ガールズちゃんねる

若い女はチヤホヤされると聞きますが。。。

162コメント2017/03/26(日) 16:27

  • 1. 匿名 2017/03/25(土) 14:06:30 

    若いからってチヤホヤされた経験無い。。。
    チヤホヤされた事がある人、どうしたらそんな風に扱って貰うことが出来るのですか?
    他の人と自分は違うって分かっていても、自分が30代や40代になってから若いからってチヤホヤされてる人を見たら「自分が若い頃はそんな風にして貰えなかった」と嫉妬してしまって嫌な女になってしまいそうで。

    +90

    -14

  • 2. 匿名 2017/03/25(土) 14:07:14 

    若くて可愛ければチヤホヤされる可能性がある

    +228

    -5

  • 3. 匿名 2017/03/25(土) 14:07:16 

    ×若い女
    ○若くて可愛い女

    +387

    -2

  • 4. 匿名 2017/03/25(土) 14:07:19 

    不細工だからだよ。ドンマイ。

    +173

    -6

  • 5. 匿名 2017/03/25(土) 14:07:23 

    顔は重要

    +163

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/25(土) 14:07:28 

    若いけどブスだからそんなことありません

    +103

    -2

  • 7. 匿名 2017/03/25(土) 14:07:29 

    若い女はチヤホヤされると聞きますが。。。

    +34

    -8

  • 8. 匿名 2017/03/25(土) 14:07:29 

    若い女はチヤホヤされると聞きますが。。。

    +9

    -20

  • 9. 匿名 2017/03/25(土) 14:07:36 

    +83

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/25(土) 14:07:41 

    美人なら年いってもちやほやされる

    +259

    -8

  • 11. 匿名 2017/03/25(土) 14:07:58 

    ※ただし美人に限る

    ブスは若くてもチヤホヤされない

    +171

    -5

  • 12. 匿名 2017/03/25(土) 14:08:03 

    どけババァって言われたことある?
    ないならチヤホヤされてるよ

    +50

    -9

  • 13. 匿名 2017/03/25(土) 14:08:03 

    なんでこんなくだらないスレばかり採用されて私のスレ採用されないの!ムカつく

    +20

    -12

  • 14. 匿名 2017/03/25(土) 14:08:06 

    顔も良くなきゃ意味ない
    若い女はチヤホヤされると聞きますが。。。

    +163

    -10

  • 15. 匿名 2017/03/25(土) 14:08:07 

    むしろチヤホヤされたくない。どーでもいい男に好かれ女に嫌われるから。主はそのままでいいよ…

    +45

    -16

  • 16. 匿名 2017/03/25(土) 14:08:13 

    ほんっとうに顔トピ年齢トピ好きだよね

    +114

    -4

  • 17. 匿名 2017/03/25(土) 14:08:14 

    何度同じことを、顔でしょ

    +66

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/25(土) 14:08:24 

    19ですがチヤホヤされません。
    要は顔なんですよ!顔!

    +127

    -3

  • 19. 匿名 2017/03/25(土) 14:08:23 

    若い頃チヤホヤされたことないよ

    +16

    -7

  • 20. 匿名 2017/03/25(土) 14:08:29 

    男性の多い職場に行くと、自然とそうなるよ。若いっていうだけでね。で、もっと若いひとが入ってくると、きれーーーにそれが無くなる。

    +124

    -9

  • 21. 匿名 2017/03/25(土) 14:08:30 

    たぶん自覚ないだけでチヤホヤされてると思うよ
    年取ってから周りの態度が少しづつ変わりだして気付くんだよ

    +80

    -12

  • 22. 匿名 2017/03/25(土) 14:08:41 

    美人に限る定期
    美人・美少女・美女・美熟女/美魔女さん達の画像をひたすら集めるまとめ - NAVER まとめ
    美人・美少女・美女・美熟女/美魔女さん達の画像をひたすら集めるまとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    元「美人・美少女・美女・美熟女/美魔女AV女優さん達の着衣画像をひたすら集めるまとめ」です

    +24

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/25(土) 14:08:42 

    愛想がいいと、少々ぶさいくでもちやほやしてもらえると思う。

    +73

    -12

  • 24. 匿名 2017/03/25(土) 14:08:42 

           {    !      _,, -ェェュ、   |
    ィ彡三ミヽ  `ヽ     ,ィハミミミミミミミミミヽ、|
    彡'⌒ヾミヽ   `ー  /ililハilミilミliliミliliミミヾ|
         ヾ、        /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミii|
      _    `ー―' i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:.|
    彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|
    彡'   ヾ、    _ノ i!::: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,|
          `ー '    {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"| 若いってだけで調子乗るなよ!
     ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ`" 彡' 〈     |
    彡'      ` ̄       `\   ー-=ェっ |
          _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒   |
       ,ィ彡'   ̄        ヾミミミミト-- '  |
    ミ三彡'        /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|
           ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ
         ,ィ彡'         { ミi      (二⊃
       //        /  l ミii       ト、二)
     彡'       __,ノ   | ミソ     :..`ト-'
            /          | ミ{     :.:.:..:|
                ノ / ヾ\i、   :.:.:.:.:|
          ィニ=-- '"  /  ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|
        /     /  `/ ̄ ̄7ハヾヾ : .:.:.|
       ノ     _/   /   /  |:. :.:.:.:.:.:.:|
          /     /   /   |::.:.:.:.:.:.:.:|

    +5

    -23

  • 25. 匿名 2017/03/25(土) 14:09:10 

    甘え下手なんじゃないですか?
    年をとって自分が幸せなら
    誰かに嫉妬する事も少ないと思います

    自分の幸せのためにこの先の人生、頑張ってね

    +33

    -7

  • 26. 匿名 2017/03/25(土) 14:09:24 

    可愛くて美人ならね。

    +48

    -4

  • 27. 匿名 2017/03/25(土) 14:09:28 

    wwwwwwwwwすっごい釣りトピwwwwwwwwwww

    +8

    -15

  • 28. 匿名 2017/03/25(土) 14:09:37 

    若くてブスより、年とってても綺麗な人の方がモテるし、チヤホヤされるからね。
    若くてブスはせいぜい身体目的だよ。モテるって勘違いしない方がいい。
    若いからチヤホヤされる前提でくるブスはイラつかれるよ。男にも女にも。

    +106

    -6

  • 29. 匿名 2017/03/25(土) 14:10:14 

    ニコニコしとく。
    大体そうしとけば、男が勝手に色々してくれる。

    +47

    -6

  • 30. 匿名 2017/03/25(土) 14:10:15 

    愛嬌。私は誰にでも明るく話すからチヤホヤしてもらえるよ!
    だが、だんだん若さがなくなってきた…

    +50

    -8

  • 31. 匿名 2017/03/25(土) 14:10:25 

    ノリと元気でチヤホヤされるよ!
    後は愛嬌!

    +17

    -8

  • 32. 匿名 2017/03/25(土) 14:10:47 

    ぶっちゃけ言うと周囲の環境による
    どんなにかわいくても女だらけの職場(大して男の出入りもないところ)で働いてれば
    チヤホヤなんかされない
    内向的で家と職場の往復だけならなおさら

    +58

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/25(土) 14:10:49 

    デブスちやほやして何の得があるよw
    美人«««普通«««越えられない壁«««デブス、ババア

    これが当たり前だからね

    +18

    -11

  • 34. 匿名 2017/03/25(土) 14:11:18 

    大丈夫よ、ブスでも。ハイブランドのお店に行って大量に購入すればちやほやしてもらえるよ。

    +19

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/25(土) 14:11:18 

    年を取ってババァ扱いされたときに、若い頃はチヤホヤされていたんだなと気づくものです。

    +48

    -6

  • 36. 匿名 2017/03/25(土) 14:11:23 

    10代ブスより30代美人がいいよね。

    +90

    -6

  • 37. 匿名 2017/03/25(土) 14:11:47 

    チヤホヤはされなくとも、若い時はやはり色々と許してもらえたよ。年取ったら気付く。

    +25

    -9

  • 38. 匿名 2017/03/25(土) 14:12:23 

    結局は顔だよ

    愛嬌は大事だと思うけど

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/25(土) 14:12:32 

    ちょいブスくらいまでならチヤホヤされる

    +17

    -8

  • 40. 匿名 2017/03/25(土) 14:12:44 

    >>1
    チヤホヤされるコって若いだけでなく
    若くて可愛い人
    強力なコネもち
    隙だらけのユルイ系

    主さんはそのどれでもない普通の人ってことで、卑下するほどのことじゃないと思うよ

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/25(土) 14:12:58 

    マイナス喰らいそうだけど。

    職場で上司からも社長からも可愛がってもらってる。
    毎日、チヤホヤしてくれる。若いからだと思ってたら、見た目も関係してたんですね。

    現在、21歳。今のうちに、チヤホヤ楽しんでおきます^^

    +54

    -31

  • 42. 匿名 2017/03/25(土) 14:13:18 

    おっさんが集まりそうなとこ行けばチヤホヤされるよ
    同世代の集まりは可愛い子しかチヤホヤされない

    +59

    -4

  • 43. 匿名 2017/03/25(土) 14:13:43 

    >>32
    2つバイトかけもちしたことあって
    1つが女だらけのとこ、もう一つが男の多いところ
    後者はチヤホヤというか優しくしてもらった思い出の方が確かに多い
    前者は友達できるからそれはそれでいいんだけどね

    +13

    -6

  • 44. 匿名 2017/03/25(土) 14:14:03 

    コミュニティの中で一番若いことをやたらアピールする子いたけど痛々しかった
    それより年上の子のほうが明らかに好かれてるし
    がるちゃん、てかネットの異常な若さ持ち上げに影響されない方がいい

    +54

    -5

  • 45. 匿名 2017/03/25(土) 14:14:13 

    >>36
    ほんとこれ
    10代美人≦20代前半美人<20代後半美人<30代前半美人<普通<30代後半美人<ブス
    って感じ

    +7

    -18

  • 46. 匿名 2017/03/25(土) 14:14:15 

    若ければいい可愛ければいいってもんじゃない
    愛嬌の良い女性がモテる

    +23

    -7

  • 47. 匿名 2017/03/25(土) 14:14:19 

    デブじゃない巨乳も追加で

    大した顔じゃなくても巨乳だからちやほやされてるのが職場にいる

    +13

    -11

  • 48. 匿名 2017/03/25(土) 14:14:31 

    チヤホヤされて当然て顔してる女にはチヤホヤなんてしねえよ

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/25(土) 14:15:12 

    工業高校なんて結構なブスでも女ってだけでチヤホヤされるんだから
    男のいる環境に身を投じるしかないよ

    +53

    -11

  • 50. 匿名 2017/03/25(土) 14:15:31 

    広瀬すずより深田恭子になりたい

    +33

    -3

  • 51. 匿名 2017/03/25(土) 14:15:41 

    >>41
    お股ユルイ系もチヤホヤされるよ
    気を付けてね~

    +14

    -5

  • 52. 匿名 2017/03/25(土) 14:15:44 

    性格のいい子なら別にいいけど
    性格がもう最低な女なのになんであんなのに鼻の下伸ばすんだろうって
    毎日思うわ

    +30

    -4

  • 53. 匿名 2017/03/25(土) 14:15:46 

    この手のトピばっか採用してるのって、
    ガルちゃん運営してる(株)ジェイスクエアードの代表・大宮光晶くんは、ちゃんと把握してるのかな?

    ユーザーの年齢層考えたら、あえて煽ってるのかね?

    +12

    -9

  • 54. 匿名 2017/03/25(土) 14:15:50 

    「○○ちゃん、19歳?若いね~(^ー^)」ていうのはちやほやじゃないよ。
    よその家のトイプードル見たら「うわぁ、可愛いね~」てとりあえず言うでしょ、それと同じよ。

    +38

    -8

  • 55. 匿名 2017/03/25(土) 14:15:57 

    >>36
    それはない!
    30代美人と言っても所詮ババー!より若い子のほうが可愛いのは確か

    +6

    -32

  • 56. 匿名 2017/03/25(土) 14:16:12 

    うーん、雰囲気の要素も大きいよ

    去年から習い事はじめて。

    その時点では私が一番若くて、その他はお年寄り、しかもおじいちゃんばっかだから、私ですらあれこれ話しかけられたけど

    後から、見るからに若くてしかもハツラツとした感じの女の子入ってきたら、もうみんなそっち行っちゃったよ

    私に声かけしてた時とは様子も全然違うもの

    私自身は、あれだけいちいち構われたらキイッってなりそう

    あれはあれで大変だと思う

    +12

    -10

  • 57. 匿名 2017/03/25(土) 14:16:54 

    見てて。すぐさびれるよ、こんなトピ、なんていうかな、センスないわ運営さんw

    トピ選びヘタだよねーww

    +27

    -4

  • 58. 匿名 2017/03/25(土) 14:17:15 

    自分がアラサーになって思うけど、やっぱ若い子って可愛いよ
    顔の造形とかじゃなくて、はじけるような元気さというか、フレッシュ感というか…
    年を重ねた女性しかない美しさもあるけれど、若さゆえの美しさってあるし眩しいよ(笑)
    顔も勿論あるだろうけど、そういう所で若い子ってチヤホヤされるんだと思う
    主さんも、気づいてないだけでチヤホヤされてると思うよ

    +40

    -15

  • 59. 匿名 2017/03/25(土) 14:17:45 

    私大してかわいいってわけでもないけどチヤホヤされたよ
    よほどブスとか?デブとか?
    でも顔がブスでもおじいちゃんとかおばあちゃんはちやほやしてくれるよね。若ければ可愛いかわいい言ってくれるし

    +12

    -12

  • 60. 匿名 2017/03/25(土) 14:17:46 

    >>55
    若さには勝てないよね
    ガルちゃん民は若さよりも才能や美しさ!って言うけど、それなら若くて才能ある子や若くて可愛い子にいくからね男は

    +11

    -16

  • 61. 匿名 2017/03/25(土) 14:18:31 

    若いうちにそれなりにちやほやしてもらったから、30も半ばになりまったくちやほやされなくなったけど、ちやほやされてる若い子をみても何も思わない。

    +16

    -14

  • 62. 匿名 2017/03/25(土) 14:18:44 

    >>45
    めちゃくちゃ言ってるなwww
    願望だろそれwww

    +8

    -12

  • 63. 匿名 2017/03/25(土) 14:18:57 

    新卒で入社したての頃は営業所がおじさんばっかりだった事もあって本当にチヤホヤと言うか可愛がってもらえた。
    自分もアラサーになって、やっぱりハタチそこそこの子って可愛く見えるもん。容姿だけじゃなく存在が。自分では気付かなくても、多少の事は大目に見てもらえたりしているかもよ?

    +23

    -14

  • 64. 匿名 2017/03/25(土) 14:18:58 

    >>47
    え...ただの嫉妬コメ?..では?

    +9

    -15

  • 65. 匿名 2017/03/25(土) 14:19:15 

    ちいさいチヤホヤは年取ってから気づくもの
    年取るとなにもされない
    する側になる

    +16

    -13

  • 66. 匿名 2017/03/25(土) 14:19:15 

    若いときはチヤホヤされたよー
    大学のサークルでも複数に告白されたし
    会社でも何でも許してもらえたっけ
    物怖じしないで天真爛漫だったのもあるかも

    今じゃ何で結婚してるのと陰口叩かれるレベル

    +8

    -22

  • 67. 匿名 2017/03/25(土) 14:19:39 

    今ちやほやしてもらえてないなら年齢重ねてからも嫉妬なんてしないんじゃないかね。
    多分その頃は自分の惨めさを必死に見ないようにしてるか、開き直ってるかのどちらかだよ

    +7

    -14

  • 68. 匿名 2017/03/25(土) 14:19:59 

    女が少ない職場だとチヤホヤされるよ、男は30以上が多いけど

    +14

    -9

  • 69. 匿名 2017/03/25(土) 14:20:23 

    >>66
    性格悪いんだろ

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/25(土) 14:20:50 

    自分を天真爛漫と表現する人はちょっとやばいwww

    +36

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/25(土) 14:21:13 

    若さでチヤホヤされてる後輩が、
    「今日も飲み会でこまっちゃ~う」
    「皆私に仕事頼みたがるんですよぉ」
    とか言ってるのを横目でハイハイといなす私

    +16

    -11

  • 72. 匿名 2017/03/25(土) 14:21:47 

    おばちゃんネルでも良いから採用してー

    +3

    -12

  • 73. 匿名 2017/03/25(土) 14:21:53 

    >>57
    だよね。
    ここ運営してる(株)ジェイスクエアードの代表・大宮光晶くんは、これまでの発言からもガルちゃん民をとことん見下してるからね。
    たぶんスタッフにも浸透してるんだよ。

    +11

    -8

  • 74. 匿名 2017/03/25(土) 14:23:36 

    若い女はチヤホヤされると聞きますが。。。

    +17

    -16

  • 75. 匿名 2017/03/25(土) 14:23:50 

    もうババアとか言うのやめません?
    ババア叩きしてる人、自分が年齢重ねたらもっと酷い容姿になってるだろうから。
    自分だけ不老不死なわけないんだよ。
    どの年齢にもその良さがある。
    あと、年齢で判断するような男、ただのクズだから。
    そんなのにチヤホヤされたって心虚しい。

    +36

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/25(土) 14:23:56 

    付き合えるなら
    ガルちゃん人気の石田ゆりこと剛力あやめ
    100人中100人が剛力あやめだと思うよ。

    +4

    -27

  • 77. 匿名 2017/03/25(土) 14:24:41 

    若くて可愛くて愛嬌ないと。

    +11

    -9

  • 78. 匿名 2017/03/25(土) 14:24:43 

    若くて可愛くても、救いようのない馬鹿はチヤホヤされないよ
    ソースは私

    +19

    -5

  • 79. 匿名 2017/03/25(土) 14:25:17 

    50代以上のオッサンにならただ若いってだけでチヤホヤされるよ

    +32

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/25(土) 14:26:38 

    泣いても笑っても若い時は可愛いもんね
    なんにもしなくても、ちやほやされるのが普通だと思ってた
    いや ちやほやなんてその時は思ってなかった。

    でも、今はちやほやされる若い子を、そういうことかー と思って見てる w

    +10

    -14

  • 81. 匿名 2017/03/25(土) 14:26:57 

    愛想とノリかなー。
    下ネタ振られて「恥ずかしいー!やめてー!」ってくらいオーバーに反応するとおじさん受け良くなって、なにかとチヤホヤされると思う。
    今の時代、すぐセクハラって言われちゃうけどね…。
    反応が冷たかったり、ノリが悪いと男女関係なく近づきにくいし。

    +10

    -14

  • 82. 匿名 2017/03/25(土) 14:27:19 

    若いだけじゃ駄目よ。
    可愛くないにしても、愛嬌ぐらいないと。

    +15

    -7

  • 83. 匿名 2017/03/25(土) 14:27:55 

    チヤホヤされて可愛い可愛いって言われて今27歳。
    売れ残らないうちに、そろそろ結婚を視野にいれて動きます。

    +21

    -15

  • 84. 匿名 2017/03/25(土) 14:29:17 

    今35歳だけど、40歳以上の男性は、チヤホヤしてくれるよー

    +24

    -16

  • 85. 匿名 2017/03/25(土) 14:29:57 

    相手の人が笑顔になるくらい自分も笑顔で対応してごらんよ。多少可愛くなくても可愛いがってもらえるようになるよ。

    +12

    -12

  • 86. 匿名 2017/03/25(土) 14:29:57 

    最近ナンパされていくつ?いくつ?とか聞かれた時に32って言ってみたら、えっ…って言われたからびっくりした。25なんだけど本当は。なんか露骨過ぎてこいつなんだよと思った

    +34

    -15

  • 87. 匿名 2017/03/25(土) 14:30:47 

    職場のおじさんにちやほやされて嬉しいのか…?
    主が言ってるのは同世代か少し年上の素敵な男性にちやほやされたいんでしょ

    +20

    -3

  • 88. 匿名 2017/03/25(土) 14:30:55 

    うちの職場、地味な20代より華やかな30代の方がずっとチヤホヤされてるよ。

    +43

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/25(土) 14:32:19 

    若くて容姿がそこそこでも
    日頃女同士で毒を吐いてるのを見知ってる子たちには
    男の人らも引くまではいかないけど
    チヤホヤする発想が出ないから

    +11

    -8

  • 90. 匿名 2017/03/25(土) 14:33:18 

    チヤホヤされるってことがわからない。

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/25(土) 14:34:02 

    >>83
    共感します。
    私も27で今の職場の中では一番下なので
    チヤホヤされてますが世間的には中堅なので…。

    +10

    -13

  • 92. 匿名 2017/03/25(土) 14:35:10 

    あのさ~、同世代男子に振り向いてもらえないからって、
    彼女持ちの30代男にアプローチするの
    やめてもらえません?
    本当に可愛くて美人なら、そこ狙わないよね?
    そういう若さの売り方する子大嫌い。
    それにまんまと乗っかるおっさんも大嫌い。
    誰もお似合い~なんて思ってないから。
    みんな察してるからね。

    +17

    -8

  • 93. 匿名 2017/03/25(土) 14:35:25 

    てゆうか、若いうちこそ、チヤホヤしてくれる人探すより生涯大事にしてくれるたった1人の人を探した方が良くない?

    若い頃チヤホヤされてても、年取ってボッチって虚しいだけだよ。

    +30

    -15

  • 94. 匿名 2017/03/25(土) 14:35:34 

    新卒で入った会社、けっこうチヤホヤされてたほうだと思う。
    若いからだって自覚してた。
    自分の部署に次に女性新入社員が入って来たのが自分が4年目のときで、「もうチヤホヤされなくなるなー」と思ってたけど案外そんなことなかった。
    キャラもあると思う。ノリの良さや愛嬌。

    +11

    -12

  • 95. 匿名 2017/03/25(土) 14:36:00 

    今も昔もいつも周りに可愛い子か美人がいたのでチヤホヤされたことない
    美人な友人や同僚や後輩とお近づきになりたい男どもは一定期間は優しいけど奴らは目的達成したら冷たくなるしね
    若い頃は「年下なんだから何でも言うこときけ!」ってタイプの、同世代の女性に相手にされなかったモラハラ男しか寄って来なかったけどモラハラ男だからチヤホヤはしないし

    +12

    -6

  • 96. 匿名 2017/03/25(土) 14:41:04 

    昔だったら若いだけでチヤホヤされてた。
    でも今はみんな目が肥えて需要もかなり下がったから
    若い+一部の可愛い人や美人だけが持ち上げられる時代。

    +13

    -8

  • 97. 匿名 2017/03/25(土) 14:42:32 

    チヤホヤされるのを望むとか狙うって発想を捨てませんか、と

    +13

    -6

  • 98. 匿名 2017/03/25(土) 14:42:55 

    どんなに若くて可愛くても偉そうなおっさんと性格の悪いおばさんに目つけられる子って一定数居るから全員にチヤホヤされるわけじゃないよ 多くの人に好かれて調子乗ってるって思われたりさ アイドルなんて、その典型じゃない

    +8

    -7

  • 99. 匿名 2017/03/25(土) 14:45:46 

    ちやほやされても、
    その分、同性からの風当たりは強くなるし、
    独占欲強い男からは自分のものにならないってだけで攻撃されるよ
    しかもこういう男っていじけてつるむから、性質が悪い
    外見じゃなくて性格で好かれる方が楽しく過ごせると思う

    +14

    -10

  • 100. 匿名 2017/03/25(土) 14:47:46 

    若い人一人だけの状態ならチヤホヤされるんじゃない?
    若い子が何人もいるなら、その中で可愛い子や愛嬌のある子がチヤホヤされる。

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2017/03/25(土) 14:50:41 

    バイト先の私より10歳以上も年上の美人
    めちゃくちゃチヤホヤされてる
    クリスマスのシーズンにサンタの格好しなきゃいけなかったんだけど、その人は全員から可愛い可愛い!似合いすぎ!って言われてお客さんからも声かけられたり男性達はニヤニヤヘラヘラしてた
    隣にいた私は誰からも何も言われず空気www

    +17

    -6

  • 102. 匿名 2017/03/25(土) 14:51:08 

    ちやほやしてもらわなくていいから、自分の大好きなあの人にだけ大事にされたいと思った

    +18

    -7

  • 103. 匿名 2017/03/25(土) 14:52:40 

    ぼくの感覚でも、いわゆる「学歴が高くて意識も高い人」って、マーケティングのターゲットとしては全く魅力的じゃないですね。

    っていう東大生が立ち上げたのが、この「ガルちゃん」ですよ。
    いいかげん踊らされてることに気付きませんか?


    +7

    -8

  • 104. 匿名 2017/03/25(土) 14:54:46 

    チヤホヤされつつ自分だけの男も捕まえる
    -------------------------------------------
    チヤホヤされないけど自分だけの男は捕まえる
    -------------------------------------------
    チヤホヤされて調子乗ってる内に年を食う
    ----------《超えられない壁》------------
    チヤホヤされず誰も捕まえられない

    +15

    -9

  • 105. 匿名 2017/03/25(土) 14:59:05 

    若いのにチヤホヤされないの?
    じゃあずっとチヤホヤされることはないだろうね

    +8

    -10

  • 106. 匿名 2017/03/25(土) 14:59:50 

    田嶋陽子を汚肌にしたようなゴリラ婆ですが、
    若い時はチヤホヤされました。
    もうあんな事はないでしょうね(遠い目)。
    若い女はチヤホヤされると聞きますが。。。

    +5

    -9

  • 107. 匿名 2017/03/25(土) 15:03:22 

    短大卒で就職したときは「新入社員、ハタチ」ってだけでチヤホヤされたなー大してかわいくないけど。
    男の人が多い業界だったからかな。

    +10

    -8

  • 108. 匿名 2017/03/25(土) 15:04:09 

    彼氏欲しい!優しければ顔なんてどおでもいい!おじさんでも全然いいだ!
    って職場言ってごらん?
    俺でもいけるんじゃね?っておじさんやモテない男に思われてすんごいチヤホヤしてくれるよ。
    でもそこまでしておじさんやモテない男にチヤホヤされたくないでしょ…
    モテる若い男にチヤホヤされるにはやはりスタイルと顔です…

    +20

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/25(土) 15:04:23 

    年取ってから気づくんだよ。

    最近「あっ、ありがとうございます」
    「大丈夫です」って言う回数が減った。
    周りから自然に受けてた親切がなくなって
    誰も見向きもしないから自分でなんとかするようになる。

    +15

    -9

  • 110. 匿名 2017/03/25(土) 15:05:12 

    >>3
    現実は
    ⭕️ブスでも若い女
    ❌ 美人なオバサン

    +5

    -16

  • 111. 匿名 2017/03/25(土) 15:05:51 

    顔かな?
    でも、その時の環境によるよね。

    オタサーの姫とか、男ばかりの職場に紅一点とか、若い子が自分だけとかちやほやされやすい環境ってあると思う。

    女子の少ない職場に18で入社した時はそれはそれはチヤホヤされましたよ。顔は普通です。

    +10

    -7

  • 112. 匿名 2017/03/25(土) 15:06:09 

    若いだけでモテるなら皆、苦労しないよ(笑)

    +21

    -2

  • 113. 匿名 2017/03/25(土) 15:08:41 

    ちやほやされなくても、何か色々と期待されるって感じがする。
    若い女性だから可愛い筈だ、恋愛に興味がある筈だ、みたいな。

    +10

    -8

  • 114. 匿名 2017/03/25(土) 15:08:56 

    >>110
    結婚するならブスでも若い方だけど
    チヤホヤするなら、おばさんの美人。

    +7

    -9

  • 115. 匿名 2017/03/25(土) 15:13:04 

    職場で33歳独身の私は華麗にスルーされてるが、20代前半の同僚女子たちは毎日男性社員の誰かにご飯誘われてる。30超えたら需要が極端に減るのは確か。チヤホヤされるのは20代半ばまでかな。

    +9

    -10

  • 116. 匿名 2017/03/25(土) 15:13:30 

    ちやほやは26才くらいまで。
    まじ若さは短いんだから楽しみなさい。

    +8

    -13

  • 117. 匿名 2017/03/25(土) 15:14:59 

    ではババアをチヤホヤする意味とは?

    +2

    -10

  • 118. 匿名 2017/03/25(土) 15:15:15 

    休日男性とのデートやご飯の予定がない女子は、チヤホヤどころか1人の男性にさえ好かれてない証拠。休日いつも予定なしの私だ。

    +8

    -3

  • 119. 匿名 2017/03/25(土) 15:25:53 

    顔が大事とか思ったことない
    私はブスだけどめっちゃチヤホヤされますよ
    逆に面と向かってブスとかいってくる人もいるけどね

    +5

    -10

  • 120. 匿名 2017/03/25(土) 15:32:29 

    トピ主です。
    皆さん沢山の色々なご意見ありがとうございます!(*´ω`*)
    参考にさせて頂きますね!

    +4

    -7

  • 121. 匿名 2017/03/25(土) 15:34:52 

    思ったより炎上せんな

    +1

    -9

  • 122. 匿名 2017/03/25(土) 15:46:02 

    可愛くなけりゃ若かろうがチヤホヤされないよね。

    +18

    -2

  • 123. 匿名 2017/03/25(土) 16:06:13 

    男が多い工場勤務だけど、おっさんから同年代、年下くんにまでちやほやされて逆にビックリしたよ。普通顔なら男多いとこ行ったら嫌でもちやほやされる。

    +10

    -9

  • 124. 匿名 2017/03/25(土) 16:06:40 

    ブスだけど年上の人達からものすごくちやほやされたよ
    おっさんの可愛いと同年代の可愛いは確実に違ってる

    +11

    -8

  • 125. 匿名 2017/03/25(土) 16:07:56 

    生きてきて一度もない

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2017/03/25(土) 16:08:38 

    単にちやほやされるのはいい気分になるだけで何の役にも立たないよ
    結局相手に恋愛相手として見てもらえなきゃ意味がない

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/25(土) 16:10:29 

    >>50
    どちらもムリでは?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/25(土) 16:12:54 

    若ければちやほやされるっていうけど
    ちやほやされたいだけなら年いっててもぶっちゃけ可能よ
    ネットでは30過ぎたらゴミみたいな扱いだけど
    実際は綺麗だ、色っぽいと男に思われれば30過ぎててもちやほやされるよ
    但し、恋愛とは全く別ものだけどね

    +14

    -9

  • 129. 匿名 2017/03/25(土) 16:28:01 

    時々オバサンみたいな中学生とかいるよね

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/25(土) 16:37:33 

    18の頃は芋オタクだったけど20代に入ってきちんとお洒落してモテるようになった私が通りますよ^^

    +4

    -7

  • 131. 匿名 2017/03/25(土) 17:28:16 

    2年前くらい、彼氏(今夫)とデパートの北海道展に行ったら大にぎわい。
    試食をくれるところには人だかりができている状態。
    彼がラーメン好きで、試食を貰えるかなと期待して一人で並びに行ったところ、しょんぼりして帰ってきた。
    聞くと「お店のおじさん、若い女の子にしか試食あげてない」と。
    そうなの?と思って一人で近付いてみたら、すぐに店員さん(50代くらいのおじさん)から声を掛けられ、「どっちの味食べたい?」と。
    他にも興味のありそうな男性も女性も大勢見ているのに、他はガン無視。
    お客を選り好みするなんて感じ悪いな~と思って貰わずに立ち去りました。

    +6

    -8

  • 132. 匿名 2017/03/25(土) 17:35:57 

    でもね、アラサーになって思い返せば、20代前半でチヤホヤされてたなって思う時期あるけど、実際はその時の自分は全然チヤホヤされてるとか理解してなかったよ。

    物騒な事件も多いし、男性のことは警戒してたよ。チヤホヤされるのはそれなりに危険も多いのよ。

    交際断ったらストーカー化されたり、告ったとかフッたとか噂話されたりさ。

    やたらチヤホヤしてくるのオジさんが多かったし、お局に嫌味言われても、お局にはストライクゾーンでもオジさんなんかこっちは眼中になかったから。

    +13

    -7

  • 133. 匿名 2017/03/25(土) 18:10:48 

    ブサイクで性格もよくないから、若い頃からちやほやされたことなんかない。
    もともとちやほやされてない人は、
    おばさんになっても若い子に嫉妬しないのでは?
    私は若くて明るい子は素直にかわいいなと思います。

    無駄にちやほやされて、いい気になって勘違いしたまま年とるとけっこう大変。
    職場にそういう人がいる。
    ひいきされてあたりまえと思っているから疲れる。

    +9

    -9

  • 134. 匿名 2017/03/25(土) 18:57:18 

    チヤホヤされた気持ち良さを知らないから
    別になんともおもわんよ、若い頃と今とで
    回りの態度にほとんど差が無い
    差を激しく感じたらショックなのかも

    +2

    -9

  • 135. 匿名 2017/03/25(土) 19:08:06 

    マイナスだと思いますが、アラサーでもチヤホヤされてましたし、上司の40代の女性もチヤホヤされてました。

    そして若い子は怖い…って近づかないおじさん達。
    職場の傾向によると思いますが、若さだけでは無いと思いますよ。

    +12

    -4

  • 136. 匿名 2017/03/25(土) 19:22:33 

    献血ルームに行ったら受付のおねーさん、採血のおにーさん、女医さん、みんなにチヤホヤされました
    雰囲気は献血ルームによって違うだろうけど、チヤホヤされたかったら献血行ってみては?

    +7

    -6

  • 137. 匿名 2017/03/25(土) 19:51:21 

    派遣の工場はいればモテるよ
    ブスでもデブでもな。

    +6

    -4

  • 138. 匿名 2017/03/25(土) 19:55:14 

    美人かどうか

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/25(土) 19:57:22 

    おじさんばっかりの職場に行けば,若いってだけでちやほやされるよ

    +5

    -6

  • 140. 匿名 2017/03/25(土) 19:59:11 

    30代半ばくらいまではなんだかんだちやほやされるけど
    それを過ぎるとめっきりされなくなる.
    最近,宴会とか全然楽しくなくなった.なんでだろう・・と考えてみたらちやほやされなくなったからと気づいたわ.

    +6

    -9

  • 141. 匿名 2017/03/25(土) 20:20:28 

    若さだけでちやほやしてくれるのはおっさんだけだよ

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/25(土) 20:40:19 

    新人の女の子が勤務時間中は、離席して無駄話、もしくは若い男性社員と私的なメールのやり取りを延々としてて、それで定時後残業して残業手当貰ってるらしく、それを注意したら「ウチがみんなにチヤホヤされてるから僻んでる」と陰口を言われました
    ごめん、あなたなんかちっとも羨ましくない…

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/25(土) 20:41:37 

    地味顔はチヤホヤされないだろうね

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2017/03/25(土) 21:15:28 

    職場の温水洋一に似てる地味ブス34歳が若くは見える(といってもニートっぽい成長してない若さ?)服装ピンクにリボンとかマイメロとかで二十歳の私に張り合ってきます
    私が黒髪にして周りに可愛いと言われてたらそいつもほんのり茶髪にしてきて垢抜けないブスになってて笑えたけど
    自分の唯一若く見える長所を私に取られて?悔しいんだと思う
    私はそこで一番仕事できるし上の部署に声がかかってるけど仕事できないそいつが何かありもしないこと言ってるみたいなのでそいつのせいで行きたくないと社長に言うつもりです

    +1

    -16

  • 145. 匿名 2017/03/25(土) 21:20:18 

    21だけどチヤホヤされるよ
    同年代の男もおじさんもだけど同年代以外の女には…笑
    中学まではいじられキャラだったのに変な感じはある

    +6

    -4

  • 146. 匿名 2017/03/25(土) 21:35:38 

    環境にもよる。男ばかりの職場で女一人だと超ブスで規格外のデブでない限りちやほやまではいかなくとも女の子扱いしてもらえるよ〜私が実際にそうアラサーだけどね(笑)逆に女ばかりの職場だとちやほやとか一切ないよこれも私がそうだったから(^_^*)要はその人の環境によると思うよー!

    +7

    -3

  • 147. 匿名 2017/03/25(土) 21:49:48 

    若い頃にちやほやされた覚えがない
    おかげで加齢による男性からの待遇の変化(落差)を感じないで済んでる私は勝ち組

    +5

    -8

  • 148. 匿名 2017/03/26(日) 00:09:44 

    すっぴん眼鏡の時より、コンタクトして化粧してる時のほうがちやほやされる(笑)
    当たり前か(  ̄▽ ̄)

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/26(日) 01:30:46 

    ババアって言葉嫌い

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/26(日) 05:00:29 

    若い頃より40代の今の方がチヤホヤされる…
    たぶん垢抜け具合だと思う

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/26(日) 08:34:36 

    若いことに価値があるだとか30過ぎた女は駄目だとか目の前で言われた事があります。いくら若く見られても実年齢が30近いとわかっただけで離れていく男性もいました。と同時にそうじゃない男性とも出会えたので若さだけで近づいてくる男とそうじゃない男を見分ける事ができるし必ずしもマイナスな事ばかりじゃないですよ。

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2017/03/26(日) 10:04:32 

    若いってだけでちやほやされて!って
    面と向かって僻まれたことあるよ。
    ちやほやされたことないんですけど~
    勝手な妄想はやめてくれ~

    +0

    -2

  • 153. 匿名 2017/03/26(日) 10:25:09 

    やっぱり愛嬌大事だと思います。人柄とか。 綺麗でもないし40代突入したけど、色々気にかけてもらえます。むすっとしてても楽しくないし、できるだけ楽しく生活していきたい。ありがとうとか感謝の気持ちも積極的に言うようにしてます。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/26(日) 11:04:31 

    そこそこ美人な愛嬌ある友達。
    若い頃はもちろんチヤホヤされていて、最終的にハイスペックな人と結婚。
    もう40歳近いけど、やっぱりそれなりにチヤホヤされてる。
    女に生まれてきた人生を謳歌してるって感じ!

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/26(日) 11:42:45 

    若いって女の特権だ
        byアラフォー

    +1

    -6

  • 156. 匿名 2017/03/26(日) 12:23:31 

    美人がチヤホヤされる

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2017/03/26(日) 12:28:17 

    若さでチヤホヤされるなら
    若い頃、全員チヤホヤ体験あるの?
    違うよね

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/26(日) 12:31:31 

    うちの会社、美人な40代女性いるけどチヤホヤされてます。
    自分が若い時は全然チヤホヤされなかった。年齢より顔が1番大事だと思う。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/26(日) 13:48:18 

    若いのは可愛いから

    +0

    -5

  • 160. 匿名 2017/03/26(日) 14:05:58 

    チヤホヤなんてされなくていいよ。
    面倒だ。
    好きな人に好かれれば十分。

    +6

    -2

  • 161. 匿名 2017/03/26(日) 15:18:12 

    思ってたより伸びないな

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2017/03/26(日) 16:27:18 

    40過ぎてから、それまでチヤホヤされてたんだな〜ということに気づきました。
    悲しい。

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード