ガールズちゃんねる

芸能人の出待ちしたことある人

72コメント2017/03/25(土) 14:15

  • 1. 匿名 2017/03/24(金) 20:13:40 

    一度してみたいと思うのですが、やはり迷惑かなと思いなかなか出来ずにいます。
    したことある人いますか?

    +12

    -3

  • 2. 匿名 2017/03/24(金) 20:14:38 

    お笑い芸人ならいっぱいした。
    キンコン、チュート、ロザン、陣内とか。

    +44

    -3

  • 3. 匿名 2017/03/24(金) 20:14:59 

    あるよー!
    写真撮ってもらいました

    +13

    -4

  • 4. 匿名 2017/03/24(金) 20:15:03 

    芸能人の出待ちしたことある人

    +26

    -5

  • 5. 匿名 2017/03/24(金) 20:15:10 

    すず

    めちゃくちゃ可愛かった実物
    芸能人の出待ちしたことある人

    +27

    -41

  • 6. 匿名 2017/03/24(金) 20:15:29 

    私もお笑い芸人なら出待ちしたことあります。

    +29

    -1

  • 7. 匿名 2017/03/24(金) 20:15:47 

    >>4
    それ出前や!

    +74

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/24(金) 20:15:57 

    古いけどWANDSを(笑)

    +26

    -2

  • 9. 匿名 2017/03/24(金) 20:16:04 

    素朴な疑問だけど、
    出待ちってどこで情報得れるの??

    +30

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/24(金) 20:16:06 

    ライブの入り待ちと出待ちしたことある。
    一瞬のことなのに寒い中外で2時間位待っていたあの頃・・・
    今じゃ考えられないわ。

    +81

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/24(金) 20:16:16 

    ライブハウスでの入り待ち出待ちはよくやった。

    +50

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/24(金) 20:16:51 

    ヅカの劇場で大体会えるよ

    +16

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/24(金) 20:17:03 

    昔はジャニーズジュニアを…

    +24

    -4

  • 14. 匿名 2017/03/24(金) 20:17:21 

    >>2
    同世代かもw
    キンコン西野の出待ちしたけど、写真も撮ってくれてすごく対応良かった。

    +6

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/24(金) 20:17:45 

    友人が浜崎あゆみのファンで付き添いでライブ公演後の出待ちしたことあります
    SNSで本人が出待ちありがとうアピールみたいなことしてたので
    なんだかなぁって思った。友人には言えなかったけどw

    +7

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/24(金) 20:18:32 

    >>9
    ファンの情報網とTwitterの目撃情報とか!

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/24(金) 20:18:48 

    27時間テレビの出待ちしました。
    爆笑問題やさっしー、劇団ひとりなどみましたよ。
    SMAPもみることができました!

    +11

    -3

  • 18. 匿名 2017/03/24(金) 20:19:32 

    チュートリアル徳井さん。ニッポン放送で入待ち出待ちしました。差し入れとかもいっぱいしました。そしたらメールが来ました。靴ありがとう、気をつけて帰りやって。その後、会う的な話になったけど都合が合わずそれきりです

    +90

    -3

  • 19. 匿名 2017/03/24(金) 20:19:40 

    むらぴー
    芸能人の出待ちしたことある人

    +39

    -9

  • 20. 匿名 2017/03/24(金) 20:20:00 

    懐かしいw
    芸人はよく出待ちしたわーw
    まだウーマンラッシュアワーがTHEMANZAIで夕食する前、全然売れてなかった頃に村本に写真撮ってもらった。
    普通に優しかったw

    +44

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/24(金) 20:21:24 

    古いけど森口博子(笑)
    手を振ってくれて、優しかったよ

    +21

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/24(金) 20:21:33 

    去年、ジャニーズのある人のコンサート終了後の出待ちをしました。
    コンサート会場側の歩道だけOKだったみたいで、係の人に携帯や
    スマホはダメと結構厳しく言われた。
    30分位で出てきて、車の後部座席から窓を開けて手を振ってくれた
    けれど、あっという間に通り過ぎて行っちゃった。

    +17

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/24(金) 20:21:56 

    >>10
    私もある!ゲスの極み乙女。を
    えのぴょん皆んなと写真撮ってくれてInstagramに載せてくれた(#^.^#)

    +1

    -19

  • 24. 匿名 2017/03/24(金) 20:23:29 

    >>2
    baseよしもと黄金期か
    普通に1000人くらい出待ちいたよね

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/24(金) 20:23:33 

    昔、baseよしもとという劇場があって、そこで出待ちを友達とよくしてた。
    今じゃ考えられないけど、西野とか何百人もファンが詰め寄ってきて押し潰されそうだった(笑)
    チュートの福ちゃんに写真撮ってもらって、その何年後かにMー1優勝したときは嬉しかったです。

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/24(金) 20:26:07 

    >>24
    ロザンの菅ちゃん、キンコン西野、チュート徳井は特に出待ちのファン多かった。
    ファンが多すぎて通らないからって10メートルくらいでつく場所までタクシー移動してた。
    今だったらあり得ないだろうなあ。

    +13

    -3

  • 27. 匿名 2017/03/24(金) 20:28:50 

    友達の付き添いでジャニーズジュニアを出待ちしました
    決まり事が多くて面倒だし、そのジュニアも愛想悪くて最悪だった

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/24(金) 20:29:56 

    baseよしもと多すぎるw
    知らない方に説明すると、陣内やケンコバやチュートやフットボールアワーやロザンが若手だった2002〜3年頃
    若手芸人にも関わらずライブで何万人と集客したり関西ではすごい人気だった

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/24(金) 20:30:04 

    私も芸人しかない。
    ていうか、お笑い芸人は出待ちしやすい。
    写真とかも撮ってくれやすいし、道端で見かけても声かければ全然対応してくれる。

    +39

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/24(金) 20:31:46 

    芸能人ではないけど、シーズンオフに甲子園で阪神タイガースの選手の出待ちをしたことあります。
    サイン書いてくれる選手多くて感激したなぁ。。
    20年以上前だけどね。

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/24(金) 20:31:50 

    デビュー当時の嵐
    相葉くんは快く握手して話してくれた

    +35

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/24(金) 20:32:01 

    >>28
    懐かしい!!
    ファンにとっても芸人にとっても青春だったと思う。
    いっぱい出待ちしたよー
    次長課長の井上さん、めちゃイケメンだった。

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/24(金) 20:32:47 

    三浦春馬→車の窓開けて笑顔で手をふる姿が爽やかで眩しかった。

    三宅健→普通に歩いて出てきて対応よくて可愛かった

    櫻井翔→車の窓も一切開けず素通り
    (後で出てきた同じ舞台に出演中だった山崎裕太が愛想よかった)

    +33

    -9

  • 34. 匿名 2017/03/24(金) 20:33:25 

    今も渋谷の無限大で出待ちしてる女子高生とかいない?

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/24(金) 20:34:47 

    私はしてないけど7年くらい前に新宿アルタでノンスタイルにクリスピークリームドーナツの差し入れしてる出待ちの女の子2人を見たことある。井上さんは素通りだったけど石田くんが「え?これ何?もらってええの?あんがとーみんなで食べるわー」って言ってるのが聞こえてきて好感度が上がった。

    +92

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/24(金) 20:34:47 

    ウッちゃん‥
    誰がウッちゃんやねん!
    芸能人の出待ちしたことある人

    +7

    -3

  • 37. 匿名 2017/03/24(金) 20:35:27 

    base懐かしいよね!
    出待ちするために行ってたようなもんだわw
    劇場から出てきた徳井とか西野がすごくカッコ良く見えたな〜

    +17

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/24(金) 20:36:39 

    神宮球場で巨人のピッチャーだった
    宮本選手を出待ちしたなぁ。
    遠い昔だけどね。

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/24(金) 20:37:26 

    志村けんさんが志村動物園のワンちゃんと散歩する企画で地元に来た時に母親と見に行った笑
    好きでも嫌いでもなかったんだけど、ものすごく腰が低くて誰にでも優しそうだった。子供に「バカ殿ー」ってからかわれてたけどアイーンとかだっふんだ!とかやってあげてた。

    +48

    -6

  • 40. 匿名 2017/03/24(金) 20:38:13 

    出待ちといえばこの人
    芸能人の出待ちしたことある人

    +64

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/24(金) 20:38:51 

    放課後によくbaseに芸人の出待ちしに行ってた!
    FUJIWARAのフジモンは愛想悪かったなあ〜(笑)
    あと何となくイメージ通りだったけど、ロザンの宇治原も無愛想って感じだった。
    まあ皆若かったからね、多少は尖ってたと思うけど(笑)

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/24(金) 20:41:15 

    アイドルの出待ちは確率低そう。
    芸人は出待ちしやすそうだね。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/24(金) 20:42:39 

    ライセンスは昔出待ちしました。
    2人とも人気者だったから、プレゼントだけ渡しました。

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/24(金) 20:53:39 

    映画の舞台挨拶の出待ちしました
    映画館によって駐車場が一般客と同じところを使うので
    結構会いやすいです

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/24(金) 20:53:48 

    そう言えば、ミッチーは駅や空港はダメだけれど、
    入り待ちと出待ちはOKなんですよね。

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/24(金) 20:57:59 

    一昨年ここでは嫌われてるあの人が映画のイベントで来たので出待ちして見れました!
    今月もまたするつもりです。

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2017/03/24(金) 20:58:00 

    昔、とあるアーティストの追っかけで新幹線の改札近くで待ってたら、ますだおかだの岡田が。
    当時イケメン芸人ポジだった岡田。3、4人くらいの女の子が待ってたみたい。
    私と友達は誰だ!?と思ってちょっと近くに行ってみた。「あ、最近売れてきた岡田や…」と思って、ついでに握手してもらったが、すげー愛想悪くて上からな感じで、はい、はい握手ね…って。

    意気がってた時代だったんやろな。

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/24(金) 20:58:50 

    私も15年前にチュート徳井さんとロザンの菅ちゃんと一緒に撮ってもらった写真、今も大切に持ってる。
    多分もうチュートとか人気者すぎて出待ちできなくなってるだろうな。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/24(金) 21:03:49 

    私はアラフォーなので出待ちは2丁目劇場。
    スミス夫人に写真撮ってもらった。
    名古屋栄3丁目劇場ではたまーに来る中川家やDonDokoDonの出待ちした懐かしい思い出。

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/24(金) 21:04:31 

    わたしはピース綾部さんの出待ちをしてました
    対応が本当に良くて今の嫌われている感じがとっても残念です(;_;)

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/24(金) 21:12:53 

    >>36
    うどんの玉をプレゼントしようとしていたよね

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/24(金) 21:50:57 

    アーティストのライブ終わりに新幹線の駅で入場券買って入場してホームで新幹線待ちしてるアーティストを見に行くことある。遠くから見るだけ

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/24(金) 21:56:01 

    >>9

    ケツメイシの時だけど、たまたま居酒屋で飲んでたら店主が教えてくれたよw
    今度ここで打ち上げするんだ〜って
    普通に店主ダメだよね

    +1

    -4

  • 54. 匿名 2017/03/24(金) 21:58:04 

    昔ガキの使いを区民ホールとかで収録してたとき、ダウンタウンの出待ちした。愛想も良くないけど態度も悪くない、普通。
    あとアルタ裏でいいともの出待ち。タモさんだけは違う出入口使ってるって聞いたな〜

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2017/03/24(金) 22:14:14 

    空港で迎えくらいしたいなとか思う事もあるけど、いつ来るか分からないし、仕事優先だから厳しいかな。

    街ですれ違って気づく自信も話しかける度胸もないかも。皆、むらがってたら見るかな。
    そんな程度。

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/24(金) 22:31:47 

    出待ちって嫌われないの?

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/24(金) 22:33:23 

    中目に住んでますが某事務所?の前で若い子がいつもたむろしてる。
    私はメンバー見たことないけど何を期待してんだろう

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/24(金) 22:35:20 

    二つ目時代の
    春風亭昇太師匠

    気さくな親戚のおじさんって感じでした。
    写真も仲良く撮りました

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/24(金) 22:54:53 

    base多いですね!いいなぁ〜。
    私は東京住みなんで無限大ホールの出待ちをよくしてました。
    ほぼ無名芸人さんですが、名前を言って伝わる人はピース、ノブコブ、パンサー、トレンディエンジェルあたりかな。
    対応良い人から悪い人までいました。
    ズバ抜けて最高に優しいのはもう中学生です!

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/24(金) 23:12:01 

    >>51
    今田お父さんにハウスっ!って言われてたよね。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/24(金) 23:17:44 

    >>52
    しめしめ(๑>◡<๑)良い事聞いた♡

    +0

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/24(金) 23:51:18 

    baseよしもとがNMB劇場に変わる前ぐらいによく出待ちしてました。
    スーパーマラドーナの武智くんは対応良くて喋ってくれた。銀シャリは橋本くんのほうが愛想いい。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/24(金) 23:55:59 

    出待ちではないですけど、昔関西ジャニーズJr.をライブ会場の最寄り駅で見かけました。
    駅で普通に待ち合わせしてたら、「関西ジュニアファンですか?」と聞いてまわる女の子達がやたらいて、何なんだと思ってたら数分後にジュニアと思われる男の子達が改札からぞろぞろ出てきました。
    どうやら彼女達はパニック防止のためファンの子達を駅から遠ざけてたようです。
    ただ、彼女たちが結局一番いい位置で見てましたけどね。
    デビュー前のジュニア達でしたが、結構ファンがいっぱいいてビックリしました。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/25(土) 00:01:20 

    芸人さんが多いんですねー!
    芸能人ではないですが、私は野球好きなのでよく宿舎行きます。
    実物見るとスタイルいい人多いし、カッコイイですよー
    試合終わった後だと、割りとサインとか写真に応じてくれることも多いです。
    今まで見た中だとダントツでムネリンが神対応でした!
    完全にテレビのままで逆にビックリしました(笑)

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/25(土) 00:05:48 

    >>18
    良いな―メールきて会えたかもなんてすごーい

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/25(土) 00:11:34 

    声かける勇気ない…ブスだから・・・

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/25(土) 01:47:31 

    baseよしもと懐かしい!
    私は野性爆弾のロッシーの出待ちしてた。
    快く握手してくれて「ありがとう」と言ってくれてた。
    手紙渡したら、返事を送ってくれた。
    野性爆弾とシャンプーハットはよく一緒にいるの見かけた。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/25(土) 01:58:16 

    >>49
    スミス夫人!!懐かしすぎて涙出そう

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/25(土) 06:33:28 

    昔ジャンヌダルク
    サインも写真もいっぱいある
    まさか売れると思ってなかったからサイン◯◯ちゃんへって宛名入りで貰ってたけど宛名なしにしてもらってたらオークションで売れたかもとか考えたりした

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/25(土) 10:43:05 

    さかなくんの出待ちして、握手とサインしてもらった。感じ良かったし「ありがとうぎょざいます」って言ってくれた笑

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/25(土) 11:11:21 

    あゆ!
    めちゃお礼ゆってくれるしコミュニケーションとってくれる!

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2017/03/25(土) 14:15:08 

    >>71
    ごめん、余計なお世話だけど結構大人かと思うから言わせて。
    ゆってくれるし→言ってくれるしね。
    あゆファンって感じだなぁ。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード