。

    もちろん上司の付き合いで来る人や友人に無理やりつれてかれたとか言って来ますがしっかり抜いて帰ります。

    レスやレスじゃない人に限らず
    風俗にも来るし浮気もする可能性はあるってこと。
    どんな誘惑にも負けず理性をたもてる男なんて存在しない。

    だからレスだからそんなに落ち込むことじゃないし
    性生活充実してるからって安心することでもない。

    +25

    -2

  • 132. 匿名 2012/12/02(日) 16:29:58 

    コメントがどんどん伸びてて参考になります。ただ、レス=少子化ですからねー。このままじゃ、国が滅びちゃいます…。みんなで子作り頑張ろうよー。お金持ちの人は特にお願いしますー。

    +9

    -3

  • 133. 匿名 2012/12/02(日) 16:32:31 

    レス批判の方はもしかして男性ですか?

    +7

    -6

  • 134. 匿名 2012/12/02(日) 16:33:41 

    セックスレスのご夫婦が多くて安心しました。
    私達夫婦も約2年なくて、テレビでエッチなシーンになると何か気まずい。
    かと言ってやりたいのかと聞かれると面倒な気持ちの方が強い。
    「だったらいいじゃん。」と言われればそれまでなんですが
    誰にも相談できなくて…。

    私達は「どうせやっても子供ができない。」って後ろ向きな気持ちから
    自然とエッチがなくなりました。
    結婚して12年子宝に恵まれず私は35歳を迎えようとしています。
    互いに問題点がないと診断されたのにできなかった。
    最近主人は
    「体外受精とかしてみようか?」と言います。
    もう私達にエッチはないのかな?

    +15

    -4

  • 135. 匿名 2012/12/02(日) 16:35:08 

    周に1回くらいですね。もう10年目だからこんなもんでしょ。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2012/12/02(日) 16:36:05 

    セックスの回数多いご夫婦に嫉妬してるレス組多すぎ。別に回数自慢してるわけじゃないでしょ。
    セックス少ないから夫婦中悪いってわけじゃないんだから、多い人を僻むなよ。

    +12

    -27

  • 137. 匿名 2012/12/02(日) 16:37:50 

    セックスの回数多いご夫婦に嫉妬してるレス組多すぎ。別に回数自慢してるわけじゃないでしょ。
    セックス少ないから夫婦中悪いってわけじゃないんだから、多い人を僻むなよ。

    +9

    -19

  • 138. 匿名 2012/12/02(日) 16:57:42 

    セックスレスだからなに?
    愛する人と暮らせて
    可愛い子供がいたらそれでいいじゃん。

    私なんて子供産めない身体と分かったとたん彼氏の親から結婚反対されて
    彼氏も親のいいなり…守って欲しかった。
    子供いなくてもいいからお前がいればいい。って言ってほしかった。

    私からすればセックレスよりもなによりも
    愛する人と暮らせてうらやましい。可愛い子供がいるのがうらやましい。

    それだけ

    +32

    -8

  • 139. 匿名 2012/12/02(日) 17:04:48 

    結婚歴30年です

    営みって言葉も忘れるほどありません

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2012/12/02(日) 17:16:43 

    >>138
    それ言ってしまったら貴女も同じなのでは?
    ある人からみた貴女は
    「でも、貴女は死なないよね?それなら幸せじゃん。私なんてまだ結婚もしてないのに
    余命半年ないんだよ・・・。そんな事で不幸ぶらないで。」
    って感じだろうし、
    それをさらに羨む人もまたいるだろう。
    自分を中心に「貴女は幸せ。」と言うのは違うと思う。

    +12

    -6

  • 141. 匿名 2012/12/02(日) 17:18:02 

    旦那31歳 私28歳
    結婚六年目 5歳の娘がいます

    週1くらいが大体ですが
    多い時は、2日続く時もあったり
    しないときは2ヶ月位しない時もあります。

    私の方からも誘ったりしてますが
    誘う時に限ってスルーされ…
    向こうがしたい時は絶対みたいな空気で
    タイミングが合わない事が
    ほとんどです(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2012/12/02(日) 17:18:03 

    >>138
    貴女にとってそれが真剣な悩みである様に、レスの人達はそれが真剣な悩みなんだよ。

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2012/12/02(日) 17:19:10 

    結婚4年目で週1くらいですね。
    お互い結構好きな方なので

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2012/12/02(日) 17:21:58 

    自分から誘うなんて絶対無理ーーー!!!
    恥ずかしすぎる!!
    何て言って誘うの?
    もう3年くらいレスだよ。

    +8

    -5

  • 145. 匿名 2012/12/02(日) 17:23:07 

    121さん

    そうでした(汗)すみません。
    『セックスをしないのは女のエゴ』
    とはおっしゃられていませんでしたね。

    でもそんな風に読み取れちゃったのが
    正直なところです(汗)

    思うトコロ、レスを簡単に考えている方ばかりではないと思いますよ。
    そして、今の若い子既婚者大好き ってゆうのも
    引っかかるなぁと。
    そのような経験がおありになったのでしょうか。。

    注意喚起されるならば
    もう少し柔軟にされた方が良いのでは…
    と思います。

    偉そうにすみません。。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2012/12/02(日) 17:28:29 

    ウチは2週間に1度くらいかな。
    旦那が元気な時は1週間に1度くらいの時もあるけど。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2012/12/02(日) 17:29:57 

    すごい言い争いになってるw
    性に関係する話って大変そう

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2012/12/02(日) 17:34:40 

    うちは、結婚して5年目です。

    3年ぐらい前からレス状態になりました。
    自分自身が、元々セックスはそれほど好きではないので、特に不満とは感じてません。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2012/12/02(日) 17:41:38 

    旦那様:30才
    私:31才
    結婚2年目
    子供無し

    私の旦那様は夜勤勤務が有るので
    一緒に過ごせる夜は3週間です。

    その中での回数は3日に1回程度。

    充分満足させて貰ってます!!


    旦那が凄いと自慢してる方、
    ただの肉便器ですね。

    +11

    -3

  • 150. 匿名 2012/12/02(日) 17:42:42 

    結婚6年。
    子供が3年前に生まれて1年前からレスです。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2012/12/02(日) 17:53:46 

    主人54歳、私46歳です
    今年になって、週に2回くらいです。もっとほしいよ

    +2

    -17

  • 152. 匿名 2012/12/02(日) 17:57:19 

    最近減ってきてるかも・・・
    しようね、したいねって話はするんだけど、気付くと2人して爆睡
    結局1か月に1,2回。
    前は、週2,3回はしてたのにな。

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2012/12/02(日) 18:00:49 

    >>149
    言葉使いでお里が知れるねww

    +6

    -4

  • 154. 匿名 2012/12/02(日) 18:01:18 

    色んな意見ありますね。

    私は出産後一年半してないんだけど、したくないし性欲どっかに行ってしまったようです。
    でも旦那は最近ちょっかい出してくるし夫婦だし誘われたらしなくては…。
    その時は頑張ります!
    今までなら頑なに拒否してたけど、このスレ見てちょっと考えさせられました。

    ていうか、世の中の夫婦は何歳くらいまでやってるのかな。50代60代でもするのでしょうか(>_<)
    自分は嫌だなぁ……

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2012/12/02(日) 18:03:56 

    結婚7年目です

    一年に数回あればいいほうですよ
    回数が減ると、次第にどうでもよくなるし面倒になる

    +7

    -4

  • 156. 匿名 2012/12/02(日) 18:37:38 

    赤ちゃん待ちしてるので、排卵日周辺に2回くらいかな?
    それ以外全然してない。
    子作りのための・・・って感じになってきちゃってるなー。

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2012/12/02(日) 18:42:39 

    営みの回数が少ない・セックスレスの夫婦はキスもあまりしない?

    +4

    -3

  • 158. 匿名 2012/12/02(日) 18:43:40 

    149さんさ、ここまで全部読んでまだそれ言う?

    いっぱいしてるとこもレスのとこも、それぞれ好みやタイミングや環境が違うだけだっつってんじゃん

    好きな人とたくさんできるならそれに越したことないし、してなくても幸せならそれでいい

    たったひとつの観点で、はしたない言葉遣って人を罵ったことを恥じるべきだよあんたは

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2012/12/02(日) 18:58:54 

    キスはするけどセックスはしません

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2012/12/02(日) 19:12:15 

    131さんのコメントがリアル実態かなって思っちゃった。。。。

    結局は旦那が毎日してくれるからと自身満々に他人批判して誇るのもなんか違うと思うし、
    レスで自信失って相手ばかり妬むのもなんか違うし、
    自分にとって正しいパートナーを選んでお互い幸せに夫婦生活を過ごしているかどうかってのが大事なポイントで、相手の本心抜きで憶測でここで意見衝突なんてしても、それは真実ではないよね。現にここに、リアルな男性像を日々目の当たりにした女性の意見もあることだし。

    トピ主さんは、何が正しいのか正しくないのかよりも、夫婦の平均的な現状を聞いてこういった女性が本音で話せる掲示板で何か少しでも対策を見つけられればと思っただけでは?

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2012/12/02(日) 19:17:12 

    記事でいうレス予備軍です。

    たまにしかHしないけど、キスとハグは毎日いってらっしゃいとおかえりとおやすみ前のお約束で必ずするし、出かける時はいつも手を繋ぎますよ。
    Hがないから愛が冷めているわけではありません。でもどちらかというとこれも家族愛かな〜

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2012/12/02(日) 19:49:05 

    私たちは

    旦那 私 同い年
    29歳
    交際6年
    結婚1年
    東京

    お互い実家で、結婚してから一緒に住みはじめました。

    付き合ってた学生時代は一日置きに会うたびに求めていましたが、だんだんと落ち着き今は週末の週一です。

    若い時は毎日のようにしたかったし、何日もしてくれないと不安になってましたが、一緒に住んでからはセックス以外にも絆を感じる出来事やふれあい、イベントもたくさんあるので私の性欲自体も落ち着ちつき週末だけで満足しています。

    生理不順だけど、子供欲しいなぁ

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2012/12/02(日) 19:51:25 

    結婚2年目で10ヶ月になる息子がいます。
    妊娠が発覚してから性欲が無くなってしまって、一度もしてません。
    でもセックスレスになりたくないので、産後何度かトライしたものの、痛くて全く入りません。旦那は理解してくれているけど、正直たまってると思います。二人目も欲しいのに、いつになるやら。。。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2012/12/02(日) 20:15:16 

    結婚6年目
    付き合い始めて8年目
    子供2人
    私25歳、旦那29歳
    女の子の日は1週間ぐらいしないけど、
    だいたい週3か4ぐらいかな(^-^;
    しすぎかしら(^-^;
    お互い初めて同士だし、こんなもんだと思ってた。
    無理してるわけじゃないし、いいかな(^-^;
    でもいつまで続くだろう…
    子供大きくなったら無理だよね(泣)

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2012/12/02(日) 20:17:37 

    結婚6年目
    付き合い始めて8年目
    子供2人
    私25歳、旦那29歳
    女の子の日は1週間ぐらいしないけど、
    だいたい週3か4ぐらいかな(^-^;
    しすぎかしら(^-^;
    お互い初めて同士だし、こんなもんだと思ってた。
    無理してるわけじゃないし、いいかな(^-^;
    でもいつまで続くだろう…
    子供大きくなったら無理だよね(泣)

    +5

    -6

  • 166. 匿名 2012/12/02(日) 20:27:25 

    子供産まれて、旦那とレス気味になった言う方は、
    旦那以外の魅力的な男性なら、発情するのでしょうか?

    それとも、性欲自体無くなってしまうの?

    私はまだ子供は居ないので、週1位では有るけど‥。

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2012/12/02(日) 20:45:35 

    セックスの数で勝ち負け競うとか、猿以下だなw
    人それぞれのペースがあると思うし、それを魅力が無いだの負け組だの言ってる奴ってひくわ
    ちなみに私は独身なのでどちら側でも無い

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2012/12/02(日) 21:00:06 

    一つ疑問があります。

    レスの人は、手や口などで旦那様を満足させてあげてるのでしょうか?
    それとも風俗容認ですか?
    一人で勝手にやってろってのは可哀想だと思います。

    ちなみに私は週2くらいですが、出来ない日は手伝ってあげてます。

    +4

    -8

  • 169. 匿名 2012/12/02(日) 21:00:29 

    旦那とセックスレスが長引くと余所でセックス(浮気)されちゃう可能性大!
    なにせ、日本はブラジルに次いで浮気大国だそうw
    なに食わぬ顔で帰宅されちゃ浮気もバレないしね。

    +8

    -5

  • 170. 匿名 2012/12/02(日) 21:01:48 

    主のトピックからずれ過ぎて、

    中坊の坊やたちが
    俺は彼女がAしかやらせてくれない
    俺んとこはB止り。
    俺は毎日Cをやってんだぜ凄いだろ!!!
    お前は何も出来ないから可哀想だな、

    って競い合ってるトピに来たのかと思ったww

    +6

    -4

  • 171. 匿名 2012/12/02(日) 21:09:55 

    167

    旦那見つけてから意見してください。
    冷やかし入りません。

    +6

    -6

  • 172. 匿名 2012/12/02(日) 21:20:09 

    正直、旦那の上手い下手ってレスに関係ありませんか?
    私は旦那の事大好きだけど、イった事ってない。
    相性、気持ちの問題、色々あると思うけど、やってる最中旦那だけ盛り上がっていって自分だけ置いてきぼり…というのが続いて子供を産んだ今では、距離を置いてる。

    旦那しか知らないけど、それ故の切なさ。
    悦びを知りたい。

    +16

    -1

  • 173. 匿名 2012/12/02(日) 21:41:31 

    セックスが好きでも嫌いでも基準はどちらでもいいと思うけど
    したいけどできない
    したくないのにしなくてはいけない は悩むよね

    若い頃は(若い人や若い夫婦)には大事で問題かも
    年齢によってもかわりますね

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2012/12/02(日) 21:42:00 

    週一回くらいですね、少ないか多いかでいうとこれでも多いのか・・

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2012/12/02(日) 21:52:31 

    166さん
    産後は母乳をあげている事もあって、わたしは性欲自体が減退しています。
    他の男性にも好きな芸能人とかにも、性欲は感じないです。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2012/12/02(日) 21:55:14 

    エッチの事も愛ある話し合いで思いやりあえたり、二人で決めれる関係が理想。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2012/12/02(日) 22:10:07 

    今年結婚したばかりですが、月1〜2程度。
    旦那は33で私25。正直足りない。
    でも夜は眠たい方が勝っちゃうかな〜。

    +3

    -3

  • 178. 匿名 2012/12/02(日) 22:10:43 

    結婚7年目
    子供2人
    月に2、3回くらいかな
    おはよう、行ってらっしゃい、おやすみのキスは毎日します

    +5

    -3

  • 179. 匿名 2012/12/02(日) 22:15:56 

    付き合い三年、結婚10年子供二人です。

    子供が産まれる前は、毎日のように営んでました!でも、子供が産まれから段々減り二人目は計画での営み。
    その後、私が育児疲れなのか性欲がなくなり、二年前にたまたま二人でAVを見る機会があって久しぶりに良いムード。でも、途中で私の鼻がブヒッってなっちゃってお互い爆笑!一気にやる気が失せそれ以来レスです。ゴメンよ旦那!

    でも二人で出かける機会があるときは必ず手をつなぐし、たまにキスもしますよ〜。

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2012/12/02(日) 22:22:33 

    レスだからダメ、してるからいい、はたまたその逆。レスになるのも、ならないのもご家庭の事情があると思います。
    少子化の問題っていうのも、経済的な問題も絡んでいると思います。
    夫婦がお互い納得して幸せな選択ができたらいいのではと思います。
    ちゃんと、愛がないとしないって言うのは大切だと思います。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2012/12/02(日) 22:29:28 

    結婚四年目、交際中でラブラブな頃よりはかなり減りました。今は妊娠中で、もちろんやりたくないしフェラさえしたくない…旦那には自分でオナニーしてほしい。そんなもんです。

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2012/12/02(日) 22:35:46 

    結婚11年目
    私36歳、旦那37歳
    子供1人
    週1程度
    行ってらっしゃい、おやすみのキスは毎日

    +4

    -4

  • 183. 匿名 2012/12/02(日) 22:47:28 

    あっという間にコメが増えててびっくり!!うちは、レスです…。もしくはかなりしてます!なんて普段声に出して言うときなかなか無いけど、皆さん想いはたくさんありますね。レスになるタイミングもそれぞれ。今ガンガンしてます!っていう人も他人事じゃないと思います。あたしの周りも子供は欲しいけど、もう旦那とセックスしたくない。って人けっこういます。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2012/12/02(日) 23:01:52 

    レスの人は手や口で旦那を満足させてるんですかって…。風俗嬢じゃないんだし。セックスさえ嫌なんだから、フェラだけするなんて吐き気がする。その日だけじゃなくて、行為もしくはその相手としたいと思えないの!

    +10

    -3

  • 185. 匿名 2012/12/02(日) 23:17:38 

    旦那とは付き合いでセックスします。
    でも彼に対しての愛情は変わらずあります。
    でも正直、パートナーに対して魅力を失ってしまうのは男性だけではなく女性もそう。旦那に対しては全然ムラムラもこなくなっちゃったけど、今のところ浮気も出来ないので、この性欲をエロ動画見ながら一人Hして処理してます。用は男性と一緒だね。理性なくすレベルまで行ってしまったら、女だって浮気するはず。
    男性は女性ばかりに気をつけろだの男は簡単に浮気するだの言ってないで、自分たちも同じ事される可能性十分あるって事知って欲しいよ。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2012/12/02(日) 23:31:08 

    気に食わない!ムキー!な意見にはマイナス。
    セックスレスじゃない家庭にマイナスいっぱいついているけどどういう心情?
    いいことだと思うけど…

    +7

    -4

  • 187. 匿名 2012/12/02(日) 23:31:51 

    私は欲情してセックスするというより、男と女のパートナーだという事を忘れないためにもより良い夫婦関係を維持できる様に、頻度は少ない方ですが、定期的に話し合って主人と営みを行っている感じ。
    エロティックなムードになって流れでっていう訳じゃないのであまりロマンチックでもなければ、多少機械的な雰囲気もあるけど、現にセックスした後はしばらくお互いに優しく出来て思いやれるし、個人のストレス発散にもなる。
    セックスとはただ欲情や動物的本能だけではなくこういったお互いのメンタルケア的な意味でも効果があると思いますよ。

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2012/12/03(月) 00:14:28 

    187さんに同意

    旦那との営み大切にしています。
    48さいで週2回くらいです。

    +4

    -5

  • 189. 匿名 2012/12/03(月) 09:08:30 

    母乳を作っている時は、ホルモンの関係で、「今この母乳を飲んでいる子を守る為、次の子が出来て育児がおろそかにならないようにするため」オーガズムの時に出るホルモンがごく微量づつ出ていて、性欲がわかないように出来ています。すごい生命の仕組みだよね~、人間も哺乳類なんだ。

    そして産後6ヶ月くらいは、同じような理由で旦那さんの匂いとかに嫌悪感を感じたり、濡れにくくなるようになる…。嫌いになったわけじゃないよ。

    産後なかなか出来なくても、子どもが1才になる頃くらいなら痛みも感じにくくなるから旦那さんに優しくリードしてもらって頑張って!

    4人の子だくさん母さんより。

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2012/12/03(月) 09:33:34 

    1人しか出産していませんが私も189さんのように産後数ヶ月は病気かと思うほど臭いに過敏になり、旦那の全ての臭い、クッションや枕、衣類に着いた臭いを嗅いでは吐き気まで催してました。それどころか自分の体臭も臭いんじゃないかと心配になるくらいまで。もちろん営みなんて話どころじゃありません。女って自分の意思とは別にちょっとしたホルモンバランスによって全て作用されるから大変。母乳も関係してるんですね。男の人たちには、ただ嫌で拒んでるだけじゃないのも、理解して欲しいですね

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2012/12/03(月) 12:00:12 

    別に嫌なわけじゃないけど、なんとなくしなかったらレスに突入してしまった。早一年くらい。

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2012/12/03(月) 13:46:36 

    153>

    それが分かっちゃうアナタのお里も(笑)

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2012/12/03(月) 13:50:45 

    結婚10年目だけど、ウチは週1くらいかな。
    ここ読んでいると、ちょっと頻度が高い?

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2012/12/03(月) 14:22:25 

    結婚前はよくしていたんですけどねー。最近はご無沙汰です。

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2012/12/03(月) 14:22:40 

    うちは結婚して2年経つけど、まったくしていないです。。。

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2012/12/03(月) 14:22:53 

    セックスだけが愛情を確かめ合うことじゃないんだよ

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2012/12/03(月) 14:23:07 

    気が向いた時にするけど、旦那も私も性欲は減少気味

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2012/12/03(月) 14:23:22 

    はっきり言って結婚してからキスすらしていない。けど仲良しですよ。

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2012/12/03(月) 14:23:34 

    あまりしてないなー。逆に週に1回ペースとかでもすごいなと思う。

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2012/12/03(月) 14:23:45 

    他の男にしか興味ないわー。夫は家族なんだもん。

    +1

    -4

  • 201. 匿名 2012/12/03(月) 14:23:56 

    やっぱり結婚すると夫を男として見るのってキツくなるよねー

    +2

    -2

  • 202. 匿名 2012/12/03(月) 14:24:08 

    わかります!うちとこもそんな感じ。別に嫌いではないんですけどね。

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2012/12/03(月) 14:24:21 

    私のところは3日に1度ぐらいはしているかなー。

    +1

    -2

  • 204. 匿名 2012/12/03(月) 14:27:28 

    結婚10年目。
    旦那40、私36。
    小学生の子供2人。

    妊娠中や産後はさすがに減ったけど、今も昔も週1ペース。
    眠かったり気分が乗ってなくても、求められるとやっぱり嬉しい。

    これからもずっとこのまま仲良くしてたい。

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2012/12/03(月) 14:51:42 

    今同棲中
    わけあってピルで女性ホルモンをとってますが、性欲の強い私がピル始めたらピタっと性欲なくなりました。
    今ではHめんどくさいです。

    きっと妊娠したらこうなるんだなぁ…と、ホルモンの影響にビックリしてます。

    でも最近、女性の体をみた方が興奮します(((^_^;)
    レズではないけど、興味ある(>_<)
    こわくてそっちサイドにいけんけど(;_;)

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2012/12/03(月) 15:58:09 

    なんかざっと読んだら僻みっぽい人が居るね~自分がそれで満足してるなら突っかかんなきゃいいのに。

    +2

    -2

  • 207. 匿名 2012/12/03(月) 15:58:20 

    なんかざっと読んだら僻みっぽい人が居るね~自分がそれで満足してるなら突っかかんなきゃいいのに。

    +2

    -2

  • 208. 匿名 2012/12/03(月) 16:23:11 

    日本人は世界的に見ても少ないみいたいですよ。おとなりの韓国人は多いようです。

    +2

    -2

  • 209. 匿名 2012/12/03(月) 18:01:17 

    男の人の上手い下手て、レスに関係あると思いますよ。
    ここ見てると本当の良さを知らない人が多すぎみたい。

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2012/12/03(月) 20:22:02 

    正直、私は旦那との営みや旦那のセックスの仕方に全く満足していません。
    旦那と恋愛する前自分はかなりHな方で、付き合う相手も同じようにH大好きで色々オープンに話したり、試したりといった事が出来る人と恋愛してきました。が、結婚となると?と改めて考えた時に、Hだけが全てじゃなく、結婚=生活。一番大事なのはHに貪欲な人、よりもタンパクでも私を大事にしてくれて真面目で誠実な人と。と思い元々タンパクな素質があるの承知で結婚決めました。
    案の定、今現在レス突入かなってところです。でもある意味こうなるのわかって結婚したし、と自分に言い聞かせています(⌒-⌒; ) Hで満足してない分は私が好きな主人の他の部分を思い返して、穴埋めしてます。

    でも、人生死ぬまでにあと一回くらいは激しくて情熱的なセックスをしてみたいな〜と思ったりもするw
    長文失礼しました。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2012/12/04(火) 01:06:40 

    うちは、付き合って4年目で結婚し、いま8年目
    私も旦那も37さい
    私の家族と同居だから夜はできない
    結果一年に一回あるかないか(旅行中に)
    家でしたこと一度もない
    もう子供諦めました

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2012/12/04(火) 01:10:23 

    結婚してもうすぐ3年。子供はもうすぐ2歳。

    出産してから、どんなに感じても濡れなくなってしまった…時間が経てば元に戻るのかなぁ。
    産後1度だけHした時に、私が濡れなかったせいで旦那さんショックを受けたらしく…

    あと、元々持病があったんだけど、妊娠出産で悪化して今も治療中のため、2人目を作るのはドクターストップかかってます。
    やっぱり子供が産まれると、セックス=子供をつくる行為にしか思えなくなってしまって、今は子供つくれないからエッチする気も起きません…

    その辺は旦那さんとも話し合って私の気持ちも理解してくれてるんですが、こないだ「現実的なこと考えなかったら、今1番何したい?」と尋ねたら、「子作りしたいなぁ」と言われて。
    申し訳なさとか、嬉しさとかで一杯になりました。
    旦那さんのこと、大事にしないとなぁと思いました。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2012/12/04(火) 10:50:55 

    質問があります。
    旦那様がなかなかその気になってくれず、奥様が満足していという方、
    それを旦那様に伝えていますか?
    それと夫婦の営みについて、話し合いながら行っている方、どう言う感じで
    その話題に触れているんでしょう(^_^;)
    夫婦と言ってもなかなか女性から直にその話題にもっていくのがなんか気まずくて;
    真顔で話し合いしてるのか、何かの拍子に冗談ぽく言えば良いのか…
    どういうセリフで伝えれば、温和に聞いてくれ理解してくれるのか。。。

    悩んでいます;;;;

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2012/12/04(火) 13:20:33 

    月に3回ぐらいかな。決まって週末。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2012/12/04(火) 13:20:55 

    ほぼ毎週しています。だってまだ新婚ホヤホヤですもの

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2012/12/04(火) 13:21:19 

    ある程度年数が経ってくると手すらつながなくなる

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2012/12/04(火) 13:21:41 

    わたしの旦那はフランス人なのでほぼ毎日しています。たまに疲れるwww

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2012/12/04(火) 13:22:06 

    あまり二人とも性欲がないのでほとんどしない。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2012/12/04(火) 13:22:31 

    月に1回あればまだいいほうかな。長い時は半年ぐらいしない。

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2012/12/04(火) 13:22:54 

    どうも夫と性の相性がよくないのでほとんどしません。いまは若い彼と燃えています♪

    +0

    -1

  • 221. 匿名 2012/12/04(火) 13:23:17 

    そんなに性欲が強い方ではないのでたまにしかやらない。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2012/12/04(火) 13:23:40 

    旦那がとりあえずセックスマシーンなのでほぼ毎日。さすがに疲れるわ。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2012/12/04(火) 13:24:03 

    月に4回ぐらいはHするかな。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2012/12/04(火) 13:24:26 

    旦那とHしても全然興奮しないし気持ちよくない。

    +1

    -2

  • 225. 匿名 2012/12/04(火) 13:24:48 

    わたしのところは週に3回はするようにしています。

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2012/12/04(火) 13:25:11 

    営みが少ないからと言って愛情がないわけでもない。逆に多いからと言って愛情があるわけでもない。

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2012/12/04(火) 13:25:35 

    年に2・3回するぐらい。旦那には悪いけどそこまでしたいとは思わない。

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2012/12/04(火) 13:25:57 

    旦那となんかとセックスしたところでしんどいだけ。

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2012/12/04(火) 13:26:22 

    わたしのところは性の相性が抜群にいい。だから毎回最高にエクスタシーを感じる

    +0

    -2

  • 230. 匿名 2012/12/04(火) 13:26:45 

    完全にごぶさたとなっていますね。

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2012/12/04(火) 13:27:07 

    旦那よりもわたしのほうが性欲が強い。だからせがむんだけど相手は面倒臭がる・・・

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2012/12/04(火) 13:27:29 

    ここ2年ぐらいしていないは・・・

    +3

    -2

  • 233. 匿名 2012/12/04(火) 13:27:50 

    わたしは結婚して10年になります。10年経った今でも月に2回ぐらいはするかな

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2012/12/04(火) 13:28:15 

    もう旦那の性欲が強すぎてほぼ毎日しています。わたし的には週に1回ぐらいでいいんだけどね

    +2

    -3

  • 235. 匿名 2012/12/04(火) 13:28:42 

    旦那にそこまで求めないし求められたくもない

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2012/12/04(火) 13:29:05 

    ここんとこまったくもってご無沙汰だなー。

    +3

    -2

  • 237. 匿名 2012/12/04(火) 13:29:28 

    いやー、夫婦円満の秘訣はセックスですよー。

    +3

    -2

  • 238. 匿名 2012/12/04(火) 13:29:52 

    週末になると1日に3回ぐらいはするwww

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2012/12/04(火) 13:30:19 

    夫が盛りなので頻繁にしています。わたしはたまにでいいんだけどね。

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2012/12/04(火) 13:30:42 

    あまり感じることができないので夫の誘いも拒んでいます。ごめんね。

    +1

    -2

  • 241. 匿名 2012/12/04(火) 13:31:04 

    私たちは週に1回するかしないかだなー。

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2012/12/04(火) 13:31:27 

    イベントごとの時ぐらいはするけど、普段はしない。

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2012/12/04(火) 13:31:49 

    かれこれ4年ぐらいしていないな・・・それでも夫婦円満です☆

    +2

    -2

  • 244. 匿名 2012/12/04(火) 22:01:10 

    結婚して2年ですが、最近は月に2~3回。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2012/12/07(金) 11:36:31 

    私のところはだいたい月に3回ですね。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2012/12/07(金) 11:36:54 

    ほぼ毎日営んでおります。

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2012/12/07(金) 11:37:16 

    年数が経ってくるとキスすらしなくなる

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2012/12/07(金) 11:37:39 

    夫はイタリア人だから?ってので毎日していますよ

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2012/12/07(金) 11:38:02 

    二人とも性欲がないのでしません

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2012/12/07(金) 11:38:25 

    しない時はは半年ぐらいしない。

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2012/12/07(金) 11:38:48 

    夫に性欲がわきません。

    +0

    -1

  • 252. 匿名 2012/12/07(金) 11:39:09 

    たまにしかやらないですね。

    +1

    -2

  • 253. 匿名 2012/12/07(金) 11:39:33 

    旦那がとりあえず求めてくるので週に3回程度かな。

    +0

    -1

  • 254. 匿名 2012/12/07(金) 11:39:56 

    わたしたち夫婦は月に8回ぐらいはエッチしているかな。

    +0

    -1

  • 255. 匿名 2012/12/07(金) 11:40:18 

    夫と営んでもまったく興奮しないし気持ちよくならないですわ。

    +0

    -1

  • 256. 匿名 2012/12/07(金) 11:40:41 

    ノルマじゃないですけど週に1回はするようにしている。

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2012/12/07(金) 11:41:03 

    夫婦の営みはそれなりにあります。

    +0

    -1

  • 258. 匿名 2012/12/07(金) 11:41:24 

    1年に3回するぐらいかな。

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2012/12/07(金) 11:41:47 

    セックスに対して興味がないのであまりしない。

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2012/12/07(金) 11:42:09 

    お互いを心底愛し合っているので営みはそれなりに

    +0

    -1

  • 261. 匿名 2012/12/07(金) 11:42:30 

    今はほとんどしていないですねー。

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2012/12/07(金) 11:42:53 

    旦那が面倒くさがる・・・。

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2012/12/07(金) 11:43:18 

    ここ3年ぐらいしていない

    +1

    -1

  • 264. 匿名 2012/12/07(金) 11:43:42 

    結婚10年でも月に2回ぐらいはします。

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2012/12/07(金) 11:44:05 

    私が疲れるから週に1回ぐらいが限度。

    +0

    -1

  • 266. 匿名 2012/12/07(金) 11:44:29 

    お互いの体調がいいときにします

    +0

    -1

  • 267. 匿名 2012/12/07(金) 11:44:52 

    まったくもってご無沙汰。

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2012/12/07(金) 11:45:17 

    夫婦円満の為にも相応に営んでおります。

    +1

    -1

  • 269. 匿名 2012/12/07(金) 11:45:39 

    子作りのときぐらい。私を女として見ていない・・・

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2012/12/07(金) 11:46:02 

    お互い仕事が忙しくてそんな体力がない。

    +1

    -1

  • 271. 匿名 2012/12/07(金) 11:46:25 

    夫との性の相性がよくない。

    +0

    -1

  • 272. 匿名 2012/12/07(金) 11:46:47 

    だいたい月に1回ぐらいかな。

    +1

    -1

  • 273. 匿名 2012/12/07(金) 11:47:09 

    年々、少なくなっていきますよね。

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2012/12/07(金) 11:47:33 

    愛情の確認ということで頻繁に営んでいます。

    +0

    -1

  • 275. 匿名 2012/12/07(金) 12:27:50 

    立ち会い分娩するとセックスレスになる可能性が高いそうですが、皆さんどうですか?
    ソースはうちの旦那…
    これを理由に立ち会い分娩しなかった。
    子どもも6年生ですが、週一してます。

    +0

    -4

  • 276. 匿名 2012/12/07(金) 21:12:58 

    結婚15年目です。只今セックスレス7年目を爆走中です。
    一生しなくてもいいです。

    +0

    -1

  • 277. 匿名 2012/12/21(金) 08:41:39 

    結婚して4年目です。
    もうほとんどないですね。二ヶ月に1回あればいいほどです。

    +0

    -1

  • 278. 匿名 2012/12/23(日) 12:00:40 

    多くても月に2回くらいですね。
    結婚生活が長くなると、少なくなるものですよね。

    +0

    -1

  • 279. 匿名 2012/12/29(土) 11:10:38 

    未婚の23歳ですが、今までセックスレス=高齢(体力的)、飽きてしまった、不倫の3つかと思ってましたが、出産後に性欲がなくなってしまったりなど様々な要因があるんですね(>_<)このスレを見てやはり日本は世界でも最下位の夫婦間の営みが少ない国なのだと実感しました。結婚はしたいですけど、セックスレスになるのに少し不安を感じます。皆さんの様に女の人も男の人もしたくないからしない、ならいいですけど、私がしたいのに夫がしたくない、という場合を考えると……(>_<)

    +1

    -1

  • 280. じゅりあな 2013/01/11(金) 21:17:39 

    毎日♥

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード