ガールズちゃんねる

鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

2277コメント2017/04/24(月) 18:25

  • 1. 匿名 2017/03/25(土) 18:54:07 

    自殺防止ダイヤルがどこも繋がらなくて相談して相手もいないんです。
    せめて画像で心を癒したい。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1835

    -49

  • 2. 匿名 2017/03/25(土) 18:54:59 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1898

    -5

  • 3. 匿名 2017/03/25(土) 18:55:09 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1947

    -6

  • 5. 匿名 2017/03/25(土) 18:55:23 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1012

    -165

  • 8. 匿名 2017/03/25(土) 18:55:31 

    命を無駄にしちゃいけないよ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1214

    -151

  • 9. 匿名 2017/03/25(土) 18:55:33 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1816

    -20

  • 10. 匿名 2017/03/25(土) 18:55:34 

    さすがに自殺とか言われると画像だけで何とかなるとは思えません。

    +1366

    -65

  • 11. 匿名 2017/03/25(土) 18:55:36 

    +1666

    -18

  • 13. 匿名 2017/03/25(土) 18:55:50 

    最近こんなトピ多くないか?
    ガル民病んでる人多いの?

    +809

    -45

  • 14. 匿名 2017/03/25(土) 18:55:53 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +580

    -35

  • 16. 匿名 2017/03/25(土) 18:56:02 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1025

    -12

  • 17. 匿名 2017/03/25(土) 18:56:01 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1563

    -29

  • 18. 匿名 2017/03/25(土) 18:56:04 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +621

    -23

  • 19. 匿名 2017/03/25(土) 18:56:15 

    俺が癒してやる
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1581

    -110

  • 20. 匿名 2017/03/25(土) 18:56:17 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +838

    -12

  • 21. 匿名 2017/03/25(土) 18:56:20 

    ガルちゃん来れる気力あんだから大丈夫

    +682

    -514

  • 22. 匿名 2017/03/25(土) 18:56:21 

    主様、大丈夫ですか?
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1576

    -18

  • 23. 匿名 2017/03/25(土) 18:56:23 

    がるちゃん自殺願望者、多すぎ。

    +588

    -78

  • 24. 匿名 2017/03/25(土) 18:56:29 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1138

    -21

  • 25. 匿名 2017/03/25(土) 18:56:32 

    ギリギリchop

    +15

    -98

  • 26. 匿名 2017/03/25(土) 18:56:54 

    うさケツ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1057

    -11

  • 27. 匿名 2017/03/25(土) 18:57:08 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1439

    -13

  • 28. 匿名 2017/03/25(土) 18:57:22 

    ガルちゃんできるなら大丈夫よ

    +146

    -344

  • 30. 匿名 2017/03/25(土) 18:57:34 

    では
    こちらを
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1237

    -28

  • 31. 匿名 2017/03/25(土) 18:57:37 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +726

    -22

  • 32. 匿名 2017/03/25(土) 18:57:40 

    元気を出して

    +442

    -23

  • 33. 匿名 2017/03/25(土) 18:57:58 

     
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1381

    -23

  • 35. 匿名 2017/03/25(土) 18:58:11 

    +973

    -12

  • 36. 匿名 2017/03/25(土) 18:58:12 

    前置きいらない
    癒しの画像下さい。それだけでいいだろ

    +245

    -562

  • 37. 匿名 2017/03/25(土) 18:58:14 

    辛い時は、誰でもあります。時のままに流れてみて。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1033

    -43

  • 38. 匿名 2017/03/25(土) 18:58:19 

    ただの可愛ゆい動物トピになってるw

    +422

    -8

  • 39. 匿名 2017/03/25(土) 18:58:20 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1219

    -12

  • 40. 匿名 2017/03/25(土) 18:58:21 

    人生悪いことだらけじゃないから
    生きていたらいい事もある
    経験者は語ります
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1113

    -21

  • 41. 匿名 2017/03/25(土) 18:58:21 

    +44

    -169

  • 42. 匿名 2017/03/25(土) 18:58:28 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +878

    -24

  • 43. 匿名 2017/03/25(土) 18:58:50 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +717

    -7

  • 44. 匿名 2017/03/25(土) 18:59:06 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +130

    -461

  • 45. 匿名 2017/03/25(土) 18:59:12 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1139

    -7

  • 46. 匿名 2017/03/25(土) 18:59:13 

    たくましく生きろ!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +383

    -105

  • 47. 匿名 2017/03/25(土) 18:59:20 

    主さん大丈夫ですか?
    ご無理なさらないで下さいね
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1189

    -11

  • 48. 匿名 2017/03/25(土) 18:59:33 

    元々つまらんサイト

    +27

    -238

  • 49. 匿名 2017/03/25(土) 18:59:38 

    大丈夫?
    ゆっくり休んで…1人じゃないからね
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +988

    -17

  • 50. 匿名 2017/03/25(土) 18:59:46 

    ぎゅってしようか
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +1039

    -9

  • 51. 匿名 2017/03/25(土) 18:59:51 

    +9

    -115

  • 52. 匿名 2017/03/25(土) 19:00:13 

    山あり谷ありで楽しいことより苦しいことが多い人生だけど
    明雄さんのような笑顔が出るおばあちゃんになりたい

    +492

    -15

  • 53. 匿名 2017/03/25(土) 19:00:16 

    本当の鬱舐めてるな。鬱のどん底の時はトイレに行く気力もなくて垂れ流しだよ。

    +42

    -219

  • 54. 匿名 2017/03/25(土) 19:00:24 

    主さん
    どんなにつらくても春が来るんだよ。
    これ、今日新潟で撮ってきた日本海の画像。
    あんなに雪が酷くて鬱になるくらいの所でも
    ちゃんと春は来るんです!!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +464

    -24

  • 55. 匿名 2017/03/25(土) 19:01:06 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +227

    -84

  • 56. 匿名 2017/03/25(土) 19:01:26 

    >>34みたいなこと言う人よくいるけど、どこの統計の情報?
    実際に自殺した人は何かしらSNSに残していたり周りにぼやいたりしてる人が多いんだよ?
    何も言わずに立ってしまった人もいるけど、これ言う人すごくいるから、いつもどこの統計を言ってるんだろうと思って。

    出してしまって申し訳ないけど、会社のパワハラで亡くなった女性いましたよね?
    彼女もツイッターにずっと残していたんですよ?

    +549

    -21

  • 57. 匿名 2017/03/25(土) 19:01:34 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +288

    -7

  • 58. 匿名 2017/03/25(土) 19:01:44 

    生きてると嫌なこともあるけど良いこともあるよ。
    どうせいつかは死ぬんだから、自分から終わらせたらもったいないよ。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +707

    -13

  • 59. 匿名 2017/03/25(土) 19:02:11 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +502

    -9

  • 60. 匿名 2017/03/25(土) 19:02:31 

    何がしたいか分からなくなる…
    生きたいとは思わないけど、なるべく迷惑をかけないで、確実に死ねる術を必死に探してしまう…

    +181

    -14

  • 61. 匿名 2017/03/25(土) 19:03:07 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +360

    -4

  • 63. 匿名 2017/03/25(土) 19:03:23 

    死ぬのも大変だし、とりあえず1ヶ月生きてみて
    気持ち変わるかも知れないし

    +321

    -7

  • 64. 匿名 2017/03/25(土) 19:03:25 

    鬱の重さとか関係ないと思うー
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +423

    -9

  • 65. 匿名 2017/03/25(土) 19:03:31 

    +251

    -4

  • 66. 匿名 2017/03/25(土) 19:04:14 

    主、思いとどまって。元気になりますように。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +580

    -7

  • 67. 匿名 2017/03/25(土) 19:04:17 

    無理すんな
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +561

    -3

  • 69. 匿名 2017/03/25(土) 19:04:30 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +166

    -5

  • 70. 匿名 2017/03/25(土) 19:05:02 

    リアルで死にたいアピされたわけでもなし、そんな嫌味言わんでもいいやん
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +623

    -9

  • 72. 匿名 2017/03/25(土) 19:05:46 

    死なんでいい。
    周りから何を言われても、今は自分の世界を大切にしたらいい。周りなんかほっとけ。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +674

    -4

  • 73. 匿名 2017/03/25(土) 19:05:51 

    ガルちゃんみてるくらいなら
    まだ死なないよ

    +17

    -188

  • 74. 匿名 2017/03/25(土) 19:05:57 

    誰か殺してくれたらいいのに

    何かの事故に巻き込まれたらいいの

    楽になりたいだけなんだよ

    +217

    -57

  • 75. 匿名 2017/03/25(土) 19:05:59 

    死んだら美味しいもの食べれなくなるよ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +512

    -16

  • 76. 匿名 2017/03/25(土) 19:06:08 

    釣り

    +13

    -126

  • 77. 匿名 2017/03/25(土) 19:06:13 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +474

    -11

  • 78. 匿名 2017/03/25(土) 19:06:22 

    無理しないでくださいね。
    自分のペースでいいんですよ。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +564

    -7

  • 79. 匿名 2017/03/25(土) 19:06:29 

    画像が無くて申し訳ないんだけど、

    主さん、辛くなったらガルちゃんおいで!
    私も含めガルちゃんみんなで励ますことはできるからさ!

    +398

    -7

  • 80. 匿名 2017/03/25(土) 19:06:31 

    「人間の死亡率は100%です!」 ー綾小路きみまろ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +594

    -4

  • 81. 匿名 2017/03/25(土) 19:06:37 

    竹内まりやもこう言ってるよ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +189

    -15

  • 82. 匿名 2017/03/25(土) 19:07:14 

    主さん・・心配です。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +225

    -5

  • 83. 匿名 2017/03/25(土) 19:07:45 

    そんなことはやめたまえ。当分二人きりでここに住むのだからな!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +261

    -5

  • 84. 匿名 2017/03/25(土) 19:08:00 

    別に構ってちゃんでもええやん
    それで本人が救われるなら^^*
    ここで存分に癒されなされ♪

    +537

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/25(土) 19:08:09 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +566

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/25(土) 19:08:42 

    徳永英明はこう言ってるよ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +153

    -45

  • 87. 匿名 2017/03/25(土) 19:08:42 

    >>34
    私の友達は死ぬ直前めちゃくちゃ明るく振舞って次の日死にました。
    死ねるという開放感で気持ちがハイになるんですよ。

    +608

    -8

  • 88. 匿名 2017/03/25(土) 19:09:16 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +283

    -9

  • 89. 匿名 2017/03/25(土) 19:09:17 

    主よ、無理すんなよ‼

    +202

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/25(土) 19:09:24 

    結局自分でどうにかするしかないけど、
    意外とみんな優しいからなんとかなるよ
    疲れたら休めばよし

    +284

    -3

  • 91. 匿名 2017/03/25(土) 19:09:40 

    大丈夫?
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +276

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/25(土) 19:09:54 

    +492

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/25(土) 19:09:59 

    ペットを飼うと死ねなくなるよ

    +319

    -6

  • 94. 匿名 2017/03/25(土) 19:10:05 

    +133

    -2

  • 95. 匿名 2017/03/25(土) 19:10:31 

    死ぬのはやめとこ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +414

    -3

  • 96. 匿名 2017/03/25(土) 19:10:52 

    お風呂入って、ご飯食べて落ち着こう。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +501

    -4

  • 97. 匿名 2017/03/25(土) 19:11:15 

    +323

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/25(土) 19:11:21 

    >>13今さら気付いたの?ガルちゃん民のたぶん
    2割位の人は安楽死希望だったはず。

    +256

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/25(土) 19:11:28 

    担当医に相談を。措置入院させてもらうべき。

    +52

    -21

  • 100. 匿名 2017/03/25(土) 19:11:31 

    あれ系の電話って繋がらないよね
    私もかなり苦しかった時、勇気出して何度か電話してたけど結局一度も繋がらなかった
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +418

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/25(土) 19:11:52 

    どうした?
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +255

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/25(土) 19:12:11 

    本当に自殺まで追い込まれてる人ががるちゃんなんてやらないよ。そんな余裕ないから。

    +18

    -182

  • 103. 匿名 2017/03/25(土) 19:12:26 

    直太郎も応援してるよ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +129

    -20

  • 104. 匿名 2017/03/25(土) 19:12:42 

    いっぱい寝よう
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +294

    -4

  • 105. 匿名 2017/03/25(土) 19:12:52 

    日本ってなんで生きる権利はあるのに死ぬ権利はないんだろう

    +253

    -12

  • 106. 匿名 2017/03/25(土) 19:12:52 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +119

    -12

  • 107. 匿名 2017/03/25(土) 19:13:07 

    とりあえず初夏まで生きてみない?

    +323

    -5

  • 108. 匿名 2017/03/25(土) 19:13:23 

    野生の動物は生きたくて生きたくて必死なのに、どうして、人間は安易にそんなことが言えるの?
    まだ、見たことない風景も、これから出会うはず人も、歌も、小さな幸せも、面白い番組も、みんなみんな無駄にするの?
    ダメだよ、もったいないよ。
    山があるから登るでしょ?
    生きてればね、楽しいの。
    生きてるだけで得なのよ。
    あなたの笑顔で幸せにできる人がいる。
    ボランティアとか、困ってる人を助けようとか思わないの?
    主さん、生きて
    生き抜くの
    ご両親を悲しませたりしちゃいけない。

    …画像じゃなくてごめんなさい。

    +28

    -294

  • 109. 匿名 2017/03/25(土) 19:13:30 

    ここまで何があったの?ってコメントがないだけ皆優しい。

    +362

    -5

  • 110. 匿名 2017/03/25(土) 19:14:19 

    主さん大丈夫?独りじゃないからね、良かったらここで話聞くよ。批判は華麗にスルーだよ!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +491

    -6

  • 111. 匿名 2017/03/25(土) 19:14:35 

    +269

    -3

  • 112. 匿名 2017/03/25(土) 19:14:39 

    辛い気持ちは人に寄って色々。他の人に比べればマシとかホントの鬱なら何も出来ないとか、他人と比べる必要はありません。
    辛い時に辛いと言えた主さん、偉いよ。
    主さんに穏やかな春が訪れますように。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +538

    -2

  • 113. 匿名 2017/03/25(土) 19:15:04 

    >>108

    教科書に書いてありそうな中途半端な偽善はやめときな。

    +262

    -12

  • 114. 匿名 2017/03/25(土) 19:15:52 

    自殺防止ダイヤルが繋がらないなんてありえへんわw

    +21

    -128

  • 115. 匿名 2017/03/25(土) 19:16:09 



    主?無理しないでいいよ。

    +438

    -8

  • 116. 匿名 2017/03/25(土) 19:16:55 

    主さんがいなくなったら私は悲しいよ。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +362

    -16

  • 117. 匿名 2017/03/25(土) 19:17:10 

    ぼのぼの に、救われます
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +343

    -3

  • 118. 匿名 2017/03/25(土) 19:17:17 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +255

    -2

  • 119. 匿名 2017/03/25(土) 19:17:26 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +246

    -5

  • 120. 匿名 2017/03/25(土) 19:17:44 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +240

    -8

  • 121. 匿名 2017/03/25(土) 19:17:49 

    >>108です。
    不快にさせてごめんなさい。

    +43

    -102

  • 122. 匿名 2017/03/25(土) 19:17:56 

    知恵袋じゃないのに個人的なトピやめてほしい。本当根っからの甘えん坊だな。

    +15

    -220

  • 123. 匿名 2017/03/25(土) 19:17:59 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +125

    -4

  • 124. 匿名 2017/03/25(土) 19:18:01 

    自殺の原因の大半は病気かお金らしいですね
    そんな時はyoutubeでも見て笑うのがいいよ
    こんな馬鹿な大学生みたいな人でも5億円稼いでるんだよ頑張って
    オレ...札束のお風呂に入ってみたかったんだ... - YouTube
    オレ...札束のお風呂に入ってみたかったんだ... - YouTubewww.youtube.com

    チャンネル登録よろしくおねがいします ! My name is Hajime! ファンサイトが出来ました!!! ▽「はじメーノ」:https://goo.gl/8XTb5t はじめしゃちょー2(ゲーム実況など):https://www.youtube.com/user/hajimexgame twitter: h...

    +18

    -127

  • 125. 匿名 2017/03/25(土) 19:18:06 

    主です。不愉快にさせた方、申し訳ありません。 誰かとコミュニケーション取りたかったのかもしれません。不愉快な方は私の事は無視してかわいい動物達を楽しんでください。ごめんなさい。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +708

    -5

  • 126. 匿名 2017/03/25(土) 19:18:11 

    暖かくなるとともに憂鬱になる。
    お天気が良すぎて死にたくなる・・

    +182

    -5

  • 127. 匿名 2017/03/25(土) 19:18:16 

    今年のトウモロコシはきっと甘いよ。

    +417

    -5

  • 128. 匿名 2017/03/25(土) 19:18:18 

    みんなついてるよー!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +223

    -6

  • 129. 匿名 2017/03/25(土) 19:18:24 

    僕も戦ってるよ
    君も一緒に戦おうよぉ~
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +266

    -5

  • 130. 匿名 2017/03/25(土) 19:18:39 

    死んでしまったら、主が貼った癒し動物画像見れないし、美味しいご飯食べれないし、綺麗な景色みれないし、好きな音楽聴けないよ。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +317

    -7

  • 131. 匿名 2017/03/25(土) 19:18:47 

    +131

    -3

  • 132. 匿名 2017/03/25(土) 19:19:11 

    主さん
    ハグしたい。なんか悲しい
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +393

    -7

  • 133. 匿名 2017/03/25(土) 19:20:04 

    頑張ってきたんですね。
    無理してきたんですね。
    今は休憩しましょ。
    休憩が長くなってもいいじゃないですか。

    かまってちゃんとか言う人もいるけど
    聞いて欲しいだけで絡む事はしんどいですよね。

    +422

    -2

  • 134. 匿名 2017/03/25(土) 19:20:27 

    ただのネタなのにみんな優しいな

    +16

    -125

  • 135. 匿名 2017/03/25(土) 19:20:32 

    私も鬱だから気持ち少しは分かるよ。
    泣いたらすっきりするから、泣けるといいんだけど…。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +248

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/25(土) 19:20:32 

    あー死にたい

    今月中には死にます

    +26

    -136

  • 137. 匿名 2017/03/25(土) 19:20:36 

    癒し画像見て自殺やめるとか大した悩みではないな。
    まあネタだろうけど

    +13

    -189

  • 138. 匿名 2017/03/25(土) 19:20:40 

    ふざけた画像ばっかりでうけるw

    +7

    -163

  • 139. 匿名 2017/03/25(土) 19:21:09 

    >>125
    批判なんて気にしなくていいんだよ。
    匿名掲示板だからこそ、こうして話せたり、弱音を吐き出せることもあるだろうし。
    わざわざこのトピを見て批判的なことを書き込む人達の声なんて耳を傾けなくていいよ。
    主さんを心配してる人も沢山いるよ( *`ω´)

    +387

    -4

  • 140. 匿名 2017/03/25(土) 19:21:10 

    +171

    -2

  • 141. 匿名 2017/03/25(土) 19:21:42 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +249

    -3

  • 142. 匿名 2017/03/25(土) 19:22:08 

    >>56
    中学生男子もラインで言ってから自殺してたんじゃなかったかな
    別に死ぬのが趣味な訳じゃないからね
    出来れば辛いことから解放されたいだけなのにね

    >>1
    自然と動物とお味噌汁はなかなか癒されるので
    どうぞお試しあれ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +237

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/25(土) 19:22:11 

    今年も春が来て夏が来るよ。

    +225

    -2

  • 144. 匿名 2017/03/25(土) 19:22:38 

    +136

    -2

  • 145. 匿名 2017/03/25(土) 19:22:45 

    2chでよくあるトピタイだけどね

    +7

    -50

  • 146. 匿名 2017/03/25(土) 19:22:51 

    命を粗末にするなよ!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +203

    -20

  • 147. 匿名 2017/03/25(土) 19:22:59 

    >>125
    主ー謝らなくていいよ。
    主の考えってほとんどの人間が感じたことあると思うよ!
    馬鹿にする人は放っときな。

    +416

    -9

  • 148. 匿名 2017/03/25(土) 19:23:03 

    私も抑鬱症状があって辛い。

    最近はいろいろな原因の可能性がとりざたされてますよね。

    首こり、アミノ酸不足、低血糖症、食物不耐性、冬季うつ、腸内環境…。
    もう知っていたらごめんなさい。

    いらんな可能性を見ながら(でも考えすぎず)お互い少しずつ希望をつくっていきましょう(´∀`)
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +212

    -5

  • 149. 匿名 2017/03/25(土) 19:24:09 

    主さん こんな子たちを助けてあげて。。。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +40

    -167

  • 150. 匿名 2017/03/25(土) 19:24:37 

    今日別れました。
    別れると言ったら彼はあっさり受け入れて帰っていきました。
    わかっていたことです。
    むしろ彼はそれを待っていた。
    私が彼を失うのが怖くて言わずにウワベの時間を過ごしていただけ。

    自分で決めて、やっと言えたのに。
    やっぱり辛いですね。
    今年28歳。
    もう、疲れたよ。
    ずっと1人だ。
    私は面倒臭さくて誰にも必要とされない人間。
    死ぬ勇気もない、死にたいと思いながら息をしてる底辺

    +250

    -46

  • 151. 匿名 2017/03/25(土) 19:25:08 

    すみません、正直に言うと
    主より「どうせ大した悩みじゃない」とか「甘え」とかコメントしてる人に死んで欲しいと思う自分がいます…

    +344

    -30

  • 152. 匿名 2017/03/25(土) 19:25:30 

    +282

    -4

  • 153. 匿名 2017/03/25(土) 19:25:35 

    どんな言葉をかけたらいいか分からないけど、もし死んだら全てが無になる。
    あなたを取り巻く大切な人への想いも全て無になる。
    後悔しても二度と自分をやり直す事は出来ないよ。
    今はその悲しみが少しでも軽減される日まで淡々と生きて。お願い。
    主さんに会ったことはないけど、こんな書き込み心配すぎる。

    +177

    -21

  • 154. 匿名 2017/03/25(土) 19:25:39 

    とにかく誰かと話したい!
    でも近しい人は…
    って時にこんなサイトがあるのって救われるよね!みんな優しいし。
    地震の時とかもやけど、世の中捨てたものじゃないって感動する。
    主もここで思う存分コミュニケーション取ってこうぜ!\(*^∀^)

    +310

    -3

  • 155. 匿名 2017/03/25(土) 19:25:50 

    +185

    -1

  • 156. 匿名 2017/03/25(土) 19:26:27 

    >>137
    鬱にはウィンドウショッピングが良い理由を知ってる?
    色んな情報が入ってきて悩んだりネガティブな事を考えにくくなるからだよ
    PTSDの人とかには辛い記憶を思い出しそうになったり、思い出した時には思考をストップするように
    先生に言われるんだよ
    その方法がネットなだけじゃん。
    ずっと一人で思い詰めるより良いことなのに
    何で批判する必要があるんだろう
    私が自殺未遂起こした時にも普通にネットやったりしてたけどね。

    +332

    -5

  • 157. 匿名 2017/03/25(土) 19:26:36 

    そういう時に、ヘタに元気出して!なんて言われても滅入るよね。。

    ちょっとの間さ、好きなとこ行って好きなことしてみたら?
    細かいことはスルースルー!
    自分を追い詰めないでね(*´ω`*)

    +173

    -4

  • 158. 匿名 2017/03/25(土) 19:27:29 

    >>125
    不愉快なんて思わない
    もう一回ハグする!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +249

    -1

  • 159. 匿名 2017/03/25(土) 19:27:33 

    地球って大きくて綺麗だね
    主さんが少しでも癒されるといいな
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +215

    -1

  • 160. 匿名 2017/03/25(土) 19:27:48 

    林真須美の息子がさっきテレビ出てたよ。
    両親が突然逮捕されて母親は死刑確定。
    自分は養護施設に入れられ、子供の時も29歳になった今も偏見やイジメの中で生きる。
    生き地獄だよね。自分は何もしてないのに。どうにも変えられない現実。

    彼よりは、マシかな。と思ってしまった自分が嫌だわ

    +308

    -6

  • 161. 匿名 2017/03/25(土) 19:28:01 

    〜ガッジーラ風邪を引く〜
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +232

    -2

  • 162. 匿名 2017/03/25(土) 19:28:11 

    逃げ場がネットしか無い人もいる。
    そういう人を拒否したくない。

    今が辛い人ずっと辛い人に癒しあれ。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +436

    -1

  • 163. 匿名 2017/03/25(土) 19:28:37 

    ここにも、世間にも心無い人は居なくならないけど
    生きることを決めるのは、それが出来るのは自分だけ、ただ一人だけだよ
    とりあえず暖かい飲み物飲んで~
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +189

    -1

  • 164. 匿名 2017/03/25(土) 19:28:42 

    皆優しいなぁ
    最近疑心暗鬼になってたけど私が救われるトピだわ

    +284

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/25(土) 19:28:45 

    あの時死ななくてよかったって思う時が必ず来るって!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +208

    -47

  • 166. 匿名 2017/03/25(土) 19:29:09 

    >>153
    とても優しい人なんだなーって思うけど
    周りの人の想いとか言われると逆にへこむ場合もあるよ…
    例えば虐待や虐め被害者だとさ
    周りの想いって言われても…ってなるんだよ
    そして全てを無にしたいから自殺するんじゃないかな…

    +100

    -7

  • 167. 匿名 2017/03/25(土) 19:29:41 

    死ぬよりも仕事をやめるとか、海外旅行に行くとか環境を変えてみたらどうかな? 今と違う生きかただってあるよ

    +145

    -2

  • 168. 匿名 2017/03/25(土) 19:29:47 

    主さんはもちろん、ここを見に来ている今ちょっと辛い人達みんな癒されるといいね
    冷たいコメもあるけど優しいトピになるといいな
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +295

    -3

  • 170. 匿名 2017/03/25(土) 19:30:06 

    ひとりじゃないよ(ˆˆ)
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +262

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/25(土) 19:30:08 

    +163

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/25(土) 19:31:39 

    うちにおいで
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +198

    -8

  • 173. 匿名 2017/03/25(土) 19:31:51 

    たまには個人的なトピでもいいんじゃない?
    私は個人的な悩みを書いたコメントで、すっごく励まされた事あるよ。
    匿名だからこそ話せる事や掛けられる言葉もあるから、捨てたもんじゃないと思う。
    このトピも、主さんにとってそんなトピになればいいなと思うよ。
    自分の努力も勿論必要だけど、辛い時に助けてと言える事もとっても大切な事だよ。

    +253

    -2

  • 174. 匿名 2017/03/25(土) 19:32:18 

    鬱病はある程度は遺伝だから主さんのせいじゃないよ 好きなことややりたかった事をしてみるといいよ

    +113

    -6

  • 175. 匿名 2017/03/25(土) 19:32:38 

    >>23
    俯瞰して見てる私もいいけど自殺したいほど悩んでる人の気持ちも分かるようになるといいね

    +49

    -6

  • 176. 匿名 2017/03/25(土) 19:32:39 

    イエイ!仲間だよ!
    本当に友達になりたいよ!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +182

    -3

  • 177. 匿名 2017/03/25(土) 19:33:56 

    鬱で自殺までギリギリの人がガルチャンやる?
    本当に病んでる人は死んでるっしょ
    なんでも鬱、鬱って
    鬱なめんなよ
    命無駄にすんなよ

    +13

    -192

  • 178. 匿名 2017/03/25(土) 19:34:13 

    主さんのお陰で癒されたありがとう

    【ごめんニャン】ごめん寝・すまん寝してる超絶可愛い猫画像集【許してニャン】 - NAVER まとめ
    【ごめんニャン】ごめん寝・すまん寝してる超絶可愛い猫画像集【許してニャン】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    かわいすぎる!!癒しのポーズ、ごめん寝&すまん寝スタイルで寝てるにゃんこ・ネコの写真集です。

    +145

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/25(土) 19:34:14 

    あったかくして
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +220

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/25(土) 19:34:32 

    私も電話した事あるよ
    ギューってしてあげたい
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +237

    -2

  • 181. 匿名 2017/03/25(土) 19:35:56 

    修造の動画面白いし元気でるよ

    +53

    -8

  • 182. 匿名 2017/03/25(土) 19:37:22 

    主さんを悩ますのは主さんの命と引き換えにするほど大切なこと?
    逃げる勇気も時には必要だよ。

    +173

    -1

  • 183. 匿名 2017/03/25(土) 19:37:51 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +195

    -1

  • 184. 匿名 2017/03/25(土) 19:38:17 

    >>177
    まず主は鬱なんて言ってないし
    ギリギリまで遊んでる人
    ネットしてる人もいる
    鬱をなめるなとか言う前にもっと世間を知った方が良い
    命を無駄にするなと思いやれるなら
    もう少し相手の気持ちも考えてあげられると思うよ

    +209

    -7

  • 185. 匿名 2017/03/25(土) 19:38:20 

    少しでも眠れますように
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +213

    -2

  • 186. 匿名 2017/03/25(土) 19:38:31 

    病んでる時って思考回路働かなくなるよね
    絶望しか感じない
    一分一秒が長い

    でも、お願いだから>>1さん死なないで
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +202

    -1

  • 187. 匿名 2017/03/25(土) 19:38:45 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +135

    -2

  • 188. 匿名 2017/03/25(土) 19:39:19 

    「ぬーしー・・・
    エイ!コノヤロウ!自殺ギリギリとかいうな!
    ギューッ♡」

    +326

    -3

  • 189. 匿名 2017/03/25(土) 19:39:32 

    綺麗な景色を見ながら死にたい
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +149

    -3

  • 190. 匿名 2017/03/25(土) 19:39:54 

    ここで叩いてる人は同じ気持ちになった事ないか、あるけど自分は1人で耐えてきたから他人の甘えを許せないかのどちらかじゃない?

    それって主より強いハートとは言い難い。

    +197

    -2

  • 191. 匿名 2017/03/25(土) 19:40:07 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +216

    -2

  • 192. 匿名 2017/03/25(土) 19:41:27 

    おばさんからの戯言だけどさ

    赤ちゃん産む時って妊娠中どんなに慈しみの心を持ってこの子を守ろと誓っても「もう産むのやめたい!!あと〇時間も待てるか!子宮口前回とかわからん!切って出してくれ!」みたいになるんだけど母親が苦しんでる時赤ちゃんも頭を三つの骨をぐしゃぐしゃにして出てくるの
    痛みに耐えて泣いて出てくるのよ
    みんな生きる力を持って生まれて来てるんだよ
    帝王切開だってお医者さんの手を借りてお母さん、赤ちゃんの為にお腹切って出すんだよ
    昔だったらお腹に刃物なんて死んでたって怖さみんな知ってても手術に同意してるんだよ
    無事に今日まで育ったこと考えて
    お母さんが抱いて、寝る間も惜しんでミルクやおっぱいあげて生かしてくれた大事な大事な命だよ

    うるせーババアって言われるだろうけどあなたが生まれてきてくれただけでも幸せになった人がいるしあなたが成長して道端ですれ違っただけの人もあなたの笑顔を見て幸せになったのかもしれないよ

    命、大切にね

    +129

    -106

  • 194. 匿名 2017/03/25(土) 19:42:08 

    気持ちはわかるよ。でも次どこに生まれるかなんてわからないから日本でラッキーと思って
    神様「自分の命を粗末にしたから人から命を粗末に扱われる刑。内戦地へ転生して地獄を生き抜きなさい」って言われたら詰んでるよ
    色々考え込まずに自分のために生きよう

    +17

    -54

  • 196. 匿名 2017/03/25(土) 19:42:19 

    落ち込んでる時は明るいものよりも
    落ち着いたものの方が私は好きです
    小さな頃よく家出をしては公園の滑り台に寝転んで
    星空を眺めていました。
    夜道のオレンジの街灯はどこまでも続いてるようで
    その道を歩いていけばどうなるんだろうなんて
    思ってみたりもしてました。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +166

    -5

  • 197. 匿名 2017/03/25(土) 19:42:59 

    目の前にあったら幸せになれそうな気がします!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +216

    -6

  • 198. 匿名 2017/03/25(土) 19:43:04 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +212

    -2

  • 199. 匿名 2017/03/25(土) 19:44:42 

    自殺したいほどのうつ病の人が、がるちゃんやって、癒し画像見れば落ちつくってありえない

    母親がうつ病で自殺したけど、そんな余裕なかったけど

    +15

    -135

  • 200. 匿名 2017/03/25(土) 19:44:43 

    なんで親に愛されてる前提なのかわからんコメントたまにある。

    そうじゃないから鬱になる人もいるのに
    親が悲しむよとかどんな見当違いだろと思うわ

    +270

    -5

  • 201. 匿名 2017/03/25(土) 19:44:43 

    死にたいくらい辛いのに、どうにか生きる方法を探してる主さん、偉いと思うよ。

    まだ全部は見れてないからかぶってるかもしれないけど、私が鬱でしんどい時はこの画像に癒されたよ。
    パッパラパーのプー太郎になったって、人生楽に生きれればそういう生き方もありだからね(^^)

    安全な場所でいっぱい泣いて、疲れたら寝てね(^^)
    今はとにかく危険な物や場所には近づかないようにね。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +296

    -5

  • 202. 匿名 2017/03/25(土) 19:45:03 

    辛いんだよね
    胸が苦しくて頭の中真っ黒色になって
    死ぬのも怖い。深い傷抱えて生きるのも怖い。
    自分と対照的な人ばかり目に入って、どんどん辛くなるけど、
    自分と同じような気持ちを抱えながら繕った笑顔で1日1日なんとか生きてる人もたくさんいるんだよ。
    大丈夫だよ。
    あなたは不幸じゃない

    +146

    -3

  • 203. 匿名 2017/03/25(土) 19:46:22 

    くものプーさんのベッドに包まれたいな
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +236

    -1

  • 204. 匿名 2017/03/25(土) 19:47:02 

    死んだら何もできないけど
    生きてたら幸せになることは出来る

    +53

    -8

  • 205. 匿名 2017/03/25(土) 19:47:50 

    主さんじゃないけど、勝手に私まで涙がボロボロと流れてくる
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +174

    -10

  • 206. 匿名 2017/03/25(土) 19:48:50 

    >>154
    全くその通りです!
    ガルちゃん民は何だかんだ言って優しいよ〜
    主さん 皆んな悩みはあるからね。私も...
    とにかく今はここの皆んなに癒されて
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +189

    -5

  • 207. 匿名 2017/03/25(土) 19:49:43 

    >>153
    悪いけど、まだ恵まれてる人の考え方だと思う。
    まわりに大切な人がいない人、誰からも大切に思ってもらえてない人もいるんだよ。そういう人には大切な人がいることが前提の言葉は響かないしかえって辛い気持ちにさせるよ。

    +160

    -4

  • 208. 匿名 2017/03/25(土) 19:49:50 

    癒しになるかは分からないけど、笑うと脳にいいらしいからこれ見て笑って!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +106

    -26

  • 209. 匿名 2017/03/25(土) 19:50:29 

    私がしんどい時に、当時働いていた職場の先輩が折々に話してくれた言葉です。
    画像は貼れなくて…すみません。

    「同じ状況はずっとは続かない
    良くなるか、もっと悪くなるかよ〜笑でもまた良くなるからそれにとらわれないようにね。」
    「死んでも楽にならない。苦しみが果てしなく続く罰を受けるんだって。命を絶つ勇気があるなら怖いものはない、何でもできるよ」

    +17

    -54

  • 210. 匿名 2017/03/25(土) 19:50:41 

    主、温かいご飯たくさん食べなよ

    +92

    -3

  • 211. 匿名 2017/03/25(土) 19:50:51 

    つまずいたっていいじゃない
    人間だもの
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +227

    -0

  • 212. 匿名 2017/03/25(土) 19:50:58 

    人の心の痛みがわからない人は出て行ってね

    +178

    -3

  • 214. 匿名 2017/03/25(土) 19:52:06 

    小さい頃やったみたいに、何秒息止められるかやってみて。
    苦しいよ?怖いよ?
    ただただ息して、辛かったら泣いて、泣き疲れて寝て、朝が来て。
    それの繰り返しでいいんだよ。
    人を傷つけたり、裏切るようなことをしなければ、きっと楽しいことあるから

    +16

    -55

  • 215. 匿名 2017/03/25(土) 19:52:11 

    本当にツライ時って、あるよ。
    人に分かってもらえないことも多いよね。
    主さん、少しゆっくり休んだらどうかな。
    見ず知らずの方だけど、心配です。

    +148

    -0

  • 216. 匿名 2017/03/25(土) 19:52:39 

    トピ立てる元気あるのね。余力があるうちに、ガルちゃんやる元気を心療内科へ行く事に使ったほうがいいです。

    +6

    -91

  • 217. 匿名 2017/03/25(土) 19:52:44 

    馬鹿みたいなポーズして 馬鹿みたいな事を叫ぶと死ぬのも馬鹿馬鹿しくなるよ やってみてー

    +18

    -21

  • 218. 匿名 2017/03/25(土) 19:52:52 

    軽い鬱な時って同じ場所で動けない事あるけど、家の中でも少し歩くだけで気持ちが少し変わる気がする
    廊下で背伸びしてみたり、ベランダから外眺めてみたら

    +60

    -1

  • 219. 匿名 2017/03/25(土) 19:53:49 

    絶景の写真とか見るとさ
    この風景を生で自分の目で見てる人がいるんだなって思ってさ
    世の中には色んな人がいるんだなって思う!

    私には一生見られないかもしれないし、でももしかしたら見られるかもしれないなーって

    +55

    -1

  • 220. 匿名 2017/03/25(土) 19:54:27 

    お金欲しい

    +88

    -1

  • 221. 匿名 2017/03/25(土) 19:54:31 

    私のお世話になった方が鬱で自殺しました。本当にショックで信じられませんでした。あなたがいなくなったら悲しむ人はたくさんいます!1人じゃないですよ!誰でもいいんです。頼りましょう!

    +128

    -9

  • 222. 匿名 2017/03/25(土) 19:54:34 

    やっぱり、人の温もりって大事。
    人に抱きしめてもらうことって大事。
    ハグ画像みてたら泣けてきた。

    +118

    -2

  • 223. 匿名 2017/03/25(土) 19:55:10 

    +6

    -27

  • 224. 匿名 2017/03/25(土) 19:55:25 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +129

    -2

  • 225. 匿名 2017/03/25(土) 19:55:27 

    辛すぎて頭がガンガン痛む
    少しでも思い出したり考えると心臓が張り裂けそう
    ずっと嫌な緊張感があって胸がドキドキして眠れない

    +141

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/25(土) 19:55:51 

    >>192
    気持ち分からんでも無いけど…
    そういうの重いというか
    そう言うのを聞きたくないから画像って言ってるんだと思うし、
    尊い命!とか、誰かから貰った命!とか言われるのが辛い時もあるのよね…

    +152

    -3

  • 227. 匿名 2017/03/25(土) 19:56:04 

    エステや温泉とかで直接ヒーリングしよ!人と会うのが嫌なら家でまったりお湯に浸かろうー
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +135

    -3

  • 229. 匿名 2017/03/25(土) 19:57:41 

    >>1
    スマホのブルーライトより太陽光浴びなよ

    +20

    -27

  • 230. 匿名 2017/03/25(土) 19:58:07 

    猫の前足は英語でポーと言うんですよ
    主さん、楽しい事を思い出して
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +210

    -6

  • 231. 匿名 2017/03/25(土) 19:58:33 

    >>199
    だから主は鬱病だなんて言ってないし
    落ち着きたいから求めてるのであって
    結果落ち着くかどうかは別
    それにまだ生きてるし生きようと頑張ってるんだから前向きに色々試して良いじゃん

    +91

    -2

  • 232. 匿名 2017/03/25(土) 19:59:31 

    >>121 私は不快だと思わなかったよ(^^)

    +43

    -6

  • 233. 匿名 2017/03/25(土) 19:59:48 

    のんびり行こうよ
    難しく考えない
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +209

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/25(土) 19:59:59 

    今年の満開の桜を見ようよ!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +186

    -1

  • 235. 匿名 2017/03/25(土) 20:00:01 

    無償の愛を感じる対象(私の場合は実家の愛犬)がいると死にたくなくなります。
    普段一緒に住んでいないから、早く逢いたい抱きしめたい、できるだけ長く一緒にいたいと思いますもん。
    余計なお世話だけど、主さんにもそういう対象と出逢えるといいなー。

    +92

    -3

  • 236. 匿名 2017/03/25(土) 20:00:04 

    >>192
    なんかリアルで気持ち悪い・・・

    +13

    -14

  • 237. 匿名 2017/03/25(土) 20:00:04 

    同級生の男の子が自殺しました。
    話したこともないし、卒アル見て、「あ。こんな人いたような気がする」
    そんなレベルの関係です。
    それでもすっっっごく悲しかったよ。どうしたのかな、何が彼をそんなに追い詰めたのかな、誰か救ってあげられなかったのかな。
    いっぱいいっぱい考えちゃって暗い気持ちになった。

    話したことすらないのに、それだけ悲しいんだよ?
    知人や同僚が自殺したら、計り知れないくらい後悔すると思う。
    あのとき声かけてたら?とか、気づいてあげられなかった、とか。
    たくさんの人を悩ませるよ自殺は。

    +119

    -27

  • 238. 匿名 2017/03/25(土) 20:00:37 

    すいません、画像ではなくて、動画ですが、少しでも癒されたら幸いに思います。
    Cure Flora and Towa's Duet ("Kanata and Towa's Melody") - YouTube
    Cure Flora and Towa's Duet ("Kanata and Towa's Melody") - YouTubeyoutu.be

    My MIDI version of this music can be found here: https://www.youtube.com/watch?v=DOezNZ1Yoy8 This was one of my favorite Precure scenes in the entire franchi...

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2017/03/25(土) 20:00:48 

    主さん、私も今月いっぱいまで鬱状態で休職してる。
    死にたくなる気持ちすごくわかる。
    でもやっぱり自殺は悲しいわ。
    自殺を考えてる時、つらいよね。
    本当は生きたいんだよ。
    たから死ぬことを悩む。
    今は自分を休ませてあげて。
    何もしなくていい。
    何かいいことしたくなったらすればいい。
    あれが食べたい、とか、散歩したい、とか
    欲求が出てくるまでゆっくり休めばいい。

    +171

    -0

  • 240. 匿名 2017/03/25(土) 20:01:03 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +90

    -0

  • 241. 匿名 2017/03/25(土) 20:01:17 

    「辛いから死にたいけど自分で死ねないから殺して…」と鬱病の母に泣きながらお願いされた。

    でも私は自分のこれから先の人生を考えてしまって出来なかった。
    母からすれば親不孝な娘だと思う。

    主さんがこのトピで少しでも癒されますように…。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +192

    -0

  • 242. 匿名 2017/03/25(土) 20:02:18 

    とりあえずいっぱい寝て、新しい朝を迎えよう
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +126

    -1

  • 243. 匿名 2017/03/25(土) 20:02:25 

    主が求めてるのは慰めや励ましの言葉じゃなくて癒し画像だよ。
    自分に酔った言葉を長々と書いたレス見ると画像だけ求める気持ちがわかるわ。

    +93

    -28

  • 244. 匿名 2017/03/25(土) 20:02:28 

    もういたくないとか消えちゃいたいとか誰が悲しむとか親を悲しませちゃうとかそういうグルグルを一旦止めてまずは暖かいお茶を飲もう
    それが出来たらご飯でもお菓子でも食べてみて
    今まで当たり前に出来たことが出来なくなっちゃうこと多いと思うから
    もちろん出来なくても構わないからね
    無理しちゃダメよ

    +32

    -3

  • 245. 匿名 2017/03/25(土) 20:02:41 

    主さん、すごく不安なのはわかるけどネット掲示板はオススメしないよ。
    見たくないような心無いことを言う輩が必ずいるから。
    日中は無理してでも外にでて日光にあたるようにして。10分でもいいからさ。

    +85

    -2

  • 246. 匿名 2017/03/25(土) 20:02:49 

    >>209
    死ぬのは恐怖だから自殺するには勇気がいるだろうけど生き続けるには苦痛に耐え続けなければならないんだよ
    それは勇気とかの問題じゃない
    何でも出来るなんて嘘だよ
    どうにもならないできないから死ぬんだよ
    自分が出来ることには限度がある
    ある意味死ぬことが何よりも簡単で難しい…

    +23

    -1

  • 247. 匿名 2017/03/25(土) 20:02:50 

    画像じゃないけどこの曲聞いてみて!

    いろいろ文句いう人もいるけどさ、そんなの主さんが死んじゃうことに比べたらどーでもいいちっぽけなことだよ!
    批判が何個出たって、このトピが立ったことで主さんがまた今日も生きれるならそれでいいと思うな(*^^*)

    +9

    -3

  • 248. 匿名 2017/03/25(土) 20:03:18 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +81

    -1

  • 249. 匿名 2017/03/25(土) 20:03:22 

    >>13
    もうすぐ四月だから…
    就職早く決まりたいよ

    +10

    -1

  • 250. 匿名 2017/03/25(土) 20:03:40 

    荒らしの野球バカうざいんだけど

    +48

    -8

  • 252. 匿名 2017/03/25(土) 20:04:06 

    疲れた脳には甘いものがいいらしいですよ。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +126

    -3

  • 253. 匿名 2017/03/25(土) 20:04:13 

    私も鬱だから死にたい気持ちよくわかる。
    なんなら一緒に朝まで主に寄り添って語りたいよ。
    でもキレイ事に聞こえるだろうけど絶対死んだらダメだよ。
    大好きだった祖母がよく言ってたけど
    明るいところ(この世)に生まれてきたのは何かしら意味があるからなんだよって。
    とにかく死 な な い で

    +122

    -4

  • 254. 匿名 2017/03/25(土) 20:05:18 

    籠池氏の妻も自殺しますとアキエさんにメールしたんだよね。
    でも耐えてて強い人だね。

    +6

    -44

  • 255. 匿名 2017/03/25(土) 20:05:45 

    >>214
    息をするのってものすごく体力も精神力もいる
    いきなり呼吸の仕方がわからなくなって
    頑張らないと呼吸ができなくなる
    でも意識が朦朧としてきて
    このままなら解放されるかなって思ったりするよ

    +28

    -2

  • 256. 匿名 2017/03/25(土) 20:05:49 

       
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +197

    -0

  • 257. 匿名 2017/03/25(土) 20:05:59 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +66

    -2

  • 258. 匿名 2017/03/25(土) 20:06:00 

    >>237
    そんなのは悲しみとは言わない。ただの感傷。

    +12

    -9

  • 259. 匿名 2017/03/25(土) 20:06:03 

    今が辛くて死にたいって、そんな安易なもんじゃないよねー

    何回もやり直して、前向きに生きた上で苦しいからこの苦しみは一生続くかもって、未来が不安で怖くなるんだよね

    +72

    -0

  • 260. 匿名 2017/03/25(土) 20:06:25 

    お酒飲めるなら朝まで付き合う
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +105

    -3

  • 261. 匿名 2017/03/25(土) 20:06:51 

    主さんどったの(ΦωΦ)?
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +90

    -2

  • 262. 匿名 2017/03/25(土) 20:07:16 

    酒がまんして待ってる
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +115

    -1

  • 263. 匿名 2017/03/25(土) 20:07:58 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +104

    -0

  • 264. 匿名 2017/03/25(土) 20:08:05 

    生きろ!!!!!!!!!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +14

    -38

  • 265. 匿名 2017/03/25(土) 20:08:32 

    そういう気分の日もあるよ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +127

    -1

  • 266. 匿名 2017/03/25(土) 20:09:03 

    もうすぐ桜が咲きますよ
    上を向いて空を見て

    +42

    -0

  • 267. 匿名 2017/03/25(土) 20:09:03 

    シルバー川柳。
    お年寄りになった時こんなこと書けるような人生送りたい。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +94

    -2

  • 268. 匿名 2017/03/25(土) 20:09:58 

    カレーを食べるといいらしいニャン
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +115

    -1

  • 269. 匿名 2017/03/25(土) 20:11:31 

    こんだけ皆に無視されても清原貼り続けてる痛いおっさんがこの世で飯食ってぼーっと暮らしてると思うと、真剣に生きる死ぬ考えるの馬鹿らしくなってくるわ

    +186

    -3

  • 270. 匿名 2017/03/25(土) 20:12:09 

    >>160
    観てた。孤立無援の中、虐められたり仕事を理不尽に解雇されて、それでもまた次の所探して社会に出て働いてるんだよね。母親が死刑になる恐怖も抱えながら。
    あれは本当のハードモードだと思う。

    +131

    -5

  • 271. 匿名 2017/03/25(土) 20:14:23 

    >>1

    どうした?私もほぼ毎日ってくらい自殺を考えてる。今、気持ちの(死後の)整理のために部屋を片付けているよ。

    無理にとは言わないけど、もしも良ければ、がるちゃん民に心の内を少し話してみないかい?ダイヤルがつながるまでの間だけでも。


    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +163

    -1

  • 272. 匿名 2017/03/25(土) 20:14:27 

    ホントに辛いならできないとかいうコメントあるけど、そうなる手前で戻れた方がいいんだよ

    +107

    -2

  • 273. 匿名 2017/03/25(土) 20:14:52 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +83

    -1

  • 274. 匿名 2017/03/25(土) 20:15:42 

    >>241
    お母さんの気持ちがわかる
    私も死にたいけど死ねないから誰か殺してくれないかなとか事故にあわないかなって思ってた時期がある
    でも風邪をひいたら咳をするみたいに、病気がそう言わせただけだから
    親不孝だったなんて自分を責めないで
    そしてそんな事を娘に言ってしまったお母さんの事も病気の症状だったのだと許してあげて欲しい
    241さんも主さんも皆が笑顔で穏やかな日々を過ごせますように。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +118

    -2

  • 275. 匿名 2017/03/25(土) 20:16:37 

    美味しいよ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +47

    -1

  • 276. 匿名 2017/03/25(土) 20:16:51 

    この世は死にたくなるような辛いことばかりだよね
    私は結構がるちゃんのみんなに救われてます
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +237

    -0

  • 277. 匿名 2017/03/25(土) 20:18:03 

    北海道の広い空
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +73

    -1

  • 278. 匿名 2017/03/25(土) 20:18:42 

    >>269
    でも、優しいおっさんだよねwww

    +18

    -31

  • 279. 匿名 2017/03/25(土) 20:18:59 

    主さん拒食とか低炭水化物ダイエットしてないかな?低糖状態だとよけいに気分が塞ぎやすくなるから少しでも食べてね
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +76

    -2

  • 280. 匿名 2017/03/25(土) 20:20:17 

    >>269
    その人もきっと寂しいんだろうね
    人の気を引きたい自分を認めて欲しい
    でも頑張っても自分の求める称賛は得られないから
    逆に人を困らせる害を与える事で
    気を引いて注目を集め自分の存在価値を感じてるんだろうなぁ
    その人も皆の暖かいコメントや画像で
    少しでも気持ちが穏やかになれたら良いね
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +67

    -3

  • 281. 匿名 2017/03/25(土) 20:20:31 

    >>278
    ウケ狙いの空気読めないおっさん

    +18

    -3

  • 282. 匿名 2017/03/25(土) 20:21:22 

    まるでジブリのアリスなんかに出てきそうな
    寄り目してるフクロウだよ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +96

    -0

  • 283. 匿名 2017/03/25(土) 20:22:38 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +54

    -9

  • 284. 匿名 2017/03/25(土) 20:22:57 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +124

    -2

  • 285. 匿名 2017/03/25(土) 20:23:14 

    暖かい飲み物ってほっとするよね
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +116

    -1

  • 286. 匿名 2017/03/25(土) 20:23:57 

    春がくるよ!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +95

    -1

  • 287. 匿名 2017/03/25(土) 20:24:36 

    ガル民、優しいやつ多いね。ちょっとほっこりしたぜ!

    +130

    -3

  • 288. 匿名 2017/03/25(土) 20:25:44 

    主さんは頭が良すぎるんだよ 清原おっさんと脳みそ取り替えられたら良いのにね

    +89

    -5

  • 289. 匿名 2017/03/25(土) 20:26:36 

    トピ主さんが癒されますように
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +100

    -1

  • 290. 匿名 2017/03/25(土) 20:26:56 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +116

    -2

  • 291. 匿名 2017/03/25(土) 20:26:58 

    主さん、わたし一年前の今頃は精神病抱えてて、精神科通って、薬何種類も試して、たくさん飲んでて、あーもう人生終わったなって思ってたんだよー。
    でも今は病院も行ってないし、薬も飲んで無い。
    毎日外に出て、散歩して美味しいごはん食べて、夜はグーグー寝てるよ!
    あの頃の病み期が嘘みたいな生活してる。
    ドン底にいるときは、先のことなんて考えられないだろうけど、まずは自分最優先で少し過ごしてみない?人間関係や学校かな?会社かな?なんてどーでもいいから、もっと自分を大切にしてください。
    まずは好きなものたくさん食べて!
    食べることって結構大事だからね!
    画像無くてごめんなさい。

    +100

    -5

  • 292. 匿名 2017/03/25(土) 20:28:29 

    >>286
    春が来たら夏だね!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +76

    -0

  • 293. 匿名 2017/03/25(土) 20:29:35 

    私も凄く辛い時期だよ。
    招き猫が福を呼んでくれますように。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +70

    -1

  • 294. 匿名 2017/03/25(土) 20:29:39 

    自殺防止ダイヤルって繋がらなんいんだ
    本当に辛くなったら掛けようと思ってたのに…

    鬱だし強迫性障害だし、高齢なのに失恋したし、息が苦しくて死にそう

    +110

    -1

  • 295. 匿名 2017/03/25(土) 20:30:35 

    >>271
    自分がしんどいのに優しいあなたにもどうぞ。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +122

    -0

  • 296. 匿名 2017/03/25(土) 20:30:36 

    生きて生きて生きまくれぇい!
    お前が舵をとれぇい!
    お前がゆくから道になる!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +12

    -40

  • 297. 匿名 2017/03/25(土) 20:31:06 

    いつか死にたくなくても死ぬ時が来るから、その時まで暇つぶしだと思って生きてるよ!

    +65

    -3

  • 298. 匿名 2017/03/25(土) 20:32:10 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +61

    -0

  • 299. 匿名 2017/03/25(土) 20:33:58 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +127

    -2

  • 300. 匿名 2017/03/25(土) 20:35:07 

    本当に死にたい人は死にたいとか言わないっていう馬鹿らしい風潮早くなくなってほしいね。私の母は死にたい死にたいと言ってて本当に自殺しました。私も子供の頃からずっと死にたい気持ちは変わってないです。主さん、生きるの辛いって思ってる人は意外と居るよ。1人じゃないよ。無理しないでね。

    +146

    -2

  • 301. 匿名 2017/03/25(土) 20:35:24 

    人間って欲深い。
    ささやかな幸せで満足出来るようになれたらいいのにね。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +159

    -1

  • 302. 匿名 2017/03/25(土) 20:35:31 

    ゆ〜っくり ゆ〜っくりでいいんだよ

    主さんやここに来た人の心が少しでも救われますように
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +146

    -2

  • 303. 匿名 2017/03/25(土) 20:35:35 

    私が自殺未遂で目が覚めた時には手中治療室のベッドだった時に先生に逃げたい逃げたいと言ってたんだって。
    逃げたいと自覚なんてなかったし、その時の記憶はないんだけどね…
    逃げるのって悪いことじゃないと思う
    少し自分を甘やかしてあげても良いと思う。
    どんな人でも少しの迷惑もかけない人なんて居ないし、助けを求めるのは恥ずかしいことじゃないよ。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +153

    -0

  • 304. 匿名 2017/03/25(土) 20:35:47 

    みんな仲間だよ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +91

    -0

  • 305. 匿名 2017/03/25(土) 20:37:30 

    おいで!ハグしてあげるよ

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +130

    -1

  • 306. 匿名 2017/03/25(土) 20:38:13 

    私も死にたくなる時ある。次の時はトピあげます
    そしたらみんなと主さんに癒し画像貼ってもらいたい
    お願いします
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +161

    -0

  • 307. 匿名 2017/03/25(土) 20:38:24 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +112

    -3

  • 308. 匿名 2017/03/25(土) 20:38:42 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +143

    -3

  • 309. 匿名 2017/03/25(土) 20:38:47 

    信じられないかもしれないけど
    わたしも 鬱で自殺寸前でしたが
    貧血の市販薬とか
    鉄分のサプリをのんだら
    憂鬱な気分がはれて
    いろんなことができるようになりました

    +113

    -3

  • 310. 匿名 2017/03/25(土) 20:38:56 

    主さんではないですが、皆さんの言葉と画像を見て涙がこぼれました。
    中学校も高校もうまくいかず、辛い時も1人で乗り越えてきました。心の温かい方に抱きしめてもらいたい
    辛い時このトピで励まされに来たいと思います。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +127

    -2

  • 311. 匿名 2017/03/25(土) 20:38:58 

    私の好きな歌詞

    痛めつけなくてもこの身はいつか滅びるものだから
    甘えてなんぼ
    by宇多田ヒカル
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +113

    -6

  • 312. 匿名 2017/03/25(土) 20:39:18 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +146

    -1

  • 313. 匿名 2017/03/25(土) 20:40:07 

    >>301
    住む家がある、着る服がある
    贅沢は出来ないけどご飯も食べられる
    とても幸せだと思ってるけど
    わがままを言えるなら
    一度くらい親に抱き締めてもらえてたら
    家族で食卓を囲む記憶がひとつでもあれば
    その時だけでも愛してもらえてたのかなと
    嬉しくなるだろうな…と思ってしまうかな

    +84

    -0

  • 314. 匿名 2017/03/25(土) 20:40:21 

    俺たちは仲間だ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +103

    -1

  • 315. 匿名 2017/03/25(土) 20:40:28 

    生きてください♡
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +54

    -35

  • 316. 匿名 2017/03/25(土) 20:42:16 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +45

    -3

  • 317. 匿名 2017/03/25(土) 20:43:09 

    くま「このバァさんの話聞いたら、主の話聞いてやっから!それまで死なないでちゃんと待ってろよ」
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +128

    -1

  • 318. 匿名 2017/03/25(土) 20:43:10 

    >>310も主さんもハグしたる
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +90

    -1

  • 319. 匿名 2017/03/25(土) 20:43:58 

    自殺はあとで家族が苦しむよ
    鬱中の家族をケアする時も大変だったらしいけど自殺はもーーっと苦しむみたい
    葬儀の時自殺した職場の人のお母さん、息子さんに支えられなきゃ立ってられなかったみたいだし
    その人は自殺未遂繰り返してたみたいだし
    当時は私もかまってちゃんだとか本気で死にたい人は誰にも言わず〜みたいに思ってたけどある日自殺したよ
    今はまだかまってちゃんレベルでもいつかは本当に自殺するかもしれない

    +12

    -39

  • 320. 匿名 2017/03/25(土) 20:44:00 

    鬱のときってなかなか寝付けないよね

    眠るまでずっと見ててあげるから
    安心して眠ってね
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +144

    -1

  • 321. 匿名 2017/03/25(土) 20:44:07 

    私、高層マンションから飛び降り自殺失敗したの。まさかガルちゃんで妹に悪口書かれるとは…モラハラだの
    自分がモラハラなのは棚に上げて次に死ぬ時はあの悪口で追い詰められたと書きます。ちゃんとスクショもしたし

    +13

    -30

  • 322. 匿名 2017/03/25(土) 20:44:32 

    動物でも飼ってみたらちょっとでも癒されるんじゃないかな?
    死んじゃ嫌だよ、泣く人がいるからね。

    +33

    -5

  • 323. 匿名 2017/03/25(土) 20:44:58 

    でも一応事情知りたいな〜
    失恋で死にたいとかクソくだらない悩みかもしれんし〜

    +8

    -45

  • 324. 匿名 2017/03/25(土) 20:46:21 

    私も今すごく悩んでいて、死んだら楽になるかなと考えてしまっていたので
    みなさんの優しい言葉が素直に嬉しくて、自然に涙がこぼれました。
    悩みすぎて考えすぎて涙なんて出なかったのに。
    画像も言葉も全部みます。みなさんありがとう。

    +131

    -1

  • 325. 匿名 2017/03/25(土) 20:46:51 

    主さんのトピのおかげで、私も癒されたよ!
    ありがとう‼︎


    +120

    -0

  • 326. 匿名 2017/03/25(土) 20:47:54 

    >>112
    主さん
    とりあえず、今年の桜見てみましょうよ!
    桜咲くの待ってみませんか?
    春はゆっくり近づいてますから!

    +65

    -0

  • 327. 匿名 2017/03/25(土) 20:49:25 

    いなべ市農業公園の梅林
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +101

    -1

  • 328. 匿名 2017/03/25(土) 20:49:34 

    >>125

    大丈夫、私も毎日どうやって死ぬか考えてる(でもなかなか実行するに至らない)。不快に感じる人はタイトルを見てこのトピを開かなきゃいいんだから、あなたが気にすることはないんだよ~。

    とりあえず、まだ生きてるよね????それだけは知りたい。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +97

    -3

  • 329. 匿名 2017/03/25(土) 20:49:57 

    主の気持ちの回復を祈りつつ、このトピで初めて見る画像に癒されながらいくつか保存している私。笑

    主のおかげで、新しい癒し画像に出会えました。ありがとう(^^)
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +105

    -2

  • 330. 匿名 2017/03/25(土) 20:50:47 

    ゆっくりいこう
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +104

    -1

  • 331. 匿名 2017/03/25(土) 20:51:16 

    よしきた桜だ!
    花見だ!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +75

    -1

  • 332. 匿名 2017/03/25(土) 20:52:00 

    あの電話、マジでつながらない。
    自治体のに電話したら変なおっさんが出て、要注意人物とされたらしくその後色々面倒な事になっただけだったよ(T . T)2度と電話しない。。
    今ベストセラーのうつヌケって漫画に、3.5.10月は気温差が激しくて体調不良が増すと書いてあったよ。漫画自体は私はあまり共感できなかったけど、ここはほほうと思った

    +77

    -1

  • 333. 匿名 2017/03/25(土) 20:52:24 

    国営ひたち海浜公園のネモフィアの花
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +100

    -0

  • 334. 匿名 2017/03/25(土) 20:52:56 

    悩みをぶちまけられる相手はいますか?いるなら、とことん聞いてもらいましょう
    少しは楽になるから。
    もしいなくて孤独に感じてるのなら…
    ほんとにひとりじゃないから。
    もしも身近に、心に抱えたものをさらけ出せる人がいなくても、あなたと同じように毎日苦悩を抱えて生きてる人がいる。
    今の私です。
    ひとりじゃないよ。

    +34

    -1

  • 335. 匿名 2017/03/25(土) 20:53:11 

    うまく言えませんが

    命を落としたら、幸せにはなれないんですよね

    +13

    -5

  • 336. 匿名 2017/03/25(土) 20:53:25 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +66

    -2

  • 337. 匿名 2017/03/25(土) 20:54:54 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +75

    -0

  • 338. 匿名 2017/03/25(土) 20:54:59 

    ちょいちょい中学生か高校生のポエムみたいなコメントあってヒヤヒヤするわ。
    助けたいのは分かるんだけどそれが人を追い詰める可能性もあるって知ってから来て欲しい。前向きが正義では決してないからね。

    +123

    -5

  • 339. 匿名 2017/03/25(土) 20:55:10 

    主さん、300人近くの人があなたを心配しているってすごくないですか?

    しかも、あなたのトピが他の人をも救っていますよ。

    まだまだ世の中捨てたもんじゃないです。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +205

    -1

  • 340. 匿名 2017/03/25(土) 20:55:10 

    鬱舐めんなよ

    +2

    -64

  • 341. 匿名 2017/03/25(土) 20:55:29 

    友達少なく週末遊ぶ子がいません。
    人付き合い苦手で舐められやすく、日々ストレスでしんどい毎日。
    向こうから告白して来たのに、好かれてる感覚がない彼氏。多分あたしが思ってなのと違ったんだろうな。でも別れたくは無い、でも寂しい。
    思ってる事も言えず、将来が不安で仕方ない。
    もうすぐ31歳、お酒飲んで現実逃避してます。

    +19

    -11

  • 342. 匿名 2017/03/25(土) 20:55:54 

    >>333
    ここに行きたい!
    もうすぐですよね。ネモフィラのシーズンは…
    主さんも行きたくない?

    +20

    -1

  • 343. 匿名 2017/03/25(土) 20:56:01 

      
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +115

    -0

  • 344. 匿名 2017/03/25(土) 20:56:22 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +95

    -5

  • 345. 匿名 2017/03/25(土) 20:56:42 

    新倉富士浅間神社からの眺め
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +56

    -1

  • 346. 匿名 2017/03/25(土) 20:57:07 

    今の季節は不安が出てきやすいです。
    そういう時期だから仕方がない、と思ってやり過ごしましょう。

    +57

    -0

  • 347. 匿名 2017/03/25(土) 20:57:27 

    2017年、元旦。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +73

    -1

  • 348. 匿名 2017/03/25(土) 20:57:43 

    主さん、桜が綺麗だね。今年もこんなふうに咲いてくれるかな~
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +64

    -0

  • 349. 匿名 2017/03/25(土) 20:58:36 

    >>340
    そう言うコメントすると舐められちゃうよ。黙っておこう。

    +23

    -2

  • 350. 匿名 2017/03/25(土) 20:59:29 

    春は なんか そんな気分になるよね。
    でも、桜をみて スピッツの曲 聴いたら
    少し癒されるかもよ?

    +11

    -1

  • 351. 匿名 2017/03/25(土) 21:01:10 

    >>302
    主さんじゃないけどこの画像にすごく癒されました。ありがとう
    ねこのために生きてます
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +86

    -1

  • 352. 匿名 2017/03/25(土) 21:02:06 

    >>336

    +4

    -7

  • 353. 匿名 2017/03/25(土) 21:02:48 

    いつかは死ぬのだから。
    実は私も早くあっちに行きたいと思ってる。
    スピリチュアルみたいになるけど 前世で何か悪い事したから今 その罰を受けてるのかな。次は楽に生きようと思って頑張ってる。絶対自殺は駄目。ここを越さないとまた同じ事を繰り返すから。
    と思ってる。
    主さん
    頑張って乗り越えようよ。

    +18

    -19

  • 354. 匿名 2017/03/25(土) 21:05:50 

    このトピいいね。疲れてるから癒される

    +62

    -1

  • 355. 匿名 2017/03/25(土) 21:06:07 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +77

    -2

  • 356. 匿名 2017/03/25(土) 21:06:46 

    主さんや他の皆様も、甲状腺は大丈夫かな?
    私は伊藤病院通ってます。

    +8

    -5

  • 357. 匿名 2017/03/25(土) 21:07:31 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +56

    -5

  • 358. 匿名 2017/03/25(土) 21:08:04 

    次元が違うかもやけど、引っ越して来たばっかりで遊ぶ友達も居らんから休みの日は引きこもってる…。
    でも、だからこそ晴れてる日に布団が干せる!
    気持ちいい♡だけですこーし幸せになれるぜ!
    洗濯して部屋をいい匂いさせるとか^^*

    +46

    -1

  • 359. 匿名 2017/03/25(土) 21:09:04 

    この子もたくましく生きているといいのだけど・・・
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +9

    -23

  • 360. 匿名 2017/03/25(土) 21:09:12 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +67

    -2

  • 361. 匿名 2017/03/25(土) 21:09:20 

    主さーん(^ ^)
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +123

    -2

  • 362. 匿名 2017/03/25(土) 21:10:03 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +74

    -2

  • 363. 匿名 2017/03/25(土) 21:10:14 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +115

    -2

  • 364. 匿名 2017/03/25(土) 21:13:00 

    主さん大丈夫?友達や家族がいたって吐けないことあるよね、私もそう。友達が沢山いるし明るくて常に盛り上げ役で友達職場の人にも悩みなさそう言われるけど、
    家庭環境がすっごく複雑でアダルトチルドレンなんだ♫だから本当は1人で居ることが大好きだし、周りに気を遣わせたり弱音吐くのが嫌だから本当毎日1人死にたい思うよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)知らないからこそ弱音吐けるもんね!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +86

    -1

  • 365. 匿名 2017/03/25(土) 21:13:37 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +65

    -30

  • 366. 匿名 2017/03/25(土) 21:13:57 

    >>359
    スーモのおなら姉さん立ち直ってればいいね

    +12

    -0

  • 367. 匿名 2017/03/25(土) 21:14:30 

    +48

    -1

  • 368. 匿名 2017/03/25(土) 21:14:45 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +104

    -2

  • 369. 匿名 2017/03/25(土) 21:16:09 

    旅に出ろ

    とりあえず

    帰る頃には強く別の世界が見えているはず

    +10

    -12

  • 370. 匿名 2017/03/25(土) 21:17:18 

    話をきくよ。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +68

    -1

  • 371. 匿名 2017/03/25(土) 21:18:21 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +141

    -1

  • 372. 匿名 2017/03/25(土) 21:20:50 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +111

    -2

  • 373. 匿名 2017/03/25(土) 21:21:04 

    死にたい悩みを持ってる人達は仲間だと思ってるから主さんにももちろん死んで欲しくないんだけど本当に限界だったら正直死ぬのもアリだと思う。
    死んだら地獄に落ちるとか霊になるとかそんなのはないよ。存在自体なくなるんだから無になるだけ。楽になれるよ。
    でもそれは余りにも悲しすぎるからいつでも死ねるように自殺の準備とかしてていつでも死ねるんだ!って思うと少し気が楽になったり思い直したり出来るのでおすすめ。めっちゃ物騒な話してごめんね。生きれることなら生きてほしいけどよっぽど辛かったら楽になってもいいと思う。

    +80

    -7

  • 374. 匿名 2017/03/25(土) 21:21:19 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +61

    -0

  • 375. 匿名 2017/03/25(土) 21:22:05 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +62

    -2

  • 376. 匿名 2017/03/25(土) 21:22:37 

    主さん(^^)
    皆さん、こんなに優しいよ!

    みんなでふんばりましょう?
    きっと大丈夫です
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +80

    -0

  • 377. 匿名 2017/03/25(土) 21:22:38 

    分かるよ。なーんにも考えたくなくて逃げたくて
    でも、あたたかいものに触れたくなる。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +82

    -2

  • 378. 匿名 2017/03/25(土) 21:23:25 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +71

    -15

  • 379. 匿名 2017/03/25(土) 21:24:37 

    みんな寂しいよ

    +19

    -1

  • 380. 匿名 2017/03/25(土) 21:24:37 

    にゃんこ見て癒されてね
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +75

    -1

  • 381. 匿名 2017/03/25(土) 21:24:56 

    夜は冷えるから暖かいココアでも飲もう~
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +80

    -0

  • 382. 匿名 2017/03/25(土) 21:25:33 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +76

    -1

  • 383. 匿名 2017/03/25(土) 21:25:39 

    焦んなくていいよ。死のうと思えばいつでも死ねる。

    とりあえず桜見て夏までは生きてたら?
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +95

    -1

  • 384. 匿名 2017/03/25(土) 21:26:24 

    もう無理かも、もうダメかもって思った時、本当にダメになる一歩手前でネットでもなんでもいいから助けを求める力って大事だと思うよ。
    主さん、疲れたらがんばらなくていいんだよ。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +106

    -2

  • 385. 匿名 2017/03/25(土) 21:27:04 

    本当にそうなら、こう言う事言えないと思うけど

    +2

    -41

  • 386. 匿名 2017/03/25(土) 21:28:01 

    ちいさくてやわらかいもの抱えてとりあえず睡眠
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +53

    -1

  • 387. 匿名 2017/03/25(土) 21:28:42 

    頑張ったよ

    あとは、ちょっとだけ泣いたり
    ちょっとだけ笑えたらいいね
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +72

    -3

  • 388. 匿名 2017/03/25(土) 21:29:55 

    北海道北竜町ひまわりの里
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +54

    -1

  • 389. 匿名 2017/03/25(土) 21:30:28 

    立ち止まるのも必要
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +71

    -0

  • 390. 匿名 2017/03/25(土) 21:30:54 

    Mr.Children「HERO」Music Video - YouTube
    Mr.Children「HERO」Music Video - YouTubem.youtube.com

    Mr.Children「HERO」Music Video Release Date:2002.12.11



    主さんのヒーローになりたいって思ってる人がいるよ
    主さんの存在が人にヒーローを尽くしてるんだよ

    +6

    -16

  • 391. 匿名 2017/03/25(土) 21:31:13 

    今死にたいと思うのは、自分の意思のようだけどそうじゃないんだよ。
    脳が間違ってるだけ。
    ちょっとずつでいいから、気づいて行けばいいんだよー。

    暖かくなったら日を浴びよう。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +80

    -2

  • 392. 匿名 2017/03/25(土) 21:31:34 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +21

    -1

  • 393. 匿名 2017/03/25(土) 21:31:38 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +38

    -3

  • 394. 匿名 2017/03/25(土) 21:32:05 

    大丈夫?
    心配
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +35

    -0

  • 395. 匿名 2017/03/25(土) 21:32:54 

    きっと今は海の底にいるみたいに生きてるの苦しいでしょう?
    そんな時もあった。
    やっと出口が見つかったから…大丈夫、出口はあるよ。みんなで出口で待ってるから…
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +66

    -3

  • 396. 匿名 2017/03/25(土) 21:34:02 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +32

    -2

  • 397. 匿名 2017/03/25(土) 21:37:08 

    >>125
    皇帝ペンギンのヒナって可愛いですよね!
    一緒に癒されましょう(^^)
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +71

    -0

  • 398. 匿名 2017/03/25(土) 21:37:47 

    他人の言葉に傷ついて救われる

    皆、身勝手

    大丈夫気にすんな

    開き直れ

    +56

    -0

  • 399. 匿名 2017/03/25(土) 21:37:48 

    ガルちゃんにも心配してくれる人がたくさんいますよ(o^^o)

    +17

    -1

  • 400. 匿名 2017/03/25(土) 21:38:05 

    PMDDで毎月死にたくなる
    とん服飲む、飲まないの判断もできなくなる
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +43

    -3

  • 401. 匿名 2017/03/25(土) 21:38:09 

    >>36さん
    ヘルプだしてんだから余裕がある人が励ましてあげようじゃないか!ってトピ!
    辛いときは誰にだってあるからさ〜
    どうしようもなくても写真を見た一瞬だけほっこりしたら、生きてる意味がでてくるってもんだよね〜

    +35

    -1

  • 402. 匿名 2017/03/25(土) 21:38:50 

    大丈夫
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +45

    -1

  • 403. 匿名 2017/03/25(土) 21:39:04 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +56

    -2

  • 404. 匿名 2017/03/25(土) 21:39:17 

    「よっしゃ!」と意気込んで癒しに来たつもりが、逆に癒された…ちょっと泣きそう…(笑)
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +103

    -2

  • 405. 匿名 2017/03/25(土) 21:40:08 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +6

    -8

  • 406. 匿名 2017/03/25(土) 21:40:47 

    いつかちょっと元気が出たら、こんな温泉で心身共に癒されたいね
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +86

    -0

  • 407. 匿名 2017/03/25(土) 21:41:50 

    一人じゃないよ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +67

    -2

  • 408. 匿名 2017/03/25(土) 21:42:05 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +63

    -4

  • 409. 匿名 2017/03/25(土) 21:42:16 

    前にガルちゃんで拾った画像です
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +65

    -0

  • 410. 匿名 2017/03/25(土) 21:43:26 

    >>1
    死ぬのは今じゃない

    +15

    -0

  • 411. 匿名 2017/03/25(土) 21:44:21 

    私はこの画像みたら死ねなくなる。
    後始末誰がするの?
    迷惑かけない方法は寿命を待つしかない。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +5

    -75

  • 412. 匿名 2017/03/25(土) 21:44:45 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +56

    -3

  • 413. 匿名 2017/03/25(土) 21:44:48 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +120

    -0

  • 414. 匿名 2017/03/25(土) 21:45:54 

    陰陽師さんの説によると、月の満ち欠けがおおいに関係あるとか? もうすぐ(28日(火))「朔」(新月)。人の生命力が一番低レベルになる時。それを過ぎるとまた再生・回復する。主さん、もう少しの我慢!

    +51

    -2

  • 415. 匿名 2017/03/25(土) 21:46:47 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +57

    -0

  • 416. 匿名 2017/03/25(土) 21:47:24 

    電話、勇気出してかけても本当につながらない
    つながったところで、かみあわないお話しされ、よけいに死が身近に
    あれに救われたって人もいるんだろうけど
    あんまりいいもんじゃなかったな

    +42

    -1

  • 417. 匿名 2017/03/25(土) 21:47:29 

    主じゃないけどめっちゃ泣ける。
    救われた。ありがとうございます。

    +62

    -2

  • 418. 匿名 2017/03/25(土) 21:47:55 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +64

    -5

  • 419. 匿名 2017/03/25(土) 21:48:37 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +36

    -0

  • 420. 匿名 2017/03/25(土) 21:50:30 

    ここにいる皆さんは優しいですね☺

    +68

    -1

  • 421. 匿名 2017/03/25(土) 21:50:31 

    死にたいと思った時、自分の好きな事だけすればいいよ!ずっーと寝てみたりぼんやりとしとくだけでも。
    何かする気力なんて無いと思うから
    でお腹空いたら好きなの食べてぼっーとしてたら飽きてくるから少し動いてみよう(^^)
    少し元気になれば栄養いっぱいのご飯食べよう!きっと元気になれる
    睡眠と食べ物はほんとに大事
    次のバースデーケーキ豪華にしよう~
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +40

    -5

  • 422. 匿名 2017/03/25(土) 21:51:49 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +35

    -0

  • 423. 匿名 2017/03/25(土) 21:52:10 

    みんな真剣にアドバイスしてあげて優しいね^ ^多分主は本気で自殺を考えてはないだろうけど…止めてほしいんだよね〜?

    +5

    -37

  • 424. 匿名 2017/03/25(土) 21:52:17 

    主無事かなぁ?ここ見るの怖くなっちゃってなきゃいいけど。
    あんたが思ってるより優しい人が多いトピだよ!変な奴もチラホラいたけど皆何か変な奴がいるなーくらいに思ってるよ〜
    主の味方だよ!

    +80

    -1

  • 425. 匿名 2017/03/25(土) 21:52:24 

    自殺をしようとついに決意して、いざ実行しようとしたら急に怖くなり涙が止まらなくなり気付いたらある人に電話してて駆け付けてくれました。

    小学校でいじめにあい、中学生で毒親の影響もありうつ病発症、社会に出ればパワハラで益々うつ病悪化、転職するも休みが月に一回の毎日残業の超ブラック企業。何もかもうまくいかず、もう死のう、死ぬしかないと思ったけど、電話した相手が何も言わず私の涙を拭いて鼻水も拭き続けてくれました。

    再来月その人と結婚します。

    あの時死ななくて本当によかったと思ってます。
    今までが最悪でも、ある日突然いい人生になるかもしれません。

    死ぬ気でやってみろ。死なないから。

    +51

    -45

  • 426. 匿名 2017/03/25(土) 21:52:43 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +26

    -2

  • 427. 匿名 2017/03/25(土) 21:54:37 

    私もずっと死にたいと思っていた時期がありました。そこまでになるのは相当だと思う。
    でもうだうだ生きてきて、今では死ななくてよかったって心底思っています。
    あのときは絶望だったのに。
    だからうだうだでもいいから過ごしてみると案外未来は悪くないかもしれません。

    +53

    -0

  • 428. 匿名 2017/03/25(土) 21:55:11 

    >>196
    明るい画像を貼ってくれてる人は
    ほんの少しでもフフッと笑ってもらえたらいいな…って気持ちで貼ってくれてるんだと思うよ。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +85

    -2

  • 429. 匿名 2017/03/25(土) 21:55:38 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +61

    -0

  • 430. 匿名 2017/03/25(土) 21:56:16 

    私も何度も精神的にも身体的にも苦しんだよ。
    本気で死のうとした。自殺する人の気持ちがわかる。
    でも生きてて良かった。て思える日が来た時、
    涙が自然と出たよ。

    +41

    -3

  • 431. 匿名 2017/03/25(土) 21:56:48 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +56

    -0

  • 432. 匿名 2017/03/25(土) 21:57:21 

    鬱ならスマホも見れなくなる。
    だけど、主さんは、本当はすごく苦しいはずなのに、癒しの画像を見て少しでも生きようと思って勇気出してトピ立てたんだよ。
    そういうこともわからないのに冷たい言葉書き込む奴らの気が知れない。

    主さん、無理しないでね。
    心無い言葉の書き込みはスルーしてね。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +131

    -0

  • 433. 匿名 2017/03/25(土) 21:59:39 

    ほんとに自殺寸前の人はがるちゃんできません

    かまってほしい気持ちがあればまだ大丈夫です
    頑張ってください

    +6

    -66

  • 434. 匿名 2017/03/25(土) 21:59:41 

    死ぬよりも死ぬほど辛い日が続く方が怖く感じるときあるよね

    +51

    -3

  • 435. 匿名 2017/03/25(土) 22:00:11 

    >>425
    読んでて涙出てきました。
    すごく優しい人に出会えて、良かったですね。

    +16

    -7

  • 436. 匿名 2017/03/25(土) 22:00:12 

    1さんへ

    すべての思考、感情に対する執着から離れる時間を作ってみませんか。ずっとそうしろというのではなく、休憩の時間を設けるということです。一日5分でもいいのでマインドフルネス瞑想をオススメします。
    日光浴。牛乳、バナナ、豆腐がいいです。

    いまはあまり価値判断をしないようにオススメします。「もうだめだ」とか「絶対になんとかなる」とかいりません。いったんニュートラルに整えてみませんか。ちょっとづつでいいんです。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +30

    -3

  • 437. 匿名 2017/03/25(土) 22:00:30 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +69

    -0

  • 438. 匿名 2017/03/25(土) 22:00:53 

    トピ主さん、たかがガルちゃんだけど気にかけてる人は遠くでもいるよ!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +83

    -0

  • 439. 匿名 2017/03/25(土) 22:01:19 

    みんな優しいから主じゃない私も泣けてきた

    +56

    -2

  • 440. 匿名 2017/03/25(土) 22:02:53 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +101

    -3

  • 441. 匿名 2017/03/25(土) 22:03:55 

    この一つ一つの輝きが銀河らしいです。
    宇宙には何千万(億?)の銀河系があって、
    その中に何個も銀河があって
    その銀河の中に何千万の星があって
    宇宙人がいないわけないよね。

    宇宙の歴史からしたら生命体としての人間も一瞬の事であり、個々の人生なんて一瞬の中の一瞬なんだから急いで死ぬことないよ。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +25

    -10

  • 442. 匿名 2017/03/25(土) 22:04:35 

    電話が繋がらなくても、みんなと繋がったよ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +113

    -1

  • 443. 匿名 2017/03/25(土) 22:04:47 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +48

    -0

  • 444. 匿名 2017/03/25(土) 22:05:52 

    助けを呼ぶってそんなに弱いこと?
    そもそも弱くなくね?今まで頑張って来たってことは、助けを呼ぶ勇気を培って来たって事じゃん。
    批判される可能性もあるのにトピ立てて凄い勇気だと思うけど。しかもガルちゃんで。
    鬱の症状の重み自慢してる馬鹿がいるけど大事なのは生き残る事だからね。
    どっちの方が辛いとかホントしょうもないわー

    +61

    -5

  • 445. 匿名 2017/03/25(土) 22:06:04 

    げんきだして

    +10

    -2

  • 446. 匿名 2017/03/25(土) 22:06:05 

    Every Michael Jackson Grunt - YouTube
    Every Michael Jackson Grunt - YouTubewww.youtube.com

    Mesmerising rupert murdoch sez: email licensing@storyful.com if you wanna use this video in a commercial player or broadcasts. help me make megabux off a dea...


    これ見て少しでも笑って

    +3

    -0

  • 448. 匿名 2017/03/25(土) 22:06:49 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +80

    -1

  • 449. 匿名 2017/03/25(土) 22:06:49 

    ゴマちゃんかわいい
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +77

    -0

  • 450. 匿名 2017/03/25(土) 22:07:20 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +13

    -9

  • 451. 匿名 2017/03/25(土) 22:07:45 

    >>433
    全部読んでからコメントしようね〜
    わざわざこんなこと言って自分の方が構って欲しいんじゃん

    +11

    -0

  • 452. 匿名 2017/03/25(土) 22:09:40 

    泣きたいときは思いっきり泣けばいいんだ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +57

    -0

  • 453. 匿名 2017/03/25(土) 22:10:22 

    たこちゅー
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +58

    -1

  • 454. 匿名 2017/03/25(土) 22:10:34 

    がるちゃんに限らず日本全体に増えてるんだよ
    きっと、鬱からの自殺者
    死ななくていいんだよゆっくり休んでね主さん
    元気玉送ります
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +73

    -2

  • 455. 匿名 2017/03/25(土) 22:11:49 

    でも普段はガルちゃんで暴言吐いて誰かを叩いたりしてるんでしょ?

    +6

    -24

  • 456. 匿名 2017/03/25(土) 22:12:21 

    笑ってほしくて投稿してます
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +85

    -3

  • 457. 匿名 2017/03/25(土) 22:13:36 

    とりあえず寝よう
    眠れないなら強めの酒でも飲んで寝てしまおう
    朝起きたら少し気が楽になってるかもしれない、あっと驚くようなニュースがあって生きてること実感できるかもしれない。
    朝起きても今と同じ気持ちだったら、またここに来ればいい。

    主が明日もまだまだ辛かったときのためにここで待ってるから。
    死ぬことはない。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +66

    -2

  • 458. 匿名 2017/03/25(土) 22:15:57 

    主ちゃん元気出して
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +45

    -3

  • 459. 匿名 2017/03/25(土) 22:16:28 

    主さんは猫派?犬派?

    どれを貼り付けようか迷いまして

    +40

    -0

  • 460. 匿名 2017/03/25(土) 22:18:14 

    人に助けを求められるうちは大丈夫。
    自殺防止ダイヤルつながるといいですね。
    私は自殺未遂前後の記憶がありません。
    その時かかわってた人の名前も思い出せないくらい。
    でも今は幸せですよ
    生きててよかった
    何度でもやり直せます

    +31

    -5

  • 461. 匿名 2017/03/25(土) 22:18:24 

    1回死んだ気になって、
    新しい土地で
    新しい自分として生きてみたらどうかな?

    岩館真理子のマンガに、そうやって生きた人が出てきてたよ。
    主人公のお母さんだった。
    (外国の地で知り合った人と結婚してたよ)

    +27

    -5

  • 462. 匿名 2017/03/25(土) 22:19:47 

    主さんじゃないけど、今本当に辛くて突発的に行動してしまいそうな自分がいる。
    本当に辛かったらがるちゃんしないと言われるのかもしれないけど、どうにか気を紛らわせないと危なくて、ここにいる人もいると思う。

    お母さんに電話したい。
    もう辛い、と泣きわめきたい。

    そんなことしたらきっと、びっくりしてこんな時間でも車何時間も走らせて私の家に向かってくると思う。来なくていいって言おうが無理矢理でも来ると思う。

    いい歳になって、親に心配かけるの申し訳ないな。って気持ちと今葛藤してる。

    1人でこのまま泣き続けるべきなのか。
    甘えていいの?

    +132

    -6

  • 463. 匿名 2017/03/25(土) 22:19:50 

    あなたより、他の誰かのが大変だというという人もたまにいるけど、他の人とくらべて(世の中にはもっともっと辛い人がいるのに...)とか考えて自分を絶対責めて追い詰めないでくださいね(私は鬱の時そう自分を責めたので)
    つらいときはつらい!!そのつらさに追い詰められた時は、そのつらさを癒すことだけを考えてください(他の人のつらさは自分のつらさが癒されたら自然と心から思いやれるので)

    +27

    -2

  • 464. 匿名 2017/03/25(土) 22:19:53 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +19

    -3

  • 465. 匿名 2017/03/25(土) 22:20:07 

    一緒にゆっくり横になろう~
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +46

    -5

  • 466. 匿名 2017/03/25(土) 22:20:29 

    なばなの里 チューリップまつり
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +45

    -2

  • 467. 匿名 2017/03/25(土) 22:20:36 

    >>455
    まあそれは、うんw
    人間って良い事もしながら悪い事もするからねw
    生き物なら大なり小なり二面性を抱えてるんじゃないかな
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +33

    -5

  • 468. 匿名 2017/03/25(土) 22:22:05 

    >>462
    お母さんにはいつまでもあなたは子供だよ。
    甘えていいよ。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +84

    -11

  • 469. 匿名 2017/03/25(土) 22:22:36 

    楽に構えていこうよ。あなたは価値ある人。ろくでもない人間は悩まないでしょ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +62

    -1

  • 470. 匿名 2017/03/25(土) 22:23:25 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +13

    -0

  • 471. 匿名 2017/03/25(土) 22:23:29 

    ガルちゃん初心者だけどこんなに優しいトピは初めて
    トピ主さんありがとう
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +85

    -4

  • 472. 匿名 2017/03/25(土) 22:25:07 

    皆さん優しくて主ではないけど
    癒されました

    鍵をなくして落ち込んでたので。

    +47

    -2

  • 473. 匿名 2017/03/25(土) 22:25:39 

    甘いものでもどう?
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +55

    -0

  • 474. 匿名 2017/03/25(土) 22:26:23 

    >>125
    何で謝るのっ❗ちゃんとSOS出せたんだから えらいよ(^^)オバチャン 貼れる画像とか持ってないけど、主さんがまた笑顔になれるの 応援しちょるからね♪

    +63

    -1

  • 475. 匿名 2017/03/25(土) 22:26:53 

    >>462
    お母さんに甘えていいんだよ。
    子供が苦しんでるのを知らないことほど、親にとって辛いことはないよ。

    お母さんはもしかしたらビックリするかもしれない、けど、よく話してくれた!て気持ちになると思うよ。
    母親はいつだってあなたの味方だよ。、

    +85

    -8

  • 476. 匿名 2017/03/25(土) 22:27:10 

    あったかいお風呂に入って
    あったかいお布団で眠るのだ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +63

    -0

  • 477. 匿名 2017/03/25(土) 22:28:13 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +48

    -0

  • 478. 匿名 2017/03/25(土) 22:29:24 

    わが道を行こう
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +70

    -2

  • 479. 匿名 2017/03/25(土) 22:29:50 


    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +24

    -11

  • 480. 匿名 2017/03/25(土) 22:30:58 

    がるちゃんで拾った画像ですが。
    最近、私はこの画像で癒された。アラフォー未婚で親戚友達いない土地で、派遣を切られて今日から無職だよ。子どもも生めないんじゃない?って周りから言われるし。前には2年メンタルクリニック通って立ち直れないかと思った。今はまたひどい境遇だけど負けない!死にたいけどね。こんな惨めな存在も頑張ってるよ。
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +102

    -2

  • 481. 匿名 2017/03/25(土) 22:31:57 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +53

    -1

  • 482. 匿名 2017/03/25(土) 22:32:12 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +51

    -0

  • 483. 匿名 2017/03/25(土) 22:33:27 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +25

    -5

  • 484. 匿名 2017/03/25(土) 22:34:55 

    見たい場所がきっとあるはず!
    生で見たくない?
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +64

    -5

  • 485. 匿名 2017/03/25(土) 22:35:15 

    これ食べたくない?
    すごく美味しかったよ。
    一緒に食べに行こうよ
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +71

    -5

  • 486. 匿名 2017/03/25(土) 22:35:16 

    >>462
    わたしがあなたのお母さんなら、今すぐ電話してほしいよ

    大人になったら、なかなか甘えさせてあげられないけど、大事な娘には変わらない

    お母さんのためにも、弱った時くらい甘えてあげてね

    +77

    -6

  • 487. 匿名 2017/03/25(土) 22:36:39 

    ガルちゃん猫カフェシリーズとか柴犬トピとか見てみなよ!ほんっっとに癒されるよ~(^^)
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +36

    -1

  • 488. 匿名 2017/03/25(土) 22:36:56 

    主さん!
    大丈夫?
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +67

    -0

  • 489. 匿名 2017/03/25(土) 22:37:46 

    >>459ですが、勝手に犬にしました~

    匿名掲示板だからこそ
    言えることも、やれることもあるよね
    皆さん言われてますが、とりあえず桜の咲くのを見てみませんか?
    きっと今年もキレイよ、主さん
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +63

    -2

  • 490. 匿名 2017/03/25(土) 22:38:34 

    負けないで 苦しんでる自分に
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +21

    -0

  • 491. 匿名 2017/03/25(土) 22:38:53 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +50

    -0

  • 492. 匿名 2017/03/25(土) 22:40:01 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +68

    -2

  • 493. 匿名 2017/03/25(土) 22:40:41 

    主さん、僕をだっこして!
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +68

    -2

  • 494. 匿名 2017/03/25(土) 22:41:32 

    一緒にひなたぼっこしない?
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +47

    -2

  • 495. 匿名 2017/03/25(土) 22:43:20 

    皆に優しくしてもらえる主になりたい…

    +45

    -2

  • 496. 匿名 2017/03/25(土) 22:43:45 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +37

    -6

  • 497. 匿名 2017/03/25(土) 22:43:46 

    大丈夫
    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +46

    -0

  • 498. 匿名 2017/03/25(土) 22:43:58 

    しぬな!!

    +15

    -3

  • 499. 匿名 2017/03/25(土) 22:44:00 

    鬱で自殺までギリギリの私に癒し画像を下さい。

    +50

    -0

  • 500. 匿名 2017/03/25(土) 22:44:49 

    >>496
    泣いてたけど、笑えたわ。
    ありがとう!

    +21

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード