ガールズちゃんねる

今日やっちまったことを吐き出して楽になろう!

77コメント2017/03/26(日) 00:02

  • 1. 匿名 2017/03/25(土) 12:50:53 

    私は今日から3日間地元新潟に帰省するので、防寒対策にムートンブーツとダウンを着て出発しました。
    しかし、ポカポカ陽気で空は晴天…そんな冬仕様の出で立ちの人はごく僅かで、季節感のない自分の格好が恥ずかしくなりました!でも、もう着ちまったもんはしょうがないので堂々としてます!
    やっちまって恥ずかしいことを吐き出して開き直って楽になりましょう!

    +39

    -1

  • 2. 匿名 2017/03/25(土) 12:51:53 

    今日からダイエットしようとしたのに、焼き芋食べました。

    +34

    -0

  • 3. 匿名 2017/03/25(土) 12:51:54 

    今日やっちまったことを吐き出して楽になろう!

    +18

    -1

  • 4. 匿名 2017/03/25(土) 12:52:15 

    今日やっちまったことを吐き出して楽になろう!

    +16

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/25(土) 12:52:32 

    洗濯しようと思ったのに今起きた

    +24

    -0

  • 6. 匿名 2017/03/25(土) 12:52:44 

    今日じゃないけど、みりんを床にぶちまけたー。
    ちゃんと栓が閉まってなかったんだよ。
    最近疲れてたからな…反省。

    +36

    -0

  • 7. 匿名 2017/03/25(土) 12:53:29 

    洗濯機回してフタ開けたらぶよぶよのオムツ出てきた。

    +37

    -0

  • 8. 匿名 2017/03/25(土) 12:53:42 

    今起きた(^^)

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2017/03/25(土) 12:53:43 

    まだダラダラしてる。
    買い物行って夕飯の支度しなきゃ…

    +11

    -0

  • 10. 匿名 2017/03/25(土) 12:54:54 

    洗濯回して出かける前に干そうと思ったのに
    忘れてた。このトピ開いて洗濯って書いてあるの見て気づいた。ちなみにもう電車。

    +39

    -0

  • 11. 匿名 2017/03/25(土) 12:54:56 

    彼と朝からヤってしまった。

    +12

    -7

  • 12. 匿名 2017/03/25(土) 12:55:18 

    大好きな男性アーティストの写真を
    内緒にしてる旦那に
    誤って送信した...
    泣きたい...

    +10

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/25(土) 12:56:08 

    二日酔い。ゆうべ飲み過ぎた。

    +15

    -0

  • 14. 匿名 2017/03/25(土) 12:56:09 

    朝、仕事がんばろ!って思ったのにミスしてしまった

    みんなに迷惑掛けた
    意欲がでると失敗するんだよね

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2017/03/25(土) 12:57:31 

    朝一で病院行く予定が起きたの11時!!

    午後は休診だよ!!!

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2017/03/25(土) 12:57:34 

    徹夜で過食。
    心も身体も限界。

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2017/03/25(土) 12:57:52 

    歩いてたら足がぐりんってなったのが恥ずかしくて、何回もぐりんとしてわざとしたようにしました

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/25(土) 12:58:36 

    昨日からトータル15時間近く横になってた。
    丸2日ひきこもり。
    今日こそは外にでなきゃ。

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2017/03/25(土) 12:58:42 

    夢で呪怨の男の子が出てきて金縛りにあいながら手を噛まれてる夢みて金縛り溶けて動けるようなって追い払ってたら
    私を抱きしめて寝てた彼氏に頭突きして頭引っ叩いちゃった(・・;)
    起きて今朝「何か微妙に頭痛い」言われたけどもしかして私のせいかも、、笑
    ごめんなさい(・・;)

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/25(土) 12:58:52 

    部屋の掃除してたら昔のものがたくさん出て来て、見なくていいものを見てしまった

    ブルーな気分になった( ;∀;)

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2017/03/25(土) 12:58:58 

    お昼ご飯。ペヤングだけではもの足りず、明日食べようとしていた菓子パンもペロリ…

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2017/03/25(土) 12:59:48 

    >>1
    主さんと逆で、春だからって薄手のニットにチュールスカートを履いて外出したら、寒くて寒くて仕方ありません。ちなみに、四国住みです。

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2017/03/25(土) 12:59:49 

    焼きそばとファミチキとプリンとチョコレート食べてしまった、、

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/25(土) 13:00:19 

    夕方まで仕事なのに、夕飯の事何にも考えず出て来てしまった…肉も魚も解凍しないと何もないぞ~。

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/25(土) 13:00:34 

    気になってる人に
    勢いでLINEしてしまった...
    後悔...

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/25(土) 13:00:43 

    ガルちゃんで突っかかるコメ(自分のコメに対してではないけど)をしてる人に言い返してしまった。

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/25(土) 13:01:08 

    友達は便利なアイテムだと失言してしまったよ。

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/25(土) 13:02:10 

    真昼間から

    潮吹いたまったー

    +3

    -9

  • 29. 匿名 2017/03/25(土) 13:02:18 

    朝からデンマまで3回イッタw
    もう寝るだけw

    +9

    -7

  • 30. 匿名 2017/03/25(土) 13:02:26 

    目上のひとに挨拶はしたけどお辞儀忘れてた

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/25(土) 13:02:41 

    はなわのブログ覗いたら、二男君の卒業式の記事があった。写真撮るのは良いけど、後ろに写っている保護者や生徒が普通に顔出し。

    6年生全員の集合写真も、顔が小さいながら、全員顔出し。辻ちゃんがこんなブログやったら、問題レベル。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/25(土) 13:02:56 

    ムートンwwwまだはいてる人いたんだww

    +1

    -12

  • 33. 匿名 2017/03/25(土) 13:03:53 

    主さんと地元一緒だー!!!!

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/25(土) 13:03:58 

    友だちにラインブチったことキレたけど、自分だった

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/25(土) 13:05:08  ID:EAybs1oBAk 

    私も 電マ

    私は1回

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/25(土) 13:05:25 

    夜は知り合いの家で夕飯だからお昼は軽めにしたのにビーフジャーキー30g×3食べてしまった、、喉乾いた

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/25(土) 13:06:02 

    >>3
    この人特別面白いって言う訳じゃないんだけど
    「やっちまったなーっ!」は嫌いになれないんですよねww

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/25(土) 13:08:17 

    姑からの電話に居留守を使ってしまった
    家にいるのバレてると思うから今日1日居留守を貫く
    携帯は気づかなかった事にする

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/25(土) 13:09:40 

    コインランドリーでドラム洗浄押したつもりが洗濯になっていて、空のまま洗濯が始まってしまった
    せっかくの休日がぁぁ

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/25(土) 13:14:58 

    やっちまったというか、やるべきことを、ことごとくやってない。
    てか、平仮名だらけやん。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/25(土) 13:17:25 

    塩吹けていいなぁ

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/25(土) 13:20:32 

    家事終えて、身支度終えて出掛けようとしたら、バスの時刻表見間違えて(平日ダイヤ)駅まで競歩で歩くことに!!!

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/25(土) 13:21:31 

    昨夜からの飲み会オール
    あーあ…イケメンに食べられちゃったよ。
    旦那と子供の前で自然と顔がにやける。
    酒で顔の筋肉ゆるんだか!?笑

    +0

    -12

  • 44. 匿名 2017/03/25(土) 13:22:11 

    掃除したあと大事な物を間違えて捨ててしまったことに気づく..

    すでに時遅し

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/25(土) 13:22:58 

    母親と森友学園の件を巡ってケンカ。情弱で嫌になるよ。

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/25(土) 13:27:37 

    今日じゃないけど、大事な会議でコーヒーを出すのですが、焦っていつも上手くいかず、今回も超アメリカンなほうじ茶みたいなやつを出してしまった。
    後で気がついておわた…。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/25(土) 13:28:10 

    彼と夜中に会って楽しかったなぁ

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/25(土) 13:29:33 

    >>22
    私も。もう薄着でいいでしょ~と思って出かけたら、今日寒い!
    3月も終わりなのに何でこんなに寒いの!

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/25(土) 13:30:41 

    起きたらお昼!
    やっちまった!!

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/25(土) 13:35:53 

    飲み会のお金、まとめて会計したまま回収せずに帰宅してしまったー(>_< )
    寝て覚めて、頭痛い中お財布空けて残金の少なさに気付いたー!!!
    これ、周りが気付かなきゃ集金出来ないんですけどー(T-T)

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/25(土) 13:37:21 

    二度寝したら12時だった(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/25(土) 13:41:48 

    今日の朝&昼ごはん。
    カップヌードルシーフード味&おいなりさん&トマト。
    そして今からチョコのアイスを食べます。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/25(土) 13:51:53 

    息子が一卵性の双子なんだけど、ケント(仮名)が昼からサッカーの試合だから朝から弁当作ってた。そしたら、玄関から『行ってきまーす』って声が聞こえてきて『え?もう?』と思って慌てて弁当を包んで『ちょっ、ちょっ、ケント、弁、弁、弁当忘れてる~』と息切れしながら数百メートル追っかけた。
    やっと追い付いたと思ったら後ろから『お母さーん』って聞こえてきて振り返ったら『俺がケントだよ~』ってサッカーボール持ってる息子が玄関前で叫んでた。で、最初に出た言葉が目の前の息子に『え?じゃあ、あんた誰?』って(笑)
    そういえば、弁当できるまでそっち(ソファ)で待っててって言ったの自分だった…ホント馬鹿(´Д`)

    +4

    -4

  • 54. 匿名 2017/03/25(土) 13:52:10 

    私も寝坊。
    起きたら1時だった・・・ご飯食べてがるちゃん。
    花粉飛んでるし、お金無いから外出ないw

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/25(土) 14:01:41 

    車ぶつけた…orz
    凹んではないけど傷だらけだー…

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/25(土) 14:06:50 

    下のトピたてようと思ってたら、スマホではダメみたい。誰か立てて!

    「Mステ」がやらせ!「きゃりーが好き」と街頭インタビューで強制していた!? | アサ芸プラス
    「Mステ」がやらせ!「きゃりーが好き」と街頭インタビューで強制していた!? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    あの「ミュージックステーション」が街頭インタビューをねつ造していた!? 番組では全身をピンクの衣装で包んだ人物が街頭インタビューに登場し、「影響されたアーティストは誰ですか?」との質問にきゃりーの名を挙げていたのだが、これがやらせだったというのである。最初はしょこたん(中川翔子)と答えたものの、スタッフから『撮り直すのできゃりーぱみゅぱみゅって言ってください』と指示されたのだとか。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/25(土) 14:35:35 

    スピード離婚しちゃった

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/25(土) 14:44:10 

    >>56
    このトピ立ってたよ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/25(土) 14:46:22 

    生理で椅子汚した(TT)

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/25(土) 14:51:17 

    勢いに任せて批評家気取りの長文を複数に分けてまでツイートしたこと。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/25(土) 15:15:20 

    酔っ払った勢いで好きな人に鬱陶しいLINEを送って、超そっけないお返事をいただいた。
    割と辛い、、、

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/25(土) 15:37:35 

    朝から飲酒。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/25(土) 15:50:00 

    仕事探しもうまくいかないのに、昼間っから酒飲んで、カードで買い物。
    終わってる自分クソ過ぎる

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/25(土) 16:14:47 

    美容室
    20センチは切りすぎた...軽くだけすればよかった
    パーマ完全に切られてボブに...
    美容師態度悪くて顔に指突き刺さってめっちゃ痛いのに謝らないし。それでも店長かよ!まだ痛いし。
    まぁすぐ伸びるだろうからいいや

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/25(土) 16:26:27 

    3度寝して今起きた

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/25(土) 16:30:57 

    今日は夜一人
    夜は美味しいお酒飲んでくつろぐぞ~!!と
    あまりの解放感に浮かれて昼からメチャメチャお菓子食べ過ぎた

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/25(土) 16:38:58 

    よし!ウォーキングするぞ!と…二度寝

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/25(土) 17:02:04 

    ドラッグストアで、ダラダラとくっちゃべりながら狭い通路を塞いでるバカップルの横を、両手にトイレットペーパーと箱ティッシュやらをぶらさげた私が無理やり通った。レジ終わった所で女の方がガン見して来たけど、知らん振りしながらカゴを返してスタスタと帰って来た。・・・何してんだか私、何かムカムカしてたんだよなぁ。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/25(土) 17:04:20 

    旦那の誕生日なのに昼ご飯のカレーを食べ過ぎて気持ち悪い上にお腹痛くなって外出してたけど1人帰って今横になってる

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/25(土) 17:11:08 

    イライラして壁を蹴ったら穴あいた…

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/25(土) 18:07:18 

    夫が仕事辞めたいと電話してきた。
    後で詳しく話を聴くけど、その時はビックリしてしまってちょっとキツく言ってしまった。
    なにかショックな辞令でも出たんだと思う。じっくり話を聴いて、本当に無理そうならこれからのこと考えなくちゃ。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/25(土) 18:28:17 

    転職活動中なんですが、
    今日面接いってきた会社の担当者さんが
    会社概要とかパンフレットとか入った封筒をくれたのに、その会社の玄関のカウンター上に置き忘れてきたこと…もう不採用決定だわ

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/25(土) 18:49:12 

    昨日から友達が、泊まりに来てて、
    夕食カレー
    夜食に私は親子丼と、UFO
    友達は、チョコチップパンと、UFO
    朝は、ホットケーキ
    昼食はカレー

    完全に食べ過ぎた

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/25(土) 19:18:38 

    ショートボブでパーマかけたらオカリナみたいになった。パーマやめておけば良かった。。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/25(土) 19:31:22 

    >>1馬鹿だよね

    +0

    -3

  • 76. 匿名 2017/03/25(土) 21:16:34 

    客人に大変失礼なことをした。
    相手側の気づかいよりこっちの都合で追い帰すようなことをしてしまった。
    後から家族に非難されたし、自分でもすごく後悔してる。本当に申し訳ない。

    もう消えてしまいたい。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/26(日) 00:02:03 

    歯に青のりつけたまま人と話してた~

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード