ガールズちゃんねる

顔痩せする方法

77コメント2017/03/27(月) 19:42

  • 1. 匿名 2017/03/25(土) 21:05:35 

    丸顔で笑うと頬がもちゃっとしたり、うっすら二重アゴも…笑ったときの頬の感じはまさに画像のようです。

    顔が大きく(面積広め)に見えて嫌です…少しでも顔の肉を落とす方法があれば教えてください!
    顔痩せする方法

    +117

    -11

  • 2. 匿名 2017/03/25(土) 21:06:06 

    舌回し運動って痩せる?

    +19

    -18

  • 3. 匿名 2017/03/25(土) 21:06:16 

    全身痩せるしかない

    +72

    -13

  • 4. 匿名 2017/03/25(土) 21:06:26 

    リンパを流す

    +132

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/25(土) 21:06:42 

    リンパマッサージ

    +59

    -0

  • 6. 匿名 2017/03/25(土) 21:06:54 

    老けるよ

    +13

    -20

  • 7. 匿名 2017/03/25(土) 21:06:59 

    無印のするめシート食べてたら痩せたwww

    +69

    -8

  • 8. 匿名 2017/03/25(土) 21:07:05 

    マッサージ、コロコロ 

    +7

    -10

  • 9. 匿名 2017/03/25(土) 21:07:07 

    どうにもならない

    +21

    -9

  • 10. 匿名 2017/03/25(土) 21:07:11 

    若々しくていいんじゃない?
    年とったら嫌でも頬コケるよ。

    +132

    -7

  • 11. 匿名 2017/03/25(土) 21:07:22 

    年取ったら顔が痩せるというか痩けてきた

    +73

    -5

  • 12. 匿名 2017/03/25(土) 21:07:34 

    奥歯を抜く

    +6

    -20

  • 13. 匿名 2017/03/25(土) 21:07:50 

    毎日あ〜んまでの五十音を
    声を出さずに思いっきり口を開けて言う
    これでアゴがだいぶすっきりした

    でも2ヶ月くらいかかった。
    今は3日に1回くらい続けてる

    +89

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/25(土) 21:08:34 

    顔痩せじゃなく浮腫対策だけど、一昔前に流行った造顔マッサージ効くよ。

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/25(土) 21:08:46 

    宮根みたいに舌を回す

    +9

    -6

  • 16. 匿名 2017/03/25(土) 21:09:03 

    私は頰こけに悩んでるから羨ましい。
    まだ20なのに、これから先が本当に心配

    +14

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/25(土) 21:10:32 

    顔痩せする方法

    +58

    -3

  • 18. 匿名 2017/03/25(土) 21:11:15 

    >>1
    この人こわい
    宇宙人みたいで

    +6

    -34

  • 19. 匿名 2017/03/25(土) 21:12:06 

    赤坂にあるキルシェクリニックの脂肪吸引、綺麗に取ってくれるのに全く腫れないよ。BNLS注射とかやるのがバカらしくなるよ。
    脂肪吸引とか書くと安易にマイナスされるけど、別に信じる人だけでいいのだー

    +20

    -21

  • 20. 匿名 2017/03/25(土) 21:14:44 

    親知らず上下4本抜いたら多少細くなったよ

    +30

    -10

  • 21. 匿名 2017/03/25(土) 21:16:27 

    顔がふっくらしてるの可愛いと思うよ!
    年取ったら顔は痩けてくるからそのままがいいんじゃない?

    +112

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/25(土) 21:19:22 

    笑うとほっぺがニュルって出てくるの本当に嫌です

    +76

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/25(土) 21:19:39 

    たこやきよりデカイです

    +8

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/25(土) 21:19:48 

    私も同じで丸顔で頬がぷっくり、二重あごで悩んでます!美容関係の方が、肩凝りで顔が浮腫んでるんだと教えてくれました。リンパマッサージ、肩のストレッチやってます。

    +32

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/25(土) 21:19:55 

    舌回しって鼻の下伸びませんか?
    それが心配

    +56

    -7

  • 26. 匿名 2017/03/25(土) 21:21:54 

    舌回し適当に暇な時にやってたら周りから痩せた?って沢山言われた
    ほうれい線も薄くなって鼻もスッキリしました

    +8

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/25(土) 21:23:12 

    >>25
    伸びるよ。。私半年やってたけどやめて元に戻るまで一年くらいかかった。
    あと法令線も目立ってくる。
    あごはすっきりしたけどちょっとだし、デメリットもあるからやっぱりマッサージかなと思う。

    +42

    -4

  • 28. 匿名 2017/03/25(土) 21:24:18 

    子どもの頃はポッチャリしてたけど、高校生の時に自転車通学で片道30分位かかってたので、漕ぎながら顎の肉を引っ張る&ねじるをずっと(癖のように無意識で)やってたら、いつの間にか小顔になりました。
    集合写真では「隣に並びたくない」と前に押し出されるようになった程です。
    当時は知らなかったけど、リンパマッサージしてたのかなぁ。

    +6

    -7

  • 29. 匿名 2017/03/25(土) 21:24:33 

    >>26
    >>27
    の言い分が正反対なんだけどどうしたらいいの

    +83

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/25(土) 21:26:49 

    美顔鍼!

    効果ないとか効果続かないとか言われてるけど
    私は効いてる気がしてる〜
    奥歯を噛み締める癖があったりしてて、咬筋がこってるのをほぐすイメージで通ってる!

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/25(土) 21:27:22 

    肩凝り、首の凝りはむくむね。
    私は色々やってはみたけどどれもその場しのぎで
    結局カッサでマッサージしながらゴリゴリやって
    整体に通ってちょっとすっきりした気がする。

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/25(土) 21:29:11 

    >>28
    ハンドル掴まなくていいの?手放し運転?

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/25(土) 21:31:26 

    アミノ酸飲んで一週間、自分には無いと思っていた顎ができたよw
    もっさりしてた頬がこけるくらい輪郭がシャープになってすっきりした!
    くびれもできたし、カチカチな太もものセルライトも柔らかくなったw
    マッサージにプラスして飲んでみるのはどうかな?

    +39

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/25(土) 21:32:16 

    >>31
    鍼はいい所見つかればいいよね。私は月二回肩と背中に鍼灸しに行ってるけど、肩凝りは楽になったよ。
    顔は変わらないけど。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/25(土) 21:32:32 

    意識して口角を上げる!
    あと、黒柳徹子がテレビで言っていたけどリンパマッサージを毎日しているってよ

    お金がある時はスックのマッサージクリームを使って美顔マッサージしてました
    あれ、高いし続けると肌が荒れてくるんだけど、顔だけは小さくなった(っていうか引き締まった)

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/25(土) 21:33:04 

    二重あごって骨格もあると思う。
    菜々緒だってあんだけスタイルいいのに二重あごだし。

    +105

    -4

  • 37. 匿名 2017/03/25(土) 21:34:55 

    小顔に見えるマスク買ったけど、顔の面積が大きくて小顔に見えない。・゜゜(ノД`)

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/25(土) 21:37:06 

    歯磨きあとのうがいを全力で20秒間やってみて!

    +1

    -5

  • 39. 匿名 2017/03/25(土) 21:39:30 


    ステロイドの副作用で
    ムーンフェイスです(T_T)
    ダイエットして5kg落としたけど
    顔はパンパンのまま。泣
    薬で浮腫んでる場合は
    何しても痩せないんでしょうか?

    +48

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/25(土) 21:40:39 

    口パクで あ、い、う、べーってのが効果あったと思うけど
    右顎の関節痛めたw
    やりすぎ?

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/25(土) 21:45:13 

    脂肪溶解注射
    射ち過ぎるとシワシワになるから気を付けて
    顔痩せする方法

    +6

    -5

  • 42. 匿名 2017/03/25(土) 21:47:17 

    顔痩せの体操で顔をすぼめたり伸ばしたりすると
    顔の筋肉が震えてくるんですが、
    痩せてたり顔がぶよぶよしてない人は
    震えないんですかね?

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/25(土) 21:49:51 

    >>6
    顔痩せする方法

    +15

    -4

  • 44. 匿名 2017/03/25(土) 21:56:48 

    >>29
    舌回しは二重顎に効果あると思う
    法令線は口角あげるのが私は効いた
    その際皺が深くならないように口角下〜頬を支えるといいよ

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/25(土) 21:57:19 

    >>39
    お薬をやめると、投与期間の半分くらいで治るはずです。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/25(土) 21:59:11 

    ネットで色々調べたら造顔マッサージっていうのががいいとあったんですがやってる方いますか?
    効くのかなー(´◦ω◦` )

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/25(土) 22:03:20 

    >>12
    親知らず抜いても個人差ある

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/25(土) 22:05:48 

    歯を抜いたら、一気に老けるからおすすめしない
    皮膚が余って弛むよ

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/25(土) 22:09:48 

    土屋太鳳を見ると
    輪郭は大事‼️

    +31

    -3

  • 50. 匿名 2017/03/25(土) 22:16:36 

    私は顎が小さいから油断したら即二重顎‥
    舌回ししてみたけど、友人から法令線深くなったって言われたので即中止。
    仕事場の人も舌回し始めたけど、顎はスッキリしたのに法令線深くなってたから舌回し効果は個人差あるかも?
    BLNS?注射も1回の注射では効果実感しませんでした。
    継続したら違うのかもだけど。腫れないからまた近々してみるつもり!

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/25(土) 22:24:36 

    上戸彩は産後の育児疲れでしょ
    揚げ足取るのは可哀想

    +30

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/25(土) 22:25:56 

    舌を正しい位置に置く
    太ってるのでまだほっぺはぷっくりだけど、顎がシュッとしてきた!笑った時にフェイスラインが綺麗になって自信ついたかも
    ほおの肉はやっぱり運動で落とすしかない

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/25(土) 22:31:52 

    ガムを20~30分噛む

    1日あたり3~4回やってたら
    顔のむくみが取れてすっきりしたよ

    噛む時間長すぎると
    頬に筋肉付いてゴツくなるので注意

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/25(土) 22:32:16 



    舌回し、私は
    ほうれい線?消えたよー!
    顎もなんかシュッと(*´`)
    元々は羽生選手みたいな
    太ってないけど丸くて二重あご…。

    逆にほうれい線が出来るって
    初めて知った…。

    人によるのかな?


    +29

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/25(土) 22:35:29 

    口の下?顎の上?についた肉を落としたい……
    二重あごじゃなくて顎そのものに肉がついてて笑うとグイってしゃくれる

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/25(土) 22:43:12 

    口角の横に肉かついてて(頬というよりもう少し下)
    普段はなんともないのですが、笑うと横に膨れてお多福のようになります(T_T)
    親知らずのせいかな?とも思ってたのですが、抜いても変わらず…
    ここの肉ってどうやったら落とせるんですかね(T_T)?
    同じようなかたいらっしゃいますか?

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/25(土) 22:54:59 

    >>32
    あ。
    片手ずつやりました(笑)。

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/25(土) 23:02:48 

    全力のうがい、わかる!(口濯ぐうがい)

    今歯医者通いで前歯の処置して歯磨きは避けて濯ぐだけでと言われ、その人が上の前歯はこう下はこうか教えてくれたの、普段適当に濯いでたんだなぁった思った。左右をグチュグチュしてただけだったから教えて貰えた通りやったら口回りが筋肉痛になった!

    効果はまだだけど、顔の体操になると思って続けてる。

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/25(土) 23:06:43 

    おかゆ+タンパク質のおかず少し+食後にビール酵母っていうダイエットで顔だけじゃなく上半身めっちゃ痩せました。

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/25(土) 23:08:03 

    私も悩んでます。運動するとやっぱり違いますか?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/25(土) 23:09:36 

    >>10
    歳で痩けるのと違うよ。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/25(土) 23:16:12 

    トピ画くらいなら可愛い
    もっとアンパンマンみたいな頬肉もっこりしてると何やっても効かない

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/26(日) 00:18:57 

    上むいて、あいうえお体操はよくやってる。
    むくみは取れるよ

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/26(日) 01:12:49 

    年取ると、顔が痩せる人と顔の肉がタレる人に別れる。

    一概に痩せるというのを信じてはダメ。

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/26(日) 01:30:52 

    甘い物を制限する
    お風呂に入った時に手で擦る
    擦り続けると指先でなぞった時に「わさわさわさ・・」と妙な余韻を感じます。
    そこまで擦るということです。これは美肌効果にも良いですよ。

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/26(日) 01:32:08 

    >>65
    雑誌では「軽くこする」ってことばかり書いてあるからね。
    化粧水なんかもそうだけどコットンにとって撫でるよりも、
    直接指先でヒタヒタつける方がいいからね。
    ようは自分で考えましょうというセンスの問題ですね

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/26(日) 03:22:17 

    元が悪いのに痩せられましても、、、

    +4

    -7

  • 68. 匿名 2017/03/26(日) 04:33:01 

    年取ると頬骨がある人って浮き出てくるよ。
    ただの肉なら加齢で落ちていくけど骨なら浮き彫りになる。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/26(日) 04:33:43 

    顔が肉まん過ぎてオバさん顔…辛い。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/26(日) 04:35:14 

    パンパン過ぎてブサイクだけど頰っぺただけが問題じゃないからなんとも…。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/26(日) 04:36:23 

    年々頬ボゴが増していくのは加齢だったんだ…。
    若い頃はそうでもなかったのに。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/26(日) 04:38:54 

    頬骨がせり出てるから法令線が深い谷底みたいになってる。
    笑うと特に酷い。


    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/26(日) 12:05:10 

    ふっくらしてたほうがいいのに
    二重アゴさえ気をつければ

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/26(日) 13:54:27 

    舌回し車運転中にしてました
    顎がだるくなりましたけど二重顎無くなりシャープになりましたよ

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/26(日) 14:10:44 

    笑うとお肉がもりっとする人は口が小さいんじゃないですか?

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/26(日) 15:03:36 

    一ヶ月前に「リガメントほぐし」動画を見つけてとりあえず一ヶ月間実験してみたら、頬がこけたかな?というくらいに
    輪郭が細くなってきました。

    私の場合ですが、加齢によるたるみには
    これが一番効きました!


    引用
    リガメントとはじん帯のことで、骨、筋肉、脂肪、皮膚をつなぐ役割があります。

    ちょうどほお骨の下、鼻の付け根からほお骨に沿ってついています。
    これをほぐすことで、ほおを上に引っ張る筋肉が動きやすいため、ほうれい線が改善されやすいというのです。


    =輪郭部分のお肉も持ち上がり、顔がシャープになるという事みたいです。
    顔痩せする方法

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/27(月) 19:42:32 

    PitFitってアプリでまず洗顔料から見直す!!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード