ガールズちゃんねる

整形、増えましたよね?

818コメント2017/04/20(木) 03:50

  • 501. 匿名 2017/03/25(土) 11:31:20 

    頭悪かったらそれ弄られる
    運動神経悪かったらそれ弄られる
    顔悪かったらそれ弄られる

    みんなそうじゃん。みんな欠点あって当たり前なのに、遺伝子逆らってまで顔弄ろうってのが嫌。金払ってるのこっちだし誰にも迷惑かけてないって言われるけど、正直険悪感はある。卑怯とは思わないけど、恥知らずで醜いとは思う。ブスでも自分を受け入れて人気者の人もいるのにそっちを目指さないで顔いじり出すからその精神が気持ち悪い。

    +15

    -16

  • 502. 匿名 2017/03/25(土) 11:32:52 

    不細工は不細工。遺伝子は子供に引き継ぐよ。
    ドンマイ

    +25

    -2

  • 503. 匿名 2017/03/25(土) 11:34:25 

    ブスの足を更に引っ張るなよ

    +7

    -0

  • 504. 匿名 2017/03/25(土) 11:40:22 

    受け入れろ
    身の丈にあった生き方しろ
    お前が弄れば弄るほど、お前の子供が変な目で見られる
    誤魔化せるわけないだろ

    +39

    -10

  • 505. 匿名 2017/03/25(土) 11:47:58 

    詳しいわけじゃないけど目頭切開と鼻は違和感が大きすぎてすぐ気づく
    街頭インタビュー映像を見てて最近>>1と全く同じこと思っていた
    もちろん気づかれないレベルでやってる人もいるんだろうけどさ
    田舎在住だけど情報誌数冊にに年単位で毎回美容外科の広告が載ってるからこんな田舎でもお客はそこそこ入ってるんだろうね
    同じく情報誌に化粧品店のアドバイス&宣伝があるんだけどメイクモデルがもろ整形丸出しで、メイクもあるんだけど一目見た瞬間にドン引きレベルの妖怪状態
    目頭がえぐれていて鼻はまっすぐピーン!で顔面白飛ばししまくり

    ググったらすぐに美容外科のHPが見つかるし、目や鼻なら中高校生のバイト代やお年玉レベルでなんとかできる料金だし、やってる人は多いと思う

    +8

    -0

  • 506. 匿名 2017/03/25(土) 11:48:19 

    整形、増えましたよね?

    +24

    -1

  • 507. 匿名 2017/03/25(土) 11:48:21 

    整形した人は子供は自分の整形前の自分に似たらどうするの?
    一重から二重に整形した人は子供が一重なら二重に整形させるの?

    +18

    -2

  • 508. 匿名 2017/03/25(土) 11:49:41 

    整形しても不細工は不細工だよね。
    二重にしたって二重ぐらいじゃ可愛くなんかならないよ。
    遺伝子は受け継ぐ。

    +27

    -5

  • 509. 匿名 2017/03/25(土) 11:50:19 

    整形しなければ着物も似合っただろうに・・・という顔多すぎ
    モンゴリアン遺伝子は、目を小さくして冬の寒さから目を守ったとも言われます
    目が小さい種族だけど、こんなにでかくすると違和感しか残らないし
    一度目頭を切ったらもう元には戻せないでしょ?
    もっとやるにしてもバランスを考えてやったほうがいい
    会話してても整形個所が気になってしょうがない顔はやめよう
    誰得なんだよ

    +20

    -2

  • 510. 匿名 2017/03/25(土) 11:52:42 

    >>507
    もう麻痺しちゃってるから本気でそう思ってるかもね。この子も整形すればいいだけって。
    正直自分の子供にも整形して欲しくないし、子供の結婚相手が整形してたらちょっと考える。

    +23

    -1

  • 511. 匿名 2017/03/25(土) 11:53:13 

    外見至上主義の世の中がいやだという意味で、美容整形がはびこるのはイヤ
    だけど、現実問題として外見差別は付きまとうし、美人な人と露骨に扱いの違いを感じて傷つくことも多々あった
    特に女性は顔面レベルで人生左右される
    だから、一個人としては社会の流れに合わせて顔面を改良して少しでも人生有利にしないといけないのかな、とも思う
    でもこれって「整形したいというより周りが(整形含め)美人ばっかりで整形しないと自分が不利益になるからせざるを得ない」という韓国社会と同じ流れだよね

    整形そのものより外見至上主義な考え方を批判するべきだよね

    +49

    -1

  • 512. 匿名 2017/03/25(土) 11:56:45 

    >>510整形しても自己満なだけで写真には残るし、旦那さんがカッコ良い人で二重で旦那さんに似た二重の子ならバレないかもしれないけど、一重の方に似たら可愛がれるのかな?

    両親が元々二重だと遺伝子で二重になる確率かなり高いし。

    +4

    -1

  • 513. 匿名 2017/03/25(土) 11:58:23 

    まぁ、ブスは整形しても今度は整形って言われるわけだし、そもそもドブスなら整形しても大した仕上がりにはならんし。ビューティーコロシアムとか見てたけど仕上がりがわぁーかわいいって人は一人もいなかった。

    ブスに生まれた時点で人生詰んでるようなもんだよ。可哀想だけど現実は残酷

    +32

    -1

  • 514. 匿名 2017/03/25(土) 11:59:29 

    片方2重で片方1重だから、毎日アイプチ。片方整形したい!!

    +16

    -0

  • 515. 匿名 2017/03/25(土) 11:59:46 

    天然美人しか認めない人いるよね。まあ天然が一番なのは皆分かってるんだけどさ。
    整形のやり過ぎは確かに良くない。でも同じように整形は悪だ〜って狂ったように叩くのも怖いよ。
    なんでもほどほどに自分が満足してるなら良いよ。

    +15

    -13

  • 516. 匿名 2017/03/25(土) 12:02:51 

    ブスでも叩くし整形でも叩くんだから。同じように叩かれるなら整形して自分に自信がでて楽しく生きたほうがマシじゃん

    +22

    -2

  • 517. 匿名 2017/03/25(土) 12:04:01 

    夫が眼科なんだが、診察時瞼反転したら二重の手術してるの判るらしく若い子の二人に一人位手術してるってよ。

    +58

    -2

  • 518. 匿名 2017/03/25(土) 12:06:17 

    私のまわりは整形してるこが多いです。
    そんな私も埋没はしました☆
    元々メザイクしてたので
    誰にも気づかれてないです。

    +4

    -9

  • 519. 匿名 2017/03/25(土) 12:09:05 

    もうさ、みんなドンドンやっちゃって。
    そのままでいればまだ見れる方なのに、ドンドン不自然な目になって天然の私を引き立てて。

    +22

    -6

  • 520. 匿名 2017/03/25(土) 12:10:41 

    20ぐらいの学生時代、服や髪形をちょっと頑張ってた頃に耳鼻科や眼科に行ったら毎回何かいじったりしてないですか?と事前に聞かれたなw
    鼻ぺちゃで一重だったのにw

    +12

    -1

  • 521. 匿名 2017/03/25(土) 12:11:31 

    諦めなって。
    どうせブスなんだから。執着してる感じが余計醜いよ。お金払って違和感とさらなるメンテ代の負担と失敗のリスク得ることない。

    +11

    -4

  • 522. 匿名 2017/03/25(土) 12:12:20 

    埋没4人、鼻ヒアル2人、切開2人、エラボト1人今まで出会ってきた人で9人は整形してた。怪しい人は他に2人いる。
    知り合いでは無いけど美容外科の看護師さんはその店のモニターでイジリまくってるから明日香キララみたいな顔のthe整形フェイスで初めて会った時は衝撃でした。
    目、鼻、口、皮膚、オデコ、顎、エラの全面大改造で美人ではあるけどAVとかキャバ嬢っぽくみえるから、やりすぎると下品に見えると実感した。

    +28

    -2

  • 523. 匿名 2017/03/25(土) 12:13:24 

    ブスの最後の抵抗だよね
    他人の整形認定

    +25

    -3

  • 524. 匿名 2017/03/25(土) 12:14:32 

    稲田朋美みたいなおばちゃんでさえ整形してるからね

    +15

    -1

  • 525. 匿名 2017/03/25(土) 12:15:15 

    自分の彼氏や将来の旦那が元はブサイクで整形しててもいいならやればいいんじゃない?
    それが嫌って言うなら自分は整形する資格はない。

    +16

    -1

  • 526. 匿名 2017/03/25(土) 12:16:04 

    ガッキーって13歳でだした写真集でもかなりの美少女だったから整形しなくても良かったのにね

    +14

    -3

  • 527. 匿名 2017/03/25(土) 12:17:16 

    1番見た目にとらわれてるのは自分自身なのにね。

    +15

    -1

  • 528. 匿名 2017/03/25(土) 12:19:46 

    芸能人、実際には整形してない人も整形と決め付けられてると思う。
    怖いことだわ。

    +5

    -4

  • 529. 匿名 2017/03/25(土) 12:19:52 

    整形した?って聞く人はおかしいと思う
    別に聞かなくてもよくないか
    何がしたいのか分からない

    +28

    -1

  • 530. 匿名 2017/03/25(土) 12:20:44 

    整形する前のメイクと整形後のメイクを変えた方がいいと思う。
    がっつり二重でカラコン、マツエクでシャドウラインがっつりだと化粧濃すぎ。

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2017/03/25(土) 12:22:26 

    やり過ぎは危険

    +10

    -1

  • 532. 匿名 2017/03/25(土) 12:26:55 

    二重にした人って長年のコンプレックスだったたから!って言うけど、団子鼻の
    人が鼻を整形したら、鼻まではね…みたいな感じで叩くんでしょ?
    なんだかな…

    +39

    -1

  • 533. 匿名 2017/03/25(土) 12:28:04 

    >>1
    見た見た!スタジオでは可愛い~ってコメント聞こえたけど、どう見ても鼻の下長くないざわちんにしか見えなかった

    +15

    -1

  • 534. 匿名 2017/03/25(土) 12:28:31 

    整形に抵抗ないから
    整形した?綺麗だね!
    って私もやりたいから聞いちゃった事ある

    無神経だったか…
    風俗は隠してないのに整形隠してるのが分かんない

    +9

    -1

  • 535. 匿名 2017/03/25(土) 12:28:47 

    整形して実際可愛くなったかとか誠実な彼氏ができたかとかは置いといて、本人が満たされるならいいじゃん。自己満なんだからほっといてあげようよ。ブスに生まれてタダでさえ可哀想なのに顔面詐欺という大きな十字架を背負ってこれから結婚出産老化によるメンテとかいばらの道歩いて行くんだから。

    +11

    -1

  • 536. 匿名 2017/03/25(土) 12:29:08 

    可愛けりゃいい
    ガッキーも石原さとみも
    整形言われてるけどナチュラルだし可愛いから羨ましい

    +23

    -3

  • 537. 匿名 2017/03/25(土) 12:29:23 

    整形しても良いけど整形した女は何故か上から目線の発言が多くてイラっとする

    +17

    -0

  • 538. 匿名 2017/03/25(土) 12:29:47 

    >>216
    199だけど、なるほどね。
    それなら理解できるかも。

    +0

    -1

  • 539. 匿名 2017/03/25(土) 12:30:19 

    赤ちゃんの朝青龍の多さよ。
    アイプチか整形かわからないけど…
    パパが糸目なのか…って考えるけど
    クリクリ二重と糸目の夫婦ってあんまり居ないよね

    +17

    -5

  • 540. 匿名 2017/03/25(土) 12:30:26 

    コンプレックス解消のため整形して明るくなって控えめな性格ならいい

    大した事無いのに整形して勝ち誇ったように人の容姿貶して性格悪くなるのは引く

    +24

    -2

  • 541. 匿名 2017/03/25(土) 12:33:21 

    >>507
    友達が二重にしてて、聞いてもないのに本人が希望するならしてあげるって言ってた。まだ4歳なのに。コンプレックスのか気持ちがわかるからだって。
    そりゃそーだ。一緒の目だもんね

    +25

    -0

  • 542. 匿名 2017/03/25(土) 12:34:29 

    顔の事で沢山傷ついて整形したよー
    本当に明るく前向きになれた
    嫌な思いしたからこそ自分は絶対人の顔を不細工とか貶したりしない

    +22

    -3

  • 543. 匿名 2017/03/25(土) 12:35:28 

    >>524
    綺麗になったよね
    稲田朋美さんみたいな中年でも綺麗になるんだから若い子は積極的にやるべき
    来世はないんだから現世で全力尽くそう

    +4

    -9

  • 544. 匿名 2017/03/25(土) 12:36:34 

    整形はだめ
    不細工を受け入れろ
    不細工は蔑まれる運命

    そう言う事?

    +10

    -3

  • 545. 匿名 2017/03/25(土) 12:37:01 

    一重は奇形な上に犯罪者顔だから無料で二重にしてほしい

    +3

    -15

  • 546. 匿名 2017/03/25(土) 12:37:45 

    整形依存は拒食症にもなってるイメージ

    +16

    -1

  • 547. 匿名 2017/03/25(土) 12:38:47 

    菜々緒は整形で生涯年収10倍以上になっただろうから最高のコストパフォマンスだな

    +63

    -1

  • 548. 匿名 2017/03/25(土) 12:40:00 

    逆に
    容姿で悩んでるならなぜ整形しないの?って感じ

    +14

    -8

  • 549. 匿名 2017/03/25(土) 12:46:29 

    親戚の大学生に整形したいと相談された
    なんだか自分の周りには2人整形した子がいるという事
    とりあえずその子は100キロ位の巨デブなんでまず痩せる事を提案した。目鼻立ちはそんな悪くない子だったし
    100キロの堀北真希みたいな感じだから
    痩せた後にまた考えたら?というところ
    しかし大学生一年で既に2人いるってのは色々考えさせられたな。
    あと自分は化粧品関係の仕事で職場にたるみ引き上げすぎてエイリアンみたいな顔した人がいる
    グレイ型エイリアン
    目頭切開とかあんまりわかんなくない?って思ってたけどこの間はじめてお客さんで切れ込み入りすぎな人みて微妙な気持ちになった
    40代自称だったけど服装がギャルすぎて怖かった
    やっぱり違和感あったよ。やりすぎは駄目だわ
    自然にと医者と相談しながらやらないとちょっととは思う

    +15

    -0

  • 550. 匿名 2017/03/25(土) 12:50:04 

    整形、増えましたよね?

    +22

    -1

  • 551. 匿名 2017/03/25(土) 12:54:12 

    >>284
    よくこの人見つけたな〜〜(笑)(笑)

    +4

    -0

  • 552. 匿名 2017/03/25(土) 12:57:21 

    わ、その番組見て全く同じこと思ったw鼻がモロだったよね

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2017/03/25(土) 12:58:03 

    もうかなり前から電車とかで整形した人見かける。
    整形した人ってどうしてお化粧濃くなるの?
    例えばパッチリな目になったら、アイメイクが濃くなったり。自信つくのかな?
    整形した人は思わず二度見するほど違和感ハンパない。
    バランスが崩れるせいだと思う。
    目だけ美人っておかしいでしょ。

    +23

    -1

  • 554. 匿名 2017/03/25(土) 13:00:26 

    今、男も整形(大改造)多いからね。
    イケメンとかよくみれば不自然な似たようなが増えた。
    男友達が大改造後に彼女出来て、彼女がイケメンって喜んでる、、、哀れ。
    メイクや、表情、頑張ってるナチュラルな人がどんなに美しいかは時が過ぎればあからさま。
    芸能人は商品。
    売れなきゃ消える。
    真似たら駄目、顔、腐ってしまうよ。
    そのうち、アプリ出てきそうだよね。
    整形前の顔が、わかるっての。
    売れるだろうなぁ。

    +29

    -4

  • 555. 匿名 2017/03/25(土) 13:02:00 

    早熟な子は小学生でも整形するよね、親もそれを許すんだから仕方がないか
    周りでも大して可愛くないのにアイドルにあこがれて活動してる子供が何人かいるけど、あれ、絶対そのうち整形するんだろうなと思ってる

    +29

    -3

  • 556. 匿名 2017/03/25(土) 13:02:52 

    >>113
    他人の顔ジロジロ見すぎ
    失礼だよ

    +18

    -5

  • 557. 匿名 2017/03/25(土) 13:04:00 

    整形で100%その顔になれるとしたらどっち
    広瀬すず(+)
    ファンビンビン(-)

    +43

    -19

  • 558. 匿名 2017/03/25(土) 13:06:30 

    日本人なんてブスばっかりじゃん。まわりを見てごらん。そして鏡を見てごらん。

    +29

    -5

  • 559. 匿名 2017/03/25(土) 13:08:41 

    整形で100%その顔になれるとしたらどっち
    佐々木希(+)
    石原さとみ(-)

    +70

    -21

  • 560. 匿名 2017/03/25(土) 13:13:26 

    整形してないのに
    二重ってだけで
    整形?って聞かれて嫌だ

    +25

    -3

  • 561. 匿名 2017/03/25(土) 13:14:09 

    整形繰り返す人って相当周りの意見に影響を受ける
    自信が全く無いタイプそう。

    ここでヤメておけば綺麗なのにって所も分からずに
    もっと削った方が可愛いとか目を大きくした方がいいとか
    言われる即実行する。

    +18

    -0

  • 562. 匿名 2017/03/25(土) 13:16:47 

    確かに!
    二重の女が増えた

    日本人て元々こんなにバッチリ二重って
    そんなに多くなかったよねー

    +45

    -4

  • 563. 匿名 2017/03/25(土) 13:20:02 

    留学先で付きまとってきた韓国人女性に何処で整形したの?とか
    紹介してとかほくろ取った?とか初めて言われてなんて失礼な奴だ
    と思ってたけど韓国人情報を知るにつれて日常の風景なんだと納得した。

    +22

    -1

  • 564. 匿名 2017/03/25(土) 13:25:00 

    >>466なっち劣化激しすぎるだろ?
    横の辻ちゃんも怖いわ

    +15

    -0

  • 565. 匿名 2017/03/25(土) 13:29:38 

    二重整形は本当にたくさんいるよ。
    周りにいないと思ってても自然な控えめ二重に整形した人もいるわけだから気が付かないよね

    +27

    -1

  • 566. 匿名 2017/03/25(土) 13:31:48 

    クラスに4人くらいいます。
    卒業後2人また埋没法してました。

    +6

    -0

  • 567. 匿名 2017/03/25(土) 13:32:04 

    北川景子も整形代の元は十分取った。美女扱いでダイゴと結婚できたし。子供は一重だけど、両親一重だしいつか整形さすんだろうな。
    菜々緒は堂々としてるし嫌いじゃない。

    +28

    -4

  • 568. 匿名 2017/03/25(土) 13:34:29 

    小学生の頃を思い出してごらんよ。
    今ほど二重いなかったよ。
    成長もあるとおもうけどね。

    +25

    -0

  • 569. 匿名 2017/03/25(土) 13:35:07 

    整形、増えましたよね?

    +23

    -0

  • 570. 匿名 2017/03/25(土) 13:35:31 

    AKB、乃木坂など秋元グループの整形が暴かれはじめてから整形増えた気がする

    +25

    -1

  • 571. 匿名 2017/03/25(土) 13:35:38 

    二重整形は多そうだね
    比例して、大人になったら自然に二重になったと主張する人が増えた

    20年前は40代の目のしわならいたが、10代20代30代で二重になるなんて話し聞いたことなかった

    +25

    -3

  • 572. 匿名 2017/03/25(土) 13:37:39 

    数年前だけど、左目は二重なのに右目は奥二重なのが嫌で埋没法したいと思って美容整形外科行ったけど「窪み目で奥二重のラインと窪んでるラインと埋没法で留める場所が微妙だからしてもすぐ取れる。意味ないから加齢で綺麗に窪むのを待った方が良い」と病院側に断られた(笑)
    そんなことある?!ってビックリしたわ。

    +21

    -0

  • 573. 匿名 2017/03/25(土) 13:40:42 

    >>500
    明るいブサイクがたくさんいる時点で言い訳

    +5

    -5

  • 574. 匿名 2017/03/25(土) 13:43:06 

    整形した人は子供がどうたらって親が天然二重でも隔世遺伝で一重まぶたあるし逆もいるよ。
    むしろ一重に産まれちゃったらどうするの?っていう一重悪の考えを持つ心ない発言する人がいる限り二重整形はなくならないよw

    +15

    -8

  • 575. 匿名 2017/03/25(土) 13:44:19 

    菜々緒のスタイルが良いという謎の風潮ほんと嫌い
    よく見てみなよ細いだけで胴なんかストーンとしててウエストライン一直線で胸も無いしX脚っぽいしスタイル悪いよあの子

    +29

    -13

  • 576. 匿名 2017/03/25(土) 13:59:03 

    >>574
    一重は普通に悪でしょ?
    東アジアにしか存在しない奇形
    醜い

    +6

    -21

  • 577. 匿名 2017/03/25(土) 13:59:59 

    やり過ぎると後が怖いけどシミ取りはしたい。

    +14

    -2

  • 578. 匿名 2017/03/25(土) 14:00:32 

    >>393
    とりあえず、あなたの性格が悪いのは分かった

    +10

    -2

  • 579. 匿名 2017/03/25(土) 14:01:10 

    脱毛に美容外科行ったら、二重にし終わった女の子がお母さん付き添いで来てた。
    高校卒業したてくらいの女の子。やっぱり腫れるねーでもあっという間で早かったーとか楽しそうに話してた。今の時代春休みとかにサクッとやる子多いんだろうな。

    +42

    -0

  • 580. 匿名 2017/03/25(土) 14:07:15 

    湘南に人増えたって書いてる人何人かいるけどいる人の半分くらいは医療脱毛かと

    +28

    -1

  • 581. 匿名 2017/03/25(土) 14:08:05 

    整形、増えましたよね?

    +13

    -2

  • 582. 匿名 2017/03/25(土) 14:14:25 

    なっちどないしたの?

