ガールズちゃんねる

セーラームーングッズについて語りたい!

201コメント2017/03/30(木) 22:39

  • 1. 匿名 2017/03/24(金) 14:57:13 

    現在アラサーです!
    最近セーラームーングッズが多くてとても気になります!
    こんなもの買ったよ!などがあれば教えてください(^ ^)
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +179

    -2

  • 2. 匿名 2017/03/24(金) 14:58:20 

    セーラームーンのボールペン
    買おうかと思ったら
    うさぎが売り切れで買えなかった

    +144

    -1

  • 3. 匿名 2017/03/24(金) 14:59:06 

    マキアージュのファンデケース欲しいです

    +247

    -2

  • 4. 匿名 2017/03/24(金) 14:59:54 

    G.U.からコラボでたよね!今日から販売

    +288

    -0

  • 5. 匿名 2017/03/24(金) 15:00:09 

    GUがコラボしてるね(^^)

    +102

    -0

  • 6. 匿名 2017/03/24(金) 15:01:19 

    今年で28だけどセーラームーン好きすぎて

    +118

    -7

  • 7. 匿名 2017/03/24(金) 15:02:35 

    人気根強いよね。

    セーラームーンなんて25年前のアニメなのに。

    +209

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/24(金) 15:02:38 

    小1の娘に見せたらハマって、ガチャガチャとかやっちゃう。

    +93

    -4

  • 9. 匿名 2017/03/24(金) 15:02:55 

    今日gu朝からめっちゃ
    混んでた

    +95

    -0

  • 10. 匿名 2017/03/24(金) 15:03:17 

    ジーユーオンライン、欲しかったの全部売り切れ。。。

    セーラームーングッズについて語りたい!

    +200

    -5

  • 11. 匿名 2017/03/24(金) 15:03:22 

    子供の頃にハマった年代がいまアラサーで一番のターゲットにされてるとおもうと
    買いたくない(笑)
    かわいいけどね

    +250

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/24(金) 15:03:30 

    GUのTシャツ部屋着用に買う予定♪

    +81

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/24(金) 15:03:42 

    ムーンスティックのタブレットケース買った。
    可愛い。

    +113

    -1

  • 14. 匿名 2017/03/24(金) 15:04:21 

    メルカリで値段がおかしなことになってる

    +109

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/24(金) 15:04:26 

    セーラーマーキュリーになりたくて毎日水浴びしてた私が通ります。

    色々グッズ買ってますよー

    +251

    -6

  • 16. 匿名 2017/03/24(金) 15:05:18 

    原作の絵が綺麗で好きでした!

    +138

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/24(金) 15:05:20 

    ここ最近のセーラームーングッズはお高めだったけど、GUのはお手頃価格で買いやすいよね。

    +183

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/24(金) 15:05:27 

    スイーツもいろいろ出てるんだね。
    このチョコ、パッケージも可愛いなー

    +189

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/24(金) 15:05:39 

    GUのストラップとTシャツ買う!

    +47

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/24(金) 15:06:16 

    GUでゲットしました!!

    +68

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/24(金) 15:06:53 

    日本に興味を持った外国人女性(欧米系)のセラムン好き率!
    グッズは持ってないけどGUがコラボするのは知ってる
    ルナTかわいいかと思ったけどやっぱり手に入れるまではいかないかなー(´-ω-`)
    書き込んどいてごめんね…

    +106

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/24(金) 15:07:00 

    サマンサとコラボしてるよね。

    年齢的に厳しいから買ってないけど。

    +41

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/24(金) 15:08:25 

    セーラームーンのナナコカードを予約してしまった。

    タブレットケース付きとはいえ、1800円と高かったけど、届くの楽しみにしてます。

    +133

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/24(金) 15:08:34 

    ミニチュアリータブレット買ってます
    見ているだけでかわいい♡

    +61

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/24(金) 15:09:57 

    懐かしいなぁ~
    幼稚園の時リボンを体に巻けば変身できると思い込んで素っ裸になってリボンを体にぐるぐる巻きにしてたわ
    マキアージュのやつちょっと欲しいかも(笑)

    +153

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/24(金) 15:10:38 

    >>13
    私も買った!原作モデルの初期コンパクトのタブレットも持ってるから揃って満足してる!!

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/24(金) 15:11:00 

    GU今日からかぁ
    Tシャツ、キャラクターの顔がバーンと出てる直球デザインが珍しいから部屋着用にちょっと欲しいんだよね
    セラムンのグッズは転売屋が多いから買い占められてないといいけど

    +73

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/24(金) 15:11:06 

    GUのルナのショルダーバッグ可愛い♡
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +248

    -9

  • 29. 匿名 2017/03/24(金) 15:11:21 

    34歳のおばさんだけど買いたい
    やっぱ可愛いものは可愛いし

    +223

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/24(金) 15:11:33 

    今日GUでセーラームーンコラボの紙袋配ってる?
    心斎橋店すごい行列で、みんな紙袋持ってたんだけど?

    +119

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/24(金) 15:12:35 

    >>28
    可愛いですよね。

    でもアラサーでコレは使えないから断念。

    +118

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/24(金) 15:12:47 

    >>15
    毎日水浴びwww
    ごめん、めっちゃ笑ったwww

    +222

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/24(金) 15:13:32 

    >>2
    家の近所のLOFTは、まだ大量にあったよ!

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/24(金) 15:13:44 

    GUすごいよね!東京では500人並んで、即完売ばかりらしい。
    見て、欲しい!って思ったけど、さすがにアラサーの私には持てないアイテムばかりで断念した。

    +159

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/24(金) 15:13:50 

    >>30
    対象商品1点以上購入、1会計に付き1つ貰えるはず
    数量限定かな?可愛いよね

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/24(金) 15:14:13 

    伊勢丹でコラボしたりしてるけど、そんなに売れてるの?売れてるって事か。

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/24(金) 15:15:26 

    メルカリ見てきたーー

    ありえないね。
    売れませんように…
    みんな買っちゃダメだよー

    +182

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/24(金) 15:16:02 

    GUコラボ、東京2店舗限定のミラーが羨ましい(TдT)

    +70

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/24(金) 15:16:43 

    >>35
    コラボ商品が発売だったんだね。
    私にゃ無理だが可愛いね。

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/24(金) 15:17:33 

    タイムリーなトピ
    今日GU行って来たー!Tシャツ、画像より実物の方が可愛いし割としっかりした作りだった!セーラームーンが一番人気だったよ 根強いね

    +79

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/24(金) 15:17:55 

    明日買いに行こうと思ったけど大丈夫かな・・・

    +20

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/24(金) 15:18:45 

    Tシャツ安いね~さすがGU
    この値段だったらキャラクターTシャツ5人分欲しい笑

    +83

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/24(金) 15:19:35 

    >>41
    今日行列じゃ明日は無理じゃない?
    しれっと追加販売されるのを待つとか。

    +57

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/24(金) 15:21:26 

    うん、GUは明日では遅いかもね。きっと今日でも間にあわないかも。
    普通の服でも、GU売り切れるの早いよね。
    買えないけど、仕事の帰り覗いてみようかな〜。

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/24(金) 15:21:29 

    大型店限定のルナ&アルテミスのブラウスほしい
    と思ったけど大型店が近所にないw

    +59

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/24(金) 15:21:42 

    私も明日行こうと思ったけど在庫あるかな(TT)
    田舎っちゃ田舎のほうなんだけど。。

    +44

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/24(金) 15:21:42 

    >>38
    ね、2店舗限定なのがもうね。
    地方住みには絶望だよね。

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/24(金) 15:23:31 

    心斎橋点、銀座店ではオリジナルミラーが貰えるのでその行列だと思う

    +49

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/24(金) 15:24:04 

    10時半にオンライン見に行ったらほぼ売り切れでした。入荷しないのかな?転売する人最低ですよね。

    +95

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/24(金) 15:24:43 

    色んなブランドでコラボしてるけど、なんかコレジャナイ感のコラボ多くてなかなか買えないww

    +187

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/24(金) 15:25:44 

    メルカリ見てきたけど、もう高値で転売してる
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +96

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/24(金) 15:26:16 

    >>50
    わかるw
    アラサ―でも大丈夫そうなデザインなかなか無いよねw

    +82

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/24(金) 15:26:45 

    >>28
    このショルダーってどの年代をターゲットにしているんだろう?
    セラムン世代って30前後のアラサーだと思うけど、アラサーがこれを肩から下げて歩いていたら幼稚っぽいしおかしい。
    まだ似合いそうな10代は全く世代じゃないし、ターゲット層が謎。

    +167

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/24(金) 15:27:45 

    高額転売、クリスマスコフレを思い出す。

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/24(金) 15:29:07 

    外部系のコラボのグッズ増やしてくれええええ
    外部系とのコラボならもう少し落ち着いた、アラサーでも使えそうなグッズ出せそうなのに

    +95

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/24(金) 15:29:20 

    カバンの中に入れられるものがほしいなー
    それでいて見られても引かれないもの!
    思いつかないけど

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/24(金) 15:29:32 

    >>51
    元はGU商品なのになんて強気値段設定。

    +163

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/24(金) 15:31:03 

    >>50
    これ高校生でもきついデザインだねwww

    +72

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/24(金) 15:32:05 

    スマホケース
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +124

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/24(金) 15:33:38 

    >>51
    この値段で買う人居るのかね^_^;

    +52

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/24(金) 15:35:23 

    これが竹内直子のシャネル代になるんだろうなあと思う

    +105

    -4

  • 62. 匿名 2017/03/24(金) 15:35:30 

    私もアラサーでセーラームーン世代です。
    コラボは確かに可愛いけど、GUのはみなさん普通に着るの…?
    話題だから買う→Instagramにアップ→普段は出番なし
    のような気がするんだけど。
    そのうちメルカリでも安値で売られそう。

    +133

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/24(金) 15:36:02 

    こんな高額で転売する人がいるから、GU再入荷して欲しい。

    これはひどいよ。

    +161

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/24(金) 15:36:08 

    >>60
    売り切れになってるので高値で購入してる人がいますよ!

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/24(金) 15:36:14 

    >>53
    セーラームーン世代で育ったアラサーの子ども達じゃない?
    友達(34歳)の子は6歳だけど、親がセーラームーン大好きで、子どもも好きだよ。
    このショルダーバッグとか子どもが持ってたら可愛いよね。

    +85

    -5

  • 66. 匿名 2017/03/24(金) 15:37:35 

    武内直子、笑いが止まらないだろうなぁ。

    もう遊んで暮らしても一生お金に困らないし、羨ましい。
    もともとかなりのお嬢様だしね。

    +218

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/24(金) 15:37:44 

    >>53
    10代〜20代前半でしょ
    今ゆめ可愛いが流行ってるからその影響で学生でも好きな人多い

    +56

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/24(金) 15:39:23 

    アラサーです。
    先ほど、Tシャツ5枚、キーチェーン2種類購入して来ました。
    ほとんど着ないで取っておくと思うけど、着るなら家で着ます!
    ポシェット?も可愛かったけど、目に焼き付けて帰ってきましたw
    私が行ったお店はそんなに混んでなかったけど、
    美奈子のTシャツが無くなってて、相変わらず人気半端ないなぁとは思いました。

    +127

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/24(金) 15:40:10 

    >>51

    右上の商品何か分からないけど、値段すごいね。
    1000万近いってこと?
    高級外車買えるよ。

    +5

    -10

  • 70. 匿名 2017/03/24(金) 15:40:30 

    もしかしたら、売り切れたヤツの再販とかあるかもよ
    転売厨大嫌い!

    +98

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/24(金) 15:41:55 

    >>65
    6歳の子が持つには逆にオトナっぽいというか使いづらそう;
    これがポシェットで子供用にかわいく作られているならわかるんだけど、材質的には合皮?なのかな?オトナ素材だよね。だから余計にターゲット層が謎なんだ。
    でも、答えてくれてありがとうね。

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2017/03/24(金) 15:43:08 

    作者何年たっても儲けるねー。
    夫婦揃って稼いでて羨ましい。

    +96

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/24(金) 15:44:54 

    今まさにGUでTシャツ買ってきた。もちろん部屋着用で(笑)うちの近くの店はワンピースとかなくて残念…。

    +60

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/24(金) 15:46:37 

    風が強いから行くの渋ってたけど行けばよかったー( ;∀;)

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/24(金) 15:47:38 

    スラっとしたキレイな女の人がうさぎのTシャツ買ってて
    意外性を感じてしまったw

    +114

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/24(金) 15:48:41 

    最近またセラムンアニメ再燃してるから若い子も見てるよ。
    でもバッグとかはさすがに持ち歩く用じゃなくて保存用か鑑賞用じゃない?w

    +40

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/24(金) 15:49:11 

    GUのやつ可愛いとは思うけど、着れないな〜

    Tシャツあたりは部屋着にすればいいけど、ワンピやデニムはきついなぁ。

    +57

    -3

  • 78. 匿名 2017/03/24(金) 15:51:33 

    ガチャガチャのステンドグラス調のミラーが可愛くてお気に入り。
    全部集めたいくらい。

    +58

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/24(金) 15:54:31 

    guコラボグッズ昨日知って今日さっそく買ってきました(^^)
    山形だからなのか普通に全部在庫ありましたよー(^^)
    メルカリ見てショックです(´;ω;`)

    +85

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/24(金) 15:54:49 

    ジーユー、主なターゲットはアラサーだと思うんだけど平日なのに朝から並べるのかすごい。
    働いてたら有給取ったのかな?

    +86

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/24(金) 16:01:11 

    原作も頭身たいがい
    おかしかったけど
    バランスは良かったよね

    +47

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/24(金) 16:03:13 

    GU行ってきました。
    娘がコラボワンピース欲しい!と言うので
    学校帰って来てから大型店に行ったのに
    売り切れ…他の大型店限定物もごっそり売り切れ…
    Tシャツは欲しいのが買えて娘は喜んでました。
    ワンピース欲しかったなー!
    ヤフオク転売やめてくれー!

    +75

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/24(金) 16:07:23 

    >>79
    そのお店は大型店ですか?

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/24(金) 16:08:39 

    アラサーのおばさんがGUのワンピ着てたら痛すぎて笑っちゃう
    Twitterでも写真あげてる人いたけどきついわ

    +65

    -11

  • 85. 匿名 2017/03/24(金) 16:08:46 

    >>28
    これ、ショルダーじゃなくて素材を変えてコスメポーチのほうが可愛かったかも。
    そしたら欲しかったな。ショルダーとしては観賞用としか使えないから。

    +129

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/24(金) 16:13:52 


    伊勢丹でコラボしてた。
    ANNASUIともコラボしてたの見たけど
    やっぱ人気なんだねー

    +40

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/24(金) 16:15:32 

    ドンピシャな世代だった20後半から30代でも身に付けられたり使用出来る商品出してほしいなあ。
    ファッショングッズとか小中学生しか無理なデザインばっかだしそもそもセーラームーンのイメージと少し違う。

    +47

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/24(金) 16:23:18 

    午前中にGUでコラボTシャツ買ってきました♪埼玉ですが、そんなに混んでなかったけど購入したものがネットで売り切れていてビックリ!

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/24(金) 16:24:32 

    これかー!
    たしかにこれは可愛い♡
    欲しいなぁ!

    MAQuillAGE×SAILOR MOON|資生堂
    MAQuillAGE×SAILOR MOON|資生堂www.shiseido.co.jp

    美少女戦士セーラームーン×マキアージュ 今だけのコラボレーションデザイン登場!

    +110

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/24(金) 16:25:57 

    >>66
    しかも夫も億万長者、冨樫画伯だもんね

    +70

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/24(金) 16:26:56 

    ハッキリ言って、いつまでこの商法やるの?
    高いし、しつこい。いい加減やめろ!

    +9

    -6

  • 92. 匿名 2017/03/24(金) 16:33:00 

    セラムンかわいいですよねー。
    セラムンのガチャガチャ見かけたらついやりたくなります、というかやってしまうw
    ミラーコンパクトは星のオルゴールが出て、ステンドミラーはムーンカリスが出ました。
    ステンドミラーはバイト前のリップチェックに、星のオルゴールのケースはつけてるアクセサリーを一旦入れるようにしてます。
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +87

    -4

  • 93. 匿名 2017/03/24(金) 16:34:36 

    今メルカリ見たらジーユーのノベルティのミラーが3333円で売れてた。
    売る方も買う方もある意味すごい…

    +93

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/24(金) 16:34:49 

    イッツデモにも、雑貨とかコスメあったけど!

    まだ取り扱ってるのかなー?
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +87

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/24(金) 16:37:08 

    ミニチュアリータブレットは全シリーズコンプした。なかなか近所に売ってなくてネットで箱買い。1セット5千円くらいするから高いけど。
    たまたまGUアプリ見てコラボ商品見たけど、アラサーの私が着るにはちょっと恥ずかしいデザインだった。
    マキアージュのケースくらいさりげないデザインの方が可愛くて良い。多分買っちゃうと思う。

    +58

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/24(金) 16:38:27 

    >>93
    中には8000円とかで出品してる人もいる。
    あんな小さいミラーにそこまでの価値があるとはね。。

    +43

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/24(金) 16:46:04 

    三百円ショップで前にちびうさのシャーペン買った。

    お得に買えてラッキーだったな。

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/24(金) 16:56:15 

    セーラームーンなんかより、ドラゴンボールの方がおもしろい‼
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +4

    -60

  • 99. 匿名 2017/03/24(金) 16:56:24 

    イッツデモ今日行ったけどフェイスパウダーとか色々あったよ。ムーンライトスティックにお菓子入ってるチャーム買うか悩んでひとまずやめた

    +37

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/24(金) 16:56:47 

    今日発売だからGUばかりだね。

    キャラクターよりアイテム系のグッズが好み。
    アラサーだけどポーチにこのリップ忍ばせてるだけでウキウキする。
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +127

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/24(金) 16:58:21 

    千葉県だけど今買ってきたよー
    お目当てのヴィーナスTシャツだけ売り切れでがっかりだったけど、その他はまだ少し残ってた!

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/24(金) 16:59:08 

    >>98
    ドラゴンボールTシャツもguから出てたね

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/24(金) 17:05:24 

    セーラームーン世代の27歳だけど、GUのコラボは着れないわ…。これは10代〜20代前半向けのデザインだよね?セーラームーン世代はアラサーだからもうちょっと落ち着いたデザインのもの出してほしいなぁ。

    +90

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/24(金) 17:12:21 

    どの世代狙ってんだろう...10代?
    正直ダサい。
    もっと大人っぽいおしゃれなデザインあるでしょう

    +43

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/24(金) 17:13:58 

    みんな通報よろです

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/24(金) 17:23:22 

    >>104
    基地外発見

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2017/03/24(金) 17:24:08 

    本当に笑いが止まらないわね
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +79

    -20

  • 109. 匿名 2017/03/24(金) 17:28:13 

    スティック可愛い
    ヴィーナスの方を持ってる
    ネプチューンやウラヌスのも作って欲しい
    てかウラヌスが欲しい
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +74

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/24(金) 17:30:19 

    >>104
    中々消えないね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    +19

    -2

  • 111. 匿名 2017/03/24(金) 17:32:00 

    >>109
    ウラネプもでたよ。

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/24(金) 17:33:35 

    >>11
    アラサーのママ、アラ還も浮かれてます。
    25年前、いっぱい買ってあげてた世代だからね。

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/24(金) 17:36:48 

    アラサーだけどGUのTシャツ買ったよ。
    日本では着るつもりないけれど、海外旅行の時なら着れるし。

    +47

    -2

  • 115. 匿名 2017/03/24(金) 17:39:20 

    高校生ですが
    GUでセーラームーンコラボ買ってきました!
    ちょうど実写版を見ていた世代です( ¨̮ )

    +19

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/24(金) 17:41:35 

    タブレットケースはいくつか購入しました

    ルナPボールが可愛くてお気に入りです

    GUのコラボ商品は時空のカギだけ買おうかなと思ってます

    +32

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/24(金) 17:49:33 

    なんか欲求不満の男が沸いてない?
    みんな通報だー

    +20

    -2

  • 119. 匿名 2017/03/24(金) 17:59:07 

    プリキュアよりセーラームーン派!!!です!
    子供がプリキュア好きだったのでよく一緒に見てたけどセーラームーンの二番煎じにしか思えなかった…(プリキュアファンさんごめんなさい)。
    ムーンライトスティックとかコンパクトとか色々持ってました。
    今でもガチャガチャ見かけたら回したくなる。
    そして今セーラームーンドロップスというアプリにハマり中…笑

    +27

    -4

  • 120. 匿名 2017/03/24(金) 18:00:43 

    スマホケース買おうと思ってます!

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/24(金) 18:03:59 

    今日GUで買ってきました。
    すごく混んでて、Tシャツ二枚とキーチェーンとルナポシェットゲット!
    7才の娘がハマっていてSサイズでパジャマか部屋着にと!
    さすがに外は…
    ポシェットは気に入ってくれて、
    自分はキーチェーンをバッグに!
    大型店が近くにないのでデニムが欲しいけど、遠いから悩み中です。

    +40

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/24(金) 18:09:33 

    GUのコラボ、すごく気になってたけどさすがに我慢しよう。家着用のTシャツだけで。
    なんて考えてたけど、多分売り切れてるだろうな。セーラーVの頃から美奈子ちゃんが好きなので、ヴィーナス狙ってたけどな。

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/24(金) 18:10:47 

    高校生ですが
    GUでセーラームーンコラボ買ってきました!
    ちょうど実写版を見ていた世代です( ¨̮ )

    +10

    -4

  • 124. 匿名 2017/03/24(金) 18:11:17 

    今日GUで買ってきましたー!
    ルナとアルテミスポシェットは持ち手外してバッグインバッグにしようと思います!
    チェーンが可愛かったー!!!
    転売厨はゆるさんけどね

    +33

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/24(金) 18:14:57 

    もしGUのコラボワンピースが再販したとして、もうすぐ28歳になる女が買うのはヤバいかな? 
    ちなみに欲しいのはネイビーで、デブなのでサイズ的にはXLなんですが…(^-^;)

    +39

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/24(金) 18:18:27 

    >>89
    すっごく可愛い!!これは欲しい!!!
    普段パウダーファンデ使ってないんだけど、これは欲しい。

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/24(金) 18:32:17 

    来月発売のマキアージュとのコラボのほしい
    ファンデケースだけ欲しいけどセットっぽいんだよなあ

    +40

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/24(金) 18:36:41 

    エロ画の皆胸が大きいから腹立ってくる
    不快削除

    +41

    -2

  • 130. 匿名 2017/03/24(金) 18:36:58 

    1回500円のお高いガチャガチャ
    可愛くてやってしまった(;´ω`)
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +84

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/24(金) 18:37:02 

    Tシャツとかは可愛すぎて着られないけど、マキアージュならおばちゃんでも使える!毎朝化粧する度にテンション上がりそう。発売日楽しみ。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/24(金) 18:39:17 

    >>111
    出てるんですか!?
    まだ見た事ないです…泣

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/24(金) 18:48:26 

    >>130
    ななななんとΣ(゚Д゚)
    >>109ですが今年古いのを見たばかりなのに…

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/24(金) 19:17:50 

    今日GU行ってきたよ!
    ワンピースとバッグチャーム目当てで行ったけど、
    ワンピースは大型店でしか取り扱ってなかった....
    その代わりにルナのTシャツ買ったんだけど、お昼くらいに行ったのに紺色の方はもう既にXLしか残ってなかったよ(T_T)
    売り切れも午前中で既に出てたみたい。

    +28

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/24(金) 19:23:12 

    >>125
    やばいとは思わないけど、若い子向けのデザインだなとは思う。丈も短そうだからなぁ…同年代だけど私は着ないかな?

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/24(金) 19:28:26 

    セラムンはお高めブランドとのコラボばかりだったからGU爆売れわかりきってるだろうにもっと在庫用意してほしかった…
    以前よりグッズ戦争落ち着いたけどGUは久しぶりにやばかったね
    私もグッズいっぱい集めてたけどほとんど売っちゃったなぁ

    +71

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/24(金) 19:39:23 

    1月にnanacoカード買ったばかりなのに、セーラームーンのnanacoカード予約しちゃった…

    グッズじゃないけど、今日はモンハンコラボでオトモがルナになりきる装備&武器のクエストやります!

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/24(金) 19:45:36 

    18歳ですがセーラームーン大大大好きです!
    セーラームーン展のポストカード全部持ってます♡
    クリアファイルとかも可愛くて欲しくはなったんですが、使ってボロボロになるのが嫌でポストカードにしました!笑

    +12

    -2

  • 139. 匿名 2017/03/24(金) 19:58:30 

    アルテミスのショルダーバッグとキーホルダー3種を買いました(●´∀`●)

    田舎なのでヨユーで買えましたw
    スカンツは12枚しか入荷しなかったらしく買えませんでした( ;´Д`)

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/24(金) 20:08:36 

    >>132
    もうだいぶ前だったから、再販にならない限り難しいかも

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/24(金) 20:32:33 

    コンビニにセーラームーンの食玩らしきものとタブレットケースあったから買おうと思ったけど、微妙に高くてやめてしまった
    普通の食玩より割高なのはアラサー以上の女性をターゲットにしてるからかな
    私もまさにアラサーだけど

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/24(金) 20:53:30 

    GU、おたくっぽい男の人が独り言呟きながらセーラームーン商品見てて、ちょっと不気味だった…w

    +42

    -2

  • 144. 匿名 2017/03/24(金) 21:14:48 

    >>108
    どちらさま?

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2017/03/24(金) 21:18:40 

    どれをとっても、値段高いんだよ‼
    売るなら売るで、値段もう少し下げろ!
    特にバ◯ダイ!

    +38

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/24(金) 21:27:12 

    グッズとは違うかもだけど、この前出たLINEの着せ替え買った〜(^^)
    若干見づらい部分もあるけど笑、可愛くてお気に入りです♡
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +71

    -3

  • 148. 匿名 2017/03/24(金) 21:35:11 

    >>145
    下手くそな絵

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/24(金) 21:36:02 

    セーラームーン大好きでグッズも欲しいけどアラサーにはキツいかなって毎回思ってしまう笑
    取りあえずマキアージュのファンデとguのTシャツを部屋着用に買う予定!楽しみだ!

    +16

    -1

  • 150. 匿名 2017/03/24(金) 21:39:10 

    今年は手帳出ないのかな?ロフトとかハンズでも見ない

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2017/03/24(金) 21:41:41 

    >>70
    店員さんに聞いたところ、再入荷なしだそうです。

    +22

    -2

  • 153. 匿名 2017/03/24(金) 21:51:55 

    >>144
    ワンピースの作者尾田栄一郎とその嫁だと思う
    嫁の顔は印税入ってウハウハ的な顔してる

    +36

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/24(金) 21:58:58 

    >>140
    そうなんですか…
    教えてくれてありがとうございます(^^)/


    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/24(金) 22:19:20 

    今年は手帳出ないのかな?ロフトとかハンズでも見ない

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/24(金) 23:28:16 

    セーラームーン好きだけどアラサーにしては歳相応ではないグッズが多く購入まで至らない

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/24(金) 23:32:07 

    みた!メルカリ高っ!転売ヤー!○ね!

    +15

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/24(金) 23:33:12 

    転売屋のせいで混乱するし本当に欲しい人買えないの。なんとかしてよ!

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/24(金) 23:34:32 

    37歳やけど、ルナのフリルのTシャツ、ルナバッグとチャーム買った。この歳で…って気になるけど、買ったから気にせず使うよw

    +27

    -3

  • 160. 匿名 2017/03/25(土) 00:05:51 

    >>153
    ありがとう~ワンピの人か
    冨樫夫妻とは顔違うし誰だろうと思ったんだ

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/25(土) 00:39:39 

    >>3
    北川さんが資生堂と契約してたら元セーラーマーズとしてcm見たかったな

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/25(土) 03:21:40 

    >>155
    バンダイの通販で出てたのは見たよ
    去年の夏ごろだったかな

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/25(土) 05:25:42 

    プレミアムバンダイから出てたティアラの値段見て本気でビビった…。
    (ティアラに)惜しまずあの値段出す人がいるの?!
    どんだけ金に余裕あるの?!

    +17

    -1

  • 164. 匿名 2017/03/25(土) 08:48:05 

    セーラームーングッズは20周年入る前から玩具とか集めてたよ!
    20周年グッズで出してからしばらくずっと買ってたけど、最近はほとんど買わなくなったなぁ

    でもミニチュアリータブレットの新作は買った!
    高いけどちっこくて可愛い!

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/25(土) 09:41:49 

    27歳、アニメドンピシャ世代です。
    昨日の午前中にルナのフリルのネイビーTシャツを買いました。
    外で着るのにはキツイと思うので部屋着かなー。袖が可愛いのでワンピのインナーにも出来そうだけど、それだとルナの意味ないか笑
    メルカリ見てきましたが、ひどいですね。
    本当に欲しい人が買えないなんておかしい。

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/25(土) 11:26:31 

    浅田真央の信者に叩かれてるから応援してあげて下さい
    セーラームーン好きな現世界女王のロシアのメドべージェワ選手です

    +28

    -2

  • 167. 匿名 2017/03/25(土) 11:37:03 

    +12

    -2

  • 168. 匿名 2017/03/25(土) 12:03:13 

    悪質なネトウヨ浅田真央ヲタにいじめられてるメドべージェワ選手を応援してあげて

    +5

    -7

  • 169. 匿名 2017/03/25(土) 12:05:18 

    ガチャ買って子供にあげてる。他は集めてない。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/25(土) 12:13:43 

    >>130リップクリーム?かわいい

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/25(土) 12:18:14 

    今年は25周年で、クリスタル次期決定もあったから、ちびうさのとびきり可愛いグッズが出る事を祈っています!
    あと外部も!
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2017/03/25(土) 13:01:31 

    28だけど、ワンピース買ったよ私(笑)
    ちなみにルナショルダーも!

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/25(土) 14:02:59 

    セーラームーングッズ、知らないうちに出て売り切れてる笑

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2017/03/25(土) 14:11:04 

    >>147
    名前とか顔ふせるべきなのでは。。。自分が友達だったら、勝手に公開されるの嫌だな。

    +7

    -11

  • 175. 匿名 2017/03/25(土) 14:21:34 

    ちょい前に、にせセーラームーンのフィギュアが出てて笑った
    なんでもありだね

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/25(土) 14:39:10 

    28歳だけどルナプリントシャツが欲しい!

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/25(土) 14:41:27 

    >>174
    公式のサンプル画像では?

    +17

    -1

  • 178. 匿名 2017/03/25(土) 14:48:23 

    プレミアムバンダイでは
    セーラームーン香水
    セーラーネプチューンタリスマンアクアディープミラーペンダント
    セーラームーンアールブローチファンデ
    頑張って買いました。
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/25(土) 14:52:43 

    プルートのガーネットオーブのペンダントあったらいいのになあ。
    本当のガーネット赤め使ったやつ
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/25(土) 14:54:27 

    財布には手が届かんかった。
    限定だし。
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +14

    -1

  • 181. 匿名 2017/03/25(土) 16:01:18 

    好きだけど、最近誰とでもコラボするよね。
    キティちゃんみたい。

    Q-potとのコラボも今年で3回目。

    Q-potは全盛期の頃は売れてたんだろうけど、最近は実店舗の閉店ラッシュが続き、全国に5店(東京に3店、大阪に2店)だけしか残ってない。

    でもセーラームーンとのコラボが2年連続で売れたので、味をしめ、今年もコラボする。

    Q-potさん、コラボ商品よりオリジナル商品で勝負してよ。
    最近オリジナル商品の新作が手抜きな気がする。

    +11

    -3

  • 182. 匿名 2017/03/25(土) 17:10:23 

    ミニチュアリータブレットって
    今まで変身コンパクトばかりだったけど
    ステッキも出たね

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/25(土) 18:03:01 

    みんなかったんや、、、

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/25(土) 18:15:37 

    まだguにあったよ
    マーズとジュピターのTシャツ2枚でおしまいでした

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/25(土) 19:30:57 

    チーク買いました☆
    ブラシもセットであったので高かったけど、可愛くて購入してしまいました…
    ほんと、アラサーホイホイとはうまいこと言ったもんだ…
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/25(土) 19:32:05 

    チークのブラシですー!
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/25(土) 19:33:16 

    ウラヌス、ネプチューンが好きで印鑑を買ってしまいました…。
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/25(土) 20:05:44 

    武内直子は究極の一発屋だね☆

    +4

    -3

  • 189. 匿名 2017/03/26(日) 13:41:38 

    J!NSのコラボメガネをマーキュリーとヴィーナスとちびムーンの3種類も購入した良い大人がここに居ます(苦笑)

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/27(月) 11:15:05 

    もうあんまり人いないかな。
    GU在庫ちょくちょく補充されてるね。
    転売ヤーからは買わなくて正解!!

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/27(月) 11:36:50 

    >>190
    再入荷も出遅れました…
    もうあれから10分に1回くらいGUのオンラインストアを覗いてる(笑)
    今日は休みだから今日のうちにもう一度、在庫復活しないかな~
    仕事中とかだとさすがにスマホは見れないし…(>_<)

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/27(月) 16:27:43 

    昨日GU行ったらまだ残っているやつはあったんだけど彼氏がいたから買わなかった。
    33歳が買っても何処で着るの?使うの?って言われやめました^_^;
    ルナのキーホルダー?は欲しかったかも!

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/30(木) 12:09:42 

    巨大タペストリー
    値段は3000円だった
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/30(木) 12:10:24 

    セーラーチーム公式ファンブック
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/30(木) 12:13:33 

    セーラームーン秘密100
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/30(木) 12:19:54 

    ルナの顔のバッグ
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/30(木) 12:20:30 

    ルナPボールのクッション
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/30(木) 12:21:08 

    ルナとアルテミスとルナPボールのぬいぐるみ
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/03/30(木) 12:44:06 

    GUオンラインストア、Tシャツはちょいちょい再販してるけど
    デニムとかワンピの再販はもうないのかな・・・

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/30(木) 21:30:18 

    GUのルナT、伊勢丹コラボのマーキュリーミニ財布、ちゃけちょけコラボのちびムーンパンプス。
    これが最近手に入れたもの。
    買い過ぎだと反省しつつ、7月にガチャポンカンでクリスタルチェンジロッドが出ると聞き、うきうきわくわくしているアラサーの自分。大丈夫か(笑)。
    セーラームーングッズについて語りたい!

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/30(木) 22:39:20  ID:eRQ9DPNKGt 

    年は気にしすぎず、好きなもの着ましょう!笑(^O^)/

    26歳だけど、ワンピ子供っぽいとは思わなかった!
    ワンピは買えなかったけど、Tシャツ、ジーンズはガンガン外で使うつもりです。
    ルナショルダーはちょっと目の部分が子供っぽいけど、裏向けたら可愛い月の
    部分が見えないし。黒いから大丈夫かな?!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード