ガールズちゃんねる

片岡愛之助、もうすぐ藤原紀香と結婚1周年 プレゼント聞かれ「ひっそりとさせて」

92コメント2017/04/14(金) 12:33

  • 1. 匿名 2017/03/25(土) 09:36:31 

    また、昨年3月に女優の藤原紀香と結婚した愛之助は、来週で結婚1周年を迎えるが「あっという間。1年って早いですね」としみじみ語った。“2人でのお祝い”について尋ねられると「今のところ特別何も考えてないですけど、まあどこかご飯でも行けたらと思います」と答え、プレゼントについては「まあまあまあ…。ちょっと考えていますが、こんなところで恥ずかしいじゃないですか。ひっそりとさせてください」と語り、照れ笑いを浮かべた。
    愛之助、もうすぐ紀香と結婚1周年 プレゼント聞かれ「ひっそりとさせて」 | エンタメOVO(オーヴォ)
    愛之助、もうすぐ紀香と結婚1周年 プレゼント聞かれ「ひっそりとさせて」 | エンタメOVO(オーヴォ)tvfan.kyodo.co.jp

    「明治座 五月花形歌舞伎」制作発表が24日、東京都内で行われ、出演する片岡愛之助が出席した。昼の部と夜の部がある本公演、愛之助は「月形半平太」「南総里見八犬伝」は初役、「三人連獅子」は東京の歌舞伎公演では初披露と、初めてづくしの公演となる。現在、ブロードウェーミュージカル「コメディ・トゥナイト!ローマで起こったおかしな出来事《江戸版》」に出演中の愛之助は、舞台続きで「体調は大丈夫?」と報道陣から心配されるも「元気いっぱいですよ」と笑顔でアピールした。

    +11

    -12

  • 2. 匿名 2017/03/25(土) 09:36:58 

    まだ続いてるのは意外w

    +68

    -0

  • 3. 匿名 2017/03/25(土) 09:37:16 

    大丈夫、ノリノリ紀香さんがブログで自慢するから

    +149

    -3

  • 4. 匿名 2017/03/25(土) 09:37:43 

    あなた

    昔も

    ひっそりと

    隠し子 作ってたよね

    +140

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/25(土) 09:38:15 

    ノリノリ紀香は、見せたがりだから隠しても無駄よ(笑)

    +94

    -2

  • 6. 匿名 2017/03/25(土) 09:38:21 

    俺に聞けw
    片岡愛之助、もうすぐ藤原紀香と結婚1周年 プレゼント聞かれ「ひっそりとさせて」

    +1

    -22

  • 7. 匿名 2017/03/25(土) 09:38:28 

    片岡愛之助、もうすぐ藤原紀香と結婚1周年 プレゼント聞かれ「ひっそりとさせて」

    +26

    -4

  • 8. 匿名 2017/03/25(土) 09:38:28 

    顔が生理的に無理

    +65

    -6

  • 9. 匿名 2017/03/25(土) 09:38:54 

    何だかんだで注目されて騒がれるからたまには夫婦で静かに過ごしたいんだろうね

    +6

    -22

  • 10. 匿名 2017/03/25(土) 09:39:05 

    興味のある人がいるのかい?

    +33

    -4

  • 11. 匿名 2017/03/25(土) 09:39:56 

    ひっそりと結婚記念日祝いしました!

    てSNSでド派手にひっそり報告!

    +92

    -3

  • 12. 匿名 2017/03/25(土) 09:40:23 

    「ひっそりさせて」

    紀香に頼めよ。

    +111

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/25(土) 09:40:29 

    ひっそりして世の中に出てこなかったらいいんじゃね?

    +20

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/25(土) 09:40:31 

    紀香系トピ毎日立つなあ。いい加減にしてよ。

    +18

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/25(土) 09:41:11 

    CMでどアップがキツかった!

    らぶりん
    濃ゆくてきついので
    もういいよ

    +17

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/25(土) 09:41:24 

    嫁、嫌われてるぞ。

    +30

    -4

  • 17. 匿名 2017/03/25(土) 09:41:26 

    もう結婚1周年なんだ…時の流れって早いなあ

    +88

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/25(土) 09:41:54 

    一周回ってこの二人が好きになってきた。紀香さん頑張ってると思う。

    +29

    -31

  • 19. 匿名 2017/03/25(土) 09:44:39 

    紀香が黙っていられるとは思わないw

    +50

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/25(土) 09:45:53 

    前の旦那とラブリン、眉と目のあたりが似てるんだよなー
    異性の好みってほんと変わらないモノだね

    +30

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/25(土) 09:46:37 

    もう1年?
    歳とると1年が早いわぁ〜
    私もひっそりとしていてほしいよ。
    見たくないよ2人とも。

    +31

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/25(土) 09:47:26 

    いつ別れるか賭けてる人いそう
    1年も続くなんて大穴だ

    +22

    -6

  • 24. 匿名 2017/03/25(土) 09:52:11 

    あの会見から1年かぁ~。早いね~。今年もノリノリ紀香のネタ楽しみにしてます。

    +12

    -4

  • 25. 匿名 2017/03/25(土) 09:52:49 

    あー、知ってる

    ママ友、近所、旦那が見るかもしれないのに
    ふつーに顔出して、〇〇やに遊ばれた(T_T)って配信してたのみた

    いやいや!あなたは?
    旦那に内緒で〇〇やと浮気してたんだろーーーや!

    +11

    -3

  • 26. 匿名 2017/03/25(土) 09:53:54 

    誰も興味無いからひっそりとやって

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/25(土) 09:54:56 

    >>21
    じゃあなんでトピ開いたの?

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/25(土) 09:55:09 

    ひっそりなんて紀香は許さないって。

    なんかこの人愛妻家~って周りにアピールしてるだけで
    紀香が好きって言うより、自分の為って感じ。
    熊切との事があるからでしょうね

    +49

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/25(土) 09:58:52 

    記者も仕事だから聞いてるだけで。
    視聴者は全く興味ありませんよ。
    ひっそりでも堂々とでも好きにしてください。

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/25(土) 09:59:41 

    明日雨で寒いのか〜

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/25(土) 09:59:47 

    旦那さん、もうそろそろ
    ひっそりと浮気しそう

    +34

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/25(土) 10:11:22 

    この旦那嫌いだわ。紀香より、ずっと嫌いだわ。

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/25(土) 10:16:59 

    この人って話し方とかに性格悪いの出てない?
    馬鹿にしたような言い方してるって感じることがある。
    じじばばの仲良し事情なんてたいして興味ないわー

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/25(土) 10:20:20 

    >>33
    一般家庭人にすれば、出世した方だしね。
    よく言われる成金みたいな感じなんじゃないのかな?
    でも歌舞伎界の中では辛い立場って感じで

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/25(土) 10:30:15 

    愛之助生理的に無理。
    お金持っててもダメだわ。
    まぁ、紀香とはお似合いなのかもね!
    愛之助も女好きだから、そろそろ巨乳の若い女と浮気するよ。

    +24

    -3

  • 36. 匿名 2017/03/25(土) 10:50:36 

    愛之助の愛棒を
    毎日うまい棒してる紀香

    いやらしいwww

    +1

    -12

  • 37. 匿名 2017/03/25(土) 10:52:37 

    なんだかんだ紀香のブレないところは好きやで

    +3

    -11

  • 38. 匿名 2017/03/25(土) 11:01:05 

    ひっそりと……なんて紀香がまだブログに大袈裟にアップするよ!
    1年よくもったよね!

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/25(土) 11:04:38 

    一周回ってこの二人合っているカップルだと思う。
    熊切と別れてよかった。昨日のさんまさんの番組に出てて、熊切は恐かった。一つ間違えばストーカー。

    +6

    -12

  • 40. 匿名 2017/03/25(土) 11:08:50 

    結婚一周年を迎えることが出来ました。


    の。


    +14

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/25(土) 11:10:46 

    >>39
    とは言え、紀香もたまたま結婚してもらえたからよかっただけの話じゃないかな?
    陣内の時には親に悪口言わせてて、「母からびっくして答えてしまいました~と聞きました」って
    言ってたからね。

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/25(土) 11:15:43 

    愛之助、ファンの人らに気を遣ってる。
    ババアの嫉妬は執念深くて厄介だからね。
    お気の毒に。

    +5

    -4

  • 43. 匿名 2017/03/25(土) 11:23:28 

    誰も興味ないよー。
    記者さんも社交辞令できいてるんだよー。

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/25(土) 11:47:33 

    結構仲良いのね。

    +2

    -7

  • 45. 匿名 2017/03/25(土) 11:48:42 

    熊切よりは紀香の方が100000倍良いよ。熊切はヤバイ

    +4

    -17

  • 46. 匿名 2017/03/25(土) 12:07:36 

    3周年目は来ないであろう。

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/25(土) 12:17:41 

    愛棒??

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/25(土) 14:13:33  ID:UfhNWEmpHn 

    の。

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/25(土) 15:14:26 

    愛之助は、好感度維持のために愛妻家ぶってるだけですわ。
    結婚してなくてただの交際だったらとっくに別れてるでしょうね。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/25(土) 23:45:48 

    >>49
    この男は付き合ってる女と二年過ぎると飽きちゃって車と一緒にポイしちゃうんだよね。
    それを分かっていた紀香はフライデーに自らリークしラブラブ写真を撮らせ
    愛之助を袋小路に追い詰めて外堀を埋め交際宣言をするように仕向けて無理矢理ゴールイン。
    この先何があろうと絶対に離婚はしない。
    仮面夫婦で何年も会わないような形になっても意地でも籍だけは抜かないよ。
    やっと手に入れた梨園の妻の座離さないよ。
    もう必死過ぎて笑えるよ。
    熊切よりこの女の方がずっと崖っぷちだよ。

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/26(日) 00:18:30 

    >>50
    私も絶対何が何でも離婚しないと思う。
    らぶりんが若い女と浮気しても何年も別居状態でも絶対認めないし離婚しないだろうな。
    のりかって自己顕示欲の塊だからどんなことあっても意地で体裁を保つと思う。
    でも結婚までこぎつけるとは思わなかった。

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/26(日) 01:33:12 

    >>45
    それはない。
    少なくとも幕内では紀香の方が評判悪いよ。

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/26(日) 02:11:17 

    愛之助の顔キモくて桃屋の商品買いたくなくなってるんだけど…(-。-;

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2017/03/26(日) 02:12:35 

    全くキョーミねー
    どうぞご勝手にー

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/26(日) 02:26:20 

    羨ましいにだ!
    片岡愛之助、もうすぐ藤原紀香と結婚1周年 プレゼント聞かれ「ひっそりとさせて」

    +0

    -3

  • 56. 匿名 2017/03/26(日) 10:32:17 

    >>51
    私も絶対にしないに一票。
    女王様に梨園の奥様プラスで紀香的に最強のバージョンアップ完了。関係者に奥様奥様呼ばわれて鼻の穴膨らまして赤絨毯を闊歩してる。こんなおいしい立場を手放すわけないよね。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/26(日) 11:29:37 

    結婚式も愛之助は「簡素に」って言ってたのに紀香がマスコミにリークして結局ド派手になったよね?

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/26(日) 18:09:54 

    熊切さんのことを
    「ずっと彼女が怖かった」って言ってたけど、
    今は「紀香のほうが怖い」と思ってるよね。
    紀香にはなんにも言えないみたいじゃん。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/26(日) 23:31:43 

    >>58
    国立劇場の駐車場で助手席のドアを開けて乗ろうとする紀香に
    愛之助がそこら中響きわたるような声で「何で亭主がまだ乗ってへんのにオマエが先に乗ろうとしとんねん!ちゃうやろが!」て
    怒鳴り散らしてるのを見たよ。
    新年の挨拶にバカ夫婦が二人雁首並べて国立に来たときの話なんだけど。
    菊之助夫妻が見てて凍り付いてた。

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/26(日) 23:42:31 

    >>36
    紀香も愛之助も嫌いだけど
    これは面白くないし笑えないね。
    センスがなさ過ぎ。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/27(月) 02:04:03 

    >>59
    ま、まじですか!?まじですか!?

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/27(月) 09:16:05 

    >>26
    と言いつつコメントまでする

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/27(月) 09:17:34 

    >>59
    マジで?険悪になるにしてもこういう人たちは家の中でするんじゃない?特に愛之助
    マスコミにもべったり張り付かれてるのわかってるだろう

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/27(月) 09:21:24 

    >>52
    破局しそうになるとマスコミにペラペラ話して地雷化する熊切と
    破局すると相手をDV男に仕立てる紀香と
    愛之助も地雷原でスキップするのが本当に好きだな
    >>59もバーが打った離婚への布石じゃないのw

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/27(月) 10:14:26 

    >>63
    いえいえ
    ああ見えて愛之助が切れやすくて高圧的なのは関係者なら誰でも知ってることだから。
    そう言う状況は珍しい事じゃないと思う。
    私は見てないけど
    別に聞いても驚かない。
    ああまああの人なら有り得るよねって感じ。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/27(月) 10:40:44 

    >>65
    でも人前で紀香を怒鳴りつけるなんであり得るのー?
    楽屋入り時、愛之助に荷物持たせて愛之助の前を平気で歩いてるのに。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/27(月) 11:20:20 

    >>59
    愛之助は結婚したら豹変するタイプかなあ。
    でもそんだけ言えるなら「楽屋に毎日こなくていいから(怒)!!!」って言えそうなもんだけどね。

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/27(月) 11:23:51 

    >>59
    菊之助夫妻が見てて凍り付いてた。
    のオチで笑った!

    菊之助さんの奥さんは吉右衛門さんの娘で、
    いろんなことわきまえてるからね。
    歌舞伎も大好きでよく知ってるし。

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/27(月) 12:04:13 

    >>66
    荷物持ちして紀香の後ろ歩いてるのに、車乗る順番にいちいちキレるわけないよね。
    てか、ふつう助手席のドアは男が開けてくれるもんだけど、そこまではしない男なんだろうなぁというのは雰囲気からわかる。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/27(月) 12:46:52 

    >>59
    >>69
    紀香も愛之助も互いに馬脚を現してきたんだね。

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2017/03/27(月) 13:13:57 

    >>59
    真偽は別にして、そういう時に紀香は、グッと耐え忍ぶ健気な妻に酔って、愛之助は大女優()を怒鳴り散らす俺様に酔ってそう。
    こりゃプレイだね。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/27(月) 16:23:11 

    >>69
    エステのアッシーだってしてくれちゃうくらいだしね。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/27(月) 16:30:27 

    ていうか、
    愛之助が、紀香に嫌われる努力を開始したんじゃないの?www

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/27(月) 17:11:24 

    >>73
    お正月の話だからね。。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/27(月) 18:13:08 

    >>68
    外面が良いだけですけどね

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/27(月) 18:32:41 

    歌舞伎で頭角を現してきたとき、半沢のオカマでチヤホヤされて調子こいた。
    で、薄っぺらい外部の仕事をうまいわけではないがそつなくこなしながら片手間に歌舞伎をやるようになった。
    熊切との騒動。
    紀香と結婚。
    そして、今はカッコ悪い片岡愛之助。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/27(月) 18:36:25 

    愛之助、歌舞伎下手になったしキモいから嫌いなのに、好きな役者と共演されたら見たくないのに見なきゃならないし、オマケに紀香まで嫌でも目に入るから本当につらいわ。

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2017/03/27(月) 20:49:48 

    愛之助ってもっとナヨナヨして紀香に尻に敷かれてるのかと思ってた
    バカ紀香を怒鳴りつけたのが本当なら、嫌になったらちゃんと逃げられそうで安心した

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/27(月) 23:56:29 

    >>69
    残念ながら本当の話ですよ。
    何せ国立の駐車場だもん。
    大劇に居た人も小劇に居た人も結構目撃してて噂になってましたよ。
    でも
    そんなのいかにもやりそうだよねって皆言ってたからね。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/28(火) 00:32:51 

    >>69
    助手席のドアを開けてくれるのが普通?
    気持ち悪~!!!!!!!
    イヤだわそんな男!!!!!!!
    年寄りじゃないんだからさ。
    ドアくらい自分で開けられるわ!

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/28(火) 02:25:52 

    >>80
    菊之助さんはドア開けて、御曹司らしくエスコートしてくれるよ

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/28(火) 02:54:22 

    >>81
    しないよ
    まず
    自分が免許持ってないから。
    運転手付きの車で運転手がドアの開け閉めしてるから。
    あの人は宇宙人ですから。
    紳士とか紳士じゃないとかそもそもそう言う次元で生きてないから。

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2017/03/28(火) 05:12:18 

    >>82
    菊之助は自分で運転できるよね。
    運転してるところ何度も見かけたけど。
    免許持ってなくて、毎日タクシー通勤の松緑と間違ってない?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/28(火) 08:47:07 

    >>82
    >>83
    >>81
    お前らトピずれだよ
    んなもんどっちでもいいわ
    おそらくオマエらいつも楽屋口で出待ちしてる気持ち悪いブスどもだな。
    役者は本気で気持ち悪がってるからやめときな。

    +1

    -8

  • 85. 匿名 2017/03/28(火) 09:42:54 

    片岡愛之助、もうすぐ藤原紀香と結婚1周年 プレゼント聞かれ「ひっそりとさせて」

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/28(火) 11:17:59 

    >>85
    気持ち悪い顔、載せないで

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2017/03/28(火) 20:55:11 

    >>85
    あなた皆に嫌われてるでしょ?
    執念深いし
    自分が勝つまで徹底的にやる。
    本当やなヤツだね。

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2017/03/28(火) 20:56:25 

    >>85
    マジでコイツはキモイ

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2017/04/05(水) 21:18:47 

    内縁の妻子を棄てて色三昧。
    【片岡愛之助と隠し子の画像】母親と子供の生活を藤原紀香は知らないのだろうか | CLIPPY
    【片岡愛之助と隠し子の画像】母親と子供の生活を藤原紀香は知らないのだろうか | CLIPPYclippy.red

    先日、藤原紀香さんと結婚し金屏風会見を行ったばかりの片岡愛之助さんに、隠し子報道が再燃です。週刊文春が、片岡愛之助さんとの出会いから隠し子の母親と子供の生活を報じました。果たして藤原紀香さんは、隠し子の母親と子供の生活についてどこまで知っているの...

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/11(火) 22:49:01 

    駐車場で怒鳴られて、紀香はどんな様子だったのですか?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/12(水) 17:02:38 

    >>90
    黙ってたらしいです。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/14(金) 12:33:17 

    ノリカ婆さん、熊本でディナー3万円するそうですね、特に優れた才能のなくて自分に自身があるのでしょう。
    震災関係で現在も高齢者が死亡しているのにシンボルの熊本城も破壊されたままで。
    5%だけの寄付でどれだけの衣装を着るのでしょうか?
    この方震災経験された方ですよね。
    日本赤十字の親善大使された方の行動でしょうか?
    3万円高いですね、一流と思っているノリカ姐さんいつも素なのでお笑い提供有難う。
    誰が見に行くでしょうか、60代の爺さん以上かな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック