ガールズちゃんねる

高橋ひとみの50代で結婚した「理由」に久本雅美といとうあさこが激怒!

87コメント2017/03/28(火) 00:44

  • 1. 匿名 2017/03/25(土) 17:47:52 


    高橋ひとみの50代で結婚した「理由」に久本といとうあさこが激怒! : スポーツ報知
    高橋ひとみの50代で結婚した「理由」に久本といとうあさこが激怒! : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     女優・高橋ひとみ(55)が25日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、結婚のきっかけについて語った。  3年前に50代の一般男性と結婚した高橋は、交際して2週間でゴールインしたと明かしているが、「プロポーズしてくれたけど、酔っぱらっていて覚えていない。母が病気で倒れて心配だったのもある」と話した。


    最大の理由として「死んだ後で、結婚しない、子供産んでいないとなると…。結婚って修業っていうじゃないですか。
    修業しないで死ぬと死んでからが大変って言うじゃないですか。それが一番かな」と語った。

     すると番組MCの久本雅美(58)が「うるせえわ!」と激怒。いとうあさこ(46)も「楽して生きていないのに…」。
    独身コンビからきついダメ出しを受けていた。

    +412

    -22

  • 2. 匿名 2017/03/25(土) 17:49:51 

    人生修行(-人-)

    +305

    -6

  • 3. 匿名 2017/03/25(土) 17:50:38 

    別にそんなつもりはなかっただろうに、ディスられたと受け取る独身うざいね…

    +853

    -46

  • 4. 匿名 2017/03/25(土) 17:50:42 

    ネタでしょ

    +365

    -5

  • 5. 匿名 2017/03/25(土) 17:50:54 

    亡くなった後を心配するなんて

    +85

    -9

  • 6. 匿名 2017/03/25(土) 17:50:55 

    言ってる事はおかしいけど激怒はしてないと思う

    +367

    -5

  • 7. 匿名 2017/03/25(土) 17:51:16 

    思った以上にどうでもいいトピだった

    +432

    -5

  • 8. 匿名 2017/03/25(土) 17:51:18 

    へー

    +17

    -2

  • 9. 匿名 2017/03/25(土) 17:51:45 

    芸能人なんてカタギには関係のない特殊なヤクザ興行世界の住人が
    どういう結婚をしようがまったく参考にならないし
    共感も反発も感じない

    +162

    -6

  • 10. 匿名 2017/03/25(土) 17:51:46 

    ゴジラン

    +3

    -1

  • 11. 匿名 2017/03/25(土) 17:52:01 

    人それぞれだよ
    となりの芝は青いのだ

    +109

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/25(土) 17:52:06 

    セックスしまくりで近所からうるさいって苦情きたらしいね。

    熟女のセックス気持ち悪いわ。

    +251

    -81

  • 13. 匿名 2017/03/25(土) 17:52:13 

    結婚していないのが親不幸とは思わないけど

    +105

    -19

  • 14. 匿名 2017/03/25(土) 17:52:15 

    高橋さんはなんだかんだで美人だから50過ぎて結婚しても違和感ない
    久本はソーカの人と結婚するか一生広告塔として生きて行くんだろうね

    +414

    -7

  • 15. 匿名 2017/03/25(土) 17:52:26 

    これ観てたけど、普通に怒ってないじゃんw

    +140

    -1

  • 16. 匿名 2017/03/25(土) 17:53:00 

    いとうあさこは結婚できそう
    久本は出家しそう

    +335

    -12

  • 17. 匿名 2017/03/25(土) 17:53:06 

    生々しいエロネタ聞いてから気持ち悪いっすおばさん

    +63

    -15

  • 18. 匿名 2017/03/25(土) 17:53:32 

    結婚してから痛くなったね
    色々ネタなんだろうけど痛い

    +14

    -11

  • 19. 匿名 2017/03/25(土) 17:53:39 

    どっちもネタでしょ?ー

    +30

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/25(土) 17:53:48 

    ダメ出しじゃなくてただのそういう芸でしょ

    +71

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/25(土) 17:54:06 

    本当に怒ってないだろうけど
    こんな感じで その場にいる人の事考えずに話す人居るよね笑

    +31

    -6

  • 22. 匿名 2017/03/25(土) 17:54:10 

    結婚は修行
    そして修行達成の先に何があるのか
    離婚。

    +16

    -8

  • 23. 匿名 2017/03/25(土) 17:54:11 

    こんな記事でお金もらえるの~?私でも出来る

    +26

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/25(土) 17:54:30 

    どんな理由で結婚しようが他人がとやかく言う事じゃないと思う

    +52

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/25(土) 17:54:44 

    ネタというかノリで怒った風にしてるのに激怒とか記者って楽な仕事で羨ましいわ

    +128

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/25(土) 17:54:56 

    いとうあさこはいいけど、
    久本は創価の人と結婚すればいい。
    そして引退。
    宗教家にでもなって下さい。
    本当に嫌いだわ。

    +174

    -16

  • 27. 匿名 2017/03/25(土) 17:55:03 

    >>5
    でもさ
    独身のまま死んだら一人暮らしの部屋で孤独死だよね…
    マツコも、死んだあとのこと考えるって言ってたよ

    +32

    -10

  • 28. 匿名 2017/03/25(土) 17:55:17 

    50代で結婚したからって
    立派な理由言わないといけないの?

    +86

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/25(土) 17:55:28 

    んー、子供はできるできないあるけど、結婚は一度は経験しとけっていう年配の人多いもんね

    +75

    -3

  • 30. 匿名 2017/03/25(土) 17:55:37 

    エロ系の話が聞こえてきたり、今回の発言もそうだけど芸能人としてどこにいきたいのか方向性がわからない

    +27

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/25(土) 17:55:43 

    >>26
    久本は宗教家になって議員になりそうな悪寒がする

    +89

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/25(土) 17:55:49 

    久本は修行とかそういうキーワードに反応強そう

    +67

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/25(土) 17:56:00 

    確かに修行だな
    忍耐という名の。

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/25(土) 17:56:02 

    記事書いたやつ真面目かw

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/25(土) 17:56:10 

    >>27
    結婚しても後から亡くなった方は孤独死になるよ。

    +92

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/25(土) 17:56:47 

    怒ってなかったし、冗談で返してたけど、あさこ少し涙目だった。

    +9

    -4

  • 37. 匿名 2017/03/25(土) 17:56:49 

    久本うざっ
    高橋ひとみがそう思っただけの話なのに
    被害妄想甚だしいわ

    +35

    -16

  • 38. 匿名 2017/03/25(土) 17:57:00 

    >>32
    あーそうか、そうだったのか!!!

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/25(土) 17:58:51 

    別に怒ってなかったじゃん。ここぞとばかりにツッコミ入れてただけなのに なんちゅうトピなの?
    つまらんトピばっかだなーガルちゃん

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/25(土) 17:58:57 

    これだから独身と話すの怖い。何で気を悪くするかわからない。結婚して幸せいっぱいとか言っても怒るし結婚は修行と言ってもこれ。

    +10

    -14

  • 41. 匿名 2017/03/25(土) 17:58:59 

    >>12
    えー!そうなの?
    今の旦那との?
    ソース知りたーいw

    +1

    -6

  • 42. 匿名 2017/03/25(土) 17:59:38 

    交際2週間…
    母が倒れて心配〜〜
    一人じゃ不安だ〜〜
    そうだ!結婚しよう‼︎
    結婚しましょ〜( ´∀` )ノ

    +9

    -6

  • 43. 匿名 2017/03/25(土) 18:00:30 

    孤独死ってそんなにイメージ悪い?
    家族いるいない関係なく、一人で住んでて亡くなって発見が遅くなっただけじゃないの
    マスコミが悪いんだよ

    +73

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/25(土) 18:01:54 

    っていうか、高橋ひとみの旦那の人間性の話にドン引きしたり 高橋ひとみの酔っぱらった時の話に笑ったり。
    そっちの話の方が盛り上がるでしょうよ
    そっちの話しよーよ

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/25(土) 18:02:16 

    これ見てたけど、久本さん通常運転で冗談で言ってる感じで別に嫌味な感じはなかったよ。トピたつ程じゃない。

    +64

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/25(土) 18:03:40 

    いぬの散歩中の高橋ひとみの老婆っぷりにびびった
    やっぱり髪型って大事なんだなと実感した
    あの人前髪ポンパにしてないとヤバイね

    +9

    -7

  • 47. 匿名 2017/03/25(土) 18:06:14 

    でもさ、美人女優だと独身でも悲壮感?ないよ。
    選んでいるうちに年取ったのかな~とか勝手に考えるし。現実世界も、美人は何かにつけて得だし。

    +36

    -4

  • 48. 匿名 2017/03/25(土) 18:08:25 

    久本雅美って…58歳なんだ

    +51

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/25(土) 18:08:33 

    昔、山瀬まみの旦那と付き合ってたな〜
    10歳は年下だったはずだけど

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/25(土) 18:10:39 

    結婚したいと思ってるキャラで仕事だからねぇ。

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/25(土) 18:12:44 

    大原麗子さんみたいな美人も孤独死するからわからない

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/25(土) 18:13:16 

    久本って広告塔になってんの?
    幸福感0なんですけど

    そうかなんかにいるから
    一生独身なんじゃないの?

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2017/03/25(土) 18:14:59 

    50代のあえぎ声は厳しい…

    +7

    -8

  • 54. 匿名 2017/03/25(土) 18:16:04 

    旦那さん遺産目当てかな

    +2

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/25(土) 18:17:30 

    >>41
    前にウチくる?!の番組で話してたよ。
    セックスとは言ってないけど夜の方…みたいな。
    でいくつになっても大事だからみたいな。
    親と同じ歳のおばさんの性事情なんて知りたくなかったから凄い気持ち悪かった。

    +19

    -5

  • 56. 匿名 2017/03/25(土) 18:17:30 

    >>43
    自分の持家で一軒家なら構わないけど、賃貸のアパートやマンションで発見が遅れた孤独死なんて最悪だよ。下手したら下の階の天井まで染みがついて落ちないんだよ?木造アパートなんて、その染みを取るには建て替えしかないんだよ。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/25(土) 18:20:13 

    ただのツッコミでしょ。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/25(土) 18:21:07 

    既婚だと絶対孤独死しないと思ってる人の思考が怖いよ…

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/25(土) 18:22:56 

    どうでもいいけど、なんでこの人前歯治さないんだろうね。
    美人とかいう前に出っ歯だな〜としか思えない

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/25(土) 18:23:24 

    普通にきついダメだしじゃなくて、
    ノリのいいつっこみだったよ。

    こういう番組を文字起こしして記事にする
    のって意味あるの?

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/25(土) 18:25:57 

    独身芸人のつっこみでしょ
    本人たちも結婚できない芸人っていうのをネタ&キャラにしてるから、それにあった仕事用のツッコミをしただけじゃん

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/25(土) 18:27:48 

    これ数時間前に見たTV番組なのに
    もうトピ立つのかよ
    ガルちゃんって一体どういう基準でトピ採用してるの
    くだらない

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/25(土) 18:28:52 

    この前、テレビで
    『私をスキーに連れてって』
    やってて初めて観たけど
    ギャル役?で出演してて
    ビックリした。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/25(土) 18:31:56 

    このひと、歯の矯正すればいいのに。
    出っ歯が気になる。

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2017/03/25(土) 18:33:43 

    高橋ひとみさん、特別な美人ではないけど、色気と綺麗オーラあるなぁ。

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/25(土) 18:43:43 

    本当に、別に、全く怒っているなんて雰囲気では無かったと思う。そんな風に言われると、何にもだったのに、却って気の毒に思う。
    和やかで「もう~」って感じに突っ込まれてた位な感じ。
    高橋さん、綺麗で可愛らしいけど、全然気取って無くて、色々と面白かった。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/25(土) 18:52:24 

    独身を貫いても、結婚しても、子供がいてもいなくても、人生って苦行だわ

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/25(土) 18:53:42 

    テレビを文字にするだけの簡単なお仕事ですね
    その場は自虐なツッコミで笑って終わってても
    文字にするときつい感じになっちゃっうね
    こういうのよくないと思う

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/25(土) 19:08:02 

    >>56
    でも若い人とか年寄りとか関係ないから仕方ないよ

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/25(土) 19:27:22 

    ひとりよりふたりなら孤独死も心配ないからと
    余生を過ごしたいためかな

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/25(土) 20:20:29 

    いとうあさこは結構声はかけられるのに、本人はダメンズ好きになっちゃうんだよね。結婚出来そうなのに…

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/25(土) 20:21:33 

    これって記事にすることなの?
    どうせテレビの流れじゃん?
    お約束のやつじゃん

    ただ久本で叩きトピになればーとおもって管理人が立てたんでしょ?

    最近本当にしょうもない記事をトピにするの多すぎだよ(三浦翔平が花粉症とか)

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/25(土) 20:42:16 

    >>52
    でも、あなたなんかより100倍幸せでしょうw
    好きな仕事してお金もあるだろうし。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/25(土) 20:44:17 

    高橋さん昔すっごい出っ歯だっの世覚えてる

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/25(土) 21:11:19 

    ババア

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/25(土) 21:42:59 

    いとうあさこ

    こんな親の金で芸能界にいる苦労知らずが言う権利内

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/25(土) 22:41:39 

    これ観てたけど、久本もいとうあさこもいつもの平常運転だったし、特に激怒ってほどでもなかったけどな。
    高橋ひとみも幸せそうで、嫌みもなく面白かったよ。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/25(土) 23:16:16 

    いとう46歳なの?もっと若く見えるなぁ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/25(土) 23:41:57 

    そんなことり久本のほうが高橋ひとみより年上だったんだ。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/26(日) 02:22:26 

    頭がパーン★

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/26(日) 02:26:44 

    しかし、そうかでご褒美婚とかなかったのかね。
    ピン子は医者の信者と結婚させてもらえたし、
    花子も好みのルックスの信者と結婚させてもらえたのにね
    私の同級生で親が幹部?の子はエリートの信者と結婚して
    海外赴任に付いて行ったよ。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/26(日) 05:34:44 

    50歳で結婚て愛情なかったらしないでしょ。

    もう歳だし、恋愛とか言うの恥ずかしいから照れ隠しで修行とか言ってんだよ。

    それくらい分かれ。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/26(日) 14:27:54 

    独身は修行を省けただけ良いじゃない。

    何で又、いい歳して飛び込むのか理解できないな。
    お金あるなら男要らないな。

    あ!でも、綺麗好きで料理上手で温厚で老後の貯畜がバッチリあるなら
    結婚してもいいな!と、既婚の私が上から目線で言ってみる。笑

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/26(日) 14:30:08 

    >>56

    オイオイ、現実味帯びてて怖いんだけど。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/26(日) 14:30:54 

    >>82

    そりゃそうだ!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/26(日) 16:41:01 

    これ、それぞれ20~30歳若かったら高橋ひとみが叩かれてそうだな 笑

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/28(火) 00:44:46 

    もしかして軽く失礼な事をわざと言う系のボケかな。

    この人面白そうだから。
    鶴瓶のスジなしで見た印象だけだけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック