ガールズちゃんねる

元光GENJI諸星和巳、NYで薬物の「運び屋やってた」

135コメント2017/04/22(土) 15:14

  • 1. 匿名 2017/03/25(土) 10:37:20 

    元光GENJI諸星 NYで薬物の「運び屋やってた」/芸能/デイリースポーツ online
    元光GENJI諸星 NYで薬物の「運び屋やってた」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元光GENJIの諸星和巳(46)が24日、TOKYO MX「5時に夢中!」にゲスト出演。(略)1995年に解散した光GENJI。その後、ソロとして活動していたが、2001年に渡米。ニューヨークに来たばかりで、お金もなく、何か稼がなければ、とピザの配達のアルバイトをしたという。

    ところが「ピザの中身がいかがわしい、あやしいものだったの。香辛料が…ちょっとやばいもの。知らずに運び屋やってたの、だから」とピザの配達ではなく、知らないうちに、薬物関係の「運び屋」になっていたことを明かし、驚かせた。

    +15

    -207

  • 2. 匿名 2017/03/25(土) 10:38:11 

    驚くわ!売人かと思った

    +496

    -5

  • 3. 匿名 2017/03/25(土) 10:38:12 

    運びじゃなくて、薬物を使用してそう…

    +651

    -14

  • 4. 匿名 2017/03/25(土) 10:38:30 

    うらやま

    +3

    -52

  • 5. 匿名 2017/03/25(土) 10:38:32 

    それで自分もやるようになったらってことかな?

    +365

    -17

  • 6. 匿名 2017/03/25(土) 10:38:41 

    運んだだけかな?

    +299

    -7

  • 7. 匿名 2017/03/25(土) 10:38:55 

    テレビでこんなこと言って大丈夫なのか

    +550

    -5

  • 8. 匿名 2017/03/25(土) 10:39:02 

    タイトル詐欺か!

    +91

    -7

  • 9. 匿名 2017/03/25(土) 10:39:10 

    犯罪にはならないの?

    +253

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/25(土) 10:39:16 

    なんだろなーこの人昔はカッコよかったのに

    +37

    -18

  • 11. 匿名 2017/03/25(土) 10:39:25 

    今薬やってそうな顔してるよね?

    +356

    -9

  • 12. 匿名 2017/03/25(土) 10:39:34 

    味見してるでしょ

    +207

    -9

  • 13. 匿名 2017/03/25(土) 10:39:42 

    犯罪でしょ

    +109

    -8

  • 14. 匿名 2017/03/25(土) 10:40:02 

    わかった後にどうなったのか知りたい

    +111

    -2

  • 15. 匿名 2017/03/25(土) 10:40:03 

    知らなかったで済む話じゃないよ。中国やマレーシアだったら大変なことになる
    無実を叫びながらも死刑判決を受ける日本人。海外ドラッグ、麻薬事情
    無実を叫びながらも死刑判決を受ける日本人。海外ドラッグ、麻薬事情yuuma7.com

    日本人が麻薬で死刑に!「海外へ行けばドラッグを試せる」、そんな安直な動機で手を出した結果の死刑判決。


    +263

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/25(土) 10:40:06 

    20歳違うけどこいつ嫌い。

    +127

    -19

  • 17. 匿名 2017/03/25(土) 10:40:08 

    オワコン

    +48

    -12

  • 18. 匿名 2017/03/25(土) 10:40:35 

    そういう自分をかっこいいと思ってそう

    +172

    -13

  • 19. 匿名 2017/03/25(土) 10:40:46 

    お騒がせネタでしか存在を示せない人

    +95

    -12

  • 20. 匿名 2017/03/25(土) 10:40:55 

    頭悪そうの典型的に。
    過去の栄光にすがってるけど、今や誰もあんたに興味ないのに
    勘違いしている

    +252

    -12

  • 21. 匿名 2017/03/25(土) 10:40:57 

    光GENJIのメンバー見てるとアツヒロ以外はアイドルの末路が哀れに見える

    +237

    -15

  • 22. 匿名 2017/03/25(土) 10:41:10 

    この人って薬物大好きそう

    +58

    -11

  • 23. 匿名 2017/03/25(土) 10:41:14 

    これ見りゃ使用もされてるのではなかろうかと、、。
    元光GENJI諸星和巳、NYで薬物の「運び屋やってた」

    +385

    -17

  • 24. 匿名 2017/03/25(土) 10:41:15 

    はい、ネタぎれ

    +18

    -8

  • 25. 匿名 2017/03/25(土) 10:41:30 

    顔がコワイ

    +90

    -12

  • 26. 匿名 2017/03/25(土) 10:41:32 

    こういうこと暴露して話題作り?
    もう需要ないよ?

    +77

    -11

  • 27. 匿名 2017/03/25(土) 10:41:33 


    小さな軽犯罪を自ら告白して
    大きな犯罪を隠そうとしてるような、
    そんなニオイがする

    +186

    -11

  • 28. 匿名 2017/03/25(土) 10:41:35 

    ピザの中身がいかがわしいとか香辛料がとかそれって薬物使用してないとわからないのでは…?

    +173

    -11

  • 29. 匿名 2017/03/25(土) 10:41:38 

    運び屋も立派な犯罪でしょう

    +82

    -9

  • 30. 匿名 2017/03/25(土) 10:41:54 

    ヒカルゲンジという過去の栄光しかない男

    +101

    -11

  • 31. 匿名 2017/03/25(土) 10:42:17 

    売れて日本じゃ顔さすから外国に行ったって話かなりあるけど、こんな風にいきなり日本出て働き出すor暮らし出す芸能人って日常生活の英語どうしてるの?みんなあらかた喋れるの?

    +75

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/25(土) 10:42:26 

    >>21
    アツヒロも何してるか知らない

    +49

    -13

  • 33. 匿名 2017/03/25(土) 10:43:17 

    わざわざカミングアウトするところが更にあやしい。

    +101

    -9

  • 34. 匿名 2017/03/25(土) 10:43:17 

    知らなかったとしても犯罪じゃないの?
    これから事情聴取されるんじゃないかな。

    +50

    -12

  • 35. 匿名 2017/03/25(土) 10:43:26 

    今ニューヨークに住めるほど稼ぎないですよね、パトロンいるのかな?

    +210

    -12

  • 36. 匿名 2017/03/25(土) 10:43:38 

    よく捕まらなかったね。仰天ニュースか何かで男に騙されてキャリーケースの中に薬仕込まれてて何も知らずに空港で捕まっちゃった女の人の話思い出した

    +113

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/25(土) 10:44:41 

    「で、食べたらすごく美味しくてこわくなっちゃって。バイトは辞めました」くらい盛らないとあんまり…

    +96

    -7

  • 38. 匿名 2017/03/25(土) 10:45:00 

    なんで今更?このタイミングで??

    昔はかっこよかったのに、
    今はこの人が何してようが、興味ない。

    +11

    -11

  • 39. 匿名 2017/03/25(土) 10:46:07 


    光GENJI時代全く知らないんだけど
    この人はキャーキャー言われてたの?
    過去の栄光にすがって偉そうにしすぎじゃない?

    +18

    -11

  • 40. 匿名 2017/03/25(土) 10:46:17 

    >>35
    よく映画みてると
    フリーターとか田舎からでてきたばかりの無職が
    NYとか大都会で広いアパート借りて優雅に暮らしてるけど
    あれは映画用?
    それともNYってそんなに賃貸安いの?なわけないよね

    +96

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/25(土) 10:46:54 

    >>34
    20年近く前の海外での物証も何もない話をどうやって捜査するんだよw アホか

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/25(土) 10:49:32 

    >>40
    日本のドラマもOLが都心の広いマンションに住んでる、それと同じ。イメージイメージ

    +80

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/25(土) 10:51:38 

    そもそも労働ビザ持ってたのかな。薬物よりそこが気になった。

    +47

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/25(土) 10:52:04 

    番組観てたよ。

    薬物とは言ってなくて、猥褻物だと言ってた。

    間違ってるわ。

    +72

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/25(土) 10:52:27 

    昔はジャニーズと言えばアイドルと言えば光GENJI、そのセンターがこの人だったから根強いファンとかパトロンはいてもおかしくない。

    +82

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/25(土) 10:53:35 

    とりあえず、噓本当関係なしに
    念の為に検査した方がいいと思う
    こいつおかしい

    +7

    -10

  • 47. 匿名 2017/03/25(土) 10:53:42 

    >>44
    大人のオモチャの宅配なんか意味なくない?出張ホストでもしてたの?

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/25(土) 10:54:14 

    私も見てたー
    地形と地名と覚えるために、ピザの配達したって言ってたね。
    ネットとかでも販売できないやつって言ってた。
    アメリカ規制厳しいからかな。
    ミッツも海外だとよくあるやつね、って同調してたよ。

    +59

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/25(土) 10:54:16 

    話盛りすぎ

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/25(土) 10:55:08 

    あれだけ売れてたのにバイトしにゃならんのか

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/25(土) 10:56:08 

    ピザだと思ってたら、ワイセツなやつを知らなく運んでたってね。

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/25(土) 10:56:18 

    お巡りさーん!!コイツでーす!!

    +4

    -10

  • 53. 匿名 2017/03/25(土) 10:56:40 

    運び屋だけ?
    コイツ、薬物やってる人特有のどす黒い肌してる。
    例えて言えば清原、長淵みたいな色。

    +19

    -12

  • 54. 匿名 2017/03/25(土) 10:57:44 

    光ゲンジのかーくんの人気っぷりは、今のジャニーズのコ達が束になってもかなわないくらい凄かったよ。
    それだけに過去の栄光が忘れられないのかもね。
    コンナニナッチャッテ。

    +50

    -6

  • 55. 匿名 2017/03/25(土) 10:59:00 

    痛いおっさんだよね。人気あったみたいだから若い頃の写真見たらブサくてびっくりした。

    +12

    -14

  • 56. 匿名 2017/03/25(土) 10:59:58 

    言っちゃってよかったの?
    ますます薬物疑惑がほんとうに思えちゃうけど。

    +7

    -9

  • 57. 匿名 2017/03/25(土) 11:00:22 

    光GENJI時代にファンに島貰った人だよね。46歳だけど、ずっとホストみたいな生活して今でも数々のお金持ってるファンに生活支えられてそう。

    +43

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/25(土) 11:04:04 

    例えば旅行者が麻薬と知らずに預かり物をして運び屋やらされたと本人が無実を主張してたとしもても海外では法律通りに罰せられて法律の厳しい国では死刑判決になる。
    数年前も日本人がそれで海外で逮捕されてニュースでも散々報じられてた。
    知らないどうこうなんて海外では通用しないとね。
    勿論、過去の話で現行犯じゃなきゃ逮捕されないとはいえ、諸星も何でこんなぶっちゃけ告白を今更始めたの?
    N.Y.で過去に自分で麻薬を使用した過去があるから、マスコミに発覚する前の予防線を張って言い訳を用意した意図があるとしか思えないよ。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/25(土) 11:06:31 

    >>21
    内海もアツヒロと変わんなくない?

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/25(土) 11:06:52 

    こういうこと、武勇伝みたいに話すよね。過去の悪さをカッコいいかのように。

    ま、じゃなきゃネタがないんだろうけどさ。

    +17

    -6

  • 61. 匿名 2017/03/25(土) 11:09:58 

    お金もないのにNYに何しに行ったんだろ?

    +8

    -5

  • 62. 匿名 2017/03/25(土) 11:14:07 

    いい年して武勇伝は痛い

    +14

    -7

  • 63. 匿名 2017/03/25(土) 11:17:15 

    オレオレ詐偽の出し子や受け子が「知らなかった」と言ってる様なもんだよ。
    この男、“犯罪の片棒を知らずに担いでました”ってネタ話にして馬鹿だし無神経。
    一般人で海外旅行で運び屋やらされて逮捕された日本人も居るのに、こういう運び屋話を自らするなんて本当に無神経でどっか頭のネジ取れてるんじゃないかと
    …(-""-;)

    +16

    -3

  • 64. 匿名 2017/03/25(土) 11:17:40 

    今年光GENJIは結成30周年

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/25(土) 11:18:52 

    5時に夢中出ないでほしい。昨日なんか冒頭のふかわいじりの時点で
    痛々しすぎて、悲しくなって見るのやめた。

    +11

    -12

  • 66. 匿名 2017/03/25(土) 11:19:46 

    >>50
    この人バイトとかやりたくて日本での仕事辞めたんだよ
    ピザだと思ってたらーなんてさすがニューヨーク!

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/25(土) 11:20:01 

    あんなに一世を風靡したのに、海外とはいえピザ屋のバイトとか落ちぶれすぎ。芸能界も水もの、売れてお金を手にしたら、売れなくなった時の為に何か復業を考えるの理解できるね。ついこの間、山本何とか言う男の人が事務所解雇されてたけど(契約更新なし。)お金貯めてるだけでなく、まだ自分が売れている時に事業を起動にのせたいと思うのもある意味まともなのかもね、素行は悪かった様だけだど。

    +8

    -10

  • 68. 匿名 2017/03/25(土) 11:24:57 

    パチンコ営業してるくらいだからお金ないでしょ
    それにこの人古参ババアファンにはめちゃ愛想悪いらしい。したらばにファンが書き込むくらいだから本当だろ。古参に冷たくしてたら先ないと思うがな。

    +29

    -7

  • 69. 匿名 2017/03/25(土) 11:26:13 

    ジジイが若作りして、自分がまだイケると勘違いしてる所を見ると、ああは成りたくない典型(代表)何故まともな、年相応な恰好や言動が出来ないのか不思議でならない。ただ、ただ、痛い汚ならしいオジさんになってしまった。

    +24

    -7

  • 70. 匿名 2017/03/25(土) 11:30:55 

    >>69性別は違うけど自分も、ああ成らない様に、ある意味反面教師にはなる。年相応って必要と気付かせてくれるよね。

    +10

    -6

  • 71. 匿名 2017/03/25(土) 11:33:52 

    毒舌キャラで再ブレイクした、有吉とか坂上忍を少し意識したような、ぶっちゃけキャラの態度が余計にキモい。

    +20

    -7

  • 72. 匿名 2017/03/25(土) 11:37:42 

    あれ?運び屋の話はおまけだと思ってた
    もうそもそもが犯罪者気質なんだね

    諸星和己が激白「ジャニーさんのへそくり盗んでた」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    諸星和己が激白「ジャニーさんのへそくり盗んでた」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    元光GENJIの諸星和己が、過去の“犯罪”行為を告白した。諸星は24日放送のTOKYOMX「5時に夢中!」に出演。かつて所属していたジャニーズ事務所のジャニー… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +21

    -5

  • 73. 匿名 2017/03/25(土) 11:38:40 

    昔、大好きだったよ。
    今は発言聞くたびに徐々に嫌いになっていくわ…

    +9

    -8

  • 74. 匿名 2017/03/25(土) 11:41:05 

    この人、話を面白くするために盛る、というか嘘つくよね。

    +21

    -3

  • 75. 匿名 2017/03/25(土) 11:46:03 

    タニマチが何人か居るからNYで遊んで好きな物を買えてたまに日本でたまに仕事を貰えて、、。
    羨ましい生活ですこと。
    こういう過去の栄光にすがってる人って中年になっても外見は痛々しい10代の若作りファッションにすがり付いてるよね

    +19

    -6

  • 76. 匿名 2017/03/25(土) 11:49:01 

    アッくんかっこいいとか言われてるけどさ、芸能界で何も残してないよね。

    +17

    -10

  • 77. 匿名 2017/03/25(土) 11:49:52 

    >>68
    そういうのひっくるめて見る目がないんだよね。
    周りにもいるよ。大事にする方間違えて結局全部失う人

    +11

    -4

  • 78. 匿名 2017/03/25(土) 11:51:11 

    光GENZIってどれも行く末がひどいよね
    この人もだけど、大沢樹生とか。あと覚せい剤で捕まった人もいたし。

    +16

    -7

  • 79. 匿名 2017/03/25(土) 11:52:38 

    >>70
    年齢もだけど、自分の立ち位置に気づくかも大事よね。
    定年したおっさんが、再就職先で「ワシはこんなにスゴイんだ~」ってのと似てる

    +5

    -4

  • 80. 匿名 2017/03/25(土) 11:57:50 

    類は友を呼ぶ
    元光GENJI諸星和巳、NYで薬物の「運び屋やってた」

    +20

    -12

  • 81. 匿名 2017/03/25(土) 12:19:39 

    40代後半になっても未だに全盛期(前世紀)を過ぎたホスト感が抜けないねぇ(^^;

    +11

    -5

  • 82. 匿名 2017/03/25(土) 12:23:46 

    >>80
    浜崎あゆみの新しい彼氏でも
    見た目まったく違和感なし

    +31

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/25(土) 12:26:59 

    諸星の茶髪のホストヘアーも、
    マッチの陰毛パーマヘアーも、
    ジャニの晩年オッサンら必死すぎてみっともない

    +20

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/25(土) 12:28:40 

    こんだけ暴露してもたいして話題にならず完全なオワコンというもの悲しさ

    +11

    -4

  • 85. 匿名 2017/03/25(土) 12:33:30 

    >>41
    捜査なんて言ってないよ。
    事情聴取。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/25(土) 12:42:20 

    >>80

    二人とも言動がおかしいから薬物やってそうに見えてしまう

    +3

    -6

  • 87. 匿名 2017/03/25(土) 12:44:21 

    >>40
    ニューヨークは物価は東京の倍くらいみたいよ。
    ニューヨーク在住の知人が、ランチ代は2000円くらいで子供の保育園代が20万くらいって言っててたまげたもん。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/25(土) 12:53:57 

    こんな発言テレビでしていいの?
    ヤバくない!?

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/25(土) 12:55:57 

    光GENJIの頃、SMAPの比じゃない位に稼いだろ?その金どうしたんだ?

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/25(土) 12:56:08 

    やばい話を堂々と話してしまうところがアホ

    +11

    -5

  • 91. 匿名 2017/03/25(土) 13:18:41 

    >>23
    SNOWアプリも知らないババア達が薬だって騒いでるだけ(笑)

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/25(土) 13:20:10 

    この番組見てたけど麻薬とは言ってなかったよ。
    ピザの香辛料がいかがわしい粉だったの。と言ってたから媚薬とかかもよ?

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/25(土) 13:20:35 

    >>80
    どっちも、かまってちゃん♡

    +1

    -5

  • 94. 匿名 2017/03/25(土) 13:22:19 

    頭悪いんだな
    惨めな男

    +6

    -10

  • 95. 匿名 2017/03/25(土) 13:26:00 

    色々と残念なひと
    すがっててカッコ悪

    +6

    -7

  • 96. 匿名 2017/03/25(土) 13:33:17 

    ははは。犯罪はもちろんだめだけと、かーくんならあっても違和感ないね!

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2017/03/25(土) 13:35:34 

    >>76
    舞台にかなり出てるよ

    +12

    -3

  • 98. 匿名 2017/03/25(土) 13:53:55 

    だ、だから光ゲンジのメンバーが次々とおかしな方向へと…?

    +0

    -12

  • 99. 匿名 2017/03/25(土) 13:54:54 

    赤坂くんを導いたトカ?

    +4

    -9

  • 100. 匿名 2017/03/25(土) 13:56:16 

    キモイぞカァクン

    +3

    -9

  • 101. 匿名 2017/03/25(土) 13:57:24 

    パラダイス銀河の提供、飛鳥なんでしょ

    接点ありありじゃないかな

    +1

    -10

  • 102. 匿名 2017/03/25(土) 14:04:22 

    >>80
    ハマさんほぼ裸一貫じゃん(笑)
    紐のみ!

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/25(土) 14:50:15 

    子供の時に天下取って
    大人になって落ちぶれるみたいなことを
    ゴルフの丸ちゃんが本人の前で言った時気分良かった
    大器晩成の逆だな

    +9

    -6

  • 104. 匿名 2017/03/25(土) 15:02:01 

    >>28
    確かにそうだよな…一見見ただけじゃ分からん
    怪しいな

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/25(土) 15:10:38 

    過去の栄光に縋ってもいいじゃない?
    ホントにスゴイ人気だったんだからさ。
    確かに今はイタイ人になってるけど、本人も分かっての発言でしょ。
    たま〜に、テレビに出るくらいなんだから多めにみても良いんじゃない。
    ま、生放送には向いてないけどね(笑)

    +21

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/25(土) 15:13:37 

    >>105
    だから進歩しないんだよ

    +2

    -7

  • 107. 匿名 2017/03/25(土) 15:15:52 

    かーくんに進歩求めてるの?

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/25(土) 15:58:18 

    あゆとも仲良いし、元カノ工藤静香、、
    お察し

    +7

    -7

  • 109. 匿名 2017/03/25(土) 16:02:11 

    みてたけど、くすりとはいってなくない?
    番組おもしろかったし下ネタぶっこんでておもしろかったけどなー。
    番組みてないひとがわざわざ下げ記事に反応して
    おつです。

    +22

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/25(土) 16:16:40 

    >>80
    諸星くんとお浜さんてほんとお似合いだよね。

    二人ともアメリカかぶれだし、過去の栄光を忘れられないところとか、ヤンキーっぽいファッションセンスなど共通点いっぱい。

    付き合っちゃえばいいのに。

    そして、二人でアメリカで幸せに暮らしたらどうだろう?

    あとダイエットマスターの諸星、お浜さんに正しいダイエット教えてあげなよ!

    +13

    -10

  • 111. 匿名 2017/03/25(土) 17:05:28 

    もうちょっと頭のいい人だと思っていたけど

    +4

    -9

  • 112. 匿名 2017/03/25(土) 17:14:20 

    出身地が近い年下ですが昔から思ってた
    カッコつけで恥ずかしいが今でも続いてる

    +2

    -5

  • 113. 匿名 2017/03/25(土) 19:17:45 

    今、やってんだろ

    +1

    -5

  • 114. 匿名 2017/03/25(土) 20:26:17 

    鼻、整形してんのかな?だんご鼻だったよね
    整形なら成功だよね。うらやましい

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/25(土) 21:15:53 

    キモ

    +2

    -6

  • 116. 匿名 2017/03/25(土) 21:31:28 

    この人のファンもいるんだから
    そろそろ勘弁してやってください

    +7

    -3

  • 117. 匿名 2017/03/25(土) 22:57:17 

    元カノ
    元光GENJI諸星和巳、NYで薬物の「運び屋やってた」

    +5

    -5

  • 118. 匿名 2017/03/26(日) 00:36:08 

    >>105
    この人の場合過去に何股もかけた女の子をばらすから悪どいよ おニャン子のクラブの20番から30番は全員抱いたとかさ
    もう人妻になって、こいつの事なんて忘れてるだろうに ドヤ顔でばらしてさ
    後、全盛期のセックスの話も気持ち悪いよ 空港で女の子前歩かせて挿入しながら飛行機に搭乗したとかべらべら喋ってほんと気持ち悪い

    +7

    -4

  • 119. 匿名 2017/03/26(日) 00:48:29 

    無能なんでアメリカではまったく芸能活動なんかできなかったんだよねww

    +3

    -5

  • 120. 匿名 2017/03/26(日) 17:07:54 

    すごい悪口のオンパレードだね(笑)

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/26(日) 17:12:09 

    嫌われてるな〜かーくん(笑)

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/26(日) 18:16:42 

    根は悪い人ではないと思うけど…

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2017/03/26(日) 20:11:06 

    元カノは本田美奈子なのに勘違いが広まってる

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/26(日) 21:40:25 

    257の別担でも彼はいい人だと思うけど世間の目は厳しいね(^^;)

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/27(月) 08:21:38 

    同じメンバーでもヒロくんとアツヒロくんはあまりこの人みたいにベラベラ喋らないから好感持てる。諸星はうるさい黙れ。山本と赤坂は論外。

    +3

    -8

  • 126. 匿名 2017/03/27(月) 10:52:57 

    けっきょくメンバーが引き合いにだされて
    あげたり下げたり
    意味なくない?
    好みは人それぞれ
    芸能界での売り方も人それぞれ
    空いてるポジションにキャラを作ってるんじゃない?
    リハーサルからきっちり参加する几帳面な人だけど、たまにサービス精神でポロっと炎上セリフ言ってしまって大騒ぎになるのは自分の首を絞めてると思うけど、この人がおとなしくなったらやっぱり、つまらない。
    個人的にはヒロミとか坂上忍とか、苦労して自分の経験から意見を言える人、こういう人好きだけどね。徹底的にがるちゃんでは叩かれるけど、芸能界では必要だと思ってる。

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2017/03/27(月) 22:38:37 

    かーくんのチャリティゴルフ、行ってみたい〜!
    行く人いますか?

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/28(火) 18:51:08 

    >>127

    いつ、どこでやるの?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/29(水) 21:53:14 

    チャリティゴルフはテレビで放送するよ〜

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/29(水) 22:31:42 

    かーくんのいつだっけ?
    GWは赤緑見に福岡行くんだけど、チケット?バンド?いつ来るかな??

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/31(金) 21:17:22 

    ゴルフは5/6.7ですよ〜

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/02(日) 22:03:15 

    >>131
    130です
    ありがとうございます!

    チャリティーゴルフ、近くで見れるし、握手もサインも写真もOKなのかなあ?
    昔別のチャリティーゴルフ見に行ったことあるけど
    (かーくんは出てない)
    ツーショット撮ってもらったり、色んな人と握手してもらったよ

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/03(月) 01:54:36 

    元光GENJI諸星和巳、NYで薬物の「運び屋やってた」

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2017/04/04(火) 00:24:48 

    都内在住だから、チャリティゴルフ行ってみようかな〜
    3000円で2日間見れるのかな?

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/22(土) 15:14:49 

    何だかんだで男性アイドルの代表。
    元光GENJI諸星和巳、NYで薬物の「運び屋やってた」

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード