ガールズちゃんねる

聞きにくいことを正直に答えてくれるトピ

256コメント2017/03/26(日) 20:36

  • 1. 匿名 2017/03/25(土) 08:46:24 

    虚言癖のある人に質問です。

    虚しくならないですか?
    なぜ嘘ついちゃうんですか?


    リアルでは聞きにくいことを、該当者は正直に答えてください。

    +148

    -2

  • 2. 匿名 2017/03/25(土) 08:47:47 

    >>1 虚言壁は病気 

    +193

    -11

  • 3. 匿名 2017/03/25(土) 08:48:13 

    虚言癖な

    +167

    -3

  • 4. 匿名 2017/03/25(土) 08:48:14 

    ガルちゃんのアク禁って、厳しくて沢山の人がなってるって本当ですか?

    +167

    -4

  • 5. 匿名 2017/03/25(土) 08:48:17 

    聞きにくいことを正直に答えてくれるトピ

    +25

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/25(土) 08:48:22 

    子なし専業主婦はありえませんか?

    +31

    -112

  • 7. 匿名 2017/03/25(土) 08:48:23 

    トピ主は被害を受けたんだね!

    +95

    -5

  • 8. 匿名 2017/03/25(土) 08:48:27 

    殆ど嘘しか言わないですが、何も考えてません

    +47

    -23

  • 9. 匿名 2017/03/25(土) 08:48:28 

    不倫したことがある人、時間の無駄だったなって思いますか?

    +201

    -62

  • 10. 匿名 2017/03/25(土) 08:48:38 

    虚言癖のある人はコンプレックスがあるからではないでしょうか。
    自分をより良く見せたいからかな?

    +217

    -7

  • 11. 匿名 2017/03/25(土) 08:48:49 

    心理学の時間ですよ。

    ベッキーちゃん。

    出てらっしゃい。

    +8

    -23

  • 12. 匿名 2017/03/25(土) 08:48:58 

    >>4 私なんて一年近く巻き添えくらったよ

    +15

    -6

  • 13. 匿名 2017/03/25(土) 08:49:07 

    離婚しても苗字を戻さないのは子どもがいるからですか?

    +226

    -8

  • 14. 匿名 2017/03/25(土) 08:49:38 

    虚言癖といえば小保方晴子。

    +109

    -20

  • 15. 匿名 2017/03/25(土) 08:49:56 

    そもそも、虚言癖の人が、自分が虚言癖があるって認識または反省していないと思うよ。

    +227

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/25(土) 08:49:59 

    デキ婚の方

    できちゃってもいいと思ってましたか?

    デキ婚でよかったと思いますか?

    +163

    -13

  • 17. 匿名 2017/03/25(土) 08:50:01 

    聞きにくいことを正直に答えてくれるトピ

    +181

    -7

  • 18. 匿名 2017/03/25(土) 08:50:15 

    >>6
    別にありえなくないでしょ。

    +31

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/25(土) 08:50:38 

    デキ婚の人は付き合ってる時、避妊してなかったの?してたのにできたの?結婚する予定だったからしなかったの?
    もし、流産したらわかれるの?

    頭固い真面目な友達が付き合って半年でデキ婚したけど、聞けなくて…

    +233

    -15

  • 20. 匿名 2017/03/25(土) 08:50:48 

    パソは知らないけどスマホのアク禁はすぐ外せるってほんと?

    +7

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/25(土) 08:51:07 

    2chもちょくちょく使ってる人ってこの中にいますか?
    現実で2ch使ってる?なんて聞けないから。
    あそこって結構怖い所?
    ガルちゃんでマイナス沢山食らうコメントした事あんまり無いのに、2chでは初めての書き込みで1発で書き込みNGになったから以降使ってないんだけど。

    +6

    -20

  • 22. 匿名 2017/03/25(土) 08:51:30 

    パチンコ依存症と同じらしい
    嘘をついて注目された事が成功体験になってるから嘘をつくとドーパミンが出ちゃうんだって
    脳内麻薬を求めて無意識にどんどん嘘ついちゃうらしいよ
    完全にシャブ中みたいなもんだよ

    +164

    -5

  • 23. 匿名 2017/03/25(土) 08:51:58 

    虚言癖の人に、その理由を質問しても、嘘の回答が返ってくるだけ。

    +170

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/25(土) 08:52:57 

    >>22
    怖っ!それって生まれつき?それとも親の育て方?

    +5

    -15

  • 25. 匿名 2017/03/25(土) 08:53:12 

    管理人さんへ
    おいくつですか?

    +69

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/25(土) 08:53:39 

    >>21
    2ちゃんは書き込まなくてもしょっちゅうアク禁になるよ
    誰かがどこかでやらかすとプロパイダーor携帯キャリアごとアク禁になるから
    ●買ってないとアク禁状態な事がほとんど

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/25(土) 08:53:45 

    生理のとき、卵が見えますか?
    いつも気になります。大きさは2センチはあるんですよね?

    +1

    -133

  • 28. 匿名 2017/03/25(土) 08:53:49 

    >>21 2chでは初めての書き込みで1発で書き込みNGになった

    何かの間違いと思われ。もしくは、単に投稿制限時だったとか。

    +6

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/25(土) 08:54:30 

    >>13

    友人の話だけど離婚して名字変えたら子供だけ旦那の名字のままで子供の名字を変えるには家庭裁判所がどうのこうの言ってた。
    親方で名字が違うから親子関係を証明するのも大変らしい。

    +43

    -5

  • 30. 匿名 2017/03/25(土) 08:54:53 

    幼稚園、年長の娘の私服が全部babydollベイビードールって所の服なんですが、ダサイですか?
    先日、ママ達がチラッと話してるの聞いちゃって気になりました。普段は園服なんで、ママ達は娘がベイビードール着てるのは知りません。

    +255

    -6

  • 31. 匿名 2017/03/25(土) 08:55:03 

    「よく実年齢より若く見られる」って言ってる人、本気で若く見られてると思ってるの?

    +155

    -11

  • 32. 匿名 2017/03/25(土) 08:55:34 

    虚言が酷い人って小さい時に親から一方的に責められたり、何かと怒られてばかりだった事も一因。
    例えば小さい子が怒られて責められて、咄嗟に嘘をついたり「またお母さんに怒られる…」って毎回思う度に嘘ついてしまうのと似た感じ。
    理由も聞かずに一方的に怒鳴りちらして責めるのも良くない。

    +105

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/25(土) 08:55:57 

    真面目な質問ですが、
    オナニーをすることが怖いです。
    怖いというか、自分で自分を気持ちよく、という
    行為に罪悪感(?)を抱いてしまって。
    ちなみに今まで彼との行為でイッたことはありません。ガルちゃんでもよく、オナニーして自分で気持ち良いポイントを発見する!と書いてあったので。
    そういう方いますか?どうしたら良いのでしょうか?

    +9

    -30

  • 34. 匿名 2017/03/25(土) 08:56:13 

    40過ぎたら本当に痩せにくいのか?

    +160

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/25(土) 08:56:18 

    デキ婚して、持ち家もったアラサーはやっぱり勝ち組だと思ってますか?
    友達はデキ婚し持ち家をもった途端に早く結婚しなよ~結婚式あげないで家を買った方が良いよ~と言ってきます

    +67

    -10

  • 36. 匿名 2017/03/25(土) 08:56:28 

    藤原紀香
    ガクト
    セカオワ深瀬

    芸能界三大虚言癖

    +33

    -11

  • 37. 匿名 2017/03/25(土) 08:56:34 

    >>1
    虚言の人には自覚がないから答えてくれないと思うけど、とにかく息吐くように嘘を付く。
    取り繕うために嘘を嘘で塗り固める。
    本人も何が嘘かわからなくなる。

    +77

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/25(土) 08:56:48 

    >>34
    30過ぎたらです

    +74

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/25(土) 08:56:54 

    >>27
    え?なに言ってるの?意味わからなくてこわい。男?

    +104

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/25(土) 08:57:03 

    >>21
    それ多分、マイナス食らいそうな書込みしたんじゃなくて、
    書込み禁止ワード書いてしまったんでしょ。

    2chの人は、NGにならないようにたとえば有名どころだと、
    「タヒね」「○ね」「氏ね」とかいう書き方をしてるんだよ。

    +40

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/25(土) 08:57:18 

    イジメをする人

    なんでそんなことをするの?
    自分が不幸だったり満たされない人生ですか?
    それとも幸せな人生だけどそんなことするの??

    +102

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/25(土) 08:57:53 

    >>19

    わたしも気になる!ガルちゃんはデキ婚擁護多いし!デキ婚を否定するわけじゃないけどわたしの周りは完全にゴムつけずに外出しでデキたパターンばっかりで、子供さえいなければ結婚なんてしてなかった!って言う子が多い。まぁ結婚するつもりだったから〜とか言われるより潔いけど。

    +82

    -4

  • 43. 匿名 2017/03/25(土) 08:58:18 

    >>21
    板やスレによるし、別に怖くない。
    怖かったら2ちゃん発祥のネットスラングなんて生まれないでしょ。
    書き込み規制はガルちゃんと同じで巻き込まれる事がある。

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/25(土) 08:58:54 

    >>13
    結婚する時に姓を変えた側は、離婚する時に1つ前の姓に戻すか婚姻姓を継続するか自由に選べる事になってるんだから本人の自由。
    他人が口出しする事ではない。

    +26

    -11

  • 45. 匿名 2017/03/25(土) 08:59:03 

    虚言癖ある人は自己肯定感が満たされてない人に多いんじゃない?小2の娘の友達は嘘ばっかりついてるよ。習い事10個やってる、家に執事がいる、シャンデリアが家に10個ある…とかね
    娘は全然信じてないけど、可哀想だなと思うよ

    +121

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/25(土) 08:59:09 

    >>30
    DQNな親が子供に着せてるイメージ。

    +184

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/25(土) 08:59:31 

    >>9
    まったく思いません。

    +8

    -6

  • 48. 匿名 2017/03/25(土) 08:59:38 

    >>9
    思わないよ
    だって好きだったんだもん
    不倫してる間に他に好きな人 現れなかったし
    現れたら、そっち行くし

    +32

    -13

  • 49. 匿名 2017/03/25(土) 08:59:49 

    >>35

    家を買うことがゴールだと思ってるんだろーね
    恥ずかしい〜

    +38

    -5

  • 50. 匿名 2017/03/25(土) 08:59:50 

    嫉妬しないで常に凪のような精神状態で居られる方法は?

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/25(土) 08:59:52 

    >>24 よこだけど、育ちもあるよね。でもその人が持って生まれた才能でもある

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/25(土) 09:00:00 

    >>33
    思春期にオナニーしておかないと逝けない体になるよ

    +5

    -24

  • 53. 匿名 2017/03/25(土) 09:00:20 

    >>25
    管理会社でしょ

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/25(土) 09:00:27 

    >>35
    アラサーででき婚って焦った感(^_^;)
    順番守ってきちんとプロポーズから結婚式して出産した人の方が羨ましい。

    +60

    -9

  • 55. 匿名 2017/03/25(土) 09:00:55 

    >>27
    もう少し詳しく説明してくれる?

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/25(土) 09:01:15 

    聞きにくいことを正直に答えてくれるトピ

    +36

    -15

  • 57. 匿名 2017/03/25(土) 09:01:18 

    >>40 なるほど~~  だからネット用語が派生するんだね

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/25(土) 09:01:20 

    私の周りにも1人ありえない虚言癖がいる。
    自分でビジネス立ち上げて、今は個人的にゴールドマンサックスとビジネス取引してる、とかパイロットの免許持ってるとか。

    確かにお金は持ってるイメージなんだけど、仕事内容を細かく聞くと、全てあやふやにして答えないし、毎回話が変わる。私の夫と2人で、あの人は何がしたいんだろうねー、といつも言ってる。本当意味が分からん。

    +56

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/25(土) 09:01:24 

    >>50
    ずっとこういう顔しててください

    +6

    -9

  • 60. 匿名 2017/03/25(土) 09:01:30 

    >>28
    >>26
    そうなんですね。詳しい方教えて下さってありがとうございます。
    コメ禁になる前にある人が私のコメントをボロクソに叩いてたので、それが原因でコメント禁止になったのかとずっと思ってました。
    好きなゲームについて語るスレで、好きなゲームキャラについて語っただけなのに、女キモイとかロムっとけとか1人の人に言われてました。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/25(土) 09:02:04 

    >>27
    ???

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/25(土) 09:02:05 

    >>32
    嘘を付かれて迷惑だったことがあった場合家庭の事情なんか知らんわとしか言えない

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/25(土) 09:02:05 

    2chの方が正直居心地いいと思ってる人

    +13

    -15

  • 64. 匿名 2017/03/25(土) 09:02:16 

    既婚者の方、未婚の人に対して少しでも優越感に浸りますか?
    イエス→+
    ノー→-

    +13

    -62

  • 65. 匿名 2017/03/25(土) 09:02:57 

    >>35
    問題は旦那がいくら稼ぐかです

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/25(土) 09:03:14 

    >>30

    わたし逆にもらったbaby doll保育園の服に使ってる。私服では着せたくないけど生地はしっかりしてるし汚れてもいらないから。
    普段プティマインを着せてるから系統が違うってのもあるけどDQNとか高齢ママが着せてるイメージを持ってました。

    +66

    -5

  • 67. 匿名 2017/03/25(土) 09:03:30 

    私も>>27の認識が気になる

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/25(土) 09:03:35 

    >>56
    吹いたw

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/25(土) 09:04:08 

    アク禁くらってます、って人は、どうやって書き込んでるのそれこそ?

    私、みずほ銀行の行内とJRのホームで書き込もうとしたら、アク禁表示出た

    JRの方では、「法的措置もあり得るから覚悟しろ」みたいな注意だった

    穏やかではない

    +42

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/25(土) 09:04:31 

    >>64
    浸らない
    逆に羨ましいわ

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/25(土) 09:05:15 

    何故彼女または彼氏がいるのに
    浮気をするのか。
    別れてからじゃダメなのか。
    何人もと関係を持ちたいだけなのか。
    疑問です。

    +47

    -3

  • 72. 匿名 2017/03/25(土) 09:05:24 

    いとこが21ででき婚したけどお金なくて結婚式やら新婚旅行はなし。
    私は結婚自体は28でしたけどお金貯めたり計画して新婚旅行も決めたから、結婚式の後に新婚旅行して従兄弟からいいなーって言われた。

    +5

    -21

  • 73. 匿名 2017/03/25(土) 09:05:55 

    メルカリでAmazon商品710円を1200円で売ってる事に罪悪感はないのか?
    しかも蕪嶋神社関係ないのにご祈祷してもらったとか記載があって驚いた
    他は神社がご祈祷した開運グッズだけど、蕪嶋神社は関係ないのにご祈祷してもらったとか、千葉県から妊婦がいつ頻繁に青森に行くんだろう

    +23

    -3

  • 74. 匿名 2017/03/25(土) 09:06:07 

    まぁでもデキ婚でも堕胎するよりは100倍マシだと思う

    +46

    -17

  • 75. 匿名 2017/03/25(土) 09:06:20 

    自己保身
    聞きにくいことを正直に答えてくれるトピ

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/25(土) 09:06:54 

    >>4
    わたしは通報されて自分のコメント消されたけどアク禁にはならなかったよ。(これだけは絶対に食べられないトピで「ホビロン」って書いて知らない人多いかも?!と思って写真載せたら、みんなに通報!通報!って言われてコメント消えてた…悪気なかったのになぁ。)

    +34

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/25(土) 09:07:39 

    >>69
    なにそれ!電車待ちの時とかJRのホームから書き込みしてるよ。なにがいけないの?

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/25(土) 09:07:55 

    >>33

    真面目な話私オナニーしたことないよ。
    ガルちゃんでしてる人の方が多数で本当にびっくりしたぐらいオナニーなんて男性がするものだと思ってた。
    無理矢理することないと思う。
    何も問題なく私には2人の子供もいる,

    +67

    -7

  • 79. 匿名 2017/03/25(土) 09:07:55 

    ワキガに一番効くデオドラントは何ですか?わたしもうAG+でもダメです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/25(土) 09:08:05 

    >>72
    他人の人生をとやかく言うのは性格悪いよ
    ましてや家族でしょ?妹見下して悦に入ってどうすんの?最低だね

    +14

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/25(土) 09:09:05 

    >>69

    うん? 何か勘違いしていない?

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/25(土) 09:09:48 

    >>76
    ドンマイ(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/25(土) 09:09:51 

    >>69
    wi-fiのスイッチ入れてたんじゃない?フリーwi-fiから犯罪になるような事書き込んだらそれは訴えられても仕方ない

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/25(土) 09:09:59 

    >>79
    ロールオンタイプでもダメですか?
    シューのタイプだと余計臭いの元になると
    聞いたことがあります。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/25(土) 09:10:58 

    子供3人以上産んだ、育てた夫婦は、
    子供なしの夫婦に偉そうな態度取れるって本当?
    うちは子供3人だぞ、どうだ凄いだろって。
    うちのおばさんが言ってたんですが、昔の話でしすよね?

    +18

    -14

  • 86. 匿名 2017/03/25(土) 09:11:36 

    アク禁解除の仕方知らないんだ…

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/25(土) 09:11:52 

    >>73
    送料とか手間賃とかあるからいんじゃない?

    +6

    -4

  • 88. 匿名 2017/03/25(土) 09:12:20 

    >>85
    「ふんっ!たった3人?うちのおばあちゃんなんか12人産んだわよ!」って言ってやりなさい

    +65

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/25(土) 09:12:46 

    障害者の人に少しでも差別意識ありますか?
    ある+
    ない-

    +76

    -23

  • 90. 匿名 2017/03/25(土) 09:12:56 

    >>30
    こころからダサいと思っています。

    +23

    -3

  • 91. 匿名 2017/03/25(土) 09:13:17 

    娘がスキーの選手で試合を見に行くことがあって、
    頑張ってるのはわかるけど、
    本音じゃ女の子が人前で鼻水たらしてみっともないって思っちゃう。
    スポーツなら他にダンスとか華やかなのがいっぱいあるのに、
    こういうのを選んじゃう人ってどういう価値観なのか知りたい。

    +2

    -42

  • 92. 匿名 2017/03/25(土) 09:13:42 

    高齢ママが『これ、流行ってるんでしょ?』ってベービードール着せてるイメージあるある。
    保育園のお着替え用にとかならまだいいけど、私服のメインに着せてるのはちょっとね。
    ピンクの上着に黄色のスカート履かせて黒白のタイツ履かせてるママがいる。

    +31

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/25(土) 09:13:58 

    >>72

    いいなって言ってもらえてよかったね(^q^)
    社交辞令かもしれないけど素直にいいなって言えるいとこはいい子だね。

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/25(土) 09:14:07 

    >>85
    あるよ。うちは一人っ子だけど、そういう子沢山ママ結構いました。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/25(土) 09:15:34 

    子無しアラサーです。

    ベビードール??はヤンキーイメージです。それか、イオン。

    +96

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/25(土) 09:15:41 

    >>69
    なにそれ恐い。
    アプリが駄目でもブラウザからはコメント出来たりするよ。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/25(土) 09:16:10 

    >>30
    郊外のドンキに改造した軽自動車で乗り付けてサンダル履きでウロウロしてる親子が着てるイメージ。

    +57

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/25(土) 09:16:43 

    >>85

    子供みんなスマホもたせて大学まで行かせたんですか〜〜?すごいですねー!!!

    時代とか関係ないですよー!いつの時代でも学歴は大事ですよ!え!高卒なんですかぁ、、、そうですかぁ、、、

    +2

    -10

  • 99. 匿名 2017/03/25(土) 09:16:47 

    >>72
    で、聞きたい事は?

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/25(土) 09:17:17 

    >>95

    変なところに金使うDQNが着てるイメージだよね

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/25(土) 09:17:54 

    >>87
    蕪嶋神社関係ない商品なのよ
    白崎神社やホキホキのはご祈祷してもらったってAmazonで販売されてる物の転売
    それはいいけど七福神入り小槌は蕪嶋神社と無関係
    売れたら次から次へと出品されて、本当にまとめてご祈祷してもらったか怪しい
    火災で全焼して寄付してるならまだいいけどさ
    罪悪感はないのか…

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/25(土) 09:19:10 

    >>41
    私も聞きたい ずーとイジメられてきたから
    原因教えてほしい
    あと通りすがりに聞こえるように悪口言うのも教えて
    切実です

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/25(土) 09:19:19 

    >>71
    複数の人から必要とされている、好意を持たれているという安心感かな。
    それが他人の男だと難易度の関係から達成感が跳ね上がる。
    自分がモテるという確認で自尊心が満たされればいいので、
    必ずしも体の関係を持つ必要はないよ。
    惚れさせたらその時点でこっちの勝ち。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/25(土) 09:19:40 

    >>85
    近所に3人子供いる夫婦いるけど、何から何まで爺婆に頼って金から食事の面倒まで見て貰ってる50過ぎの一家いるよ、何家族か!
    孫までが爺婆に金たかってるよ
    その夫婦も、そんなんだから仕事も出来なくて有名だよ!
    子供何人いようが関係無いけど、子育て以前に自分の事も自分で面倒見れない人が親になるって周りが迷惑だわ

    +30

    -4

  • 105. 匿名 2017/03/25(土) 09:20:09 

    >>79
    拭き取りシート使ってからデオナチュレは?

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/25(土) 09:20:19 

    >>33
    している私としては、してない、しなくても良い貴方は羨ましいよ。
    やっても見られた時恥ずかしいし、いい事無いよ。

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/25(土) 09:21:17 

    >>91

    わたしもこういう人に面と向かって言えないから言うけどそんな考えに辿り着くとかドン引きですね。
    あなたってゴミ収集車の人とか工事現場の人を見下すタイプですよね?

    +25

    -3

  • 108. 匿名 2017/03/25(土) 09:22:49 

    出来婚の私ですがゴム付けてましたよ。
    みんなも気をつけて!

    ちなみに結婚12年目ですが家族4人で仲良くやってます。
    ただ、新婚ラブラブ期が短く終わったのは心残りです。

    +53

    -6

  • 109. 匿名 2017/03/25(土) 09:23:08 

    >>98
    Fラン乙

    +1

    -5

  • 110. 匿名 2017/03/25(土) 09:24:44 

    baby doll、可愛い服もあるけど子供を茶髪にするような親が着せてるイメージが強すぎて買わない。

    ダサいからやめといた方がいいよ。
    あ、DQNの人かって思う。

    +56

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/25(土) 09:25:09 

    オナニーってどうやるんですか?今まで一度もやったことありません。やり始めたきっかけは?気持ちいいの?

    +1

    -10

  • 112. 匿名 2017/03/25(土) 09:25:10 

    >>41
    私も知りたい。
    ずっといじめられて来ました。
    いじめっ子ってどういう心理なんだろう。
    自分と関係ない他のいじめっ子にも嫌悪感。。。
    聞きにくいことを正直に答えてくれるトピ

    +10

    -7

  • 113. 匿名 2017/03/25(土) 09:25:34 

    >>41
    イジメしたことない人なんているの?
    傍観者も含めたらみんなイジメしたことあるでしょ?

    +22

    -12

  • 114. 匿名 2017/03/25(土) 09:25:40 

    >>79
    レセナはどうでしょうか?
    クリニーク評判いいけど乾かすのめんどくさいし
    というか全然効かなかった!
    前はSecretが一番良かったけど無くなってしまったしなぁ
    手当たり次第色々試した結果今はレセナで落ち着いてます

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/25(土) 09:25:56 

    >>1
    私自身そんなつもりはないのですが、周りからそう思われているなという自覚があります。
    何でだろう、一言でいうと頭が悪いから?物事をはっきり理解していなくてその場しのぎの返答ばかりしていった結果だと思います。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/25(土) 09:26:24 

    >>111
    オッサンかな?

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/25(土) 09:28:09 

    >>111
    試しにしてみたらどうかな
    ネットに色んな情報あるから、お勉強してみたら
    女の人もしてるよ

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/25(土) 09:28:11 

    >>64
    いつも思うけど、結婚で人に対して優越感浸れるって、
    意味が分からない。
    思考回路が誤ってるというか、生き方そのものがズレてる。
    自分の人生を生きてるの?って感じ。

    +48

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/25(土) 09:28:51 

    27です。生理について聞いた者です。
    女です、本当に。
    真面目に質問したつもりが皆さんを不快にさせてしまったみたいでごめんなさい。
    でも今生理中で、いつも不思議に思っていたんです。
    生理って妊娠しなかったからなるんですよね?卵が不要になって排出されるんですよね?血と一緒に。
    だからそれは目に見えるのかなと思ったんです。

    +4

    -37

  • 120. 匿名 2017/03/25(土) 09:29:55 

    >>78 33です。
    そうなんですよね、ガルちゃんでかなりの数の方がオナニーをしていてびっくりしました。私もオナニーは男性がするものであって、自己処理するほど性欲があるわけでもなく…
    行為のトピが立つと必ずと言っていい程、オナニーはしたほうがいい!と書かれているので戸惑ってしまいました。彼からも、自分の身体のことがわかればもっと気持ち良くなれるんじゃない?と言われたり。無理にすることもないのですねm(__)m

    +4

    -4

  • 121. 匿名 2017/03/25(土) 09:30:51 

    >>71
    別れてからじゃ、それ浮気と言わないからね。

    どうして浮気するのか…
    多分、相手を本気で好きじゃないからだと思う。
    男性の場合、新婚で(結婚して2~3年)で浮気する人が多いのは、まだ相手の全てを知らないし情もないし、相手より自分が優先なんだと思うよ。
    それが何年か積み重ねて行く内に相手の良さをもっと知り、信頼関係も築き上げて、自分より相手を大事と思えた時に初めて相手を裏切れないと言う気持ちが強くなるんじゃないかな?
    男性は好きじゃない人とも平気で体の関係持つ事が出来る人が多いのは、男性に取って恋愛の好きか嫌いかよりも自分が一番大事という気持ちが大きいんだと思う。
    でも、自分ではなくて相手が一番大事と思えた時には浮気しないと思うよ。それは恋愛の好き嫌いを超越した気持ちだと思うけどね。

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/25(土) 09:30:57 

    福島の被災者って、平均3億もらってるって本当ですか?
    父が福島の被災者から聞いたそうです。
    びっくりしました。

    +3

    -27

  • 123. 匿名 2017/03/25(土) 09:31:13 

    >>111
    気がついたらやってました。きっかけとか覚えてません。
    私の方法は床オナです。布団の上で腕と体の間に布団を挟んで、下半身をしごきます。
    気持ちいいですけど麻薬みたいな物です。1時は気持ち良くてもしばらくしたらまたムラムラし出します。またやってしまう。やってしまったらまた気持ち良くなりたくてやってしまうという感じです。

    +6

    -14

  • 124. 匿名 2017/03/25(土) 09:31:20 

    >>16
    >>19

    でき婚です。
    正直結婚の予定があって、子供が凄く欲しかったので避妊しませんでした。

    子供を授かれた事は嬉しいですがデキ婚で良かったとは思わないし誰にもオススメしないよ。

    うちは結局離婚したし、後々振り返ってみると私は、結婚・家族・母親というものに人一倍憧れが強かったんだと思う。20歳を過ぎて変に焦ってしまって勢いで結婚した感じ。

    結婚というものをきちんと考えて順番通りが1番です。考えすぎると結婚に踏み切れないから難しいけどね。

    +37

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/25(土) 09:31:38 

    >>119
    えーわかんなぁーい…2chで聞けば??

    +3

    -5

  • 126. 匿名 2017/03/25(土) 09:32:39 

    >>106 33です。
    オナニーをすることに罪悪感(?)とかはないのでしょうか?男性でいう、賢者タイムみたいなものです。周りには聞けないので聞いてみましたm(__)m

    +0

    -10

  • 127. 匿名 2017/03/25(土) 09:33:40 

    お姉ちゃんより頭の良い高校に合格して春から通います。
    「これで私の方が立場が上」発言したら、親に
    「おまえは嫌な子だ」って言われたんだけど、世の中そんなもんじゃんね?
    同じお小遣いでもバカ高で浪費するなんてあげる意味ないもん。
    親はなんでもきれい事いうけど、みんな本音ではどう思ってるか知りたい!

    +1

    -56

  • 128. 匿名 2017/03/25(土) 09:34:31 

    >>119
    27才になって今まで卵見えた事あるの?
    見えてたら、まぼろし~~~

    +36

    -3

  • 129. 匿名 2017/03/25(土) 09:36:04 

    >>124
    30歳なら少しは分かるが、20歳過ぎて焦るとか失礼だけどどんな環境…?

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/25(土) 09:37:19 

    >>119
    卵子は物凄く小さいよ。
    着床したら細胞分裂して大きくなって行くだけで。

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/25(土) 09:38:12 

    >>127
    今のまんまの考えで大人になったら嫌われるよ
    そういう事は思っても口に出したらダメさ、心の中で思ってる分にはいいけど

    +57

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/25(土) 09:38:22 

    体の相性トピで、前戯でクンニしない男性はクソというコメにたくさんプラスがついていたのですが、そもそもぜんぎはどのような流れなのでしょうか?男性経験が非常に乏しいためまったくついていけず適当にプラスしました

    +4

    -4

  • 133. 匿名 2017/03/25(土) 09:38:53 

    >>119
    27とかw
    ネカマするならもう少し勉強してから書き込んだら?

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2017/03/25(土) 09:40:08 

    >>1
    軽い虚言癖あります。
    理由は人それぞれだと思いますが、私の場合は幼少期から親に虐待されてて、友達にアザを指摘されると、あそこでこうして転んだんだよーっていうような嘘から始まって、家でも歯向かうと殴られるからいつも嘘ついて良い子でい続けた。
    自分を守るための嘘が自然に身に付いて、今でも自分を守りたい場面では嘘つくのが癖になってる感じ。

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/25(土) 09:41:51 

    >>132
    たくさんプラスついてたの?そんなこと、されたくない人もいるでしょ。勘違いしないで欲しい。

    +7

    -3

  • 136. 匿名 2017/03/25(土) 09:43:13 

    >>126
    少しばかりはありますよ。
    悪い事じゃない、生き物に性欲がある事はなんらおかしい事じゃないって分かってはいてもやっぱり恥ずかしい事してるって感覚です。
    ここ1年ずっと好きな人をオカズにしてますが、相手にもごめんねって思います。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/25(土) 09:45:31 

    過去に中絶して、その後 結婚して 子供に恵まれなかった方いますか?

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/25(土) 09:46:58 

    >>129

    まぁ、お察しの環境です。
    父子家庭で家庭は荒れていたし、とにかく家を出たかったのもありますね。母がいなかったから、若いお母さんに憧れもありました。

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/25(土) 09:47:41 

    >>132
    男の人にまかせてみたら初めのうちは流れで

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/25(土) 09:49:32 

    >>79

    メンソレータムのリフレアが個人的に一番効果あると思ってる

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/25(土) 09:50:19 

    >>127
    確かに世の中そんなもんかもしれないけど、向上心があるのはいい事かもしれないけど、そういう発言したらあんまり良いように思われないのも事実。
    嫌な発言して嫌われたら結局損するのは自分だから、言葉には気をつけた方が良いよ

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/25(土) 09:54:00 

    皆さんに質問です!

    地方在住で36歳年収520万

    年収多い プラス
    年収少ない マイナス

    ちなみに夫です。

    +76

    -12

  • 143. 匿名 2017/03/25(土) 09:54:33 

    >>127

    そういう人を見下す態度が嫌な子なんじゃない?

    価値観は人それぞれだから学歴至上主義ならそれも結構だけど、そんな考えじゃ社会に出た時自分より頭のいい人なんて沢山いるよ。東大でも出るの?

    そして、そういう事は思ってても口に出すべきじゃないし、もっと他人のいいところを見るようにした方がいいと思う。人を敬えない子は嫌われるよ。

    日本はまだまだ学歴社会だと思うけど、学歴良くても仕事できないバカはいる。

    +48

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/25(土) 09:54:57 

    >>119
    卵子は目には見えないでしょ
    そんなこと考えたことこともないわ

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/25(土) 09:56:32 

    >>127
    お姉さんがそれまであなたに何か威圧的な態度を取って来たからそういう気持ちになるのだろうけど、視野を広げた方がもっと自分を伸ばせるよ

    まずその高校で上位の成績を取れるようにならないと次は大学受験だから

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/25(土) 09:58:53 

    >>112
    いつも思うけど、この写真はこの向きが正しいよね?
    聞きにくいことを正直に答えてくれるトピ

    +41

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/25(土) 09:59:01 

    旦那が 毎日のようにオナニーをする…って方、いますか?
    うちが そうなんですが…

    +2

    -6

  • 148. 匿名 2017/03/25(土) 09:59:06 

    デキ婚を頑なに否定する人はどうしてなの?
    個人的にはデキ婚した人に何とも思わないので本当に素朴な疑問
    考えすぎて結婚出来なくなるよりはそれもまたいいんじゃないのと思うんだけどな
    私が独身でアラフォーだから余計にそう思うだけなのかな?

    +14

    -6

  • 149. 匿名 2017/03/25(土) 10:01:38 

    ガル民のデキ婚叩きは異常

    +8

    -11

  • 150. 匿名 2017/03/25(土) 10:02:16 

    恥ずかしながらデキ婚です。正直順番を守りたかった気持ちはあります。けれどその時にできていなければこの子には出会えてなかったので、後悔はしていません。それが自分の結婚するタイミングだったのだとおもってます。綺麗事かもしれませんが。

    +15

    -13

  • 151. 匿名 2017/03/25(土) 10:02:21 

    >>30
    正直ダサいイメージかな。元ヤンの親が着させるイメージ。

    +21

    -1

  • 152. 匿名 2017/03/25(土) 10:02:42 

    同和の通名ってなに?
    2つの名前もてるんですか?

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2017/03/25(土) 10:03:34 

    私もデキ婚ですが後悔してませんし結婚できて良かったと思います。
    逆に若いうちに産めてよかったです。

    +12

    -22

  • 154. 匿名 2017/03/25(土) 10:03:34 

    >>6
    私、ずっとそうですよ…
    そして もう子供を産む年齢では ありません。まわりからは、考えられないと思われてると思うけど、気にしません…

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/25(土) 10:03:49 

    >>120
    した方がいいというよりは、したいのを我慢しない方が良いという意味じゃね?

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/25(土) 10:04:12 

    >>127
    お姉さん傷つくよ。姉妹でしょ?
    仲悪いのかな?
    仲良しならそんな発言しないでしょ?
    それともお姉さんに嫌な思いがあるの?

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/25(土) 10:05:40 

    >>124

    >>19 です。
    お答えありがとうございます。

    私は2年前に結婚してただ今妊娠中ですが、一年妊活頑張って授かったので正直なんの苦労もなく妊娠することが不思議でたまらないし、妊娠初期なんて流産の心配とツワリに苦しんだりしてたので、結婚もしてないまま妊娠して余計不安にならないのかな?と不思議でした。

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/25(土) 10:07:27 

    >>153

    後悔したか…ではなく、避妊はしなかったのですか?

    +21

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/25(土) 10:10:12 

    いじめをしてる、って感覚はありません。ただ面白いからからかうんです。いじめっ子は罪悪感ありません。それから、集団心理も働きます。
    いじめっ子自身、家庭の中で居場所がなくフラストレーション溜めています。からかいの対象はなんとなく浮いている子や、身なりがおかしい子。頭が良かったり身なりがきちんとしている子は対象にはしません。

    +9

    -10

  • 160. 匿名 2017/03/25(土) 10:34:56 

    >>157

    >>124です。
    確かに何の苦労もなく妊娠しましたね。つわりで苦しみましたが、私の場合結婚の予定があって同棲中の妊娠だったので結婚に不安はなかったです。

    でも、やはりデキ婚では経済的にも安定してない人が多いし、子供が出来た途端逃げられる人も多いですから順番は大切だと思います。

    順番を守ったら幸せになれる訳ではないですし、でき婚でも幸せな人はいますけどね。

    でき婚したのに流産してしまった知人男性は「だからって別れるのも…」と離婚はせずに次の子を授かってました。そこで別れるのも人として…みたいな感情があったようです。結婚する前に流産してたら別れてたのかな?と思ってしまいました。そういう夫婦もいます。

    +1

    -7

  • 161. 匿名 2017/03/25(土) 10:39:29 

    79のワキガです!

    いろいろ教えていただきありがとうございます!片っ端から試してみます!

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/25(土) 10:40:40 

    >>16

    不倫中、この人との子なら欲しいと思ったら
    子供ができ結婚致しました。
    マイホームに第2子妊娠、結婚式ととても幸せです。

    +1

    -21

  • 163. 匿名 2017/03/25(土) 10:41:13 

    デキ婚です。
    結婚するつもりでお互いいたから
    できてよかったとその時は思いました。
    ただ今は順番踏めばよかったと後悔してる。
    浅はかな考えだったなって親になってから思うようになったよ。

    +17

    -4

  • 164. 匿名 2017/03/25(土) 10:43:27 

    目頭切開とか鼻筋とか弄ってる方は正直モロバレなのですが、バレてもいいやと思って開き直ってやってるのですか?それとも隠せてると思っているのですか?

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/25(土) 10:44:24 

    >>30

    正直、ベビードール何が可愛いのか理解出来ない(笑)ダサいしバカっぽい!
    私自身、若い時に子供産んだから産まれた時ベビードールの服をいろんな方から頂いた。正直全然嬉しくないセンスも何も感じません。即メルカリ行きだよね(笑)

    +20

    -1

  • 166. 匿名 2017/03/25(土) 10:44:56 

    結婚を望んでたのなら結婚してから子供を作ればいい
    結婚を望んでなかったのなら避妊をすればいい
    避妊をしてても妊娠したのなら産めばいい

    結婚する気がなかったのに避妊をせず、子供が出来たから結婚したって人は無理
    男も女も無責任な奴らなんだと思う
    私はゴムとピルで避妊してる、まだ子供が持てる環境じゃないから
    ゴムだけじゃ不安だし

    +9

    -4

  • 167. 匿名 2017/03/25(土) 10:48:27 

    >>164
    モロバレなのはやり過ぎた人だけ
    控えめにやった人は全然分からない
    友達が目頭切開したけど自然で違和感ない

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2017/03/25(土) 10:52:10 

    デキ婚した人周りに結構いますが、みなさん揃いも揃ってそろそろ結婚するつもりだったしデキ婚じゃないから!
    両親顔合わせ終わってたからデキ婚じゃないの!
    このタイミングじゃないとこの子に巡り合わなかったから、結婚のタイミング正しかったの!などなど…
    とよく言われます。

    なんか正当化してるけど心の底ではデキ婚=恥ずかしいと思ってるんじゃない?と聞きたい。
    聞けないけど…

    +54

    -2

  • 169. 匿名 2017/03/25(土) 10:54:17 

    >>167
    ???
    あなたは友達が目頭整形した事に気付いたんなら、それ整形バレてますよね?
    それともあなたは変化ないと思ってたけど、友達から聞いて初めて目頭やった事に気付いたの?

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2017/03/25(土) 10:59:02 

    今月入籍したデキ婚です。
    今高齢妊婦です。
    私は年齢的に子供はほぼ諦めてたので避妊してませんでした。
    でも正直に言えば少しだけ彼の子を授かれたらいいなと思っていました。

    彼はあまり結婚願望はないとは言ってましたが赤ちゃんができてコロっと変わりました。

    結果的に彼も両家の家族すごく喜んでくれて、彼との絆や愛情が深まって、今はまだ入籍したばかりだから私もが言うのもおかしいかもですがすごく幸せです。

    今授からなかったら一生授かれなかったかもしれないし、結婚も出来なかったかもしれないです。

    お互いが良くて周りの目が気にならない、ご両親が寛容な考えなら私は個人的にはいいかなと思います。

    +32

    -11

  • 171. 匿名 2017/03/25(土) 11:07:49 

    >>166
    概ね同意なんだけど、子供が出来て結婚なら一応責任は果たしてるんじゃないの?
    結婚する気もないのに避妊せず子供出来ておろしたりする方がどうかと思うんだけど、それすらも育てられないなら産まない方がいいとも思うし…

    +8

    -2

  • 172. 匿名 2017/03/25(土) 11:14:44 

    >>子供の頃、親にかまって貰えなかったとか?

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/25(土) 11:19:12 

    まぁでき婚する時点で愛されてはないor自制心がなくリスク管理できないのどっちかだよね。
    男は大事だったら避妊するよ。自分の愛してる人が命を宿す事を軽視できない。中絶とか簡単に切り出せない。結婚するつもりだったが1番恥ずかしい。段取り出来ませんって堂々と言ってるようなもん。盛りのついた猿みたいな事平気で成し遂げられるタイプの人間ですって自分から発表しているように思える。

    +11

    -10

  • 174. 匿名 2017/03/25(土) 11:20:04 

    口内射精してもらったんですけど、事前調査と違って苦くありませんでした。みんなそんなもんですか?

    +5

    -7

  • 175. 匿名 2017/03/25(土) 11:27:58 

    結婚するつもりだったからできてもいいの~ってそこじゃねーよ

    +15

    -5

  • 176. 匿名 2017/03/25(土) 11:38:19 

    >>174

    マジレスすると…彼の体調が悪かったんじゃない?

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2017/03/25(土) 11:43:38 

    >>174
    何か、これは男のコメっぽいな

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2017/03/25(土) 11:48:23 

    みんな正直だなぁ
    ネットとはいえ
    でも現実世界だと絶対言えないしね

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/25(土) 11:50:46 

    職場のみなさんへ
    私のこと嫌いな理由教えてください。

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2017/03/25(土) 11:51:55 

    >>1
    自分で自分のことを軽度の虚言癖だと思ってる
    学生時代ほぼ付き合ったことないのに付き合ったことあると見栄を張りたくて、1ヶ月付き合って別れてしまった(つまり付き合ったうちにほぼ入らない)人のことを半年くらいは付き合ったかなーってことにしてた
    あとはテストの点数をバカだと思われたくなくて聞かれた時にちょっと盛ったり

    些細なことだけど見栄を張りたいっていう気持ちから嘘つく
    つまり虚言癖

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/25(土) 11:55:39 

    >>127
    それ姉のこと嫌いなだけじゃね?w
    姉のことバカだなーと見下したい気持ちはわかるけど見下したりしたらあなたもバカになるよ

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/25(土) 11:59:36 

    >>180
    あなたくらいの嘘はたいしたことない
    のでは?かわいいもの。
    虚言癖の人は信じられないような嘘を
    つくからね。
    その嘘によって周りに多大な悪影響をもたらす。

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/25(土) 12:00:14 

    デキ婚避妊してません

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2017/03/25(土) 12:02:15 

    >>127
    もっと圧倒的に上になってから言わないと。
    姉よりレベル高い高校行ったぐらいで威張るから嫌な子なんじゃない。
    その高校の中でトップクラスの成績維持して良い大学行って高収入になってから初めて言えるんじゃない?これで姉と同じレベルの就職先だったら馬鹿にされるよ?あんだけ威張っといて結局同レベルかいって。

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/25(土) 12:09:39 

    私も知りたい。虚言症の人。
    なんで、そんな嘘を?って嘘をつきまくる。
    八方美人?とも思う。

    意地悪な人に逆らわず表面的にあわせてとく。とかでもなさそう。

    いもしない、友達の話をして、「友達たくさんいる」とか、話してるけど、頻繁に私に連絡くるから「たくさん友達いるなら、他の友達に当たって」と返すと「あなただけに話したい、聞いて欲しい」とかいうからね。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/25(土) 12:11:08 

    八方美人みたいなタイプとは違うと思います。

    なんか、「あら?」って嘘を付く。
    虚言症ってなに?
    誰か教えて

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2017/03/25(土) 12:12:38 

    虚言癖がある人って、嘘を付くとバレても、嘘をつき続ければ、嘘が事実になって行く

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/25(土) 12:28:47 

    >>176
    え、そういうものなんですか(°_°)じゃあ元気なときにやりたくないですね。。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/25(土) 12:29:40 

    >>1
    虚言癖って本人がわかるの?
    周りが勝手にいってるのでは?

    思い込んでたりする人もいるし、誰しも嘘はつくけど。
    嘘つかなかったら…誰か傷つけてるよ。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/25(土) 13:15:29 

    旦那の浮気で離婚。勢いで離婚したけど後悔してます。子供もまだ小さいし。いつかは復縁を考えています。でも迷惑かけた両親には言えないし、友達にも呆れられるだろから相談できません!
    私みたいな人、他にいらっしゃいませんか??

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/25(土) 13:36:44 

    元カレに、仕返ししたことある人、どんな、仕返ししましたか?
    元カレではなく、二股なんですが。
    実家の番号わかるんで、親に暴露って、ありでしょうか?

    +5

    -6

  • 192. 匿名 2017/03/25(土) 13:37:23 

    ダサい 死ねよバカと言われました

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/25(土) 13:39:19 

    私はでき婚したけど、普通に恥ずかしいと思ってるよ。
    結婚式もしてないし、人に聞かれたら答えづらいもん。答えづらいって後ろめたいって事だよね。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/25(土) 13:40:12 

    >>190

    離婚したのに復縁は無理だよ。
    バカみたいな夢は見ない方がいい。

    向こうは新しい人見つけてるんじゃない?

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/25(土) 13:43:15 

    >>30
    ベビードールの服は確かにDQN親子のイメージだし私も好みではないけど、ベビードールださいって子供のいる場でヒソヒソするようなママ達の方が何倍もタチ悪いと思う。普通は思っててもリアルじゃ口に出さない。

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/25(土) 13:47:17 

    >>191
    そんなことしても変な女と別れて良かったねとしかならないからやめときな
    よく言われてるけど、一番の復讐は自分が幸せになることだよ

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/25(土) 14:09:13 

    >>50
    関心を持たない。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/25(土) 14:18:36 

    >>191

    他に素敵な彼氏を見つけて、そいつといる時より幸せになるのが一番の復習。プライドが傷つくみたい。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2017/03/25(土) 14:22:31 

    >>127
    あら、最適な人がいたわ。
    あなた41さんの質問に答えてあげなよ!
    貴方みたいな最低な性格の持ち主ならイジメっ子の気持ちがよくわかるでしょ??

    +7

    -2

  • 200. 匿名 2017/03/25(土) 14:31:30 

    デキ婚でもちゃんと結婚してちゃんと子育てしてる人ならいい
    そうじゃない人がデキ婚にはたくさん

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/25(土) 15:03:44 

    >>192
    気にするな!

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/25(土) 15:28:32 

    妊娠した人は、中だししたのか、外だしでできたのかが聞きたい!!

    +9

    -4

  • 203. 匿名 2017/03/25(土) 15:30:17 

    彼氏いるのに他の男に乗り換えるのは、彼氏が冷たかったりしたからですか?
    大好きだと他の人に目もいかないですよね?

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2017/03/25(土) 15:30:40 

    仲間外しをするのはなぜ?

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/25(土) 15:43:32 

    >>202
    外だしです。

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2017/03/25(土) 15:57:27 

    >>203
    彼氏以上にピン!と来る人に出会ってしまった、とかじゃないの
    人生何があるかわからないからさ

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2017/03/25(土) 16:36:45 

    韓国嫌いな方へ
    好きな芸能人が韓国旅行に行ったらどう思うの?

    +5

    -2

  • 208. 匿名 2017/03/25(土) 16:40:47 

    でき婚です。

    私は結婚には全く興味なくてでも子供は欲しい、
    夫は私と結婚したいし子供も欲しい、で避妊はしないでいたら妊娠。
    子供のためにも籍を入れたほうが良いなと感じて出産前に入籍。

    結婚願望が全く無くてこんな感じでした(^^;

    +5

    -10

  • 209. 匿名 2017/03/25(土) 16:51:41 

    >>122
    富岡町とか双葉町とか小高区とかだけだよ
    金額は詳しく知らないけど相当もらってると思う
    横浜でいじめにあった子の親150万なくなってもすぐに気づかなかったでしょ
    150万ぐらいなくなってもすぐ気づかないぐらいたくさんもらってるんだと思う
    地元、同じ被災者でも東電からお金もらってる人たちとそうじゃない人たちで温度差すごいよ、実際

    +6

    -6

  • 210. 匿名 2017/03/25(土) 17:18:56 

    デキ婚の人の回答が全て
    『結婚するつもりでした』とか『後悔していません』とかばっかり。

    ここの人が聞きたいのは『避妊したのかどうか』って事でしょ?
    コンドームを最初からきちんとつけてそれでも妊娠したのか、途中からコンドームつけたり、生でやって外出しして妊娠したのかどうか聞いていると思うのですが。

    +28

    -1

  • 211. 匿名 2017/03/25(土) 17:33:45 

    私はいつも最初から最後までコンドームつけてしてた。
    けどある時激しくし過ぎて中で外れてしまった。
    アフターピル間に合わず妊娠。

    +11

    -1

  • 212. 匿名 2017/03/25(土) 18:31:47 

    今月いっぱいで転勤で他県へ引越してしまう好きな人がいるんですが、最後に食事に誘ってみても良いと思いますか?

    私は好きな人と同じ職場をもう辞めてしまったので直接会えません。
    なので、誘い方はラインなのですが、どんな風に誘えば良いと思いますか?

    ちなみに、これまでに一度も食事は行った事ないです。

    経験豊富なお姉さま方、教えてください。

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2017/03/25(土) 18:35:37 

    >>69
    私も公共の場で書き込もうとすると、荒ぶった警告が出るー。
    自分の家のWiFiでしか書き込めなくなっちゃった。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/03/25(土) 18:52:57 

    真似をする人。なぜ真似をするのか聞きたいです。

    着てる服や持ち物、趣味や旅行先などを真似する友人がいました。

    ある時は何人かで行ったご飯屋さんで私の夫の隣に友人が座ったときがあり、少し怖かったです。(今は距離を置いて友人ではなくなりました)

    2〜3個の真似なら何も思いません。とにかく身につけてるものを見ると欲しくて我慢できなくなるのでしょうか?

    真似されて嫌だという書き込みはよく見かけますが、真似してる側の意見てほとんど見かけないのでなぜ同じものが欲しくなるのか知りたいです。

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2017/03/25(土) 18:53:05 

    結婚してても彼氏はいますか?

    +1

    -4

  • 216. 匿名 2017/03/25(土) 18:54:33 

    >>79
    私も若い頃悩んでていろいろ試して完全に臭いはなくなりませんが、『デオナチュレ』?だったかな。
    それが一番マシでした。
    まぁ、20代30代と徐々に臭いも薄くなり(多分ホルモンかな…)
    今では普通の制汗スプレーで全然大丈夫な感じになりました。

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/25(土) 19:11:45 

    >>122
    私は2013年に復興関連の仕事でいわき市に行きました
    直接聞いた話だと、双葉の人は毎月1人10万円支給されるそうです
    5人家族なら合計3億以上もらってるでしょうね

    +3

    -2

  • 218. 匿名 2017/03/25(土) 20:06:39 

    私は今28歳なんですが生まれてこの方彼氏というものが出来たことがありません
    みんなどうやって彼氏つくってるのかこの歳で未だに不思議
    芸能人とかでも何回か食事に行って交際に発展とか報道がありますが全く想像がつかないです

    結婚なんて出来る気がしないです

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2017/03/25(土) 20:36:00 

    >>16
    私もそれ思ってた!
    あと、親に対して恥ずかしいとか思わないのかも気になります!
    デキたから結婚しまーす。なんて恥ずかしくて私なら言えないから、どんな心境で伝えるんだろう?と凄く気になります。
    やっぱり避妊せずセックスしちゃうくらいだから、別に何も考えてないのか…?

    あと、私の周りでデキ婚した人は、夜の仕事、誰とでも中出しするヤリマン、メンヘラなのですが、やっぱりデキ婚した人はこれに当てはまる人が多いのかな?
    普通にデキじゃなく彼氏と結婚した子は、総じてこれに当てはまらない子だからすごい気になる。
    でも堂々と書くとマイナスだから、ここで聞きたい!

    +7

    -3

  • 220. 匿名 2017/03/25(土) 20:42:35 

    >>210
    サルに日本語通じないから

    +2

    -2

  • 221. 匿名 2017/03/25(土) 20:44:10 

    >>208
    なるほど…
    ひとまとめで言えば クズ だったんですね

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2017/03/25(土) 21:04:49 

    デキ婚です。
    どうしても生でしたい。と言うので、中に出す覚悟があるならいいよ。としました。
    当時、私は家に居場所がなかったので早く結婚したかったし、長い間付き合っていて信頼していたので、そうしました。
    10数年経ちますが、うちはこれで良かったと思っています♡(*^_^*)

    +9

    -9

  • 223. 匿名 2017/03/25(土) 21:32:15 

    客観視して仕事もできてチヤホヤされてる20歳に33歳の地味ブスが嫉妬して張り合うってどう思いますか?

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2017/03/25(土) 21:33:34 

    でき婚の人に避妊したのか外だしかとかなんでそんなに気になるんですか?

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/25(土) 21:47:44 

    >>127
    素直な人ね

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/25(土) 21:47:47 

    フルタイムでの看護師で 2歳と5歳の子持ち
    嫁より稼ぎの悪い旦那ありで仕事を辞められない
    たまに会うと本当に生活疲れしてノーメークに眉毛だけ書いてのセットなしの黒髪。
    旦那は世間知らずの正直クズ。最近破格の値段の中古マイホームを買った(田舎なのでおそらく1000万以内)

    この子は私の親友なんだけどラインもなかなか返ってこないし私は専業で好きなように暮らしているから温度差を感じて会話ネタが最近ない。忙しいのか電話できる?と聞いても今無理と言われる。それ以来なんとなく電話もしてない。
    本人曰くアスペルガーの疑いあり。

    このまま友達を続けた方がいいは+、気の合う他の子を探しなよは−お願いします。
    そのた意見もあればお願いします。

    +0

    -11

  • 227. 匿名 2017/03/25(土) 21:51:13 

    お子さんいる人やこれから産むであろう世代の方々、なんで福島から引っ越さないの?
    放射能汚染、怖くないんですか?

    ネットに福島から避難しましたって話題があまりに少ないのはなんでだろう。

    +4

    -3

  • 228. 匿名 2017/03/25(土) 21:56:29 

    祖母の田舎に行った時、近所の人に年を聞かれたので21歳ですって答えたら、子どもは何歳?って聞かれた。
    その人の孫が18歳で結婚して子どもいるって言ってた。
    他にも村に住んでいる祖父の知りあいの孫も20歳で結婚して子どもいます。
    私のまわりは高校卒業したら進学するのが当たり前だったのでカルチャーショックを受けました。

    田舎に住んでいる人達は20歳前後は結婚して子どもがいるのが当たり前なんですか?

    +1

    -6

  • 229. 匿名 2017/03/25(土) 22:03:35 

    処女です。
    初めての時は血は出た方、+、
    出なかった方-で教えてください。

    +12

    -17

  • 230. 匿名 2017/03/25(土) 22:05:39 

    >>228
    答えじゃなくてごめん
    私21だけど職場の28に初対面で子供いますかってきかれました(笑)
    結婚してますかの前に子供かよ!って(笑)
    田舎だけどでき婚ばっかり
    やっとこれから自分の人生なのに結婚して子供とかまだまだ考えられない

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/25(土) 22:07:37 

    >>228
    何時代の話し、って感じだね

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2017/03/25(土) 22:40:06  ID:hujhbmVCYr 

    でき婚だけど、結婚するつもりだったよ。
    今幸せだよ。不満なんて普通に結婚してもあるでしょ。
    マイナスくらうかもだけど、結婚できない人よりは断然ましだと思ってるよ。おない年でもしたくてもできない人もいるからその人よりはいいと思ってる。

    +6

    -7

  • 233. 匿名 2017/03/25(土) 23:19:47 

    会社の虚言癖の人が毎回みんなに違う事(仕事に関わる事で本当なら大ごとになる話)を言ってて「俺が言った事は全部本当だから嘘だと思うなら全員集めて聞いてもいい」とまで言ってたから、その人と言われた全員を集めて真相を聞く事に。
    結局冷や汗かきながら「えー俺そんな事言ったかなぁ?」で、押し通してたよ。
    自覚がある場合でも絶対自分の非を認めない。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/25(土) 23:24:54 

    >>13
    私の場合は子供時代に家庭でいい思い出がないので「旧姓=両親と同じ。子供時代の自分。」というのがあり戻したくありませんでした。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2017/03/25(土) 23:28:17 

    >>212
    経験豊富なお姉様ではないけど、

    お食事に行きたいなら素直に伝えてもいいのでは。断られても相手は遠くに行ってしまう相手だし、職場も違うのなら痛くも痒くもないかと。

    私も転勤ありの仕事をしていますが、辞令がでたら次の週から移動なんですが、その方はどうなんだろう?

    誘うのであれば転勤が決まって忙しいかもしれないけどって付け加えてあげた方がいいかも。
    転勤されると話を聞いたので、引っ越しされる前に一度お食事しませんか?ってストレートにラインでよくないかな。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2017/03/25(土) 23:55:31 

    >>30
    私から見ると、ダサいです。何で着せるんだろうって思う。自分の子には着せたくないな。
    娘さんが好きで選んで着てるのならいいと思いますが(*^^*)

    +1

    -2

  • 237. 匿名 2017/03/26(日) 00:06:33 

    写真撮る時、「ハイ、チーズ!」って
    言いますか?
    それとも他の掛け声ですか?

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2017/03/26(日) 00:24:10 

    >>196
    大人の意見ですね…
    その通りです。
    年齢によって、当然 考えは違いますからね…
    彼女が 若い子だったら 暴露したい!って思う気持ちもわかります。
    でも、ここは196さんの意見のようになって欲しいと願います…

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2017/03/26(日) 00:54:44 

    >>42
    いや、デキ婚擁護多くないでしょここ
    一部のデキ婚した人が自分を正当化させようと擁護してるだけ

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/03/26(日) 01:02:30 

    >>190
    ちょっと厳しい意見が出てましたが…
    私は ありの意見です。
    子供のために…ではなく、190さんが 前のように元ご主人に愛情を持ってやっていけるかだと思います。
    今度は、添い遂げると言う 強い覚悟が必要だと思います。
    そうでないとまわりも納得しないだろうし…
    大切なのは、今の正直な気持ちだと思います。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2017/03/26(日) 01:12:19 

    >>137
    そのような経験をした方、今 どう思ってますか?

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2017/03/26(日) 02:01:08 

    (*^o^*)
    顔文字の左右にある * これ何?

    +0

    -2

  • 243. 匿名 2017/03/26(日) 02:05:38 

    >>226
    フルタイム勤務の看護婦、小さい子供2人、毎日バタバタ忙しいと思うよ。ノーメーク、髪ボッサでも別にいいんじゃないの?周りがどうこう言うことじゃない。
    専業主婦で時間がある、あなたと話が合うはずがない。
    友達やめようか考えてる時点でもうアウトでしょ。
    向こうもLINEの返事もしないくらいだから、あなたと距離おきたがってると思うよ。
    本当の友達は頻繁に会わなくても、連絡とらなくてもずっと友達だよ。

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2017/03/26(日) 03:21:25 

    >>35
    勝ち組負け組なんてないし、気にしないこと。
    余計なお世話と言ってやりなさい。
    あまりにもしつこいなら、距離を置くべし。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2017/03/26(日) 04:03:19 

    私の周りは遠距離恋愛している人が本当に多いです。
    相手は転勤族ではないし、地元から離れたことない人だし、相手との接点が謎です。

    遠距離の方に聞きたいのですが、出会いは何ですか?

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/03/26(日) 04:04:09 

    >>223
    馬鹿だと思います。
    嫉妬は自分の喉を切ると言われていますし、そのような負の理由で努力したらあなたがしんどいだけです。ストレスで体調も崩しがちになります。
    視野が狭いと嫉妬しやすくなると言われています。職場を離れて楽しめる趣味に没頭した方が、嫉妬しないし楽しいし体調も良くなるしで長生き出来ると思うので、嫉妬で張り合うのは馬鹿だと思います。
    あなたの貴重な時間を潰してまで、その女性にこだわる意味はありますか?その女性にそんな価値あります?

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2017/03/26(日) 04:30:55 

    >>226
    コメントのところどころから、親友を見下してるのが出てますよ。
    旦那さんの稼ぎ云々は置いといて、あなたの親友は立派だと思います。
    2歳の手のかかる時期の子と、まだまだ手の掛かる5歳の子育てをしてフルタイムで勤務、看護師をされていれば、忙しくて自分達の生活だけでいっぱいいっぱいですよ。
    226さんはお子さんのいない専業主婦でしょうか?

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2017/03/26(日) 06:07:09 

    >>241
    思い出さなかったくらいになんとも思ってないです。
    何かあるとしたら、親に無理矢理おろさせられたので、親に対してざまぁみろってちょっと思うくらい。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/03/26(日) 08:32:18 

    アラフォー実家はダメですか?

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2017/03/26(日) 08:33:16 

    >>226
     226です。追加。私は幼稚園の子供がいます。ラインはなんだかんだ返ってきますよ。

    それはおいといて、友達の旦那はクソです。お金がなさすぎて妊娠中も旦那公認で風俗で働いていました。里帰りしたときもお金を一切送ったりもたせたりしませんでした。義理親が○○さんにお金おくろうか?と言ったらあいつには送らなくていいと断ったそうです。さすがにその時は電話もその子から私にしてきました。私や私の周りは離婚しなよって言ったけどそのこは離婚せず。
    マイホームもったらますます別れられなくなりそのこが多く払っていくことになるのに。
    そんな旦那と子供のためとはいえ暮らせてる彼女にも弱冠あきれどうなの?っていう私も居るんです。未婚の母やってる友達のほうが人生楽しそうなんだけどな。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/03/26(日) 08:59:45 

    働いても搾取されるだけだと思うのですが、今嫌々働いてます。働いたら負けですよね?

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2017/03/26(日) 09:29:01 

    >>242
    アスタリスクだと思います*

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2017/03/26(日) 11:00:07 

    >>235
    辞令は先月くらいには出てたと思います。

    ストレートに誘ってみたいと思います。
    断られれば、それまで。
    悲しいけど、仕方ないですね。

    レスありがとうございます!!

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2017/03/26(日) 11:01:09 

    >>251
    負けかもね。
    でも、あんまり嫌々働いてもストレス倍になりそうだね。

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2017/03/26(日) 12:51:33 

    >>251
    皆、イヤだけど働くしかないんだよ~

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2017/03/26(日) 20:36:13 

    >>246
    ありがとうございます
    すみません叩かれると思って私20歳のほうなんですけど何でこいつに張り合われてるのって、勝てると思われてる?ことにこっちが虚しくなります
    上の部署から仕事できるから来て欲しいと言われてるけど、こいつがありもしないこと言ってるみたいなので、社長にこの人のせいで行きたくないというつもりです

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード