ガールズちゃんねる

ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

2642コメント2017/04/15(土) 13:28

  • 2001. 匿名 2017/03/26(日) 01:38:13 

    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +8

    -6

  • 2002. 匿名 2017/03/26(日) 01:38:37 

    アンチ&アンチバイトの見分け方コメントが大文字になるトピ落ちた物にも必要以上コメントして操作する。日本人は多数決の原理で+多い意見が正しいと思い込む。

    +8

    -2

  • 2003. 匿名 2017/03/26(日) 01:38:55 

    >>1992
    柳楽優弥ね

    +5

    -0

  • 2004. 匿名 2017/03/26(日) 01:39:04 

    5人グループって一番バランス良く見えるのにセクゾは売れる気がしない…キャラも良さそうなんだけどなぜか売れる気がしない。

    +12

    -10

  • 2005. 匿名 2017/03/26(日) 01:39:05 

    V6も痛いファンいるね、現実分かってないから余計笑える

    +21

    -7

  • 2006. 匿名 2017/03/26(日) 01:39:11 

    口パクなんかどうでもいい。いつまでジャニーズ独占なの?
    よその事務所が、まともなアイドルグループをさっさと作ってよ。
    もう、ううんざり!

    +4

    -20

  • 2007. 匿名 2017/03/26(日) 01:39:34 

    タキツバまさかデビューする時から仲悪かったりするんかね?
    途中から?

    +4

    -1

  • 2008. 匿名 2017/03/26(日) 01:39:46 

    オジさんのチビ団体(ジャニーズ)をいつまでも見させられることに怒り。
    小さいオジサンがさわやかな恋愛歌で踊ってそれがメイン?おかしい。ブサイクだし。
    何より棒演技と低身長でドラマに出てこないで。本当に迷惑。

    +5

    -16

  • 2009. 匿名 2017/03/26(日) 01:40:05 

    明日はカラオケ行くんだよ

    +3

    -0

  • 2010. 匿名 2017/03/26(日) 01:40:44 

    何か変なの。
    顔面偏差値高いか…?このグループ
    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +33

    -9

  • 2011. 匿名 2017/03/26(日) 01:41:02 

    勝利くん生歌だったじゃん。
    ロックなんとかって曲好きだからツイとかで聞いてたけど、明らかCD音源と違う。
    あんまり上手じゃなかったけど、やっぱ生歌の方がいいね。

    +22

    -3

  • 2012. 匿名 2017/03/26(日) 01:41:05 

    滝翼は仲が良い時と悪い時の差が激しいんだよ。
    距離が近すぎるんだろうね。
    やっぱりビジネスライクな付き合いのグループの方がやり易いと思う。

    +12

    -1

  • 2013. 匿名 2017/03/26(日) 01:41:12 

    そんなジャニーズに頼らなきゃ集客も出来ないのって哀れじゃない?俳優ヲタか何か知らないけどさ。

    +2

    -1

  • 2014. 匿名 2017/03/26(日) 01:41:14 

    タッキーから翼と一緒にデビューしたいとジャニーさんに言ったのじゃなかったけ?

    +11

    -0

  • 2015. 匿名 2017/03/26(日) 01:41:19 

    >>1854
    すばるは劣化
    大野は元から

    +13

    -10

  • 2016. 匿名 2017/03/26(日) 01:41:53 

    今井翼って柳楽優弥に似てる

    +9

    -0

  • 2017. 匿名 2017/03/26(日) 01:41:57 

    勝利とくに音痴でもないじゃん
    ずっと生歌でいいのに

    +17

    -4

  • 2018. 匿名 2017/03/26(日) 01:42:09 

    お砂糖勝利は声量足らなさすぎ

    +12

    -0

  • 2019. 匿名 2017/03/26(日) 01:42:12 

    >>2005
    しかも高齢でこれっていうね…

    +6

    -4

  • 2020. 匿名 2017/03/26(日) 01:42:39 

    セクゾは顔面偏差値高いの勝利と健人の二人だけだよ

    +20

    -5

  • 2021. 匿名 2017/03/26(日) 01:42:54 

    勝利くん髪色暗くしてほしい

    +4

    -0

  • 2022. 匿名 2017/03/26(日) 01:43:00 

    ジャニアンチが浮いて見えるトピだね。

    +19

    -2

  • 2023. 匿名 2017/03/26(日) 01:43:08 

    盲目、ひいき目無しに見て

    特徴あるものの、ジャニ枠抜いてうまいのは
    堂本剛、渋谷すばる、手越祐也

    ジャニ枠だと
    木村、香取、長瀬、坂本あたりで、ピンでやるには弱いけどそこそこなのは、井ノ原、増田あたり。
    関ジャニは渋谷が強すぎて他がわからない。
    今井翼、KAT-TUNから下?はソロ聞いてないのでわからない。

    +16

    -29

  • 2024. 匿名 2017/03/26(日) 01:43:15 

    >>1968
    意識の差w悔しいねぇ悔しいねぇ
    ジャニヲタの癖にワロタw
    でもジャニーズじゃ嵐が断トツなんだろ?
    おもしれーなここw

    +2

    -6

  • 2025. 匿名 2017/03/26(日) 01:43:17 

    ここってジャニーズ口パクトピじゃないの?
    いつのまに不仲とか売れる売れないみたいな話になったのwww

    +17

    -0

  • 2026. 匿名 2017/03/26(日) 01:43:18 

    劣化っていうか自ら進んで突き進んでるよね…渋谷すばるは…
    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +10

    -4

  • 2027. 匿名 2017/03/26(日) 01:43:48 

    なんか落ち着いたよね?皆寝たかな?(^^)

    +0

    -1

  • 2028. 匿名 2017/03/26(日) 01:44:46 

    明日、塚ちゃんのお金で焼肉食いに行くよ‼
    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +16

    -3

  • 2029. 匿名 2017/03/26(日) 01:45:03 

    >>2023
    物凄く贔屓目かつ人に流されまくった意見だね。

    +21

    -3

  • 2030. 匿名 2017/03/26(日) 01:45:14 

    アンチ&アンチバイトの見分け方ファンなのに無知過ぎる。コメントの何処に嘘がある為文章が可笑しい。

    +7

    -0

  • 2031. 匿名 2017/03/26(日) 01:45:31 

    セクゾの新曲はセクゾにあんまり合ってないような
    若いし春なんだから爽やかな曲の方が良いんじゃない

    +5

    -1

  • 2032. 匿名 2017/03/26(日) 01:46:07 

    面白くて寝れないぞ。口パクトピズレトピ

    +1

    -3

  • 2033. 匿名 2017/03/26(日) 01:46:10 

    AKBよりマシだとおもう。

    +1

    -1

  • 2034. 匿名 2017/03/26(日) 01:46:12 

    まだ飲んでるよ

    +0

    -0

  • 2035. 匿名 2017/03/26(日) 01:46:40 

    別に散々前の方で語ってたんだからトピの流れとか今更拘らなくても良くない?気に入らないグループでも叩かせたいわけ?

    +8

    -0

  • 2036. 匿名 2017/03/26(日) 01:47:09 

    タキ翼はデビュー前不仲だった
    でもその後和解したはず

    なのに最近また喧嘩したみたい

    正月動画も別撮り、雑誌撮影も合成、うちわも合成、二人の活動なし
    なのにタッキーはディナーショーやってる

    翼出るっていうからキンキの番組見たけど、翼が滝本美織ちゃんのことを
    「二人でタッキー&翼です」って言っててなんか笑えなかった

    +27

    -2

  • 2037. 匿名 2017/03/26(日) 01:47:30 

    タッキーってアゴ削ったよね?

    +5

    -3

  • 2038. 匿名 2017/03/26(日) 01:47:34 

    話しを戻したところでまた荒れるに違いない笑

    +4

    -0

  • 2039. 匿名 2017/03/26(日) 01:47:45 

    叩きトピか

    +2

    -1

  • 2040. 匿名 2017/03/26(日) 01:47:53 

    でも、翼くんがメニエールで闘病してたときタッキーが代理で翼くんのラジオやってたり滝翼でのコンサート決まってたけど復帰できなかった翼くんにいつでも帰ってこれるようにってコメントしてたり、最終日のアンコールに翼くんがかけつけて抱き合ってたりしてたよね?
    仲よさそうだった記憶があるんだけど、本当に不仲なのかな?

    +10

    -2

  • 2041. 匿名 2017/03/26(日) 01:48:31 

    >>2040
    仲たがいしたのはその後
    つい最近

    +13

    -0

  • 2042. 匿名 2017/03/26(日) 01:48:32 

    やりたきゃ自分1人で不眠不休のアンチ活動でもしてればいいのにね。

    +1

    -0

  • 2043. 匿名 2017/03/26(日) 01:48:41 

    ツマミ探して冷蔵庫漁ったり酒探したり忙しい

    +0

    -0

  • 2044. 匿名 2017/03/26(日) 01:48:42 

    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +5

    -2

  • 2045. 匿名 2017/03/26(日) 01:49:35 

    >>2023
    坂本くらいじゃねーの

    堂本?と他2人は癖ありすぎて自分に酔っててキモ
    あれが上手いとか耳悪い
    まだ木村がジャニ枠なら納得だがなんだよ香取って笑わせんな

    +6

    -33

  • 2046. 匿名 2017/03/26(日) 01:49:51 

    アンチ&アンチバイトの見分け方何時も同じ画像を貼る。以前と似たよな文章を貼る(コピペだから)人に他グループを必要以上に叩かせる為誘導する。正しい意見は認め無い。

    +8

    -0

  • 2047. 匿名 2017/03/26(日) 01:50:07 

    何が原因なんだろ
    二人とも精神的に大人そうだから変なことで揉めそうにないけど

    +11

    -0

  • 2048. 匿名 2017/03/26(日) 01:50:11 

    さっきから言葉遣い悪い人がいるよね
    どこから来たのかな

    +18

    -0

  • 2049. 匿名 2017/03/26(日) 01:50:33 

    セクゾ完全に路線間違えてるね。
    無理やりセクシーにしたいの?

    +10

    -0

  • 2050. 匿名 2017/03/26(日) 01:50:37 

    >>2041
    何が理由で仲違いしたの?

    +8

    -1

  • 2051. 匿名 2017/03/26(日) 01:51:28 

    >>2050
    理由知らないけどSMAP関連じゃないの
    明らかにここ1年でおかしくなったし

    +1

    -7

  • 2052. 匿名 2017/03/26(日) 01:51:35 

    >>2044
    それ出すなら自作のガル非公認のやつ出しちゃおーっと!
    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +16

    -4

  • 2053. 匿名 2017/03/26(日) 01:52:19 

    坂本くんはソロ上手いけどVで歌うと声が埋もれて上手いもくそもないと思う

    +11

    -6

  • 2054. 匿名 2017/03/26(日) 01:52:47 

    >>2023
    香取???

    +7

    -0

  • 2055. 匿名 2017/03/26(日) 01:53:42 

    タキツバ見たい、、仲直りしてくれ笑

    +18

    -1

  • 2056. 匿名 2017/03/26(日) 01:54:07 

    嵐は最近はライブも口パクですよ
    昔は下手でも生歌で歌ってくれていたのに。
    ライブに行く醍醐味が半減したのでファンおりました。下手でも生の歌がききたい、それがライブだと思います。嵐にこういうファンの声が届くといいけど、最近の嵐はファンなんて御構い無しだからきっとずっと口パクのままだろう

    +24

    -17

  • 2057. 匿名 2017/03/26(日) 01:54:09 

    前から思ってたけど癖あるから歌上手くないっていうのは違うのでは
    癖強すぎて好みじゃないっていうのは分かるけど

    +49

    -5

  • 2058. 匿名 2017/03/26(日) 01:55:13 

    CDTVでセクゾ観たけど、あれどしたの?
    何か勘違い迷走中って感じなんだけど…
    セクゾヲタはあれでいいの?

    +26

    -2

  • 2059. 匿名 2017/03/26(日) 01:55:14 

    口パクだとダンスだけ見ることになるじゃない?
    面白くないわーテクノとかダンスユニットならまだしも。

    +7

    -3

  • 2060. 匿名 2017/03/26(日) 01:55:25 

    ジャニトピはなんだかんだのぴるけど、トピ画嵐だと伸びかた凄いなー

    +3

    -7

  • 2061. 匿名 2017/03/26(日) 01:55:33 

    歌上手い子はグループにいると可哀想だよね
    歌唱力が下の子に合わせて歌わなきゃいけないから歯がゆくなるよね
    手越がテゴマスでやりたかった理由はそこだと思うわ

    +23

    -8

  • 2062. 匿名 2017/03/26(日) 01:56:28 

    >>2057
    自分の好みじゃない=ブサイク、下手っていうのは実にがるちゃんらしい感情的な評価だと思う

    +26

    -2

  • 2063. 匿名 2017/03/26(日) 01:56:51 

    >>2058
    どんな感じだったの?

    +2

    -0

  • 2064. 匿名 2017/03/26(日) 01:57:27 

    >>2059
    だから嵐は2回みると飽きちゃうのか。
    3回目にはお腹いっぱいになる。

    +9

    -15

  • 2065. 匿名 2017/03/26(日) 01:57:33 

    滝翼は翼が不安定になると距離できるよね。
    今回は多分SMAPの事がショックだったんだと思うな。あとはタッキーが滝すばやった事も思うところがありそうだし。
    でもカウコンであからさまにタッキー見ないのはファンが不安になるから気をつけた方がいいと思うけど。

    +15

    -2

  • 2066. 匿名 2017/03/26(日) 01:57:49 

    セクゾはAOKIのCMの歌でしょ

    +7

    -0

  • 2067. 匿名 2017/03/26(日) 01:57:57 

    可哀想だって思うなら山Pみたいにソロでやるか赤西みたいに事務所自体出て試すかだよね。歌が上手いって言っても所詮はジャニーズ事務所の中での話でアイドルって肩書きありきの人気なんだからグループ下げはどうかと思うよ。

    +17

    -0

  • 2068. 匿名 2017/03/26(日) 01:58:04 

    >>2045
    坂本の話ってこのトピ以外で聞かないぜ

    +12

    -4

  • 2069. 匿名 2017/03/26(日) 01:58:39 

    >>2056
    規模が大きくなり動員数が増える
    パフォーマンスにこだわると踊る曲が増える
    まあある程度は口パクも仕方ないかとわたしは思う
    でも全部が全部口パクじゃなかったよ
    会場に合わせて歌詞変えたりして歌うから分かるじゃん
    たまに5人でバラード昔みたいに座ってでいいから生で聞かせてくれたら嬉しいと思うけどね

    +17

    -3

  • 2070. 匿名 2017/03/26(日) 01:58:52 

    タッキー&翼
    二人の活動がみたいよー泣

    +13

    -1

  • 2071. 匿名 2017/03/26(日) 01:59:07 

    坂本と岡田も不仲

    +5

    -7

  • 2072. 匿名 2017/03/26(日) 01:59:47 

    みんな飲んでる?

    +0

    -1

  • 2073. 匿名 2017/03/26(日) 01:59:53 

    >>2052
    柳楽くんの翼は似てるけどタッキーの方は髪型で似せて来てるw

    +0

    -0

  • 2074. 匿名 2017/03/26(日) 01:59:54 

    >>2034
    もしかして飲みながら書いてる人?

    +1

    -0

  • 2075. 匿名 2017/03/26(日) 02:00:20 

    佐藤勝利と中島健人
    初めて見た時はジャニーズ久しぶりに正統派イケメン出してきたなーと思ったもんだ
    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +29

    -8

  • 2076. 匿名 2017/03/26(日) 02:00:36 

    タッキ翼ファンって穏やかだね。変に上から目線の知ったかしないし一々余計な滝翼アピしないし話しやすい。

    +8

    -3

  • 2077. 匿名 2017/03/26(日) 02:01:15 

    >>2057
    ちょっとなら良いけど、癖はピッチの誤魔化しだからね
    何をもってして上手いと思うかは人それぞれだと思うけど、ピッチ安定した上で歌唱力ないと
    カウコンとかジャニーズの曲シャッフルあるけど、上手い人は何を歌ってもやっぱり上手い

    +7

    -8

  • 2078. 匿名 2017/03/26(日) 02:01:23 

    セクゾの勝利が口パクしてた口笛のとこ、オカリナ使ってた事あったよね
    もはや口笛ですらない(笑)

    +12

    -0

  • 2079. 匿名 2017/03/26(日) 02:01:25 

    >>2070
    とりあえずマリウスにタッキーが観劇に行ったていう情報が欲しいw

    +2

    -0

  • 2080. 匿名 2017/03/26(日) 02:01:52 

    ダンサーに踊ってもらえば本人が踊らなくても舞台は華やか
    だから歌頑張って欲しい

    +1

    -2

  • 2081. 匿名 2017/03/26(日) 02:02:29 

    渋谷すばる音楽をやる!とかいってソロでコンサートしてなかった?その後やらない辺り集客出来なかったんだろうね。

    +10

    -4

  • 2082. 匿名 2017/03/26(日) 02:02:54 

    >>2075
    風磨は?ww

    +2

    -5

  • 2083. 匿名 2017/03/26(日) 02:03:15 

    >>2074
    そう今はお茶飲んでる

    +0

    -0

  • 2084. 匿名 2017/03/26(日) 02:03:58 

    >>2063
    子供が無理して背伸びして大人ぶってる感じで、
    腰フリとか見てて恥ずかしくなる。
    何か路線が違うと思ったんだけど…
    事務所は無能過ぎるでしょ。

    +13

    -0

  • 2085. 匿名 2017/03/26(日) 02:05:20 

    >>2064
    ただのアンチじゃん

    +7

    -0

  • 2086. 匿名 2017/03/26(日) 02:06:08 

    タキツバは翼が病気で入院してた時タッキーがお見舞い行ったり、ひとりでコンサート頑張ってたけど、まるで翼がそこにいるかのように演出してたのにね

    本人達が仲悪いと言うより事務所派のタッキーとメリー批判した翼を事務所が引き離そうとしてる気がする

    +20

    -4

  • 2087. 匿名 2017/03/26(日) 02:06:21 

    >>2084
    マイルドも地球の裏側じゃワイルドになるよ~♪って方がいいか?

    +0

    -0

  • 2088. 匿名 2017/03/26(日) 02:06:36 

    >>2071
    だからなにって話

    +2

    -2

  • 2089. 匿名 2017/03/26(日) 02:06:53 

    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +6

    -8

  • 2090. 匿名 2017/03/26(日) 02:07:27 

    タキツバは良かったなぁ、復活しないかなー

    +5

    -0

  • 2091. 匿名 2017/03/26(日) 02:07:28 

    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +6

    -9

  • 2092. 匿名 2017/03/26(日) 02:07:49 

    >>2081
    去年やってからそんなに日が経ってないよ

    +5

    -0

  • 2093. 匿名 2017/03/26(日) 02:08:54 

    >>2091
    アイドルやる気ゼロ

    +12

    -2

  • 2094. 匿名 2017/03/26(日) 02:08:58 

    タッキーの事を劣化したとかおじさんとかディスってたけどすばるの方が劣化度はヤバいと思う。

    +16

    -2

  • 2095. 匿名 2017/03/26(日) 02:09:02 

    先生っ!
    僕には赤いジャッケットはないんですか?
    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +3

    -3

  • 2096. 匿名 2017/03/26(日) 02:09:11 

    タキ翼の正月動画は軽く衝撃だったもん
    2人が別撮りってだけでなく、タッキー&翼について双方触れもしせずソロの話しかしないとか・・・びっくりだよ!
    休止中のKAT-TUN除き、唯一じゃない?別撮りだったの

    +13

    -0

  • 2097. 匿名 2017/03/26(日) 02:09:37 

    デビュー曲って大事だよね
    歌手にとっては一生ものだし
    KinKiはオッサンになっても歌える良い曲貰ったね

    +46

    -1

  • 2098. 匿名 2017/03/26(日) 02:10:03 

    タッキー&翼、会報とかは二人で撮って話したりしているの?

    +0

    -0

  • 2099. 匿名 2017/03/26(日) 02:10:09 

    >>2091
    この人見たことある

    +0

    -0

  • 2100. 匿名 2017/03/26(日) 02:10:18 

    原始時代のアイドルってコンセプトのアイドルなんじゃね?

    +1

    -1

  • 2101. 匿名 2017/03/26(日) 02:10:58 

    松潤ちゃんは昔よりは上手くなった

    +9

    -19

  • 2102. 匿名 2017/03/26(日) 02:11:13 

    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +8

    -2

  • 2103. 匿名 2017/03/26(日) 02:11:17 

    >>2091
    千鳥の大吾の島の友人て感じ

    +15

    -1

  • 2104. 匿名 2017/03/26(日) 02:12:07 

    >>2091
    せめて前髪は欲しいかな

    +3

    -0

  • 2105. 匿名 2017/03/26(日) 02:12:09 

    >>2084
    私も見た。ちょっと痛々しかったね。無理矢理セクシーになろうとしてるのかな?なんか幼児性愛者にギリギリのレベル。

    +13

    -0

  • 2106. 匿名 2017/03/26(日) 02:12:19 

    タッキー&翼といえばあんどうはいつ復帰するの?

    +7

    -0

  • 2107. 匿名 2017/03/26(日) 02:12:21 

    見たことあると思ったらさっきも貼られてた人か

    +0

    -0

  • 2108. 匿名 2017/03/26(日) 02:12:40 

    嵐のデビュー曲?の衣装思い出してお茶吹き出したw
    ビニール、、ゲフン!ゲフン!

    +5

    -3

  • 2109. 匿名 2017/03/26(日) 02:12:50 

    wehate9-今、ネットで話題
    wehate9-今、ネットで話題www.wehate9.com

    wehate9-今、ネットで話題 wehate9-今、ネットで話題homepageおもしろまとめ作成人気セサミストリートに、自閉症のキャラクターが加わるよ。どんな子?2017年3月23日おもしろ, まとめ作成0 Commentsアメリカの子供向けテレビ教育番組「セサミストリート」に新しいマ...

    +0

    -1

  • 2110. 匿名 2017/03/26(日) 02:13:20 

    山Pってなんでマイクトラブルめっちゃ多いの?

    +6

    -0

  • 2111. 匿名 2017/03/26(日) 02:15:19 

    トップにいるのが頭の悪いババア二匹だから仕方がない

    +6

    -6

  • 2112. 匿名 2017/03/26(日) 02:15:22 

    みんな寝ちゃったの?つまらない

    +0

    -0

  • 2113. 匿名 2017/03/26(日) 02:15:49 

    深夜枠のみんなは口パクとかどうでも良いんだねw
    平和ww

    +6

    -0

  • 2114. 匿名 2017/03/26(日) 02:15:56 

    >>2097
    嵐「時期早々♪時期早々♪時期時期早々早々♪」

    +9

    -5

  • 2115. 匿名 2017/03/26(日) 02:16:00 

    マイクって案外難しいみたいだよ

    +8

    -0

  • 2116. 匿名 2017/03/26(日) 02:16:01 

    今年の24時間テレビの司会は嵐?TOKIO?

    +1

    -12

  • 2117. 匿名 2017/03/26(日) 02:16:15 

    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +37

    -7

  • 2118. 匿名 2017/03/26(日) 02:17:11 

    >>2110
    ほんとにね
    不自然なくらい多いから嫌がらせか幽霊に取り憑かれてるとしか

    +5

    -1

  • 2119. 匿名 2017/03/26(日) 02:18:16 

    嫌なら見なきゃいいのに文句ばかり言って、、ここで文句言っても本人達にはまったく伝わらない!
    嫌ならテレビやら事務所に苦情入れれば?
    それか口パクアイドルが出たらチャンネル変えればいい、、私は見たくないからそうしてる!
    そしたらみんなの嫌いな嵐とかも視聴率少しは下がるんでない?

    +7

    -6

  • 2120. 匿名 2017/03/26(日) 02:18:25 

    >>2117
    なるほどー!ぱちぱち!

    +5

    -2

  • 2121. 匿名 2017/03/26(日) 02:21:32 

    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +13

    -17

  • 2122. 匿名 2017/03/26(日) 02:21:34 

    嵐は2008年の国立競技場くらいまではコンサートで歌ってたし、いい曲も多かったと思うよ。
    段々つまんなくなってきて、山下達郎夫妻や布袋さんの曲もファン以外は知らないと思う。ちょっと話題になって終わった感じ。
    バラエティもいまいちだしファンやめちゃいました。
    チケット取れないっていうけど、今もファンの友だちは3回連続で行ったよ。
    最近のコンサートは口パクでつまんないって。いくら何でもコンサートで口パクは酷いよ。

    +28

    -25

  • 2123. 匿名 2017/03/26(日) 02:22:59 

    >>2118
    口パクならマイクトラブルも無いんだから
    生歌で行くならそういうこともあるさ

    +10

    -1

  • 2124. 匿名 2017/03/26(日) 02:24:00 

    風呂はいってきたよ

    +0

    -2

  • 2125. 匿名 2017/03/26(日) 02:25:12 

    口パク口パクってピーチクパーチクうるさいわw

    +8

    -10

  • 2126. 匿名 2017/03/26(日) 02:26:42 

    あんな歌下手な奴らが日本の音楽界にたくさんいたら洋楽にハマるのも理解できる

    +6

    -5

  • 2127. 匿名 2017/03/26(日) 02:27:35 

    >>2101
    プラス押したけどWSで観たソロはなかなかの衝撃だったよ。

    +8

    -3

  • 2128. 匿名 2017/03/26(日) 02:29:17 

    ジャニーズに限らず、『口パク=プロじゃないな』といつも思ってしまう。

    ダンスしてるから無理は、ただの言い訳。

    +18

    -9

  • 2129. 匿名 2017/03/26(日) 02:29:32 

    顔しか見てないから歌なんてどうでもいい

    +6

    -13

  • 2130. 匿名 2017/03/26(日) 02:29:37 

    面白いトピだった今度から飲む時はジャニーズのトピ見ながらにしよ

    +3

    -3

  • 2131. 匿名 2017/03/26(日) 02:29:56 

    >>2125
    そういうトピだから。トピズレしてるのは自分なの気付きなよ。

    +9

    -3

  • 2132. 匿名 2017/03/26(日) 02:33:23 

    歌はおまけ。そこんところ分かってないおばさんが多いから困る

    +4

    -18

  • 2133. 匿名 2017/03/26(日) 02:33:24 

    >>2128
    海外の大物アーティストにも多いで

    +10

    -0

  • 2134. 匿名 2017/03/26(日) 02:34:26 

    下手でも生歌歌うべきだと思う。
    成長を見守りながら応援する!
    それが日本的なアイドル像だと思うから…。

    でも、アイドルだからってあぐらをかいて、
    何年経っても歌唱力は上がらない、ダンスも微妙、
    演技は中途半端、一向に上手くならないのはどうなの?

    素質が無い。
    努力してない。
    ほとんど成長しないままのポンコツおっさんを応援するの
    ファンは虚しくならないの?

    +25

    -8

  • 2135. 匿名 2017/03/26(日) 02:35:50 

    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +5

    -16

  • 2136. 匿名 2017/03/26(日) 02:36:53 

    >>2134

    そーゆう人はオッサンになったら消えていくのかな?

    +6

    -2

  • 2137. 匿名 2017/03/26(日) 02:37:29 

    嵐ヲタってCDと変わらないって言ってるけど、
    それって口パクってことなのに。
    加工されてるCDと同じって時点でアウトなのに。

    +15

    -18

  • 2138. 匿名 2017/03/26(日) 02:37:53 

    >>2132
    じゃあ何がメインなの?

    +3

    -2

  • 2139. 匿名 2017/03/26(日) 02:38:27 

    >>2058
    あれはあれでいい
    いろんなダンスあるから
    だししょりくんもう20才こえてるし身長伸びたし
    ふまけんなんか23こえ

    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +3

    -7

  • 2140. 匿名 2017/03/26(日) 02:39:44 

    >>2138
    顔、雰囲気、仕草

    +3

    -6

  • 2141. 匿名 2017/03/26(日) 02:40:18 

    専業主婦「働いたら負けだ」

    +3

    -4

  • 2142. 匿名 2017/03/26(日) 02:40:33 

    嵐って実際人気あるの?
    20代だけど、周りで嵐好きな人なんて聞いたことないわwみんな三代目かキスマイ。

    +7

    -29

  • 2143. 匿名 2017/03/26(日) 02:40:56 

    >>2136
    いやヲタも同時にオバサンになるから、とっくにオワコンでも気づかなくなる。
    盲目フィルターかかっててタチ悪くなるだけ。

    +4

    -1

  • 2144. 匿名 2017/03/26(日) 02:43:14 

    >>2143
    オタが離れないならじゃあいいね。
    でもその歌もだめ、ダンスもダメなオッサンジャニーズは芸能界生き残れないでしょ。
    どうせそーゆう奴は、見た目もイマイチで芝居も出来ないんでしょ?

    +4

    -4

  • 2145. 匿名 2017/03/26(日) 02:43:21 

    >>2110
    たまたまじゃないの?
    運悪いよね
    抱いてセニョリータの時もサビ以外は生歌だったのに口パクにしてたダンス激しいサビのとこでたまたまマイク倒れちゃって延々言われるはめになった
    ジャニーズにはよくある手法だったのに
    カウコンでマイク入ってなかったのはテレビの音声に繋がってなかっただけで、会場にはマイクの音声流れてたらしいよ
    中島健人くんのもマイクの調子悪かった

    +6

    -6

  • 2146. 匿名 2017/03/26(日) 02:43:32 

    実力派のダンスグループが好きだから、たまにジャニーズをテレビで見ると、そんな顔で歌って声出るわけないからwって突っ込みたくなる。
    口パクするならせめてそういうところ気をつけてくれ。

    +8

    -4

  • 2147. 匿名 2017/03/26(日) 02:43:52 

    嵐がそこまで売れる前に何かの番組で生歌だった時下手くそすぎて衝撃受けたの覚えてる

    +14

    -10

  • 2148. 匿名 2017/03/26(日) 02:44:14 

    ジャニーズに限らずプロとしてどーかと思うわw
    息切れしてでも歌えや!!!

    +6

    -5

  • 2149. 匿名 2017/03/26(日) 02:44:24 

    口パクの何が悪いのか全く分からない

    +7

    -14

  • 2150. 匿名 2017/03/26(日) 02:44:38 

    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +11

    -5

  • 2151. 匿名 2017/03/26(日) 02:45:47 

    顔だけで選んだら失敗したって経験ないのに、中身見ろって言われても無理な話
    おばさんたちも若い頃そういう過程を経て今に至るのに記憶がぶっ飛んでる人多すぎ
    壁にぶつかるまで暖かな目で見守ってればいいんだよ

    +2

    -9

  • 2152. 匿名 2017/03/26(日) 02:46:24 

    山P、たまにしかテレビで歌わないのにマイクトラブル率の高さ異常
    誰か嫌がらせでもしているの?ってレベル
    たまにだからトラブル多いのかな?リハはやっているよね

    +17

    -2

  • 2153. 匿名 2017/03/26(日) 02:47:21 

    >>2126
    ジャニーズ好きだけど洋楽も聴いてる
    別腹なのよ

    +19

    -2

  • 2154. 匿名 2017/03/26(日) 02:47:53 

    堂本剛は歌上手いと思う

    +39

    -17

  • 2155. 匿名 2017/03/26(日) 02:49:04 

    >>2147
    昔のFNSじゃなかったら嵐じゃないんじゃない?
    それ以外は口パクでしか歌ってないよ。

    +5

    -11

  • 2156. 匿名 2017/03/26(日) 02:49:19 

    >>2143
    おばさんでも盲目でもヲタがいる限りは売れる
    まあ歌もダンスも演技もできないジャニタレをどれだけ応援する人がいるかね?

    +7

    -5

  • 2157. 匿名 2017/03/26(日) 02:50:28 

    下手でも努力していれば応援したくなる。
    開き直られたら応援する気失せる

    +18

    -5

  • 2158. 匿名 2017/03/26(日) 02:50:46 

    >>2149
    それな
    むしろ好きでもない歌手を口パクじゃないかって凝視してチェックしてる方が気持ち悪い

    +22

    -6

  • 2159. 匿名 2017/03/26(日) 02:50:48 

    KAT-TUNは歌上手いと思う

    +15

    -25

  • 2160. 匿名 2017/03/26(日) 02:52:07 

    興味ないグループが口パクかとかどうでもいいよね
    アンチがすぐ口パク口パク言っているとそんなに生歌聴きたいの?ってなる

    +25

    -6

  • 2161. 匿名 2017/03/26(日) 02:53:35 

    かっこよくてスタイルよくておもしろかったらそれでいい♡
    嵐も嵐の先輩ジャニもおじさん

    +4

    -10

  • 2162. 匿名 2017/03/26(日) 02:54:01 

    TV越しに聞く分には口パクでも生歌でもどっちでもいいと思う

    +7

    -6

  • 2163. 匿名 2017/03/26(日) 02:54:05 

    しっとりバラードをキメ顔で口パクだとなんだか見ていて恥ずかしいからやめてーってなる。

    +15

    -3

  • 2164. 匿名 2017/03/26(日) 02:54:54 

    >>2152
    カウコンの時はリハする時間なかったって言ってたよ
    アメリカから帰って会場直行でそのまま出演
    でもメリーさんが嫌がらせしてるってのは十分考えられるところが怖い

    +5

    -7

  • 2165. 匿名 2017/03/26(日) 02:56:59 

    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +7

    -16

  • 2166. 匿名 2017/03/26(日) 02:57:36 

    嵐ヲタ矛盾してるね。
    口パクでもいいなら、食いついてないでスルーしとけばこのトピもこんなに荒れて伸びなかったでしょ。
    さかのぼってコメ見直してきなよ。

    +13

    -20

  • 2167. 匿名 2017/03/26(日) 02:57:49 

    最近気づいたんだけど亀梨ってかずやじゃなくてかずなりらしいよ?

    +4

    -21

  • 2168. 匿名 2017/03/26(日) 03:00:13 

    >>2167
    それニノじゃないの?

    +34

    -0

  • 2169. 匿名 2017/03/26(日) 03:01:11 

    >>2168
    うんそうかもしれない

    +7

    -0

  • 2170. 匿名 2017/03/26(日) 03:01:35 

    sexyろーず❤️
    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +10

    -13

  • 2171. 匿名 2017/03/26(日) 03:06:49 

    勝利って二十歳なんだよね…
    自分より年上なのに子供にしか見えん…

    +23

    -4

  • 2172. 匿名 2017/03/26(日) 03:08:02 

    がるちゃんで好かれてる佐藤勝利
    私には魅力が分からない

    +20

    -7

  • 2173. 匿名 2017/03/26(日) 03:08:42 

    昔mステのスーパーライブで観た嵐の生歌とにかく酷かった。
    伝説の迷宮ラブソングより酷かった。
    下手でも生歌が聴きたいと思うのはファンだからで、個人的に嵐は生歌より口パクの方がいいと思う。安心して観れる。

    +11

    -11

  • 2174. 匿名 2017/03/26(日) 03:08:56 

    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +11

    -16

  • 2175. 匿名 2017/03/26(日) 03:10:38 

    勝利くん顔はかっこいいと思うけど骨格が子供で細いからショタ感がいつまでもある

    +26

    -0

  • 2176. 匿名 2017/03/26(日) 03:12:40 

    >>2169
    なんじゃそりゃ

    +9

    -0

  • 2177. 匿名 2017/03/26(日) 03:13:08 

    >>2166
    ほぼ雑談でトピ伸びてるんだよ。
    嵐以外のグループの話の方が多いのに何故嵐ヲタ名指しなのか…。

    +20

    -5

  • 2178. 匿名 2017/03/26(日) 03:13:44 

    >>2172
    顔だよ顔

    +5

    -2

  • 2179. 匿名 2017/03/26(日) 03:15:53 

    >>2178
    顔だけ?

    +5

    -0

  • 2180. 匿名 2017/03/26(日) 03:17:16 

    別にファンが口パクでもいいって言ってるんだからほっといて欲しい
    自分の好きな歌手だけ見つめてなよ

    +9

    -5

  • 2181. 匿名 2017/03/26(日) 03:18:58 

    佐藤勝利君はかっこいいし整ってるけど雰囲気があまりない気がする。
    中島健人は顔も良いと思うし雰囲気もある。
    菊池君も不細工だけど雰囲気がある。
    雰囲気って大事だなと思った。

    +25

    -4

  • 2182. 匿名 2017/03/26(日) 03:19:13 

    >>2179
    そりゃ顔でしょ
    あとはまあまあポンコツだよ
    他にいいとこって真面目なとこかな

    +5

    -1

  • 2183. 匿名 2017/03/26(日) 03:20:42 

    イケメンだけどなんか芋っぽいのが好きだった

    +7

    -0

  • 2184. 匿名 2017/03/26(日) 03:20:54 

    ジャニーズの文句言って嫌いな人は口パクかわざわざチェックしてるの?
    それか口パク口パク言ってる人に便乗してるだけ?
    嫌いなら普通見ないと思うんだけど…いつも不思議

    +13

    -4

  • 2185. 匿名 2017/03/26(日) 03:21:06 

    >>2179
    性格まじめでかっこいいよ。
    ちなみにセクゾは全員A型
    ジャニーズはB型いるグループは売れないあるある

    +1

    -25

  • 2186. 匿名 2017/03/26(日) 03:22:36 

    アイドルは顔
    他はさほど重要ではない

    +6

    -7

  • 2187. 匿名 2017/03/26(日) 03:22:51 

    佐藤勝利推しがすごいですね

    +18

    -0

  • 2188. 匿名 2017/03/26(日) 03:24:38 

    >>2181わかるー
    でも勝利がセクゾにいなかったらたいしたことないグループに見える
    顔だけセンターも大事だよ
    そうとマリは?ワラ

    +10

    -3

  • 2189. 匿名 2017/03/26(日) 03:25:49 

    >>2185
    そういうsexyzoneが1番売れてない説

    +24

    -2

  • 2190. 匿名 2017/03/26(日) 03:26:58 

    セクゾは成長が楽しみでもありちょっと怖い
    勝利くんとマリがどういう大人になるか

    +12

    -0

  • 2191. 匿名 2017/03/26(日) 03:28:07 

    >>2186
    嵐、SMAPが特別顔かっこいいか?

    +3

    -9

  • 2192. 匿名 2017/03/26(日) 03:30:16 

    >>2174
    ないない実物おじさん
    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +14

    -8

  • 2193. 匿名 2017/03/26(日) 03:30:20 

    >>2190
    マリちゃん天使だったのに成長しすぎてちょっとゴツくなってきてる
    外人にありがち

    +23

    -0

  • 2194. 匿名 2017/03/26(日) 03:31:44 

    >>2191
    イケメンに限らず好みの顔であればいいんだよ

    +15

    -1

  • 2195. 匿名 2017/03/26(日) 03:33:18 

    口パクって視聴者にバレない様に完璧に出来ないもんなのかなぁ

    +9

    -3

  • 2196. 匿名 2017/03/26(日) 03:33:19 

    横だけど今のジャニーさんのスペオキってだれですか?Jr?勝利?

    +9

    -0

  • 2197. 匿名 2017/03/26(日) 03:36:04 

    >>2193
    大天使マリ
    セクチャンのせいでマリ見るだけで吹く

    +6

    -1

  • 2198. 匿名 2017/03/26(日) 03:36:52 

    >>2196
    勝利

    +8

    -0

  • 2199. 匿名 2017/03/26(日) 03:38:33 

    いま、セクゾヲタしかいないの?
    セクゾヲタって夜に活発になるよね

    +12

    -0

  • 2200. 匿名 2017/03/26(日) 03:40:02 

    >>2185
    NEWSは?
    手越B型

    +8

    -0

  • 2201. 匿名 2017/03/26(日) 03:41:05 

    >>2185
    それは違う。
    逆に、主力メンバーがA型以外の方が多い。

    +10

    -0

  • 2202. 匿名 2017/03/26(日) 03:42:31 

    口パクでもなんでも事務所推しはテレビとかメディアたくさん出れるよね。
    スマップは木村拓哉、嵐は松潤ドラマでブレイクしてから一気に仕事増えたよね。


    +16

    -0

  • 2203. 匿名 2017/03/26(日) 03:43:52 

    >>2199
    ららら春休み*\(^o^)/*

    +5

    -1

  • 2204. 匿名 2017/03/26(日) 03:44:29 

    >>2196
    Jr.だと平野紫耀くんも推されてる

    +10

    -3

  • 2205. 匿名 2017/03/26(日) 03:46:08 

    >>2204
    平野紫耀くんイケですよね♡

    +7

    -12

  • 2206. 匿名 2017/03/26(日) 03:46:54 

    >>2199
    ららら仕事休みヽ(*´∀`*)ノ

    +1

    -1

  • 2207. 匿名 2017/03/26(日) 03:48:08 

    >>2205
    イケてるね~

    +5

    -3

  • 2208. 匿名 2017/03/26(日) 03:50:30 

    >>2204
    一見、平野っぽいけど、顔的にはキングの他2人のがジャニーさん好みかもね。

    +4

    -1

  • 2209. 匿名 2017/03/26(日) 03:51:23 

    そういや今春休みなのか…成る程

    +8

    -0

  • 2210. 匿名 2017/03/26(日) 03:54:06 

    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +7

    -13

  • 2211. 匿名 2017/03/26(日) 03:54:51 

    >>2208
    れんれんはジャニーさん好みの濃い系だもんね
    でも茶髪にしてるけど平野もけっこう濃いよ
    眉毛剃らないと繋がるらしいし
    最近じゃ舞台の座長もまかされてる

    +6

    -1

  • 2212. 匿名 2017/03/26(日) 03:56:48 

    じだいおつくろおせくしーぞーん
    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +15

    -7

  • 2213. 匿名 2017/03/26(日) 03:57:05 

    >>100
    普通に好きだよ
    アルバムも何枚か持ってるし曲はいいからね
    そこら辺の人よりは好きだとおもうけどヲタ並みに好きってわけでもない
    無関心の人よりは好きって感じ
    だから嫌いではないの。期待に添えずゴメンね

    +0

    -11

  • 2214. 匿名 2017/03/26(日) 03:58:42 

    >>2210こわー
    いきなりでてきて爆笑
    先生みたい

    +7

    -3

  • 2215. 匿名 2017/03/26(日) 03:59:34 

    >>2212
    顔面人間国宝

    +11

    -9

  • 2216. 匿名 2017/03/26(日) 04:03:25 

    口パクのライブに行って面白いの?

    +7

    -11

  • 2217. 匿名 2017/03/26(日) 04:03:32 

    >>2212
    日本一イケメン

    +5

    -13

  • 2218. 匿名 2017/03/26(日) 04:04:21 

    >>2212
    いけめんいっぱつの破壊力

    +8

    -7

  • 2219. 匿名 2017/03/26(日) 04:05:43 

    >>2210 なんかせつなくなる

    +1

    -2

  • 2220. 匿名 2017/03/26(日) 04:06:29 

    V6は歌もダンスも魅力的

    +19

    -17

  • 2221. 匿名 2017/03/26(日) 04:07:09 

    ふまけんは歌うまいよ

    +5

    -17

  • 2222. 匿名 2017/03/26(日) 04:09:59 

    V6はしょうもない

    +10

    -20

  • 2223. 匿名 2017/03/26(日) 04:10:29 

    キムタクのアンチが貼ったんじゃない?

    +11

    -1

  • 2224. 匿名 2017/03/26(日) 04:11:01 

    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +18

    -20

  • 2225. 匿名 2017/03/26(日) 04:11:10 

    キムタク見ると哀しくなる

    +10

    -5

  • 2226. 匿名 2017/03/26(日) 04:11:32 

    モメサ?

    +8

    -2

  • 2227. 匿名 2017/03/26(日) 04:14:04 

    なんかカウントダウンTV見てセクゾ冷めたかも。

    +9

    -5

  • 2228. 匿名 2017/03/26(日) 04:14:14 

    関ジャニは渋谷すばるの声が幅取りすぎ

    +20

    -8

  • 2229. 匿名 2017/03/26(日) 04:14:17 

    >>2224
    ファンをバカにしたような顔してるね

    +2

    -6

  • 2230. 匿名 2017/03/26(日) 04:15:36 

    Hey! Say! JUMPは
    喋れない
    歌えない

    +35

    -14

  • 2231. 匿名 2017/03/26(日) 04:15:41 

    かっこよすぎて胸が苦しくなるからジャニーズ事務所潰れて欲しいかも

    +3

    -15

  • 2232. 匿名 2017/03/26(日) 04:15:58 

    >>2216
    ライブ口パクじゃないもーん

    +4

    -11

  • 2233. 匿名 2017/03/26(日) 04:16:16 

    カウントダウンTVたしかにSexy Zoneはいつもとなんか違かった。
    でも完璧歌ってた

    +8

    -10

  • 2234. 匿名 2017/03/26(日) 04:17:11 

    Sexy Zoneはあと冠番組

    +10

    -9

  • 2235. 匿名 2017/03/26(日) 04:17:23 

    嵐は忙しくて歌をおざなりにしてる気がする。

    +11

    -12

  • 2236. 匿名 2017/03/26(日) 04:17:58 

    >>2224
    整形前と整形後みたいに並べるのはやめてさしあげろ

    +34

    -4

  • 2237. 匿名 2017/03/26(日) 04:18:38 

    佐藤勝利は整形?

    +4

    -14

  • 2238. 匿名 2017/03/26(日) 04:19:39 

    整形じゃないと思う

    +18

    -2

  • 2239. 匿名 2017/03/26(日) 04:20:08 

    よかった

    +11

    -2

  • 2240. 匿名 2017/03/26(日) 04:20:52 

    >>2237
    違うわ
    右は大野だよ

    +22

    -1

  • 2241. 匿名 2017/03/26(日) 04:22:13 

    勝利は整形じゃない
    小さい頃と顔そのまんま
    だから顔面人間国宝

    +11

    -6

  • 2242. 匿名 2017/03/26(日) 04:23:38 

    佐藤勝利って熱狂的なヲタからはかつとしって呼ばれてない?
    この前ライブ行ったときそう言ってる人いて驚いた

    +8

    -0

  • 2243. 匿名 2017/03/26(日) 04:26:05 

    >>2242
    そう呼んでる人もいるみたいだね

    +7

    -1

  • 2244. 匿名 2017/03/26(日) 04:29:13 

    松島聡にイッテQださせてやれー

    +6

    -16

  • 2245. 匿名 2017/03/26(日) 04:29:55 

    出川に憧れてるんだっけ笑

    +3

    -4

  • 2246. 匿名 2017/03/26(日) 04:39:41 

    松島聡くんのお化け屋敷の川柳が忘れられない
    ギャワワワーワァギャギャみたいなやつ笑
    ほんとイッテQ出たほうがいいよね

    +8

    -9

  • 2247. 匿名 2017/03/26(日) 04:44:09 

    CDTV勝利かっこよかった
    久しぶりにセクゾ見たらみんなかっこよくなってた

    +19

    -5

  • 2248. 匿名 2017/03/26(日) 04:44:13 

    松島聡くん知らないから画像貼って?

    +3

    -0

  • 2249. 匿名 2017/03/26(日) 04:46:25 

    >>1029
    なぜ大野だけなのかな
    嵐に入れてもらってよかったのは
    他メンもそうでしょ?

    +22

    -2

  • 2250. 匿名 2017/03/26(日) 04:50:44 

    >>1806
    松本オタがずーっとアンチしてるんだね

    +13

    -5

  • 2251. 匿名 2017/03/26(日) 04:53:44 

    もう5時だ

    +3

    -4

  • 2252. 匿名 2017/03/26(日) 04:56:05 

    ようかんでも食べようかな

    +5

    -2

  • 2253. 匿名 2017/03/26(日) 05:05:38 

    KAT-TUN昔は生だった
    NEWSは手越上手いから生
    TOKIOも生

    ほかは口ぱくだよね

    +1

    -37

  • 2254. 匿名 2017/03/26(日) 05:07:55 

    >>2234
    勝利があのツッコミもっと極めてふまけんとかはいつも通りまぢキチきゃらでバラエティやってほしー
    冠ムリなら勝利大河ドラマ出たらいい
    似合いそ

    +2

    -11

  • 2255. 匿名 2017/03/26(日) 05:23:21 

    ジャニーズなんてみんなどうせ下手

    +5

    -23

  • 2256. 匿名 2017/03/26(日) 05:35:49 

    お待たせ!

    +7

    -24

  • 2257. 匿名 2017/03/26(日) 05:53:48 

    >>2250
    アンチの自作自演口調見れば解る言葉使いが汚い。女の人のコメントでは無い。大野くん頑張れ!

    +17

    -6

  • 2258. 匿名 2017/03/26(日) 06:03:43 

    トピとは関係ないですがジャニーズの躍りで息がきれて歌えないレベルなら三浦大知さんは本当に凄いと思います。
    彼はジャニーズではないので口パクは論外ですがあんなに激しいダンスをしていて殆ど息を切らさずに声も出ているので。

    +22

    -20

  • 2259. 匿名 2017/03/26(日) 06:06:42 

    まだやってるの?

    +21

    -2

  • 2260. 匿名 2017/03/26(日) 06:13:54 

    激しいダンスをしているからという理由で口パクするのなら、直立不動でいいから生歌歌ってみろよ!

    +28

    -9

  • 2261. 匿名 2017/03/26(日) 06:18:22 

    >>2166
    よこだけど
    嵐ファンは1人じゃないんだから違う意見があるのは当たり前じゃない?ここはずっと同じ人だけで話してるんじゃないよ。

    私は生歌聴きたい
    あなたも遡ってコメント見直せば?口パクでも良いって人も居れば、生歌を聴きたいと言ってるファンもそれぞれ居るよ
    ひとつのコメントがファンの総意ではないからね

    +44

    -2

  • 2262. 匿名 2017/03/26(日) 06:20:30 

    >>63
    山Pのコメント−の数半端ない(笑)山P好きなのに何だか???

    +3

    -16

  • 2263. 匿名 2017/03/26(日) 06:24:45 

    ガールズちゃんねるに山P画像トピが多い七不思議!山P大好きなのに?

    +3

    -16

  • 2264. 匿名 2017/03/26(日) 06:28:38 

    コードブルー楽しみにしてるよ。山P

    +30

    -11

  • 2265. 匿名 2017/03/26(日) 06:38:31 

    >>93
    相葉ちゃんのばは葉っぱのばだよ。何故ファンが間違える?

    +9

    -2

  • 2266. 匿名 2017/03/26(日) 06:55:33 

    >>2188
    確かにw
    佐藤勝利君がいないと締まらない気もする!
    マリウス君はもう少し大人になったらセクシーな雰囲気出るような…
    そう君も雰囲気はあまりないけど可愛らしいね

    +8

    -1

  • 2267. 匿名 2017/03/26(日) 06:57:47 

    毎回生歌を希望はしないけど、あまり踊らない曲とかちょこちょこ生歌は入れてほしい。
    個人的にニノの歌声が好きなんだよなあ

    +19

    -0

  • 2268. 匿名 2017/03/26(日) 07:08:18 

    嵐の生ARASHIやばくない?櫻井のチキソー破壊力抜群。

    +31

    -7

  • 2269. 匿名 2017/03/26(日) 07:09:23 

    Liveだと生歌とか上手いって言ってる人本気?Live用に音源録音してるよ?

    +23

    -12

  • 2270. 匿名 2017/03/26(日) 07:18:57 

    嵐のFNSの迷宮ラブソングは機材トラブルで主旋律マイクが入ってないのと、スタッフが本番イヤモニを紛失したけど、笑顔で歌いきったよ。

    +17

    -20

  • 2271. 匿名 2017/03/26(日) 07:19:23 

    >>2263
    今年2月にあったトピもトピ画山下くんだった。笑

    +3

    -4

  • 2272. 匿名 2017/03/26(日) 07:25:52 

    ふるさとを口パクしたり。。
    音楽特番で誰よりも時間使っているのに口パクで、アーティストよりアーティストな立ち振舞い。そりゃ、アーティストが音楽番組を選んで出るようになるよね。
    上手い下手とか関係なく口パクしていたら、何も伝わらないよ。

    +37

    -11

  • 2273. 匿名 2017/03/26(日) 07:28:35 

    横尾て人くらい下手なら流石に口パクの方がマシ。

    +23

    -6

  • 2274. 匿名 2017/03/26(日) 07:31:41 

    月曜日から夜ふかし風
    何故ガールズちゃんねるに内容も関係無いのに山下智久くん画像が多いか問題‼︎

    +10

    -23

  • 2275. 匿名 2017/03/26(日) 07:58:55 

    >>2174

    二宮きもいよ
    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +18

    -12

  • 2276. 匿名 2017/03/26(日) 08:02:20 

    口パクわかるよ。
    100%わかる。そこを意識しなくても気になって本当にイヤ。

    +20

    -6

  • 2277. 匿名 2017/03/26(日) 08:02:38 

    嵐はライブも口パクだよ。
    踊らない曲とかは生歌だけど。
    歌番組はいいとして、ライブくらい全曲生歌にしろよな。

    +42

    -10

  • 2278. 匿名 2017/03/26(日) 08:03:23 

    舞祭組担です
    生歌でかなり批判されました
    口パクのほうがいいよ

    +12

    -1

  • 2279. 匿名 2017/03/26(日) 08:06:16 

    >>23
    韓国のアイドルは、口パクじゃないよ。
    例えば5人時代の東方神起なんか、ハードなダンスに、生歌だよ。
    努力と実力かな。

    +11

    -19

  • 2280. 匿名 2017/03/26(日) 08:10:29 

    ジャニーズメンバー達の20歳の画像見たい。

    +1

    -2

  • 2281. 匿名 2017/03/26(日) 08:12:38 

    歌手なのに、口パクなんだね!
    歌手にもジャンルはあると思うけど、CD出して、ライブもやっているのなら、立派な歌手だよ。
    なのに、口パクてw
    どんだけ歌声に自信ないんだよ。
    アーティストとしての プライドないの?
    じゃーやめちまえ!

    +14

    -8

  • 2282. 匿名 2017/03/26(日) 08:13:21 

    >>39
    Perfumeも口パク口パクってよく言われるけどあれは声を加工して完成されてる音楽じゃん。
    また違うと思うんだけど…

    +26

    -11

  • 2283. 匿名 2017/03/26(日) 08:20:16 

    >>2224大野君を下げようとして画像を貼ったのかもしれないけど、アイドルはお金をきちんと払ってCDを購入したり、ライヴに来てくれる熱心なファンが重要!大野君のほうが勝利より10倍ぐらい多いよね。大切なのはきちんとお金を使ってくれるファンに支持されるかだと思うよ。たぶんセクシーゾーンは今後も売れないよ。

    +14

    -10

  • 2284. 匿名 2017/03/26(日) 08:21:48 

    口パク
    いわゆるCD音源自体あまり上手くないと言う事実を皆様お忘れでは?

    +8

    -2

  • 2285. 匿名 2017/03/26(日) 08:27:50 

    どうでもいー笑

    +1

    -3

  • 2286. 匿名 2017/03/26(日) 08:29:23 

    >>2185むしろA型しかいないグループはつまらいし、売れないよ。タキツバみたいに。

    +9

    -4

  • 2287. 匿名 2017/03/26(日) 08:30:40 

    口パク叩かれる生歌下手叩かれる
    ブサイク叩かれるイケメン恨まれる
    背が高いデカと叩かれる背が高いチビって叩かれる笑貴方どんだけ〜笑

    +17

    -2

  • 2288. 匿名 2017/03/26(日) 08:30:44 

    >>1595
    それ女性の特徴。話がどんどん横にそれていくから打ち合わせでも結局は世間話になって結論なんか出ない。

    +4

    -2

  • 2289. 匿名 2017/03/26(日) 08:31:52 

    歌って踊れるグループあるよ
    ジャニーズに潰されたDA PUMP w-inds. Lead など
    三浦大知が所属してる事務所
    ジャニオタの人は見たらびっくりするんじゃないかな
    ライジング応援してるファンからしたら歌って踊れるように練習しろって思うよ
    それで堂々と歌番組出て他の事務所潰すとかほんとに許せないよ

    +11

    -26

  • 2290. 匿名 2017/03/26(日) 08:33:47 

    昔から口パクしてるよね。
    SMAPが若いとき、稲垣の吾郎ゃんが髪を直していたら自分のパートが流れ初めて、本人が居ないのに歌ってたって、自ら明かしていたよ。
    ジャニーズに限らず、番組の意向や状況によってあるのは当たり前じゃないの?
    いちいち目くじら立てるほどの事でもないよ。
    生で歌うときは歌うんだし、そのときに堪能すれば良い。スマスマとミュージックステーションは生歌限定だったはず。今のミュージックステーションはあまり観ていないから、どうか分からないけど。観れるときに観たときは、被せや口パクはないけどな。

    +14

    -4

  • 2291. 匿名 2017/03/26(日) 08:39:52 

    ここは下手でも生歌だろ?って場面でも口パク萎える。某歌合戦とか復興関連とか。ライブとか。

    +10

    -4

  • 2292. 匿名 2017/03/26(日) 08:41:10 

    中途半端じゃ無く、やるなら堂々とやれ、海外じゃマイケルジャクソンも、後ソウルトレイン観てたらみんな口パクだった、はっきり判るんだよね、テレビでパフォーマンス重視ならありかなぁ。

    +7

    -0

  • 2293. 匿名 2017/03/26(日) 08:44:42 

    口パクをやめるなら若いうちだなってど思う。
    若い時は少々下手でも、生歌頑張れば、一生懸命やってる感じで逆に応援できるかも。
    それをしないでいい年になったのに口パクだと、正直ダサいって思っちゃう。

    +10

    -5

  • 2294. 匿名 2017/03/26(日) 08:46:41 

    口パクは伝わらない。ファンは動いてる本人を見れば幸せなんだろうが。

    +9

    -7

  • 2295. 匿名 2017/03/26(日) 08:48:08 

    アンチのほうが生歌求めてるって変なの。
    ほんとはファンなんでしょ?

    +21

    -4

  • 2296. 匿名 2017/03/26(日) 09:00:02 

    おかあさんといっしょのファミリーコンサートを見て勉強してほしい。
    結構激しいダンスしてても息切れしないし、伸びやかなキレイな声で歌ってて、素晴らしいと思う。
    激しいダンスの後に、テンポゆっくりな曲でも全くブレない。
    歌うなら死ぬ気でボイトレしてほしい。

    +8

    -6

  • 2297. 匿名 2017/03/26(日) 09:03:36 

    >>2296
    言いたいことはわかるよー
    でもジャニーズは楽しませるアイドルで、歌のお兄さんは歌い手のプロ、ちょっと違うと思う

    +13

    -2

  • 2298. 匿名 2017/03/26(日) 09:09:45 

    アイドルだからとか
    下手な歌きくぐないなって理由がわからない

    激しいダンスだろうが
    生で歌うのがプロの仕事じゃないの?

    昔はみんなアイドルだろうがみんなうまかったし、時代の流れはあるだろうけど、
    積み重ねれば、上手くなるんだし
    最初から口パクしてたら
    うまくなるはずもない
    努力してもそれなら同情するけど

    +8

    -6

  • 2299. 匿名 2017/03/26(日) 09:12:29 

    今ってなんでもできるしねー
    だいたいCDだって、そうとういじってるでしょ?
    なのでCD通りに歌えること自体無理でしょ。

    +5

    -3

  • 2300. 匿名 2017/03/26(日) 09:13:23 

    山Pがマイクすっ飛ばした抱いてセニョリータ@Mステは歴史的神回w

    +7

    -25

  • 2301. 匿名 2017/03/26(日) 09:14:17 

    キンキは生歌だけど放送事故レベルの下手さだと思う
    あれを聴くといっそ口パクの方が安心感はあるw

    +9

    -33

  • 2302. 匿名 2017/03/26(日) 09:14:59 

    小学生の頃、SMAPが大好きで
    踊りながら歌ってるなんてすごい!と
    本気で思っていたら
    クラスの男子から「口パクじゃん!」と言われて
    びっくりするやら、かなしいやらで
    真相が知りたくて、学校の公衆電話に
    SMAPを信じる女子と
    口パクじゃん!と認めさせたい男子で
    TV朝日のMステ担当者に電話をかけた
    思い出‥

    +26

    -2

  • 2303. 匿名 2017/03/26(日) 09:17:18 

    >>63
    マイナス100行きそうだね笑

    +1

    -4

  • 2304. 匿名 2017/03/26(日) 09:21:36 

    テゴマスはNEWSでハモるときも必ずアイコタクトを取るよね、見ていて微笑ましい。テゴマスはアリーナでアカペラ聞かせたりできるから裏でかなり努力してそうな気がする。

    +18

    -10

  • 2305. 匿名 2017/03/26(日) 09:25:18 

    >>2301
    光一だけだろ

    +17

    -5

  • 2306. 匿名 2017/03/26(日) 09:27:54 

    別に口パクでもいい。

    +10

    -6

  • 2307. 匿名 2017/03/26(日) 09:30:04 

    そんなにジャニーズの生歌なんて聞きたい?ジャニヲタ以外は望んでないよ。下手なら口パクで空気のように素通りしてくれたらいい。へんにインパクト与えてもらう必要ないし。

    +5

    -5

  • 2308. 匿名 2017/03/26(日) 09:31:19 

    遡ると、絶対「三浦大知はー」て言った人居るはず笑。口パク問題になるとすぐ三浦大知笑。

    +31

    -3

  • 2309. 匿名 2017/03/26(日) 09:32:23 

    ジャニーズのファンじゃないから口パクでも口パクじゃなくてもどうでもいいです。興味ないんでどうせ聞かない。

    +3

    -1

  • 2310. 匿名 2017/03/26(日) 09:33:52 

    KAT-TUNは口ぱくしなかった唯一ギラギラしてた。KAT-TUNを超えるジャニグルはもう出てこねぇな。
    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +3

    -28

  • 2311. 匿名 2017/03/26(日) 09:33:56 

    口パクでも日本に経済効果を与えてるをだからいいんじゃない?生で歌っても鳴かず飛ばずよりよっぽどいいよ。

    +25

    -5

  • 2312. 匿名 2017/03/26(日) 09:34:31 

    歌いたくてジャニーズを出た人もいるよね?
    赤西、ワンオクTaka、SkyHighとか

    +1

    -14

  • 2313. 匿名 2017/03/26(日) 09:35:08 

    >>63
    −100越しましたね。山P大人気だなぁ

    +2

    -3

  • 2314. 匿名 2017/03/26(日) 09:35:36 

    口パク嫌なら聞かなければいいだけじゃない?

    +8

    -2

  • 2315. 匿名 2017/03/26(日) 09:36:12 

    >>2312赤西は歌いたくてなの?

    +3

    -3

  • 2316. 匿名 2017/03/26(日) 09:36:34 

    堂本光一は上手いと思う?

    +3

    -21

  • 2317. 匿名 2017/03/26(日) 09:36:50 

    赤西はジャニーズでもソロ出して歌ってたじゃん
    カッスカスで下手くそだったけど

    +9

    -2

  • 2318. 匿名 2017/03/26(日) 09:37:44 

    口パクでも話題になるジャニーズ。すごいな。

    +5

    -0

  • 2319. 匿名 2017/03/26(日) 09:38:52 

    >>247
    >>305
    >>313
    松潤ファン、ごめんね。この2つにかなり同意。嵐は松潤のせいで口パクだと思ってる。
    大野くんは上手いから、当然生歌したいと思ってたけど、最近はもう嵐は口パクなんだと諦めてそう。ちなみにダンスも最近ゆるい気がする。
    ニノも声キレイだし、気分でアレンジもしたいタイプっぽいから、口パクに思うところありそう。
    翔くんもそんなに上手じゃないけどラップは生が多いし、カウコンの風磨くんとのペア音外しつつも生披露してたから生歌披露して下手と言われても気にしなそう。
    相葉ちゃんも上手くないけど、口パク生歌については意見言わなそう。
    ただただ4人は方針に従ってる気がする。

    松潤が決めてるかな?事務所が決めてるかな?どちらにしても、生歌と被せと口パクをもっと上手に使えば、こんなこと言われないのに、あからさまなんだよね。
    たまには生歌聞きたい、もしくは生歌に聞こえる被せを聞きたい。

    +19

    -11

  • 2320. 匿名 2017/03/26(日) 09:39:07 

    >>1はセンチメンタルフーの悲劇を知らないからそんなこと言えるんだ

    +7

    -1

  • 2321. 匿名 2017/03/26(日) 09:40:49 

    どっちでもいいかな?どうせジャニーズを聞かない笑。ジャニーズファンごめんね。

    +1

    -1

  • 2322. 匿名 2017/03/26(日) 09:41:18 

    >>114

    少年隊は歌えて踊れるから凄い…
    番組の都合(中継など音の問題等、よほどの事情)が無い限りクチパク無し、そしてハモリ。
    ダンスも激しく、三人いて三人ともバック転が出来る。
    尚且つ三人三様ルックスも良く、デビューの時点で既に完成されていた。
    東山に関しては、あれから何十年も経っているにも関わらず劣化する事なくむしろ進化している。
    歌は当時より上手くなり、体も鍛え筋力アップしバック転も健在、外見的にも貫禄的にも魅力が上がっている。
    人気絶頂期 自分は子供だったから分からなかったけど、今見るとレベルの高さに驚かされる。
    トータル的に少年隊を超えるグループがジャニーズ内に今後出るかは難しいかも知れない。

    +14

    -7

  • 2323. 匿名 2017/03/26(日) 09:43:29 

    >>2308歌とダンスが上手くても三浦大知が生理的に無理。ジャニーズも好きじゃないけどジャニーズの方が口パクでもマシ。

    +27

    -1

  • 2324. 匿名 2017/03/26(日) 09:45:14 

    >>2322
    これなら三浦大知に対抗できる、

    +2

    -1

  • 2325. 匿名 2017/03/26(日) 09:45:18 

    >>1どうせ下手なら下手で「これだからジャニーズは」って言われるんだから口パクで上手く聞かせたほうがマシだと思う。どうせジャニヲタをジャニーズに歌の上手さなんかもとめちゃいない。

    +7

    -1

  • 2326. 匿名 2017/03/26(日) 09:45:25 

    歌って踊れるのは安室奈美恵だけ

    +4

    -7

  • 2327. 匿名 2017/03/26(日) 09:45:29 

    少年隊は口パクだよ

    +6

    -9

  • 2328. 匿名 2017/03/26(日) 09:47:55 

    >>2308三浦大知って言う人が居るけど、三浦大知じゃ東京ドームいっぱいに出来ないよね。口パクでもダンスが下手でも人気あるならそれでいいんじゃないかなーと思う。お金になるんだし。

    +27

    -0

  • 2329. 匿名 2017/03/26(日) 09:48:00 

    口パクでもテレビに出てたら見たい!と思うファンがいるんだからいいんじゃないの?
    生歌に越したことはないけど、山Pとか生歌に変えてからめっちゃ酷いよ。私山Pファンだけど、テレビ観ながらこっちが恥ずかしくなる時あるwww

    +8

    -23

  • 2330. 匿名 2017/03/26(日) 09:48:13 

    ジャニに限らず、歌番組のたった1曲すら毎度口パクの人ってどんだけレベル低いのって感じなんだが
    ライブで数時間歌うとか無理でしょ? それで歌手なの?

    +2

    -6

  • 2331. 匿名 2017/03/26(日) 09:48:49 

    >>2326安室も歌そんな上手くないし激しいダンスナンバーは口パクだよー。

    +11

    -2

  • 2332. 匿名 2017/03/26(日) 09:48:59 

    >>2327
    え?じゃあジャニーズの口パクを最初に始めたのは光GENEではなく少年隊?

    +0

    -9

  • 2333. 匿名 2017/03/26(日) 09:50:10 

    口パク叩かせて今日もいい気分?笑

    +6

    -0

  • 2334. 酔っ払いちゃん 2017/03/26(日) 09:50:27 

    おはよう

    +4

    -1

  • 2335. 匿名 2017/03/26(日) 09:51:29 

    >>2330歌手じゃない。総合エンターテイナーだ笑。演技、歌、ダンス、バラエティ、顏、舞台等々いろいろする人だから何かに特化してる人達じゃない…と私は思ってる。

    +7

    -1

  • 2336. 匿名 2017/03/26(日) 09:51:37 

    少年隊は口パクしていません。息切れもしていたし歌詞もよく間違えてたけどね

    +9

    -3

  • 2337. 匿名 2017/03/26(日) 09:52:48 

    >>2332
    そう

    +0

    -1

  • 2338. 匿名 2017/03/26(日) 09:52:48 

    誰がコメントしてたね。アンチ&アンチが盛り上がり嫌いな人のトーク滑稽だねって
    良いコメントだったなぁ‼︎男優賞女優賞あげたいよ。

    +5

    -0

  • 2339. 匿名 2017/03/26(日) 09:53:44 

    東山さんが偉大なのは若い私でも分かる

    +3

    -4

  • 2340. 匿名 2017/03/26(日) 09:53:56 

    前スティック飛んでったのにドラムなってた人もいた

    +8

    -0

  • 2341. 匿名 2017/03/26(日) 09:54:27 

    嫌なら見なければいいと思う。大した問題じゃない。

    +6

    -0

  • 2342. 匿名 2017/03/26(日) 09:55:13 

    口パクでもジャニーズは人気。トピも伸びる。これが答え。

    +21

    -1

  • 2343. 匿名 2017/03/26(日) 09:55:15 

    どっち。口パクと言う人と口パクじゃないと言う人に分かれている

    +0

    -1

  • 2344. 匿名 2017/03/26(日) 09:55:37 

    東山さんが、頭のテッペンから出したのか?って変な高い声で歌ってた記憶

    +6

    -1

  • 2345. 匿名 2017/03/26(日) 09:55:55 

    でも少年隊て天下取ってないし売り上げも全然なんだよな

    +4

    -7

  • 2346. 匿名 2017/03/26(日) 09:56:38 

    ジャニーズはジャニオタいる限り倒産しないよ。

    +11

    -0

  • 2347. 匿名 2017/03/26(日) 09:56:42 

    口パク嫌いな人はジャニーズ以外の口パクは気にならないの?

    +11

    -0

  • 2348. 匿名 2017/03/26(日) 09:57:35 

    >>2345
    シブがき隊から光GENEの間ではジャニーズトップクラスの売上だよ

    +5

    -2

  • 2349. 匿名 2017/03/26(日) 09:58:12 

    シブがき隊は口パク?

    +1

    -6

  • 2350. 匿名 2017/03/26(日) 09:59:14 


    部落の産廃埋まってる国有地のクズ地がありました。
    籠池のおっさんがそこに学校を建てようと考えました。
    学校が建てばクズ地が文京地区となり周囲のクズ地の地価が上がります。
    周囲の土地を持ってる部落の人たちは大喜びです。
    籠池は安倍ちゃん保守とも仲良しで話はトントン拍子に決まりました。
    春にはいよいよ開校です。

    ところが辻元が安倍内閣潰しの指令をどこからか受けました。
    予定地は本当はクズ地だったのを高級不動産だったと偽り、安倍ちゃんが取引に口利きしたと騒ぎました。
    騒ぎを大きくするために工作員を工事現場に送り込み、メディアで報道させて更に炎上。
    ところが裏で糸引いてたことがメールでバレてしまい辻元自身に火がつきました。
    土地売却も取り消し、土地もクズ地であることがバレて不動産価値急落して、部落超激おこで終了。

    +1

    -2

  • 2351. 匿名 2017/03/26(日) 09:59:48 

    口パクの何が恥ずかしいって歌う前だけマイクのスイッチ入れて「声小せーぞ!」とか「ハンズアップ!カモン!」とか「一緒に盛り上がろうぜ~!」って客をさんざん煽っておいて自分達は何事もなかったかのようにCD音源に戻るところ
    あれがもう恥ずかしくて見てられない

    +46

    -8

  • 2352. 匿名 2017/03/26(日) 10:00:53 

    有名な話だけど、トシちゃんは歌が下手だからそれをごまかす為に『音が外れても仕方ない』と思ってもらえる様な激しい振り付けをわざと付けたんだってね。
    事務所が。
    つまり歌ってた。

    +17

    -1

  • 2353. 匿名 2017/03/26(日) 10:01:09 

    >>2348
    ジャニーズ低迷期だよね
    チェッカーズが天下だったから

    >>2349
    ダンスないから生歌だった

    +3

    -0

  • 2354. 匿名 2017/03/26(日) 10:02:03 

    男闘呼組と忍者は口パク?
    若いから分からない。

    +2

    -2

  • 2355. 匿名 2017/03/26(日) 10:02:15 

    どこのグルーブが凄いとかそういうスレじゃないでしょうに
    歌って踊れるのが凄いってどこのグループのファンもそう思ってるよ 
    口パクしてるグループは知らんが

    +3

    -1

  • 2356. 匿名 2017/03/26(日) 10:04:36 

    日曜だから若い学生さんいそう。

    +5

    -0

  • 2357. 匿名 2017/03/26(日) 10:06:16 

    >>2354
    男闘呼組はエア演奏だったのはバンドファンからは馬鹿にされてたでも生歌だったと思う
    忍者は忘れた

    子供の記憶だから間違えてるかも

    +5

    -0

  • 2358. 匿名 2017/03/26(日) 10:06:22 

    口パクの前に、歌唱力をもっと向上して欲しい、やっぱり、他とコラボしても、明らかに差がありすぎる、アイドルだからとかじゃ無く、音楽家であり歌手なんだから、基礎は一緒なはず、ロック、R&B、アイドル、表現方法が違うだけだろうに?、基本は歌だよ、テレビに出る事が多いのだから、クオリティが高くなきゃ、だから一時KPOP何か出てきたんだ、結局ヤラセだったし、政治関係出でボロ出たけど、日本のアイドル連中が草野球とか言われてはらたたないのか?日本の業界は甘くないよと、実力で日本のアイドル連中に、追い払って欲しかった、歌唱力があれば、口パクのパフォーマンス重視でも、今日はパフォーマンス重視か、とかになるし、生歌下手だから、口パクとか、生で歌えないのとか言われてしまう、そこは危機感もつべきだよ。

    +16

    -5

  • 2359. 匿名 2017/03/26(日) 10:07:12 

    >>2345

    何が天下か分からないけど、じゃあ天下とったグループって誰なのぉ?

    +5

    -6

  • 2360. 匿名 2017/03/26(日) 10:07:53 

    ジャニーズの人たちのことを歌手だと思わない
    ちゃんと歌ってる歌手の人に失礼だから。

    それでも偶像としてアイコンとして今の芸能界には必要だと思ってるよ

    +10

    -6

  • 2361. 匿名 2017/03/26(日) 10:08:06 

    それより家の猫可愛すぎ
    見せてあげないけどね(。•̀ᴗ-)

    +3

    -7

  • 2362. 匿名 2017/03/26(日) 10:08:48 

    >>14
    キンキキッズもじゃない?
    剛さんは、ジャニーズには珍しく歌が上手いよね!

    +16

    -5

  • 2363. 匿名 2017/03/26(日) 10:09:11 

    野球の動画広告ウザすぎる

    +3

    -1

  • 2364. 匿名 2017/03/26(日) 10:09:12 

    妬み嫉みトピ乙。

    +9

    -1

  • 2365. 匿名 2017/03/26(日) 10:09:54 

    ジャニーズは歌手じゃない。
    アイドル。

    +23

    -3

  • 2366. 匿名 2017/03/26(日) 10:09:58 

    口パクでもいい
    聞いてて微妙なキモチになるような歌聴きたくないw

    +4

    -4

  • 2367. 匿名 2017/03/26(日) 10:13:02 

    嫉み怨み叩きトピ乙、炎上商法の巻

    +4

    -0

  • 2368. 匿名 2017/03/26(日) 10:14:47 

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

    +4

    -0

  • 2369. 匿名 2017/03/26(日) 10:15:31 

    今下手くそでも今から10年やり続ければ上達するかもしれないのにそれをしないのがもったいない
    お茶の間の人はジャニーズってだけで期待もしないし何したって批判されんだから正々堂々生で歌った方が真摯で心象良い気がするよ

    +11

    -5

  • 2370. 匿名 2017/03/26(日) 10:16:40 

    口パクでいいよ。
    ジャニーズやAKBはアイドルであって歌手じゃないんだし。

    生歌は上手い人だけ流せばいい。

    +14

    -2

  • 2371. 匿名 2017/03/26(日) 10:16:44 

    好きなら口パクでもいい
    嫌いだと口パクに腹がたつ
    だけの話

    +17

    -2

  • 2372. 匿名 2017/03/26(日) 10:17:24 

    >>2369
    真摯で正しいものがみんな好きとは限らないよ

    +5

    -0

  • 2373. 匿名 2017/03/26(日) 10:17:58 

    息が切れていても生歌が聴きたいです。
    口パクで余裕の表情で歌って踊って
    していても…全然心に響きません…

    別にSMAPのファンではありませんが、
    音程外れていても一生懸命歌って
    生歌で勝負しているその姿勢が
    素晴らしかったです。

    私にとって、
    今、その瞬間の生歌声と
    録音の音源では価値が違います。

    +19

    -13

  • 2374. 匿名 2017/03/26(日) 10:20:10 

    >>2354
    忍者はあまりテレビ出なかったから分からないけど男闘呼組は歌ってる時と歌ってない時があったよ。
    調子が悪い時(風邪で声が出ないとか)は口パクなのかなーと思って見てたよ。

    +3

    -1

  • 2375. 匿名 2017/03/26(日) 10:21:23 

    口パクが駄目なら何パクにする笑
    もうなんでも良くなって来た皆音楽プロデューサーなの…

    +6

    -1

  • 2376. 匿名 2017/03/26(日) 10:21:46 

    口パク口パクってジャニ叩きしてるけど、アーティストも楽器隊がゴーストだったりするから微妙な所だよね。アーティスト様だぞって鼻高々なファンこそ楽器が全部生演奏だとでも思ってそう。

    +25

    -1

  • 2377. 匿名 2017/03/26(日) 10:22:25 

    別に口パクでも構わないけど、歌ってないのに歌ってると思わせようと苦しそうな表情作ったりバレない様にしてるみたいな感じがイヤ。

    +8

    -2

  • 2378. 匿名 2017/03/26(日) 10:23:22 

    自担にはダンス曲も生歌で音楽番組に出て欲しい →プラス+

    パフォーマンスを見たいから口パクがいい →マイナス−

    +18

    -9

  • 2379. 匿名 2017/03/26(日) 10:23:41 

    >>2370
    形式だけだとしてもCD出してんだから歌手でしょ

    +1

    -2

  • 2380. 匿名 2017/03/26(日) 10:23:57 

    CDは本人達の声なんでしょ?

    +10

    -1

  • 2381. 匿名 2017/03/26(日) 10:26:03 

    >>2380
    違ったらもはや詐欺じゃん笑

    +9

    -0

  • 2382. 匿名 2017/03/26(日) 10:26:32 

    口パクジャニにCDやDVDの売り上げ惨敗し、動員持って行かれてるから必死でアンチ活動に勤しんでるの?そんなに歌うまくて凄い歌手のファンならジャニなんか相手にしなくても良いんじゃないの?コンプレックス拗らせてんの?

    +15

    -0

  • 2383. 匿名 2017/03/26(日) 10:27:49 

    >>2381
    んじゃ別に良いんじゃないの?
    詐欺なら叩かれたりアンチされても仕方ないと思うけど。

    +6

    -0

  • 2384. 匿名 2017/03/26(日) 10:28:37 

    凄い、犯罪者辻本清美。民進、辻本清美を証人喚問へ

    +4

    -0

  • 2385. 匿名 2017/03/26(日) 10:28:59 

    >>2302

    そしたらどんな回答だったのか気になる…

    +4

    -0

  • 2386. 匿名 2017/03/26(日) 10:29:17 

    >>2380
    かなり加工してると思う。売れてくると加工技術が上がる。

    +3

    -3

  • 2387. 匿名 2017/03/26(日) 10:29:53 

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い口パク迄憎い

    +1

    -0

  • 2388. 匿名 2017/03/26(日) 10:30:04 

    ピットクルー辻本清美

    +1

    -0

  • 2389. 匿名 2017/03/26(日) 10:30:24 

    歌唱力に自信がある人は歌いたいのでは?と思ってるんだけど、どうなんだろ?

    +10

    -2

  • 2390. 匿名 2017/03/26(日) 10:31:20 

    はずしまくってるの放送されるよりマシなんじゃない?
    はずしてもいいから生で歌って!じゃなくて、そういう仕事してるんだから、外さず歌って踊れるように努力したらいいのにと思うけど。

    +6

    -1

  • 2391. 匿名 2017/03/26(日) 10:32:35 

    民進、辻本清美、マスゴミからワイロ

    +6

    -0

  • 2392. 匿名 2017/03/26(日) 10:34:20 

    JUMPは9人いるから、踊って歌える人と、歌えない人がいるんだろうなと思ってる。歌える人とからしたら、もどかしいだろうな。

    +9

    -4

  • 2393. 匿名 2017/03/26(日) 10:35:50 

    口パクでもいんだけど、休みの日とかボイトレするなり体力つけるなりの努力はして欲しい。口パクだからと甘えないで欲しい。

    +8

    -1

  • 2394. 匿名 2017/03/26(日) 10:36:30 

    今日も炎上トピのびてるんるん♫其れがアンチのやり方(ギンギラギンにさり気なく風)

    +1

    -0

  • 2395. 匿名 2017/03/26(日) 10:38:00 

    >>2064
    興味ないグループ二回も見るの?
    私は興味ないグループとか流し見だからな~、画面見てなかったり曲もさらっとしか聞かないや。

    +7

    -0

  • 2396. 匿名 2017/03/26(日) 10:38:17 

    セット売りしなくても1人でやっていけるって自信が有るなら山Pコースが有るじゃん。盲目ファンが心配しなくても独立するもしないも考えあっての事だと思うし見下してるメンバーが居るから売れてるって事も忘れちゃ駄目だよ。

    +2

    -0

  • 2397. 匿名 2017/03/26(日) 10:39:05 

    でも何で口パクなの?
    歌えばいいのに
    単純にそう思う

    +4

    -2

  • 2398. 匿名 2017/03/26(日) 10:39:13 

    亀梨くんは踊って歌える唯一のジャニーズだよ

    +2

    -19

  • 2399. 匿名 2017/03/26(日) 10:41:03 

    >>2373
    ごめん、ジャニの曲で心に響く歌ってあるの??
    ジャニーズに何求めてるの(笑)
    いい曲だったら生歌じゃなくても心に響くよ。

    +1

    -22

  • 2400. 匿名 2017/03/26(日) 10:43:36 

    山P口パク→素敵他グループ口パク
    また口パクかプロなら真面目に歌えと叩かれる。

    +2

    -18

  • 2401. 匿名 2017/03/26(日) 10:44:50 

    スタジオで歌うのは特有の技術が必要なので歌わないと本当に歌えなくなる
    音外してもいいから歌う努力しないと!

    +5

    -4

  • 2402. 匿名 2017/03/26(日) 10:44:51 

    歌手じゃねーなら音楽番組でんな

    邪魔なんだよ見た目しかないゴミ共が

    +2

    -20

  • 2403. 匿名 2017/03/26(日) 10:45:07 

    >>2399
    キンキキッズの青の時代は心に響くよ

    +20

    -5

  • 2404. 匿名 2017/03/26(日) 10:46:47 

    赤西トピでの赤西ヲタのコメ

    229. 匿名 2017/03/25(土) 14:53:13 [通報]
    いや、ヘアメイクなしで私服でこれならオシャレだしやっぱりイケメンだよ。ジャニ系好きな人には無理だろうけど、はっきり言ってデブでぶりっ子櫻井や松潤よりリアルにいたらモテるでしょ笑

    +10

    -10

  • 2405. 匿名 2017/03/26(日) 10:51:33 

    赤西は狂気を感じるからダメだよ

    +7

    -1

  • 2406. 匿名 2017/03/26(日) 10:51:50 

    だってファンが口パクでもいいって言ってるから。そりゃ口パクよ。音楽番組側もパフォーマンス側も楽だろうし。

    +5

    -4

  • 2407. 匿名 2017/03/26(日) 10:53:42 

    コンサートの口パクは完全に詐欺行為だと思う。これは返金しなきゃいけないレベル。マライアキャリーなんかも問題になってたよね。嵐のファンが言ってたけど、嵐はコンサートさえも口パクなんだってホント?辛うじて大野君だけホントに歌ってるのが認識できるけど、って言ってた。コンサートが口パクってことは生バンドで演奏せず、バックごと全て音源持ち込みでそこに生声を薄ーくかぶせるって事なのかな。
    それでも生声出るからファンはお金払うのかー…SMAPはコンサートは一貫して生歌だったね。DVD作る際、後期はあまりにも酷い場合編集して別の音源当ててるなとわかるのがあるけど、初期のDVDはそのまんまだから酷いもん。(^^;)テレビはまぁお金払ってないから口パクでもいいかな。中居君とかは俺は口パクだよって言っちゃってたし。嵐も薄ーく被せてます、って言っちゃえば気持ち的にラクなのにね。もう皆んな分かってるんだから。

    +5

    -18

  • 2408. 匿名 2017/03/26(日) 10:53:43 

    WESTは結構頑張ってると思うけどなぁ〜。

    +15

    -11

  • 2409. 匿名 2017/03/26(日) 10:53:51 

    歌上手いと子供っぽさが失くなって生意気な感じが出てくるから人気でないよ

    +2

    -6

  • 2410. 匿名 2017/03/26(日) 10:53:58 

    名義上アイドルでもアーティスト/歌手を目指すことはできるよ
    そうやって頑張ってるグループもいる
    口パクって自分たちはアイドルだからそれでいいっていう志の低さを感じる
    踊りながら歌うのだって絶対できないことじゃないし

    +5

    -8

  • 2411. 匿名 2017/03/26(日) 10:54:05 

    >>2400
    山下はもうずっと口パクじゃないんだよ
    トピ最初から書かれてんのにしつこいよおばさん

    +18

    -3

  • 2412. 匿名 2017/03/26(日) 10:55:40 

    口パクするなら歌番組出る必要ないと思う。
    マイクなしでダンスだけでいいじゃん。
    歌番組は生で歌うから価値がある。

    +7

    -10

  • 2413. 匿名 2017/03/26(日) 10:57:32 

    キンキも光一が踊って剛がギターの曲って一部だけ光一かぶせじゃない?光一ソロ部分全然声出てないのにハモリになった途端に声が安定するし、ユニゾンかな?は剛の声に消されてる。ハモリは綺麗に聞かせたいからかぶせにしてる気がする。

    +19

    -3

  • 2414. 匿名 2017/03/26(日) 10:57:36 

    >>2379
    芸人でも俳優でもスポーツ選手でも政治家でもCD出してる奴はたくさんいるよ。

    +6

    -0

  • 2415. 匿名 2017/03/26(日) 10:58:31 

    ジャニーズで一番の名曲はファンタスティポだよ

    +7

    -17

  • 2416. 匿名 2017/03/26(日) 11:00:36 

    >>2413
    薔薇と太陽はちょっと怪しいかなーと思ってる
    被せっぽい

    +15

    -2

  • 2417. 匿名 2017/03/26(日) 11:01:46 

    生まれて初めてジャニーズのコンサート(嵐)に行った時コンサートなのに口パク?!って衝撃を受けましたが、生歌の曲もあって松潤がOneLoveのソロを盛大に外した瞬間、歌が売りではない人は口パクでいいやって思いました。
    ずっこけるってコメントしていた方がいて激しく共感。
    大野くんは生でも素晴らしくて感動しました。

    +17

    -9

  • 2418. 匿名 2017/03/26(日) 11:02:30 

    忍者は口パク
    あんなに激しく動いて声がブレないわけない

    +6

    -0

  • 2419. 匿名 2017/03/26(日) 11:04:56 

    >>2409
    歌うまで不人気な奴っている?

    +4

    -0

  • 2420. 匿名 2017/03/26(日) 11:05:01 

    嵐のタチ悪いのは口パクなのに所々で生歌も交えてくるとこ。

    +7

    -16

  • 2421. 匿名 2017/03/26(日) 11:05:19 

    >>2404

    関係なくてごめんだけど、これ読んだら赤西オタの例のコメ読みたくなった(笑)

    +4

    -3

  • 2422. 匿名 2017/03/26(日) 11:07:15 

    >>2419
    いない気もしてきた

    +1

    -0

  • 2423. 匿名 2017/03/26(日) 11:07:43 

    口パクでも歌下手でもファンがいるんだからいいじゃないの。別に誰も損しないし。
    嫌なら番組見ないし、CD買わないし。
    よくアイドルは能無しみたいに言う人いるけど、
    実際、自分がやろうとしたら、できないよ。
    結局、アイドルできるのも才能だと思う。

    +18

    -5

  • 2424. 匿名 2017/03/26(日) 11:07:46 

    音源に合わせて踊る「形」みたいなもんだ

    +7

    -1

  • 2425. 匿名 2017/03/26(日) 11:09:51 

    >>2408
    WESTもガッツリ踊る曲はかぶせてるみたいだね
    でも他は生で臨場感あると思う
    ソロパート、2人でハモるパート、ユニゾンの中で1人がフェイクするパート…次々歌い手が変わるのがワクワクします
    人数多いグループの醍醐味かも

    +10

    -2

  • 2426. 匿名 2017/03/26(日) 11:10:20 

    ジャニーズやAKBごとき口パクでもどうでもいい
    アイドルなんてそんなもんでしょ

    +2

    -1

  • 2427. 匿名 2017/03/26(日) 11:11:31 

    >>2415
    わ めっちゃなつかしいーキンキだー。いい曲ですよね!
    久しぶり聴こう♪

    +5

    -0

  • 2428. 匿名 2017/03/26(日) 11:12:18 

    音楽番組に出演するバンドだってみんなカラオケでアーティストは実際に生で演奏していないだろ
    いちいちテレビのスタジオに機材持ち込んでリハーサルやる暇なんか無いからね

    口パクくらいどーってことない

    +4

    -2

  • 2429. 匿名 2017/03/26(日) 11:16:00 

    >>2352

    うん、トシちゃんは初期は本当に下手だったけど、後期は上達してたなぁ。
    相変わらずダンスも激しかったけど歌ってたし、後期は凄いなぁと思って見てたよ。
    下手でも歌ってた時代の人は、否応無しに上達してったと思う。

    +4

    -1

  • 2430. 匿名 2017/03/26(日) 11:17:24 

    >>2408
    口パクじゃないと思うけど、唄ってる最中に笑ったりしてそれがマイクに入るのは、ファン以外が見るとただただ不快だよ。遊びでやってるんじゃないんだから、そういうのはコンサートだけにしてほしい。

    +9

    -0

  • 2431. 匿名 2017/03/26(日) 11:18:32 

    >>2428
    それ本当なの?
    聞いたのはMステでもバンドはなかなか演奏させてもらえないって。
    海外のミュージシャンがスタジオ演奏したのと放送されてたのと違ってたらしい。生放送でもいろんな方法があるね。

    +4

    -0

  • 2432. 匿名 2017/03/26(日) 11:20:20 

    口パクでもヲタやタレントが承知の上なら別にいいんじゃない
    ダンスやタレント自体を見れれば満足な人もいるだろうし

    ただライブって言葉は使わないでいただきたい

    +5

    -1

  • 2433. 匿名 2017/03/26(日) 11:21:20 

    >>2429
    昔のセット見てると後ろに生オケがいる
    あの環境の中アイドルが
    歌うのは勇気がいっただろう

    +5

    -0

  • 2434. 匿名 2017/03/26(日) 11:21:36 

    >>2411
    22歳っておばさんなの?我が家はスマホ3台とアイパッドがあるのだ…アンチさん言葉汚いよ。

    +4

    -1

  • 2435. 匿名 2017/03/26(日) 11:22:25 

    日本の音楽番組はどんどんつまらなくなっていくね。そら視聴率も下がるわ
    一部のファンに向けた番組しかないもんね
    本物はライブ活動に力を入れてる

    +3

    -4

  • 2436. 匿名 2017/03/26(日) 11:23:16 

    >>2434
    落ち着きなよオバさん。成人してるなら大人になりなって。

    +1

    -3

  • 2437. 匿名 2017/03/26(日) 11:24:35 

    ジャニーズだけではない。

    ちなみにこれが三代目の歌唱力だ。
    毎度のことながら歌番やライブなどでは 
    録音音源に生歌をかぶせていて、 
    プラスボーカルが二人もいるのにこの下手さ。 
    補助がないと上手く歌えないのです。 

    ヲタは上手いと絶賛しているのにな 

    はい、こちらはサビをバリバリ被せて交互で歌ってこれです。
    彼らは実力が売りではないゴリ押しグループですので長くもって後5年ではないでしょうか。ザ・ランページ ( 意味は暴れ回るw ) が新しくデビューしたしね。

    新曲。PVがないとスカスカな曲 
    いいねの数はたったの3万件。 
    三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / HAPPY - YouTube
    三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / HAPPY - YouTubeyoutu.be

    NEW SINGLE「HAPPY」 2017.03.08 ON SALE!! 日本テレビ系土曜ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」主題歌 今市隆二と小竹正人氏による”心に秘めているネガティブな事を全て振り払い、一緒に楽しみながら幸せになろう、未来を切り開いて行こう!”という思いが込め...


    ウェルカムトゥートキオ  ( 東京へようこそ♪ )
    日本代表アーティストのつもりかな?実力ないくせにほんと天狗になりすぎてない? 
    pvが派手なだけでまたスカスカの曲。 
    これもいいねがたったの5万 
    三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Welcome to TOKYO - YouTube
    三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Welcome to TOKYO - YouTubeyoutu.be

    NEW SINGLE「Welcome to TOKYO」 2016.11.9 ON SALE!! ----- CD+DVD: ¥1,800(税抜) RZCD-86210/B CD: ¥1,000(税抜) RZCD-86211 ----- 〈収録内容〉 ◼︎CD(全形態共通) M1. Welcome to TOKY...


    そしてアフロジャックとコラボしまくって、PVにたくさんお金をかけて派手にしてもいいねはたったの3万、5万。笑

    +7

    -4

  • 2438. 匿名 2017/03/26(日) 11:26:11 

    音楽祭の実況とか結局ジャニーズが一番盛り上がってるよね。テレビに出るならパフォーマンス含めて評価されるし、それこそ月光歌ってた人とか美輪さんとかパフォーマンス凄い人は話題になってたじゃん。そういう実力も無いのに凄い凄いって褒めちぎるのってカッコ悪いよ。誰のファンか知らんけど。

    +10

    -1

  • 2439. 匿名 2017/03/26(日) 11:26:15 

    ジャニーズで本当に歌上手いなと思った人はV6の坂本

    ディズニーのドリームていうアルバムでマーサ坂本としてターザンの歌歌ってるけど、本当に上手いなって思った。

    +13

    -12

  • 2440. 匿名 2017/03/26(日) 11:27:18 

    V6婆が起き出してきたぞ。

    +14

    -7

  • 2441. 匿名 2017/03/26(日) 11:27:47 

    >>2429
    ごめん、ちょっとトシちゃんはどうでもいい。

    +7

    -0

  • 2442. 匿名 2017/03/26(日) 11:28:26 

    薔薇と太陽は光一ソロ部分の踊ってて声出てないところを剛が一緒に歌ってカバーしてる時があったよ

    +16

    -1

  • 2443. 匿名 2017/03/26(日) 11:28:35 

    ジャニーズは歌ってる方なんじゃない?だってMステとか毎度悲惨に下手だし。
    AKB系のやつらの方が口パクオンリーな気がする。

    +6

    -1

  • 2444. 匿名 2017/03/26(日) 11:30:38 

    >>2080
    本人が踊るが見たいんだよ!
    生歌でも棒立ちなんて・・・・・だから求めるものが違うんだよ、グループによって!

    +3

    -1

  • 2445. 匿名 2017/03/26(日) 11:32:18 

    >>2440
    ごめん、私まだ学生なんだ
    別にジャニーズファンでもV6ファンでもない
    たまたま聞いた時に上手いなと思っただけだし、まずマーサ坂本って人誰だろうと思ってググって知ったことだから。

    あなたは何も調べることもせずにただ批判することしか出来ないおばさんだということが分かったよ(笑)

    +9

    -8

  • 2446. 匿名 2017/03/26(日) 11:33:36 

    踊りながらキラキラ振りまいてるのがアイドルであり好きなわけだから、棒立ち生歌が好きなら普通の歌上手い歌手好きになってるよ。余計なお世話なんだよね。そんなに生歌推しで歌唱力求めるなら演歌ファンにでもなれば?

    +6

    -6

  • 2447. 匿名 2017/03/26(日) 11:34:58 

    >>2445
    年齢に過剰反応するのってもれなくBBAの典型だよ。若いフリすんのみっともないからやめなって。

    +5

    -9

  • 2448. 匿名 2017/03/26(日) 11:35:46 

    なんか歩くときに足動かそうって思わないみたいに、
    本当に歌上手い人って「歌おう」って意識ないように見える

    +11

    -0

  • 2449. 匿名 2017/03/26(日) 11:36:30 

    >>2134
    成長してるとか努力してるとかかなりそのグループを応援してないと普通わからないんじゃない?
    みんな自分の好きなグループ以外興味ないんだから他のグループの内情なんて知らないよ。

    +11

    -1

  • 2450. 匿名 2017/03/26(日) 11:38:52 

    下手くそな歌声を聴くよりも、口パクを聴く方がいい

    +4

    -4

  • 2451. 匿名 2017/03/26(日) 11:39:48 

    >>2448
    すばるとか必死だよね。手越の方がマシに見えるレベルって相当だと思う。

    +10

    -5

  • 2452. 匿名 2017/03/26(日) 11:41:40 

    >>2447
    本当なんだけどな(笑)
    でも、ここで身バレするようなことしたくないし

    おばさん、失礼致しました⚡

    +6

    -6

  • 2453. 匿名 2017/03/26(日) 11:43:09 

    口パクと言われないため、すばる、剛、手越はCDと生で歌い方を変えている

    +28

    -3

  • 2454. 匿名 2017/03/26(日) 11:50:10 

    >>2268
    吹いたww
    わかるwやばいやばい
    声wぞわぞわする
    さくらっぷ
    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +3

    -4

  • 2455. 匿名 2017/03/26(日) 11:53:59 

    >>2453
    興味ないグループのCDなんて普通買わないからそんなのヲタしか知らないでしょ。

    +9

    -4

  • 2456. 匿名 2017/03/26(日) 12:00:25 

    シングルがこんな感じでリリースされたら。

    嵐(口パク+ダンス)→かっこいい! かわいい! きゃーきゃーって感じ。
    嵐(棒立ち+生歌)→今の表情いい。生歌だ~。声好き~。
    嵐(棒立ち+生歌)→あれ踊らないの? 
    嵐(棒立ち+生歌)→踊れよ!
    嵐(棒立ち+生歌)→口パクでいいからいい加減踊れ!!

    ってなる。
    あくまで私の意見です。

    +7

    -6

  • 2457. 匿名 2017/03/26(日) 12:14:57 

    >>2447
    年齢に1番過剰反応してるのお前な。
    ババアババアってそれしか言えないのかよババア。
    お前のせいでトピ過疎るだろーがボケ

    +5

    -5

  • 2458. 匿名 2017/03/26(日) 12:26:47 

    ライブぐらいきちんと歌ってほしい
    歌唱力低いくせにタバコやってる奴も客なめとんのかと思う

    +16

    -6

  • 2459. 匿名 2017/03/26(日) 12:28:07 

    自分はど下手でも生歌聴きたい 
    だいたい口パクのグループの曲って曲自体たいしたことない気がする
    たいしたことない曲を口パクで聴いてもますますつまらないだけ
    でも生歌なら少しは聴いてみようという気になるかも
    生歌で感動させられないからパクなんだろうけどね

    +7

    -4

  • 2460. 匿名 2017/03/26(日) 12:29:39 

    >>2458
    歌唱力と喫煙って実はあまり関係ない
    アイドルじゃなくても奥田民生とかゆずの歌うまい方の人とかヘビースモーカーで有名

    +12

    -4

  • 2461. 匿名 2017/03/26(日) 12:32:20 

    結局本当に歌上手い人、ダンス上手い人はマイナスの僻みトピだったね

    +10

    -6

  • 2462. 匿名 2017/03/26(日) 12:32:45 

    グループによって方針や方向性があるから
    口パクのグループがあってもいいと思う
    ただそのファンが口パクを生歌と思い込んで
    上手い上手いと言いながら
    他グループ下げしたりするのが嫌かな

    +10

    -3

  • 2463. 匿名 2017/03/26(日) 12:40:01 

    >>2452
    アンチだからマトモに会話しない方が良いよ。自分が年配だから皆おばさんや歳に見えるんだよ。口調も悪いしね。気にしては駄目だよスルースルーが一番

    +6

    -0

  • 2464. 匿名 2017/03/26(日) 12:42:44 

    オバさんって言われて怒り狂ってるババアも過疎化の原因だから他行って欲しい。

    +5

    -4

  • 2465. 匿名 2017/03/26(日) 12:45:42 

    >>2442
    すごいね

    +6

    -0

  • 2466. 匿名 2017/03/26(日) 12:46:51 

    トピズレごめん(^^;)。
    perfumeとかキャリーパミュパミュは口パクが基本?コンサートはどうなってんの?

    +7

    -0

  • 2467. 匿名 2017/03/26(日) 12:57:01 

    生だから好きになる訳じゃないし

    口パクでもそのアイドルが好きなんだからしょうがない

    +10

    -2

  • 2468. 匿名 2017/03/26(日) 13:02:55 

    生なら人気が出て売れるの?

    どんなに生歌自慢したところで口パクの嵐よりCD売れてないのに

    +5

    -6

  • 2469. 匿名 2017/03/26(日) 13:22:03 

    CDTV今更見たんだけど、セクゾン生歌だったし酷くもなかったんだけど、菊池が語尾をこねくり回すのが不快だった。これは手越とか亀梨にも通じるんだけど、やたらこねるのは癖とは違って悪目立ちする。

    +11

    -2

  • 2470. 匿名 2017/03/26(日) 13:22:52 

    アイドルだから好きとかキラキラが好きとか言ってる人って、歌はどうでもいいの?
    素朴な疑問なんだけど
    自分も好きなアイドル(ジャニと女性アイドルも)はいるけど、
    歌が好きだからファンやってる基本的に

    +4

    -1

  • 2471. 匿名 2017/03/26(日) 14:15:28 

    生歌じゃないと心に響かない人たちってCDとかどうしてんの? 
    好きなグループでも録音だと曲がよくても、声が好きでも、全然つまらないから聞かないの?
    だからあんまり売れてないって事?
    買ってやりなよ、ヲタだったら。

    +10

    -5

  • 2472. 匿名 2017/03/26(日) 14:18:11  ID:AEHFD1PpFO 

    少しずれているところがあるから口パクじゃない。

    +6

    -8

  • 2473. 匿名 2017/03/26(日) 14:18:59 

    >>2464
    うっせーよババア

    +1

    -6

  • 2474. 匿名 2017/03/26(日) 14:21:12 

    >>5
    でもライブはいいよ

    +3

    -0

  • 2475. 匿名 2017/03/26(日) 14:23:08 

    私は生歌でもかぶせでも口パクでもいいけど、棒立ちだけは嫌。
    生歌勝負でもいいけど、せっかくだからがっつり踊ってるところを見てみたいなって思うグループはあるよ。

    +10

    -6

  • 2476. 匿名 2017/03/26(日) 14:24:34 

    生歌じゃないとダメなの?
    かぶせや一部口パクっていうのもダメなの?

    +13

    -0

  • 2477. 匿名 2017/03/26(日) 14:25:48 

    >>2455
    残念だけどシングルって今すぐに動画サイトに挙げられるあら
    買わなくても視聴できるんだよね

    +4

    -4

  • 2478. 匿名 2017/03/26(日) 14:26:33 

    純粋に知りたいんだけど、もうあんまり人がいないから無理かな?
    とりあえず、ジャニーズには

    踊ってもらいたい+
    生歌で勝負してほしい-

    お願います!!

    +15

    -7

  • 2479. 匿名 2017/03/26(日) 14:27:29 

    >>2477
    興味ないグループの曲を検索してわざわざ聞く?
    リリース日も知らないよ。

    +15

    -0

  • 2480. 匿名 2017/03/26(日) 14:30:46 

    キンキ好きだったけど、あんまり踊らなくなってヲタやめた。
    歌に力入れるのもいいけど、昔みたいにがっつり踊ってほしい。
    軽く踊って生歌ってよくあるけど、なんか違うんだよね! キンキダンス上手いからもったいない。

    +9

    -18

  • 2481. 匿名 2017/03/26(日) 14:32:52 

    >>2416
    でも久々にきたぁぁぁって思えるダンスナンバーだった。
    まぁ踊ってたのは光一だけだけどさ。
    それでも嬉しかった!
    また光一だけでもいいからがっつり踊ってほしい!!

    +2

    -12

  • 2482. 匿名 2017/03/26(日) 14:42:44 

    >>28
    テレビに出ないでほしいだとさ。
    ジャニオタどう思う?

    +0

    -8

  • 2483. 匿名 2017/03/26(日) 14:45:20 

    光GENJIは口パクでも超人気アイドルだった。
    後期は結構 歌ってたけどさ。

    +7

    -3

  • 2484. 匿名 2017/03/26(日) 14:48:41 

    >>2421

    これか(笑)
    ジャニーズの口パク&被せ問題について語ろう

    +0

    -4

  • 2485. 匿名 2017/03/26(日) 14:51:06 

    キンキの剛はそんなに膝悪いの?

    +18

    -1

  • 2486. 匿名 2017/03/26(日) 14:54:58 

    >>2471
    CDを聴くこととライブが生歌かどうかを重視するのは全然別の話だよ
    そういう発想する人がいることにびっくりしたわ
    まぁ中にはそういう人もいるかもしれないけど

    +6

    -0

  • 2487. 匿名 2017/03/26(日) 14:55:29 

    生歌のほうがうれしいが、同じ曲ばかりテレビで披露憤りのほうが強いw

    +4

    -1

  • 2488. 匿名 2017/03/26(日) 14:56:22 

    TVで見たけどセクゾとやらの歌、かなり酷かったぞ CDもあんな感じなの?

    +8

    -1

  • 2489. 匿名 2017/03/26(日) 15:07:04 

    >>2486
    違う違う。生歌だから心に響くっていう人たちに聞いてるの。
    じゃあCD聞いても心に響かないのかな~って。
    単純に疑問に思ったんで。
    私は切ない歌詞とか前向きになれる歌が心に響くからさ。

    +6

    -8

  • 2490. 匿名 2017/03/26(日) 15:11:02 

    >>2478
    完全口パクじゃないけど、完全生歌ではないGのヲタですが、どっちか選べと言われたらやっぱりダンスになっちゃいますね・・・・。
    踊ってる自担がかっこいいので。
    生歌はライブで聞けるので。

    +9

    -7

  • 2491. 匿名 2017/03/26(日) 15:11:37 

    >>2480
    昔みたいにがっつり歌うと口パク被せになるけどいいの?
    闇のビロードや恋は匂へとレベルなら口パク無しでも歌えるっぽいけど
    超初期にやってたダンスナンバーレベルは口パクしないと無理だよ

    +15

    -1

  • 2492. 匿名 2017/03/26(日) 15:12:47 

    >>2483
    ごめん、古すぎて分からないよ

    +1

    -1

  • 2493. 匿名 2017/03/26(日) 15:15:02 

    >>2485
    半月板損傷してるから多分ひどい
    一生治らないって言われてるんじゃなかったっけ
    たまに踊った後、足引きずってることあるらしい

    +21

    -0

  • 2494. 匿名 2017/03/26(日) 15:15:45 

    >>2490
    V6ですか?

    +2

    -0

  • 2495. 匿名 2017/03/26(日) 15:16:19 

    >>2482
    歌詞否定は斬新ッス

    +1

    -0

  • 2496. 匿名 2017/03/26(日) 15:16:34 

    言い訳ばっかな嵐ヲタ多いけど、好きだからどっちでもってのが本音でしょ?
    それを口パクなのに生歌だとか、ライブでは上手いとか反論するから叩かれる事に気づいたら?
    開き直って口パクって言えばいいだけのこと。

    +7

    -11

  • 2497. 匿名 2017/03/26(日) 15:17:26 

    >>2479
    アンチはファンより詳しいよ
    口パクだって言うために動画漁るなんて日常でしょう
    つうかファンの人も口パクかどうか調べる人いるからね~

    +8

    -0

  • 2498. 匿名 2017/03/26(日) 15:17:30 

    >>2489
    CD音源聴いて感動しないってことはないから
    でもCD音源をライブで流してほしくはないわけ 
    口パクのやり方って色々あるだろうけど、その場で歌うことに価値があるってこと わかる?

    +12

    -2

  • 2499. 匿名 2017/03/26(日) 15:18:37 

    横にやたら揺れるバラードってもはや顔アップしか楽しみないが、
    やたら世界に入り込んでいるのを見たとき、爆笑してしまうときある。

    +2

    -3

  • 2500. 匿名 2017/03/26(日) 15:19:04 

    どことは言わないけどダンスも生歌も中途半端なグループっているよね
    どことは言わないけど

    +4

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード