ガールズちゃんねる

愛用してるものにありがとうを伝えるトピ

64コメント2017/03/24(金) 13:01

  • 1. 匿名 2017/03/24(金) 00:16:05 

    普段使ってるものに、たまには感謝の気持ちを伝えてみませんか?

    私は4年間使ってるウォークマンに感謝の気持ちを伝えたいです

    4GBでろくに曲数入らないけど、一度も壊れることなく毎日頑張ってくれてます

    +62

    -3

  • 2. 匿名 2017/03/24(金) 00:16:36 

    くだらなw

    +6

    -50

  • 3. 匿名 2017/03/24(金) 00:16:52 

    コンタクトレンズ、ありがとう。
    君がいないと私は生きていけないよ。
    これからもよろしくね。

    +94

    -3

  • 4. 匿名 2017/03/24(金) 00:17:31 

    24年間ずっと一緒に寝てるぬいぐるみ。毎日ありがとう!
    これからも大切にするからずっとそばに居てね!

    +53

    -3

  • 5. 匿名 2017/03/24(金) 00:17:38 

    くせえ枕 御苦労

    +48

    -2

  • 6. 匿名 2017/03/24(金) 00:17:47 

    >>1見て思い出したけどソニーのウォークマン、お風呂に完全に水没させたのに
    その後も聞き続けられたことには驚いた

    +32

    -1

  • 7. 匿名 2017/03/24(金) 00:17:48 

    私はパジャマにしているTシャツに、ボロボロだけど、最高の寝心地ありがとう。

    +27

    -0

  • 8. 匿名 2017/03/24(金) 00:18:02 

    電子レンジ、毎朝毎朝ありがとう。
    あなたのおかげで弁当作り続いてるよ。

    +77

    -0

  • 9. 匿名 2017/03/24(金) 00:18:10 

    布団愛してるよ!

    +64

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/24(金) 00:18:14 

    わたしのスマホ。いつもわたしの寂しさを埋めてくれてありがとう。

    +93

    -0

  • 11. 匿名 2017/03/24(金) 00:18:28 

    私はスマホに。
    スマホがなかったら人とは繋がれないくらい出不精だから。
    作ってくれた人、私のスマホ様
    何時もありがとうございます。

    +46

    -0

  • 12. 匿名 2017/03/24(金) 00:19:12 

    心臓

    ずっと止まらずに動き続けてくれてありがとう

    +97

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/24(金) 00:19:20 

    スマホ
    いつもブサイクな顔で覗いてごめんね

    +69

    -0

  • 14. 匿名 2017/03/24(金) 00:19:25 

    お気に入りの革靴へ

    中2日で登板させてばっかりでごめんね
    これから暖かくなるし、ムレ・においも気になってくるので
    中3日は空けるようにします(笑)

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2017/03/24(金) 00:19:30 

    旦那ありがとう

    +20

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/24(金) 00:19:37 

    我が家では、古くなった食器洗いスポンジや布巾を、新しいものと交換するときに、家族全員で、
    「ありがとうございましたー!」
    て言う習慣がある。

    +72

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/24(金) 00:19:47 

    愛用というか24年間ずっと持ってるぬいぐるみに感謝したい。結婚した今も抱いて寝てる。

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/24(金) 00:19:51 

    スマホ、触ればガルチャンばかり見てるブスな私をいつも優しく見つめてくれるのは君だけだ。ありがとう。

    +39

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/24(金) 00:20:17 

    100均のスポンジカールありがとう

    毎朝、時短の巻き髪で出勤できて感謝
    コテよりキープ力ある!!

    +28

    -0

  • 20. 匿名 2017/03/24(金) 00:20:32 

    ブタのぬいぐるみ。
    お店で見かけた時からずっと気になって買ってからは毎日一緒に寝てる。一緒に寝ないと安心できない。毎晩寝相悪い私と寝てくれてどうもありがとう。時々おならしてごめん。

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2017/03/24(金) 00:20:43 

    みやぞん?
    車にお礼言う感じ?
    1人でやるからいいのでは。
    公になると 怖い人になる

    +8

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/24(金) 00:20:44 

    わたしのIPhone
    愛してるよ。
    みんなにはあなたほんとiPhone依存ねって言われる。
    あなたを肌身離さず持っておきたいよ。
    たまに落としたりしてごめんね。頑丈なカバーとフィルム、で守ってあげるからね。

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2017/03/24(金) 00:20:45 

    それ言いだしたら全部だよー
    全部ありがとうだよー

    +29

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/24(金) 00:20:56 

    空気清浄機。となりの焼肉店からの匂いから部屋を浄化してくれてありがとう。おかげで昨日焼肉行った?って聞かれなくなりました。

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/24(金) 00:21:00 

    ウチのイチゴパンツ
    おりものついたりしてるけど履き心地抜群(*≧∀≦*)キャハッ
    ありがとう❤
    愛用してるものにありがとうを伝えるトピ

    +10

    -45

  • 26. 匿名 2017/03/24(金) 00:21:10 

    >>17です >>4さんのコメントが自分が書いたのかと勘違いするほど同じでびっくりしました。笑

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/24(金) 00:21:15 

    いつも私の頭を支えてくれているクッション

    君のおかげで昼も夜もぐっすり眠れます。ふわふわで好きすぎていつも顔埋めててごめんね。そしてありがとうございます。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/24(金) 00:21:48 

    なんだかんだでスマホ。
    もう3年くらい使ってて調子悪いけど、スマホこそ世界一本当の私を知ってると思う。
    スマホ依存とか色々言われてるけど、助けてもらうことの方がはるかに多い。
    寂しい奴と言われようが、人間が苦手な私には丁度いい。

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/24(金) 00:21:51 

    車。泣く時は実家の部屋の中でも友達の前でもなくて、車の中で。私の居場所。ありがとう!

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/24(金) 00:21:53 

    ちゃんちゃんこ、ぺたんこだけどあったかいよ
    ありがとう

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/24(金) 00:23:38 

    布団、愛してるよ

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/24(金) 00:23:42 

    人肌さみしい私を暖めてくれる電気毛布、ありがとう!

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/24(金) 00:24:16 

    スマホ

    おかげでがるちゃん楽しんでます

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/24(金) 00:25:37 

    便器さんなんかいつもすみません

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/24(金) 00:25:48 

    指サックありがとう!あなたがいないと仕事ができません!

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/24(金) 00:27:17 

    3DSLLのABXYボタン、無駄な連打に耐えてくれてありがとう。

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/24(金) 00:28:21 

    ボロい車。
    買い換えようか悩んだけど、車検受けた。
    整備してもらってよく走るようになった。
    まだまだイケるね!ごめんね!あと2年よろしくね!ってナデナデしました。

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/24(金) 00:28:52 

    毛布!赤ん坊の時から一緒だね
    これからも暖めて〜✌よろしく

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/24(金) 00:34:00 

    なんて素敵なトピ(*´-`*)
    お布団さんいつもお世話になってます

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/24(金) 00:34:53 

    5年ほど携帯につけてる猫のぬいぐるみ。
    機種変しても、このこだけは必ずつけてる。
    いつもそばにいてくれてありがとう。
    いっぱい傷つけてごめんね。でも、クロが携帯についてないと寂しいんだよ。だから、ギリギリになるまでそばにいてね。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/24(金) 00:35:38 

    電気毛布、ありがとう٩( ᐛ )و
    今年の冬はエアコンつけずに過ごせたよ

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/24(金) 00:41:54 

    DHCのリップクリーム

    高校の頃から愛用してはや9年目
    一回塗ると持続時間長くてありがたいです!
    周りの友達にも勧めたらその名残で友達もいまだにDHC愛用中(笑)

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/24(金) 00:44:53 

    猫のゆいぐるみ、そめごろう。
    いつも癒してくれてありがとー!

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/24(金) 00:46:15 

    >>6
    ホント? 私の初代はどしゃ降りでコートのポケットから出してご臨終だった。
    iPodtouchは水没したけど、ネットで見た処方で蘇って現役だけど。

    モノにも感謝って、通じるらしいよ!
    昔、シークレットライフって本で読んだんだけど。

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/24(金) 01:03:10 

    自転車ありがとう
    おかげで早く会社につけるよ
    体重も安定してるし

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/24(金) 01:05:32 

    音楽プレーヤありがとう
    おかげで毎日好きな曲を楽しめるよ。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/24(金) 01:07:36 

    電気ストーブありがとう
    寒い冬を乗り越えることができた

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/24(金) 01:26:16 

    TENGAありがとう
    日に日に溜まってる性欲を処理してくれて

    +0

    -14

  • 49. 匿名 2017/03/24(金) 01:32:36 

    一人暮らしする歳に実家から持ってきた、テロッテロでボロッボロのバスタオル。これがないと落ち着かない…。
    いつも癒してくれてありがとう。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/24(金) 02:31:45 

    電気で温める湯たんぽ!
    お腹ぬくぬくにしてくれてありがとう!
    愛用してるものにありがとうを伝えるトピ

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/24(金) 02:32:08 

    トピ画キモい

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/24(金) 02:33:05 

    サーモスのタンブラー
    ありがとう!おかげでお湯割りはいつまでも温かく、夏は冷たいビールがいつまでも冷たく飲めるよ!
    あと、デュラレックスのコップも、落としたりして扱い悪いのに割れもせずに、我が家の食卓をだいぶお洒落にしてくれてホント感謝してる!

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/24(金) 03:12:06 

    みんなギャグ線高すぎw

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/24(金) 03:30:52 

    履くタイプの腹巻
    いつも腰からお尻が冷えてて腹巻履いて寝るようになったらぽっかぽかでよく寝られるようになりました。ありがとう!

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/24(金) 04:24:14 

    すべてに感謝します!

    すべてに



    ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/24(金) 06:14:09 

    >>16
    うちも!
    子供たちと一緒に、短くなった鉛筆、穴の空いた服なんかに、「今までありがとう!!」って言って捨てるようにしてます。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/24(金) 06:21:32 

    ありがとぅショコラ

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/24(金) 07:38:55 

    >>41
    電気毛布さん、本当にありがとうございますだよね〜
    これがないと 冬越せない。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/24(金) 07:51:04 

    シャネルのコスメ ありがとう。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/24(金) 08:15:47 

    43歳で免許を取った私のために
    6年前、我が家に来た中古のFitさん。

    若葉マークの頃は、さぞかし
    恐怖の毎日だったことでしょう。
    でも貴方と出会えて
    格段に世界が広がりました!

    おかげさまで、どこも傷つけずに
    晴れてゴールド免許となりました♪
    これからも、ワンコと一緒に(たまに夫)
    ドライブ行こうね!

    ありがとう、大好きだよ♪♪♪

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/24(金) 09:12:40 

    あの~
    苺パンツのトピ画
    止めて欲しい( ˘•ω•˘ )

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/24(金) 09:14:08 

    24歳くらいの時、大丸で2万5千円で買った黒のAラインコート。
    上半身が太いせいで、流行りの細身のコートが着れず、仕方なく着てたけど、もう14年も経っててビックリした。

    今年、思いがけなく妊娠して今臨月だけど、唯一このコートだけ着れるから、今年も目一杯着倒しました。ホントに助かったよ、ありがとう!(´∀`)
    袖口が地抜けしてきたけど、修理に出してこれからも使うつもり。
    これからもよろしくね!

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/24(金) 09:36:04 

    10年以上前に買ったソニープラザのヒートテックインナー、ずっと使い続けておかげさまで寒い冬もポカポカで越せます。今まで買った中で最強の下着です。本当に感謝!

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/24(金) 13:01:27 

    私のお尻ありがとう!!
    イスに座るときとか痛いよね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード