ガールズちゃんねる

海外リアリティーショー好きな人〜!!!

47コメント2017/04/11(火) 09:34

  • 1. 匿名 2017/03/24(金) 15:36:24 

    最近、abemaTVで放送中の
    ex on the beach という番組にハマってます!海外の恋愛リアリティーショーは刺激的で、みんな主張が強くてスゴイ(´・ω・`)笑

    海外リアリティーショー好きな人〜!!!

    +24

    -2

  • 2. 匿名 2017/03/24(金) 15:38:33 

    好きです!!!
    日本のは恥ずかしくなって見れないけど、
    海外の観れる不思議。

    +49

    -1

  • 3. 匿名 2017/03/24(金) 15:38:43 

    チータズ
    だっけ?浮気現場に乗り込むの
    たまにスンゴイ内容のあるよね
    ゲイでした、従姉妹相手でした、変態趣味で赤ちゃんの格好してました とか

    +40

    -2

  • 4. 匿名 2017/03/24(金) 15:40:05 

    家族とは見れないので、一人でこっそり見てます(・∀・)笑
    字幕なとこもいい笑

    +6

    -0

  • 5. 匿名 2017/03/24(金) 15:40:39 

    >>3.

    凄くゲスいと思うけど、
    他人事なので、ちょっとおもろい

    +5

    -1

  • 6. 匿名 2017/03/24(金) 15:40:43 

    日本ではテラスハウス?っていうんだっけ??見てないけど

    海外のオリジナルのBig Brotherはすごいはまって面白かった
    外人だと、平気でカメラの前で着替えたり、アレしちゃったり

    +13

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/24(金) 15:42:19 

    世界丸見えかなんかで見たお嬢様を更生する番組みたいなのが見てみたい
    キャットファイトしたり面白かった笑

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2017/03/24(金) 15:45:18 

    サバイバーとかみたいんだけど、どうやってみるかわからない
    youtubeで古いやつちょっとだけみてる

    +11

    -0

  • 9. 匿名 2017/03/24(金) 15:45:37 

    ジャージーショアが大好き!!
    シチュエーション

    +25

    -0

  • 10. 匿名 2017/03/24(金) 15:46:35 

    バッチェラー、よく見てました
    日本版、無理だと思ったけど放送したんだよね、どうだった???

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2017/03/24(金) 15:48:28 

    アメリカズ・ネクスト・トップモデル大好きです!

    意外と優勝者じゃない子が、その後の売れっ子モデルになったりするのも面白い。

    タイラの助言もいいけど、辛口のケリー・マクレーンの比喩がうまくて感心してしまう。

    「10代の通販サイトのモデルみたい」
    「二日酔いで飛行機に乗り遅れた人みたい」
    「売れないダンサーみたい」
    「20年代の教会へ向かう人みたい」
    海外リアリティーショー好きな人〜!!!

    +51

    -0

  • 12. 匿名 2017/03/24(金) 15:50:20 

    昔ブリトニーとケビンのリアリティーショー観てた。ケビンがブリトニーの足の指舐めたり、今から子供作りますみたいな発言してスゴイ気持ち悪かった。。日本じゃ考えられない内容で面白かったけど。
    海外リアリティーショー好きな人〜!!!

    +12

    -0

  • 13. 匿名 2017/03/24(金) 15:54:23 

    Netflix見てたら
    テラスハウス出てくるけど
    広告の画像見るだけでなぜか恥ずかしくなる

    +41

    -1

  • 14. 匿名 2017/03/24(金) 15:56:56 

    survivor面白いしシリーズ30以上もあるのに、どこも配信してない(;´Д`)TBSが失敗したせいか?

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2017/03/24(金) 15:57:42 

    ジョーディーショアがすき(*'▽'*)
    イギリスの番組です
    ソフィー シャーロット ヴィッキー などなどかな~り濃いメンツですが 徐々に仲良くなっていく感じとかはっちゃけっぷりが見てて楽しいです(;^_^A
    日本のテラスハウスは結構中途半端な感じだけど海外のはかなりヤバいです(いろんな意味で、、)
    amebaTVでやってるので是非みてください!

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2017/03/24(金) 16:05:04 

    日本語吹き替えでみたい!

    +3

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/24(金) 16:07:11 

    アーユーザワン?が好きです
    会ったその日にエッチしまくりだし皆自分勝手すぎて面白い!
    あのカラッとした自己主張は日本人には絶対にないし、女同士の喧嘩が激しい激しいw
    個人的にはシーズン1が1番良かったかなぁ

    +19

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/24(金) 16:09:14 

    >>16
    わかる!
    吹き替え作って欲しい〜
    中指立てるとモザイク入ってワロスw

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2017/03/24(金) 16:09:21 

    アメリカンダンスアイドル面白かったです、ダンスの事は分からないけど社交ダンスからコンテンポラリーなど色んなジャンルあるんだなって。

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/24(金) 16:10:12 

    音楽系もすきです!the voiceとか!

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/24(金) 16:13:42 

    >>11
    これは日本でもできそうだから、ぜひやってほしいよね

    +2

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/24(金) 16:15:57 

    >>1
    元カレ元カノがズルズル登場するやつだよね
    海からの登場シーンがジョーズみたいw
    男全員ムキムキで気持ち悪いし、女の子は豊胸しちゃってます☆ってあっさり最初に紹介されてビックリしたわw
    日本人のネチネチマウンティングなんか目じゃないくらい自己主張激しいよねー

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/24(金) 16:18:55 

    みんな平気で裸になるよねー
    普通にベッドシーンで男のケツでてきてビックリw
    ボカシはいるけどさ

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/24(金) 16:26:10 

    ジャージーショアハマった〜

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/24(金) 16:33:57 

    最初はなんだこいつらって思ってしまうけどだんだん感情移入してしまう

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/24(金) 16:54:03 

    最初はハレンチ〜!って思ってたけど、日本人じゃ相当人格破綻してないとできないような事を疑似体験してる笑

    +0

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/24(金) 16:59:01 

    >>11
    男女混合になる前のほうが面白かったよね
    日本人にはない女同士の争いがよかったのに男も入ってきたら恋愛のほうに気持ちがいっちゃう子もいて残念だったわ
    あと、シーズンを重ねるごとにタイラがどんどん恰幅が良くなってたね

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/24(金) 17:04:40 

    リアリティーショーかわからないけど、Huluにあるひたすら美味いハンバーガーを作る「料理の鉄人」みたいな番組が面白かった。お腹空いた…

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/24(金) 17:08:00 

    huluでやってる
    キャットフィッシュがおもしろい。
    SNSで知り合ったひとと会いたいのに会えないから
    会わせてくれとお願いされて
    探し出して会わせるまでが一話。
    いろんなパターンがあって面白いよ。

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/24(金) 17:19:37 

    プロジェクトランウェイは毎シーズン、WOWOWで放送がある度観てます
    四月からシーズン14が放送予定で今から楽しみ

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/24(金) 17:32:23 

    英語よくわからないけど、露出度高めのタトゥーバリバリの出演者が話す英語は下品なんだろうなってわかる。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/24(金) 17:33:22 

    >>21
    >>27

    11です。

    私も男女混合になる前が良かった!

    日本でやっても面白いかもしれないけど、
    (冨永愛や山本寛斎あたりを審査員にしたら良さそう)

    「私はトレイラーハウス育ちだから、帰る場所がないの。だから、絶対優勝するわ。その実力と自信はあるわよ」
    「私はセクシーなだけではなく、エッジーだしファッション性も高い。優勝者にふさわしいのは私よ!」
    みたいなハングリーで強気なノリは、日本人には出せなさそう笑

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/24(金) 17:35:28 

    wowowでやってるプロジェクトランウェイ
    ファションデザイナーによるファションバトルw
    今度14シーズンが始まる
    色んなファションやデザイナーの葛藤や衝突
    若いモデルのスタイル諸々が楽しい番組
    でも最近は番組的都合でそりゃないだろうってデザイナー残したり微妙な横槍が見えてなんだかなと言うこと増えた

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/24(金) 17:44:08 

    >>33
    ごめんなさい間違えてマイナス押しちゃった

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/24(金) 18:15:13 

    最初はハレンチ〜!って思ってたけど、日本人じゃ相当人格破綻してないとできないような事を疑似体験してる笑

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/24(金) 18:47:28 

    アメリカズ・ネクスト・トップモデルって昔好きで、YouTubeでよく見ていたんですけど何で今見てます??
    YouTubeで見れなくて…

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/24(金) 18:56:44 

    >>36
    FOXで見てるよー

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/24(金) 19:57:58 

    >>37
    ありがとうございます!
    foxなんですね!
    契約して見ないといけないチャンネルですよね。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/24(金) 20:32:36 

    私もアメリカズネクストトップモデルFOXで観てるけど、最近同じのばっかりだー

    いろんなシーズンを観たいよ!

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/24(金) 21:59:42 

    >>38
    dtvで見られるよー
    月500円

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/24(金) 22:30:31 

    >>40
    ご親切にありがとうございます!
    dtv、安いですね!
    久しぶりに見たいので検討します〜。

    +0

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/24(金) 22:49:45 

    >>1
    わたしもエックスオンザビーチ好きです♡
    Huluで、休みの日にお酒飲みながら観るのが幸せ笑
    ジョーディショア、ジャージーショアも好き( ´∀`)

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/24(金) 23:25:42 

    アメリカはサバイバーからモデル・デザイナー・ダンサー・シェフ・恋愛・有名人のプライベートもの~
    いろんなジャンルがあって面白いよね。

    私もアメリカズネクストトップモデルは女だけのバチバチバトルが面白くて好きだった-!
    メンズいらない。

    今は無料サービスでしか見てないからリアリティー番組はabemaTVメインだけどdtvでアメリカズネクストトップモデル見れるんだ!?
    情報ありがとう。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/25(土) 00:17:20 

    ミリオネアマッチメーカーが好き!

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/25(土) 00:50:17 

    私もAre you the one?にいまハマってる!
    女同士、男同士がケンカすると面白い。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/25(土) 01:24:32 

    私も見てるよ。
    男も女もみんな、自分にすごい自信あるよね。
    あと、何で外国の人ってあんなにタトゥー入れるの?

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/11(火) 09:34:24 

    ジャージーショアではスヌーキー
    ジョーディーショアではシャーロットが好きです♡

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。