    +36

    -1

  • 583. 匿名 2017/03/25(土) 14:20:20 

    女性芸能人に一重がほとんどいないってことで一重がブサイクの象徴であることがわかる
    一重というスティグマを持って生まれ来た女性が救われるなら整形は善

    +9

    -8

  • 584. 匿名 2017/03/25(土) 14:20:21  ID:3XJjN6mMmF 

    最近アイプチとかしてるひとも見なくなった気がする。ひとむかしまえは下手くそだなあと思ってみてたけど。みんな二重にいじってるんだなとおもった

    +21

    -1

  • 585. 匿名 2017/03/25(土) 14:21:27 

    整形外科で働いてる人が露骨に整形顔なのはやっぱりどこも共通なんだね〜
    カウンセリングに行ってきたら素人目にもわかる作り物美人だった
    社員割引で安く出来たりするのかな

    +21

    -1

  • 586. 匿名 2017/03/25(土) 14:24:19 

    私は顔面の整形はどこをいじっても無駄な顔面なんで諦めたけど、もし頭を小さくできる手術があったら高くてもやっただろうなー

    +9

    -1

  • 587. 匿名 2017/03/25(土) 14:24:34 

    天然なのに整形顔の人が一番かわいそう

    +35

    -3

  • 588. 匿名 2017/03/25(土) 14:24:57 

    自分もお金と勇気があれば鼻の手術したいです。
    ボコっとしてる鷲鼻が嫌で嫌で。
    でも鼻の手術って目より遥かにリスク高いんだよな…
    他人の整形はあんまり気にならない!

    +5

    -0

  • 589. 匿名 2017/03/25(土) 14:28:30 

    >>587
    それは確かにかわいそうかも

    +15

    -0

  • 590. 匿名 2017/03/25(土) 14:28:33 

    >>585
    加藤サリみたいな人ばっかだよね。

    +18

    -0

  • 591. 匿名 2017/03/25(土) 14:33:21 

    整形でもナチュラルな感じなら可愛い
    ゴリゴリの整形顔は、可愛いかもしれないけど嫌われそう

    +6

    -0

  • 592. 匿名 2017/03/25(土) 14:38:16 

    >>582顔怖い

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2017/03/25(土) 14:48:17 

    今の小中高生の親ってバブル世代で親本人も結構はっちゃけてて友達親子みたいな人が多いよね
    だから割と子供にも抵抗なく整形させてる感じ

    +6

    -2

  • 594. 匿名 2017/03/25(土) 14:48:56 

    赤ちゃんががっつり一重で笑ったってコメントちょくちょくあるけど、親も姉も兄もみんなぱっちり二重の中がっつり一重で生まれた私みたいな人もいるのよ〜(;o;)

    +18

    -1

  • 595. 匿名 2017/03/25(土) 14:49:04 

    顎削ってぱっちり二重にして歯を直した子が居る。
    暗黙の了解でその話はタブー。

    整形前とは別人。

    +9

    -0

  • 596. 匿名 2017/03/25(土) 14:50:34 

    麻酔アレルギーがあるし怖いからやってないけど痛くないならやりたいなと思った。
    ホクロとってぱっちり二重にしたい!

    +2

    -1

  • 597. 匿名 2017/03/25(土) 14:52:55 

    田舎だから整形して別人みたいな人が周りにいない。一度がっつり整形してる人を間近で見てみたい。

    +8

    -0

  • 598. 匿名 2017/03/25(土) 14:53:14 

    目は化粧でどうにでもなるから、整形するなら鼻や骨格がいいな

    +8

    -0

  • 599. 匿名 2017/03/25(土) 14:53:39 

    二重と二重の親から産まれる子は大体二重。
    確かに遺伝子で一重もいるだろうけど、それって凄い確率だよ。

    二重と一重だと一重の可能性あがるし。

    +8

    -2

  • 600. 匿名 2017/03/25(土) 14:54:48 

    一重から二重に整形してます
    幅狭めの自然な感じにしたんだけど、素敵な彼氏もできたしまだまだブスだけど褒められる事が増えました!
    これ以上やったら別れるって言われてるのでもうしませんがやってよかったです
    だから毎日泣く程コンプレックス抱いてるなら整形するのもひとつの手だと思います
    整形叩く人もいるけど、人生180℃変わって本当に楽しいから叩かれてもなんとも思いません

    +20

    -2

  • 601. 匿名 2017/03/25(土) 14:57:17 

    弟の会社の女性同僚が、

    (おそらく)目頭切開してるらしく、
    見てはいけないと思っていても、目元に目が行ってしまうらしい。

    整形は本人の自由だけど、
    案外整形ってバレてるし、目のやり場に困るよね。

    +28

    -6

  • 602. 匿名 2017/03/25(土) 14:57:54 

    整形しなくてもブスと叩かれ、整形したら整形美人と叩かれ。
    それだったら、キレイになったもん勝ちだよね。

    +25

    -4

  • 603. 匿名 2017/03/25(土) 14:59:22 

    >>575
    あなたは菜々緒よりスタイルいいんだね!すごーい!

    +21

    -2

  • 604. 匿名 2017/03/25(土) 14:59:49 

    みんな二重なのもそうだけど目頭が蒙古襞ある人の方が珍しいくらいになってるよね

    +7

    -2

  • 605. 匿名 2017/03/25(土) 15:00:46 

    整形、増えましたよね?

    +14

    -2

  • 606. 匿名 2017/03/25(土) 15:01:23 

    >>32
    赤ちゃんはまぶたの脂肪も厚いんだよ。成長すると二重になってきたりするよ。

    +24

    -3

  • 607. 匿名 2017/03/25(土) 15:04:11 

    私は整形が嫌っていうよりも、整形することによってその人の性格が変わってしまうのが嫌だな。
    顔にすごい執着して、何でも顔で比べるようになってしまったり。
    整形しても、中身は変わらないでほしいと思う。

    +29

    -3

  • 608. 匿名 2017/03/25(土) 15:06:59 

    妹がふっくら頬が嫌で整形したい、瞼の肉を減らしたい、母親はやつれた頬と瞼をふっくらさせたいと真逆の悩みでなんか面白い。お互いに贅沢な悩みだわと言い合ってる

    +44

    -0

  • 609. 匿名 2017/03/25(土) 15:10:17 

    皆言わないだけで整形してる人相当いると思う。
    田舎にすら美容外科乱立してるし…。需要があるからなんだろうね。こんな容姿至上主義の世の中じゃ仕方ないよね。同性の女ですら、美人には優しいし。

    +44

    -2

  • 610. 匿名 2017/03/25(土) 15:11:56 

    美容整形外科に就職したら、半額とかそれ以下でやってくれるらしいよ。品川だけか?
    友人は受付だけど入社してから目としわ取りしたよ。
    ウラヤマシス。

    +17

    -0

  • 611. 匿名 2017/03/25(土) 15:20:34 

    整形するのは自由だけど付き合う相手には整形したならちゃんと言って欲しい
    せめて結婚する時には言って

    +24

    -1

  • 612. 匿名 2017/03/25(土) 15:22:42 

    女性ってバカだよね。
    能力で勝負できないからルックスだけが全てと思いこんでる頭の悪い奴が多すぎる。
    整形したなら相手の男性には告白しないと詐欺だからね。あとはまあ周りの人は以外と気づいてるから怯えて過ごしな。陰口叩かれてるから

    +17

    -14

  • 613. 匿名 2017/03/25(土) 15:23:56 

    ちょっと目をいじれば大変身するだろうなって顔と、どこをどういじってもブスだろうなって顔があるよね。芸能人は前者だろうね

    +40

    -1

  • 614. 匿名 2017/03/25(土) 15:24:32 

    アイプチも詐欺では。
    生まれ持った容姿をいじるとか信じられない。
    というか、二重になれば美人になれるっていう安直な考えの人多すぎて引く。目だけ二重になっても他のパーツが終わってるから相変わらずブスって気づけよ

    +13

    -12

  • 615. 匿名 2017/03/25(土) 15:26:28 

    >>614
    たしかに不自然な人が多いのは同意

    +3

    -4

  • 616. 匿名 2017/03/25(土) 15:28:38 

    スカウトは顔がブスでも頭の形が良くて小顔の子をスカウトすると言ってた。顔は整形でどうにでもなるから。確かにそうだよなー

    +40

    -5

  • 617. 匿名 2017/03/25(土) 15:30:49 

    >>501
    頭が悪くても、脳へのテクノロジー研究が発達して知識の埋め込みとか出来る様になったら、
    IQ70でも平均値くらいにはもって行けるようになるかもしれない。
    実際先日そんなニュースあったと思うけど、それが普及してったら手を出す人いるだろうし、
    人間なんかしら欠けたと思う部分を補いたい欲求は持ってるもんだよ。

    周りが脳テクノロジーで頭脳UPしていっても、501は周りより頭脳が低いままでいい
    って傍観できるかな~。

    +2

    -0

  • 618. 匿名 2017/03/25(土) 15:34:23 

    元々パッチリ二重&アーモンドアイです。
    (だからといって美人ではない)
    時々、
    アイプチとか、…何か目したことある?
    とか聞かれることある…怒

    なんもしとらんわ!!!!!
    触る人が多いからそんな発想なんだよね。
    失礼しちゃうわ!

    +27

    -4

  • 619. 匿名 2017/03/25(土) 15:37:15 

    昔よりお手軽感でやる人増えたのかもね。
    似たような顔立ちの人が多い。
    個性的な顔(その人がもともともっている顔)はあまり見かけなくなった。
    本当の美人は、その人らしい美しさを持ってるもん。

    +10

    -1

  • 620. 匿名 2017/03/25(土) 15:40:35 

    >>616
    私の学生時代の友人で何社からもスカウトされていた子いるけど、美少女だったよ。
    いくら小顔だろうが脚長かろうが、ある程度美人でなければ大手芸能プロダクションにはスカウトされないと思うよ。
    AVとかなら、ブスでもスカウトされるけどさ。

    +18

    -3

  • 621. 匿名 2017/03/25(土) 15:40:38 

    天然で二重でパッチリしてる人と、整形で目頭いじったりや二重にした顔って全然違うよね。
    二重ってそもそも骨格の影響でできる。堀が少し深いと自然と二重になるし、目頭もすっきりする。
    でも整形で無理矢理二重にしたり、目頭をいじっても骨格は変えられないから不自然なんだよね。
    だから、整形する人って次から次へとパーツをいじりたくなる。
    どんなに整形したって、天然可愛い系美人のようにはなれないのに。

    +20

    -0

  • 622. 匿名 2017/03/25(土) 15:53:09 

    整形しても元の顔を知ってると素直に綺麗と思えない自分は嫌な奴なのかな

    +5

    -5

  • 623. 匿名 2017/03/25(土) 15:55:44 

    整形かどうか自分にはわからないんだけど
    美人美男両親の元に産まれた二人の娘さん、どちらにも似てなくて
    おまけに普通~ブスの顔
    ひとりだけならまだしも、二人ともってのが…

    +17

    -1

  • 624. 匿名 2017/03/25(土) 15:58:14 

    >>622
    正常
    美人というのは整った容姿の人の遺伝子への賛辞みたいなものだと思うわ

    +9

    -1

  • 625. 匿名 2017/03/25(土) 15:59:36 

    >>621
    日本人って彫りの深い顔少ないよね
    電車で窓に映った時、目のあたりが暗く見える日本人がどれほどいるだろうか

    +5

    -1

  • 626. 匿名 2017/03/25(土) 16:04:25 

    一重で目つきが悪かったので二重に整形しました。
    中学まではアイツ睨んでくるとか、怖いwとか悪口言われてた。
    高校からアイプチして、瞼かぶれたから埋没。埋没も取れて切開しました。
    ドブスがブスになった程度の変化だけど、やって良かったです。
    美容外科、すごく混んでたし案外整形してる人って多いと思います。

    +14

    -0

  • 627. 匿名 2017/03/25(土) 16:22:23 

    フジやマスゴミが整形なんてあたりまえ~って感じだしてたよね?
    在日の陰謀って感じだねw
    顔面遺伝子詐欺して相手の男性騙して結婚とか
    日本人の感覚とは違うわ。

    +5

    -5

  • 628. 匿名 2017/03/25(土) 16:23:00 

    医者に聞いた話だけど、自然に二重になりましたは有り得ないらしいね

    +6

    -24

  • 629. 匿名 2017/03/25(土) 16:23:12 

    埋没めっちゃ多い。
    高校卒業して、大学デビューするために
    アイプチやめて二重埋没とか。埋没二重とか、違和感ありすぎてバレバレだと思うけどね。

    +15

    -0

  • 630. 匿名 2017/03/25(土) 16:28:38 

    芸人の不細工いじりやめてほしいわ
    不細工な人にも明るく希望を!とか言うけど
    芸人のせいで不細工=貶してネタにしていいってなってる

    +24

    -0

  • 631. 匿名 2017/03/25(土) 16:29:29 

    >>501
    劣っているところは弄られて当たり前って考えに驚く

    +6

    -0

  • 632. 匿名 2017/03/25(土) 16:32:18 

    歯列矯正は整形に入るのかな?

    +1

    -14

  • 633. 匿名 2017/03/25(土) 16:32:39 

    >>616
    さすがにブスにはしないよ
    超絶美人とまでいかなくても平均以上
    AVとかは別だが

    +5

    -2

  • 634. 匿名 2017/03/25(土) 16:36:25 

    >>48
    まじで?面白そう笑
    見たいなぁ

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2017/03/25(土) 16:36:41 

    >>12
    すぐ上の画像見てイモトのことかー!て思ってしまった

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2017/03/25(土) 16:40:13 

    旦那が整形男で子供に遺伝したら詐欺だと思う

    +18

    -0

  • 637. 匿名 2017/03/25(土) 16:42:49 

    >>628
    私も医師にそう聞いた

    まあ一重二重も遺伝子なのにそう簡単に遺伝子に逆らえるかー!て思う

    +5

    -9

  • 638. 匿名 2017/03/25(土) 16:44:33 

    高畑も二重幅広げてる
    整形、増えましたよね?

    +37

    -0

  • 639. 匿名 2017/03/25(土) 16:49:35 

    骨格整形したいという願望あり。
    ごつごつっぽい感じと絶縁した糞父に似てることが本当に嫌。
    だけどお金の問題もさることながら通院が大変なんだよな。
    こんな田舎で顎にバンテージ巻いて電車乗ったらジロジロ見られるんだろうな。

    +4

    -0

  • 640. 匿名 2017/03/25(土) 16:49:41 

    桃みたいにメイクで劇的に変わる人もいるしね。
    半顔メイクしてた時の衝撃ったら。
    最近は整形かメイクか分かんないね。

    +8

    -1

  • 641. 匿名 2017/03/25(土) 16:51:55 

    整形して美人に生まれ変わりたい!
    でも、メンテとかたぶん費用が続かないから
    今のままでいいか!
    高校生の息子に
    お母さんが 菅野美穂そっくりに整形したら嬉しい?と聞いてみた。
    オレは広末涼子がいい
    オレは佐々木望がいいと言われ

    絶対今のままでいいと思った

    +7

    -1

  • 642. 匿名 2017/03/25(土) 16:53:55 

    基準が白人だからおかしなことになってるんだろうね。

    +26

    -1

  • 643. 匿名 2017/03/25(土) 16:55:31 

    >>637
    高須先生は、その可能性無きにしも非ずって言ってたけどなあ。
    まあ、いくつか条件はあったけど。

    +4

    -1

  • 644. 匿名 2017/03/25(土) 16:56:57 

    >>408
    要は人口が多い国でかつ整形技術の高い国が上位にくるだけでしょ。
    中国入ってないのは正しい集計結果が出ないからしいけど、きちんと集計すれば断然トップらしいし。
    何人でも日本に整形しにくれば日本の整形手術率があがるしさ

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2017/03/25(土) 17:03:13 

    >>620
    私知ってる限りでスカウトされた組は
    すっごい美少女ってよりは
    顔小さくて手足長い人たちだったけどな。
    顔綺麗でも街中では大して目立たないからじゅない?
    人目をひくのはやっぱり一般人とはかけ離れたスタイルかも。

    +25

    -2

  • 646. 匿名 2017/03/25(土) 17:03:40 

    顔のバランスを良くしてもらいたいなぁって思ったりするけど、怖いのとお金がかかるのとで出来ないでいる
    勇気とお金出して整形した人は凄いなって思う
    それなりにリスクだってあるわけだし、楽して綺麗になってるわけじゃないと思うよ

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2017/03/25(土) 17:04:48 

    戸田恵梨香もジュニアアイドル時代のが可愛かったのにいじっちゃったよね残念

    +7

    -0

  • 648. 匿名 2017/03/25(土) 17:05:31 

    日本は相当韓国化してますねどんどん加速するのかな
    でも今してる人が崩れてきてお化けみたいになったのを見たらやめるかもしれないねどちらに転ぶのかわからないけど とにかく大方朝鮮人の芸能人が整形してるからそれに憧れてるんでしょうね
    顔変えていい条件の人と結婚する日本人の美学がなくなりましたね

    +4

    -0

  • 649. 匿名 2017/03/25(土) 17:08:56 

    目を切り開いて年取っておばあちゃんになったらどんなことになるんだろう
    整形してる人できれいになった人を見たことがない遠くからでもわかる不自然さをどうして理解できないんだろう白人は目が大きいように見えてるけど細くて切れ長
    朝鮮人や日本人が整形しても全然違う 造詣が違うからどんどん変になっていくそれがわからないのかな

    +4

    -1

  • 650. 匿名 2017/03/25(土) 17:09:52 

    加齢で瞼に線が入ったりたるんで二重になったりはあるよ ふたえ、といよりにじゅう、って感じだけどw
    うちの父がそう 
    ただ、目の左右の幅や上下の広がりは変わらない(むしろ開きが悪くなるぐらい)だからそれでぱっちり美形になるということはないし、大きく人相が変わることもない
    一重から二重になったから整形!ってわけじゃなく単純に糸で止めるだけだと不自然でもろばれだし
    瞼の脂肪とったり目頭を切ったりの大掛かりなものだと明らかに目の形が変わる
    要するにビフォーの顔と比べたら露骨に不自然で、成長ですっていいわけが通じないレベル

    +3

    -0

  • 651. 匿名 2017/03/25(土) 17:12:23 

    >>228
    今韓国の若い子、整形しないみたいだよね。

    +0

    -13

  • 652. 匿名 2017/03/25(土) 17:14:47 

    がるちゃんって全部当てはまるね
    友達がいない人の9つの特徴!原因は何?友達を作るための対策方法! | Pinky[ピンキ-]
    友達がいない人の9つの特徴!原因は何?友達を作るための対策方法! | Pinky[ピンキ-]pinky-media.jp

    私たちが暮らしている中で友達は必要だと思いますが、友達がいない方もいらっしゃいます。今回は友達がいない人の特徴をお伝えしたいと思います。友達がいない特徴や原因、問題、心理、対策などをお伝えしたいと思います。暮らしの中で友達がいない人の特徴とは?


    友達がいない人の9つの特徴!原因は何?友達を作るための対策方法! | Pinky[ピンキ-]
    友達がいない人の9つの特徴!原因は何?友達を作るための対策方法! | Pinky[ピンキ-]pinky-media.jp

    私たちが暮らしている中で友達は必要だと思いますが、友達がいない方もいらっしゃいます。今回は友達がいない人の特徴をお伝えしたいと思います。友達がいない特徴や原因、問題、心理、対策などをお伝えしたいと思います。暮らしの中で友達がいない人の特徴とは?

    +8

    -3

  • 653. 匿名 2017/03/25(土) 17:22:38 

    昔、付きあってた相手に「整形する女をどう思う?」って聞いたら「別にいいんじゃね?」って返された
    「年取ったら崩れたり、神経が麻痺したりとかして大変だよ?」ってさらに聞いたら
    「俺が痛みを感じるわけじゃないし、どうでもいいよ」って言われたなあ

    +22

    -2

  • 654. 匿名 2017/03/25(土) 17:25:34 

    するもしないも自由だし、別にやってもいいと思う。綺麗事ばかりで幸せにはなれないし。

    ただ、自分が思うよりも遥かに、周りは違和感に目ざといよ。敢えて指摘しないだけで。脅かす訳じゃないけど、そこは一応覚悟する必要はあると思う。

    +30

    -0

  • 655. 匿名 2017/03/25(土) 17:29:55 

    幸せは整形と何の関係もないと思いますが
    整形して幸せになれると思ってたら全く違います

    +4

    -3

  • 656. 匿名 2017/03/25(土) 17:30:23 

    >>193
    Perfumeのっちは歯列は矯正してるらしいけど整形ではないね。
    子供のころから動画けっこう残ってるのでその点は確認しやすいよ。
    テンプレまでできてる
    ↓メイク濃いめ

    +4

    -14

  • 657. 匿名 2017/03/25(土) 17:30:31 

    反対派の人ってさぁ、自分の周りの人が綺麗になるのが嫌なだけでしょ?

    +9

    -16

  • 658. 匿名 2017/03/25(土) 17:31:00 

    >>643
    私は整形外科医より、眼科医皮膚科医外科医を信じる

    +6

    -1

  • 659. 匿名 2017/03/25(土) 17:33:14 

    >>657
    なんで自然に逆らう整形という行為を嫌だと言っているのに周りが綺麗になるのが嫌なんでしょと言われるかな?
    不倫略奪する人嫌だと言ったら、周りが幸せになるのが嫌なんでしょ?と言われてるようなものだ

    +14

    -8

  • 660. 匿名 2017/03/25(土) 17:33:57 

    やる人は勝手だけど 見る方はすぐ分かるし禿げのズラと同じでパッと分かるし気持ち悪いし どんなメンタルなんだろうと思って心がゾワゾワするし
    顔もじっと見てはいけないと思うし とてもストレスなんですよ

    +16

    -5

  • 661. 匿名 2017/03/25(土) 17:34:34 

    バレバレの整形は、見てる方が目のやり場に困る

    +21

    -0

  • 662. 匿名 2017/03/25(土) 17:35:09 

    顔こんなふうにおもいっきり変えたい
    整形、増えましたよね?

    +6

    -10

  • 663. 匿名 2017/03/25(土) 17:37:44 

    ブスをいじめるような頭の悪いやつが一定数いる世の中。生きやすくするために自分のお金で整形して何が悪いんだろう。

    勿論結婚相手には打ち明けますが、そうでない人にはなにも関係ないので言いません。関係ないし。

    +28

    -2

  • 664. 匿名 2017/03/25(土) 17:39:08 

    >>662
    痩せなよ
    痩せれば目大きくなるし、輪郭シャープになるし、鼻もお肉落ちる

    +15

    -2

  • 665. 匿名 2017/03/25(土) 17:42:30 

    整形してもいいけど、整形してるのは公表の義務をつけてほしい
    してない!なんて主張するのはもってのほか

    こいつらのせいで、整形してないのに整形疑惑かけられてる人たちが
    どれだけ迷惑してることか
    整形してるなら素直に認めろ!

    +18

    -9

  • 666. 匿名 2017/03/25(土) 17:43:05 

    朝鮮人レベルに落ちぶれたって事。

    +15

    -1

  • 667. 匿名 2017/03/25(土) 17:46:45 

    天然平行二重でよかったとこのトピを見て思う なんか大変なんですね

    +11

    -2

  • 668. 匿名 2017/03/25(土) 17:48:26 

    本人が良ければ別に良いと思う。
    自己責任。

    +8

    -1

  • 669. 匿名 2017/03/25(土) 17:50:25 

    木村文乃とか笑ったら猫のヒゲみたいに横に線が入る人ってなんなの?あれはただの笑い皺?

    +7

    -0

  • 670. 匿名 2017/03/25(土) 17:50:58 

    >>657
    んー…なんか勘違いしてるよね。

    例えば難関大にAOで入った人が高学歴鼻にかけてるとイラッとするでしょ。AOだって努力の成果、なんて言われても、いやいや一般で入った子のが何百倍も努力しとるわって。言い方悪いけど、美男美女への裏口入学って感じ。

    それでも、これまで通りならいいけど、大概コンプレックスが解消されて強気になるじゃん。人の容姿のこともガンガン指摘するようになったり、あなたみたいに何をトチ狂ったか嫉妬と勘違いしたり。

    生来の美人には嫉妬も憧れもあろうけど、整形した美人のどこにどう嫉妬せにゃならんのよ。自然なままで等身大に綺麗になろうって人からしたら、周りを騙してまで身の丈以上のものを得ようとする人なんて、滑稽だしどちらかと言えば軽蔑の対象でしかない。

    +17

    -9

  • 671. 匿名 2017/03/25(土) 17:51:28 

    >>657
    違うでしょ。
    明らかに変な整形顔の人がドヤ顔してんのがイラつくって人はいるだろうけど(笑)

    私は整形否定派じゃないから、整形してもいいとは思う。菜々緒なんて大成功だと思うわ。
    でも鼻プロテや鼻ヒアル、涙袋のナメクジとかが気持ち悪い人が「私美人になったわ〜」って言ってんのは滑稽だと思ってる。

    +29

    -0

  • 672. 匿名 2017/03/25(土) 17:52:55 

    整形美人も努力したかもしれないけど、非整形美人が努力の一つもしてないとか思うのはさすがに勘違いだと思う

    +14

    -1

  • 673. 匿名 2017/03/25(土) 17:54:47 

    子供の幼稚園で同じクラスや他のクラスでも 一重のお母さんいない!
    子供は一重のシジミ目の子が多いのに!
    そして 男の子はだいたいお母さん似。
    パッチリ二重の女の子は だいたいお父さんに似ていたりする。

    +9

    -6

  • 674. 匿名 2017/03/25(土) 17:55:36 

    子供の頃は横幅が広い一重でした。

    それから成長で瞼の脂肪が年々薄くなり

    中一で奥二重、大学に入る頃にはクッキリ二重に。

    全くいじってないのに

    実家の近所のおばさんにまで

    整形した??

    って言われる…。

    確かに子供の頃とは別人。

    たった数ミリのことなのに…

    +12

    -1

  • 675. 匿名 2017/03/25(土) 17:57:19 

    結局は美人な方が得するんだよ
    ブスで損するくらいなら人生一度きりだから美人になって好きなように生きたい

    +26

    -0

  • 676. 匿名 2017/03/25(土) 17:57:30 

    一般人がいじったぐらいじゃ自己満足程度だけど、
    それで芸能界入りできるかといったら到底できないレベルなんだし
    本人の勝手やん。
    芸能人がこんだけ言われるのは、莫大な利益を得てるからであって
    妬ましい気持ちになるんだろう。
    普通の一般人OLや主婦は到底稼げない何千万もの大金を稼いで、
    ちやほやされ、いい男と結婚。
    特にAkb と同年代の子なんか、めちゃめちゃ嫉妬しそうだ。

    +11

    -0

  • 677. 匿名 2017/03/25(土) 17:59:14 

    失敗例とか聞くと怖くなる

    +6

    -0

  • 678. 匿名 2017/03/25(土) 18:00:50 

    メイクアップの仕事してるけど、整形はすっぴんがわかりやすい。
    芸能人はプロが整形を隠すメイクをする+画面越しだからまだ大丈夫だけど、一般人は整形をしても普段のメイクのまま。だから余計不自然になるんだよね。

    整形をする人は、整形を打ち明けても良い人以外にはすっぴんを見せない方がいい。目頭はすっぴんだとヤバイ。

    +3

    -0

  • 679. 匿名 2017/03/25(土) 18:03:22 

    >>41

    シワ取りビニール顔の代表といえば、松田聖子と森高千里!

    +5

    -0

  • 680. 匿名 2017/03/25(土) 18:04:28 

    娘と張り合って整形考えている、ママ友に引くわ

    いつ会っても自分や周りの容姿の話しかしない

    心病んでいるのかな

    +20

    -0

  • 681. 匿名 2017/03/25(土) 18:05:59 

    >>679
    平子さんも

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2017/03/25(土) 18:07:54 

    他人が整形してようが何してようが気にしないわ。
    うちの母も造形こそ変えてないけどシワとりしみとりのためにレーザーやら注射やら打ってるし偏見ない。母がプチ整形やるたびに父が「ますます綺麗になったね〜」って褒めてるの見ると微笑ましくなる。

    +8

    -2

  • 683. 匿名 2017/03/25(土) 18:09:16 

    あれ?
    二重って優性遺伝だったよね?
    そしたら、二重の方が多いのは普通じゃないの?

    地元から離れる人が多くなって、はっきりした顔立ちが多い地域の人と、あっさりした顔立ちが多い地域の人が知り合い、結婚するようになったから、昔と比べたら二重が自然と増えていったんじゃないの?

    整形でなくても、天然二重の子は今後も増えるはずだよね?

    +16

    -2

  • 684. 匿名 2017/03/25(土) 18:09:27 

    ニキビ跡直したい シミとか
    化粧品では限界あるのか・・

    +0

    -0

  • 685. 匿名 2017/03/25(土) 18:10:15 

    >>665
    してないのに生まれつき高い鼻で
    整形疑惑かけられたこと数回。
    嫌な気持ちになるというより
    そんなこと言ってくる神経を疑う。
    でも整形公表しろとかかは思わないよ。

    +9

    -2

  • 686. 匿名 2017/03/25(土) 18:10:48 

    昔は整形って犯罪者が顔を変えて逃げるためにやった
    嘘つきは泥棒の始まり

    +8

    -0

  • 687. 匿名 2017/03/25(土) 18:12:38 

    >>670
    横だけど、それ結局ズルしてる‼︎っていう嫉妬じゃん。

    +10

    -6

  • 688. 匿名 2017/03/25(土) 18:12:48 

    >>683
    メンデルの法則もう一度やり直そう

    +2

    -4

  • 689. 匿名 2017/03/25(土) 18:13:15 

    >>687
    それは嫌悪という
    嫉妬とは言わない

    +12

    -2

  • 690. 匿名 2017/03/25(土) 18:13:17 

    >>673
    私達夫婦は天然で二重だけど、私達の子供は一重だよ。
    まだ幼児なら、両親が二重でも子供は一重ってありえるよ。成長とともに二重になるんじゃない?

    +13

    -2

  • 691. 匿名 2017/03/25(土) 18:13:47 

    やればいいでしょ〜好きなだけどうぞ
    化け物が増えるだけよ

    +7

    -0

  • 692. 匿名 2017/03/25(土) 18:15:26 

    整形してもメンタルは変わらないと思うコンプレックスは解消されない
    元の顔は自分が1番よく知ってるから

    +4

    -0

  • 693. 匿名 2017/03/25(土) 18:17:12 

    >>685
    軽ーく言われたからじゃないの?
    男性陣が美人と騒ぐと同時に女性陣に「あれは絶対整形!見ればわかる!」とやられて
    かなり整形の疑いかけられ、何度否定しても「みんなそう言う」
    疑惑晴らすために、ブタ鼻から、鼻筋強く押すのから、目を横に引っ張るのから、目を閉じて見せるのからフルコースやらされたよ
    言ってくる奴も、整形してるくせに隠し通す奴も同類で嫌い

    +8

    -1

  • 694. 匿名 2017/03/25(土) 18:21:27 

    うん、二重の親の子は、0歳の頃から綺麗な二重だわ
    親のパーツそっくりで生まれてくるよね

    +5

    -8

  • 695. 匿名 2017/03/25(土) 18:22:44 

    プチ整形しても、本当に上手いところでやらないと整形だって分かる。
    糸で留める二重整形なんて特にバレバレ…。
    化粧が濃ければ分からないけどね。

    +2

    -0

  • 696. 匿名 2017/03/25(土) 18:23:03 

    >>693
    整形してないのに、整形疑惑かけられちゃう人は思う存分触らせるって良いんじゃないかな?
    鼻プロテーゼ入れてる人は、思いっきりグラグラ動かされたり強く押されたりするの嫌がるだろうし。ズレたら大変だものね!

    一般人なら触らせてみて疑惑を晴らす事が出来るけど、芸能人だとそうはいかないから可哀想ね。
    整形してないのに、ネットで整形だの言われちゃってる人もいるだろうし。

    +5

    -6

  • 697. 匿名 2017/03/25(土) 18:28:30 

    >>688
    一重ってブロンドと同じなのかと思ったわ。
    劣性遺伝じゃないの?

    +4

    -0

  • 698. 匿名 2017/03/25(土) 18:37:53 

    まばたきしても全部閉じない人多いよ。
    怖いよ。

    +1

    -1

  • 699. 匿名 2017/03/25(土) 18:42:06 

    夏菜が別人のように変わってて驚いたよ。
    前の顔の方が健康的で好きだったから、凄く残念に思った。

    +21

    -0

  • 700. 匿名 2017/03/25(土) 18:45:44 

    芸能人の整形前でも可愛くみえてしまう
    私はぶすだから整形しても芸能人の整形前レベルにも達しない
    生まれ変わりたい

    +3

    -0

  • 701. 匿名 2017/03/25(土) 18:46:55 

    卑怯の意味がわからない…
    苦労してお金貯めて時間かけて
    後遺症や失敗の話も受け入れて
    それなりの覚悟を持って美を購入してるわけだから
    卑怯は違うんじゃない…?

    +30

    -10

  • 702. 匿名 2017/03/25(土) 18:48:09 

    婚活してるけど、若くてもアラサー、アラフォーでも、ほんとに顔が小さくて二重、目が大きいかわいい人ばかりで焦ってきた。

    横浜市に住んでるけど整形しないと彼氏すらできないかもしれない。

    ほんとにかわいい女の子ばっかり歩いてるから私に彼氏すらできないのも納得。

    +25

    -1

  • 703. 匿名 2017/03/25(土) 18:49:14 

    言うほどいないんじゃない⁈と思ってたけどインスタにワンサカいたわw
    やってる人は中途半端にやらず原型をとどめていない奴が多い

    +7

    -1

  • 704. 匿名 2017/03/25(土) 18:51:13 

    二重位いいと思う。就活にも響くから。

    +8

    -7

  • 705. 匿名 2017/03/25(土) 18:52:08 

    やっぱり天然美人が最強

    ギャバ嬢は可愛い子多いけどあれは証明が暗い店内で整形した顔に化粧がっつりしたらそれなりに可愛いくみえるけど

    昼間外でみたらやっぱりどんな美人のギャバ嬢の子でも整形バレバレの顔で違和感ある

    整形で違和感なく可愛いくなれるのは稀

    +23

    -2

  • 706. 匿名 2017/03/25(土) 18:53:31 

    整形してても真面目に生きてればそれで良いじゃん。

    +11

    -2

  • 707. 匿名 2017/03/25(土) 18:55:13 

    >>699
    鼻が…

    +0

    -1

  • 708. 匿名 2017/03/25(土) 18:56:23 

    >>699
    え!!夏菜ってこんな顔になったの?

    +3

    -0

  • 709. 匿名 2017/03/25(土) 18:57:36 

    >>117

    上手い例え言葉があってだな。
    日本はオーダーメイド。
    韓国はドクターメイド。

    日本の医者は、例えば客が幅広二重にしたいと言っても蒙古襞が多いので末広の方が綺麗になりますよ〜〜とか、そのひとにあった整形を進める人が多い。
    対して韓国は、とにかく理想とされる美しさ(例えば目なら大きくて蒙古襞がなくて幅広二重)を作るから同じような顔が増えてゆく。

    +7

    -0

  • 710. 匿名 2017/03/25(土) 18:59:01 

    >>696
    子どもの頃から顔変わってないのに
    なぜ整形女が増えたせいで整形呼ばわりされ
    みんなの前で変顔までして無整形証明しなければならないのかと
    憤りしか湧いてこないよ・・・

    +18

    -1

  • 711. 匿名 2017/03/25(土) 18:59:34 

    >>705
    キャバ嬢の場合は、整形ってバレてもOKって感じなんだよ。派手に目立ってナンボなのかと。
    キャバに行くような男性は、整形だろうが綺麗なら良いじゃ〜んとか言いそうだもん。
    でも芸能界にはバレバレの整形の人が少ないのは、一般ウケを考えるからかな?
    普通の男性は整形顔美人は嫌って言う人も多いだろうし。

    +11

    -1

  • 712. 匿名 2017/03/25(土) 18:59:44 

    目や鼻をする意味が分からん
    輪郭とか肌が大事なのに

    +6

    -0

  • 713. 匿名 2017/03/25(土) 19:00:11 

    GWにプチ整形する予定です。
    エラと鼻筋をなんとかしたい。

    +6

    -5

  • 714. 匿名 2017/03/25(土) 19:03:08 

    >>657
    全然。
    整形丸出しの汚い目で目が派手なブスしかいないから。

    +5

    -2

  • 715. 匿名 2017/03/25(土) 19:14:52 

    整形したけど輪郭ブスだから所詮ブス

    +3

    -0

  • 716. 匿名 2017/03/25(土) 19:18:01 

    整形は良くないという価値観だけではなく
    整形整形悪口言うのは嫉妬もあると思うよ
    小学生からずっと仲の良い友達が高校〜20歳くらいまでにダイエットしたりで顔がすっきりして美人になった
    同窓会に会ったら男子はチヤホヤだったけど女の子は整形でしょ?整形じゃない?あんなぱっちり目じゃなかったのオンパレードだった。
    自分と同じくらい、もしくは自分以下だった子が自分より正当に可愛くなったのを認めたくないんだろうからね。

    例えしてたとしても、価値観はそれぞれなんだから。
    ダメだと思うなら自分がしなければいいだけで
    自分の人生に関わりない他人にまであーだこーだ言うのはなんでなんだろ?

    +27

    -0

  • 717. 匿名 2017/03/25(土) 19:20:03 

    外見の変化って整形以外でも十分ありえるのに、全部整形だと思っちゃう人っているみたいだよ。
    そういう人はそういう人なんだし、気にしてもしょうがないよ。

    +11

    -0

  • 718. 匿名 2017/03/25(土) 19:23:58 

    >>72
    奥二重でも可愛かった時期は整形せずそのまま売ってたけど、
    20代後半で一時期テレビにあまり出なかった時期って少し老けてきてパッチリ二重にしないとそのまま老ける一方だったから整形したよーな気がする。

    +3

    -0

  • 719. 匿名 2017/03/25(土) 19:25:57 

    痩せたり成長の変化と整形の変化はさすがに分かるよ
    痩せて目が大きくなることはあっても、一重がぱっちり二重にはならないし
    痩せて鼻がすっきりしたり骨が鷲鼻ぎみに出てくることはあっても、骨が不自然に盛り上がって縦に延びたりしないし
    目が縦に大きくなることはあっても、横に広がることはないし・・・
    顔のお肉とともに小鼻が痩せることはあっても、小鼻だけ異様に縮小したり形が変わることはないし
    顔が延びることはあるけど、顎が三角にとがってくことはないし

    +13

    -1

  • 720. 匿名 2017/03/25(土) 19:32:07 

    >>697
    私もそう聞いたような。

    羽生君系の二重は大抵つけまつげ付けてたら二重になるよね。まぁ皺っちゃ皺だからみんなの言う二重とはちがうのかも知れないけどさー。ホリケンも段々二重になってきてるし、唐沢寿明もぱっちりしてきたよ。
    パンパンの10代が終わったら二重になる潜在的二重はいるんじゃない?

    +10

    -2

  • 721. 匿名 2017/03/25(土) 19:35:37 

    >>720
    ホリケンと唐沢のは加齢によるしわとまぶたが下がってくるせいだよ
    10代20代じゃ起こらない
    30代前半で起こったなら、老化早!ってびっくりされるくらいだ

    +5

    -1

  • 722. 匿名 2017/03/25(土) 19:37:03 

    両親が二重瞼なのに、私と妹は一重瞼。
    悩んでたら中二のとき友達にアイプチをもらったから毎日してたら、2ヶ月くらいで二重になったよ。で、妹もその後マネしてアイプチしてたら、妹も半年くらいで二重定着してた!
    もうアラサーだけど、中二からずっと一重に戻らずです。

    鼻を整えたいけど、あとあとのメンテナンスとかが嫌で出来ずにいる。。

    +20

    -2

  • 723. 匿名 2017/03/25(土) 19:38:53 

    >>628
    それ断言するのはヤブ医者だよ。
    そのセリフ言って誰が得するか考えてみ?
    私も兄も幼馴染も幼児期に病気になりゲッソリして二重になったよ。

    +7

    -2

  • 724. 匿名 2017/03/25(土) 19:40:00 

    私はほっぺをシュッとさせたいw
    あと鼻も。笑
    出来れば涙ボクロと、上唇の少し上にあるホクロも取りたい( ; ; )w

    +4

    -0

  • 725. 匿名 2017/03/25(土) 19:41:35 

    鼻の整形が一般的になれば
    痩せたり成長とともに小鼻がすっきりして骨が眉間からはえ、鼻の形が↓になったと主張する奴が多数でてくるでしょう

    +4

    -1

  • 726. 匿名 2017/03/25(土) 19:42:11 


    女「整形したいなぁ」バカ「親からもらった体を傷付ける気?」ワイ「あのさあ」
    女「整形したいなぁ」バカ「親からもらった体を傷付ける気?」ワイ「あのさあ」 kouteisa.blog.jp

    ワイ「大半の現代人だって酒飲みまくったり夜更かししたりで親から貰った体傷付けてるやん」 バカ「はぁ?それは個人の勝手だろ」 ワイ「なら、整形も個人の勝手だろ」 バカ「え?あ、そ、それとこれとは話が別!」 ワイ「なんで整形は...


    最近の世の中は整形に寛容になってきたとおもうなぁ・・・私が小さい時とは整形に対するイメージがちがうよ・・・

    +1

    -1

  • 727. 匿名 2017/03/25(土) 19:44:04 

    >>297
    男も女もそれぞれ。一概に言えません。

    +0

    -0

  • 728. 匿名 2017/03/25(土) 19:48:35 

    私ぶさいくすぎて、たまにあー整形したい!とか言っちゃうw
    可愛くなりたいー
    まぁなんの努力もしないんだから整形しても可愛くなれないだろうけどね←

    +6

    -0

  • 729. 匿名 2017/03/25(土) 19:54:56 

    同じ職場の美男美女夫婦。
    2人とも身長高くてぱっちり二重でスタイル良くて、長男は超絶イケメンなんだけど
    長女は目が一重で。可愛いんだけど、目がもうちょっと大きければ‥って時々言ってる笑
    その娘さん、芸能人になるのが夢らしくて。

    今のままでも可愛いですよーって言ったら、
    ううん、可愛いんだけど目がねぇ〜。でもあの子が自分で目が嫌って思ったら、整形とかするんだろうな。って言ってて、その発言にびっくりしたw

    +9

    -0

  • 730. 匿名 2017/03/25(土) 20:04:44 

    だって こんなに安いんだもん

    +8

    -0

  • 731. 匿名 2017/03/25(土) 20:10:29 

    かわいい、きれいと言われてた人は抵抗なくするかも。アンチエイジングとかの整形。きれいじゃなかった、友達は整形して働いてるみたいだけど、目だけだったのに、はな、口いろいろやっちゃうんだね。壊れてる。性格も変わってしまいわけが分からない。

    +5

    -0

  • 732. 匿名 2017/03/25(土) 20:11:55 

    AV女優や韓国が整形まみれって言われてるけど日本の女優も整形多いよ
    天然に美人も多いけど同じくらい整形も多い

    +3

    -1

  • 733. 匿名 2017/03/25(土) 20:13:34 

    ブスブス言われて病むよりやっちゃった方が楽しく過ごせそうではある

    +10

    -0

  • 734. 匿名 2017/03/25(土) 20:21:32 

    >>693
    それ整形以前の人間関係の問題な気がするけど、、
    私もブダ鼻やってみせたりしたけどね。
    まあ長くいる人は行動みてりゃ分かるだろうから
    気にしないわ。

    +1

    -2

  • 735. 匿名 2017/03/25(土) 20:23:32 

    >>689
    整形であの子ばっかり得してる!って感じるのは嫉妬でしょ。
    憎悪ならカミングアウトしてもしなくても変わらないじゃん。

    +3

    -5

  • 736. 匿名 2017/03/25(土) 20:26:49 

    中学の同窓会で、整形した!?って同級生に大声で言われて嫌だったな。
    アイプチしてたら二重になって、大人になって顔の肉が落ちたから印象が変わったせいだと思うけど…
    整形が手軽に出来るようになったから、してないのにしてるって言われる人増えてそうだね。
    整形したい人はしたらいいと思うし綺麗になれたらいいなと思うけど、
    してないものをしてる!と決めつけられるのはやっぱり嫌。

    +8

    -3

  • 737. 匿名 2017/03/25(土) 20:28:25 

    芸能人の話だけど、
    こないだ本屋でTV雑誌立ち読みしてたら
    高杉真宙がパッチリ二重になってたんだけど整形したの?

    +1

    -1

  • 738. 匿名 2017/03/25(土) 20:31:03 

    >>492
    ツイッターで有名な人だから知ってるけど、一般人の写真あげていいの?
    擁護じゃないけど、その人は濃いメイク+写真加工してるだけらしい。。。
    他撮りは整形顔じゃないし、普通の美人ギャルって感じ(お姉さんに似てる)
    ツイッターに母親の昔の写真あげてると思うけど、
    まあこれだけ美人なら子供も綺麗になるはずだって思った。

    +4

    -1

  • 739. 匿名 2017/03/25(土) 20:31:46 

    アイプチは整形じゃないってよく聞くけどメス入れようが入れまいが顔変えてるんだから同じじゃないの?
    峰岸とかも前「整形じゃなくてアイプチです」とか言ってたけど

    +7

    -1

  • 740. 匿名 2017/03/25(土) 20:33:12 

    奥二重で眼瞼下垂してて、二重整形したい。

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2017/03/25(土) 20:42:12 

    整形すると依存症になり色々メンテナンスして最後は年よりも老化が先に進んでいそう。
    番組でも医者は自分から進めないと言っていた。逆に整形はしないほうがいい!と、強く言っていた。それが凄く真顔で、、。それでも整形をしにくる人達がいるから、整形しています!と、たんたんと応えていた。
    自然が一番いい今はメイクでも綺麗になれるから、メイクで頑張ってほしいと思う。
    子供にまで整形させてほしくはない。

    +4

    -0

  • 742. 匿名 2017/03/25(土) 20:43:30 

    >>737
    カラコン入れ始めたよ あの人

    +1

    -0

  • 743. 匿名 2017/03/25(土) 20:53:21 

    高校で5キロくらい痩せて、一重が二重になった。
    元々目自体は小さくなかったからかなり変わって、中学時代の友達に会うたびに「えっ」て顔されたり整形?って聞かれたりする。
    否定するけど、疑われてるっていうのはモヤモヤした気持ちになる、、

    +3

    -3

  • 744. 匿名 2017/03/25(土) 20:55:05 

    >>737
    私も思ってた!
    整形かわかんないけど、昔と顔変わったよね。

    +1

    -1

  • 745. 匿名 2017/03/25(土) 20:59:53 

    え、整形って‛ずるい‚ものなの??ずるいって思うなら自分もやればよくない??大学で例えてる人いるけど大学合格とかってAO入試にしろ自分の力じゃどうにもできない所もあるからずるいってあるかもだけど、整形なんかお金さえ出せば出来るじゃん。部位によるけどちょっとの整形なら50、60万で出来るよねー。少し頑張れば出せる額。怖いって言うならそれは自分の勇気がないせいだし。。。卑怯、ずるいって人は何でやらないんだろ?整形顔キモいって言うけど一般人の整形ってわからないレベルだしさ。(お金も出したくないし、勇気なくてできないからやってる人ずるい!)って感じなの?

    +5

    -4

  • 746. 匿名 2017/03/25(土) 21:00:56 

    痩せて二重になりましたの話しはもういいよ
    リアルで複数の医師からあり得ないって聞いたし

    +2

    -8

  • 747. 匿名 2017/03/25(土) 21:01:48 

    ホントだよねー。

    私は幼少期 顔がデカくて目は一重だったけど、
    母親から私もデカイ顔してたけど年頃になると小顔になったし、二重に自然になった!と言われ続け
    18歳くらいからだんだん顔が変わって来て
    母方の祖父そっくりになったのに、
    周りから整形疑惑かけられた!
    別に整形顔って言われてもいいやーって最近は思ってる。
    言いたい奴には言わせとくしかないもん。

    +7

    -2

  • 748. 匿名 2017/03/25(土) 21:03:11 

    >>745
    ずるいというより、頭おかしいって感じかね
    事故や病気で顔が前と変わってしまったという人の整形は良いと思う
    でもただ美を追求するだけでメス入れるのは反対
    体に悪いし、崩れるし、メンテ一生だしね

    +2

    -1

  • 749. 匿名 2017/03/25(土) 21:04:45 

    成長で不自然な変化遂げましたと主張したい人は他所でお願い
    ここは整形の言い訳トピじゃない

    +2

    -8

  • 750. 匿名 2017/03/25(土) 21:16:20 

    高杉って子 急に眼が茶色になって驚いた
    與君の悲劇がよみがえったわ

    +0

    -0

  • 751. 匿名 2017/03/25(土) 21:21:44 

    整形ってそんなに悪なの?
    自分の子供がやりたいって言ってきたら悲しいけど
    芸能人とか会社の同僚とか友達がやってても気にならないんだけど
    例えば会社の同僚が整形してたとして何がそんなに嫌なの?
    何がそんなに許せないの?どーでも良くない?教えて欲しいわ

    +10

    -7

  • 752. 匿名 2017/03/25(土) 21:22:38 

    手術した病院にバッチリ化粧したツケマカラコン看護師が居て整形丸分かりの大きい目w大きい目
    機嫌の起伏が激しくそいつが夜勤の夜は体が動けないから怖かった 精神もおかしかったよ

    +10

    -1

  • 753. 匿名 2017/03/25(土) 21:24:35 

    どーでもいいよ でもいい男を騙してゲットしようとするのは辞めてね

    +8

    -5

  • 754. 匿名 2017/03/25(土) 21:26:16 

    普通の人より目立つのは言っといてあげるわ いい様に目立つんじゃないよ
    気持ち悪くて目立つの お化けみたい

    +9

    -2

  • 755. 匿名 2017/03/25(土) 21:27:12 

    例えば瞬きしてて目が吊ってるのはホラーじゃないの?

    +6

    -1

  • 756. 匿名 2017/03/25(土) 21:43:20 

    >>751
    ほんの少しだけでも美しくなりたいという執着と欲のために
    必要の無い外科手術するそのメンタリティかね
    オマケにそれ必死に隠してるとなると見栄っ張りに嘘つきまでついてくる
    周囲にそんな性格最悪な人いるなんて嫌かな

    +10

    -2

  • 757. 匿名 2017/03/25(土) 21:45:24 

    整形で美人になったくせに、天然美人ぶってるのがムカつく
    整形美人なら整形してますと名札つけとけ

    +16

    -6

  • 758. 匿名 2017/03/25(土) 21:46:24 

    >>735
    眼瞼下垂や、逆さまつげの手術って二重整形とほぼ同じ技術だけど
    病気のために保険でした人は周囲にそう言う
    へー、ついでにちょっと綺麗になってよかったねって感じ

    こっそり整形して隠して、挙げ句大人になったら二重になった!と嘘までつくわ
    整形したのに人から指摘されるのも嫌とか面倒くさすぎる

    +9

    -0

  • 759. 匿名 2017/03/25(土) 21:55:39 

    >>4
    ガッキーってこんなだったっけ??

    +1

    -0

  • 760. 匿名 2017/03/25(土) 21:56:01 

    ちなみに整形反対派の一重の人はアイプチもしてないの?アイプチしてる知人が整形ありえないって言ってたけどこっちからしたら見た目変わらなくない?って思っちゃって

    +8

    -1

  • 761. 匿名 2017/03/25(土) 21:57:14 

    例えば若いのにあちこち整形するのはお金が要るまとまった額の
    それはどうしてひねり出してるの?ソープ? 売春?

    +5

    -2

  • 762. 匿名 2017/03/25(土) 22:00:09 

    変わりたければ全身しないとね 短い大根足 長い胴 汚肌

    +3

    -0

  • 763. 匿名 2017/03/25(土) 22:02:37 

    >>678
    北川景子のすっぴんがまさに色々な所がボコボコしてヤバイと男に言われてた。一見、綺麗なんだけど整形顔って怖い。
    辻もだけど整っているのかもしれないけど見てて不安になる。鼻に棒が入ってるのでゴツゴツしておかまっぽかったり。
    辻んとこは旦那の太陽の方が自然ではるかに綺麗。あれは整形じゃないと思う。

    +5

    -1

  • 764. 匿名 2017/03/25(土) 22:04:39 

    魚屋の跡取り、snsで知ってて綺麗だなと思ってたらやっぱ整形か〜
    正面顔の静止画は綺麗だけど動画で見たら顔の辻褄合ってなくて違和感半端なかった

    +6

    -0

  • 765. 匿名 2017/03/25(土) 22:24:49 

    辻褄ww 上手い事言うね!

    +3

    -0

  • 766. 匿名 2017/03/25(土) 22:40:48 

    整形してもメンテ代が恐ろしいわ~
    この人こんなしゃくれてたっけ?
    整形、増えましたよね?

    +17

    -0

  • 767. 匿名 2017/03/25(土) 22:46:37 

    整形、増えましたよね?

    +10

    -1

  • 768. 匿名 2017/03/25(土) 22:48:47 

    今夜やってた池上さんの番組の押切もえ観た方いますか?
    面影無くて骸骨みたいになってた。
    新婚さんですよね?

    +8

    -0

  • 769. 匿名 2017/03/25(土) 22:51:37 

    お肉たっぷりのまん丸お顔にシュッとした鼻とか、背が低いのに顎入れて面長過ぎてバランスおかしいとかやってる本人って客観的に見れないんだろうな。

    +7

    -0

  • 770. 匿名 2017/03/25(土) 23:03:42 

    見たときディープインパクトかなと思った
    整形、増えましたよね?

    +11

    -1

  • 771. 匿名 2017/03/25(土) 23:05:06 

    あまりにも有名な嘘つきホラッチョ
    整形、増えましたよね?

    +7

    -0

  • 772. 匿名 2017/03/25(土) 23:08:47 

    ガッキーとか前後の写真みれば整形したのも分かるのですが
    整形後のガッキーと一般人として知り合ったとしても整形って気付かないような気がします。
    板野さんみたいな極端なのは気づきそうだけど
    みなさん分かるのかな

    +17

    -1

  • 773. 匿名 2017/03/25(土) 23:19:31 

    >>756
    私も整形は絶対しない派だけど
    職場に整形っぽい見た目の人がいたとして、
    整形なのに自分から言わない!うそつきだ!必死にかくしてる!
    なんて周りとヒソヒソと悪口言ってる人もまぁまぁ性悪で面倒くさい人種だよ

    整形でもブスでも普通に仕事するならそれでいいよ
    淡々と平和に仕事したい

    +15

    -5

  • 774. 匿名 2017/03/25(土) 23:35:15 

    >>773
    あなたは他人の言ってることを悪意で曲解するタイプだね

    +4

    -4

  • 775. 匿名 2017/03/25(土) 23:36:51 

    配偶者には言うべきだと思うけど関係のないそこらへんの人にまで整形ですって言う必要はないと思うんだけど
    整形ですか?ってきいてくる人もほとんどいないと思うし
    整形ですか?ってきかれて二重埋没しましたって正直に答えればあの人整形なのよー!って鬼の首取ったように周りに言いまくるんだろうから言いたくもないと思うよ余計な問題起こしたくないもんじゃない?

    +7

    -5

  • 776. 匿名 2017/03/25(土) 23:38:15 

    >>774
    あなたはすぐ相手の中身を決めつける
    偏った価値観の持ち主なんじゃない?

    +3

    -4

  • 777. 匿名 2017/03/25(土) 23:38:32 

    言いたくないとか言いふらされたくないとか知られたくないのって
    結局やましいからだよね?
    その心理は整形した本人が整形を悪だと思ってるから
    それを他人に投影してるだけ

    +6

    -6

  • 778. 匿名 2017/03/25(土) 23:41:29 

    >>776
    >>756は別に整形っぽい見た目の人を整形だーと周囲とヒソヒソするなんて書いてないよね?
    実際に整形した人が必死に隠す姿勢を批判してるよね?
    しかも>>751の疑問に答える形で
    それなのにあなたのそれに対するレスは悪意で曲解してるよね
    それを指摘されてもなお>>776で悪意の曲解でレス返してるよね?

    +4

    -3

  • 779. 匿名 2017/03/25(土) 23:49:11 

    整形容認しなきゃ心が狭いみたく言われるなんて、変な世の中になったわ
    整形したいなんて精神科領域なのに

    +6

    -2

  • 780. 匿名 2017/03/26(日) 00:15:42 

    整形して美人だと持て囃されたり大金がゲットできるなら誰でもやるよ
    そうならない人が大多数だからやらない人が多いんでしょ
    ビューティーコロシアム級の扱いを受けた人がやるのは応援したいけど
    多少ブスで冷たい扱いを受けた程度ならしない方がいいんじゃないの

    +6

    -5

  • 781. 匿名 2017/03/26(日) 00:26:03 

    韓国って整形大国というけど男はしないの?
    韓流の男って一重目だからすぐわかるよね

    +2

    -0

  • 782. 匿名 2017/03/26(日) 00:47:59 

    崩れるのも、メンテが必要なのも本人の責任
    こっちに何の迷惑もかかってこないのに
    なんでみんな反対するの?
    すっごい謎

    +8

    -5

  • 783. 匿名 2017/03/26(日) 00:53:38 

    芸能人みても一般人でも、整形に村焼かれたん?ってレベルの人いるよね
    整形は特権じゃなく万人に許されてることなんだから、綺麗になりたければ自分もすればいいのに
    リスクとを天秤にかけただけのことでしょ
    リスク選んだ人をなんで非難するの?綺麗になってずるいから?

    +7

    -3

  • 784. 匿名 2017/03/26(日) 01:14:34 

    「整形、増えましたよね?」
    知らんがな

    +3

    -5

  • 785. 匿名 2017/03/26(日) 01:32:43 

    メスは入れずに糸で縫うだけ、嫌なら糸を取って元に戻せるプチ整形の埋没法なんかは
    数万円払えば10分くらいで二重にしてもらえるって気軽にできちゃうし、そりゃやる人多いだろうね
    私も興味ある

    +3

    -1

  • 786. 匿名 2017/03/26(日) 01:34:57 

    >>777
    やましいことしてないと思ってても悪く言われる可能性高いなら黙ってるでしょ
    悪く言われない世の中になったらカミングアウトする人も増えるんじゃない?

    +4

    -0

  • 787. 匿名 2017/03/26(日) 01:36:25 

    >>607
    なんかヘルタースケルターみたいだな
    整形、増えましたよね?

    +3

    -0

  • 788. 匿名 2017/03/26(日) 01:38:37 

    顔悪くてもいいじゃんって綺麗ごとだろ
    就職の面接だって顔いいほうが印象良くて受かりやすいって実験あったし

    +13

    -0

  • 789. 匿名 2017/03/26(日) 01:42:41 

    整形って一括りに言っても色んな種類があるしメンテが必要な大掛かりな手術ばかりじゃなく1回やったらそれで終わりなのもたくさんあるよ

    +1

    -0

  • 790. 匿名 2017/03/26(日) 01:43:09 

    価格破壊も美容整形にまできたか。
    6,000円だってよ
    整形、増えましたよね?

    +1

    -0

  • 791. 匿名 2017/03/26(日) 01:44:19 

    Hey!Say!JUMP 山田涼介
    整形、増えましたよね?

    +13

    -0

  • 792. 匿名 2017/03/26(日) 01:45:13 

    連投すごいねwやっぱ整形外科のステマトピか。

    +0

    -1

  • 793. 匿名 2017/03/26(日) 01:47:23 

    >>790
    格安って怪しくて逆にやりたくない

    +3

    -0

  • 794. 匿名 2017/03/26(日) 02:07:43 

    整形ふえましたよね?
    ってそうだねって感じ美容整形外科めちゃめちゃ増えたし。増えるということはそれだけ需要があるということ

    +2

    -0

  • 795. 匿名 2017/03/26(日) 02:08:15 

    >>792
    間違った形成外科or美容外科ね

    +1

    -0

  • 796. 匿名 2017/03/26(日) 02:15:37 

    整形してる=性格悪いの?

    すごいいじめられてしいたげられて辛い思いして生きてきて、整形して明るくなれたならそれでいいと思う。

    整形してもしなくても性格悪い人なんていっぱいいるよ。

    +8

    -2

  • 797. 匿名 2017/03/26(日) 02:22:26 

    >>777
    整形に偏見があって悪だと考える人が多いのを理解してるからだと思います。
    カミングアウトしたら影で笑われたり、仲間はずれにされたりそれがイジメに繋がる事だってあるかもしれないって分かってるから。
    特に整形までしちゃう人って外見バカにされたり、外見のせいでハブられたりした事ある人達だから、敏感なんです。
    そういうリスクを避けたいって思うのは普通かと。

    わざわざ軽蔑する人が世の中にいると分かってるのに「私、若い頃やりまくって妊娠して子供降ろしたの」なんて生きづらくなる事言う人いない。
    話さなくていい事ってある。

    +9

    -0

  • 798. 匿名 2017/03/26(日) 03:12:53 

    >>4
    誰出してんだビッチが。
    成長だけです。

    +0

    -0

  • 799. 匿名 2017/03/26(日) 03:46:04 

    性格は甲子園、外見は地区予選

    地区予選で勝たないと甲子園にはいけません

    +3

    -0

  • 800. 匿名 2017/03/26(日) 07:04:57 

    土台の骨とかもう根本的なものが大事なのに、ブスが目を整形してもね
    余計悪目立ちするブスになってるだけで

    +3

    -1

  • 801. 匿名 2017/03/26(日) 07:18:51 

    >>798
    歯茎の手術は確実にしてますがググろうね
    ビッチは錦戸ニヤリ捨てされた人のことかな

    +0

    -1

  • 802. 匿名 2017/03/26(日) 07:19:51 

    >>790
    いってんどめじゃ厳しいでしょ。

    +0

    -1

  • 803. 匿名 2017/03/26(日) 09:50:59 

    早稲田勝ってるね

    +0

    -0

  • 804. 匿名 2017/03/26(日) 09:53:24 

    >>796
    そもそも生まれてきていじめられたことない人なんてこの世にいない
    被害妄想の上に性格悪くて厚かましい

    +2

    -4

  • 805. 匿名 2017/03/26(日) 10:06:57 

    >>782
    それは間違ったことをしてるから 詐欺行為
    形成外科以外 法律で取り締まるべきだと思う

    +0

    -3

  • 806. 匿名 2017/03/26(日) 10:11:45 

    >>772
    分かりまーす
    ガッキーも鼻の穴から見えるいびつなプロテーゼを映されてたでしょ 目の前で見たら何もかも丸分かりよ

    +7

    -1

  • 807. 匿名 2017/03/26(日) 10:13:06 

    整形するメンタルは犯罪の域でしょ 違う自分になりすますんだからサイコパスかな?
    ホラッチョみてごらん精神病よ

    +1

    -2

  • 808. 匿名 2017/03/26(日) 10:18:42 

    ここで出ている川島なおみもどうやって入ったのか青学に入ったけど その後はカンニングばかりで渋滞した
    要するに偽物なのよ何もかも、鼻を高くして鼻たかだか?なんだか哀れで滑稽 だって鼻に詰め物をしているんだ(笑)
    人間普通に生活してたらそんなことする必要ある? 見たらばれるのに馬鹿みたいでみっともない

    +5

    -0

  • 809. 匿名 2017/03/26(日) 14:31:57 

    >>769
    私、背が低いけど面長だよ
    いじってないよ

    +1

    -0

  • 810. 匿名 2017/03/26(日) 15:36:42 

    >>79声まで違うから笑けてくる

    +1

    -0

  • 811. 匿名 2017/03/26(日) 19:05:34 

    整形依存もやばいけど
    整形嫌いも行きすぎたらやばいwそれがその人の人格の全てみたいに語ってるのがw
    そりゃ福島から避難してきただけで決めつけていじめる人も出てくるわ

    +1

    -3

  • 812. 匿名 2017/03/26(日) 19:54:00 

    これ見て水川あさみとすぐに気づかなかったわ
    最近見なかったからやったね
    整形、増えましたよね?

    +1

    -9

  • 813. 匿名 2017/03/27(月) 10:57:56 

    >>51
    私はゲームで課金とか良くするから、逆にそれと同じなら別に自分のお金なんだから卑怯じゃないじゃんて思ってしまったwww

    +4

    -0

  • 814. 匿名 2017/03/27(月) 17:42:32 

    >>656
    過去トピでも反論されてたけど上のだけだとわかりにくいかもしれないから参考に貼っとく
    Perfumeのっち
    アー写用ばっちりメイク

    普段のナチュラルメイク

    お母さん

    以下小中高



    現在

    +2

    -3

  • 815. 匿名 2017/03/27(月) 22:06:08 

    >>751
    なんか、やってる人の意見だね

    +5

    -0

  • 816. 匿名 2017/03/30(木) 08:18:14 

    超ブスと言われてる人が地元の田舎に帰ってきたら
    美人になってた。

    整形と噂があり、卒アルまで持ち出してきて
    見せびらかす人や
    その写真を写してわざわざラインでまわってきた。

    女って怖いな

    +7

    -0

  • 817. 匿名 2017/04/02(日) 03:09:27 

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード