ガールズちゃんねる

ひとりドライブ好き!

43コメント2017/04/20(木) 11:05

  • 1. 匿名 2017/03/25(土) 14:04:43 

    ひとりドライブが好きです!
    友達と行くのも好きですが
    今度、遠くに泊まりがてら旅行に行くのに
    車で行こうかと思ってます。
    ひとりドライブ好きな方、いつも何時間くらい運転してますか?
    どこに行ってますか?

    +30

    -2

  • 2. 匿名 2017/03/25(土) 14:06:08 

    +7

    -0

  • 3. 匿名 2017/03/25(土) 14:06:20 

    ひとりドライブ好き!

    +4

    -7

  • 4. 匿名 2017/03/25(土) 14:06:20 

    ひとりドライブ好き!

    +7

    -3

  • 5. 匿名 2017/03/25(土) 14:07:01 

    3時間でお尻が痛くなるので
    だいたい片道3時間で行けるところ。

    +23

    -1

  • 6. 匿名 2017/03/25(土) 14:07:01 

    わかりますー!好きな音楽かけてたら何時間でも走れます~♪

    +42

    -0

  • 7. 匿名 2017/03/25(土) 14:07:19 

    +2

    -2

  • 8. 匿名 2017/03/25(土) 14:07:19 

    自分の車の中って自分の部屋みたいに落ち着く

    +67

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/25(土) 14:09:55 

    車通勤なのでストレスが溜まったら帰りに1時間くらいドライブして帰る。音楽ガンガンかけて大声で歌ったらスッキリする!

    +44

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/25(土) 14:10:03 

    誰にも縛られないから途中で行き先変えたり寄り道したりできて楽しいよね

    +24

    -1

  • 11. 匿名 2017/03/25(土) 14:10:12 

    ひとりドライブ好き!

    +15

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/25(土) 14:10:48 

    夜の高速走るときの定番BGMは
    Get Wild (TMNetwork)!
    アスファールトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜けるよ!

    +15

    -10

  • 13. 匿名 2017/03/25(土) 14:12:05 

    皆さんドライブ中にどんな音楽聞いてますか?
    私はラルクのdriver's highが一番好き!
    めっちゃテンションあがる!

    +14

    -8

  • 14. 匿名 2017/03/25(土) 14:13:50 

    大好きすきすぎて、旦那が早く帰ってきた日には子供寝かしつけて即行く。
    何時間でもできるけど、旦那と付き合い始めたばかりの時は遠距離で片道下道で3時間半を週一でしてたのが楽しかった。

    +16

    -3

  • 15. 匿名 2017/03/25(土) 14:14:09 

    千葉の上の方に住んでるので、房総を一周することが多いです。海沿いの道を窓を開けて好きな音楽流しながら走るの最高!

    +11

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/25(土) 14:17:47 

    夕方急に思い立ち、ナビに「東京タワー」と入れ、片道3時間かけて行ったことある。
    でも東京の道は走り慣れていないから怖くて、夜の東京タワーを見てコンビニだけ寄って帰って来た(笑)

    +47

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/25(土) 14:27:53 

    本州の都市部は夜のドライブ楽しそうで羨ましいです

    +2

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/25(土) 14:36:04 

    どこにも寄らず何時間でもドライブする。

    県外行ってどこにも寄らずに帰ってきたり(^q^)

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2017/03/25(土) 14:47:12 

    真夜中の首都高が好き
    首都高グルグル回ってる
    何気に真夜中に小さめのPAでベンチに腰掛けて缶コーヒー飲みながら走ってる車見るのも好き

    +13

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/25(土) 14:52:37 

    ドライブ好きだけど車線多いところや初めての道は怖いから家から1時間くらいのドライブが多いかな
    そして帰りには必ずスーパーに寄るのが悲しいかな主婦のさだめ(笑)

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2017/03/25(土) 14:58:10 

    主です!
    なかなか伸びないけど
    数名だけでも共感できて嬉しい!

    私は、東海地方在住です。
    ナビに「天橋立」と入れてますが
    3時間半ドキドキなのでまだ
    実行できずにいますw

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2017/03/25(土) 15:01:24 

    私も一人ドライブ大好き!
    よく行くのは、秩父、江ノ島です!!
    いつも弾丸です。予定組んだりはしません!
    なんとなく「今日暇だな、する事ないな、江ノ島行くか」みたいな流れで行きます!
    ちゃんと観光する時もありますが車を走らせるだけ走らせて帰ってきたりもします!

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/25(土) 15:02:55 

    このトピのまともな回答にどうしてマイナス着くの?
    車買えない奴の妬みにしか思えんが。

    +14

    -4

  • 24. 匿名 2017/03/25(土) 15:10:10 

    一人ドライブが好きで通勤距離はそんなにないのに走行距離が1年で2万キロぐらいになっちゃう。でも楽しくてやめられないw

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/25(土) 15:18:54 

    皆さん、運転上手なんでしょうね。
    私は、まだ知らない道は怖くて
    緊張するのでつかれてしまいます。
    早く一人ドライブ楽しめるようなりたいです!

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/25(土) 15:21:53 

    阪神高速走るの好き。大阪住みだけど神戸までドライブ。大阪から神戸までの高速の灯りと夜の夜景が好き。

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/25(土) 15:26:42 

    >>21
    私は北海道です(*^^*)
    大きい道路は雪が溶けてるので走りやすくなりましたよ
    夏になったら富良野まで行ってみたいです
    高速に乗れないので下道だと3時間近くかかるかな…(*´-`)

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/25(土) 15:29:44 

    湘南の海岸線を走ります。

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/25(土) 15:34:04 

    >>21
    伸びないのはきっとみんなドライブに行ってるからだ(笑)

    +32

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/25(土) 15:37:53 

    ロックな音楽かけてめっちゃノリノリで歌うけど、運転あまり上手じゃないからのんびり安全運転してる(笑)

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/25(土) 15:48:14 

    今日一人ドライブ行ってきた。
    片道2時間、好きな音楽かけて美味しいもの食べて
    リフレッシュできた〜

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/25(土) 16:05:36 

    横浜から名古屋までドライブしたことあります。

    新東名ができたばかりの頃、新東名のサービスエリアを目的地にドライブしてたけど、名古屋まであと少しでつくと思って勢いで行きました‼︎ひつまぶし食べて帰りました。歌ったり妄想したり自由な時間で楽しかったなぁ。高速代とガソリン代はいたかったね。

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/25(土) 16:09:21 

    私も大好きです!
    好きな音楽を聴きながらだと多分何時間でも大丈夫。
    通常は片道1時間〜2時間くらいのところへ行きます。
    遠くへ来たんだって思うとスカッとして一番のストレス解消法です。
    10代の頃に聴いた曲かノリのいい洋楽を聴いてます。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/25(土) 16:40:13 

    先月
    兵庫⇒群馬
    行ってきましたよ

    マニュアル5速です
    走るの大好き

    帰りは、高速道路からのナガシマスパーランドの夜景が綺麗かったです

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/25(土) 17:45:56 

    一人ドライブ大好きです
    ケツメイシとかかけて走るとストレス発散になる
    運転はいくらやっても苦にならないかも。
    県外とか行かれる方すごいですね!

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/25(土) 18:42:47 

    普段は街中走るのが好きなんですが、この間日光の峠にドライブ行ったら、スポーツタイプの車が多くてびっくり!
    確かに山道は運転してて楽しいからこの手の車も多いけど、、軽乗りの私はビクビクしながら走ってました 笑

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/25(土) 18:54:55 

    九州の上半分を1人ドライブでウロウロしてるよ
    片道2〜3時間だけどあてなくフラフラするから結構運転してる

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/25(土) 22:48:48 


    こないだすごい天気良かった日に、片道一時間ぐらいだけど一人ドライブしてきた(*^^)v
    安室の好きな曲聴きながら走るの楽しかったけど、あー帰ったら晩ごはん作らなきゃなーとかどうしても考えてしまう(´・ω・`)笑

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/26(日) 10:11:42 

    ドライブ好きってうらやましい!
    私は長年ペーパーで田舎に引っ越してきてから車を運転しなくちゃいけなくなって、運転が怖くて仕方ない…
    どうしたら運転楽しくなりますかね?
    トピ違いでごめんなさい。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/26(日) 12:00:23 

    ひとりドライブ大好き!何時間でも走れる
    配達の仕事してるから1日中ずっと運転o(^o^)o
    紫外線が気になるけど楽しいからいいや
    仕事中も好きな音楽流して歌って楽しいです~

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/27(月) 17:22:49 

    山道大好き!
    これは誰もいないだろうと思うようなマニアック道も、誰かしらマニアックな人に会うんだよね。
    明日は午後有休とれたから、片道一時間の美術館に行ってきます。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/08(土) 20:40:10 

    ガソリンさえ入れたらどこ行くにも自由。
    あとはひとりでラーメン屋にさえ入れればといつも思う。普段は食べないからラーメン屋さんのラーメン食べたくなるのよね。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/20(木) 11:05:26 

    私はもっぱらひとりドライブ。友達いないし。
    ミニストップが他県に100キロほど走ったらあるんだけど、行こうかどうしようか迷い中。
    最近ガソリン代高いからな~。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード