ガールズちゃんねる

服を後ろ前に着たり前ファスナー開けっぱで出かけた経験

109コメント2017/03/26(日) 22:41

  • 1. 匿名 2017/03/25(土) 22:14:55 

    ファスナーは神経質なくらい気にするけど無地の服は割と良くある…
    いつか下タイツ一枚で外出しそうで怖い
    みなさんはどこまでやっちゃった事ありますか?

    +15

    -5

  • 2. 匿名 2017/03/25(土) 22:15:51 

    カーディガン裏表逆

    +108

    -2

  • 3. 匿名 2017/03/25(土) 22:16:12 

    ズボンのロールアップしたところからパンツが出て来たことならある

    +17

    -3

  • 4. 匿名 2017/03/25(土) 22:16:17 

    服を後ろ前に着たり前ファスナー開けっぱで出かけた経験

    +12

    -0

  • 5. 匿名 2017/03/25(土) 22:16:25 

    後ろ前逆は結構ある
    帰ってから気づく

    +68

    -2

  • 6. 匿名 2017/03/25(土) 22:16:26 

    裏返しならある!

    +74

    -2

  • 7. 匿名 2017/03/25(土) 22:16:32 

    スカート履き忘れて出勤。
    言い訳だけど
    コート着てたから
    クリーニングに出したてのスカートで朝食食べてからはこうと思ってたから

    +81

    -4

  • 8. 匿名 2017/03/25(土) 22:16:47 

    靴下左右別のやつ

    +12

    -3

  • 9. 匿名 2017/03/25(土) 22:16:46 

    アンサンブルのニットのカーディガン裏返しに来てた
    小学校の保護者会
    体育館で全クラス集まってた
    気がついたのは帰宅後

    +23

    -4

  • 10. 匿名 2017/03/25(土) 22:17:00 

    ジーンズのチャック閉め忘れ

    +62

    -2

  • 11. 匿名 2017/03/25(土) 22:17:00 

    ユニクロのサイズのシールはりっぱ♪

    +134

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/25(土) 22:17:05 

    ユニクロのサイズ表示のシール剥がさないまま着てた

    +85

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/25(土) 22:17:07 

    靴下を表裏間違えて履いちゃって、そのまま整形外科へ。

    主治医の先生(男)に「これ、反対じゃない?」と言われ気づきました

    もろ反対だとわかりました( ω-、)
    確認してればよかった・・・

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/25(土) 22:17:13 

    コート脱いだらスカート履いてなかった。タイツ履いて忘れた。

    +40

    -3

  • 15. 匿名 2017/03/25(土) 22:17:18 

    コートにじゅうたんコロコロの紙がついてた。めちゃくちゃ恥ずかしかった。

    +37

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/25(土) 22:17:21 

    普通にあるよ。
    パーカー裏表逆だった時は目をつむりその日の行動をさかのぼったさ。

    +25

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/25(土) 22:17:29 

    ユニクロのSとサイズが書いたシール貼ったまま出かけたことあるw

    +40

    -10

  • 18. 匿名 2017/03/25(土) 22:17:45 

    Tシャツ後ろ前も、上着裏返しも、靴が左右違うのも、新しい服のサイズシール剥がし忘れも経験済みです☆

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/25(土) 22:18:19 

    値札付けっぱなし。。。

    +39

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/25(土) 22:18:45 

    ブラ忘れて出勤は何度かある。

    +59

    -6

  • 21. 匿名 2017/03/25(土) 22:19:01 

    スリッパで出勤。

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/25(土) 22:19:59 

    一昨日、仕事から帰ったら横のファスナーが開いてた
    タイムリーなトピw

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/25(土) 22:20:04 

    まさに昨日でっせ!ズボン前後ろ逆。
    尻ポケットが前にドーン!
    全く違和感なかったよ?尻も腹もサイズ一緒ってか?総ゴムズボンは卒業しようと誓った1日だったわー

    +21

    -4

  • 24. 匿名 2017/03/25(土) 22:20:10 

    先月の話。友達とランチに行く約束だったので、どのスカートはこうかなーと思ってて、とりあえず先にコートを羽織った。そして友達と普通にランチしたあとにトイレ行って気づいたんだけど、スカートはいてないwwストッキング一枚でしたww

    +32

    -7

  • 25. 匿名 2017/03/25(土) 22:20:59 

    サイドファスナーのワンピース全開

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/25(土) 22:21:15 

    友達の結婚式の日、朝8時にバス20分乗って美容院へ行って、そのあと電車で30分乗って、友達と合流してから、ワンピースの横のファスナーが脇からお腹の辺りまで開いてると言われました。

    夏だったし、袖ありだから羽織とかもなく、家からずっとワンピース1枚で歩いてて、中に来てたスリップみたいなの丸見えでした。
    朝から開いてたとしか考えられない。

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/25(土) 22:21:21 

    今日、新しいスキニーパンツはいたらユニクロのサイズが書いてあるシールが足のところに付いたまま出かけてしまった
    M M Mってすごく長くて目立つシールで街中歩いた
    恥ずかしい

    +17

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/25(土) 22:21:52 

    階段タンタンターンって降りたら違和感

    ブラつけ忘れてた

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/25(土) 22:22:00 

    中学生の時にセーラー服だったんだけど
    下のスカート穿かずにコート着ちゃって、家から徒歩1〜2分の友達との待ち合わせ場所に行ってしまったことがある。しかも友達がきて、なんか変じゃね?って言われて気づいて帰った。

    あとはなんか今日涼しいな?涼しい日だなと思ってたらブラジャーつけてなかったとかは半年に一度くらいある

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/25(土) 22:22:35 

    クリーニングの札?あのホッチキスで留まってる細長い紙
    コート本体からは取ったんだけど、ベルトに付いたままだった

    +29

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/25(土) 22:22:52 

    寝坊して慌てて服きたらブラしてなかったことごある
    小さいから良かったけど走る時痛くて気づいた...

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/25(土) 22:22:52 

    >>29
    あと、

    リバーシブルだと思い込んで羽織ってたフリースがリバーシブルじゃねえ?!って気づいた時は自分が怖くなった

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/25(土) 22:23:43 

    肩にサロンパス貼ったまま、シースルーのブラウス。

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/25(土) 22:24:40 

    >>27
    Mならまだいいじゃん~私L、L、L、L…ってシールつけっぱだった(笑)

    +49

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/25(土) 22:25:01 

    さっき部屋着がなんかきついな太ったかなと思ってたら、母に

    あんたのジャージさ、後ろ側に向かってポケットついてるけどそれでいいの?そういうデザインなの?男女兼用?とか意味不明なこと言われて見てみたら後ろと前が逆だった

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/25(土) 22:25:40 

    セーターを前後逆に来て出勤したことある。
    後は冬場に急いでてスカート履き忘れてタイツにコートで出勤したことも。

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/25(土) 22:26:00 

    横ファスナーってコメしようと思ったら、横開けっぱの人結構いる(笑)
    私もフレアスカートのホックだけかけて、ぱっくりファスナーが開いてました
    会社着いて椅子に座って気づいた

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/25(土) 22:27:03 

    ファスナー全開はある。
    電車降りたら指摘された。
    服を後ろ前に着たり前ファスナー開けっぱで出かけた経験

    +42

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/25(土) 22:27:33 

    日曜の午前中に宅配便の人が来て、慌ててパジャマから
    着替えて荷物の受け取りしたんだけど、宅配のお兄さんが
    ニコニコしていたので「感じのいい人だったな」と思って
    ふと鏡を見たらロンTの裏表、前後逆だった。いい大人が情けないw

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/25(土) 22:27:38 

    夜勤明けで少し寝てお腹空いたから外食しに出たら、裏表どころが前後ろも逆だったことある。しかも、そういう時に限って職場の人に会ってしまうという…
    家に帰って気付いたよ。

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/25(土) 22:28:08 

    左右別のスニーカーでスーパー行ったことある
    左が紫、右が灰色
    行きは気づかないで帰りに気付いて、「行きだったら引き返したなー」って
    帰りに気付いてよかった!って思ってる私ってほんと手遅れだと思った

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/25(土) 22:28:11 

    みんな!コートにパンツ一丁って定番変態スタイルだねwwwいいよいいよー!無意識変態カモーン!!

    +36

    -7

  • 43. 匿名 2017/03/25(土) 22:28:43 

    ストッキングにスカートの裾を挟んだままかなりの距離を歩いていた。
    途中で優しい方が呼び止めて電柱の陰で直してくれた。
    あのときのお姉さんありがとう

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/25(土) 22:29:44 

    左右別の靴を履いて仕事行ったことあるよ。
    玄関出て車に乗って職場着いて、靴を履き替えようとして別なことに気付いた。

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/25(土) 22:30:05 

    学生の時に、冬、タイツを履いて学校へ。普通に1日過ごし帰り道、タイツが裏返しな事に気づく。しかもよく見たら更に後ろ前だった…
    後ろも前も、表も裏も全部間違えてた。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/25(土) 22:31:37 

    帽子に値段タグつけたまま出かけた!
    優しいミスドの店員さんがこそっとハサミ持ってきてくれた(^▽^)

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/25(土) 22:35:27 

    最近よくある後ろが長くなってるスカート
    あれ逆にはいて颯爽とあるく女性とすれ違って…

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/25(土) 22:38:02 

    シンプルな服が好きで多いから前後逆と家ではノーブラ派なのでノーブラで外出は結構やっちゃう。
    学生時代は制服のスカートのファスナー全開はよくやってた。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/25(土) 22:41:13 

    カットソー裏表、前後ろ逆、スカート裏表、パンツ裏表は結構ある

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/25(土) 22:43:59 

    シンプルなカットソー、後ろ前の裏表で歩いてた。

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/25(土) 22:44:10 

    裏地の無いコットン素材のスカートにタイツ履いて歩いてたら、上着にスカートを少しづつ引っ張られて最終的にお尻丸出しになってた。トイレに入るときの全身鏡で気付いた。。。

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/25(土) 22:44:11 

    無理してきついパンツをはいて美容院に行った。施術が終わってケープ外してもらったらチャック全開の私が鏡にドーン!

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/25(土) 22:48:21  ID:bSPd6HDxnK 

    ハンガーがニットにひっかかったまま大学まで行ったことある笑
    椅子に座って初めて気づいた(;o;)

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/25(土) 22:48:36 

    パンツ裏表逆な時ある。会社の朝一トイレで驚く❗

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/25(土) 22:49:32 

    高校生のときボーとしてたらタイツだけで家出ようとしたことある。お母さんに笑われて気付いた。ありがとう、お母さん。

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/25(土) 22:50:43 

    トイレから出てしばらくしてスカート後ろがストッキングに入ってる事に気付く。
    これ2回やってます。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/25(土) 22:51:33 

    >>24
    ランチ中はコート脱いでたんですか?(;゜0゜)ストッキング1枚でランチしてる姿を想像して、吹いてしまいましたw

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/25(土) 22:53:40 

    お店でトイレ入って、席に戻った。
    パンツに引っかかったトイレットペーパーが1メートルぐらい、スカートから尻尾みたいにひらひら出てた。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/25(土) 22:54:45 

    服じゃないけど、出勤時にパンプスを左右違う種類のパンプス履いてた。笑 
     右足はネイビーにリボン。左はグレー。
    電車に座ってても気付かないフリしてくれてたのかジロジロ見られてなかったし。職場に到着したら気付いたwww
    急いでたんだ…けど靴間違えるってアホすぎて自分にひいた。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/25(土) 22:54:51 

    なんだみんなやらかしてんじゃん(o≧▽゜)o

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/25(土) 22:54:54 

    トイレの後で尻っぱしょり
    服を後ろ前に着たり前ファスナー開けっぱで出かけた経験

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/25(土) 22:56:59 

    何度かある
    カットソーやTシャツならあまりバレないし首周りの違和感で自分で気付くからまだいいけど
    ファスナー付きのスカートって普段あまり履かないし後ろファスナーだとホックだけ留めてファスナー上げるの忘れれる…
    数か月前もやらかした(恥

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/25(土) 22:58:24 

    左右違う靴で出勤した事ならある。

    出社してから気がついた。
    自分1人で朝出社で、一時間後にオーナー夫婦が出社っていう会社だったから掃除して、始業時間前に近くの激安おばさん向け靴屋に走って買いに行った。
    まだ靴屋はオープン前の準備中だったけど、半笑いで売ってくれた。

    会社のある同じ商店街の顔見知りのお店だったので、一応お菓子かってお詫びがてら差し入れに行った…。
    恥ずかしい思い出です。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/25(土) 22:59:25 

    ちょっと違うかもしれんけど、ワンピ着てリュックしょってあるいてたら、リュックとの摩擦?でスカートが半分以上上がってたことがある
    黒タイツだったからまだマシだったけど、すれ違ったおばあちゃんに「お姉ちゃん!お尻!」と言われてびっくりしたw

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/25(土) 23:00:16 

    セーターのゴミとる為にガムテープ貼ってたの忘れてスカしてデパートへ。ショーウィンドウに映るガムテープ見て顔から火が出た。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/25(土) 23:01:13 

    下着のパンツを後前の裏表ではいてた時は情けなくなった。

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/25(土) 23:02:01 

    トイレから出た時にワンピースの裾をちゃんとおろせてなくてパンツに引っかかった状態で出てきてしまったことがある。
    居酒屋でトイレの前の席で出てすぐ店員さんが気づいて教えてくれた…それも男性。
    友達にはネタにされ、めっちゃ恥ずかしかった。
    他のお客さんに見られなかったのが不幸中の幸い。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/25(土) 23:03:52 

    昔流行したインド製のロングスカートがチャリに巻き込まれてビリビリ(あほすぎる・・・)
    ダッシュで家に帰って着替え!電車乗り遅れ!バイト遅刻!

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/25(土) 23:07:46 

    夏にスーツ着て駅に向かってたら
    さっきバイクですれ違った人がUターンしてきて私の何メートルか先に待ち伏せしてた

    そしてその人の横通り過ぎたときに
    あの、、って声かけられたから
    やばい!って思って早歩きで歩いたらその人がでかい声で
    「スカートの後ろのファースナー開いてますよーー!!」って言われました。。。

    めっちゃ恥ずかしかったし、そんな大声で言うなよって思ったけど、気づかないままだったら余計恥かいてたから結果よかったです。笑

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/25(土) 23:09:50 

    会社の制服のタイトスカートの後ろの
    ファスナー全開!
    そのままで中腰の体制で仕事したわwwww

    穿いてた真っ赤なパンツもストッキングの
    縫い目もお披露目だわよ!
    後ろに男性社員もいたわよ!

    サービスデーじゃねーよ!!!

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/25(土) 23:14:29 

    朝の出勤で、パンツスーツのファスナーあいてた。わたしは吊革持って立ってたんだけど、もうね目の前に座ってる若いにーさん、斜め前のおじさんとやったら目が合うなって思ってたんだけど...しばらくしてにーさんがマスクの下で明らかにニヤニヤ笑ってるのが分かって、嫌だなって思ってたら隣のお姉さんがいきなり携帯の画面見せてきた。
    ファスナーあいてますよって書いてた(T . T)(T . T)(T . T)
    気付いた途端、目の前の人とまた目があって、すごいニヤニヤしてた。
    幸い?全開だったけど裏地で下着は見えてなかったけどもう飛び降りたくなるくらい恥ずかしかった。。

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/25(土) 23:16:49 

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/25(土) 23:19:09 

    ざっくりかぎあみニットカーディガンをきてたとき、道歩いててすれ違ったおばさまが、あらあなた後ろ前じゃなくて?って教えてくれたw
    素材的にあんまり裏表の差がないし、隣の友達もわたしも全く気がついてなかったのに、おばさま一瞬でスゴイ。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/25(土) 23:20:31 

    ユニクロのサイズのテープ付けたまま着用

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/25(土) 23:20:53 

    制服のブラウス裏返しで着てた

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/25(土) 23:32:51 

    ボタン段違いはよくある。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/25(土) 23:37:04 

    昔バイト先着いてクロックス履いてきてたのを指摘されて気付いた事はある(;・∀・)
    謝り慌てて靴履き替えに帰りました

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/25(土) 23:37:19 

    スカート履かずにタイツで
    車を運転してたことある(笑)

    降りる時に、寒っ!って思って
    すぐさま家に戻った(笑)

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/26(日) 00:04:50 

    裏表反対なってた人見てビックリしたことある。タグひらひらしてて。
    電車降りる時に目の前いたから、そっと教えた。すぐトイレあるし、今なら着直せるって思って。
    そうじゃなかったら言ってなかったかも。親切かおせっかいか難しいですよね。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/26(日) 00:09:03 

    ユニクロの服 買ったシャツに








    のシール付けたままだった。
    Mならまだよかったな笑

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/26(日) 00:11:10 

    結婚式場で働いてますが、ワンピースやドレスの首元ファスナー開いてる方結構いらっしゃいますね
    そのままだと可哀想なので声を掛けるとたまに「は?」とかちょっと切れ気味に不審者を見るような態度される方が居て教えてやるんじゃなかった、と思う時もあります、クソ

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/26(日) 00:12:02 

    そんな経験一度もないんだけど…

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/26(日) 00:14:15 

    新しい制服のブレザーのスリットの所にしつけ糸付いたまま家出ちゃうのは、あるあるだと思う。
    私もやったし、入学シーズンに必ずひとりは見る。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/26(日) 00:16:38 

    どんだけガサツな人たちなんだろう。
    着るときに確認しないの?
    てゆうか服のタグの向きとかでわかるじゃん。裏表逆で着る人なんて畳む時から裏表逆にしてるの?
    左右逆の靴とかありえない。玄関にいろんな靴が散らばってるんだろうね

    +4

    -14

  • 85. 匿名 2017/03/26(日) 00:20:51 

    これに似たスカート履いた女の人の後ろ歩いてたとき、ずーっとシースルーの部分からパンツ丸見えだった。笑
    試着したときに気がつかなかったのだろうか…

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/26(日) 00:21:15 

    あるある!
    左右違う靴で出勤も、真夏の薄着でブラ忘れも。
    なんなら全然ピント合わないのに、コンタクト入れ忘れて、裸眼で出勤したこともある(結局、昼休憩で眼科に走った)

    自分がこわいわ(;゜∀゜)

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/26(日) 00:32:55 

    スリット入のスカートでやらかした。裾の仮縫い?留め縫い?というのかな、あれに気が付かないですそのまんま一日を過ごした。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/26(日) 00:37:56 

    >>84
    おもしろ話にまさかの批判w
    すいませんねーガサツでーー( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/26(日) 00:42:20 

    小学校の入学式の日、スカートの後ろをタイツに巻き込んだまま体育館に入場した。ピシッと整列してたら音楽の先生が慌てて直しに来てくれた。
    初っ端からやってしまった(苦笑)

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/26(日) 00:44:25 

    >>84
    笑い話じゃん。読んでて楽しいじゃん。
    君が完璧主義者なのは分かったからw

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/26(日) 00:45:55 

    特にスマップのファンとかではないんだけど解散が発表された次の日の朝、スマップのこと考えながら支度してたら洋服を表裏逆にきて出社。
    スマップのファンでもそんなことならないのに…

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/26(日) 00:53:16 

    セーターを裏返しできてた時は会社で隣のおじさんに指摘された。
    値札つけたままのカットソー着てた時は駅でおばさんが教えてくれた。
    寝坊して後ろのファスナーを途中までしかしめてなかった時は満員電車でお姉さんが教えてくれた。
    けっこう時間経ってから言われるから、みんな見てたのかっていう恥ずかしさと、言ってくれた人のありがたみを感じる涙

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/26(日) 00:58:20 

    買い物にショッピングモールへ行った時に
    前を歩いていたカップルの男の方が
    私を見てニヤニヤし、それを彼女に耳打ちで言っていて
    彼女も私を見てニヤニヤ…
    何なんだろうと思ってイライラしていたら
    帰ってからジーパンのファスナーが開いてたことに気づき
    物凄く恥ずかしかったのとショックで最悪でした。
    それからは、必ずファスナーが開いてないか
    確認して出掛けるようになりました笑

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/26(日) 01:28:35 

    パジャマの上にセーラー服来て登校した。友達に、「今日のインナー襟つき?」と言われて発覚!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/26(日) 02:00:50 

    思い出したくない事がいくつか浮かんできて
    ちょっとココロが無口になりながらここ読んでる

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/26(日) 02:29:22 

    気だるそうに周り睨み付けながら歩いてる女の人の黒いカーディガンが裏表逆で、白いタグがヒラヒラ目立ってた。
    普通の人ならこっそり教えてあげたかもしれないけど、その人に話しかけたら睨まれて舌打ちとかされそうでほっといた。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/26(日) 02:32:45 

    もう着衣失行?(笑)
    みなさん、もしかして後期高齢者?

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2017/03/26(日) 02:34:00 

    下着のパンツを裏表逆さまにしたまま履くことがしばしば。朝風呂とかでバタバタしてたら全然気がつかないまま履いてしまいます。そのまま1日過ごして次お風呂入るときに気がつく( ꒪⌓︎꒪)ハッ

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/26(日) 02:55:21 

    みんな、結構やらかしてて
    自分だけじゃないって安心したーw

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/26(日) 03:09:00 

    ユニクロのシール剥がし忘れ結構いて良かった。この前子供の保護者会でXLシールくっつけたまま行っちゃったよ。しかも終わって家帰って来て気付いたわ。皆さんも書いてるけどあれしつこい位にサイズが縦に連続して書いているから恥ずかしいよね。元々そこそこ身長あるとは言え、XL恥ずかしすぎ。忘れかけてたけどここ見て思い出してまた顔から火が出そう。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/26(日) 06:21:23 

    意外にスカート履き忘れの痴女スタイル多くて笑うw でも街でそういう人見かけても、履き忘れなのかそういうプレイなのか迷って声かけられないわ

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/26(日) 08:14:52 

    昔、ユニクロのサイズシールが背中に貼ったままのおじさんに教えてあげて、シールはがしてあげたことがあります。信号待ちしていて他の人もいなかったから。ニットの裏表(品質タグが出てる)の若い女性には、教えようか悩んで、やめました。通りすがりだったから、化粧室で一緒とかなら教えてあげたかも。50代のおせっかいおばちゃんです。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/26(日) 08:29:48 

    注意欠陥?

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/26(日) 09:46:13 

    授乳できる服(胸の横側が切れ込みはいっててボタンでとめるようになってる)の時、ボタンとめずに宅急便の対応したことあります。
    ブラ丸見え。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/26(日) 10:16:39 

    自分だけかと思っていたらこんなに同じボケかましたひとがいて、ちょっとホッとしたのもつかの間、がさつな人、
    だらしない人、とのコメント読んで
    ここで安心せず
    気を付けていかねば、と思いました。
    あるあると、笑ってくれる人もいれば、
    ああはなりたくないと見る人もいるもんね

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/26(日) 10:57:03 

    美容院のシャンプー台。
    顔にタオルかけられたが、ショートパンツのファスナー全開。
    顔隠して下隠さず…後で気づく。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/26(日) 13:12:20 

    ちょっとトピずれだけど、販売員をしてたとき綺麗なOL系のお姉さんがスカートの下から長いトイレットペーパーをぶら下げて店に入ってきた!
    声かけるか凄く迷ったけど、このままでは可哀想すぎると思って、失礼だったらすみませんって言ってからコッソリ伝えたら顔真っ赤にしてた。
    どうしたらあんな事になるのかって思ったけど、それ以来私もお手洗いの後は後ろ姿を確認する習慣がついたよ

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/26(日) 17:08:40 

    スカートのポケットにスマホを入れたらすり抜けて落ちてしまい「あれ?ポケット破れたのかな?」と思って見てみたら脇ファスナーが全開でそこにスマホ入れようとしていた…笑

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/26(日) 22:41:06 

    大学時代、ワンピースのサイドファスナー全開で通学。学校着いて初めて気がついた(笑)
    カバンを持ってる側だったにしても、約二時間脇腹丸出しだったとは…(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード