ガールズちゃんねる

『VS嵐』、女子アナ軍団出演にファン激怒!「伊藤綾子思い出す」「フジは不謹慎」と大炎上

214コメント2017/03/31(金) 06:25

  • 1. 匿名 2017/03/24(金) 17:45:58 

    『VS嵐』、女子アナ軍団出演にファン激怒! 「伊藤綾子思い出す」「フジは不謹慎」と大炎上|サイゾーウーマン
    『VS嵐』、女子アナ軍団出演にファン激怒! 「伊藤綾子思い出す」「フジは不謹慎」と大炎上|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    3月23日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、同局の女性アナウンサー陣が登場した。この日は、嵐の対戦相手として男性アナチームが集結し、その“応援”のために女子アナ陣が駆け付けたことで、嵐ファンの間で波紋が広がっている。嵐の対戦チームの面々は、同番組で「天の声」を務める中村光宏アナを始め、榎並大二郎アナなど6名の同局男性アナ。そして、男性陣だけでは「テレビ的に悲しい」という理由で、松村未央アナ、三田友梨佳アナ、堤礼実アナ、永島優美アナといった女性陣も出演した。


    嵐ファンからは、「は? なんで女子アナまでついてきてんの?」「嵐と女子アナ……伊藤綾子と小川彩佳を思い出して、拒否反応が出てしまう」「女子アナいらない! 編集かCGで消してほしい!」「嵐とタッキーの共演を楽しみにしてたのに。テンションが下がる」「女子アナは引っ込んでろ!」といった憤怒の声が多数上がる事態に。「女子アナ恐怖症」「女子アナアレルギー」になっているファンも多く見られた。

    +225

    -32

  • 2. 匿名 2017/03/24(金) 17:46:29 

    ファンもめんどくさいな(笑)

    +516

    -32

  • 3. 匿名 2017/03/24(金) 17:46:49 

    許したったらどうや?

    +251

    -48

  • 4. 匿名 2017/03/24(金) 17:47:17 

    女子アナってタレントじゃないからさ。
    アナウンサーおしすぎ、フジテレビ。

    +527

    -12

  • 5. 匿名 2017/03/24(金) 17:47:21 

    アナウンサーをタレントして使うから悪いんだよ。

    +531

    -5

  • 6. 匿名 2017/03/24(金) 17:47:40 

    何でも反応しすぎ。
    ぢゃあ、誰となら共演できるんだろうねー。

    +147

    -66

  • 7. 匿名 2017/03/24(金) 17:47:45 

    嵐のファンって、
    本当に面倒くさい。

    +247

    -78

  • 8. 匿名 2017/03/24(金) 17:47:47 

    不謹慎てことはないけど無神経ではあるな

    +398

    -27

  • 9. 匿名 2017/03/24(金) 17:47:57 

    あっそ
    に+が523つくと思う。

    +29

    -35

  • 10. 匿名 2017/03/24(金) 17:48:03 

    嵐もV6と同じく廃れ道へ。。

    +38

    -73

  • 11. 匿名 2017/03/24(金) 17:48:07 

    社員だからコスト抑えられるしね

    +270

    -2

  • 12. 匿名 2017/03/24(金) 17:48:10 

    どうでもよー

    +40

    -12

  • 13. 匿名 2017/03/24(金) 17:48:13 

    フジの女子アナ関係ないやんw

    +201

    -10

  • 14. 匿名 2017/03/24(金) 17:48:17 

    別に伊藤綾子が出た訳じゃないんでしょ?
    ファンもうるさすぎ

    +239

    -48

  • 15. 匿名 2017/03/24(金) 17:48:43 

    オタの嫉妬ウケる笑

    +77

    -32

  • 16. 匿名 2017/03/24(金) 17:49:16 

    アラシックのシックって病んでるってことじゃないのか?と思えてくる

    +110

    -23

  • 17. 匿名 2017/03/24(金) 17:49:29 

    フジテレビvsアラシック

    +33

    -10

  • 18. 匿名 2017/03/24(金) 17:49:42 

    メンバー中2人も女子アナ好きなわけだからファンがイラつく気持ちも分かる

    +356

    -20

  • 19. 匿名 2017/03/24(金) 17:49:50 

    >>11
    総決算って感じだな

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/24(金) 17:50:09 

    でも確かに女子アナは座ってるだけだったよねw

    +259

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/24(金) 17:50:20 

    考えすぎだよ馬鹿
    アラシック()とかまじで逮捕者でるんじゃない?

    +26

    -42

  • 22. 匿名 2017/03/24(金) 17:50:26 

    タレントだとギャラがね、、
    ニノ結婚したらいーじゃん!
    AV女優より良いよね

    +46

    -47

  • 23. 匿名 2017/03/24(金) 17:50:30 

    自己中発想のファンが多いなw

    +25

    -25

  • 24. 匿名 2017/03/24(金) 17:50:34 

    嵐の番組どうこうではなく、女子アナがバラエティではしゃぐ姿を見たい人はそんなに居ないと思うぞ。

    +401

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/24(金) 17:50:37 

    仕事です

    +22

    -25

  • 26. 匿名 2017/03/24(金) 17:51:02 

    騒いでるファンって、二宮と恋愛する気でもいるの?

    +23

    -56

  • 27. 匿名 2017/03/24(金) 17:51:07 

    不謹慎ってなにw

    +34

    -24

  • 28. 匿名 2017/03/24(金) 17:51:32 

    こないだFNS歌謡祭で「大人な嵐」って紹介されてて吹いた。35歳過ぎたおっさんが、まだ子供扱いされてるなんてww

    +285

    -31

  • 29. 匿名 2017/03/24(金) 17:51:39 

    不謹慎って言葉が面白い。じわじわくる。

    +26

    -17

  • 30. 匿名 2017/03/24(金) 17:51:48 

    自分とこの社員だから何人出しても人件費抑えられるんでしょ。

    +108

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/24(金) 17:52:15 

    しょうもない。
    嫉妬ほど醜いものはないぞ。
    ましてや相手は空の上の人だろ?あんたらがどうこう言ったってなんもなんないってのに。
    これだからジャニヲタは嫌われるんだよ。

    +22

    -35

  • 32. 匿名 2017/03/24(金) 17:52:17 

    女子アナの人達に罪は無いだろ。
    彼女達も仕事で出演してるんだから。
    もし悪いとしたらキャスティング決めた人達でしょ。関係無い彼女達に八つ当たりするなよ。

    +132

    -30

  • 33. 匿名 2017/03/24(金) 17:52:54 

    フジ、スポンサー離れでお金ないから社員出してコスト削減するしかなかったんだよ

    +128

    -5

  • 34. 匿名 2017/03/24(金) 17:53:02 

    フジのタレントアナいらない。

    +170

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/24(金) 17:53:10 

    まあでも確かに昨日のvs嵐見てて、女子アナいる意味あるかなとは思ったよ(笑)

    +255

    -5

  • 36. 匿名 2017/03/24(金) 17:54:01 

    岡副がでないならあとなんでもいいw

    +71

    -5

  • 37. 匿名 2017/03/24(金) 17:54:01 

    女子アナいなかったら男ばっかでむさ苦しいからねぇ

    +4

    -36

  • 38. 匿名 2017/03/24(金) 17:54:24 

    >>16
    え、そのシックに掛けてるんじゃないの?素でそうだと思ってたわ

    +63

    -12

  • 39. 匿名 2017/03/24(金) 17:55:10 

    まぁ確かに伊藤綾子のブログはファンじゃなくても引いたし不快だった

    +245

    -9

  • 40. 匿名 2017/03/24(金) 17:55:14 

    気持ちの悪いファンが多いな。

    +21

    -33

  • 41. 匿名 2017/03/24(金) 17:55:31 

    女子アナだけじゃなくて翔くんの一部ファンが
    「なんで翔くんがこんな大変な時期にタッキーなの?もっと翔くんが心を許せるTOKIOかV6が良かった!フジテレビわかってない!」
    みたいな事言ってて仕事だろ!って思ったw
    まあでも昨日の女子アナは特に何もして無かったから居なくて良かっとは思うけどねw

    +170

    -7

  • 42. 匿名 2017/03/24(金) 17:55:48 

    嵐もファンも面倒くさいんだな

    +25

    -28

  • 43. 匿名 2017/03/24(金) 17:55:49 

    番組作る側ってファンにそこまで気使わなきゃならんの?

    +38

    -8

  • 44. 匿名 2017/03/24(金) 17:56:04 

    ニノはYUKI大好きだよ
    『VS嵐』、女子アナ軍団出演にファン激怒!「伊藤綾子思い出す」「フジは不謹慎」と大炎上

    +8

    -51

  • 45. 匿名 2017/03/24(金) 17:56:13 

    この中の誰かと誰かくっつくのかなと思いながら見てた

    +29

    -23

  • 46. 匿名 2017/03/24(金) 17:56:16 

    交際することを決めたのは本人達なのに、ファンの人達は何を責めてるの?嵐の人達がその女性達を好きだったから付き合ってたんでしょう?

    +30

    -27

  • 47. 匿名 2017/03/24(金) 17:56:33 

    アラシックはだから怖いwwww

    +22

    -31

  • 48. 匿名 2017/03/24(金) 17:56:41 

    悪いけど、ファンレベルの女をまともに相手にするアイドルや俳優は皆無だよww

    +69

    -15

  • 49. 匿名 2017/03/24(金) 17:56:58 

    次タッキーがもし来たら関ジャニでお願いします!

    +20

    -12

  • 50. 匿名 2017/03/24(金) 17:57:09 

    本当にファンなら嵐の幸せを願えないのかな
    メンバーだっていい歳だし、恋愛や結婚だってあってもおかしくないのに

    もしかして一生恋愛もせず独身でいろと?
    そっちの方が酷でないかい

    +21

    -42

  • 51. 匿名 2017/03/24(金) 17:57:19 

    そもそも二宮がアナウンサーと付き合うのがいけないんじゃん。
    盲目ファンて怖い

    +23

    -31

  • 52. 匿名 2017/03/24(金) 17:57:19 

    >>41
    何が大変なの?

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/24(金) 17:58:13 

    AVと付き合ってるより女子アナと付き合ってる方がいいでしょ
    許してやれよ

    +40

    -24

  • 54. 匿名 2017/03/24(金) 17:58:23 

    ジャニヲタ頭おかしい

    +29

    -22

  • 55. 匿名 2017/03/24(金) 17:58:33 

    VS嵐一回の放送で2個もトピ立っちゃうなんて凄いね嵐w

    +44

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/24(金) 17:59:22 

    >>52
    女子アナとのスキャンダル

    +7

    -5

  • 57. 匿名 2017/03/24(金) 17:59:45 

    じゃあこんな事言ってるファンの人達って自分は嵐のために恋愛も結婚もしないの?

    +23

    -18

  • 58. 匿名 2017/03/24(金) 17:59:47 

    まー、伊藤綾子もこの番組で女子アナチームで出たことあったしね。
    それが縁でなのかは知らないけど
    ファンからしたら悪夢再びって感じ?

    +85

    -5

  • 59. 匿名 2017/03/24(金) 17:59:48 

    おいおい目を覚ませよ

    +10

    -12

  • 60. 匿名 2017/03/24(金) 17:59:49 

    やっぱりw
    この時期に嵐と女子アナを一緒にするなんてファンの人は複雑だろうなって思いながら見たよー

    +77

    -9

  • 61. 匿名 2017/03/24(金) 18:00:17 

    嵐のファンてめんどくさーい

    +22

    -30

  • 62. 匿名 2017/03/24(金) 18:01:40 

    >>3
    許してやったらどうや

    +9

    -9

  • 63. 匿名 2017/03/24(金) 18:02:17 

    >>57

    そうゆう奴らに限って出来婚とかしそう

    +13

    -6

  • 64. 匿名 2017/03/24(金) 18:02:23 

    嵐はファンに「この女性をお付き合いさせていただきたいのですがお許し願えますか」
    とでも言わなきゃらないのかよ
    30過ぎのおっさんだぜ?

    +40

    -25

  • 65. 匿名 2017/03/24(金) 18:03:01 

    >>51

    なんでいけないの?

    +22

    -3

  • 66. 匿名 2017/03/24(金) 18:03:31 

    こんな事言っといてアラシック達に彼氏や旦那いたらウケるんだけど!
    嵐も人間なんだから恋愛くらいさせろよ

    +30

    -17

  • 67. 匿名 2017/03/24(金) 18:04:18 

    女子アナはいらんだろっていうかアナウンサーが相手ってどうなんだろうとは思ったけど、伊藤綾子とかは考えなかったけどなー。
    私が相葉くんファンで関係ないからかな?

    +11

    -12

  • 68. 匿名 2017/03/24(金) 18:06:02 

    伊藤綾子とはもう別れたんだからいいだろ
    いつまで文句言ってるんだよ

    +23

    -18

  • 69. 匿名 2017/03/24(金) 18:06:13 

    アラシックは結婚するなよ?大好きな嵐を裏切んなよ?www

    +26

    -27

  • 70. 匿名 2017/03/24(金) 18:07:16 

    アイドルだって恋人くらいいるでしょ。勝手に応援している分際で、恋人に八つ当たりするんじゃない。少なくとも彼女達は彼らに必要とされてるんだから、温かく見守っていくのがファンじゃないの?

    +18

    -20

  • 71. 匿名 2017/03/24(金) 18:09:59 

    ニノと伊藤はもうわかれてそう。

    +70

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/24(金) 18:10:44 

    サイゾーの記事ワンパターンなんだよなぁ

    +42

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/24(金) 18:11:25 

    女子アナも本来の仕事とは
    関係なしに駆り出されるんだから
    大変だよね

    っていうか女子アナに手を出した方は
    何もなくて
    手を出された方が文句言われるなんて
    ご無体な

    だからジャニーズはやりたい放題
    なんですかね?

    +14

    -21

  • 74. 匿名 2017/03/24(金) 18:12:47 

    二宮は伊藤をディスってたからファンは心配する必要ないのに
    確かに女子アナは置き物状態で居る意味がわからなかった

    +61

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/24(金) 18:13:06 

    うるさいね~
    嵐がまだ20代前半の若さなら焼餅やくのもわかるけど、日に日に老いてる30代半ばのメンバーなんだから

    +17

    -23

  • 76. 匿名 2017/03/24(金) 18:13:58 

    自分、Jr時代からニノのファンだけど、恋愛していてもなんの問題も無いし、なんでこんなに騒ぐファンがいるのが理解出来ない。
    不倫とか誰かを傷つけた訳でもないのに。

    +11

    -24

  • 77. 匿名 2017/03/24(金) 18:15:28 

    >>71
    破局記事が何回か出てるし最近も女性自身から破局記事出てた
    別れてるよ

    +21

    -6

  • 78. 匿名 2017/03/24(金) 18:16:10 

    アラシックがまともな意見に速攻マイナス
    こんなキチガイなヲタばかりで嵐がかわいそうになるよ

    +17

    -28

  • 79. 匿名 2017/03/24(金) 18:17:58 

    二宮ファンだけど今までの熱愛は本当に何とも思わなかったしむしろ可愛い人ばかりずるいって思ってた派だけど伊藤だけは無理。拒絶反応起こす。
    でもそのおかげで次は伊藤よりマシってことで祝福できそうw

    +69

    -8

  • 80. 匿名 2017/03/24(金) 18:19:13 

    伊藤綾子の不快指数は異常

    +89

    -5

  • 81. 匿名 2017/03/24(金) 18:19:26 

    本当のファンはそんなこと思わないのに、そうじゃない人がわざと嵐とファンを落とすために煽ってると思ってる。

    +14

    -8

  • 82. 匿名 2017/03/24(金) 18:19:42 

    伊藤はまだしも小川アナをフジのチャラチャラした女子アナと一緒にしたら失礼

    +67

    -11

  • 83. 匿名 2017/03/24(金) 18:20:14 

    >>28

    中学生の妹が、同じように吹いてたよ

    中年なのに「大人の嵐」だって(笑)って。

    +15

    -14

  • 84. 匿名 2017/03/24(金) 18:21:16 

    心配になる様な女子アナ居た?

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2017/03/24(金) 18:22:43 

    フジの女子アナだって空気読めないやつばかりじゃないでしょ
    今の嵐の状況でメンバーに手を出そうとしてるやつなんていないよ

    +15

    -9

  • 86. 匿名 2017/03/24(金) 18:23:06 

    フジの局アナなんて嵐は眼中にないよw

    +16

    -17

  • 87. 匿名 2017/03/24(金) 18:23:10 

    嵐ファンじゃないけど伊藤綾子ブログの頭の悪さには驚いた
    いい歳して恥ずかしい人って認識

    +112

    -2

  • 88. 匿名 2017/03/24(金) 18:24:27 

    どこで炎上してるの?
    少なくとも記事になるほどはないよ。
    また、これだからアラシックは〜、って言いたいだけのトピでしょ。
    毎回毎回こういうトピに飛びついて、意気揚々と叩いてる方々、虚しくならない?

    +58

    -6

  • 89. 匿名 2017/03/24(金) 18:25:34 

    フジの女子アナは社長や実業家、スポーツ選手にしか興味ないからな
    アイドルと結婚なんて考えてもないよ
    問題なのはセントフォース所属

    +57

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/24(金) 18:25:49 

    別に伊藤も小川アナも思い出さなかったけどな
    嵐は女子アナとほぼ会話してなかったし
    タッキーとの絡みが面白かった

    +55

    -7

  • 91. 匿名 2017/03/24(金) 18:27:21 

    女子アナって必要?

    +29

    -3

  • 92. 匿名 2017/03/24(金) 18:28:35 

    好きなタレントはタレント、現実は現実
    現実と憧れをごっちゃにしちゃいかんな

    +6

    -7

  • 93. 匿名 2017/03/24(金) 18:29:44 

    >>91
    昨日のVSには必要無かった
    男子アナだけでも盛り上がったと思う
    タッキーも居たし

    +67

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/24(金) 18:30:40 

    フジの女子アナを擁護する
    どこかの女子アナがガルちゃんに投稿してない?

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2017/03/24(金) 18:32:37 

    ファンだけど、オタ気味なのかもしれないけど
    そういう人が、皆が皆、そういう考えではないです
    ある程度は仕方がないとも思っているし、ファンでいて好きなのと、何か発覚するのとは、もう別問題だとも思ってる

    確かに、女子アナさん方は、参加せずの本当に応援だけなんだとは思ったけど、それは又 別の考え

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/24(金) 18:32:49 

    ニノに関してはもう新しい彼女いそう

    +35

    -3

  • 97. 匿名 2017/03/24(金) 18:33:15 

    櫻井小川は知らないけど二宮はもうとっくに新しい彼女居そうw

    +43

    -5

  • 98. 匿名 2017/03/24(金) 18:34:18 

    アラシックのキチガイ不快指数は異常

    +6

    -21

  • 99. 匿名 2017/03/24(金) 18:34:20 

    確かに昨日の女子アナはいらなかったよね
    オープニング以外はどこに居たのか記憶にもない

    +35

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/24(金) 18:36:36 

    此方にもアンチバイトさん来てますのでニノちゃんファンの方注意して下さいね〜私もキスマイトピ潤くんトピで出会い本当にいるんだってびっくりしてます。+−操作出来るみたいですよ〜〜
    私2013年からがるちゃんやってますが初めてアク禁なるかもしれません。ご報告迄。

    +26

    -3

  • 101. 匿名 2017/03/24(金) 18:37:08 

    そんな彼女を選んだのも嵐のメンバーなんだよなぁ

    +7

    -20

  • 102. 匿名 2017/03/24(金) 18:37:53 

    一部のネットの言葉拾って記事にするのいい加減やめればいいのに。
    アンチだか管理人だかがまたその変な記事でトピたてるし。

    +37

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/24(金) 18:38:27 

    中学生や高校生でも彼女がいるのに、この年齢の男が、近くに女いるだけで、ワーワー言われるって。
    ほんとジャニーズって怖い世界。
    去勢されちゃった犬みたいな。
    こんなとこにじぶんのイケメン息子を入れたい親の気が知れない。

    +9

    -16

  • 104. 匿名 2017/03/24(金) 18:39:22 

    昨日のVS嵐は女子アナ完全にいらなかったな

    +49

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/24(金) 18:39:28 

    >>100
    そんなバイトがあるんか
    知らんかったわ

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/24(金) 18:42:37 

    >>100
    アンチバイトなんて雇ってなんの意味があるんだろう?
    アンチもやり過ぎると嵐ファンがガルちゃん来なくなって人減るよね?

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/24(金) 18:44:55 

    まあ色づけ役として、
    一番コスパはいいよね。
    ・タダだし
    ・そん時空いてる人使えばいいし
    ・キレイだし
    ・それなりに顔売れてるし
    ・頭良くてテレビ的に変な事しないし。

    +7

    -5

  • 108. 匿名 2017/03/24(金) 18:45:07 

    昨日のVS面白かったな
    ボーリングのゲームの大野くんとか

    +42

    -3

  • 109. 匿名 2017/03/24(金) 18:45:22 

    アラシック頑張れーwwww

    +1

    -20

  • 110. 匿名 2017/03/24(金) 18:49:15 

    そんな事、思いもしなかった
    それよりも、トーク席と実況席が隣り合わせだとか、Jrの時の話とか、その方が面白かった
    これでも一応ファンだけど

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/24(金) 18:49:17 

    昨日観てたけど伊藤みたいな下品な女子アナは居なかったよ
    ゲームしてたのは男子アナだから必要無い気もしたけど

    +43

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/24(金) 18:50:17 

    ニノってか翔くんもじゃない?
    最新の女子アナネタといえば。
    むしろ翔くんのが結婚しそうな感じのガチ感があるし。
    ニノはなかなか結婚しないでフラフラしてそう。

    +22

    -4

  • 113. 匿名 2017/03/24(金) 18:50:44 

    アンチバイト多いよね。+−もかなり不自然になってきたし。
    もう最近はファンが近づかないから前よりトピ伸びなくなって必死だよ。でもアンチバイト同士で会話するって考えたら滑稽だね。

    +37

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/24(金) 18:52:24 

    >>41
    嘘でしょ?
    Twitterとかでもタッキーがゲストで物凄い盛り上がってお祭り状態だったよ?
    しやがれには山P出るし近いうちに黄金期集結も夢じゃないかもってみんな言ってたし

    +36

    -3

  • 115. 匿名 2017/03/24(金) 18:52:30 

    >>3
    >>62
    シゲ爺さん?その声で脳内再生されました

    ファンだけど、許してやったらどうや、というより、既に何とも思ってない
    良くある事だし

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2017/03/24(金) 18:52:33 

    嵐トピの最初の方って大体アンチの書き込みだよね
    バイト雇ってるなら納得だわ

    +48

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/24(金) 18:56:37 

    ファンに新しいも古いも無いと思ってる方だけど
    色々と気になっちゃうのは、もしかしたら新しめのファンの方かな
    もう何だかんだ色々と慣れてる
    かなり前から好きだけど、だからなのか、Jr時代の話しとか、懐かしいし面白かったし楽しめた
    あと、男性アナとのやり取りや現場実況みたいなのも面白かった

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/24(金) 18:57:32 

    嵐ファンだけど、そんなことぜんっぜん思わなかった。
    最後のボーリングおもしろかったw

    +33

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/24(金) 18:57:53 

    伊藤綾子の話題がまだのぼることに驚いた
    破局記事も出てるしとっくに別れてるでしょ
    あのブログはファンには辛かったんだろうけど

    +30

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/24(金) 18:58:35 

    昨日の女子アナは単なる華でしょ

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/24(金) 19:00:22 

    え、綾子ってファンじゃない人からも引かれてるのwwww

    +49

    -2

  • 122. 匿名 2017/03/24(金) 19:00:32 

    ガルちゃん、ヤフコメの嵐ファン本当に減った
    見てはいるんだろうけどコメントしないでスルーしてる人多いと思う
    最近では私も仕事終わりの電車で座れた時に開く程度で後はガルちゃん見なくなった
    アプリ削除したし笑

    +29

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/24(金) 19:00:32 

    大野くんと藤井アナファンの私にとっては夢のような時間でした。

    +10

    -8

  • 124. 匿名 2017/03/24(金) 19:04:42 

    >>121
    ガルちゃん見てると色んなトピで伊藤綾子が出てくるんだもん
    ブログ画像も見た事あるけど気持ち悪いし文章が幼稚

    +37

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/24(金) 19:06:30 

    嵐はどうでもいいけどアナウンサーのタレントきどりが鬱陶しい

    +41

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/24(金) 19:07:16 

    女子アナは置き物状態だったね
    永島アナは嫌いじゃないけど必要無いかも
    タッキーが出てくれて面白かったよ

    +30

    -2

  • 127. 匿名 2017/03/24(金) 19:07:45 

    >>116
    本当にファンの私達より書き込みが早い早いアンチバイトさん都市伝説だと思ってましたが本当にいました〜〜しまいにはジャニオタの私嵐ファン歴1999年〜の私に貴方アンチ方ですよね〜と言われました(笑)コメントが特徴的なので気を付けて観察して下さい。私はニノちゃん大好きなのでニノちゃんファンさん皆さんニノちゃんの良い所のコメントしてあげて下さい。
    ニノちゃんのピアノ弾ける所やギター弾ける所役者としてのニノちゃん大好きです。嵐5人応援してます。

    +21

    -5

  • 128. 匿名 2017/03/24(金) 19:08:27 

    女子アナと交尾するのが幸せなジャニーズのファンて哀れだ
    ファンやめればいい

    +1

    -18

  • 129. 匿名 2017/03/24(金) 19:10:05 

    ファンが貢いだって女子アナのあやこの誕生日の高級ホテル代になるんだから
    やめとけ

    +2

    -20

  • 130. 匿名 2017/03/24(金) 19:14:50 

    >>129
    誕生日に高級ホテルは小川アナだろ

    +21

    -3

  • 131. 匿名 2017/03/24(金) 19:20:11 

    +2

    -46

  • 132. 匿名 2017/03/24(金) 19:23:41 

    >>106
    ガルチャンは中国の匂いがするからなー。



    +19

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/24(金) 19:24:06 

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2017/03/24(金) 19:24:17 

    ファンの質の悪さw

    +2

    -19

  • 135. 匿名 2017/03/24(金) 19:24:31 

    こんなことで熱くなれるなんて凄いね(;¬_¬)

    +5

    -6

  • 136. 匿名 2017/03/24(金) 19:27:28 

    伊藤綾子さん美人だね
    二宮みたいなチンチクリンにはもったいない

    +2

    -38

  • 137. 匿名 2017/03/24(金) 19:27:30 

    嵐トピが立つとなぜかすぐに現れるアンチ書き込み
    人して最低なバイトがあるんだね〜

    +38

    -2

  • 138. 匿名 2017/03/24(金) 19:30:58 

    あやことあやかって似てない?
    どっちも女子あなだし
    女子あながセックスして興奮するために貢ぐの?
    あほらし

    +0

    -16

  • 139. 匿名 2017/03/24(金) 19:34:14 

    だーかーらー
    ファンは意外と怒ってないんだってばー
    話題にさせたいだけ〜

    +24

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/24(金) 19:35:22 

    >>135
    アンチに言うべき言葉だよ(笑)

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/24(金) 19:36:12 

    +0

    -36

  • 142. 匿名 2017/03/24(金) 19:37:36 

    ジャニヲタもうざいな

    +0

    -14

  • 143. 匿名 2017/03/24(金) 19:39:54 

    文句言ってるのはファンじゃなくて元ファンの愚痴垢じゃないの?
    愚痴垢はファンじゃなくてアンチ
    普通のファンはタッキーとの絡みに喜んでたよ

    +26

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/24(金) 19:43:57 

    嵐ファンだけど普通に見てたし知らんがな。
    いい加減一部のファンを全部のファンが発狂してるように言わないでよ。
    それで他のファンもたまにこういう記事出るけどあまりトピ採用されないのに、嵐ファンを叩くトピの採用が多すぎるから嫌だ。

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/24(金) 19:46:57 

    小川アナの名前も書いてあるのに叩かれるのは伊藤だけ
    格の違いが出てるねw

    +14

    -6

  • 146. 匿名 2017/03/24(金) 19:50:30 

    ニノファンですが、変な叩きトピ立てるな。女子アナ軍団とかどうでもいいわ
    女子アナよりタッキーだよタッキー!
    タッキーきてくれたの本当に嬉しかった

    +38

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/24(金) 19:52:18 

    小川も綾子も無理
    小川は世間のイメージいい分、要領よく立ち回ってる感じがしてしんどい

    +15

    -4

  • 148. 匿名 2017/03/24(金) 19:55:07 

    伊藤綾子って人、ちゃんと見たことなかったんだけど目が笑ってなくて怖い

    +30

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/24(金) 19:56:10 

    嵐ファンだけど普通に見てたし知らんがな。
    いい加減一部のファンを全部のファンが発狂してるように言わないでよ。
    それで他のファンもたまにこういう記事出るけどあまりトピ採用されないのに、嵐ファンを叩くトピの採用が多すぎるから嫌だ。

    +12

    -1

  • 150. 匿名 2017/03/24(金) 20:00:57 

    なんか、次にネットニュースにFNS春スペシャルで嵐へジャニーズファンからブーイングって記事が出たけど・・
    次に採用されそうだね。

    +11

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/24(金) 20:03:51 

    安上がりでいいじゃないの。
    フジは視聴率が視力程度しかないんだから、
    経費を抑えるしかないわけよ。
    理解してあげて。

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2017/03/24(金) 20:08:17 

    伊藤だの小川だのって人たちがどうより、女子アナという生き物をタレント扱いするのをいい加減やめて欲しい。無意味にちやほやするから無知丸出しをむしろ自慢にしてるようなバカとかがしゃしゃり出てきて、同業者でもキチンと仕事したいのに迷惑してる人たちもいるんじゃないの?
    雇う際に見た目より、伝える能力で選んで欲しいよ。

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/24(金) 20:12:58 

    >>74さん
    にのが伊藤ディスってたってなんですか?教えてくださいすみません(;_;)

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2017/03/24(金) 20:16:23 

    >>153
    >>74じゃないけど自身の連載で最近言ってたよ

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/24(金) 20:19:07 

    >>153
    『VS嵐』、女子アナ軍団出演にファン激怒!「伊藤綾子思い出す」「フジは不謹慎」と大炎上

    +16

    -2

  • 156. 匿名 2017/03/24(金) 20:33:56 

    めんどうだから、女子アナもCAも取りあえず嵐には近寄るな!

    +31

    -4

  • 157. 匿名 2017/03/24(金) 20:37:54 

    フジは男女関係なしに、アナウンサー兼タレントじゃん。
    ほとんどがコネ入社なんでしょ?

    +25

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/24(金) 20:42:12 

    でもこのときの女子アナはそもそも男性アナのおまけ出演で、
    あまりゲームに参加してなかったから、自分も女子アナいるか?とは思った

    +25

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/24(金) 20:46:32 

    伊藤と一緒に名前出されて小川アナは嫌だろうね
    小川アナは匂わせしてないみたいだけどそれでも嫌われてるの?

    +24

    -3

  • 160. 匿名 2017/03/24(金) 20:49:18 

    >>159
    嵐ファンから叩かれてるよ
    伊藤綾子は嫌われて当然だと思うけど小川アナでも批判されるのかーと思った
    あと中居くんの彼女もガルちゃんで叩かれてた

    +17

    -3

  • 161. 匿名 2017/03/24(金) 20:56:29 

    二宮はここ数年、佐々木希や伊藤綾子と続いて女の趣味悪い。
    性格悪いのがタイプなんだよね?たしか。
    もうこの趣味は治らないな。
    ファンの人諦めて。

    +14

    -10

  • 162. 匿名 2017/03/24(金) 20:59:31 

    >>155
    一度は自分で選んだ相手をこんな突き放しかたする二宮にがっかり。
    もっと男気あると思ってたから。
    こんな大勢が読む雑誌で言わなくてもいいのに。
    小さい男だな。

    +8

    -26

  • 163. 匿名 2017/03/24(金) 21:02:19 

    ファンだけどそんな事考えもしないで観てた(笑)

    一部のファンがひねくれ過ぎ

    +18

    -3

  • 164. 匿名 2017/03/24(金) 21:03:56 

    よくこんな老害にそこまで熱くなれるね
    嵐はこの異常なファンを大切にした方がいいね

    +3

    -12

  • 165. 匿名 2017/03/24(金) 21:05:17 

    赤西トピにすら抜かれる嵐トピww
    いよいよ終わりだねえ。。

    +8

    -12

  • 166. 匿名 2017/03/24(金) 21:06:45 

    小川アナも叩かれてるんだ!
    外野から見ると伊藤綾子なんかとは違って問題無さそうだけど
    中居くんの彼女なんてSNSやってなくて相手の事考えてるなっと思った
    ファンは嫌なんだね

    +11

    -7

  • 167. 匿名 2017/03/24(金) 21:09:52 

    >>165
    本当だ!!
    VS嵐トピ2つともオワコンだね( ´艸`)

    +5

    -10

  • 168. 匿名 2017/03/24(金) 21:10:27 

    気持ちはわかるけどね~しかも女子アナ必要なかったし露地

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/24(金) 21:18:25 

    >>161
    ファンだけど佐々木希は別に嫌でもなかった

    +18

    -9

  • 170. 匿名 2017/03/24(金) 21:20:54 

    >>154さん
    >>155さん
    >>153のものです。
    教えてくださりありがとうございます^ ^

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/24(金) 21:28:25 

    こんな文句言うならもうVS嵐終わっちゃおうよw

    +4

    -14

  • 172. 匿名 2017/03/24(金) 21:46:27 

    >>114
    本当だよー
    一般人だから載せないけどyahoo!のリアルタイム検索で「タッキー TOKIO V6」で検索したらすぐ出て来るw

    +3

    -6

  • 173. 匿名 2017/03/24(金) 21:52:29 

    共演しなくてもどっかで繋がって付き合うわけだし。

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2017/03/24(金) 21:56:46 

    二宮は番組でナンパしたからね

    +15

    -18

  • 175. 匿名 2017/03/24(金) 22:11:11 

    >>26
    なぜその考えに行きつくw

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/24(金) 22:47:32 

    >>174
    伊藤ばばあだな

    +23

    -6

  • 177. 匿名 2017/03/24(金) 23:03:55 

    いや伊藤アナのことなんか全く思い出さなかったんですけどw
    あとジャニーズに対して思うのは、彼女はいてもいいけど、結婚するまで全力で隠せよ。そもそも自分が好きな人なんだから死ぬ気で守れよ、と思う。
    まあ伊藤アナの場合は自爆ですけどw

    +22

    -5

  • 178. 匿名 2017/03/24(金) 23:18:30 

    本当に嵐トピ伸びないね••• アンチすら居なくなるとかマジでやばいよね

    +7

    -11

  • 179. 匿名 2017/03/24(金) 23:32:45 

    >>172

    載せられないなら信じられないね。
    どうせガセだろうし。

    仮に本当だとしても、嵐ファン何万人もいる中のたった1人のことを大袈裟に騒ぐ意味が全く分からないんだけど。

    +7

    -2

  • 180. 匿名 2017/03/24(金) 23:34:13 

    少し前に伊藤綾子アナが、
    気になる!でサラダめしのことやっていたけど、
    サラダバーで選んだ野菜が、
    ほぼ黄色い物ばっかりだったΣ('◉⌓◉’)
    黄色といえば、ニノカラー!!!!
    ファンならこんなの誰でもすぐわかるのに、
    しかもテレビなのにまだ匂わせてるよ!!

    これが伊藤綾子がサラダバーで選んだやつだよ!
    『VS嵐』、女子アナ軍団出演にファン激怒!「伊藤綾子思い出す」「フジは不謹慎」と大炎上

    +8

    -21

  • 181. 匿名 2017/03/24(金) 23:36:23 

    あと伊藤綾子ってまだブログやってるよ!

    窓ログ

    アヤコノマド
    2つもやってるけど窓ログは毎週日曜だけ更新している。
    それと昨日のvs嵐でニノめっちゃ女子アナの隣に居るのは私も知ってて、昨日はニノの視線ばかり確認しとったよ(笑)

    +6

    -12

  • 182. 匿名 2017/03/24(金) 23:37:53 

    『VS嵐』、女子アナ軍団出演にファン激怒!「伊藤綾子思い出す」「フジは不謹慎」と大炎上

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/24(金) 23:45:42 

    >>177

    普通にみんな隠してるよ。

    外で堂々とキスしたり手を繋いで歩いてるなら非難されるのも分かるが、パパラッチに追いかけられるな、写真撮られるなというのはどう考えても無理でしょ。

    伊藤綾子のブログはアンチ媒体じゃなくてファンが探し出して叩き巻くったんでしょうが。
    有料の鍵付き個人ブログを晒しちゃって。
    自分が好きなアイドルになら何しても良いんかい。

    +10

    -19

  • 184. 匿名 2017/03/24(金) 23:57:29 

    ジャニオタって本当自己中だよね。
    MステでNEWSと柏木が共演してたときも柏木総叩きしてたけど、それならNEWSが出演しなきゃいい。その点は指摘しないくせになんで柏木だけ叩くんだろ。
    柏木ブスだし好きじゃないけど手越が強姦されたわけじゃないだろ。お互いチャラチャラしてただけじゃん。
    ファンがぎゃーぎゃーうるさくて本人に苦情入れたりするんだから女出さずに自分の番組にだけ出しておけばいいのに。

    +11

    -7

  • 185. 匿名 2017/03/24(金) 23:58:38 

    >>180
    二宮オタクは一生黄色だけ食ってろよ

    +12

    -9

  • 186. 匿名 2017/03/25(土) 00:01:07 

    >>161
    趣味が悪いのは二宮からの渡部という佐々木希の方だと思います。あの美貌があるのになんでそんな辺りと付き合うんだろう。

    +7

    -4

  • 187. 匿名 2017/03/25(土) 00:02:26 

    >>41

    下手な作文だね。
    あまり櫻井を知らない人が書いた感じ。
    タッキーじゃなくて翼を、ならまだ信憑性があるのに。

    ところで、小川アナに殺害予告してたとかいう人はいつになったら逮捕されるの?
    警察が動いてるにしては随分遅いね(棒)

    +4

    -7

  • 188. 匿名 2017/03/25(土) 00:05:15 

    >>166

    自分がSNSやってなくても人のSNSに映ってるよw
    薬指に指輪つけてw

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/25(土) 00:07:47 

    >>180
    これはさすがにこじつけ
    それにしてもマズそうだな

    +20

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/25(土) 00:08:00 

    >>178
    嵐ヲタってすぐ証拠は?とかガセだの捏造だのと聞く耳もたずだし、否定コメはスマヲタのせいにするしでしつこいからアンチにすら相手にされなくなったんだよ。

    +3

    -7

  • 191. 匿名 2017/03/25(土) 00:13:25 

    >>174

    綾子との出会いはこの番組なの?
    佐々木希は嵐ちゃんのゲストだったよね。
    要注意人物だな、二宮はw

    +23

    -8

  • 192. 匿名 2017/03/25(土) 00:14:22 

    >>6
    ぢゃあって何…鳥肌たつ

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2017/03/25(土) 00:19:14 

    >>190

    証拠を求めるのは当たり前。

    例えば結婚なら、本人の結婚を前提に交際してるという発言があるとかね。
    それもなしに周りがギャーギャー騒いでどうすんのさ。

    コメ遡ればわかるけど、SMAPの名前出してるのは嵐ファン側じゃないよ。

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2017/03/25(土) 00:21:14 

    >>190

    アンチに相手にされる必要ある?ww

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2017/03/25(土) 00:24:23 

    嵐ファンではないけど観ていて、無意識に伊藤綾子は思い出したなぁ(^^;
    小川アナ?は思い出さなかったけど。

    +10

    -7

  • 196. 匿名 2017/03/25(土) 00:55:31 

    >>193
    そーいう所じゃない?しつこいというかウザイしスマップの名前に異常な反応する所が…ね

    +3

    -7

  • 197. 匿名 2017/03/25(土) 00:59:12 

    >>174
    番組で女漁りする二宮ははっきり言って気持ち悪いし、その様子をばっちり放送されてるのも滑稽だし、おえっーだわ。

    +14

    -9

  • 198. 匿名 2017/03/25(土) 07:56:21 

    サイゾー、アサジョ、東スポの記事のトピってアンチばっかりだな
    ファンはアンチやアンチがたてるトピに嫌気がさしてガルちゃんを見限った人が多いから過疎る

    アンチもアンチしていて虚しくならないのかね
    どんな美人でもアンチをしていたら心が汚れて、その心の汚れは卑しさとして顔や雰囲気に出てきてせっかくの美しさを台無しにしてしまうのに

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/25(土) 08:14:43 

    >>198
    本当におっしゃる通りです。内面の綺麗な人は容姿に迄現れると言います。心の綺麗な人は美しい。アンチさん+−一気操作出来ます。誰なんでしょうね。
    ニノちゃん頑張れ。最近とても素敵です☆
    『VS嵐』、女子アナ軍団出演にファン激怒!「伊藤綾子思い出す」「フジは不謹慎」と大炎上

    +21

    -5

  • 200. 匿名 2017/03/25(土) 08:27:45 

    >>199
    なんか若返った?

    +16

    -5

  • 201. 匿名 2017/03/25(土) 08:32:54 

    じゃこれ容姿に現れたんだね
    『VS嵐』、女子アナ軍団出演にファン激怒!「伊藤綾子思い出す」「フジは不謹慎」と大炎上

    +5

    -7

  • 202. 匿名 2017/03/25(土) 10:32:48 

    こう言うの見て嵐ファンって最低とか言うのやめてほしい
    ファン全員がこんなクソみたいに騒いでると本当に思ってんの??
    嵐好きだけど、関係ない女子アナの悪口言おうなんて思わない。
    一部おかしいファンがいるだけ。そんなファンはどのアイドルにもいるでしょ。

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2017/03/25(土) 10:47:09 

    ゲストがアナウンサーだと
    出演料掛からないからね〜〜。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/25(土) 12:32:03 

    よくまたジャニトピっていうコメントあるけど
    ジャニーズアンチトピの間違いだよね
    今日もやたらジャニーズアンチトピがたっている
    管理人はジャニーズ事務所、嵐が特に嫌いなんだろうな

    +13

    -1

  • 205. 匿名 2017/03/25(土) 14:18:37 

    >>183
    いやあのね、全力で隠せよ、っていうのはジャニーズに対してで、二宮だけに言ってるわけじゃない。
    あと伊藤アナがマンションに出入りする写真とかはリークだって話もあるじゃん。あくまで噂ではあるけど。

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2017/03/25(土) 14:56:27 

    フジのアナウンサーって他の局アナより媚びてる感じがすごくて嫌い。
    フジって内輪で盛り上がってる番組多いわー。

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2017/03/25(土) 15:44:35 

    まぁでも伊藤綾子はアイドルの彼女としては軽率な部分があったとは思うけどね。

    +11

    -0

  • 208. 匿名 2017/03/25(土) 18:18:40 

    アホくさ

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/29(水) 12:33:13 

    『VS嵐』、女子アナ軍団出演にファン激怒!「伊藤綾子思い出す」「フジは不謹慎」と大炎上

    +4

    -4

  • 210. 匿名 2017/03/29(水) 12:35:39 

    『どうしてもぉ〜何かあったときにぃ〜負けそうになってしまうんですよぉ〜』
    一体どこまで匂わせてるんだろう、
    このアザコは。(笑)
    『VS嵐』、女子アナ軍団出演にファン激怒!「伊藤綾子思い出す」「フジは不謹慎」と大炎上

    +5

    -2

  • 211. 匿名 2017/03/29(水) 12:41:59 

    アナウンサーなんだから
    もっとご飯を上手に食べたらどうなの?w
    よくTVで汚い食べ方できるよねww
    『VS嵐』、女子アナ軍団出演にファン激怒!「伊藤綾子思い出す」「フジは不謹慎」と大炎上

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2017/03/29(水) 13:21:54 

    でももう別れたんじゃない?
    だいたいニノの彼女ってすぐ別れるし
    てか私ね新川優愛スキだから
    優愛ちゃんとニノ付き合わないかなーて思う!
    もうすぐやるけど世界一受けたい授業spで
    ニノと優愛ちゃん隣の席❤︎
    これは私にとってはめっちゃ嬉しいし楽しみ♪♪

    +1

    -10

  • 213. 匿名 2017/03/30(木) 02:20:56 

    二宮さんと伊藤綾子さんはベストカップル♡

    +1

    -15

  • 214. 匿名 2017/03/31(金) 06:25:43 

    伊藤綾子、3月末every降板だってよ。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック