ガールズちゃんねる

韓国コスメ使ってる方いますか?

1116コメント2017/04/23(日) 04:57

  • 1. 匿名 2017/03/25(土) 19:09:26 

    よくSNSで韓国コスメがオススメされてるのを見かけます。
    安全性などに不安を感じ一度も使ったことはありませんが、若い子も結構使っているみたいだし、
    メイク動画で韓国コスメを使っているのを見ると「えーこんなにカバーできるの!?」とちょっと心が揺らぎそうになります。

    実際使っている方の感想をお聞きしたいです!
    韓国コスメ使ってる方いますか?

    +130

    -668

  • 2. 匿名 2017/03/25(土) 19:10:31 

    韓国コスメは日本よりも品質がいいので使ってます!

    +106

    -1150

  • 3. 匿名 2017/03/25(土) 19:10:51 

    アスベスト混入の為、避けてます。

    皆さん、お気をつけください!
    韓国の友達は、日本の化粧品が優秀で効果もあると言ってます!

    +1614

    -56

  • 4. 匿名 2017/03/25(土) 19:10:54 

    パックしか見たことないよ。

    +385

    -22

  • 5. 匿名 2017/03/25(土) 19:11:03 

    怖い

    +799

    -24

  • 6. 匿名 2017/03/25(土) 19:11:05 

    買わんよ気持ち悪い

    +1252

    -83

  • 7. 匿名 2017/03/25(土) 19:11:07 

    日本のコスメよりもお洒落だよね

    +110

    -579

  • 8. 匿名 2017/03/25(土) 19:11:26 

    >>2
    品質が良いというソースを出して!

    +833

    -30

  • 9. 匿名 2017/03/25(土) 19:11:27 

    ここで聞かない方が良いよ

    +584

    -10

  • 10. 匿名 2017/03/25(土) 19:11:28 

    ガルちゃんで韓国コスメかい
    攻めるねえ

    +1022

    -14

  • 11. 匿名 2017/03/25(土) 19:11:30 

    5-6年前?もっと前?に流行ったときにちょっと使ってみました.
    安いけど,それなり.
    やっぱり日本製のほうがいい.

    +900

    -29

  • 12. 匿名 2017/03/25(土) 19:11:38 

    今池上彰の番組観てる人いない?松田美由紀かと思ったら押切もえだったww

    +702

    -44

  • 13. 匿名 2017/03/25(土) 19:11:42 

    国産に限る

    +742

    -11

  • 14. 匿名 2017/03/25(土) 19:11:44 

    何が入ってるのかわかんないから使えない

    +725

    -15

  • 15. 匿名 2017/03/25(土) 19:11:51 

    少し抵抗あるけどミシャの商品使ってます。

    +114

    -234

  • 16. 匿名 2017/03/25(土) 19:11:59 

    ドラッグストアで日本製の買った方が断然良い

    +869

    -17

  • 17. 匿名 2017/03/25(土) 19:12:19 

    韓国コスメ使ってる方いますか?

    +632

    -29

  • 18. 匿名 2017/03/25(土) 19:12:21 

    ホリカホリカ使ってます。元の肌自体が綺麗に見えるみたいでよく褒められます(*^_^*)

    +70

    -293

  • 19. 匿名 2017/03/25(土) 19:12:25 

    BBクリームは韓国生まれ

    +102

    -379

  • 20. 匿名 2017/03/25(土) 19:12:33 

    ガルちゃんでこのトピ立てるとは主勇者やのw

    +516

    -6

  • 21. 匿名 2017/03/25(土) 19:13:06 

    韓国コスメ使ってる方いますか?

    +95

    -454

  • 22. 匿名 2017/03/25(土) 19:13:08 

    後進国のを使う理由がない

    +1017

    -43

  • 23. 匿名 2017/03/25(土) 19:13:11 

    いまだにときどきお土産とか言ってバラまく人いるけど、何が入ってるか怪しいから絶対使わないです。

    +869

    -32

  • 24. 匿名 2017/03/25(土) 19:13:11 

    カタツムリとか蛇とか怖いよね…使えない…

    +909

    -41

  • 25. 匿名 2017/03/25(土) 19:13:45 

    斜め上の材料を使うよね
    蛇毒、蜂毒パックとか

    +793

    -17

  • 26. 匿名 2017/03/25(土) 19:13:49 

    日本には質の良い物が沢山あるのに、なぜわざわざ反日韓国の物を使うのか?日本向けの物には肌に悪い何かが入ってるかもよ!肌荒れしても知らないよ!

    +857

    -50

  • 27. 匿名 2017/03/25(土) 19:14:34 

    >>19
    ドイツに謝罪しろよ

    +509

    -21

  • 28. 匿名 2017/03/25(土) 19:14:41 

    5年くらい前にエチュードハウスのこのBBすごくカバー力あって卵肌になれるから気に入ってたんだけど、何が入ってるかわからないニュースを見てから怖くなって辞めたわ。でも良かったよ。笑
    韓国コスメ使ってる方いますか?

    +476

    -31

  • 29. 匿名 2017/03/25(土) 19:14:54 

    韓国コスメ使ってる方いますか?

    +756

    -24

  • 30. 匿名 2017/03/25(土) 19:15:12 

    キャラクターコラボとかのは素直にかわいいとは思う
    つかったことはありませんが

    +306

    -24

  • 31. 匿名 2017/03/25(土) 19:15:18 

    韓国製は絶対買わない。

    +673

    -34

  • 32. 匿名 2017/03/25(土) 19:15:18 

    ミルククリーム使ってます!
    自然に色白になれるのでおすすめです!

    +33

    -222

  • 33. 匿名 2017/03/25(土) 19:15:19 

    引きこもりのネトウヨサイトで何を言い出す

    +46

    -209

  • 34. 匿名 2017/03/25(土) 19:15:59 

    お土産で貰ったのに失礼だけど 値段がたって感じでした。発色はいいけど 良い所はそこしか無いと感じた。凄い乾燥し易いし 肌に合わなかった

    成分に詳しく無いけど やっぱり日本製が品質も安全性も高いみたい(韓国以外と比べても)らしいし
    それもググった情報でしか無いけど。

    +352

    -14

  • 35. 匿名 2017/03/25(土) 19:16:16 

    日本製と比べて技術力の優劣は知らないけど、韓国は日本と比べて「水」の質が悪いのは確実。
    肌につける物で水の質が悪いものは使わない方が良いと思う。

    +695

    -9

  • 36. 匿名 2017/03/25(土) 19:17:55 

    昔友達が韓国旅行のお土産で
    カタツムリのエキス?を含んだパックをくれたけど
    気持ち悪くて使ってない・・・。

    +611

    -34

  • 37. 匿名 2017/03/25(土) 19:18:33 

    自己責任で使用すればいいけど、問題が起きても何の責任も取ってもらえないと思う。

    +380

    -9

  • 38. 匿名 2017/03/25(土) 19:19:00 

    バイトで仲よかった子が 韓国に旅行に行くというので
    今 混乱してるし危ないよと言ったのに
    旅行してお土産に美容クリームもらった。
    それが 薬臭くて 気持ち悪かったので 悪いと思いつつ捨てた。

    ああいう子って 在日なのかな?
    聞くに聞けないし。

    +505

    -369

  • 39. 匿名 2017/03/25(土) 19:19:09 

    韓国上げの在日トピか

    +367

    -60

  • 40. 匿名 2017/03/25(土) 19:20:05 

    10代の頃は何も考えずに、ミシャのジェルライナー使ってた

    +47

    -49

  • 41. 匿名 2017/03/25(土) 19:20:23 

    エチュードハウスはパッケージが可愛いものが多い
    でも買わない

    +422

    -15

  • 42. 匿名 2017/03/25(土) 19:22:08 

    日本で売ってる化粧品は韓国のに限らずきちんと日本で許可された使っても大丈夫な成分しかはいってないよ。ネットで買ったのはわからないけど。嫌韓だけどなんでもかんでも叩くって向こうと同じレベルみたいで恥ずかしい

    +128

    -180

  • 43. 匿名 2017/03/25(土) 19:22:17 

    出始めの頃のBBクリームが韓国製のしか無かった(当時)時使ったけど肌色がグレーになった事あるよ

    +440

    -19

  • 44. 匿名 2017/03/25(土) 19:22:40 

    安かろう悪かろう

    以上

    +446

    -19

  • 45. 匿名 2017/03/25(土) 19:22:50 

    ピュアスマイルっていう安いパック好きだったんだけど、ある日韓国製と気づいて使うのやめました

    +333

    -20

  • 46. 匿名 2017/03/25(土) 19:23:25 

    パルガントンが上陸したときの衝撃は凄かった。
    今は日本使用になってるのかな。

    +298

    -14

  • 47. 匿名 2017/03/25(土) 19:23:48 

    お土産でもらうものこそ気をつけた方が良いよ。
    日本国内で買える韓国コスメは日本の安全基準を満たしているものだけど、韓国で売ってるものは韓国の安全基準しか満たしてないから。
    そういう商品を「日本未入荷!」と、レア感出して日本人観光客に売りつけてるからね。

    +593

    -7

  • 48. 匿名 2017/03/25(土) 19:23:52 

    去年一斉に大手ブランドからクッションファンデが出たけど、ほとんどが韓国製であまり売れなかったんだよね

    +388

    -19

  • 49. 匿名 2017/03/25(土) 19:23:55 

    一時期、カタツムリが入ったBBクリームや美容液あったよね?
    東村アキコも韓国旅行のマンガで
    「あら~~カタツムリ入ってるBBクリームだとツヤが違うわぁ~」って、描いてました

    じっさい、どうですか?私恐くて使って無いんだけど
    使っていた方ー?

    +311

    -11

  • 50. 匿名 2017/03/25(土) 19:23:59 

    韓国だからとかじゃなく
    日本製以外の化粧品は使いたくない。

    +335

    -13

  • 51. 匿名 2017/03/25(土) 19:26:04 

    ところでTTポーズって、
    けっきょく流行らなかったね。

    +276

    -7

  • 52. 匿名 2017/03/25(土) 19:26:29 

    韓国人の友達(親日)いるから、たまにパックとかサンプルの化粧品貰ってます
    友達は30後半だけど肌綺麗だし、見た目も若いから効果あるのかなーと思って使ってます

    +29

    -85

  • 53. 匿名 2017/03/25(土) 19:26:37 

    お土産で貰ったパックもそういえば使ってないや。なんか何入ってるかわからないし気持ち悪くて。

    +147

    -13

  • 54. 匿名 2017/03/25(土) 19:26:42 

    エチュードハウスのティントと紫のクッションファンデ欲しい!
    私の住んでるとこでは 原宿が1番近いかな?他は見たことない

    +74

    -64

  • 55. 匿名 2017/03/25(土) 19:27:08 

    ぶっちゃけ、見た目だけです。広告を見たら素敵だし、製品のデザインやコンセプトを見ると惹かれてしまうのはあります。
    実際使うと、使ってから初めのうちはとてもつけ心地が良かったり、発色が良かったりりしますが、持続性もなくすぐ落ちたり乾燥したりします。なんというかハリボテです。

    +185

    -8

  • 56. 匿名 2017/03/25(土) 19:29:21 

    若い子は韓国好きな子多いし ひっどい韓国人が目立つけど そんな国民全員性格悪いわけないでしょどう考えても。
    だからここで韓国人の批判が多すぎて いい加減人種差別してるってことに気付いた方がいいよ
    それに、ここの常識と世間の常識ってちょっとズレてる時あるし、意外に韓国人ハーフとか在日の人って想像するより多いよ。外で韓国人嫌いとか簡単に言わない方がいいよまじで

    +78

    -200

  • 57. 匿名 2017/03/25(土) 19:30:13 

    IOPEのエアクッションは使ってる!
    BBは最初は韓国の使ってたけど日本のもいろいろ出てきたから 最近は使っていない

    +132

    -6

  • 58. 匿名 2017/03/25(土) 19:30:46 

    どう頑張っても貰ったパックはキュウリしか使えなかった。
    蛇とかカタツムリとか蜂とか無理ゲー過ぎた。

    +180

    -12

  • 59. 匿名 2017/03/25(土) 19:31:26 

    私は、すごく若いので 韓国が大好きです!!

    +20

    -181

  • 60. 匿名 2017/03/25(土) 19:32:15 

    たまに韓国へ旅行に行くけど
    化粧品は絶対買わない。
    お土産も成田で買っていく。

    +18

    -88

  • 61. 匿名 2017/03/25(土) 19:32:24 

    韓国でかった、フットクリーム
    塗るとカサカサ踵が、本当に綺麗になる!!

    こえぇー、なに入ってるんだろー
    って思いつつも、本当に綺麗になるから使い続けてる。

    +134

    -49

  • 62. 匿名 2017/03/25(土) 19:32:52 

    クッションファンデって韓国製多くない?

    +208

    -6

  • 63. 匿名 2017/03/25(土) 19:32:58 

    パックが干からびてた事ありました。

    +76

    -5

  • 64. 匿名 2017/03/25(土) 19:33:56 

    iherbが好きでよく買い物してるんだけど最近iherbにまで韓国コスメで溢れかえるようになってうわーうわーって思う
    もうやめて

    +152

    -6

  • 65. 匿名 2017/03/25(土) 19:34:18 

    日本で売られているのも中国製だったりするよね

    +221

    -5

  • 66. 匿名 2017/03/25(土) 19:35:51 

    で、カタツムリは乾燥して細切れに入ってるの?漢方薬みたいな?それとも、生の体液?

    使ってみた方、いらっしゃったら教えて

    +17

    -39

  • 67. 匿名 2017/03/25(土) 19:35:59 

    エリシャコイっていうメーカーのBBクリーム肌がキレイに見えるから使ってる。
    正直そんなに韓国のものだからって気にならない。

    +44

    -53

  • 68. 匿名 2017/03/25(土) 19:37:27 

    Bbクリームを使った。見た目いいけど。
    匂いが香水みたい・・・

    +82

    -6

  • 69. 匿名 2017/03/25(土) 19:38:37 

    でも韓国の女優さんとか本当に肌キレイだと思う。化粧品なんて日本や他国のものと大差ないだろうし、発酵食品のキムチがいいのかな。

    +291

    -64

  • 70. 匿名 2017/03/25(土) 19:39:57 

    キムチパックが良いんじゃない?

    +20

    -24

  • 71. 匿名 2017/03/25(土) 19:40:56 

    ミシャのクッションファンデって確か韓国製だったかな?私は結構乾燥肌で、クッションファンデが合ってるからメイベリンとミシャ使い分けてるけど、どっちとも普通にいいよー

    +176

    -31

  • 72. 匿名 2017/03/25(土) 19:41:15 

    優れた日本製のものが溢れてる中で
    敢えて選択する必要が全くないよ。

    トピずれだけどよくスーパーにある
    韓国産のパプリカ、相当やばいって話

    +330

    -4

  • 73. 匿名 2017/03/25(土) 19:43:02 

    アイオペのクッションファンデ使ってるよ〜(´ω`)
    薄づきなのにカバー力高いから重宝してる。
    そんなに高くないしヽ(^ω^)ノ

    私は反日で日本に害を与える輩は何人であろうと嫌いだけど、この国だから特別嫌いとかってのはないし、ただ単につけ心地がいいから使ってるよ!

    +167

    -50

  • 74. 匿名 2017/03/25(土) 19:44:48 

    韓国トピもういいから

    +129

    -19

  • 75. 匿名 2017/03/25(土) 19:46:11 

    バニラコとイニスフリーが好きです。
    バニラコはクレンジングジェル
    イニスフリーはザ・グリーンティーシードセラムとノーシーバム・ミネラルパウダーを買いだめしています。
    色んなものを試して、いいと思ったものはどんどん使っていきたいです。
    あと韓国のニキビパッチもずっと愛用してます!

    +26

    -41

  • 76. 匿名 2017/03/25(土) 19:46:26 

    あの国の作ったものなんて、う◯こ入ってそう。絶対怖い。

    +218

    -67

  • 77. 匿名 2017/03/25(土) 19:46:46 

    知り合いから韓国製品の化粧水とか入ってるセットを貰ったんだけど、本気で困ってる…使いたくない。
    結構高いものらしいんだけど、それでも使いたくない。

    +192

    -13

  • 78. 匿名 2017/03/25(土) 19:47:31 

    韓国のコスメを使ってる人たちが語り合うトピなんだから、わざわざ悪口言いに来なくていいのに〜(笑)

    +191

    -76

  • 79. 匿名 2017/03/25(土) 19:48:18 

    Dr.ジャルトのBBをお土産にもらったから使ってるけど、やめうかなぁ。

    +18

    -12

  • 80. 匿名 2017/03/25(土) 19:48:59 

    スキンケアやBBは怖いので使いませんが、アイシャドウは日本にはない発色だったりラメ感のものもあるので使ってます!
    アリタウムのモノアイズです。
    キラキラしててすごく可愛いですよ。
    韓国コスメ使ってる方いますか?

    +161

    -79

  • 81. 匿名 2017/03/25(土) 19:49:42 

    >>73
    マイナスつけてる人は、アイオペが合わなかったってことですか?

    私は敏感肌なんだけど、特に肌荒れしてないですよ(´ω`)
    化粧品の合う合わないってあるよねー!

    +25

    -43

  • 82. 匿名 2017/03/25(土) 19:50:10 

    韓国コスメ使ってる方、カタツムリクリームどうですか?悪口じゃないよ
    知りたいなーって

    +78

    -8

  • 83. 匿名 2017/03/25(土) 19:51:29 

    韓国産、韓国発のカラコンにアリwwwwwww
    韓国コスメ使ってる方いますか?

    +326

    -19

  • 84. 匿名 2017/03/25(土) 19:52:44 

    去年かな?口紅に危険な成分ハイッテルッテ発売禁止になった製品あったけど、日本じゃ報道してなかったよね

    +199

    -4

  • 85. 匿名 2017/03/25(土) 19:54:34 

    韓国コスメは臭い
    嗅覚も日本人とは相容れないらしい

    +186

    -5

  • 86. 匿名 2017/03/25(土) 19:54:39 

    >>56
    わたしキャバで働いてるけど、お客さんは韓国嫌いな人多いよー
    韓国の怖さはお客さんから教えてもらった。
    あ、キャバの経営も在日多いけど今の店は違う。

    でも地方からの観光客の人はあまりわかってないみたい。

    +241

    -15

  • 87. 匿名 2017/03/25(土) 19:55:23 

    私は使ってる。
    日本のブランドの化粧品には無いような奇抜な色が多くて安いし。
    価格相応の品質だとは思うけど、流行の色とか試してみたい色とかを買うのなら十分だと思う。
    けれど、韓国旅行に行くだけで在日を疑われるなんて世も末だわ。

    +184

    -81

  • 88. 匿名 2017/03/25(土) 19:55:44 

    肌が弱いので、子供用の日焼け止め使ってます。
    ジョンソンエンドジョンソンの日焼け止め、韓国製ですよ!勿体無かったけど、速攻ゴミ箱行き。
    昔ならあるメーカーやから製造国見ずに買っちゃった…。

    +219

    -20

  • 89. 匿名 2017/03/25(土) 19:57:49 

    肌につけるものは怖くてあんまり使わないけど、リップなら何本か持ってるよ!
    大阪のコリアタウンで買った口紅5本とグロス1本とティント1本。
    グロスは落ちやすいけど、そのほかは落ちにくいし普段使ってるブランドの口紅(Diorやイブサン、CHANEL)より荒れなくて重宝してる。
    口紅は高いのが1本1600円で、他は全部500円以下。
    体質もあるんだと思うよ。
    100円〜とかで安いから試しに買って、合わなかったら売ったりあげたり捨てるでもいいと思う。

    +20

    -58

  • 90. 匿名 2017/03/25(土) 19:58:37 

    使ってない奴は来るなよ。余計なおせっかいおばさん、、

    +49

    -81

  • 91. 匿名 2017/03/25(土) 19:58:42 

    韓国焼き肉の店に日本人が行くと汚い床に叩きつけた不衛生な肉を出すらしいから、日本向けのコスメも汚染されているかもよ!反日韓国人は何をしでかすかわからない。反日企業には一円たりとも払いたくない。

    +257

    -30

  • 92. 匿名 2017/03/25(土) 19:58:46 

    >>83
    ゲッー!虫湧いてるじゃん!気持ち悪!!

    +269

    -4

  • 93. 匿名 2017/03/25(土) 19:58:57 

    >>83
    蟻?ギャー最悪だ

    +227

    -3

  • 94. 匿名 2017/03/25(土) 19:59:20 

    >>85

    私が使ってるのは葡萄とかオレンジとかの匂いがついてたり、化粧品らしい匂いでも臭くないの多いよ。
    ピンキリじゃない?

    +11

    -23

  • 95. 匿名 2017/03/25(土) 19:59:52 

    >>91
    うん、払わなくていいよ

    +83

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/25(土) 20:00:20 

    >>72
    もうすぐ日本産の野菜もそうなるかもよ。
    小泉進次郎さんがJAの韓国産肥料大量購入決めたからね…(-.-;)

    トピずれ失礼。

    うちの女社長は韓国人なんだけど、アイシャドウとかは発色良いって言ってた。
    サンプルとか沢山もらうけど、使ってないや。

    +199

    -6

  • 97. 匿名 2017/03/25(土) 20:00:29 

    ディオールのクッションファンデ買ったら韓国製でした
    アイシャドウも韓国製でした
    ディオールはフランス製だと信じてた自分がバカでした
    デパコスも製造元を確認した方が良いです

    +279

    -3

  • 98. 匿名 2017/03/25(土) 20:01:36 

    Youtube、韓国メイク用品のステマ多すぎ
    メイク系youtuber信用できない

    +173

    -9

  • 99. 匿名 2017/03/25(土) 20:02:58 

    日本の品質ががいいのに、わざわざ質の悪い韓国コスメなんか買うかよ。

    +203

    -8

  • 100. 匿名 2017/03/25(土) 20:03:49 

    >>83
    コンタクトレンズに、蟻?
    ギョエェーーーー

    +147

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/25(土) 20:05:45 

    >>83
    蟻?日本の蟻とちがくない?
    こうやってキモい虫が日本でも湧くんだな。勘弁してくれ

    +182

    -6

  • 102. 匿名 2017/03/25(土) 20:06:24 

    そろそろ、ガルちゃんもヤバいな、在日韓国人が多くなってきた・・・

    +170

    -29

  • 103. 匿名 2017/03/25(土) 20:06:36 

    お土産で貰ったアイライナーがすごく良くて、通販で買ってます。

    今まで使って来たアイライナーより濃いし落ちないからリピートしてるんですが、ヤバイですかね?

    +14

    -36

  • 104. 匿名 2017/03/25(土) 20:06:56 

    口蹄疫を持ち込んで日本の牛さんを殺したのは韓国(怒)

    +235

    -4

  • 105. 匿名 2017/03/25(土) 20:07:00 

    韓国のヨモギ蒸しは良さそう

    +16

    -65

  • 106. 匿名 2017/03/25(土) 20:07:58 

    >>103
    やばくないよ!気に入ってるものなら使えばいい。

    韓国ってだけでヒステリックになるBBAはほっとけ

    +49

    -125

  • 107. 匿名 2017/03/25(土) 20:08:38 

    >>106
    韓国帰りなよ

    +202

    -29

  • 108. 匿名 2017/03/25(土) 20:09:03 

    >>101

    日本でも小さい蟻はこんなの沢山いるよ。
    都会の人は虫に詳しくないのかな?

    +15

    -98

  • 109. 匿名 2017/03/25(土) 20:09:03 

    >>105
    よもぎ蒸しは衛生的に向こうではやらない方がいいですよ!
    日本にあるよもぎ蒸しはめちゃくちゃよかったです。

    +160

    -4

  • 110. 匿名 2017/03/25(土) 20:09:49 

    >>107
    純粋な日本人ですけど?
    自分の意見が通らないからって韓国人認定やめてくださいね~

    +32

    -99

  • 111. 匿名 2017/03/25(土) 20:09:50 

    主は実際に使ってる人の意見を聞いてるのにねえ~

    +136

    -12

  • 112. 匿名 2017/03/25(土) 20:10:42 

    >>111
    使ってもいないトピズレしてることにも気づいてないおばさんが多いからね

    +29

    -36

  • 113. 匿名 2017/03/25(土) 20:11:09 

    わたしカラコン使ってるけど普通に品質いいよ。
    というか、カラコンは日本のメーカーでもほぼ中韓産だから、カラコン使ってる人は90%以上気付かず他国使ってたりもする。

    +164

    -23

  • 114. 匿名 2017/03/25(土) 20:11:10 

    艶肌になるとテレビで見て、エチュードハウスのニンフオーラボリュマー使ってる。日本製で艶肌になる下地ってありますか?

    +15

    -12

  • 115. 匿名 2017/03/25(土) 20:11:19 

    >>69
    韓国の方は肌キレイな人ばかりだよね。
    元々の肌質が強いみたいだよ。
    うちの親、会社が韓国系だから、しょっちゅう韓国に出張するけど、男もみんな肌キレイみたい。

    掃除のおばちゃんでもお肌ピカピカらしい。

    +29

    -64

  • 116. 匿名 2017/03/25(土) 20:11:24 

    使うのは勝手だよ
    私は将来の肌のこと考えて何かあったら怖いから使わないけど
    なぜか日本の化粧品が悪いニダって言い出しそうだし

    +102

    -13

  • 117. 匿名 2017/03/25(土) 20:12:21 

    100円で売ってるシートパック、全然それの香りしないんだけど
    韓国人て鼻おかしいのかな

    +87

    -4

  • 118. 匿名 2017/03/25(土) 20:12:24 

    誰か〜韓国コスメ普通に使ってる方!
    ラビオッテのワインティント、新大久保で売ってるお店あるか知りませんか?

    +8

    -31

  • 119. 匿名 2017/03/25(土) 20:12:52 

    最近ミシャが続々閉店してる

    +167

    -3

  • 120. 匿名 2017/03/25(土) 20:12:54 

    韓国コスメなんでも使う人と、自分の中で線引きしてアイメイク品は使う、スキンケアは使わない人って分けてる人と、まったく使わない人といて、それでいいじゃんって思うんだけど。
    なんで使わない人が使う人にごちゃごちゃ言うの?押し付けウザイ

    +140

    -31

  • 121. 匿名 2017/03/25(土) 20:13:18 

    神経質じゃなく嫌韓でもない私でも韓国コスメは使わない

    でも今の10代とかは浸透してるからつかってるイメージ

    少なくとも20代前半は、そんなに流行ってなかったな。メイベリンのマスカラとアイライナーが人気でした。

    +149

    -2

  • 122. 匿名 2017/03/25(土) 20:13:25 

    >>115
    季候が寒いから

    +16

    -3

  • 123. 匿名 2017/03/25(土) 20:14:11 

    >>119
    ミシャ、エチュードハウスは向こうの人にはあんまり人気ないんだよね。
    日本でいうキャンメイクの立ち位置で大人になるとあまり使わなくなるらしいよ

    +164

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/25(土) 20:14:17 

    日本に優れた化粧品メーカーがあるのになんであえて韓国製を使う必要があるの?
    ホンダ、トヨタ差し置いて現代、キア車乗るようなもんでしょ

    +178

    -20

  • 125. 匿名 2017/03/25(土) 20:14:42 

    >>117

    どのパック?ピュアスマイル?
    わたしピュアスマイルも、完全向こうの10枚200円だかの激安パックも使ったけどどっちもちゃんと匂いしたよ〜
    薔薇とかきつすぎるくらい薔薇だし、スイーツ系は凄く甘くて気に入ってる。

    +6

    -13

  • 126. 匿名 2017/03/25(土) 20:15:09 

    中国様に無視されてるからって日本でステマしないでね

    +191

    -3

  • 127. 匿名 2017/03/25(土) 20:15:26 

    色々言ってるけど、実際、韓国人は肌凄く綺麗だよ。

    +27

    -58

  • 128. 匿名 2017/03/25(土) 20:15:34 

    >>80
    粉飛びしなくてしっとり密着していい!
    1+1で250円で買える時ありますよ

    +9

    -4

  • 129. 匿名 2017/03/25(土) 20:16:05 

    >>124
    本人の好み、自由

    +17

    -9

  • 130. 匿名 2017/03/25(土) 20:17:06 

    でもスキンフードは結構好き

    +27

    -30

  • 131. 匿名 2017/03/25(土) 20:17:24 

    >>1
    韓国人なの?

    +28

    -18

  • 132. 匿名 2017/03/25(土) 20:17:43 

    >>127

    なんでわざわざ韓国のコスメ使うの?って言う人いるけど、

    これが韓国のコスメ使いたくなる理由だよね。

    +11

    -62

  • 133. 匿名 2017/03/25(土) 20:17:56 

    >>127
    本当、整形してて化粧も濃くてとても綺麗だよね

    +118

    -25

  • 134. 匿名 2017/03/25(土) 20:18:30 

    出張でよく韓国行くんですがCAさんの肌の綺麗さに毎回ビビる。つい見つめちゃう。
    ベース何使ってますか!?って聞きたいけど聞けない。

    男性の客室係も肌つるっつるで光ってたから化粧品どうこうじゃないんだろうなあ

    +32

    -35

  • 135. 匿名 2017/03/25(土) 20:18:36 

    イオンで保湿クリーム見てたらほとんど韓国産でキモかった

    +124

    -4

  • 136. 匿名 2017/03/25(土) 20:19:03 

    >>133
    肌な
    日本語読める?

    +11

    -50

  • 137. 匿名 2017/03/25(土) 20:20:52 

    >>114
    使用感ってどうですか?
    ツヤ肌になりますか?
    ヌラヌラテラテラにならないかな~って不安で手が出ない

    +6

    -7

  • 138. 匿名 2017/03/25(土) 20:21:28 

    なんかこのトピって少なからず朝鮮人がタムロしてるでしょ・・・

    +155

    -12

  • 139. 匿名 2017/03/25(土) 20:22:01 

    >>110
    いちいち反応してくるから韓国認定されるんだよ。国に帰れ。

    +112

    -14

  • 140. 匿名 2017/03/25(土) 20:22:40 

    >>136
    だから化粧が濃くて肌がきれいだねって褒めてるじゃん。

    +132

    -7

  • 141. 匿名 2017/03/25(土) 20:23:04 

    韓国ってだけで発狂して、韓国人???とか言っててほんときもい
    こんな人周りにいないんだけど…
    トピズレしまくってるし、そんなこと聞いてないよね〜〜

    私はニキビパッチ?使ったらニキビすぐ消えたよー!スキンフードのやつ!

    +53

    -77

  • 142. 匿名 2017/03/25(土) 20:23:48 

    >>139
    反応したから韓国人なの?
    違うから違うって言ってるのに。馬鹿なんだねえ

    +21

    -64

  • 143. 匿名 2017/03/25(土) 20:25:04 

    >>141
    自分が正しい!って周り見えなくて空気も読めないんだよ。
    リアルでも韓国!韓国!ってフガフガしてるのかなwwwwww

    +23

    -52

  • 144. 匿名 2017/03/25(土) 20:25:33 

    >>96
    小泉最悪だよね、ほんと・・
    全農が「韓国肥料」を輸入決定で、全農、総合課に電凸 - YouTube
    全農が「韓国肥料」を輸入決定で、全農、総合課に電凸 - YouTubeyoutu.be

    【最新情報】 2016年8月18日「真相深入り!虎ノ門ニュース」で 青山繁晴氏が、全農の韓国肥料輸入決定で、問題提議 「日本が、世界で一番安全だと誇っていた、農産物の説明がつかなくなる」 https://goo.gl/2Gye4O、(放送1時間41分あたり~) 2016年8月15日 全農(...

    +220

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/25(土) 20:26:07 

    クリームにステロイド混ぜたりした商品が摘発されたりしてた
    少々の肌荒れならそれ一回使ったら綺麗になって凄いコスメだと勘違いする人以前にもいたんだろうな

    +134

    -1

  • 146. 匿名 2017/03/25(土) 20:26:36 

    >>91
    日本向けのキムチにこんな事するような国だもんね
    危険な成分含んだ化粧品で問題起こしてるし、韓国製品は安全面が信用できない



    韓国コスメ使ってる方いますか?

    +196

    -6

  • 147. 匿名 2017/03/25(土) 20:27:01 

    いいところが思い浮かばない。
    何より、衛生的に、肌に長時間触れているものな訳で。
    あれだけ不衛生な国のものを使うとか、自分を大切にしないのかと問いたい!
    口に入れるもの、肌に触れるもの、は選びたい。
    ムダに高いものを買わなくても、リーズナブルで安全なもの、日本でいくらでも手に入るでしょ?

    +119

    -6

  • 148. 匿名 2017/03/25(土) 20:27:19 

    >>127
    別にコスメの力だけじゃないのにな。
    向こうはメスを入れる整形だけではなく、レーザー当てたり注射売ったりするのがコンビニ通いと似た頻度でされてるよ。

    +81

    -2

  • 149. 匿名 2017/03/25(土) 20:27:25 

    >>1
    若い子が使ってるって本当に?
    私のクラスや知ってる友達で使ってる子なんて聞いた事ない

    +93

    -8

  • 150. 匿名 2017/03/25(土) 20:27:41 

    amuseの再生水光BBよかったよ~
    ツヤツヤで肌きれいすぎる!って褒められる!

    +6

    -16

  • 151. 匿名 2017/03/25(土) 20:28:13 

    >>143
    落ち着きなよw

    +19

    -5

  • 152. 匿名 2017/03/25(土) 20:28:46 

    >>144
    小泉は在日韓国人だからね

    +103

    -8

  • 153. 匿名 2017/03/25(土) 20:28:46 

    >>148
    日本でもレーザーや注射なんて今どきめずらしくもなんともないけど

    +8

    -27

  • 154. 匿名 2017/03/25(土) 20:29:21 

    >>151
    それトピズレおばさんたちに言ってあげて~

    +12

    -30

  • 155. 匿名 2017/03/25(土) 20:30:25 

    純粋に使ってる人と話したい……

    使ってない人はこないでよ

    +26

    -35

  • 156. 匿名 2017/03/25(土) 20:31:11 

    韓国コスメ使ってる方いますか?

    +147

    -4

  • 157. 匿名 2017/03/25(土) 20:31:53 

    なんで韓国コスメ推しただけで在日扱いされてる人がいるの…
    みんな怖いわ普通の日本人でも使うし、勝手に扱いされて煽られたら怒りたくもなるよ。

    +51

    -64

  • 158. 匿名 2017/03/25(土) 20:32:03 

    韓国病が多くなったよね〜
    特にお花畑の人!

    +107

    -19

  • 159. 匿名 2017/03/25(土) 20:32:16 

    落ち着きなよ。
    韓国が輸出するものって、○○婦と化粧品だけじゃん。
    ○○婦と化粧品は、セットだし、しょうがないんじゃない?

    +84

    -12

  • 160. 匿名 2017/03/25(土) 20:32:25 

    >>155
    じゃあガルちゃんじゃない所に行った方がいいよ。

    +47

    -10

  • 161. 匿名 2017/03/25(土) 20:35:09 

    >>137

    私は艶が出たとは思いませんでした。むしろ肌の粗が目立って、肌が汚く見えました。キレイな肌の人が使ったら、艶々してキレイなのかもしれません。

    +53

    -2

  • 162. 匿名 2017/03/25(土) 20:35:45 

    どういう使い方でも勝手でしょ、って吠えてる人いるけど、
    勝手に危険なもの使って、肌が荒れたら皮膚科で保険使って治療するんでしょ?
    そんなことに払ってる保険料が使われるのも嫌なんだよ。
    自由と好き勝手は違うよ。
    ここでやめておいた方がいい、と言っている人たちは、あの国のものには信用が置けない理由があるからやめておいた方がいいよって止めてくれてるんじゃん。
    実際、先進国なら保証もあるけど、あの国は先進国でもないし、そんなことしてくれる民族じゃない、特に日本人には。
    恵まれた日本にいて、なぜあんな国のもの使うのか、まずそこが分からない。

    +177

    -45

  • 163. 匿名 2017/03/25(土) 20:36:32 

    ミシャはすごくいいよ!そればかり使ってるよ。

    +10

    -56

  • 164. 匿名 2017/03/25(土) 20:36:37 

    海外製品を日本で売る場合は基準満たさないと駄目なのでそういうのはまだいいけど
    お土産や輸入品だと怖い。
    使ってから短期間で効果が分かるものが韓国で求められているから、アトピーの人が使う軟膏の成分やグリセリン大量とか凄く多い。

    +99

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/25(土) 20:37:05 

    >>160
    こうやってトピが立ってるんだからそれは無いでしょ

    +8

    -28

  • 166. 匿名 2017/03/25(土) 20:38:03 

    韓国コスメは日本のコスメにはない斬新さとアイデアがあるから見てるだけで楽しい。
    嫌なら使わなくていいじゃん。使ってる人にとやかく言うのはウザいよ

    +23

    -46

  • 167. 匿名 2017/03/25(土) 20:38:32 

    オルチャンメイクとか気持ち悪いの日本に持って来るなよ…

    +184

    -9

  • 168. 匿名 2017/03/25(土) 20:38:39 

    >>160
    なんでトピに沿った話をしたい人が遠慮しなくちゃいけないの?おかしくない?

    +32

    -14

  • 169. 匿名 2017/03/25(土) 20:38:49 

    韓国人も中国人も日本人には自分たちの国の商品進めときながら、自分たちは自分の国の商品買わずに嫌ってる日本の商品買ってるよね?

    +173

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/25(土) 20:38:57 

    >>32
    あぁ、今流行りのウユクリームか()

    +14

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/25(土) 20:39:04 

    >>167
    オルチャンメイクとか古~

    +122

    -4

  • 172. 匿名 2017/03/25(土) 20:40:14 

    >>171
    その古いメイクをやってる人ですか?

    +51

    -8

  • 173. 匿名 2017/03/25(土) 20:40:29  ID:xeuznt6b2s 

    >>162
    止めてくれなくていいよ。
    いらんおせっかいなんだよ。

    +7

    -32

  • 174. 匿名 2017/03/25(土) 20:40:34 

    >>69
    それ、芸能人だから。
    日本だって芸能人、綺麗でしょ?当たり前だけど。

    +81

    -1

  • 175. 匿名 2017/03/25(土) 20:40:49 

    >>172
    やってねーよwww

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2017/03/25(土) 20:42:26 

    >>173
    そういう奴がメイワク。

    +22

    -2

  • 177. 匿名 2017/03/25(土) 20:43:13 

    ガルちゃんでこういう韓国トピ申請するの
    煽ってるようにしか思えないww
    いい度胸だ

    +105

    -1

  • 178. 匿名 2017/03/25(土) 20:43:22 

    こんなところでステマなんてなんかお気の毒・・・

    +48

    -7

  • 179. 匿名 2017/03/25(土) 20:43:23 

    >>97
    私が持ってるサンククルールはフランス製って書いてあったけど
    韓国製って偽物掴まされたんじゃない?

    +29

    -9

  • 180. 匿名 2017/03/25(土) 20:44:02 


    韓国コスメよりどう考えても日本のコスメの方が安心だしコスパ良い。

    韓国人は肌が綺麗とか言うけど、別に化粧品の問題じゃないと思う。

    韓国人の友人も韓国のコスメなんか使わず日本製のコスメ使ってたよw

    +154

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/25(土) 20:44:23 

    友達で3世?の子がいるけど、日本国籍なのに家族のことで心無いこと言われたり傷ついてるのを見てて、ここにいる韓国ってだけで批判しかしない人たちが人種差別してるんだろうなぁ

    韓国がいい国か悪い国か知らないけど、在日認定とかやってることただの差別主義者じゃん。
    恥ずかしいと思わないの?

    +32

    -63

  • 182. 匿名 2017/03/25(土) 20:44:55 

    韓国嫌いだけど、過激な反韓コメ読んでると同じ日本人だと思われたくない

    +32

    -47

  • 183. 匿名 2017/03/25(土) 20:45:23 

    >>179
    今確認したら私のもフランスだったよ~

    +43

    -1

  • 184. 匿名 2017/03/25(土) 20:47:57 

    >>170
    え?カタツムリの次はウニ?ウニクリーム?!
    斬新なアイディア~さすが韓国!

    +15

    -27

  • 185. 匿名 2017/03/25(土) 20:48:09 

    ランコムもディオールもクッションファンデは韓国製だね、嫌な人はショックだろうけど。

    +98

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/25(土) 20:48:53 

    韓国擁護はするけど在日認定は許せない?
    結構自分も韓国人だと思われたくないんじゃん

    +107

    -11

  • 187. 匿名 2017/03/25(土) 20:48:54 

    >>97
    それちゃんとデパートで買ったの〜?

    私はお土産で貰ったミシャ?のアイシャドウ使ってるよ!
    発色良し。

    +3

    -11

  • 188. 匿名 2017/03/25(土) 20:49:10 

    イオンで韓国コスメを沢山扱ってるイメージ

    イオンのPB全般、生産元の表記が無いものは韓国製品だと思っている

    +161

    -2

  • 189. 匿名 2017/03/25(土) 20:49:52 

    韓国人って日本人の振りして悪さするからたち悪いです。自分たちはさんざん日本人に悪さしておいて、何か言われるとすぐヘイトスピーチって騒ぐんだから。

    +154

    -7

  • 190. 匿名 2017/03/25(土) 20:50:01 

    >>186
    なんで韓国擁護=韓国人?
    馬鹿じゃねーの

    +18

    -45

  • 191. 匿名 2017/03/25(土) 20:51:13 

    >>186
    許せないんじゃなくて、違うから違うって言ってるの。
    在日ならそうですよって言います。

    +13

    -31

  • 192. 匿名 2017/03/25(土) 20:51:33 

    10年以上前は使ってました。

    エチュードハウスのBBクリームは良かったですよ。ミシャは白浮きし過ぎて駄目でした。匂いが気になる人にはむかない。今はスガオ使ってます。

    石鹸は香料と着色料が凄まじいです。イチゴとっくり石鹸はコチニールが入っててビックリしました。日本人には合わないと思います。

    ピュアスマイルのパックは使い心地が良いです。匂いも気にならないし、使って肌荒れした事はないので信用してます。今は節約中なので買ってません。

    +57

    -6

  • 193. 匿名 2017/03/25(土) 20:51:57 

    イオンの専門店に入ってたミシャの直営店閉店してた。お客がいなくていつもガラガラだった。

    +99

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/25(土) 20:53:58 

    トピ落ちしてから韓国コスメについて語ります

    +15

    -16

  • 195. 匿名 2017/03/25(土) 20:54:07 

    >>186

    間違ったことで煽られてるのが腹立つんでしょw

    +6

    -7

  • 196. 匿名 2017/03/25(土) 20:54:39 

    >>194
    私もそうします。
    もう少し時間が経ってからきますね

    +7

    -17

  • 197. 匿名 2017/03/25(土) 20:54:45 

    韓国人って何であんなに唇真っ赤にするんだろう。
    日本だと、あんな色どの層にもウケ悪いよね。
    絶対ナチュラルの方が可愛いと思う。

    +98

    -5

  • 198. 匿名 2017/03/25(土) 20:56:02 

    逆輸入したり、海外の免税店で売っている化粧品は
    そこの国の人の肌質に合わせて作っているから
    日本国内でしか買いません

    特に、基礎化粧品は気をつけてます

    +27

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/25(土) 20:56:07 

    >>197

    日本でも一定数赤リップ支持派はいるよ。

    +111

    -3

  • 200. 匿名 2017/03/25(土) 20:56:23 

    >>182
    中国人になれば問題なしアルよw

    +6

    -4

  • 201. 匿名 2017/03/25(土) 20:57:07 

    >>127
    韓国人は肌キレイだよ。あれは産まれ持ったもの。

    肌の厚みがあるんだよ。

    肌が分厚いと、あらゆるダメージに強いし、
    ピーンと張ってる。

    わたし美容系の専門学校だけど、韓国人留学生は肌本当にキレイ。キレイで化粧崩れしてなのに
    休み時間のたびにお化粧直しで、
    ガッツリファンデ塗ってるのに、
    ニキビもないから羨ましい。


    相モデルで韓国人のお肌に触るけど、プリプリ。
    厚みがある。

    コスメはうちの学校は作品作りで発色よいから韓国コスメ使うよ。安いし。ファンデはちょっとムリかな。うちの韓国人留学生はシャネルとかが好きらしい



    +36

    -49

  • 202. 匿名 2017/03/25(土) 20:57:27 

    >>200
    意味がわからない

    +12

    -3

  • 203. 匿名 2017/03/25(土) 20:57:29 

    >>197
    何年もずっと茶髪、白塗り、赤い唇ばっかりだよね
    流行とか無いのかね

    +91

    -4

  • 204. 匿名 2017/03/25(土) 20:58:33 

    >>197
    日本も今かなりハッキリした色が多いじゃん

    +38

    -5

  • 205. 匿名 2017/03/25(土) 20:59:45 

    >>201
    韓国人だって肌が綺麗な人なんてごく一部だよ
    韓国行ったことあれば分かる

    +118

    -6

  • 206. 匿名 2017/03/25(土) 21:00:01 

    キムチとか唐辛子ばっか食べてるから肌つやが良いんでしょ

    +14

    -11

  • 207. 匿名 2017/03/25(土) 21:00:51 

    韓国コスメ使って、他の韓国コスメに変えたりもします。韓国コスメはしごして、皆で情報を語り合いましょう。韓国コスメをdisる人はBBA!


    ……って、すごい偏ってるふうに見える……
    これもヘイトスピーチって言われちゃうかな?

    +61

    -7

  • 208. 匿名 2017/03/25(土) 21:01:05 

    「”日本人が”使ってる」とは書いてないという点で、ウソはついてない?
    主さんが言ってるのは「韓国人たちの間では」ってことなんじゃないの?
    私はそのように解釈を固めましたよ。

    +41

    -1

  • 209. 匿名 2017/03/25(土) 21:01:19 

    外国のは肌に合わないから無理。
    特に中国韓国なんて何が入ってるかわからなくてもっと無理。
    以前韓国のハーブ茶貰ったけどなんか怖くて使わないでいたら、韓国の物でも平気だから頂戴っていう人にあげて感想聞いたら、一口飲んだら口の中に変な味が一杯に広がって捨てちゃった。って言われて飲まなくて良かったって心から思った。

    +109

    -1

  • 210. 匿名 2017/03/25(土) 21:03:52 

    蟻がたかるコンタクトレンズ作ってる国の化粧品なんて
    正直怖すぎでしょ

    +113

    -1

  • 211. 匿名 2017/03/25(土) 21:04:16 

    >>208
    めんどくさい人だねって言われない?

    +6

    -18

  • 212. 匿名 2017/03/25(土) 21:04:20 

    会社の人から旅行のお土産で美白パックをもらった…メイドインコリアンだった…怖くて使えない
    カタツムリエキスのなんちゃら…って書いてて気持ち悪いし

    +90

    -2

  • 213. 匿名 2017/03/25(土) 21:09:40 

    トニーモリーの色が白くなるとトマトパック
    というのをお土産でもらったらマジで15分くらいしかしてないのに顔が真っ白になって逆に恐怖を感じた。
    即効性ありすぎると怖い。
    おとなしく日本の使うのが一番だよ。

    +116

    -0

  • 214. 匿名 2017/03/25(土) 21:10:37 

    >>212
    カタツムリは顔に塗るものではないよ、虫だよ。
    韓国人が使えばいいんだよ。日本人は日本の商品を買って使った方がいいよ。

    +96

    -2

  • 215. 匿名 2017/03/25(土) 21:16:21 

    日本輸出用に何かしてそうだよね。

    +81

    -1

  • 216. 匿名 2017/03/25(土) 21:17:01 

    >>212
    私も同僚から韓国土産でシートパックもらったけど、可もなく不可もなくだったよ。
    私のは真珠のエキスが入っているみたいな絵のパッケージだった。
    カタツムリは確かに嫌だね…

    +48

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/25(土) 21:21:49 

    ブームだったときにバニラコの2千円弱ほどのBBクリームをお土産で貰ったんだけど、
    何度どう使ってもよれてしまい結局使いこなせなかった。
    肌荒れ起こすことはなかったけど、わざわざこの値段で買う必要ないなと思ってそれっきり。
    あっという間に撤退したというのもわかる

    +45

    -0

  • 218. 匿名 2017/03/25(土) 21:22:14 

    虫がたかるコンタクトレンズを
    眼球に入れる勇気は無い

    +109

    -0

  • 219. 匿名 2017/03/25(土) 21:24:35 

    昔 ハマってた時期があって使ってた。
    今 考えると、それを集めるお金あったらデパコス1つ買った方が よっぽど良かった。

    +91

    -0

  • 220. 匿名 2017/03/25(土) 21:26:42 

    昔、ミュシャ(?)使っていたら
    顔がテカテカになりました…
    みんなの心配されました

    +29

    -4

  • 221. 匿名 2017/03/25(土) 21:27:26 

    怖すぎ
    私は将来綺麗な大人でいたいから
    韓国物は買わない

    +89

    -1

  • 222. 匿名 2017/03/25(土) 21:28:10 

    コスメじゃないけど、昔、呂っていうシャンプー使ったときは本当に髪がサラサラになったよ。

    +12

    -11

  • 223. 匿名 2017/03/25(土) 21:33:55 

    日本の薬事法と違うから怖い。お土産は申し訳ないけど破棄

    +105

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/25(土) 21:36:20 

    なんか売り方姑息なのよ
    日本のメーカーはこういう風になりたいっていう女優とか宣伝に使うが
    韓国コスメはK-POPの男子アイドル使うとこが
    いくら以上買ったら男子アイドルグッズくれるとか

    なんで男が女の化粧品の宣伝してるの?
    男と女じゃ肌質違うでしょ
    韓国じゃあふつうに女性タレント使ってるが 日本人向けには男子アイドル使う
    なんかバカにされてる感じ 品質より買ってくれりゃいいって感じ

    韓国コスメ使ってる方いますか?

    +106

    -2

  • 225. 匿名 2017/03/25(土) 21:39:55 

    >>224

    韓国は男でも化粧するからじゃ?
    男にも需要があるから男も使う。
    日本でも日焼け止めのCM男がやったりしてるよね。
    まだ日本の男に美意識が高まってなくて、
    女向けがほとんどなだけだと思うけど。

    +32

    -10

  • 226. 匿名 2017/03/25(土) 21:42:33 

    >>146
    ネトウヨがまた息をするように嘘ついてる
    「日本輸出用キムチに唾を吐く韓国おばさん」として出回っている画像、デマだった。デマの発生源を調べた - NAVER まとめ
    「日本輸出用キムチに唾を吐く韓国おばさん」として出回っている画像、デマだった。デマの発生源を調べた - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「日本輸出用キムチに唾を吐く韓国おばさん」と説明されている画像はデマだった。いつから、どのように、このデマは広まっていたのか。まとめた。


    ::匯倖仟療芝宀渇夜戦中議孚頭::
    ::匯倖仟療芝宀渇夜戦中議孚頭::news.xinhuanet.com

    ::匯倖仟療芝宀渇夜戦中議孚頭::  艇議了崔? 遍匈 >> 仟鯖胎務 >> 娼科夕薮 散哭恵諒仟鯖利 仟鯖利 畠白仟療利匯倖仟療芝宀渇夜戦中議孚頭  仟鯖利 ?2004-04-06 08:00:04 ?栖坿? 窟婢胎務    利嗔?混展      匯爺?偏住少...

    +17

    -60

  • 227. 匿名 2017/03/25(土) 21:43:35 

    ミシャのクッションファンデ使ってる
    乾燥肌の人におすすめ

    +18

    -27

  • 228. 匿名 2017/03/25(土) 21:45:13 

    韓国のカラコンずっと使ってる
    日本のより乾燥しなくていいんだよね、、
    ただオマケに付いてきたパックに髪の毛挟まっててぎょっとした

    +8

    -43

  • 229. 匿名 2017/03/25(土) 21:46:29 

    エチュードハウスのリップ使ってます。結構いいです。日本で売られてる物は、日本の安全基準を満たしてるのでたまに買いますが、それ以外は買いません。あと、ファンデやパックもなんとなく怖いので使ってません。

    +41

    -14

  • 230. 匿名 2017/03/25(土) 21:46:56 

    アイシャドウはたまに使う、結構前にキャラクターコラボの誘惑に負けてたくさん買ったから…笑
    直接肌につけるもの、スキンケアとか下地とかファンデ、リップは使わない!
    でも、韓国のものと知らずにフェイスパウダー使ってた…気に入ってたのに韓国製だった( ;∀;)

    +5

    -7

  • 231. 匿名 2017/03/25(土) 21:48:11 

    >>167

    しかもオルチャンって韓国でさえ10年前の話らしい
    韓国でオルチャンは実はそんなに流行ってない?? - YouTube
    韓国でオルチャンは実はそんなに流行ってない?? - YouTubem.youtube.com

    韓国ではオルチャンもオルチャンメイクもかなり前のトレンドだったんです。

    +69

    -3

  • 232. 匿名 2017/03/25(土) 21:52:00 

    かたつむりパック貰って使ってみたけど
    あのぬめぬめ感がダメだった

    +20

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/25(土) 21:52:45 

    韓国製は絶対買わへん!

    +63

    -1

  • 234. 匿名 2017/03/25(土) 21:52:57 

    韓国なんて国がなければ
    日本人同士で言い争う事もないのに

    +80

    -2

  • 235. 匿名 2017/03/25(土) 21:53:13 

    大腸菌

    +58

    -1

  • 236. 匿名 2017/03/25(土) 21:53:57 

    >>226
    どっちにしても食品売場で唾吐いちゃいけないでしょ

    +76

    -1

  • 237. 匿名 2017/03/25(土) 21:54:16 

    >>181
    韓国がいい国か悪い国か、つまり、日本の国益を害する国かどうかわからないってのは、相当だと思うよ。
    アホなの?

    +84

    -3

  • 238. 匿名 2017/03/25(土) 22:01:00 

    安いコンパクト使ってたけど、日焼け止め効果強め買ったのに、3ヶ月たらずで顔がシミだらけになって恨んでる
    初めて韓国製使ったから間違いなくそのコンパクトが原因
    本当に日焼け止め効果の物質が入ってるか疑問
    クリームタイプのアンミカが宣伝してるやつにそっくりなドラッグストアで買ったやつ
    シミ1つないとよく人に言われてたから後悔してる

    +56

    -3

  • 239. 匿名 2017/03/25(土) 22:03:37 

    スキンフードだけは使ってる
    パウダーが好き

    +7

    -21

  • 240. 匿名 2017/03/25(土) 22:03:47 

    何だかんだ、大袈裟だけど隠れキリシタンのごとく使っている人いると思うけど。
    使っていると言ったらマイナス付けられるし言えないもんね。
    現に、嫌韓のガルちゃん民でも使っていた人いるみたいだし。

    +18

    -18

  • 241. 匿名 2017/03/25(土) 22:05:52 

    >>225
    男と女じゃ肌質違うの
    シャンプーとかも違うのよ
    男がやるのは間違い

    +38

    -0

  • 242. 匿名 2017/03/25(土) 22:06:38 

    >>237
    日本の国益を害するか否かでいい国か悪い国かが決まるってのは
    あまりにも主観的すぎない?
    (日本にとって)いい国か悪い国かって話なら分かるけど

    +2

    -27

  • 243. 匿名 2017/03/25(土) 22:06:58 

    最近TVでもやたら韓国押ししてくるけどもういいかげんにしてほしい!!
    ここは日本だ!!

    +95

    -2

  • 244. 匿名 2017/03/25(土) 22:07:16 

    >>226
    日本人なら嫌韓といいましょ
    日本人でないならしょうがないが

    +33

    -8

  • 245. 匿名 2017/03/25(土) 22:07:57 

    ブーム時にスキンケアからコスメまで韓国旅行行ったとき色々買って使ったけど、肌荒れが酷くてすぐ捨ててしまった

    +33

    -1

  • 246. 匿名 2017/03/25(土) 22:08:38 

    >>242
    頭悪そうだから、簡単にしてくれたんじゃないの?

    +8

    -4

  • 247. 匿名 2017/03/25(土) 22:09:19 

    >>242
    国益害する国がいい国なの?どういうロジック?

    +46

    -3

  • 248. 匿名 2017/03/25(土) 22:09:31 

    ミシャのBBクリーム、ずっと使ってますが別に普通です。
    なんか悪い成分入ってるのかな?でもトラブルもなく…安くて綺麗な仕上がりだからつい使っちゃう。

    +20

    -14

  • 249. 匿名 2017/03/25(土) 22:10:34 

    お土産でもらったけどなんか使えなくて捨てちゃった

    +23

    -2

  • 250. 匿名 2017/03/25(土) 22:10:50 

    スレタイ読めない人=韓国人と同等

    +16

    -20

  • 251. 匿名 2017/03/25(土) 22:10:56 

    >>238
    それは悲しい!
    日本でも、昔の化粧品は結構シミの原因になってたりしたらしいよ。

    +18

    -3

  • 252. 匿名 2017/03/25(土) 22:12:22 

    バルガントンのお粉だけはずーっと昔から使ってる。
    他を試しても結局これにもどってしまう。私の毛穴を隠してくれるのはこれしかない。
    あとは、デパコスのチークでメイドイン韓国のがあったけど、発色よかったから使ってる。

    +14

    -12

  • 253. 匿名 2017/03/25(土) 22:12:42 

     日本人のフリして、韓国押しする在日韓国人いるからね。
    気持ち悪い人たち・・・


    +97

    -6

  • 254. 匿名 2017/03/25(土) 22:12:43 

    >>247
    利害関係はあくまで相対的な話だってことだよ

    +3

    -3

  • 255. 匿名 2017/03/25(土) 22:15:04 

    昔お土産でもらったけど気持ち悪くて使えなかった
    どんな商品でも韓国製ってだけで生理的に無理だわ~
    あんな反日国にお金落としたくないし

    +60

    -2

  • 256. 匿名 2017/03/25(土) 22:15:20 

    まったく使わないな
    使ってみようとも思わないけど

    +47

    -2

  • 257. 匿名 2017/03/25(土) 22:15:34 

    >>241

    それくらい知ってるよ。(笑)
    でも日本でも女用シャンプー男も使ってるじゃん?
    想定して作られたものじゃなくても使えるならいいんじゃないの?
    女向けは女だけ、男向けは男だけしか使っちゃいけない決まりなんてないんだし。
    わたしからしたら、使えるなら誰向けかなんてどうでもいいよ。
    服とかも同じで、メンズ服でも普通に着るし。

    +5

    -18

  • 258. 匿名 2017/03/25(土) 22:16:15 

    数年前韓国行ったときBBクリーム買って使ってみたけど、次の日絶対肌荒れした。
    気のせいかと思って日を空けて何回か使ったけど、絶対肌荒れするからもう韓国製は使わない。
    でもハンドクリームは匂いが好きでたまに使ってるやつがある。それは問題なかった。

    +42

    -1

  • 259. 匿名 2017/03/25(土) 22:16:44 

    >>228

    パックのおまけって、THE PIEL?
    違ったらごめんね。

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2017/03/25(土) 22:17:46 

    結局、日本の化粧品は、日本人の肌質や、日本の風土を考えて作ってるからね。
    韓国は韓国の風土に合わせてるんだから、厳密に勝負すればやはり難しいもんがあると思うよ。
    韓国も中国も、化粧品は日本の後追いだから、色味で勝負するしかないって感じだもんね。
    同じ黄色人種でも、気候風土で、汗のかきかた、油の出方は違うわけで。
    皮膚科学的に、きちんと動物実験も経て作られてるものとそうじゃないものを比べるのは微妙だよ。
    逆に、韓国の人も、日本のものだと合わない人が多いんじゃないかと。
    衛生面はこっちにおいておいたとしても。

    +70

    -0

  • 261. 匿名 2017/03/25(土) 22:18:00 

    日本人なら嫌韓って言いなさい!なんて、
    それこそ反日当然のあっちのお国の人みたいで怖いわ…。
    韓国好きでも嫌いでもないけど、そんな事言う人には素直に引く。

    +58

    -40

  • 262. 匿名 2017/03/25(土) 22:18:04 

    昔bbクリームが流行りたての頃に韓国のbbクリーム使ったら次の日大人ニキビが顔中に出来た
    絶対に日本の化粧品の方がいいよ

    +50

    -1

  • 263. 匿名 2017/03/25(土) 22:19:28 

    親世代はあまり気にしてないよね…
    通販好きな母がこれいいよ!と買ってプレゼントしてくれたファンデが韓国製だった。
    まぁもともとコスメとか疎いしいいんだか悪いんだがわからないけど勿体ないし、新しいの買うお金を子供に使いたいので使用してる。
    付け替え様もあるしいつなくなるのかな…
    トラブルが無いことを願う。

    +10

    -10

  • 264. 匿名 2017/03/25(土) 22:19:35 

    >>237
    それはわかってる!
    韓国がいいか悪いかそういう話じゃなくて、ってことが言いたかったの

    +2

    -6

  • 265. 匿名 2017/03/25(土) 22:21:55 

    はやくおせっかいおばさんいなくならないかなあ……

    +6

    -27

  • 266. 匿名 2017/03/25(土) 22:25:31 

    友だちが韓国旅行に行って、お土産に韓国海苔を貰ったけど、本能的にヤバイと思って
    食べなかった。欲しい人に適当にあげた。
    理由は分からない



    +63

    -3

  • 267. 匿名 2017/03/25(土) 22:25:57 

    残念だけど、もう日本人は韓国人なんか信用してないよ。
    必死に韓国トピ立てて洗脳しようとしてるけど、どこの国にも嫌われてる国だからあきらめてね。

    +92

    -9

  • 268. 匿名 2017/03/25(土) 22:26:23 

    スキンフードのアボカド化粧水使ってるけどツルッツルになった!
    日本の正規のお店で買ってるから日本で日本人向けに作られてるよ。

    +17

    -17

  • 269. 匿名 2017/03/25(土) 22:28:49 

    在日朝鮮人の肌には合うのかしらね。
    日本人の私は合わなかったわ。

    +62

    -7

  • 270. 匿名 2017/03/25(土) 22:29:23 

    トピズレの人多いね。日本語読めないの?
    そこまでして韓国に文句言いたい?

    +22

    -29

  • 271. 匿名 2017/03/25(土) 22:32:37 

    別に誰が何のコスメ使っていようが勝手じゃん。自分が好きで購入・使用している物に文句言われるのって誰だって嫌でしょ。

    +14

    -22

  • 272. 匿名 2017/03/25(土) 22:34:51 

    外国の化粧品は怪しくおもっているので(個人的に)買いません。特に中韓製は。

    +49

    -2

  • 273. 匿名 2017/03/25(土) 22:36:54 

    リラックマコラボのやつは使わないけど買ってもらったよ。
    コリラックマのケース可愛い。

    +5

    -8

  • 274. 匿名 2017/03/25(土) 22:37:35 

    韓国コスメのステマでじわじわと嫌韓ムードを薄めようとしてるな?!?!

    +64

    -9

  • 275. 匿名 2017/03/25(土) 22:39:37 

    >>269
    その考え方だとフランスで作られたのが合う人はフランス人ってことになるね、うけるwwww

    +12

    -18

  • 276. 匿名 2017/03/25(土) 22:40:28 

    >>257
    いや 男物のシャンプーや化粧品を女が使い続けたら荒れる
    自分は美容院で男物のシャンプー使ってるっていったら美容師にすぐやめなさいと言われた

    洋服と違って肌質があるの

    とにかく女の化粧品を男がやるのはバカにされてる感じする

    +39

    -0

  • 277. 匿名 2017/03/25(土) 22:42:35 

    カラとか少女時代とかTV出てたとき、大久保に妹とショッピング行ったけど、
    リンゴや桃の形のリップとか、全体的に化粧品が結局、日本のどこかでみたような模倣みたいで、、、、、。
    何も買わずに出て来ちゃった。

    もしかしたら 色とかは違ってて、韓国人好みなのかもしれないけど、、、、

    +50

    -0

  • 278. 匿名 2017/03/25(土) 22:42:43 

    良いものは良いと思う。

    +13

    -24

  • 279. 匿名 2017/03/25(土) 22:42:46 

    コスパはいいよ

    +4

    -18

  • 280. 匿名 2017/03/25(土) 22:43:49 

    >>261
    ネトウヨ連呼のほうが気持ち悪いわ
    どうみても韓国人でしょ

    +58

    -5

  • 281. 匿名 2017/03/25(土) 22:45:01 

    >>265こういうのが、本当のヘイトスピーチと思う。
    BBAとか、おばさんとか、へーきで言う人。

    +49

    -4

  • 282. 匿名 2017/03/25(土) 22:46:14 

    韓国のおみやげでパックもらったので使用したら、見事に荒れました。
    なので全部捨てました。

    だから、韓国のコスメは使わないと誓いました。

    +52

    -1

  • 283. 匿名 2017/03/25(土) 22:47:10 

    絶対にやめたほうがいい
    韓国人用と日本人用は製造が違うよ
    韓国に憧れて韓国の会社に勤めた友人が
    恐ろしいものを見たって

    +86

    -1

  • 284. 匿名 2017/03/25(土) 22:48:12 

    感想でもなんでもないただのトピズレのコメは通報しちゃえばいいんだよ。トピズレなんだもの。

    +7

    -10

  • 285. 匿名 2017/03/25(土) 22:50:18 

    一応『使ってる方』のトピなんだよね?
    なんでただの感想にもマイナスなの??全部マイナスコメントしなきゃいけないの?

    +11

    -6

  • 286. 匿名 2017/03/25(土) 22:50:36 

    さんざん韓国コスメの安全性は疑問視されてるのにそこまでして使う?
    あと韓国コスメって響きだけでダサい

    +56

    -4

  • 287. 匿名 2017/03/25(土) 22:51:40 

    韓国コスメトピで、韓国コスメについて語ってるのに、
    トピズレ!トピズレ!言うのもへんかな。

    +38

    -2

  • 288. 匿名 2017/03/25(土) 22:52:16 

    韓国嫌いなのに韓国トピ開いて韓国叩きする方が悪質だと思う。
    韓国コスメのトピなんて見なければいいのに。

    +19

    -21

  • 289. 匿名 2017/03/25(土) 22:54:16 

    えーじゃあ、韓国コスメの良いところ、語ってみてよー
    教えてよー

    +48

    -8

  • 290. 匿名 2017/03/25(土) 22:54:52 

    ここでなんて言われようと使うけどね。自分のお金だし。

    +7

    -22

  • 291. 匿名 2017/03/25(土) 22:56:35 

    そうそう、カタツムリは身体に良いもんね。

    +3

    -29

  • 292. 匿名 2017/03/25(土) 22:57:11 

    最近のガルちゃんは嫌韓の人がすぐトピ乗っ取るから過疎ってるよね

    +16

    -31

  • 293. 匿名 2017/03/25(土) 22:57:54 

    何でも否定しか出来ない人って可哀そう。

    +14

    -29

  • 294. 匿名 2017/03/25(土) 22:59:05 

    次はウニクリームを買うつもり。

    +3

    -27

  • 295. 匿名 2017/03/25(土) 23:01:04 

    私の周囲はチークだけ韓国の、とか時々韓国コスメも使うって子結構いますよ~。パケ可愛いし財布に優しいし
    人のコスメポーチなんて滅多に見ないから見たことないってだけなんじゃないですか?

    +14

    -19

  • 296. 匿名 2017/03/25(土) 23:03:13 

    すぐに「ヘイトだ!」って言う人たちって、だいたいあちらの国の方ですよね
    そう言って日本人を差別してるって気づいてるのかしら。。。






    +59

    -6

  • 297. 匿名 2017/03/25(土) 23:04:08 

    ガル民が大好きなフランス人はカタツムリ食べてるしね

    +20

    -8

  • 298. 匿名 2017/03/25(土) 23:05:49 

    自分では使うけど、さすがに配りまではしない。
    迷惑なの分かってるしwww

    +21

    -2

  • 299. 匿名 2017/03/25(土) 23:08:22 

    ここで否定してる人ってロッテ製品買ってないんですよね?レイコップ使ってないんですよね?

    +43

    -7

  • 300. 匿名 2017/03/25(土) 23:08:39 

    嫌いなら開けなきゃ良いのに、気持ち悪いと感じる所にわざと乗り込んで叫び倒すキチガイばっかりだな。笑

    +14

    -25

  • 301. 匿名 2017/03/25(土) 23:09:01 

    >>299
    LINEも使ってないよ

    +42

    -0

  • 302. 匿名 2017/03/25(土) 23:10:14 

    素朴な疑問、外食でも素材1つ1つ質問するのかな。

    +2

    -10

  • 303. 匿名 2017/03/25(土) 23:10:45 

    韓国は嫌いだけどラインは使うガルちゃん民

    +29

    -19

  • 304. 匿名 2017/03/25(土) 23:10:54 

    >>301
    なんでこのトピ見てるの?笑

    +11

    -14

  • 305. 匿名 2017/03/25(土) 23:11:35 

    化粧品の生産部門にいるけど、日本の化粧品メーカーじゃ100円パックなんて絶対作れない。韓国のメーカーにどうやって作ってるのか聞いたら、内職みたいにその辺のおばちゃんに家で作らせてるって。菌の混入とかマジで恐いよ。コンプライアンスの欠片もない。やめときな。

    +87

    -8

  • 306. 匿名 2017/03/25(土) 23:12:43 

    >>305
    物価の違いでしょ(笑)馬鹿なの(笑)

    +8

    -32

  • 307. 匿名 2017/03/25(土) 23:13:23 

    こんなトピまでやってきて嫌韓する人って日本にやってきて反日する反日韓国人みたいだね!

    +14

    -27

  • 308. 匿名 2017/03/25(土) 23:14:09 

    お土産でもらった、トニーモリーのBCデーション使ってから他のファンデが使えなくなった!確かにこんなに素晴らしい日本のファンデが山ほどあるのにわざわざなぜ韓国の、、って思ってたけど、これ以上のツヤ感、乾燥しないファンデに出会えない。でも成分やっぱりよくないのかな⁉︎誰か、良くない理由、もしくはもっといい商品を教えてくださいm(__)m

    +32

    -6

  • 309. 匿名 2017/03/25(土) 23:14:22 

    >>305
    こういう嘘つく人はさすがに引く。

    +12

    -32

  • 310. 匿名 2017/03/25(土) 23:14:36 

    異様に叩く人って新大久保にもわざわざ言って大声で叫んでるのかなー。

    +10

    -26

  • 311. 匿名 2017/03/25(土) 23:15:20 

    内職でパック作れるって韓国人のおばちゃんってすごいんだね!!

    +5

    -29

  • 312. 匿名 2017/03/25(土) 23:15:36 

    ピュアスマイル使ったらすぐに肌荒れが収まるんだけど、逆に効きすぎて怖い
    ステロイドとか長期的に見て害のある成分がひそかに入ってるんじゃないかと疑ってるw
    でも効果はあるからニキビがひかないときにたまに使う
    韓国人はお金に余裕があったら欧米か日本のブランドのコスメを買うらしいね
    中国人も韓国人も知り合いにいるけど自国の品物の品質に対する疑いは日本人以上みたいw
    だから安いから韓国製でもいいや、ってのならわかるけど品質を求めて韓国製を買うってのは
    ないかな

    +46

    -0

  • 313. 匿名 2017/03/25(土) 23:16:18 

    ブームの時、みんなお土産にパック買って来てくれたけど使ってないw

    +26

    -1

  • 314. 匿名 2017/03/25(土) 23:18:10 

    気持ち悪い
    まともな日本人なら韓国コスメとか選択肢に入らん

    +49

    -8

  • 315. 匿名 2017/03/25(土) 23:18:16 

    クッションファンデとナイトクリームはソルファスのもの使ってます!

    韓国の基礎化粧品って日本と呼び方が違うからよく戸惑います(^^;;
    化粧水→トナー、スキン
    乳液→ローション、エマルジョン
    美容液→エッセンス、セラム
    これをメモしておいて分からなくなった時に確認します。

    +9

    -20

  • 316. 匿名 2017/03/25(土) 23:19:40 

    とりあえず私、韓国コスメ8年ほど使ってるけど支障無いよ。それどころか何処のコスメ使ってるか聞かれる。
    もう40歳だしアラが出て来てもいい頃なんだけど大丈夫みたいよ。
    クッションファンデは本当に優秀。

    +29

    -20

  • 317. 匿名 2017/03/25(土) 23:20:40 

    >>314
    まともな日本人なら『韓国コスメ使っている方』のトピにきて文句なんて書いてないよ。他のトピへどうぞ。

    +16

    -24

  • 318. 匿名 2017/03/25(土) 23:21:48 

    在日おつw

    +35

    -11

  • 319. 匿名 2017/03/25(土) 23:21:49 

    >>301
    大丈夫?友達いない?

    +5

    -25

  • 320. 匿名 2017/03/25(土) 23:23:23 

    >>318
    何のためにこのトピ開くわけ?笑
    おつw

    +11

    -21

  • 321. 匿名 2017/03/25(土) 23:23:23 

    ミシャ好きで使うけどなー
    でもガルちゃんで嫌われてても世間一般では普通に受け入れられてるからね笑

    +25

    -31

  • 322. 匿名 2017/03/25(土) 23:23:46 

    在日云々いう人ってなんでここにいるの?よっぽどの暇人?

    +14

    -25

  • 323. 匿名 2017/03/25(土) 23:24:41 

    ドドの猫柄のパウダーチーク使ってます
    プチプラでパフ付きのパウダーチークはなかなか売ってないので重宝してます
    今のところ肌が荒れたりはありません
    ミシャのクッションファンデも使ってみましたが、可もなく不可もなく
    匂いが強いのが気になりました

    +5

    -13

  • 324. 匿名 2017/03/25(土) 23:24:56 

    ここでただ韓国の事否定したいだけの人って荒らしみたいなもんだよね。

    +11

    -30

  • 325. 匿名 2017/03/25(土) 23:25:31 

    日本シビアだからヤバかったら持ち込み制限するんじゃない?

    +3

    -23

  • 326. 匿名 2017/03/25(土) 23:27:14 

    >>297
    別にフランス人好きじゃない
    イタリアの方が好き

    +26

    -2

  • 327. 匿名 2017/03/25(土) 23:27:17 

    3CE使ってる子けっこういますけどね。
    若い子が周囲にいないから知らないだけなんじゃないですか~?

    +19

    -27

  • 328. 匿名 2017/03/25(土) 23:27:21 

    実際使っている方の感想をお聞きしたいですって書いてあるからマイナスなことコメントしてもいいんだよね
    もらったパック使ったけど肌あれしたよ

    +31

    -3

  • 329. 匿名 2017/03/25(土) 23:28:12 

    >>309
    前に製造工場の映像を見たことあるけど美容液の入った樽にシートを放り込んで一枚ずつおばちゃんスタッフが袋詰めしてたわ 作業着は着てたけど人力作業が多くて意外と雑でアナログな雰囲気で、こんなの見せていいのかよと思った記憶
    なので多少のスペースはいるけど美容液入りの樽とシートマスクと袋と封をするためのシーラーみたいのがあれば自宅でもいけるとは思う 最小で畳一枚分ぐらいのスペースじゃないかな
    最後のシール作業は工場持ち込みでもできるしね

    実際やってるかどうかは知らないけどね

    +44

    -0

  • 330. 匿名 2017/03/25(土) 23:28:28 

    このトピって正直、管理人が韓国叩きでコメ伸ばすために立てたトピなんだろうな

    +18

    -6

  • 331. 匿名 2017/03/25(土) 23:30:37 

    >>309
    去年、この展示会行って取引先に聞いたのよ。流石にアモーレとか大きいところはそんなことないだろうけど。向こうが嘘言ってるなら知らないけどね。
    ttp://korea.in-cosmetics.com

    +11

    -2

  • 332. 匿名 2017/03/25(土) 23:31:52 

    中国コスメ(あるか知らないけど)に比べたら勧告の方がマシだとは思う

    +4

    -20

  • 333. 匿名 2017/03/25(土) 23:31:54 

    もうトピズレの荒らしは消えて~

    +12

    -15

  • 334. 匿名 2017/03/25(土) 23:32:02 

    >>299
    うん、買ってないし使ってないよ。
    ただ、こういうステマするトピってどんな風に展開するのか見るのはためになるよ。
    些細なところから入り始めるのがやり口だもんね。

    +37

    -4

  • 335. 匿名 2017/03/25(土) 23:32:33 

    バカだからトピタイ読めないんだな。
    iopeのクッションファンデ

    +4

    -20

  • 336. 匿名 2017/03/25(土) 23:35:01 

    韓国に反応しすぎ
    韓国叩きに必死すぎ
    日本人の民度が低くなってるよ

    +13

    -37

  • 337. 匿名 2017/03/25(土) 23:35:42 

    タイトルだけなら「使っていますか?」だから
    いいえ使っていません、なぜならこういう理由で使おうとは思わないからです、でトピずれではないんだよねw

    +39

    -8

  • 338. 匿名 2017/03/25(土) 23:35:43 

    >>319
    LINE、使わないと友達いないって発想がもう。
    やってみたけど合わなかった、って人結構いるよ。

    +49

    -2

  • 339. 匿名 2017/03/25(土) 23:36:42 

    韓国で購入してるものではなくて日本で売っているエチュードハウスやミシャなどのコスメを使ってます。
    普通に肌荒れもしないし、仕上がりもいいので。
    韓国コスメは危ないとかいう考えは古すぎ。

    +8

    -26

  • 340. 匿名 2017/03/25(土) 23:36:54 

    >>337
    そういう屁理屈書くの恥ずかしくないの?

    +6

    -23

  • 341. 匿名 2017/03/25(土) 23:37:10 

    >>336
    そんだけアレルギー起こすくらいアレなんじゃない?
    仕方ないよ、酷すぎる国だからさ。

    +35

    -0

  • 342. 匿名 2017/03/25(土) 23:38:41 

    >>261
    好きでも嫌いでもない時期が私にもありました 笑

    +22

    -1

  • 343. 匿名 2017/03/25(土) 23:41:07 

    前にコンビニでハチミツリップグロス?だかを半額になってたからゲットしたんだけど、小さい入れ物に原産国隠すようにシール貼ってあったから、韓国産だと帰って開けるまで分かんなかった。
    ハチミツなのに、アルコールみたいな匂いがしたから、使わず捨てました。
    韓国の化粧品のカタツムリとか毒蛇とかの聞いてたから、一切受け付けません。

    +41

    -0

  • 344. 匿名 2017/03/25(土) 23:41:12 

    韓国商品購入して、使用した日本人消費者の素直な感想が
    「全然ダメ!もう使わない・絶対買わない!」
    と言ったらそれは、
    ヘイトですか?嫌韓認定ですか?荒らしですか?

    ☆このトピの一番始めに、「実際使っている方の感想をお聞きしたいです!」
    ってあるでしょ?


    +45

    -0

  • 345. 匿名 2017/03/25(土) 23:41:15 

    最初に戻るけど
    使ってみて平気な人もいるけど、ダメな人もいる。
    こんな当たり前の事を聞くことになんの意味があるのか?
    やはり嫌韓と在日集めてトピ延ばし?

    +24

    -3

  • 346. 匿名 2017/03/25(土) 23:41:43 

    バカだとか、おばさんとか、嫌韓BBAとか
    すごい言葉を平気ではくね 恐ろしいこわい
    自ら荒らしていくスタイルなんでしょう。

    +46

    -2

  • 347. 匿名 2017/03/25(土) 23:47:47 

    >>339
    肌質からいけば、日本人の角質層は、黄色人種の中でもかなり薄い。高温多湿だからね。
    でも、夏の季節があるので、メラニン色素は出来やすい、つまりシミだな。
    今は合っていても、長期的に見るとまずい場合もあるから、韓国製とかどうかを言う前に、原材料キチンと調べた方がいいと思う。
    もっとも、それが怪しいのが韓国や中国の商品なんだけど。

    +40

    -0

  • 348. 匿名 2017/03/25(土) 23:52:38 

    韓国製のクッションファンデ
    最初は良かったんだけど
    あとからものすごく肌荒れした。
    季節の変わり目も重なってかも
    しれないけど
    今までで一番肌荒れひどくて
    落ち込んでる。

    ※個人の感想

    +29

    -0

  • 349. 匿名 2017/03/25(土) 23:54:03 

    需要があるから嫌いな人にも目につくんだろうね。
    以前日本のメーカーでも肌が酷くマダラになった事例が、問題になってたから何かあったら表に出るだろう。
    表参道にもスキンフードあるし問題ないんじゃない?
    私もパックもクッションファンデも使ってる。
    誰にも迷惑かけてないから良いよね。
    人種差別ばっかり言ってるキチガイは何処の国でもいるから仕方ないよね、少数のキチガイが何故かガルちゃんに集まるんだろうな。

    +14

    -24

  • 350. 匿名 2017/03/25(土) 23:55:20 

    >>334
    じゃあ黙って見るだけにしてください

    +3

    -20

  • 351. 匿名 2017/03/25(土) 23:57:01  ID:7QkVrEN9ep 

    >>326
    残念、イタリア人もエスカルゴ好きだよ。
    で、イタリア人はアジア人一括りで嫌い。

    +12

    -11

  • 352. 匿名 2017/03/26(日) 00:00:19 

    >>349
    キチガイって言葉を使うだけでとても下品に見えるので、正論で反論したいんだったら使わないほうがいいよ。

    +20

    -2

  • 353. 匿名 2017/03/26(日) 00:00:42 

    自分の知り合いが韓国コスメ使ってたら「在日」だって認定したりだとか「韓国なんてやめなよ~」って長々と言うの?

    +26

    -7

  • 354. 匿名 2017/03/26(日) 00:01:03 

    韓国コスメ語ろうよ〜

    +9

    -15

  • 355. 匿名 2017/03/26(日) 00:01:43 

    >>261
    好きでも嫌いでもない事に驚きだわ。政治、経済、歴史を勉強しなさい。

    +20

    -4

  • 356. 匿名 2017/03/26(日) 00:01:45 

    本当ガルちゃん質落ちてつまらないね。
    マジでキチガイばっかり!

    +12

    -26

  • 357. 匿名 2017/03/26(日) 00:02:42 

    実際に使っている人はわりといると思うけどなぁ。
    使ってるものに関して文句は言われたくないな

    +5

    -15

  • 358. 匿名 2017/03/26(日) 00:03:20 

    わざわざ過激な宣伝しなきゃいけないのには訳があるんだよ

    +26

    -0

  • 359. 匿名 2017/03/26(日) 00:03:56 

    BBクリーム→CCクリーム→クッションファンデ

    強烈な乾燥肌で、クリームファンデーション使っても最後には油分・水分が抜けて粉っぽくなるけど、何故か韓国製のは落とすまでシットリ保てるんだよね。

    初めは偶然かと思ったけど、今はフェンデだけは韓国製を選ぶ。

    スキンケアは韓国製は無理だけど

    +9

    -17

  • 360. 匿名 2017/03/26(日) 00:04:26 

    >>355
    勉強したうえで好きでも嫌いでもないよ~そこまで嫌える人ってすごいよね

    +7

    -19

  • 361. 匿名 2017/03/26(日) 00:04:40 

    国民性と一緒!
    腐ってるから使わない

    +35

    -3

  • 362. 匿名 2017/03/26(日) 00:05:32 

    >>21
    ダ○ン顔

    +7

    -7

  • 363. 匿名 2017/03/26(日) 00:08:36 

    >>42
    在日は帰ってどうぞ。

    +28

    -3

  • 364. 匿名 2017/03/26(日) 00:10:42 

    >>363
    トピズレのあなたこそ、帰ってどうぞ。

    +6

    -18

  • 365. 匿名 2017/03/26(日) 00:11:13 

    >>49
    そんなもの(反日の韓国製)使うんならカタツムリ肌に這わせた方がマシだよ
    それくらいあっちの製品は悪どいし気持ち悪い

    +21

    -2

  • 366. 匿名 2017/03/26(日) 00:11:23 

    >>363
    出た!すぐ在日認定!
    在日かどうかなんてわからないのに。

    差別主義者最低。

    +9

    -31

  • 367. 匿名 2017/03/26(日) 00:11:28 

    メイクアップアーティストでユーチューブにも動画上げてるPONYさんが好きで、プロデュースしてるポニーエフェクトのクッションファンデとアイシャドウを買いました。
    クッションファンデはカバー力あって馴染みも良く気に入ってます!
    アイシャドウは発色は良くない方だと思いますが、ほんわか色付く感じで色味も綺麗です!

    +11

    -4

  • 368. 匿名 2017/03/26(日) 00:12:26 

    361さんが良いこと言った88888
    日本人はもう騙されません

    +22

    -2

  • 369. 匿名 2017/03/26(日) 00:12:26 

    韓国製(う○こ入)

    こういうイメージ…

    +30

    -5

  • 370. 匿名 2017/03/26(日) 00:12:48 

    すぐ在日在日って…まるでイジメだね。

    +14

    -29

  • 371. 匿名 2017/03/26(日) 00:14:53 

    生粋の日本人だけどコスメ好きなので、韓国コスメでも試してみたくて気にせず買います。
    ザセムのコンシーラーとシークレットキーのカラーペンシルライナーがお気に入り。
    韓国コスメ使ってるだけで在日認定とかおかしいよ。

    +30

    -21

  • 372. 匿名 2017/03/26(日) 00:15:13 

    100枚入りのパックを楽天で買って毎日使ってるー。エチュードハウスのコスメのパッケージがかわいくて気になるんだけど原宿のお店いつも激混みなんだよね。。

    +8

    -15

  • 373. 匿名 2017/03/26(日) 00:15:32 

    3CE可愛いくてテンションあがる

    +9

    -13

  • 374. 匿名 2017/03/26(日) 00:16:32 

    もうあの国はゲテモノ材料にするしかウリがないんだよ気持ち悪い
    カタツムリ、蛇とか普通の人がスルーする物に付加価値を無理矢理付けて無理矢理売る
    悲しいヒトモドキ

    +27

    -6

  • 375. 匿名 2017/03/26(日) 00:17:18 

    >>59おっ?冬ソナ時代のババアか?

    +8

    -2

  • 376. 匿名 2017/03/26(日) 00:19:22 

    >>77すぐ燃やした方がいい

    +14

    -3

  • 377. 匿名 2017/03/26(日) 00:20:29 

    差別主義者と言って日本人を差別する人
    くわばら くわばら



    +37

    -1

  • 378. 匿名 2017/03/26(日) 00:20:40 

    3CEのミルククリームは塗ったら肌のトーンがあがる。けど時間たつと効果なくなるし、塗った時だけ色白になるw

    +18

    -2

  • 379. 匿名 2017/03/26(日) 00:23:09 

    >>98
    そうしなきゃ売れないもんね

    +18

    -0

  • 380. 匿名 2017/03/26(日) 00:25:02 

    オリエンタルランド(東京ディズニーリゾートを運営する会社)
    無印良品
    西友
    文藝春秋社(週刊文春)

    このへんも(反日、在日、左翼)企業ってほんと?

    +8

    -3

  • 381. 匿名 2017/03/26(日) 00:25:39 

    >>110
    日本人に成り済ますのやめて下さいよ
    韓国が好きなら韓国に住んで下さいね

    +31

    -6

  • 382. 匿名 2017/03/26(日) 00:27:31 

    なんで少しでも韓国が好き(風な)発言をしたらすぐ在日って言うんだろうね。韓国が好きな人は全員が在日ってこと?

    +11

    -22

  • 383. 匿名 2017/03/26(日) 00:31:42 

    >>380
    じつはあなたの方こそ韓国人だったりするんじゃないの?対立煽って楽しい?

    +12

    -2

  • 384. 匿名 2017/03/26(日) 00:31:47 

    >>113
    私、10代の頃知らずに韓国産のコンタクト使ってアレルギー性結膜炎に何度もなってもうコンタクト使えなくなったよ、白目がパンパンに腫れるんだよ!
    因みにワンデーだった
    眼科にコンタクト持って行ったら詳しく調べてくれた結果、これは使っちゃいけない品質だよって言われた。

    +39

    -0

  • 385. 匿名 2017/03/26(日) 00:33:01 

    >>115そりゃ毎日あんな汚水を使い続けて鍛えてる肌だもんね

    +22

    -2

  • 386. 匿名 2017/03/26(日) 00:33:19 

    >>381
    韓国コスメがすきなわけでもないのに何度も何度もスレ覗きに来て、あげくに人の言うことに耳も傾けず成りすましとか韓国好きな日本人はいない!絶対在日だ!とか、暇なんですか?www

    +9

    -22

  • 387. 匿名 2017/03/26(日) 00:34:37 

    私は韓国コスメ好きだよ。自分で韓国に行こうとは思わないけど、日本で売ってる韓国コスメは好き。

    +9

    -19

  • 388. 匿名 2017/03/26(日) 00:35:22 

    >>385
    さすが韓国の方!どんな水を使ってるんですか?

    +1

    -10

  • 389. 匿名 2017/03/26(日) 00:36:48 

    >>141
    それは貴女の遺伝子が韓国製だからですね!
    おめでとう(笑)
    きもーい(笑)

    +14

    -11

  • 390. 匿名 2017/03/26(日) 00:37:08 

    コンタクトとかリップとか下地とかは怖くて使えない、けどチークとかは好き。発色いいよね

    +4

    -7

  • 391. 匿名 2017/03/26(日) 00:38:03 

    >>389
    韓国仲間を勝手に増やして嬉しそうですね!でも残念ながらあなただけですよwww韓国人さんwwwww

    +6

    -6

  • 392. 匿名 2017/03/26(日) 00:39:22 

    んー…在日だとか韓国製の遺伝子だとか言ってる人は対立させたいだけの荒らしだろうからスルーか通報が良いと思うよ。

    +9

    -7

  • 393. 匿名 2017/03/26(日) 00:40:49 

    何かとウ◯コ入れる国だから気をつけた方がいいよ

    +21

    -2

  • 394. 匿名 2017/03/26(日) 00:40:59 

    高校生で使ってる人いるよ。大学になるとだいたいデパコスになるけど

    +4

    -6

  • 395. 匿名 2017/03/26(日) 00:41:34 

    カタツムリ、種類が違うよ
    フランスのエスカルゴ食べた事ないの?
    一緒にしない方がいいよ
    道端にいるのとは訳が違う、韓国人とフランス人位違う(笑)
    あ!これじゃ身の程知らずの韓国人には分かんないか!ごめんなさーい(笑)

    +23

    -4

  • 396. 匿名 2017/03/26(日) 00:42:59 

    うん、即COする!

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2017/03/26(日) 00:44:01 

    >>389
    >>395
    はい通報。

    +2

    -13

  • 398. 匿名 2017/03/26(日) 00:44:29 

    日本商品のようになりすますからね彼らは・・

    +30

    -1

  • 399. 匿名 2017/03/26(日) 00:44:55 

    韓国上げ頑張ってますなー 

    +27

    -4

  • 400. 匿名 2017/03/26(日) 00:45:38 

    韓国コスメ擁護じゃないけど、カタツムリも蛇も昔からある美容エキスだよ…
    その無知さにドン引き

    +15

    -21

  • 401. 匿名 2017/03/26(日) 00:45:56 

    >>366
    差別されて嬉しそうだなw

    +14

    -1

  • 402. 匿名 2017/03/26(日) 00:46:41 

    絶対ムリ!!
    衛生面とか信用できない
    関係ないけど、布団クリーナーのレイコップ韓国の会社?だかで、実際UVチョロッと当てたぐらいじゃダニは死なないそうです。
    あの広告とか宣伝も詐欺まがいだよね!

    +38

    -2

  • 403. 匿名 2017/03/26(日) 00:48:01 

    韓国人すら日本の化粧品の方が人気みたいだよ

    質の悪い韓国コスメを日本で流行らそうとするのヤダよね

    +46

    -0

  • 404. 匿名 2017/03/26(日) 00:48:23 

    エチュードハウス可愛いから好き。

    +9

    -18

  • 405. 匿名 2017/03/26(日) 00:48:43 

    暇人ばっかりだねえ。
    嫌いなものにそんな反応して。
    もっと別のところに力使ったら?
    なんかかわいそうになってくる

    また韓国人黙れって言われちゃうかな~

    +10

    -19

  • 406. 匿名 2017/03/26(日) 00:49:14 

    >>388
    う○こ水です!

    +15

    -0

  • 407. 匿名 2017/03/26(日) 00:50:03 

    >>115
    全く逆なんだが。
    よく仕事で行く人の話じゃ。一部、お金持ちは整形も、化粧品もいいグレードで、それ以外はひどいって。
    そういえば風船おばさん、どんどん酷くなっていってたよね。
    良くも悪くもやりすぎる限度を知らない人たち。
    だからカタツムリとか毒ヘビとか、美容にどんな効果あるか曖昧なものが生まれる。

    +23

    -1

  • 408. 匿名 2017/03/26(日) 00:50:22 

    日本人になりすまして韓国上げ工作員わいてんな~

    +36

    -5

  • 409. 匿名 2017/03/26(日) 00:50:37 

    BBクリームとカタツムリクリームお土産でもらって、あんまり気にしないタイプだから使ってたよ。
    特別使用感がいいわけでもなく、BBクリームは匂いが臭すぎて(日本の化粧品では嗅いだことない匂い)
    カタツムリクリームはカタツムリ由来の成分を抽出したとかじゃなくカタツムリのエキスそのものを入れてて衛生的にヤバイとニュースでしててさすがに気持ち悪くて捨てた。
    気にしないタイプの私ですら使うたびに体に悪いかもしれない…と頭をよぎってテンションさがっていったから健康被害をちょっとでも気にするタイプは使わないほうがいいと思う。

    +17

    -0

  • 410. 匿名 2017/03/26(日) 00:51:02 

    >>303
    残念、使いません。
    周りも気付いて辞めてる人多いですね

    +23

    -2

  • 411. 匿名 2017/03/26(日) 00:51:06 

    【3月末、韓国経済の破壊】
    「ロサンゼルス地域でも中国系による韓国製品不買の動きが拡散」
    「一部の韓国商品は店頭から一切撤去して台湾や日本の商品を代わりに陳列」
    「販売量が、昨年の秋に比べて、多く見積もって60%急減」
    「韓国化粧品のモデルの写真を取り外したり見えにくい所に配置」
    「『これは韓国の商品?』と確認し、すぐに店を出ていく場合も」

    嫌われる韓国 
    ようやく国際社会が追い付いてキタ!
    化粧品なんて買うわけがない。

    +34

    -3

  • 412. 匿名 2017/03/26(日) 00:51:23 

    韓国が好きでも嫌いでもない私にとっては、韓国コスメを使っている人を在日認定してまで叩きたい理由がわかりません。

    +15

    -20

  • 413. 匿名 2017/03/26(日) 00:51:42 

    >>304
    がるちゃん民だからですよ?

    +6

    -1

  • 414. 匿名 2017/03/26(日) 00:52:20 

    日本のコスメは高すぎるよねって海外でも話したよ
    安価なものも値段なりだし

    韓国もチープすぎるものはひどいけど、
    すごい!いい!っていうものが安価な確率が日本より多い

    +8

    -24

  • 415. 匿名 2017/03/26(日) 00:52:50 

    誇大広告、日本企業なりすましの韓国製品
    嘘もつき続ければ真実になるってか?

    +28

    -2

  • 416. 匿名 2017/03/26(日) 00:53:21 

    美容系のユーチューバーにすりよってるよね、気持ち悪い。

    +23

    -3

  • 417. 匿名 2017/03/26(日) 00:53:33 

    >>311
    ええ!だって使う人の事考えてないからー!

    +15

    -0

  • 418. 匿名 2017/03/26(日) 00:53:39 

    少しでも韓国コスメ使うと在日で工作員なのか~ガルちゃん民って思い込み激しいよね

    +13

    -22

  • 419. 匿名 2017/03/26(日) 00:54:18 

    >>411
    韓国経済の破綻はもっと別の要因だよ…。
    韓国コスメ普及してからもう何年経つ?
    ちょっと冷静になった方がいいよ。

    +7

    -12

  • 420. 匿名 2017/03/26(日) 00:54:20 

    整形の被害も結構あるらしいよね 韓国

    +26

    -0

  • 421. 匿名 2017/03/26(日) 00:54:22 

    中に入っている成分は悪い、水も日本より汚くて悪い、
    安全性でも日本が上、天と地の差。
    韓国製品、食品、全ての韓国製品いりません。
    食べ物ですら数値高い変な薬入ってんのに。
    韓国製品は、燃やします。
    欲しがってんのは、在日と韓ドラや芸能人にハマってる日本人ぐらいでしょ。
    中国みたいに、韓国製品全部撤収するべき。店も。

    +33

    -4

  • 422. 匿名 2017/03/26(日) 00:54:49 

    工作員(笑)
    ここで工作して何になるの(笑)

    +10

    -14

  • 423. 匿名 2017/03/26(日) 00:55:32 

    在日は差別されるべき存在だろ
    韓国人からも差別されてるんだから

    +25

    -3

  • 424. 匿名 2017/03/26(日) 00:56:05 

    ガルちゃん民って工作員って決めつけたり在日って決めつけるの好きだよねw

    +8

    -21

  • 425. 匿名 2017/03/26(日) 00:56:07 

    いい歳して必死に叩いてて可哀想。
    こういうのを見るとどこの国も民度とか変わんないなーって思う。

    +9

    -20

  • 426. 匿名 2017/03/26(日) 00:56:57 

    韓国コスメ使ったら肌荒れた~・・・(;´Д`)o(T□T)oρ(・・、)

    +23

    -0

  • 427. 匿名 2017/03/26(日) 00:57:05 

    叩いてる人が必死すぎて気持ち悪い。親でも殺された?

    +8

    -26

  • 428. 匿名 2017/03/26(日) 00:57:06 

    ここは在日を差別するトピじゃないから
    そんなに差別したいなら他でやって

    +8

    -20

  • 429. 匿名 2017/03/26(日) 00:57:31 

    >>327
    若い子っていうか私自身がまだ二十歳ですけど、私の周りの子は無知じゃないので危ない国の危ない物は避けますよ

    +25

    -3

  • 430. 匿名 2017/03/26(日) 00:57:49 

    差別じゃないよ♪区別だよ♪

    +26

    -6

  • 431. 匿名 2017/03/26(日) 00:59:10 

    韓国コスメを使って何が悪いの。叩いてる人ばっかじゃない。

    +6

    -22

  • 432. 匿名 2017/03/26(日) 00:59:14 

    韓国、水汚いよね

    +26

    -1

  • 433. 匿名 2017/03/26(日) 00:59:59 

    気にせずオススメの化粧品をのせてったらいいよ。

    +6

    -14

  • 434. 匿名 2017/03/26(日) 01:00:17 

    在日在日うっさいなー。自分だって純日本人かわからないくせに

    +9

    -25

  • 435. 匿名 2017/03/26(日) 01:01:09 

    >>299
    何でわざわざそんな不衛生で貧乏人御用達の製品使わなきゃいけないの?
    使ってないです、汚らわしい

    +25

    -4

  • 436. 匿名 2017/03/26(日) 01:01:09 

    フジコ眉ティントは朝がめっちゃ楽になる!

    +3

    -18

  • 437. 匿名 2017/03/26(日) 01:01:16 

    >>410
    普段から韓国!韓国!って周りの人とも話すの?
    気持ち悪いって思われてるよ

    +4

    -22

  • 438. 匿名 2017/03/26(日) 01:01:17 

    韓国コスメ使ってるとか良かったよって言ってたら在日認定するとかヤバすぎない?!
    私は日本で買ったエチュードハウスのリップをたまに使うけど別に普通だよ。
    あとカタツムリエキスはパックでは見たことないけど普通に日本のエステのオイルとかにあるよ。
    なんかここまで書いて韓国好きみたいだけど大嫌いです。

    +16

    -16

  • 439. 匿名 2017/03/26(日) 01:01:40 

    韓国は1993年より正式に「廃棄物海洋投棄区域」というものを3箇所設定し、
    「ふん尿・下水汚泥・生ゴミ排水・畜産排水」などを海洋投棄している。

    まずは汚した海を綺麗にしろ。
    元の状態に戻るには100年はかかるらしい・・・

    韓国コスメ使ってる方いますか?

    +41

    -1

  • 440. 匿名 2017/03/26(日) 01:01:43 

    使いたければ使えばいいし
    韓国が嫌いな人は使わなければいい
    それだけの話じゃないの?

    +13

    -11

  • 441. 匿名 2017/03/26(日) 01:01:47 

    韓国産のキムチから大腸菌発見されたよね
    食べ物でも、とにかく衛生面悪いイメージあってムリだわ…

    +34

    -1

  • 442. 匿名 2017/03/26(日) 01:02:31 

    missha 4Dマスカラはリピしてた

    +4

    -12

  • 443. 匿名 2017/03/26(日) 01:03:23 

    韓国コスメ勧めてくる人いたら、軽蔑する

    +31

    -8

  • 444. 匿名 2017/03/26(日) 01:03:35 

    +2

    -31

  • 445. 匿名 2017/03/26(日) 01:04:27 

    ホリカホリカのは見た目可愛いから使わないけど持ってるw

    +1

    -16

  • 446. 匿名 2017/03/26(日) 01:04:51 

    >>400
    だから、その根拠。
    どうお肌にいいのか分からないから気持ち悪いんじゃない。
    昔からあるって?
    中国には文献も残ってるけど、(文化大革命で大分消失しただろうけど)韓国にはないでしょう?新興国なんだから。
    手当たり次第、なんとなくやってる感あるよ。
    中国や日本のマネしてさ。

    +27

    -1

  • 447. 匿名 2017/03/26(日) 01:05:13 

    >>350
    なんでですか?

    +10

    -0

  • 448. 匿名 2017/03/26(日) 01:05:58 

    +1

    -31

  • 449. 匿名 2017/03/26(日) 01:06:06 

    どこの国でもいいものはいいし、悪いものは悪い。
    成分以外にも自分の肌に合う合わないがある。

    +3

    -10

  • 450. 匿名 2017/03/26(日) 01:06:39 

    +0

    -27

  • 451. 匿名 2017/03/26(日) 01:06:54 

    >>351
    一緒のカタツムリだと思ってるの?
    思い上がり激しいなww

    +13

    -0

  • 452. 匿名 2017/03/26(日) 01:06:54 

    >>440
    それだけの話なのに、それをできない人がワラワラと湧いてくるんだよねえ…。
    人は人、自分は自分、って学校で習わなかったのかな?

    韓国経済とかどうこういう前に人として基本的なことが欠けてるわ

    +2

    -14

  • 453. 匿名 2017/03/26(日) 01:07:25 

    ドラえもんとかリラックマとかコナンとか可愛いコラボあるのは羨ましい

    +18

    -4

  • 454. 匿名 2017/03/26(日) 01:08:29 

    嫌韓だけど、友達の家泊まり行ってスキンケア商品借りたら韓国製のものだったけど、使ったらすごく肌に合って乾燥肌なのに次の日もモチモチだったから帰宅後通販で買っちゃった!

    +6

    -20

  • 455. 匿名 2017/03/26(日) 01:08:34 

    +0

    -26

  • 456. 匿名 2017/03/26(日) 01:08:40 

    カタツムリの成分が肌に合うわけはない、と振り返ると思う…。(メディアで騒がれた時買って使ったけど問題はなかったが)
    中国は大昔から真珠を粉にして飲むらしいけど
    (富裕層、昔は楊貴妃とかの時代から)
    一番は睡眠と食べ物だからな~。食生活が良いのが一番!

    +13

    -1

  • 457. 匿名 2017/03/26(日) 01:08:44 

    >>447
    あなたのコメントはトピズレなんで、ステマ観察だけしてればいいじゃないですか。
    わざわざしゃしゃり出て書き込まなくていいですよってことです。
    一言書いただけじゃわかんなかったかな?

    +4

    -16

  • 458. 匿名 2017/03/26(日) 01:09:38 

    勝手に軽蔑したり在日認定してればいいよ。ネット上でどう認定されようが痛くもかゆくもないw

    +6

    -17

  • 459. 匿名 2017/03/26(日) 01:09:56 

    >>430
    どっちでもいいけど頭悪そう。

    +5

    -18

  • 460. 匿名 2017/03/26(日) 01:10:57 

    >>386
    え?あなた忙しい時にもガルちゃんするの?

    +4

    -8

  • 461. 匿名 2017/03/26(日) 01:11:09 

    >>453
    ポケモンも可愛かったですよね、箱だけでも欲しかった!

    +3

    -11

  • 462. 匿名 2017/03/26(日) 01:11:24 

    リアルでは韓国韓国ってファビョってる方が確実に浮いてるからね。
    ネットでしか言えないのかリアルでも言って周りドン引きさせてるか知らないけどさ。
    やってること大嫌いな韓国人と一緒だよwwwwww

    +4

    -21

  • 463. 匿名 2017/03/26(日) 01:11:29 

    +0

    -23

  • 464. 匿名 2017/03/26(日) 01:11:46 

    言葉で対抗出来なくなって
    チョン画像で嫌がらせかw

    +30

    -3

  • 465. 匿名 2017/03/26(日) 01:12:22 

    +1

    -25

  • 466. 匿名 2017/03/26(日) 01:12:41 

    韓国コスメで好きなものあったからトピック開いたらこれか…。
    管理人、もう韓国トピ採用しない方がいい。ガル民は叩きたい奴しかほぼ残ってない。
    面白くないはずだわ。

    +21

    -14

  • 467. 匿名 2017/03/26(日) 01:12:44 

    >>460
    今度は揚げ足取りできたか~

    暇な時にやるけど、自分が使ってないものや興味の無いものを否定するためにトピ覗いたりはしないなぁ。
    自分の嫌いなものにまで粘着するほど暇じゃないよ?あなたみたいに

    +5

    -5

  • 468. 匿名 2017/03/26(日) 01:12:56 

    +3

    -20

  • 469. 匿名 2017/03/26(日) 01:13:21 

    文句書くくらいならトピ開かなきゃいいのに…ほんと荒らしと一緒。

    +6

    -13

  • 470. 匿名 2017/03/26(日) 01:14:12 

    +2

    -19

  • 471. 匿名 2017/03/26(日) 01:14:38 

    化粧品の開発をしていますが、だいたいのコスメには何かしら韓国から輸入した成分は入っています。
    美白になるようなものは韓国のものが優秀で安く、品質も悪くないからです。
    基本韓国からそういうものを輸入して日本で製造することがおおいですが、韓国ではその製造が雑・水が汚いと言われているので、そこが韓国コスメは危険と言われる理由です。アナスイやディオールなどのデパコスでも韓国で製造して日本で売っているものも多いです。

    +22

    -9

  • 472. 匿名 2017/03/26(日) 01:15:19 

    +2

    -18

  • 473. 匿名 2017/03/26(日) 01:15:27 

    どっちかっていうと荒らしてる人の方が韓国人っぽい。書き方とか必死さとか。

    +15

    -9

  • 474. 匿名 2017/03/26(日) 01:15:39 

    可愛い~荒らしさん、目の保養になっちゃってるよ

    それにしてもパワーがすごいよね。嫌いな国の人の画像わざわざ探してんざわざ保存して、わざわざ貼り付けて。
    ご苦労様です!

    +5

    -12

  • 475. 匿名 2017/03/26(日) 01:16:21 

    +2

    -14

  • 476. 匿名 2017/03/26(日) 01:16:26 

    >>424
    だから成長出来ないのにね、哀れだわ

    +2

    -9

  • 477. 匿名 2017/03/26(日) 01:16:45 

    中国で韓国製品不買運動されてるから、売り上げる為に宣伝必死みたいよ…
    気の毒だよね…
    韓国今、超不況だってさ…

    +39

    -0

  • 478. 匿名 2017/03/26(日) 01:16:55 

    >>427
    殺されたよ

    +7

    -1

  • 479. 匿名 2017/03/26(日) 01:17:04 

    100均のコスメよりはマシだと思うんだけどなぁ。

    +3

    -17

  • 480. 匿名 2017/03/26(日) 01:17:18 

    +0

    -21

  • 481. 匿名 2017/03/26(日) 01:18:16 

    +0

    -19

  • 482. 匿名 2017/03/26(日) 01:18:47 

    +0

    -22

  • 483. 匿名 2017/03/26(日) 01:18:52 

    >>315
    え?その呼び名って朝鮮コスメだけじゃないでしょw

    +17

    -0

  • 484. 匿名 2017/03/26(日) 01:19:42 

    +0

    -21

  • 485. 匿名 2017/03/26(日) 01:19:42 

    >>441
    大腸菌は公立学校の水道水には沢山入ってるよ。
    他人と共同して使うから衛生面を気にしてのこと、確かに体には毒だけど本当に薄い毒素だし
    使われる水がミネラルウォーターか日本の水道水かくらいの違い。

    +0

    -16

  • 486. 匿名 2017/03/26(日) 01:19:43 

    >>437
    いいえ?韓国の話はあまりしません
    ただ、たまに話題に上がる事もありますよ、悪い意味で。

    +19

    -0

  • 487. 匿名 2017/03/26(日) 01:20:32 

    少女時代可愛いし好きだけど、画像を淡々と貼ってくの意味不(笑)

    +5

    -13

  • 488. 匿名 2017/03/26(日) 01:21:09 

    +1

    -22

  • 489. 匿名 2017/03/26(日) 01:21:24 

    日本のキャラクターとコラボしてほしくない

    +36

    -1

  • 490. 匿名 2017/03/26(日) 01:21:28 

    >>448
    小学生の粘土細工かよ(笑)

    +13

    -2

  • 491. 匿名 2017/03/26(日) 01:21:59 

    +0

    -21

  • 492. 匿名 2017/03/26(日) 01:22:38 

    >>427
    殺された人たくさんいるでしょうね
    戦後のどさくさに紛れて
    どれだけ在日が日本人を殺し回ったことか・・・

    +34

    -3

  • 493. 匿名 2017/03/26(日) 01:22:42 

    +0

    -20

  • 494. 匿名 2017/03/26(日) 01:23:02 

    >>457
    聞かれたこと答えたのに?

    +3

    -0

  • 495. 匿名 2017/03/26(日) 01:23:13 

    >>478
    そんな大変なことがあったなら、韓国コスメトピで荒らしてないでもっと他のところで訴えてきなよ…

    +2

    -13

  • 496. 匿名 2017/03/26(日) 01:23:30 

    なんかこのトピってネチネチしてんねw韓国嫌いな人 でトピ立てて思う存分語ればいいのに

    +3

    -16

  • 497. 匿名 2017/03/26(日) 01:24:04 

    +0

    -16

  • 498. 匿名 2017/03/26(日) 01:24:54 

    +0

    -15

  • 499. 匿名 2017/03/26(日) 01:24:56 

    化粧品販売してますが、以前より韓国コスメ売り上げ落ちてますね

    +30

    -0

  • 500. 匿名 2017/03/26(日) 01:25:43 

    最近は日本のキャラクターとコラボしてるんだw
    ごり押し、ステマ、色々しないと売れないんだろうなw大変だね

    +30

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード