ガールズちゃんねる

「ベビーシッターが見つからない」売春婦の待つホテルに6歳娘を同行させた父逮捕(米)

81コメント2017/03/26(日) 13:50

  • 1. 匿名 2017/03/25(土) 21:35:53 

    【海外発!Breaking News】「ベビーシッターが見つからない」売春婦の待つホテルに6歳娘を同行させた父逮捕(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】「ベビーシッターが見つからない」売春婦の待つホテルに6歳娘を同行させた父逮捕(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    昨年7月21日、売春婦と約束したホテルに幼い娘を連れて出かけたことから逮捕されたのは、ノースマイアミ市のジャン・ロレックス・フルーリンという32歳の父親。あるウェブサイトに気に入った風俗嬢の広告を見つけたフルーリンは、その売春婦にさっそく連絡し、料金と時刻を決めると彼女の待つホテルにいそいそと出かけることにした。


    だがその風俗広告の主はなんとハリス郡保安官事務所。フルーリンはおとり捜査にまんまと引っかかったのだ。さらに彼はそこで売春禁止法違反以外の罪をも犯してしまう。“売春婦”に「ベビーシッターが見つからないんだ。6歳の娘を一緒に連れて行ってもいい?」と愚かなことをメールで相談。「俺たちがやっていること、どうせ理解できないよ」と説得し、フルーリンは娘を連れて約束のホテルへ向かった。部屋のテレビで人気クイズ番組をつけると、娘には「これを見ながらおとなしく待っていなさい」と指示したという。続いてバスルームに入ったところであっけなく逮捕されたフルーリン。

    +11

    -222

  • 2. 匿名 2017/03/25(土) 21:36:51 

    バカすぎて言葉もないわ

    +722

    -2

  • 3. 匿名 2017/03/25(土) 21:37:08 

    そこまでしてw

    +419

    -3

  • 4. 匿名 2017/03/25(土) 21:37:40 

    >>1
    ブサイク

    +220

    -5

  • 5. 匿名 2017/03/25(土) 21:37:39 

    狂ってるわ

    +233

    -2

  • 6. 匿名 2017/03/25(土) 21:37:47 

    娘さんかわいそう、切ない

    +469

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/25(土) 21:37:50 

    親父もキモいけどおとり捜査ってどうなの?

    +346

    -38

  • 8. 匿名 2017/03/25(土) 21:38:06 

    家に子供1人で置いて行くよりはマシかもと思ってしまった…

    +605

    -49

  • 9. 匿名 2017/03/25(土) 21:38:06 

    6歳なら様々なことが分かってくる年齢
    ショックで男性不信になってもおかしくない

    +549

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/25(土) 21:38:21 

    きちがい

    +102

    -6

  • 11. 匿名 2017/03/25(土) 21:38:42 

    父親逮捕されて、娘はどうなるんだろう

    +274

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/25(土) 21:38:50 

    黒人って忍耐力ないイメージ。

    +17

    -48

  • 13. 匿名 2017/03/25(土) 21:39:06 

    トラウマだよ可哀想。

    +179

    -1

  • 14. 匿名 2017/03/25(土) 21:39:39 

    いろいろとサイテー

    +123

    -0

  • 15. 匿名 2017/03/25(土) 21:39:46 

    親子で売春したり海外はぶっ飛んだ事件が多い
    米摘発のおとり捜査により逮捕された売春婦ペア、57歳と31歳の母娘と判明
    米摘発のおとり捜査により逮捕された売春婦ペア、57歳と31歳の母娘と判明girlschannel.net

    米摘発のおとり捜査により逮捕された売春婦ペア、57歳と31歳の母娘と判明 クラシファイド広告サイト『backpage.com』オーランド版の風俗コーナーにあった「SeXy MILF」というタイトルのあやしい広告。7日、おとり捜査官は示された番号に電話をかけ、30分間100ドル...

    +182

    -0

  • 16. 匿名 2017/03/25(土) 21:39:47 

    子どもはテレビ見てただけで、最中に逮捕とかじゃなくて良かったね。

    +202

    -4

  • 17. 匿名 2017/03/25(土) 21:40:06 

    キモッ

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/25(土) 21:40:36 

    置いていかないだけいい父親…なのかな?

    +197

    -18

  • 19. 匿名 2017/03/25(土) 21:40:45 

    >>8
    私が6歳の娘なら2〜3時間、家に1人で置いておかれた方がマシだわ。

    +328

    -16

  • 20. 匿名 2017/03/25(土) 21:41:00 

    最低

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/25(土) 21:41:10 

    風俗位許してあげたらいいのにw

    +9

    -41

  • 22. 匿名 2017/03/25(土) 21:41:23 

    そこまでしてやりたい?

    +88

    -3

  • 23. 匿名 2017/03/25(土) 21:41:31 

    将来お父さんがした事
    知らずに済むといいな

    +148

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/25(土) 21:41:49 

    売春発覚で逮捕じゃなくて、警察が発覚させて逮捕なんだ

    +55

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/25(土) 21:42:16 

    見方によってはいい父親

    +59

    -28

  • 26. 匿名 2017/03/25(土) 21:42:26 

    シングルファザーだったら少し可哀想かも

    +201

    -20

  • 27. 匿名 2017/03/25(土) 21:42:50 

    悪いパパじゃないと思う
    バカなんだろうけど

    +343

    -11

  • 28. 匿名 2017/03/25(土) 21:43:41 

    全米が笑った

    +34

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/25(土) 21:43:56 

    子供の件はあれだけど、
    風俗駄目なの?何が違法なんだろ

    +49

    -12

  • 30. 匿名 2017/03/25(土) 21:44:35 

    子供1人で留守番させると逮捕されるからね
    シッターに頼めなかったのかな

    +109

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/25(土) 21:45:08 

    良い父親なんかじゃないよ。
    置いていくと、何かのアクシデント(近所の人が訪ねてきた・娘が1人で隣の家に行ってしまった)があった時に自分が警察に捕まるからだよ。
    アメリカは子供を1人にした時点で虐待(ネグレクト)だと見なされて逮捕されるから。
    もちろん性行為を見せるのも心理的虐待。


    自分の事しか考えてないバカだよ。

    +213

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/25(土) 21:45:15 

    >>8

    プラスついてる意味がわからん!
    性欲抑えられないただの動物じゃん

    +34

    -6

  • 33. 匿名 2017/03/25(土) 21:46:22 

    家で待っている方が何千倍もまし!

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/25(土) 21:46:49 

    ちょっと気の毒だな…

    +9

    -8

  • 35. 匿名 2017/03/25(土) 21:47:33 

    >>29
    風俗じゃなくて、売春だからアウト。

    日本と同じで風俗営業許可をとってるかとってないかだと思う。

    +82

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/25(土) 21:47:59 

    うちの娘6歳だけど、
    小さいって言っても色んなことそれなりに理解できると思うよ……

    +109

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/25(土) 21:48:18 

    愛すべきバカ

    +2

    -20

  • 38. 匿名 2017/03/25(土) 21:50:19 

    またまたアメリカ・・・

    +2

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/25(土) 21:50:25 

    6才くらいなら留守番させてしまいそうなところだけど、子供は大事にしてたのかなと思う。おバカだけどね

    +18

    -8

  • 40. 匿名 2017/03/25(土) 21:52:05 

    その時分からなくても大きくなったらわかるんだよ

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/25(土) 21:52:21 

    バスルームに入ったところで逮捕って、全裸でビンビンの時に手錠をかけられたのを想像してしまった。

    +64

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/25(土) 21:52:27 

    この国どうなってるの!?

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/25(土) 21:52:29 

    まあ娘に暴力振るったり暴言吐いたり危険な場所に放置するよりはマシだけど
    ちょっとアカンねこれは

    +62

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/25(土) 21:55:20 

    子供は放置できない
    でも性欲も抑えられない・・・

    というおバカの行動

    まあ悪いお父さんじゃないんだろうけどねw

    +63

    -11

  • 45. 匿名 2017/03/25(土) 21:56:14 

    理解できなくても、「怖い」って気持ちは絶対ある。
    バカ親。娘さん可哀想…

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/25(土) 21:58:26 

    「俺たちがやっていること、どうせ理解できないよ」って
    変だなぁってなんとなく六歳でもわかるよ

    +90

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/25(土) 22:01:15 

    良い父親って言ってる人、正気?

    この父親が自分の夫でも同じ事言える?
    こいつが無職で、奥さんが働いてる間の事かもしれない。

    シングルファザーで風俗に行くにしても、シッターが見つからなければ日にち変えるのが普通の感覚でしょ。

    親が性行為を見せる(聞かせる)事は、心理的な性的虐待だよ。
    PTSD(トラウマ)、多重人格の原因になるよ。

    +78

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/25(土) 22:08:25 

    シングルファザーだと思い込んで話してるけど、嫁が働き手こいつが主夫の既婚者、シングルだけど生活保護者でいつでもヒマなのが後出しで発覚して、手のひら返しするまでがガルちゃん名物。笑

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/25(土) 22:08:31 

    アメリカの底辺も凄まじいものがあるな

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/25(土) 22:11:28 

    やってる横でテレビ見せようとしたんだよね。
    ありえないでしょ。

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/25(土) 22:14:34 

    娘が気の毒。アホな父親が逮捕されて顔写真が他国まで晒されて。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/25(土) 22:14:57 

    いかにも黒人っぽいニュースだなw

    +3

    -5

  • 53. 匿名 2017/03/25(土) 22:15:18 

    連れてくくらいなら娘を家で留守番させた方がまだマシだったのでは…
    でも6歳を一人にさせたらそれもまた犯罪なのかな

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/25(土) 22:16:55 

    なんでこの父親が擁護されるのか
    全然わからない。愛すべきバカ?冗談でしょ。

    これが母親だったらすごく叩かれるんだろうね。
    母親のくせにって。
    欲求抑えられない最低な父親だよ。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/25(土) 22:17:05 

    フルーリンだりん♪

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/25(土) 22:17:18 

    アメリカは囮捜査OKだからね。
    日本も導入すればいいのに。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/25(土) 22:18:59 

    アメリカの児童虐待はすごいよ
    父親が幼い娘を父親の友達に「貸した」り
    刑罰も厳しいけど、見つかるのは氷山の一角だから

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/25(土) 22:20:51 

    は?お前が育てろよ。何言ってんだこいつ死ねよ。セックスやるためにベビーシッター?

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/25(土) 22:25:58 

    シングルファザーで、子供を置いていけなくて(虐待になるから)売春婦をシッター代わりにした。
    けど、その交渉自体が売春に当たり逮捕

    なのかと思った。
    全然違うのね…

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/25(土) 22:37:14 

    これは何の罪での逮捕になるのかな?
    児童虐待?

    日本でもこんなことあったら逮捕されるのかなあ。
    子供、かわいそうに…。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/25(土) 22:37:15 

    父親逮捕されて娘はこれからどうするんだろう母親いるのかな?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/25(土) 22:47:40 

    売春婦を買った男の方が逮捕されるの?
    売春婦は逮捕されないの?

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2017/03/25(土) 22:49:14 

    フルーリンがフルーチンで逮捕

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/25(土) 23:01:28 

    気持ち悪い…
    親の行為なんて見たくない!!!
    6歳ならわかるし。
    わからないからいいとかじゃない。
    自分のことしか考えてなさすぎてヘドが出る

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/25(土) 23:21:27 

    これ、わざと見せるために連れて行った可能性があるみたいね。普通じゃない、異常者だよ。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/25(土) 23:22:26 

    そういえば私が小学生の頃父親にお前がおむつが取れたくらいの頃お母さんが里帰りして家にいない時
    預ける所がなかったから一緒にクラブに連れて行ってそこのお姉さんたちに私が可愛がられたとか
    聞かされた
    やましい事はしてないから娘の私に話したんだろうけど正直あんまり知りたくなかったよ・・・

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/25(土) 23:24:23 

    6歳ならわかるし
    やめてくれ

    親の自覚なし

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/25(土) 23:31:59 

    何で日本はおとり捜査禁止なのか。犯罪は未然に防ぐべきなのに。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/25(土) 23:34:08 

    私デリ壌だけど似たような体験した事あるよ
    観光客のホテルの部屋入ったら小学低学年の男の子が寝てて息子と二人で観光してるらしく息子寝てるから呼んじゃったと
    起きないから大丈夫と言われて息子が寝てる横や起きそうになったら風呂場に移動したり
    もし起きたらマッサージのお姉さんと言ってと言われたよ無理あるでしょ裸のマッサージお姉さんなんていないし
    起きなかったけどね
    こんなやついっぱいいるよ

    +5

    -4

  • 70. 匿名 2017/03/25(土) 23:40:51 

    性欲も強いけど、男なのに割りと
    面倒見良いなと思ってしまった…
    四六時中一緒に過ごす意識、実際はなかなか男は持てない

    +1

    -6

  • 71. 匿名 2017/03/26(日) 01:15:39 

    男が他の全てのこと<<<性欲なのは世界共通なのか

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/26(日) 01:23:46 

    >>68
    警察が犯罪意識を煽るベクトルに立つのをタブーとしているからですかね?

    警察は犯罪意識を1ミリも向けないように努めるのに反してるからとか?

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/26(日) 02:26:22 

    どうせ子供だからそんな場にいても意味はわからないだろうと舐めくさってたバカ親父なんだな
    性的な事って最初は意味がわかんなくたって大人になって意味を知ってからトラウマになる場合もザラなのに

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/26(日) 04:08:11 

    6歳ならわかるよ。。
    私もその当時わかったから。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/26(日) 07:35:39 

    スクショのタイトルにひかれて(研究の為だと言い張る)リンク先まで見に行ってさらに笑った。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/26(日) 11:00:47 

    これが日本だと逮捕されないんだな
    家で留守番させてもホテルに同行させても
    コメントにあるように「いいお父さんじゃん」なんて人もいるくらい子供の人権に疎い

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/26(日) 11:10:52 

    娘より、ムラムラが勝ってしまったんだな…

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/26(日) 12:01:11 

    >>47
    アメリカで起きた事件にしてはほのぼのしてるよ。銃殺事件が日常茶飯事の国だからそれに比べたら全然マシ。
    正直、アメリカなのにこんなことで逮捕されるのかとびっくりした。

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/26(日) 12:40:04 

    >>53
    留守番させると逮捕されます。
    だからといって連れて行くっていう発想!さすが黒人としか言いようがない・・・

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/26(日) 13:06:37 

    留守番させると逮捕なのか…
    たまたま発覚しただけで同じようなことしてる人いるかもね

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/26(日) 13:50:16 

    大人のプロレスごっこ見せてどーすんねん!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック