ガールズちゃんねる

独身彼氏なし友達なしの休日

190コメント2017/03/29(水) 18:54

  • 1. 匿名 2017/03/25(土) 15:16:37 

    最近唯一の友だちも結婚して遠方に嫁いでしまい
    とうとう1人になってしまいました。
    独身、彼氏なしアラサーです。
    同じような方休日は何をして過ごしますか?
    今日から三連休なのですが見事に予定がありません。笑

    +431

    -5

  • 2. 匿名 2017/03/25(土) 15:17:32 

    Me Too 〜 (^^)

    +331

    -3

  • 3. 匿名 2017/03/25(土) 15:17:42 

    暇すぎて寺コンで知り合った男性とデートしましたが、1人でいるのと同じくらい苦痛でした。

    +496

    -5

  • 4. 匿名 2017/03/25(土) 15:17:43 

    寝るしかない

    +256

    -7

  • 5. 匿名 2017/03/25(土) 15:17:45 

    それ+腰が痛いし、1日ネットばかりしてるよ。

    +210

    -1

  • 6. 匿名 2017/03/25(土) 15:17:54 

    野球見ながらゴロゴロしてる

    +90

    -7

  • 7. 匿名 2017/03/25(土) 15:18:02 

    +35

    -68

  • 8. 匿名 2017/03/25(土) 15:18:34 

    犬と遊ぶと一週間は軽く過ぎちゃう。あとはガルちゃん!

    +125

    -5

  • 9. 匿名 2017/03/25(土) 15:18:34 

    家でゴロゴロ食べて飲んで寝る。たまにオナニーアラフォー独身です。

    +252

    -50

  • 10. 匿名 2017/03/25(土) 15:18:40 

    独身彼氏なし友達なしの休日

    +386

    -1

  • 11. 匿名 2017/03/25(土) 15:18:43 

    昔のとりためた古畑みてる

    +119

    -3

  • 12. 匿名 2017/03/25(土) 15:18:47 

    パチンコ行って買い物行って、さっき昼御飯食べて今がるちゃしてる。

    +144

    -28

  • 13. 匿名 2017/03/25(土) 15:18:50 

    この前の三連休も寝て過ごした
    疲れがよく取れたわ

    +322

    -5

  • 14. 匿名 2017/03/25(土) 15:19:14 

    食って寝てがるちゃん

    +205

    -2

  • 15. 匿名 2017/03/25(土) 15:19:16 

    昼頃起きて、飲んで…テレビつまらなすぎて、録画ドラマ等を観て過ごす。

    +138

    -7

  • 16. 匿名 2017/03/25(土) 15:19:31 

    ガルちゃんで意地悪したり悪口で言ってたらwww

    +25

    -11

  • 17. 匿名 2017/03/25(土) 15:19:32 

    >>10画像古めなの?

    +43

    -5

  • 18. 匿名 2017/03/25(土) 15:19:42 

    独身彼氏なし友達なしの休日

    +156

    -5

  • 19. 匿名 2017/03/25(土) 15:19:42 

    ゴロゴロしちゃうよね

    +133

    -4

  • 20. 匿名 2017/03/25(土) 15:19:44 

    寝る、ご飯食べる、録画してた番組見る
    こんな感じ

    +189

    -6

  • 21. 匿名 2017/03/25(土) 15:19:47 

    女性の彼氏なしは妥協できるかできないかだもんなあー

    +163

    -9

  • 22. 匿名 2017/03/25(土) 15:19:49 

    ≫9

    ウケる (^^)

    +6

    -9

  • 23. 匿名 2017/03/25(土) 15:21:03 

    >>8
    一週間!

    +13

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/25(土) 15:21:10 

    >>7
    これなに?

    +91

    -4

  • 25. 匿名 2017/03/25(土) 15:21:18 

    詰め替えしたり、掃除もそこそこにして…ぼんやりうたた寝してると日が暮れる。

    +119

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/25(土) 15:21:40 

    三連休なんか食べて寝てるだけなのにアッと言う間に終わってしまう

    +203

    -4

  • 27. 匿名 2017/03/25(土) 15:22:04 

    >>22アンカー覚えて

    +36

    -9

  • 28. 匿名 2017/03/25(土) 15:22:04 

    さっきまで、ガルちゃんしながらブランチ見てた。
    谷原章介好きだったのになー!
    引き続きガルちゃんです。

    +43

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/25(土) 15:22:18 

    日曜日に習い事がある
    他の日は資格の勉強したりひたすら寝たり

    +18

    -7

  • 30. 匿名 2017/03/25(土) 15:22:26 

    さっき起きたところ
    よく寝た

    +105

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/25(土) 15:22:32 

    無料麻雀ゲームをしてヒマをつぶす。

    +19

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/25(土) 15:22:58 

    録画したドラマやら、バラエティー番組をひたすら見る、DVDを見る

    +61

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/25(土) 15:24:35 

    ぼーーーーっとしてる。
    ぼーっとしちゃうよね。
    時間割みたいなの作って、カフェとか本屋とか掃除タイムとか勉強タイムとか、無理矢理にでも作らないと本当人って1人だとボケーっとしちゃう。

    +197

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/25(土) 15:24:38 

    やっぱり年齢で悲壮感違うなw

    +79

    -4

  • 35. 匿名 2017/03/25(土) 15:25:45 

    暇過ぎて茶を飲みながらガルちゃん中。
    なんだかなー。
    幸せになりたいな。

    +130

    -3

  • 36. 匿名 2017/03/25(土) 15:27:21 

    バーミヤンで飯

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/25(土) 15:27:36 

    2日寝たw
    過眠症?

    +61

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/25(土) 15:28:03 

    今日は美容室とカラオケ~♪1人で(涙)

    +61

    -5

  • 39. 匿名 2017/03/25(土) 15:29:00 

    メンチカツを卵とじにして、いなり、きゅうりの漬け物、チョコレート食べた。
    食べ過ぎて動けねぇ。

    +96

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/25(土) 15:29:03 

    右手 スマホ

    左手 電マ

    +22

    -32

  • 41. 匿名 2017/03/25(土) 15:30:11 

    ひとりで車で遠出w
    景色とか自然に癒されるけど、さみしくなって帰宅www

    +147

    -5

  • 42. 匿名 2017/03/25(土) 15:30:20 

    独身彼氏なしは仕方ない。でもご飯食べに行く男友達すらいない私はもう女性としての需要がないんだろうな。若い頃はご飯の誘いぐらい男性からあったのに。いま36歳、もう枯れてます。

    +263

    -7

  • 43. 匿名 2017/03/25(土) 15:30:46 

    ひとくちに独身彼氏なし友達なしといっても、
    アラハタ、アラサー、アラフォーでそれぞれ意味合いもヤバさも全然違うと思う

    +152

    -6

  • 44. 匿名 2017/03/25(土) 15:31:15 

    午前中に起きたから掃除しようとおもったけど、ガルちゃんしてたらこんな時間…

    +85

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/25(土) 15:31:22 

    いつもぼっち。。。
    柿ぴー、ポリポリ
    ぼーーーーっとしてます

    +82

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/25(土) 15:32:08 

    友達(ガルちゃん民)とバーミャンでチャーハンをシェアしながら、ネギチャーシュー麺をくらって、バスツアー参加計画中…デザート…唐揚げ食べようかな

    +33

    -5

  • 47. 匿名 2017/03/25(土) 15:35:58 

    もうこのスレのメンバーで遊びに行きたい

    +222

    -7

  • 48. 匿名 2017/03/25(土) 15:37:05 

    午前中、勧誘が来て起こされ、イライラしながらご飯食べてまた眠る。

    +30

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/25(土) 15:38:47 

    朝食後また寝て、昼食後近所の図書館へ。
    そうそう、ソメイヨシノの蕾が大分膨らんでたよ。

    +74

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/25(土) 15:38:51 

    >>43
    アラフィフも入れてあげてw

    +102

    -4

  • 51. 匿名 2017/03/25(土) 15:39:01 

    トピずれごめん。長々寝たいのに宗教、新聞、ネットの、しつこいピンポーン♪なんなんだろ?

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/25(土) 15:40:05 

    ほんと異性からのご飯の誘いが全くないのはキツイな。私もだけど。たまにはデートしたい。もう5年も彼氏いないしデートなんていつ以来やら、1人の休日がこたえるわ。

    +115

    -3

  • 53. 匿名 2017/03/25(土) 15:41:25 

    マイナス魔も、同じがるちゃん民

    +26

    -5

  • 54. 匿名 2017/03/25(土) 15:41:57 

    平日は仕事だから休日はブランチ食べてから部屋の掃除・洗濯をだらだらしてる~
    お昼頃起きてブランチ→ガルちゃん→顔ぐらい洗おうか→ガルちゃん→お洗濯とお掃除しよ→ガルちゃん→お腹すいたから夕食→がるちゃん→お風呂→がるちゃん→寝る
    みたいな…楽しいんだけど、こうやって書くと寂しい人だね…いまちょっと空しくなったw

    +115

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/25(土) 15:42:15 

    >>46
    友達いるやん...!

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/25(土) 15:43:00 

    コンビニ行っておやつ買ってネットやってテレビ見て一日が終わります
    別に寂しくないけどね

    +71

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/25(土) 15:43:05 

    墓友でも見つけよっかなー

    +18

    -3

  • 58. 匿名 2017/03/25(土) 15:46:00 

    家の掃除や趣味

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/25(土) 15:46:03 

    休日
    家でオナニーして何が悪いんだ

    +46

    -8

  • 60. 匿名 2017/03/25(土) 15:47:21 

    今までひたすらダラダラしてたけど、暇すぎて資格の勉強始めました。

    +48

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/25(土) 15:48:31 

    >>59
    休日じゃなくても、していいよ~

    +25

    -4

  • 62. 匿名 2017/03/25(土) 15:51:00 

    朝からスーパー銭湯からのTSUTAYA。
    ジャケ借りした「センセイ君主」ってまんがが面白い。

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/25(土) 15:53:44 

    スポーツしたいが体が痛くなる
    外も寒い
    する相手がいない
    道具がない
    ジャージもない(スウエットならある)

    これくらいにしておいてやろうかw

    +73

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/25(土) 15:53:47 

    暇すぎるー
    これでお金あればな~心に余裕もあるのに…
    今月色々出費多くてもう¥ピンチだよ
    後でまたお花買いに行かなきゃ(ノД`)
    自分は貰える予定なんて一切無いのに……ハァー

    +56

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/25(土) 15:54:29 

    >>57
    墓友ってなに?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/25(土) 15:54:44 

    お弁当270円か、安いな
    北千住

    +62

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/25(土) 15:54:55 

    仕事に疲れて寝てる

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/25(土) 15:55:56 

    私もテニス行きたいけど
    相手いないやぁ
    寂し

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/25(土) 15:58:01 

    >>65

    有名な故人のお墓めぐりか、一緒に入るお墓に入るひとでは?
    京都なんかには幕末の志士のお墓があったりする?
    しかもこんなところにあるんだー的な。

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/25(土) 16:00:30 

    >>60
    ほんとこれ。
    あなたはエライ!
    ヒマヒマ言ってるくらいなら、少しでも勉強して上を目指したらいいよ
    そしたら、世界が開けてくる

    +76

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/25(土) 16:00:45 

    化粧大嫌いだから外出したくない…

    +37

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/25(土) 16:02:32 

    旅行でも✈行ったら?
    もしかしたら、新たな出会いがおちてるかもよ。

    +15

    -4

  • 73. 匿名 2017/03/25(土) 16:06:02 

    洋楽聞きながら、二時間ダイエット器具で運動
    今から温泉行ってサウナ入ってくる

    +36

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/25(土) 16:06:03 

    >>66
    近くに住んでて、よく行ってるよ〜(笑)

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/25(土) 16:06:05 

    撮りだめしてた番組を見る!これからやっと夜ふかしスペシャル見ますー!

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/25(土) 16:08:18 

    毒身

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2017/03/25(土) 16:09:18 

    >>65 世にも奇妙な物語でやってた、将来入る墓地の場所が近いから(同じ敷地内)その所以でお友達になりましょうってのが墓友だよ。若干ネタバレすみません。近年稀に見る怖さだけど面白いので良かったら見てみてね。トピの通行人より

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/25(土) 16:09:57 

    旅行行けば❓

    +3

    -7

  • 79. 匿名 2017/03/25(土) 16:11:45 

    18時まで寝てようかな

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/25(土) 16:14:20 

    >>77

    だよね。死んで友達と一緒に墓入らないよねw
    それ友達じゃない、もっともっと近い人w

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/25(土) 16:14:30 

    +71

    -5

  • 82. 匿名 2017/03/25(土) 16:16:20 

    30分くらい歩いてきた。
    暖かくなったなー。
    ババアだから滝汗。

    +33

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/25(土) 16:16:38 

    ひとりで買い物、平日に行くのがいいのに今春休みだからつらい!

    +61

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/25(土) 16:18:02 

    今週末こそダラダラせずにどこか出かけると思っていても、土日は身体が休日モードに切り替わり今日もこの時間まで食っちゃ寝してた…。これといった趣味も無いし田舎だから出かける場所もない。

    +58

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/25(土) 16:22:22 

    周りは結婚しちゃって
    なかなか時間も合わなくて
    全然出掛けてない!
    ランチしたり飲みに行ったり
    映画行ったり出来る友達が欲しい!
    同性の友達は何処で作ればいいんだろう?

    +99

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/25(土) 16:31:48 

    出かけようと思ってたけど,だらだらしてたらこんな時間.
    Twitterとガルちゃんしながら,録画してたドラマ見てただけで今日が終わっていく.

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/25(土) 16:35:50 

    >>62 うわあ〜それやりたいー!
    朝からスーパー銭湯行ってまったり浸かって、そんでスーパー銭湯かどっかでランチして、腹が膨れたらマンガ喫茶行くかTSUTAYAでマンガレンタルして、帰ってポテチとコーラ片手にマンガ読みふけるとか…理想中の理想!

    はい、現実は金がないので公園散歩して昼は具なしパスタです。
    孤独で貧乏…ある意味最強ですね。(泣)

    +63

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/25(土) 16:38:06 

    ポカポカしてていい陽気だね。春休みだし。ディズニーとかめっちゃ混んでそう
    負け惜しみでもなんでもなく、ディズニーのなにが魅力なのかわからない。
    キャラクター?世界観?
    周りみんなハマってるわ…

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/25(土) 16:41:29 

    結婚したのに子供出来ないとか最悪だからまだ独身で夢見てた方がずっといい。

    +6

    -10

  • 90. 匿名 2017/03/25(土) 16:48:15 

    はいはーい!
    1ヶ月丸々予定ないの悲しいので
    エステの会員になりました笑

    +32

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/25(土) 16:51:16 

    四国八十八ヵ所巡る予定

    +39

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/25(土) 16:58:19 

    風邪引いて自分の看病してる(;^ω^)

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/25(土) 16:58:44 

    私が友達になるよ

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/25(土) 16:59:02 

    >>88
    でも行くと楽しい(*^^*)

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/25(土) 17:04:18 

    友達ほしい。。。ひとりでいいから

    +33

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/25(土) 17:11:13 

    掃除 洗濯 携帯ゲーム

    1日中 パジャマで…

    アラフォーです…

    独身 彼氏無し 出会い無し…

    +92

    -3

  • 97. 匿名 2017/03/25(土) 17:21:55 

    本当にやることなさすぎて困ってる。
    運動しようと思ってプール行き始めたけど、混んでるしおばちゃんが面倒くさくて足が遠退いてる。
    資格取ろうと思って本を買ったけど面倒くさくて放置。
    結局猫と一緒にダラダラ寝てる。
    1日早いな~

    +60

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/25(土) 17:27:19 

    今日は1日だらだら。
    遅めの朝食をすましてテレビ、ガルちゃん、昼寝
    気づいたら日が暮れてきた〜!

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/25(土) 17:35:22 

    スーパーでお惣菜とビール、焼酎、お菓子も買ってきた
    だらだらしながら晩酌開始~♪
    寂しくなることもあるけど自由と気楽さが好きだったりする

    +30

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/25(土) 17:41:36 

    みんな自炊してますか?
    私はセブンのサラダにハマってて
    ここ二週間それとおにぎりばかり食べてます(;´д`)

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/25(土) 17:43:16 

    それにしても10代20代は男の子からお誘いがそれなりにあったのに30代になった途端ゼロって…
    モテモテだったわけじゃないけど何なの

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/25(土) 17:59:30 

    >>100
    自炊してます!鶏そぼろ、胸肉のチャーシュー、煮卵を作って5日間くらいそれ食べました!
    セブンのサラダどれだろう…チェックしてきます!

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/25(土) 18:04:05 

    はい 一人家でガルちゃん普通にやってたら誰も批判してないのに突然絡まれてマイナスくらったよ 最近喧嘩腰の人とかすぐに批判する人が増えてちょっと悲しい

    +40

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/25(土) 18:10:55 

    ほんまにダラダラしてるだけ〜
    いつも食べてばっかりで太るから
    さっき大量にオカラ炊いた!
    明日も3食オカラ食べてたら
    少しでも太らずに居られるかな?

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/25(土) 18:23:54 

    >>102
    すごいですね!
    来週は私も自炊がんばろうかな(><)
    セブンのパリパリサラダ?とかいうサラダです。
    ちなみにカロリーがサラダの割に高めなので要注意です!
    私はもう気にしない段階にきちゃってますが…笑

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/25(土) 18:23:58 

    明日はお休み!天気悪いみたいだし1日ひきこもりだなー!
    午前中は寝て終わり、その後はお菓子食べながら
    昔のドラマ見て昔に浸る。
    昔に浸りすぎて現在を生きれてない。
    このままでいいのかなってふいに不安が襲ってくる。
    時が過ぎていくのがこわいよー。

    +44

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/25(土) 18:29:48 

    風呂入って酒飲みながらがるちゃんや、ゲーム

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/25(土) 18:47:39 

    こういうトピがあると安心する。
    世界で自分だけこうなんじゃないかって
    孤独でたまらない時があるから。

    それなら友達とか彼氏作れ!って書かれるかもしれないけど
    非コミュでなかなか難しい( ; ; )

    +94

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/25(土) 18:48:10 

    特に行き先はないけどとりあえず都会に春服でも見に行こうかなぁ、でも寒そうだな、少し布団に入ってからにするか…で夜になり風呂入ってまた寝る。

    +36

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/25(土) 18:49:22 

    田舎だから1人ドライブ楽しい!
    温泉とか道の駅とかパワースポットとか好きなように移動できるから楽
    山道が楽しい

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/25(土) 18:50:13 

    アラサーです。
    休みの日は自分メンテナンスです。

    マッサージ行ったり接骨院いったり。

    あとは一人映画や一人ショッピング。

    お金あるなら日帰りで近場の他府県ぷらっととか

    +37

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/25(土) 18:58:14 

    起きてると悩みとか色々考えちゃうから、昼寝するに限る!お昼ご飯→お菓子たくさん食べる→昼寝 で今起きたけど、寝てたから全然消化してないけど今から夜ご飯笑
    明日もこのパターンかなーさみしー、、

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/25(土) 19:12:10 


    ・スマホいじる
    ・食べる
    ・TV見る
    ・寝る
    ・掃除する
    ・食料品又は日用品の買い出し

    これの繰り返し(¯ω¯)

    +73

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/25(土) 19:41:59 

    ゴロゴロ~♪

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/25(土) 19:58:38 

    1人でどの程度行けますか?

    私はあがり症?というか緊張しまくるタイプで
    1人で買い物や映画は大丈夫ですが
    旅行やテーマパークなどはまだ無理です。

    +23

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/25(土) 20:02:31 

    単発の派遣バイト入れて小銭稼ぎ。
    生産性のあることしてたい。

    +29

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/25(土) 20:06:26 

    今日は昼頃起きて、ホットヨガ行ってきました。
    30代以上が多くて、女性専用だから楽~
    連休とか毎日見かける人いて、休み一人で過ごしてるの自分だけじゃないんだ~と思える。
    休みの日に何してるのって聞かれても、ヨガって答えると当たり障りないし。
    ヨガが終われば家でずっとダラダラ。ソファーから動いてません。

    +32

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/25(土) 20:48:47 

    図書館か映画館か美術館。あと夜はお酒片手にがるちゃん覗く。
    誰とも会話をしないで一日が終わる。
    携帯も鳴らないので持ち歩かなくなったよ笑

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/25(土) 21:01:51 

    >>105
    102です。ありがとうございます!
    パリパリサラダ!気になってたやつです、あとで試します(^^)ごちそうサラダですね♪

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/25(土) 21:03:08 

    ランニングして銭湯行ってサウナ入ってラーメン食ってゲームや
    最高に楽しいで

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/25(土) 21:03:57 

    スカパー入ったから、延々テレビ見てる
    今日なんか午後からずっと海外ドラマ見とったわ

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/25(土) 21:04:47 

    夜更かし→昼頃起きる→飯アンド洗濯→がるちゃんかゲーム→買い物→夕飯→がるちゃんかゲーム→風呂→寝る

    ちなシーズンオフ

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/25(土) 21:05:20 

    休日つまらんな
    やることない
    何の為に勉強して大手に入ったのかわからない
    まじで友達とも会わなくなったな

    +30

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/25(土) 21:06:39 

    ジム、ランニング
    クロスバイクでラーメン屋巡り
    たまった録画番組の消化

    だいたいこれのローテ

    +22

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/25(土) 21:07:11 

    自転車乗って目的地なく放浪
    昼に見つけた場所でご飯食べる
    なるべく行きと違うルートで帰る

    これだけで楽しい

    +23

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/25(土) 21:08:36 

    ヒトカラ
    ドライブ
    宅飲み
    ああ^~幸せなんじゃ^~

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/25(土) 21:09:04 

    働いてるときが一番落ち着く
    休日は不安になるから嫌いや

    +22

    -5

  • 128. 匿名 2017/03/25(土) 21:09:34 

    仕事で疲れてるし趣味は1人が一番楽しめる物ばかりになってくるしで、だんだん友達と疎遠になって来たわ
    困った事にそうなって来てもこれといって困っていない

    +45

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/25(土) 21:17:27 

    29歳。やばい。縁結び玉貰いに行く気満々だったけど結局やめてひたすらグータラ。
    外出したのは少し買い物と犬の散歩くらい。結婚したいよ。

    +30

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/25(土) 21:32:10 

    なんかさ、普段は平気なのに、ふといきなり1人が寂しくてたまらなくなる時あるよね。毎日強がってるから?気持ちが落ち出したら、どこまでも落ちていく。今がそう…

    +61

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/25(土) 21:41:52 

    先週はご飯誘われて食べに行ったけど相手の男の口臭酷すぎてもう1秒も一緒に居たくなかった
    今週はぼっちだけど心穏やかです

    +36

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/25(土) 21:57:45 

    淋しくなる時もあるけどそれより人といることによる疲れがすごくて…

    彼氏できても冷たいってふられます

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/25(土) 21:59:56 

    とにかくTSUTAYAで借りた映画ずっと観てる
    酒飲みながら

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/25(土) 22:02:54 

    休みの日の方が、やる事いっぱいあって忙しいよ
    掃除に洗濯に用事足したりさ~

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/25(土) 22:05:24 

    大体家事とか録画してたドラマ見たりとかジム行って筋トレとかだな。
    遊びに行くならひとり映画、ひとりカラオケ、買い物。
    買い物は絶対ひとりがいい!
    誰かと一緒だと遠慮してあちこち見て回れない。

    +20

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/25(土) 22:36:59 

    明日は38歳の誕生日ですが、友達いなくなってしまったので、一人でファミレスに行くのもな…。普段は一人でファミレスに行く事は出来るけど、誕生日なのに休日に一人でファミレスって寂しいし、辛い…。マジで明日どうしよう…。ツタヤでCDでも借りに行こうかな…。

    +60

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/25(土) 22:40:00 

    ごめん私も前そうだったけど、今のその状況が嫌なら友達つくるにしろ彼氏旦那つくるにしろ、何か行動したら?としか思わない。習い事でもボランティアでも婚活でも。

    +4

    -27

  • 138. 匿名 2017/03/25(土) 22:55:21 

    >>137

    聞かれてもないのに
    こういう事言う人絶対現れるよね。
    正論だろうけど
    それが欲しいわけではないよね。

    +40

    -2

  • 139. 匿名 2017/03/25(土) 23:14:08 

    >>137

    嫌とかじゃなくて普通に何してる?って聞いてるだけじゃん

    +21

    -5

  • 140. 匿名 2017/03/25(土) 23:21:36 

    寝過ぎて頭痛い。
    時間はあるのに部屋が汚い。
    誰も来ないから片付けるのが面倒。

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/25(土) 23:26:28 

    ここの方とお友達になりたいです(´;ω;`)

    +32

    -2

  • 142. 匿名 2017/03/25(土) 23:29:16 

    35で独身実家暮らし彼氏無し、仕事も非正規ー、、
    それに加え親からの結婚やらの圧力すごくて居場所無し!!
    趣味でもあればいいんだろうが金もなしー!
    休みが苦痛なんて初めて思ったよ(T_T)

    +33

    -2

  • 143. 匿名 2017/03/25(土) 23:30:49 

    >>11私も見たい。一緒に見ようよ菓子持ってくから。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/25(土) 23:33:08 

    外にでたいけど土日に人が集まる場所にいくのは嫌でまた何もなくダラダラとする休日だった…
    土日に映画1人で行けますか?
    家族連れとかカップルとかの目がキツイ…

    +28

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/25(土) 23:44:27 

    ちょっとだけ昼寝のつもりが5時間も寝てしまった……
    仕事も忙しいし彼氏友達なしで、肉体的にも精神的にも疲れきってます
    こんなんじゃダメだとは分かってるんですが、なかなか動き出せない(´×ω×`)

    +26

    -1

  • 146. 匿名 2017/03/26(日) 00:10:13 

    明日もし起きれたら、青春18きっぷで日帰り旅行に行ってきます。
    天気予報は曇りのち雨だけど、そんなの関係ねぇ。
    富岡製糸場見て、焼きまんじゅうとこんにゃくとおっきりこみ食べて帰ってくるつもり。

    +32

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/26(日) 01:21:24 

    >>146
    おっいいですねー!(^^)
    私も青春18きっぷ買いました。
    浜松にある楽器博物館に行って浜松餃子食べてきましたよ。

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/26(日) 01:31:13 

    このままじゃだめなのは分かってるけど自分が旦那や子供と幸せに暮らしてるイメージが小さい頃からできたことがない
    向き不向きだと思うから悩んでるほどではないけど

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/26(日) 01:33:33 

    犬とゴロゴロして過ごしてる
    何か美味しいもの食べたいなぁと考えながら、でも外に出るの面倒くさいから、冷蔵庫にあるもので済ませてる

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2017/03/26(日) 04:35:18 

    >>136
    お誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪
    誕生日っていつにも増して孤独を感じる(T_T)
    嫌いじゃなければ、ケーキ屋さんで好きなだけケーキ買うとかどうですか?

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/26(日) 07:17:19 

    おはよう 眠い(*_*)
     

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/26(日) 07:22:19 

    今日は雨だからうちから出ないでいいように買い物は昨日済ませた!
    ごろごろしながら録画してるのでも見ようかな。

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/26(日) 07:47:02 

    今日の用事は歯医者だけだ。
    朝はひっぱりうどん食べました。
    あー肉が食べたい。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/26(日) 08:18:51 

    >>153
    歯医者の帰りに買うのだ~
    私もお肉ニクニクモードに入ったので
    昨日購入済み‼

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/26(日) 09:16:00 

    今日も予定なし笑
    家で何も考えないでいいように食っちゃ寝するか、誰とでもいいから用事無理矢理作って外に出るか迷ってる!!
    みなさんだったらどうしますかー?
    今メンタル状態がやばくて、、(T_T)

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/26(日) 09:16:46 

    絶対友達になりたくない。話してもつまらなそう。前向きな活動してる人がほぼ居なくてビックリ。

    +1

    -17

  • 157. 匿名 2017/03/26(日) 09:21:33 

    >>150
    ありがとうございます♪そう言ってくれる人がマジで一人もいないので150さんの言葉が凄く嬉しいです。ケーキ買いに行きます♪

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/26(日) 09:43:55 

    ついに腹筋ローラーとエアロバイク買いました!
    だらだらしすぎて158センチ54キロまで太ってしまってパンツ類が一切履けなくなったので…彼氏いないと言った時に、なっとくされるような容姿なので、彼氏がいそうな容姿になりたくて!顔は残念だけど体型はどうにでもできるから、頑張ります。
    って事で、週末は部屋にこもって運動頑張ります

    +19

    -1

  • 159. 匿名 2017/03/26(日) 10:07:43 

    私、友達いないので来週から1人で少しいいホテルとってハワイ行ってきます!28歳遅めの初海外がひとり旅。。ただ、彼氏とお金と美貌はあります

    +11

    -22

  • 160. 匿名 2017/03/26(日) 10:28:47 

    録画したテレビ見てゴロゴロ。
    見終わったら再放送とかHuluで海外ドラマ。動くのはご飯、トイレ、お風呂だけ。
    全然動いてないのに何でお腹は減るんだろう。
    今日は、習い事、映画、買い物の予定だけど面倒になって止めるパターンも多々ある。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/26(日) 11:00:56 

    愛媛の人いたら
    エミフル行きませんか?
    寂しい

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2017/03/26(日) 11:23:20 

    私、既婚&子持ちなんだけど、独身のアラフォーの友人から頻繁に休日ランチの誘いがある。
    休日は家族と過ごしたいから断ってるけど、もっと謙虚になれよ、って思う。
    ホント、迷惑。図々しいったらありゃしない。

    +2

    -37

  • 163. 匿名 2017/03/26(日) 11:28:12 

    >>162

    既婚子持ちでも満たされないんだね。

    ガルちゃんきて未婚トピにわざわざ書き込むなんて
    すごくひねくれてるね。

    そんな不幸な家庭なら全く憧れないから
    むしろ書き込み見て明るい気分になったよ。
    ありがとう。

    +47

    -1

  • 164. 匿名 2017/03/26(日) 12:00:15 

    口内炎で歯医者の予約キャンセルしたよ
    体壊して退職した私みたいなダメ人間に
    嫌がらせする神様って暇だね

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/26(日) 12:18:36 

    >>162
    こんな母親、子供かわいそう。

    謙虚になれよって、何様なんだろ

    +23

    -2

  • 166. 匿名 2017/03/26(日) 12:50:05 

    >>162
    このコメも本当かどうかわからないよね
    春休みだし、週末だし、変なやつが来るんだよね~荒しに!
    ご苦労なこった!

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/26(日) 14:02:48 

    ぬいぐるみの犬と一緒に朝寝坊w

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/26(日) 14:08:05 

    まったりコーヒー飲みながら ようつべ
    コーヒー - YouTube
    コーヒー - YouTubewww.youtube.com

    tamio okuda TOUR&quot;29-30&quot;より

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/26(日) 14:25:34 

    独身彼氏あり友達多い先輩はそれはもうモテる。
    社内、お客さん関係なしにモテる。

    独身彼氏なし友達なしの私はもう6年ほど何もない。
    昔はそこそこ声がかかってたのに。

    何が違うのか、どうしたらモテるか、彼氏や友達ができるか、、、

    結婚相談所に行こうかと本気で思っている30歳です、、、

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/26(日) 14:47:25 

    おっす(´・ω・`)アル中旦那と離婚して仲間入りする34歳だよ、よろしくね。

    +16

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/26(日) 14:57:20 

    30歳独身彼氏なし友達なし。一人暮らしで猫飼ってます。会社は土日祝休みですが、家族もいないしどこも混んでるのでむしろ土日働きたいです(笑)
    お酒も飲めないので、休日はマンガ喫茶行って、1人でも入りやすいお店で外食。
    たまにマッサージやエステに行ってます。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/26(日) 15:06:55 

    私の周りの30代独身彼氏なし先輩たちを見ると
    ①ネイルや美容に時間とお金を費やし合コンや婚活もしてるキラキラ系
    ②キャリアアップのため資格取得の勉強してる真面目系
    ③よく旅行に行ったりイベントや趣味に没頭してる人生一度きりだし世界見とかなきゃ系

    がいます。私はダラダラ、ネットみて漫画読んでテレビ見る干物オヤジ系です。

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/26(日) 15:18:49 

    この休日もどこもでかけず、もぅ3時ですぐ夜になって
    休みはあっとゆうまにすぎてく、、、。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/03/26(日) 15:22:59 

    彼氏と別れてしまった35歳。
    私って趣味っていう趣味が無いんだなーとつくづく思った。
    ダラダラネット三昧。昔は人と会うのが大好きで予定詰め込んでたのに、今やめんどくさい。

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/26(日) 15:35:38 

    >>169
    相談所経験者だけど。30だったら40代男性からひっぱりだこだろうけど、正直女性との付き合い方がわからない人が多い。
    この先まだ出会いがあるかもと、ズルズル会費を納めさせるのも店の商売なんです。
    まずは会員にならずにあちこちパーティに顔出すと、婚活業界の雰囲気がわかると思う。
    一見かるいかんじの会話がポンポンできる人はもてるというか、異性から声かけられやすいみたい。
    明るい雰囲気の居酒屋みたいな所のほうが、親身になって探してくれる女性がいたり、いいことは聞いたことあります。
    あとはネトゲーでカップルになったひとはドキュメント番組で見たことある。
    結婚目的じゃないネットの掲示板で二人だけ残って結婚したひともいるらしいし、不思議ですね。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/26(日) 15:43:50 

    デートしたいな~

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/26(日) 16:08:15 

    買い物に行こうと思って
    着替えてメイクもしたのに
    買いもしない通販番組見てダラダラと…
    そろそろ出かけようかな…

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/26(日) 20:41:46 

    146です。
    富岡満喫してきました!
    製糸場とこんにゃくパーク行って、

    こんにゃくとおっきりこみと焼きまんじゅう食べて
    温泉も入って来ました。
    いま帰る途中です

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/26(日) 21:16:57 

    >>178

    わぁ!凄い!
    どうなったか気になってました。
    どうでしたか?楽しめましたか?
    お気をつけてお帰り下さいね。

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2017/03/26(日) 21:19:22 

    >>178
    おっきりこみって???
    こんにゃくパークって、名前からして面白そう。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/26(日) 22:08:13 

    昨日はYouTubeで何故かモーニング娘。と松浦亜弥のPVを見てました。
    昔好きだったなぁやっぱりミンナ可愛かったなぁ何気に良い歌多いなぁ松浦亜弥って昔はあまり好きではなかったけど歌上手い完璧なアイドルじゃんと感心。。
    過去にタイムスリップして何故か泣けてくる。
    分かる人いますかー?

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/26(日) 23:15:10 

    >>181
    わかるー!私も昨日からずっと車でモー娘聞いてた!笑
    昔は好きじゃなかった曲も、今聞くとすごく名曲だったなと思ってました!
    サマーナイトタウンとか、memory青春の光とか。。こんなの今の若い子知らないもんねー。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/27(月) 00:21:07 

    今求職中で無職だしお金も使えないから
    ひたすらひきこもってる。やばい。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/27(月) 00:47:32 

    >>183
    私も少し前そうだったなー。
    お金生み出す為に、メルカリ必死にやってたな!
    出掛けると千円とかすぐ使っちゃうもんねー。お金ないとストレス発散もできないやーー

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/27(月) 02:09:28 


    >>179
    ありがとうございます。
    帰宅して落ちついたところです^^
    楽しんで帰ってきました。天候のせいか思ってたより混雑も少なく、楽しめました。

    >>180
    おっきりこみは群馬のB級グルメで、山梨のほうとうとかと似ている食べ物です。
    「野菜たっぷりの煮込みうどん」って感じでつたわるでしょうか^^;



    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/27(月) 02:12:08 

    >>147
    この時期ならではの日帰り旅行ですよね。
    勇気をもって切符を買ってしまったらあとは行くしかない(笑

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/27(月) 12:42:27 

    結婚適齢期が20代?
    失礼な!?
    なんて言う人もいるけど、
    そうだと思うわ。
    だって、30後半だけど、
    毛が濃くなるし、ヒゲが
    何本がでてきたし、体臭
    ヤバいしな〜。
    誰もこないから、部屋も
    廃墟みたいになってるし。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/27(月) 12:52:59 

    >>186
    私もあと4回、どこに行って何をしようか考え中。
    とりあえず千葉まで行って小湊鉄道というローカル線に乗ってこようかな~とは計画してます。あとは…富士山でも見て来ようかな。今の時期は散策するにもいいですよね。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/27(月) 16:24:36 

    >>188
    なかなかの鉄子さんですね(笑
    千葉県は乗り継ぎがむつかしいので、なかなか機会がないですね…。
    以前成田に行ったくらいかな。

    先日は雨で残念でしたが、それでも散策するにはよい季節ですよね。
    残り4回、使い残しの内容に楽しんでくださいね。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/29(水) 18:54:04 

    一人で日帰り旅行か習い事、部屋掃除。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード