ガールズちゃんねる

自分だけの変わった異性に対してキュンとする瞬間

127コメント2017/04/01(土) 02:03

  • 1. 匿名 2017/03/24(金) 12:11:42 


    ありますか?

    主はなぜでしょう、
    朝の通勤時に黒のミニバンを
    運転している男性にふと、
    愛する家族の為に
    今から仕事に行くんだなぁ
    かっこいいなぁと
    勝手に妄想して
    キュンとします!!(笑)

    しかも、主の場合は
    黒のミニバン限定なんです!(笑)

    皆さんもちょっと変わった
    自分だけのキュンとするポイントありますか?







    +65

    -38

  • 2. 匿名 2017/03/24(金) 12:12:23 

    自分だけの変わった異性に対してキュンとする瞬間

    +24

    -18

  • 3. 匿名 2017/03/24(金) 12:12:24 

    どういうこと?

    +8

    -28

  • 4. 匿名 2017/03/24(金) 12:12:49 

    は?

    +18

    -33

  • 5. 匿名 2017/03/24(金) 12:14:02 

    くわえタバコで釣り針に糸を通す姿

    +95

    -18

  • 6. 匿名 2017/03/24(金) 12:14:14 

    肌がすごくキレイな男性
    好きなわけじゃないけどキュン?とする

    +93

    -9

  • 7. 匿名 2017/03/24(金) 12:14:36 

    主文章力ねーな。
    なんでこんなんが採用されるのか。
    管理人も馬鹿なんだな。

    +34

    -71

  • 8. 匿名 2017/03/24(金) 12:14:41 

    考えてみたけど変態的な事しか思いつかないや…。

    +102

    -2

  • 9. 匿名 2017/03/24(金) 12:15:04 

    私は美人につれない人が好きです。
    ブスにも優しい人ではなく、美人にもなびかない男!
    なかなかやるじゃないかっ!と一目置いてます。

    +188

    -10

  • 10. 匿名 2017/03/24(金) 12:15:12 

    キュンとします

    自分だけの変わった異性に対してキュンとする瞬間

    +15

    -90

  • 11. 匿名 2017/03/24(金) 12:15:17 

    たとえば、
    結婚指輪してるサラリーマンにときめくってな感じのことかな??

    +127

    -13

  • 12. 匿名 2017/03/24(金) 12:15:38 

    自分にしか聞こえないぐらいの大きさで鼻歌をうたってる人

    +30

    -5

  • 13. 匿名 2017/03/24(金) 12:16:08 

    >>1
    黒のミニバンの人が、独身でしかも朝からハローワークに職探しに行ってるんだとしたら、どうなの?

    +111

    -17

  • 14. 匿名 2017/03/24(金) 12:16:27 

    スーツ2割増し
    駅員の制服3割増し
    プリケツ4割増しの法則

    +119

    -35

  • 15. 匿名 2017/03/24(金) 12:16:29 

    ビール缶2本を指で持ってる手(血管浮き)

    +49

    -9

  • 16. 匿名 2017/03/24(金) 12:17:00 

    下ネタですみません。初めて混浴する時、恥ずかしそうに股間を手で抑えてる姿に萌えます笑

    +23

    -32

  • 17. 匿名 2017/03/24(金) 12:18:33 

    マニアックですが…
    鼻高めな男性(横顔フェチです)が横向いて少し俯きながらタバコに火を着ける姿が好きです。
    後ろ姿で、これもまた少し俯いてる時の首筋から背中にかけてが好きです。(猫背は嫌です)

    +101

    -5

  • 18. 匿名 2017/03/24(金) 12:18:39 

    それよりさー色気のある男ってどんな人だと思う?

    +18

    -8

  • 19. 匿名 2017/03/24(金) 12:18:55 

    ギャランドゥの濃い男性にめっちゃトキメキます笑

    +18

    -17

  • 20. 匿名 2017/03/24(金) 12:19:43 

    スーツの中に着る、このチョッキみたいなのを着こなしている人。
    自分だけの変わった異性に対してキュンとする瞬間

    +222

    -10

  • 21. 匿名 2017/03/24(金) 12:19:53 

    文句ばかり言わないでトピを楽しめよ!

    +99

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/24(金) 12:20:10 

    メガネ外して拭き拭きして、再装着するまでの動き。

    +84

    -3

  • 23. 匿名 2017/03/24(金) 12:21:17 

    森田剛とか?

    +8

    -9

  • 24. 匿名 2017/03/24(金) 12:21:45 

    肌が白くて平均より肉付きがいい人。
    なんかもう、すっごくカワイイ!ってなります♡

    でも最近気がついたのは言い方変えればただの白豚だなって笑

    +90

    -8

  • 25. 匿名 2017/03/24(金) 12:22:49 

    イク寸前の苦しそうな声

    萌える

    +158

    -7

  • 26. 匿名 2017/03/24(金) 12:23:20 

    袖から見える腕とか
    あっでもモジャモジャしてたら引くけど
    自分だけの変わった異性に対してキュンとする瞬間

    +70

    -3

  • 27. 匿名 2017/03/24(金) 12:23:37 

    >>9
    それはゲイなんじゃないの?

    +9

    -6

  • 28. 匿名 2017/03/24(金) 12:25:16 

    げろ吐いてる姿


    好きな人限定でなんかドキドキする

    +9

    -39

  • 29. 匿名 2017/03/24(金) 12:25:57 

    何気ないときに相手を呼んで ん〜?っていう返事。

    +143

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/24(金) 12:26:28 

    >>24
    youtuberデカキンで見てみて!
    好きそうよ(笑)

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/24(金) 12:27:34 

    男性って仕事の時は、だいたい僕とか私って言うよね。プライベートで俺って言う時いいな~と思う。
    好きな人が私の前で僕って言ってたのに、俺に変わるのも嬉しい。

    +142

    -7

  • 32. 匿名 2017/03/24(金) 12:28:56 

    変態的だし、聴く機会は少ないけど
    ベルト外す時のカチャカチャ音が好きです

    +100

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/24(金) 12:29:01 

    >>9
    好き~!ってか皆好きじゃないか?

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/24(金) 12:30:15 

    >>11
    電車に乗ってて、すんごいくたびれたおっさんとかが結婚指輪してるの見ると、フフってなる。
    守るべきものがいる男っていうのが良いんですよ

    +175

    -6

  • 35. 匿名 2017/03/24(金) 12:30:52 

    主さんのよーに、日本語の並び順が変な人時々いるよね。。

    +5

    -12

  • 36. 匿名 2017/03/24(金) 12:32:17 

    >>20
    「チョッキ」ってwwww
    ベストでしょ。

    +152

    -5

  • 37. 匿名 2017/03/24(金) 12:32:26 

    少し暗いというか、陰のある男性
    どんな人なんだろうかと強烈に惹かれる

    +98

    -4

  • 38. 匿名 2017/03/24(金) 12:32:57 

    ダーツとかアーチェリーとかの時に片目を瞑って、真剣な顔してる時キュンとくる。
    けどなかなかそんなの見れる機会無い。

    +30

    -6

  • 39. 匿名 2017/03/24(金) 12:33:47 

    電話かかってきて出ると、あー俺って言う。
    携帯なんだから分かってるよって思うけど、キュンとする。

    +91

    -6

  • 40. 匿名 2017/03/24(金) 12:35:13 

    >>13
    どうしてそんな水をさすようなことを…。
    そういうことはいちいち書く必要ないと思いますよ。

    +43

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/24(金) 12:37:49 

    男の人が、スーツでしゃがんでる姿が好き。
    小さい子供相手に目線を合わす為にしゃがんでたり、スーパーで下の棚のものを取る為にしゃがんでたり。
    なんかキュンとする。

    +107

    -7

  • 42. 匿名 2017/03/24(金) 12:39:00 

    ん?って聞き返す時の感じが好き

    +121

    -3

  • 43. 匿名 2017/03/24(金) 12:39:54 

    スーツはスーツでもダブル着こなしてる人

    +6

    -16

  • 44. 匿名 2017/03/24(金) 12:40:21 

    やっぱりここって「自分だけの」って特徴だからプラス付きにくいねw

    +56

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/24(金) 12:41:21 

    スマホやiPhoneじゃなく
    ガラケーを使用している男性が好き

    +27

    -9

  • 46. 匿名 2017/03/24(金) 12:42:56 

    リラックマ好きな男

    +11

    -9

  • 47. 匿名 2017/03/24(金) 12:43:42 

    デートの時とか、手を繋ぐんじゃなくて手首をつかまれるのが好き。

    +19

    -9

  • 48. 匿名 2017/03/24(金) 12:46:33 

    おじさまがブログなどの文章に自分のことを 小生ってかいてるのがなんか好き 知的でお茶目な印象がかわいい

    +50

    -20

  • 49. 匿名 2017/03/24(金) 12:46:52 

    子どもに優しく接してるとき

    +41

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/24(金) 12:56:26 

    >>1
    意味不明

    +2

    -15

  • 51. 匿名 2017/03/24(金) 12:57:53 

    疲れた顔でたばこ吸ってるとき
    私は吸わないけど
    ストレス抱えてるんだなーと

    +20

    -3

  • 52. 匿名 2017/03/24(金) 12:59:43 

    お尻が小さい男性がジーンズを穿いた時のお尻

    +32

    -3

  • 53. 匿名 2017/03/24(金) 13:02:57 

    猛る眉毛

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/24(金) 13:03:47 

    みんな細か過ぎてわからないよーwww

    私は大勢でいるときに輪に入れずポツンと端っこにいる男性にときめきます。

    +62

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/24(金) 13:08:13 

    白人がする片眉だけクイっと動かすリアクション かわいいなって思う 日本人は顔の筋肉が発達してないからなかなかできないのよ

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2017/03/24(金) 13:14:02 

    転んだ時とか滑った時に、大丈夫?と言わずに、笑いながら手を伸ばしてくる男性にキュンとする。

    +54

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/24(金) 13:15:49 

    お菓子屋さんとかケーキ屋で甘いものを選んでる男の人にキュンとなる
    奥さんとか彼女へのプレゼントなのかな?とか自分で食べるのかなとか
    自分だけの変わった異性に対してキュンとする瞬間

    +51

    -5

  • 58. 匿名 2017/03/24(金) 13:19:47 

    首をさわりながら喋るしぐさ
    自分だけの変わった異性に対してキュンとする瞬間

    +47

    -7

  • 59. 匿名 2017/03/24(金) 13:20:05 

    車の運転中、前に変な車やバイクがいた時暴言吐くんじゃなくて、おーい。と言いながら光で合図する人。

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/24(金) 13:23:31 

    タイヤ交換している姿

    北海道住みなので、年に2回あちこちの駐車場で見られる風景

    男性が軍手をはめて作業している姿にキュンときます

    +34

    -4

  • 61. 匿名 2017/03/24(金) 13:26:32 

    >>47
    万引き主婦登場

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/24(金) 13:26:59 

    ズレためがねの真ん中の部分を、人差し指で押し上げる
    その時、目がギラギラしてたらなお良し

    +9

    -9

  • 63. 匿名 2017/03/24(金) 13:28:10 

    流し目

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/24(金) 13:30:18 

    煙草くわえながらけむそうにして何か作業してるとこ
    眉間にしわ寄ってて超かっこいいって思っちゃう

    +45

    -6

  • 65. 匿名 2017/03/24(金) 13:32:04 

    スーツ着てる時のうなじ
    (清潔感のあるイケメンに限る)

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2017/03/24(金) 13:33:51 

    寝癖のある男性にキュンとする(^w^)

    (イケメンに限る…w)
    自分だけの変わった異性に対してキュンとする瞬間

    +33

    -4

  • 67. 匿名 2017/03/24(金) 13:34:22 

    形のいい坊主頭
    触りたい衝動に駆られてしまう

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/24(金) 13:38:08 

    小児科の先生のネクタイの柄がドラえもんとかキャラクターものの時
    ネクタイ買う時も病院に来る子どもの事を考えてるのかなーとキュンと来る

    +82

    -4

  • 69. 匿名 2017/03/24(金) 13:44:02 

    若いパパが公園で子供とキャッチボールしてる姿 キュンとするしちょっと切なくもなる きっと私には一生関係ない姿だからかな( ;∀;)

    +15

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/24(金) 13:55:44 

    これ皆さ、
    ※好きな人かタイプの人に限る。
    だよね?笑

    全く何も思わない人がやってもキュンとしないやつじゃないか?

    +57

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/24(金) 13:55:59 

    >>20
    会社のナルシストが着てるけど、似合わないんだよね、よりナルシスト臭が強くなって

    似合うひとはほんとカッコイイ

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/24(金) 14:02:37 

    九州弁の○○やけん。にキュンキュンする。
    私は関東です。

    +14

    -10

  • 73. 匿名 2017/03/24(金) 14:10:17 

    職場の一つ上の先輩と付き合っていた時、
    オフィスに二人きりで、帰りに食事して帰ろうという内容で会話していても
    社内にいる時はきちんと敬語で話すところが好きだった。

    今日一緒に帰りませんか?とか
    何か食べたいものありますか?とか

    普通そういう場面ではタメ口の方がキュンとしそうだけど
    逆にキュンときてた。

    +62

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/24(金) 14:12:22 

    カラオケで高いキーを出すとき、声が裏返ってるとき

    +2

    -7

  • 75. 匿名 2017/03/24(金) 14:14:41 

    >>1
    こんな意見もある。
    私もこっちに同意

    なぜ 黒のミニバンはガラが悪いのが多い? - その他(車) | 【OKWAVE】
    なぜ 黒のミニバンはガラが悪いのが多い? - その他(車) | 【OKWAVE】okwave.jp

    その他(車) - 車にも乗りますが、バイクも多用しています。 普通に走っていてもなぜか幅寄せしてきたり、急に抜いて、先の信号で左寄せ(通れないようにして止める)などするのが居ますが、概ね黒いミニバン

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/24(金) 14:14:42 

    嫌煙家多いガル民なのに
    タバコ絡み多くてびっくり!!

    私は料理してる男の人が
    調味料でナツメグとか入れてると
    なんかキュンとします。(笑)
    なかなか使わない調味料使いこなしてる感じが、、

    +15

    -2

  • 77. 匿名 2017/03/24(金) 14:19:01 

    >>75
    性格わるっ!
    黒のミニバンの台数が多いから必然的にガラが悪い人が目につくだけじゃん

    +7

    -9

  • 78. 匿名 2017/03/24(金) 14:36:28 

    >>70
    もちろん!
    好きな人もしくはタイプじゃなければ見ないし(笑)

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/24(金) 14:41:18 

    何かに集中している時の後頭部。
    よしよしーってしたくなる。

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/24(金) 14:46:58 

    >>73
    キュン

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/24(金) 14:57:33 

    職人系の兄ちゃんが愛妻弁当であろうお弁当をお昼に食べているとき!
    職人さんは朝早いのに奥さんがお弁当を作ってあげてるって事は金銭面もあるだろけどやっぱり愛されてる証拠だから。
    チャラチャラしてそうでもいいパパやってんのかなーって思う。

    +58

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/24(金) 14:57:40 

    髪を何もセットしてない人にきゅんとする。
    いつもはしっかりセットしてる人の
    その姿を見るとなおさらきゅんとしてまう。

    ちなみに、66さんが寝ぐせにきゅんとすると書いていましたが
    私は寝ぐせはNGだな。笑

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/24(金) 14:58:02 

    スーツのプリケツすきw
    平らなお尻の男の人は残念

    +19

    -5

  • 84. 匿名 2017/03/24(金) 15:03:17 

    今思いつかないけど、皆さんの細くて面白すぎです。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/24(金) 15:15:43 

    腕立て伏せを苦しいギリギリのところで頑張ってる姿
    宅急便や引っ越し屋さんが重いものを必死で持ってる姿
    イクのを我慢してるかイカせてもらえなくて苦しんでる姿

    男の人が必死なところが好きっ

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/24(金) 16:00:58 

    >>70それが、全くなんとも思わない人にキュンとしたんだよ!そこから何かが生まれたわけじゃないけど、一瞬だけ。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/24(金) 16:22:54 

    なんでもニコニコしながら意地悪な返ししてくる。
    本心かも知れないけど、いや〜とかなんで〜とか言われて喜んでるみたいと勝手に思ってる。
    好き?って聞いたらどこかみて絶対に答えない。
    寂しいけどなんかキュンとするんたよなぁ〜。

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2017/03/24(金) 16:36:39 

    ぶつかりそうになったときとかに「ごめん」じゃなくて、「ごめんね」って謝ってくれる人。

    わかるかなこのちがい。
    「ね」があるのとないのとじゃ全然ちがう、私にとっては(笑)

    +66

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/24(金) 16:44:32 

    >>16
    私は逆で、全く恥ずかしがらずに堂々とブラブラさせてる方が萌えるなー

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/24(金) 17:07:07 

    細身の男の人がカットソー着てる時の背中の肩甲骨のライン
    松坂桃李とか凄く良い
    自分だけの変わった異性に対してキュンとする瞬間

    +30

    -8

  • 91. 匿名 2017/03/24(金) 17:11:48 

    ワイシャツの袖口から出てる毛

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/24(金) 17:19:42 

    >>90
    あー!分かる!松坂桃李も分かる!松坂桃李はカットソー1枚でも色気駄々漏れだよね

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/24(金) 17:34:09 

    私は太めの男性(デブではない)の背中上辺りの感じが好き。姿勢が悪いのか肉か筋肉かわからないけどストーンと落ちず丸み?のある感じ。
    自分だけの変わった異性に対してキュンとする瞬間

    +22

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/24(金) 17:38:41 

    >>93
    腰に近い背中の真ん中の窪んでる所を触るのが好き

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/24(金) 17:47:28 

    胸筋が好き
    ある人あまりいないよね

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/24(金) 18:02:00 

    唇に異様に拘りがあり、ツボな人にキュンとする。Eラインとかもうくぎづけ。

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2017/03/24(金) 18:03:18 

    男性が1人で食事してるときの後ろ姿で、なおかつほっぺが後ろから見てモグモグ動いてると抱きしめたくなります。無防備でかわいく感じるというか…

    +30

    -2

  • 98. 匿名 2017/03/24(金) 18:03:52 

    耳に少しかかる長さの髪で、片耳だけかけてるとこ

    +4

    -4

  • 99. 匿名 2017/03/24(金) 18:14:33 

    太い太ももが好き

    +3

    -6

  • 100. 匿名 2017/03/24(金) 18:24:52 

    恥ずかしがっている表情にキュンとします。
    笑いながら照れている感じではなくて、どういう表情をすればいいのかわからなくて困っているような感じが好き。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/24(金) 18:52:34 

    なんとなく可愛い仕草をしたとき

    可愛いは正義だとおもう

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/24(金) 19:18:25 

    朝、チャイルドシートのある自転車に子供を乗せて幼稚園に送るスーツ姿のサラリーマンにキュンとする笑

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/24(金) 19:30:55 

    >>13
    コーヒー噴いたw

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/24(金) 19:52:10 

    ふとした時の上目遣い

    …狙ってる?

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2017/03/24(金) 19:54:53 

    昔、阪神タイガースの赤星選手が盗塁する姿が好きだった。『るろうに剣心』で剣心役の佐藤健と宗次郎役の神木隆之介が走ってるシーンとか殺陣のシーンが好きだ。つまり、小柄で身体能力の高い男の人のアクションに萌えるんです。

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/24(金) 20:15:15 

    >>42

    ドンピシャ過ぎて貴女とは良い酒が飲めそうです!!!

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/24(金) 20:21:45 

    肌が白い人のうなじ(笑)

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/24(金) 20:26:27 

    うなじ!触りたくなる(笑)
    背中に抱きつきたくなるときがある

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/24(金) 20:27:00 

    口角皺フェチ
    笑ってる時だけじゃなくて、普通に喋ってる時にも口角皺が寄ってると色気を感じてガン見してしまう

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2017/03/24(金) 20:50:36 

    >>88
    あ・・・なんかわかる。上手く表現できないけど、こっちを『女の子』扱いしている感じ?みたいなのが、ねらってるかんじじゃなくてふいにそんな一言についでちゃった感。
    萌えます。

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/24(金) 21:29:22 

    とりあえずトピタイの日本語にイラっとした。
    この語順じゃ「変わった」は「異性」の修飾語になるじゃん。

    +4

    -4

  • 112. 匿名 2017/03/24(金) 22:38:01 

    >>31
    私は逆で普段俺なのに、目上の人に対して自分のことを僕って言ってる姿を見るとキュンとする
    ほんと人それぞれだね

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/24(金) 22:39:30 

    少し開いた口から見える上の前歯がなぜか好き。
    下の前歯じゃなくて上限定。
    あと綺麗な舌とかw
    うわー健康そう♡ってなるwww
    すごい審査が難しい。

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/24(金) 22:41:11 

    耳フェチです。
    これだ!って耳がある。
    あとフェイスライン。
    綺麗なフェイスラインに綺麗な耳だと最高。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/24(金) 22:59:34 

    好きな唾液の味がある

    +1

    -5

  • 116. 匿名 2017/03/24(金) 23:17:10 

    >>97 吹いたwww

    後ろからモグモグwww
    自分だけの変わった異性に対してキュンとする瞬間

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/24(金) 23:51:18 

    手首から肘の間の腕部分から浮く血管

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/25(土) 00:43:33 

    >>107最近の綾野剛のうなじはけしからんね。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/25(土) 01:28:31 

    プラスつかない覚悟で正直に書くね!
    レンズが厚みのある眼鏡をかけている男性にドキッ!とします。
    この時代に、レンズ削るなり、コンタクトにするなり出来るのに、レンズが厚いままの眼鏡!

    次いで、前のコメントでありましたが、髪がセットされておらずナチュラルな男性もドキッとする。

    あと、何かの空き時間や待ち時間にスマホを見てるんじゃなくて読書をしている男性もドキッとする。

    この3つ揃った私的トリプル男子と遭遇したら…と想像したら、興奮した(笑)

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/25(土) 02:05:43 

    ごめん、ドン引きされるかもしれないけど、指を見るとアソコに入れられたら気持ち良さそう〜とか考えてしまう

    +20

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/25(土) 02:34:36 

    治療前の男性医師(同い歳くらいの)の
    「頑張りましょうね」の一言

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/25(土) 09:17:00 

    >>97
    素晴らしい

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/25(土) 11:47:39 

    指が長い手の綺麗な人
    またその人がタバコを吸ってるとさらに良い。タバコ挟む指にキュン♡

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/25(土) 11:50:47 

    自分だけの…なのでマニアックかもしれませんが

    キャップ(限定)を目深に被ってる男性からちらっとのぞく目もとにきゅんとする

    ちょっと影になっててどんな顔してるの?って興味がわく感じ

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/26(日) 04:00:03 

    好きな人が仕事場でエプロンしてる姿に萌えてしまう。あまりガッツリ見るとまずいので…チラリみる程度で。癒しになります。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/27(月) 23:32:41 

    >>123
    ごめんなさい
    間違えてマイナス押しちゃった

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2017/04/01(土) 02:03:41 

    太短い指で、ちょっと小太りな人に惹かれます。なんか、可愛いなーと思ってしまう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード