ガールズちゃんねる

脂肪と糖の吸収を抑えるお茶の効果

76コメント2017/04/14(金) 21:46

  • 1. 匿名 2017/03/25(土) 20:48:15 

    最近色々な所で見かけますが、試した方効果はどうですか?
    少しでも効くなら試したい!

    +31

    -3

  • 2. 匿名 2017/03/25(土) 20:49:09 

    謎トピ

    +7

    -17

  • 3. 匿名 2017/03/25(土) 20:49:12 

    これ飲んだからって痩せないからね。

    +186

    -2

  • 4. 匿名 2017/03/25(土) 20:49:26 

    まず三ヵ月試してみろ
    話はそれからだ

    +59

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/25(土) 20:49:28 

    勝手に試しなよ

    +10

    -18

  • 6. 匿名 2017/03/25(土) 20:50:54 

    これで痩せたらデブはいない

    +159

    -2

  • 7. 匿名 2017/03/25(土) 20:51:14 

    食べる量を抑える方がはるかに話は早い

    +165

    -0

  • 8. 匿名 2017/03/25(土) 20:51:48 


    そもそもの 脂肪が落ちるワケじゃないから
    痩せはしないよね。

    +89

    -3

  • 9. 匿名 2017/03/25(土) 20:52:30 

    なんか特定のトクホのはなしか?

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/25(土) 20:53:00 

    脂肪と糖の吸収を抑えるお茶の効果

    +36

    -0

  • 11. 匿名 2017/03/25(土) 20:53:19 

    数値は下がるけど痩せない

    +34

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/25(土) 20:53:51 

    せっかく、このお茶飲んでるから
    食べ過ぎないように気をつけよう!

    で、痩せる。みたいな感じじゃない?
    モチベーション上げる為だと私は思ってる

    +119

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/25(土) 20:53:59 

    内蔵脂肪はかなり減るらしい
    職場の上司が毎日飲み続けて医者に驚かれたらしい
    ただ見た目はあまり変わらない気がしたけどw

    +191

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/25(土) 20:54:18 

    カフェインがダメなので飲める人がうらやましい。青汁毎日飲んでるけど、お通じはいいが痩せはしない。

    +15

    -6

  • 15. 匿名 2017/03/25(土) 20:54:59 

    美味しいものは脂肪と糖でできている。

    +209

    -1

  • 16. 匿名 2017/03/25(土) 20:55:05 

    飲んでました。でも吸収が抑えられるんだぁ!と安心してついつい食べすぎてしまい意味がなかったです。

    +37

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/25(土) 20:55:11 

    アメトークのデブ芸人の回でブラマヨ小杉だかザキヤマが黒烏龍茶のんでるから大丈夫って言ってて笑えたw
    黒烏龍茶飲んでてもデブはデブ。

    +156

    -3

  • 18. 匿名 2017/03/25(土) 20:55:14 

    焼肉食べた後とか、飲んでます。
    からだすこやか茶はヘルシアみたいに苦くないので
    飲みやすいし。麦茶とウーロン茶足したような味でした。
    気休めですけどね。

    +15

    -3

  • 19. 匿名 2017/03/25(土) 20:55:57 

    世の中そんな甘く無いよ〜
    カロリーリミット系のサプリとかも飲む人の気が知れねぇ〜って感じw

    生まれつきデブじゃ無ければ、時間掛けて痩せるしか無いよね〜

    +36

    -8

  • 20. 匿名 2017/03/25(土) 20:58:47 

    痩せたいなら食うなって感じだよね(笑)
    からだすこやか茶は美味しくて飲みやすいよ

    +26

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/25(土) 20:59:19 

    自分でデキストリン買った方が安いよ〜

    +45

    -3

  • 22. 匿名 2017/03/25(土) 20:59:52 

    何かの週刊誌に『トクホの大嘘』みたいな記事あったね。

    +37

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/25(土) 21:00:06 

    自分で沸かした黒ウーロン茶2ℓにヘルシア緑茶を350ml入れて
    1日で飲みきるようにしてます。
    最初の1週間で1.5kg減ってその後は変化なし。
    でも増えてもいないから飲み続けてます。

    +51

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/25(土) 21:01:26 

    まさしく最近飲みはじめたばかり…
    気休めなのは分かってるけど…
    効果あって欲しいと言う願望で毎日1本飲んでます。
    からだすこやか茶W
    私も本当のところの効果をしりたい(*・∀・*)ノ

    +19

    -2

  • 25. 匿名 2017/03/25(土) 21:01:43 

    ヘルシア緑茶を飲んで体重減ったっでん話を同じ日に2人から聞いて飲んでるけど、1キロも痩せない…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +29

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/25(土) 21:02:57 

    何となくだかこれ飲んだ次の日はウンチがすごく出る!
    でも気休め程度かな
    これを飲んだから痩せるって事はないです

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/25(土) 21:03:13 

    >>22
    今出てる週刊新潮かな

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/25(土) 21:04:33 

    けっこう高いからデキストリンを買って作ってます!

    +34

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/25(土) 21:05:05 

    大人のカロリミットのお茶!
    飲んでしばらくするとお腹パンパンに張ってきてお腹がいっぱいになったような感覚になって食欲が落ちる感じがします!

    +12

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/25(土) 21:05:54 

    体すこやかちゃ〜ダブル〜

    +69

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/25(土) 21:06:34 

    とりあえず、杜仲茶は効果ないよ

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/25(土) 21:07:00 

    私のおじいちゃんは特茶?を飲み続けたら、ずっと下がらなかったコレステロール値が下がったそうです。
    お医者さんも驚いていたらしい。

    +72

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/25(土) 21:11:33 

    からだすこやか茶、1日2本飲んでたら肌がパッサパサになったよー。
    脂って大事なのね…。

    +26

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/25(土) 21:12:18 

    チャーミングってお茶ご存知ですか?あれを1ヶ月飲んだら2キロ減量。
    その後気分で黒烏龍茶を2ヶ月飲んだら体脂肪が3パーセント減。
    同時に食事制限もしてたけど。たまたまかなぁ
    黒烏龍茶美味しいからこのまま続けてみます

    +9

    -5

  • 35. 匿名 2017/03/25(土) 21:12:54 

    ジャンクフード食べるときはのんでる
    気休めとは思う

    +23

    -3

  • 36. 匿名 2017/03/25(土) 21:13:22 

    十六茶Wを毎日飲んでます。健康診断で中性脂肪値が下がりました

    +25

    -3

  • 37. 匿名 2017/03/25(土) 21:14:27 

    太る太ると思いながら食べると本当に太っちゃうって言うよね。
    これ飲んどきゃ大丈夫!太らない!って脳に言い聞かせるのが良いんじゃないかな。
    だからっていつも以上に食べすぎたら意味ないと思うけど

    +33

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/25(土) 21:15:58 

    焼肉食べた後とか、飲んでます。
    からだすこやか茶はヘルシアみたいに苦くないので
    飲みやすいし。麦茶とウーロン茶足したような味でした。
    気休めですけどね。

    +10

    -5

  • 39. 匿名 2017/03/25(土) 21:22:19 

    体健やか茶をケース買いして飲んでます
    今4ケース目かな

    少しずつ痩せてるというか便通は
    かなり良くなりました
    とりあえずしばらくつづけるつもり

    1日一本だから>>33 の人は飲みすぎ!
    飲む量ボトルに書いてあるよ

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/25(土) 21:24:30 

    飲み過ぎると体に力が入らなくなって倦怠感や疲労感に襲われるよ
    糖と脂質の吸収を抑えるから

    +19

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/25(土) 21:26:06 

    毎日、特茶飲んでたら痩せたよ!

    +11

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/25(土) 21:30:56 

    プーアル茶好きで飲んでる

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2017/03/25(土) 21:36:01 

    黒烏龍茶飲むと何回もトイレ行くから浮腫には良さそう。
    でもあんまり飲みすぎると肝臓とか胃を悪くしないか怖い

    +18

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/25(土) 21:36:57 

    アマゾンで難消化性デキストリン買って飲んでる。うんこめっちゃ出るよ。飲み出してまだ1ヶ月半くらいだから、脂肪や体重への効果はよくわからん。

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/25(土) 21:39:24 

    で?どうなん?

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/25(土) 21:42:14 

    もう、お茶なんかに頼るなっ!

    己の未知なる力を信じろ!
    やれ!筋トレ!

    +28

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/25(土) 21:43:24 

    特茶の味が好きで毎日飲んでるよ。

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/25(土) 21:46:04 

    私も気になり、糖尿内科の先生に聞いてみたら、何の効果もないと言っていましたよ。そんな物より、しっかり野菜を食べた方が良いと…
    病気に限った話なので、ダイエットに効くかは分かりませんが。

    +20

    -4

  • 49. 匿名 2017/03/25(土) 21:46:54 

    特茶を2ヶ月ほど毎日飲んでるけど
    何の効果もなさそうです
    何かの統計で4ヶ月飲み続けると体重の減少があるってあったけど

    ほんまかいな

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/25(土) 21:50:06 

    気休め程度に味も好きなので特茶を仕事中に飲んでる。体に合わないのかお腹が緩くなる。でも飲んでる

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/25(土) 21:55:06 

    >>21
    私も様々な物に難消化性デキストリン入れてるわ。全然痩せないけどお通じはいい!

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/25(土) 21:57:30 

    デキストリンダイエット流行ってるよね

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/25(土) 21:59:20 

    >>48それはパッケージにもちゃんと書いてあるね
    疫病の診断、予防、治療目的に作ったものじゃないって

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/25(土) 22:06:25  ID:Bk6sx6wozi 

    友達が、このメーカーかわからないけれど、
    特保の脂肪と糖の吸収をおさえるお茶を毎日飲んで半年、
    人間ドックで「肝臓の数値がおかしい」と言われ、
    やめたら戻ったそうです。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/25(土) 22:10:50 

    黒酢を大さじ1〜2を飲むのがコスパが良い

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/25(土) 22:11:07 

    >>5
    どうしたの?嫌な事でもあったの?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/25(土) 22:14:23 

    >>14
    ノンカフェインのものもありますよ(^-^)

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/25(土) 22:18:11 

    私も自分でデキストリン買ってる。

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/25(土) 22:34:12 

    こういう脂肪の吸収をおさえたり、脂肪を分解する系のお茶って、胸も小さくなるんじゃないかって思っちゃう

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/25(土) 22:45:13 

    飲んだことないけど味はどうなんだろ?
    飲みやすい?

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/25(土) 22:52:14 

    デキストリンは湿疹出たり便秘になる人も多いんだよね
    玉ねぎ食べろ〜水にさらさないでしばらく放置して辛味なくなった生のスライス玉ねぎ〜
    あとは牛乳とお酢とネバネバ食材 それ食べてから普通に食事腹八分目にしな〜

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/25(土) 22:53:51 

    特茶、一年間ずーっと飲み続けたけど、全然痩せませんでした。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/25(土) 23:18:32 

    >>61
    やっぱり、昔ながらの日本食が良いのでしょうね*\(^o^)/*

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/25(土) 23:50:01 

    そば茶にはまったら三キロ痩せた人いた、私もそば茶好きだけど痩せた事無いこと
    自分は何のお茶飲めば痩せれるのかしら…

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/26(日) 00:20:45 

    お茶ならまだ効きそうな気もするし、効かなくても害はなさそうだけど、
    脂肪と糖の吸収を抑えるチョコとかあるじゃないですか。
    信じて食べ続けて効果ないどころか、ふとったらやだなあ。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/26(日) 01:21:52 

    からだすこやか茶のCMで、ラーメンと半チャーハンのナレーションを聞くたびに何故だか笑ってしまう私…

    「 半分にしたつもりでも、脂肪と糖を足してます」とかのところで、そりゃそーだよね!って毎回思うわ(笑)


    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/26(日) 01:27:42 

    黒烏龍茶美味しい

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/26(日) 01:34:09 

    ぶっちゃけ痩せるけど、サントリーの烏龍茶の方が痩せる。
    しかし油も持ってかれますので肌は乾燥しますね。
    でも痩せます、確実に。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/26(日) 01:35:37 

    >>66
    半分にしたつもりでもって、半分にしてるのが事実なんだよね。
    ようは半分とは1人前のチャーハンと比べての話なんだからね。
    あれは違和感あるわ。

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/26(日) 03:23:47 

    似たような効果で、カロリミット飲んでる方、どうですか?
    数値とか変わりました?

    見た目より数値が変わるなら飲み続けたい。
    (始めたばかり)

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/26(日) 03:34:37 

    このお茶飲むよりも、難消化性デキストリンをネットで買って自分でお茶に溶かすほうがはるかに経済的。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/26(日) 07:07:46 

    難消化性デキストリンをとりたいなら、イージーファイバーを好きな飲み物に入れた方が続くのかも。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/26(日) 11:29:55 

    糖分過多のジュースや缶コーヒーをこれに置き換えたらそりゃ脂肪も減るよね。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/26(日) 18:05:20 

    これ飲んでたら痩せる!みたいな商品って無いよね。
    ○○ダイエットとか..それだけ食べるんじゃなくてダイエットにいい食品いっぱいあるんだからローテーションでカロリー低い物選んで食べれば痩せると思うんだけど

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/05(水) 13:11:40 

    トクホは飲まないよりいいと思っていつも飲んでる!めちゃくちゃ食べるけどそんなに太らない。気がする。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/14(金) 21:46:59 

    痩せるよ。飲み続けてください

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード