ガールズちゃんねる

ラジオっぽくコメントするトピ

43コメント2017/04/10(月) 17:59

  • 1. 匿名 2017/03/25(土) 09:05:28 

    おはようございますっ、トピ主ですっ。
    今朝も寒かったですねぇ、ええ、布団から出るの勇気いりますよ、ほんと(笑)
    今日は土曜日ですが、わたくし今日も仕事でございますっ。好きな音楽聴いて、今日も元気に行って来まーす。
    ラジオっぽくコメントするトピ

    +30

    -3

  • 2. 匿名 2017/03/25(土) 09:06:51 

    チェケラッチョ

    +2

    -0

  • 3. 匿名 2017/03/25(土) 09:08:42 

    東京都在住、ラジオネーム ジップロックの消費率の高さに定評ありさんからお便り頂きました。

    +38

    -1

  • 4. 匿名 2017/03/25(土) 09:10:01 

    FMコーコーローー♪

    +8

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/25(土) 09:10:23 

    みなさんこんにちは!今日も始まりました、ガルちゃん民のガルちゃんによるガルちゃんのためのラジオ!!えー……たくさんの曲のリクエストありがとうございます!今日お休みの方もお仕事の方も、この曲をきいて元気に行ってらっしゃい!!

    +15

    -1

  • 6. 匿名 2017/03/25(土) 09:12:10 

    はい!始まりました、サタデーレィディオ!!
    福岡は寒の戻りがあるそうですねぇーんー私も朝春の格好して来たんですけどうー寒い!とにかく寒い!!みなさんも今日は1枚多く、ババシャツとか…あっインナー?インナーを着た方がいいですよ!
    では福岡と言えば武田鉄矢!んー卒業式も終えたかたも多いと思います、今日の一曲目「海援隊で贈る言葉」♪♪♪

    +18

    -1

  • 7. 匿名 2017/03/25(土) 09:12:35 

    皆さん。今年もこの季節がやってまいりましたね。いや~春ってのはいいものですね。綺麗に咲く桜。綺麗なものです。この、桜にまつわるお話なんですがね…仮にその人をAさんとしましょう。

    +5

    -4

  • 8. 匿名 2017/03/25(土) 09:12:43 

    お仕事中の方も病気療養中(入院中)
    の方も、今日もお付き合いください!
    ラジオっぽくコメントするトピ

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/25(土) 09:13:14 

    さーあ!皆さん!今朝も寒いですからねー
    気温差には注意しましょうねぇ!

    +3

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/25(土) 09:13:34 

    交通管制センターの〇〇さんお願いします。

    +21

    -1

  • 11. 匿名 2017/03/25(土) 09:16:32 

    >>1
    こちらも少々肌寒い朝となっております。
    トピ主さん、お仕事お疲れ様です。
    今日も元気に行ってらっしゃい。

    +4

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/25(土) 09:17:07 

    次のお便り紹介していきます、ラジオネーム 春休みの昼ご飯迷うねん さんからのメッセージ。
    子供が春休みに入り、毎日の朝夕に加え、昼食を作るのが億劫です。やれ麺は飽きた、米は飽きたの、、、億劫です!!

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/25(土) 09:18:31 

    国土交通省からのお知らせです。

    +2

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/25(土) 09:22:16 

    ジェットストリーム

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/25(土) 09:23:39 

    それではここでお聞きください。春にぴったりのナンバーです。
    ケツメイシで「さくら」。

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2017/03/25(土) 09:24:43 

    >>14
    機長、フライトにはまだお時間が(笑)

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/25(土) 09:25:50 

    家庭高速のぼりは結婚料金所を先頭に4kmの渋滞です。

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/25(土) 09:30:10 

    >>17
    4キロは渋滞に入りません(笑)

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/25(土) 09:40:19 

    ラジオネーム、トピ主さん。
    番組特製ステッカー差し上げます。

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/25(土) 09:41:27 

    てれふぉーん人生相談のお時間です
    人生とは山あり谷あり、十人十色
    悩みがあるだけしあわせですよ

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/25(土) 09:42:19 

    みなさーん!おはようございます。
    ガルちゃんごきげんサタデーが始まりました。
    DJはわたくし、ドン松五郎です。
    さて、今朝も花粉がすごいですね!
    私は三重にマスクしてきたんですが、息ができなくなっちゃいましたのでやはりマスクは一重しかだめみたいです。
    みなさんも三重マスクの窒息に注意してくださいね。

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2017/03/25(土) 09:43:35 

    ラジオパーソナリティの声で脳内再生されていちいち鬱陶しい笑笑

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/25(土) 09:48:27 

    グゥーーーーーーーーーーーーーッドモーーーニーーーングガルちゃん

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/25(土) 09:50:43 

    はい、ここからは土曜はドヨーンの時間が始まりました。よろしくお願いしまーす。
    みなさんもう春の気配を感じませんか?
    私は先日電車で、卒業式と思われる袴をはいた学生さんを何人か見ましたが、やっぱり綺麗ですよねー。
    母親かなあ?一緒にいた人もお洒落してて、なんだか微笑ましいなと思って釘付けになってしまいました。
    ということでまず最初の曲は、
    袴田吉彦さんで本トの気持ちです。

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/25(土) 09:56:48 

    みなさん、おはようございます。
    ナビゲーターのガル子です。
    麗らかな春の日の始まりにぴったりな、そんな素敵な時間をあなたに。
    本日の一曲目は ラジオネーム「パンとコーヒーと離婚届と」さんから頂きました。
    X JAPANで「紅」。

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/25(土) 09:58:09 

    土曜の夜 カスミンです。ひとつよしなに

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/25(土) 10:53:07 

    ゲラヘーーーー!!!
    改めましてコンバンワ!

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/25(土) 10:55:01 

    >>26
    リトルトゥース発見!

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/25(土) 10:57:50 

    はいっ!まだまだ肌寒いとはいえ、確実に春を感じる今日この頃。
    ガル民たち~花粉症耐えてますか~??

    さぁ~、今日の一曲目!
    『早くコートを着なくていい気候になってほしい』さんから頂きました、

    松田聖子ちゃんで、『黄色いカーディガン』

    乙女ですねぇ~~!
    こんな時もあったんですよ~ホントに(涙)
    ギャハハ!

    では、お聴きくださ~い♪♪♪

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/25(土) 11:01:47 

    今週は森友学園問題ですよ。色々なところに飛び火して大変なことになっちゃってますね〜。
    早くスッキリ解決していただきたい物ですね!!!(笑)
    私ごときがこの問題をいじるのも何なんで、早速本日の一曲目行きましょう!
    最近私がハマっているコブクロで、桜!!!

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/25(土) 11:16:00 

    最近すっかり日差しが春めいてきて、暖かくなってまいりました。木の芽時というんですかね。
    私もなのですが、この時期、メンタル系の病の方は体調を崩しがちでなかなか辛いですよね。
    今日はですねー、土曜日なのでね、通勤の方々の雑踏が無い!ということでね、少し勇気を出して朝の散歩に出掛けてみたんです。
    いつのまにか、街路樹のモクレンも満開で家々の花壇もお花が一杯咲いていて、あぁ綺麗だな〜って、ちょっとだけ生きててよかったな〜なんて思ってしまいました。
    こんな日もありますよね。

    毎日頑張ってるあなたへお届けします。お聴きください。
    KinKi Kidsでフラワー。

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/25(土) 12:33:30 

    (毎週土曜日の夕方は、にゃーにゃー言ってるラジオを聴くのが楽しみです
    三菱自動車?が提供してるやつ)

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/25(土) 18:54:55 

    ステイチューーーン!!

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/26(日) 10:23:14 

    ハイヤーーーー

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/28(火) 07:26:12 

    おはよーございますっ。
    いい感じで過疎ってますかー?

    って言うか過疎るの早っ。

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/07(金) 16:58:24 

    ラジオっぽくコメントするトピ

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/07(金) 17:00:18 

    千秋
    ラジオっぽくコメントするトピ

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/07(金) 17:00:49 

    佐野ひなこ
    ラジオっぽくコメントするトピ

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/07(金) 17:01:37 

    人狼
    ラジオっぽくコメントするトピ

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/10(月) 00:48:24 

    ラジオっぽくコメントするトピ

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/10(月) 08:10:34 

    さのひな知念
    ラジオっぽくコメントするトピ

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/10(月) 08:11:18 

    佐野ひなこ
    ラジオっぽくコメントするトピ

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/10(月) 17:59:27 

    ラジオっぽくコメントするトピ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード