ガールズちゃんねる

疲れてる人、雑談しましょう。

637コメント2017/04/10(月) 11:23

  • 501. 匿名 2017/03/24(金) 14:24:01 

    トイレのタンクに水が溜まるときの音がボソボソ言ってる
    人の話し声に聴こえる。 疲れているのかな。

    +7

    -0

  • 502. 匿名 2017/03/24(金) 14:32:41 

    296です。
    皆さんありがとうございます。こんなに慰めてもらえると思いませんでした。
    今日先生に相談した結果、順位を訂正させてもらえることになりました。
    皆さんありがとうございます。

    +16

    -0

  • 503. 匿名 2017/03/24(金) 14:39:32 

    四月からやっていけるか不安すぎて
    暗記も苦手で
    ちょっと限界、、
    逃げたい

    +9

    -1

  • 504. 匿名 2017/03/24(金) 14:41:48 

    いろいろ考えるからダメなんだ。無になろう。無に。
    よし 寝よう。何も考えずに寝よう。

    +11

    -0

  • 505. 匿名 2017/03/24(金) 14:44:25 

    部屋も汚くなった
    風呂も入れない
    異常に眠くてずっと寝てる

    でもやらなきゃならないことは山積み

    どうしよう、本気で逃げたい

    +37

    -0

  • 506. 匿名 2017/03/24(金) 14:45:21 

    自分もだいぶ仕事でしんどい思いしてうんざりしてるのに、わりと敵を作らないタイプで相談しやすいのか、いつもまわりのスタッフ全員からちょっと話聞いてよ~ってやたら不満とか愚痴言われる。板挟みにもなる。
    人の愚痴きくのしんどい…。
    相談してくる人だって色々不満がたまったりいっぱいいっぱいになっての事だから、気持ちはすごくわかるけど、何でもかんでも聞かされる側としては、しんどい…。

    だんだん、そのくらい耐えれば、とか、私だってしんどいんだよーとか、みんなしんどくてもある程度我慢してるんだから自分の権利ばかり主張しないでよとか、色々思ってしまう。言わないけど。

    +14

    -0

  • 507. 匿名 2017/03/24(金) 14:56:29 

    あー、別居したいなー
    金銭面では助かってるけど、その他ぜーんぶストレス
    旦那との時間あればいいけど帰り遅いし
    これから子ども生まれて毎日家にいるなんて絶対いずれ爆発する
    子育てして旦那の面倒も見て大変って人もいるけど、他の人に干渉されないのが羨ましく思えてしまう
    無い物ねだりなんだね、結局
    別居して旦那と子どもと暮らせたらどんだけいいんだろう

    +16

    -2

  • 508. 匿名 2017/03/24(金) 15:01:23 

    娘が高校受験失敗し、浪人の道を選び来年通信制の高校を受験します
    二つ目の希望していた高校はかなり評判が悪く(いじめが酷く先生の評判最悪)やはり受験するのをためらっていたためやめさせました
    田舎で高校が少なくなかなか厳しい所に住んでいます
    やっと娘に合う行ってみたい通信制の高校が見つかっても願書の期限が過ぎていて
    来年まで受験はお預け
    受験失敗のショックから家の中の雰囲気も暗く挙げ句の果てに浪人…
    娘が1番辛いのはわかっているけど、私も正直叱咤、励ましてばかりいるのも疲れました
    田舎って本当に不便で選択肢限られてますよね

    +12

    -2

  • 509. 匿名 2017/03/24(金) 15:08:11 

    疲れました
    旦那が職場の後輩女の子とほぼ毎日昼休みにライン
    子供の画像とか送ってる
    何度言っても「何が悪いか分からない」「意味不明」とやめてくれない。
    もう嫁やめたくて指輪外しました。
    考えもまとまらないし、本当に疲れました。

    +38

    -1

  • 510. 匿名 2017/03/24(金) 15:09:26 

    寮生活1日目にしてすでに気を使い過ぎて疲れた。

    +12

    -0

  • 511. 匿名 2017/03/24(金) 15:15:34 

    >>508 私も大昔、娘さんと同じく 高校前浪人をしました。
    その後、公立高校に進み、普通に短大に行って卒業し、化粧品会社に就職できました。
    お母さん、励まさなくていいですから、普段どおり娘さんに明るく接してあげて下さい。
    娘さんには、これから必ず 輝く未来があると信じて!

    +15

    -0

  • 512. 匿名 2017/03/24(金) 15:21:12 


    <ベヨネース列岩に噴火警報(周辺海域)を発表>
     小規模な海底噴火が発生する可能性があると予想、周辺海域では警戒してください。

     以下の市町村では、周辺海域で警戒をしてください。
    東京都:八丈支庁



    うー、地震怖い!

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2017/03/24(金) 15:26:11 

    情緒不安定でどうしたらよいか分からん
    なんか自然に涙ばっかり出てくる

    +9

    -0

  • 514. 匿名 2017/03/24(金) 15:28:28 

    結婚して子供いる人は孤独死しないからいいな

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2017/03/24(金) 15:32:58 

    お金欲しい
    意思の疎通の困難な亭主と二人暮らし
    じき定年 蓄えなし 老親健在
    老後?長生きなんかしたくない
    お金さえあれば悩みの大半は消える

    +12

    -1

  • 516. 匿名 2017/03/24(金) 15:34:03 

    >>508
    入りたかった高校に入れず下の高校に入って一年勉強し再受験した友達いました、
    いまは1年も大きく感じるけど、
    20歳も過ぎればなんて事ないです、
    お母さんはどんと構えてて良いと思います!
    娘さんしっかりしてて羨ましいです

    +10

    -1

  • 517. 匿名 2017/03/24(金) 15:39:26 

    仕事疲れたあー(/・ω・)/

    +6

    -0

  • 518. 匿名 2017/03/24(金) 15:47:41 

    今日で子供が高校2年修了。
    今まで進路のこと考えて色々大学見学行ったけど、塾も探したけど、先日あっけなく専門学校にする…でいきなりやることなくなって何だかなー。
    もう特段やりたいこともなく何にも興味ない自分だけがそこに残りメンタルちょいヤバな状態。

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2017/03/24(金) 15:51:40 

    インフルエンザです。

    +2

    -2

  • 520. 匿名 2017/03/24(金) 15:53:04 

    スイーツがストレス発散ですが、体重計乗るとさらにストレスが。くっ悪循環。
    ストレス発散って難しい。。。
    まったりと旅行行きたいけどお金もないしなぁ。

    +8

    -1

  • 521. 匿名 2017/03/24(金) 15:56:02 

    >>502
    良かったね

    (*´ω`*)

    +2

    -2

  • 522. 匿名 2017/03/24(金) 16:06:43 

    >>508 です
    優しいお言葉ありがとうございます
    モヤモヤしていた重たい気持ちでずっとネガテイブだったのですが、
    前向きに来年希望の高校に娘が入れるよう全力でサポートしていこうと思います
    浪人を経験し、立派に働いている方もいらっしゃる…かなり励みになりました
    そして母は何があってもどんっと構えていなければ ですね!
    弱気になっていたのでどんっと構えてという言葉響きました

    +5

    -1

  • 523. 匿名 2017/03/24(金) 16:35:53 

    男に生まれてたと思ったらゾッとする
    疲れることはあるけど、あいつらと比べたら全然楽だわ
    それでも皆疲れるんだね~

    +6

    -7

  • 524. 匿名 2017/03/24(金) 16:43:58 

    鯖を買ってきたけど、疲れすぎて煮れる気がしない。でも今日中に食べないと傷むよねーもうちょっとダラダラしてからゆっくり取り掛かるかー

    +7

    -1

  • 525. 匿名 2017/03/24(金) 16:48:36 

    4月から新しい職場って思うとワクワクするし
    楽しみでならないー!
    辞める日を指折り数えてます!

    +1

    -3

  • 526. 匿名 2017/03/24(金) 16:55:30 

    今春巻きを作ろうとしたのだけど、
    皮が乾燥してしまい、具材が巻けない…
    霧吹きをかけたら復活するのかな?

    +1

    -1

  • 527. 匿名 2017/03/24(金) 17:02:47 

    疲れた。
    幸せになりたい。

    +9

    -1

  • 528. 匿名 2017/03/24(金) 17:09:57 

    >>509
    こんな言い方してごめんね
    腹立つ間はまだまだ全然大丈夫だよ
    そのうちどうでもよくなり興味もなくなっても
    大丈夫
    金入れてくれてる間は大丈夫
    旦那が害がある状態(定年後 働いてもないくせに家でゴロゴロ、
    介護が必要など)になった時がやばいよね

    +7

    -1

  • 529. 匿名 2017/03/24(金) 17:13:42 

    >>523
    男って仕事さえ頑張ってたら
    全てがついてくるからうらやましい
    仕事が出来て金多めに稼いでたら
    他出来なくてもOKみたいな
    雰囲気あるじゃん

    +11

    -1

  • 530. 匿名 2017/03/24(金) 17:16:37 

    夫の年齢の関係で計画年子。1ヶ月の息子を抱え、1歳4ヶ月の息子を見るのは思ってたより大変。あまり寝れない。家事と育児に追われっぱなし、今日は上の子のアレルギー外来受診。院内はベビーカーを持って入る事が出来ないので、下の子連れての病院は大変だった。看護師さんの優しさに涙ちょちょぎれそ。

    下の子を抱いて、上の子と遊ぶスペースで遊んでたんだけど、他の子供よってくるよってくる。保育士じゃねーよ。てかスマホいじってないで、自分の子供は自分でみろ!うちの子や他の子に物投げたり意地悪しまくりなんだよ!疲れた・・

    +13

    -1

  • 531. 匿名 2017/03/24(金) 17:29:15 

    次の人のことを考える、次の人が困らないように準備をする、先々起こりそうなことを予測して動く。
    なんで、できないかな-。
    仕事できない人のフォローするの限界。

    +5

    -2

  • 532. 匿名 2017/03/24(金) 17:31:36 

    離婚したい。
    モラハラ夫に付き合うの疲れたし
    心が疲弊してる。
    胃が痛い。

    +13

    -1

  • 533. 匿名 2017/03/24(金) 17:31:38 

    今BSで特捜最前線ってやつ見てる
    如何にも70年代の雰囲気って感じだね

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2017/03/24(金) 17:31:45 

    五分でいいから1人でなんも考えずにボーっとしたい

    +2

    -1

  • 535. 匿名 2017/03/24(金) 17:36:31 

    夫の年齢の関係で計画年子。1ヶ月の息子を抱え、1歳4ヶ月の息子を見るのは思ってたより大変。あまり寝れない。家事と育児に追われっぱなし、今日は上の子のアレルギー外来受診。院内はベビーカーを持って入る事が出来ないので、下の子連れての病院は大変だった。看護師さんの優しさに涙ちょちょぎれそ。

    下の子を抱いて、上の子と遊ぶスペースで遊んでたんだけど、他の子供よってくるよってくる。保育士じゃねーよ。てかスマホいじってないで、自分の子供は自分でみろ!うちの子や他の子に物投げたり意地悪しまくりなんだよ!疲れた・・

    +1

    -1

  • 536. 匿名 2017/03/24(金) 17:39:26 

    彼とデートの為に上司に頼み込んで金土日と休みを申請したのに、彼と喧嘩した。その為に洋服買って髪も切ったのに。いらない努力をした気分だ

    +6

    -1

  • 537. 匿名 2017/03/24(金) 17:40:36 

    仕事やめたい
    友達もいない
    居場所がない

    +8

    -1

  • 538. 匿名 2017/03/24(金) 17:47:00 

    付き合って一カ月の彼氏にフラれた。
    つい数日前まで好き好き言うてくれて地元にも連れて行ってくれて友達にも紹介してくれたのになぜ…

    +2

    -1

  • 539. 匿名 2017/03/24(金) 17:48:17 

    夫婦二人暮らしの家に
    中学生の居候が来て一週間
    色々と疲れた…
    1人でゆっくり休みたいのに

    +7

    -1

  • 540. 匿名 2017/03/24(金) 17:52:10 

    >>44

    隣が騒いでるとか、それだけで警察来てくれますよ。
    うちも前、隣のレオパレスの大学生がクソうるさくて呼びました。
    そのあとも何回か騒いでて寝れなかったから三回くらい警察に行ってもらったかなぁ。
    とどめに、迷惑してる等手紙に書いてポストに投函、最後にこれからもずっと警察に通報し続けます。って書いたらぱたっと止んだ。
    やりすぎだと自分では思ってない。
    気付かせなきゃいけないし、自分の睡眠を確保する為だもん。
    警察官も騒音でも通報して下さいって言ってたよ。
    どんどんやればいいと思うよ!
    迷惑行為してるのはあっちなんだから。

    +10

    -1

  • 541. 匿名 2017/03/24(金) 17:59:41 

    生理遅れてる
    ずれても数日ってくらい正確な30日周期なのに
    くっそー

    +3

    -1

  • 542. 匿名 2017/03/24(金) 18:01:26 

    私は新年度の幼稚園の役員決めが今から嫌だ。
    めっちゃ憂鬱…
    下の子もいないし妊娠もしてないし免除にはならない。
    それはそれで仕方ないんだけど、クラスの幹事になると会長になる可能性がある。
    幹事がクラスから二人出て来て、全幹事の中から三役決めるんだけど、幼稚園二年目以降の人なら誰でもなる可能性がある。くじ引きになれば。
    幼稚園二年目ってほとんどなにも分からないのに会長なんて無理だよ。。
    兄妹がいて何年も通ってる人の中から選出するか、幼稚園側がお願いに行くとか普通そうじゃないの・・・
    一年間通っただけで、次いきなり会長の可能性があるなんてひどすぎるわ(涙)
    そういう無茶苦茶なやり方だから誰も幹事やりたがらないんだよー。
    幹事くらいならするよ、クラスだけの仕事だし。
    会長になるかもしれないなんて、まだ慣れてない私なんて嫌だわそりゃ。
    なんで何年も通うベテランお母さんがいるのに、一人っ子の慣れない人が会長になる可能性があるんだよ!!!アホか!!

    +4

    -2

  • 543. 匿名 2017/03/24(金) 18:07:16 

    自分か臭くないか気にしすぎて
    疲れたました。解放されたい…

    +6

    -1

  • 544. 匿名 2017/03/24(金) 18:12:49 

    所詮大学の部活なのに責任が重すぎる〜
    今までの先輩たちがやってきたことの責任も全部私に負わされてる
    本当はもっと他のところに頭使いたいしもっと他のところに時間使いたいのに
    辞めたくても辞められないし鬱になりそう

    +4

    -2

  • 545. 匿名 2017/03/24(金) 18:18:55 

    ここの人たちの境遇辛すぎ

    私には耐えられないと思う。



    親が看護師になれ、ってしつこい。
    看護師は安定してるし年取っても必要とされるからいいかもしれないけど
    私は月収2、30万って満足できない
    高看とっておけばいざという時ニート、とかはないと思うけど
    なんかなあ。。。。。。。という感じ。
    なんかいい職業はないものなのかな

    起業興味あるけど免許取ってからにしろって言われる
    それはそうだよね。

    でもさあやっっぱり看護師はなーーーー。

    出会えなさそうだし
    人間関係だるそう

    看護師の方、どうですか
    出会えますか?
    しんどくないですか?
    お金とかも。。。

    +0

    -11

  • 546. 匿名 2017/03/24(金) 18:20:50 

    引きこもり中なんだけどさ、
    薬が変わったせいなのかなー。
    とにかく体がだるい…。
    珍しくドライブしてきたけどもー疲れて
    こたつでグッタリ。
    筋肉もなくなって足とかたるんたるん(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2017/03/24(金) 18:22:43 

    喉が痛い。
    久しぶりにガルちゃん書き込みした
    やっほ

    +8

    -0

  • 548. 匿名 2017/03/24(金) 18:31:24 

    今日は子供の保育園の卒園式で 卒園式後 クラスの食事会行ってきて疲れました。
    ああいう集まり本当に苦手…。

    +6

    -0

  • 549. 匿名 2017/03/24(金) 18:34:26 

    嫌なことから全て逃げたい。
    まずは仕事から。

    +6

    -0

  • 550. 匿名 2017/03/24(金) 18:40:30 

    姉が仕事の日は4歳と2歳の子のお世話。
    代わりに面倒みるのも今だけだし、わたしも妊婦だから練習のつもりだけど、4歳が本当にかわいいと思えなくてイライラしっぱなし。自分の子がこんな聞き分けのない子にはしたくない。
    疲れた。

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2017/03/24(金) 18:40:51 

    シャンプー詰め替え入れたら、あふれそう
    正確に言うとノズル入れたら、あふれる(笑)
    どうしたらいい?(笑)

    +9

    -0

  • 552. 匿名 2017/03/24(金) 18:41:06 

    フワフワする〜って思ったら血圧が179/110。眠かったけど次のスケジュールずらせなくて、結果、世の中がディナーのこの時間にやっとランチの丸◯製麺。朝は卵がけご飯だったな〜。
    この後会議で帰宅予定0時、晩御飯くらい炭水化物から離れたい。
    個人事業主だから自分が働かなきゃ生活が成り立たない。仕事は好きだけど疲労が溜まりすぎて、やり甲斐が削られる。
    辛い…

    +9

    -0

  • 553. 匿名 2017/03/24(金) 18:46:39 

    会社、疲れた……。隣の女、大嫌い。意識高い系気取ってるけど化けの皮がはがれて窮地に追い込まれたのを人のせいにしてる。人の悪口ばっかで自分の傲慢な態度には気づいてない痛い人。その女にびくついてる上司もふがいなくて情けない。最近はその女のハイヒールの音が聞こえるだけで吐き気がしてくるようになった。重症……。

    +15

    -0

  • 554. 匿名 2017/03/24(金) 18:47:18 

    車の通らない家の前の道で、近所の子たちがボール遊び。家にも車にも当たるし、駐車場にも平気でボールとりに入ってくる。たぶん駐車場が人の敷地だって認識ない。
    ギャーギャーうるさいし、ボールの音うるさいし。学校終わって数時間だけなんだけどこの先何年も耐えられない。
    近所で揉めたくないから直接言うのは嫌なんたけど、これって警察でいいのかな。
    事件性もないし昼から夕方だし無理かな。
    なんかいい方法ないですか、、、

    +15

    -0

  • 555. 匿名 2017/03/24(金) 18:48:43 

    風邪と花粉症と生理痛のトリプルパンチできついー
    頭と顎が割れそうだ

    +12

    -0

  • 556. 匿名 2017/03/24(金) 19:12:50 

    年中憂鬱だけど春先は特にひどい
    私が早く死んだら周りの人も喜ぶんだろうなって考えてる
    この先気分が浮上する事あるんだろうか

    +10

    -1

  • 557. 匿名 2017/03/24(金) 19:15:19 

    腹を割って話せる友達が欲しいな~。

    本音を話せて、受け止めてくれる人が、一人いるだけでも違うよね。

    +29

    -0

  • 558. 匿名 2017/03/24(金) 19:17:12 

    結婚して早5年、神経質な性格の姑の対応に疲れた。もうすぐ転勤で姑の住む県へ引っ越す。はぁ..遠くへ行きたい

    +8

    -1

  • 559. 匿名 2017/03/24(金) 19:23:57 

    いちいち張り合ってきてチクチク精神攻撃してくる人間に疲れました。関係断ち切りたいけど現状どうしてもできないから我慢するか笑って受け流すしかない…もう自由になりたい

    +6

    -0

  • 560. 匿名 2017/03/24(金) 19:26:06 

    >>554
    警察に連絡を躊躇してるのだったら、学校名わかったらその学校に連絡すると助かるって教師の人が言ってたよ。

    +3

    -0

  • 561. 匿名 2017/03/24(金) 19:27:53 

    疲れてるというかストレス溜まって、
    前はこういうトピ全部読んでたけど、
    だんだんしんどくなって途中で止めちゃった。

    知らず知らずのうちに来てるのかもしれない。
    なんかもう泣きたいし。。。

    +7

    -0

  • 562. 匿名 2017/03/24(金) 19:31:02 

    会社疲れる。
    雇われてるの疲れる。
    家と会社の往復。
    こんな事いつまで続けなきゃいけないの。

    +18

    -0

  • 563. 匿名 2017/03/24(金) 19:33:20 

    保育園の保護者会の会長になった。
    もうやだ。ほんとうにやだ。
    決めごとばっかりだしわからないことばっかりだし。
    忙しい親しかいないし、無駄にイベントなんかしなくていいから保護者会なくていいよ。

    +16

    -1

  • 564. 匿名 2017/03/24(金) 19:39:43 

    面接で一時間近くかけて具体的な事など色々と話し合ったのに不採用…
    夕飯の準備中にボウルで挽肉とタマネギこねてたら床に全部ブチまけた
    花粉で顔がめちゃめちゃ痒くて肌は皮剥けてボロボロ
    いい事なしだなぁ

    +16

    -0

  • 565. 匿名 2017/03/24(金) 19:47:07 

    みんなドンマイだ( T_T)\(^-^ )

    +13

    -0

  • 566. 匿名 2017/03/24(金) 19:50:43 

    >>545
    あなたは絶対何にもなれない笑
    言い切れる
    例え看護師になれても続かない
    起業なんか失笑モノ笑
    どの業界で3年も働かずに
    よく言えるね?
    あと免許とってからとか的外れすぎ
    働くことを舐めすぎです
    まず雇ってくれる会社を
    見つけようね
    そこで3年続けてから、資格取るか
    起業するお金でも貯めて起業が現実的か
    考えようね

    あと職場と出会いは無関係
    出会う人は女だらけの職場でも
    合コンやら何やらで彼氏出来るから。
    逆に男だらけでも全くモテない人いるから。

    +12

    -1

  • 567. 匿名 2017/03/24(金) 19:53:08 

    >>557
    私は恵まれているのかもしれない、もしくは気付いていないだけかもしれないけど、ネットで知り合った友達は顔が見えないからこそ腹を割って話せる。
    ガルちゃんから友だちになった人もいるけど、本当にお互い普通にお友達してる。もちろん実名や細かい住所、連絡先などは交換していないけど、でも何かあった時、グチを聞いてくれるのも喜びを分かち合うのも彼女たちとです。
    それほどリア友がいないのかという話だけど、友だちはいなくはない。だけど会って話すのがめんどくさい。LINEとか電話とかめんどくさい。
    それにリア友だからこそ知られたくないけど、だれかに話したいこともある。そんなこんなで彼女たちは私の中で今一番と言っていいほど大切な存在です。

    +7

    -0

  • 568. 匿名 2017/03/24(金) 19:55:31 

    みんな、疲れを癒す動画を見て、元気を出してください。
    Cure Flora and Towa's Duet ("Kanata and Towa's Melody") - YouTube
    Cure Flora and Towa's Duet ("Kanata and Towa's Melody") - YouTubeyoutu.be

    My MIDI version of this music can be found here: https://www.youtube.com/watch?v=DOezNZ1Yoy8 This was one of my favorite Precure scenes in the entire franchi...

    +1

    -1

  • 569. 匿名 2017/03/24(金) 20:05:20 

    今日仕事で濡れ衣をきせられたよー
    イライラする。

    +8

    -0

  • 570. 匿名 2017/03/24(金) 20:08:31 

    もう友達の引き立て役は嫌だ
    むしろ引き立て役にすらなってない気がする
    友達は可愛くて私はブスだから仕方ないけどあからさまに態度変えられるとグサッとくる

    +6

    -0

  • 571. 匿名 2017/03/24(金) 20:12:58 

    >>183
    ありがとう。てか機械式駐車場にしまう直前だから、私しか運転してなく、方向を調整してたら
    老人のよにアクセルブレーキ間違え突進!
    ディーラーと今日電話したら、外車だからバンパーだけでも高いと。サイテ゜゜(´O`)°゜ー

    +4

    -2

  • 572. 匿名 2017/03/24(金) 20:13:17 

    >>567
    匿名のガルちゃんで友達ってどうやったらできたの?

    +7

    -0

  • 573. 匿名 2017/03/24(金) 20:14:58 

    妹が基地外すぎて毎日憂鬱。
    女姉妹ばっかで私は婿養子を取って家を継いだのに、独身の妹がなぜか家を乗っ取ろうと計画してます。
    言いたくないけど、く◯ばってくれないかな?と思うくらい嫌いです。

    +8

    -0

  • 574. 匿名 2017/03/24(金) 20:19:21 

    花粉症で 寝ては起き
    寝ては起きを繰り返してる。
    だるいし つらいわー

    +1

    -1

  • 575. 匿名 2017/03/24(金) 20:20:42 

    >>545
    上手い表現が見つからないのですが、ちょっと普通でない感覚をお持ちのようですね。
    月収2、30万では満足出来ない。
    出会いの有無、しんどくないか等、
    一見わがままを言っているように思えますが、人と違った成功を掴む方は、そういった視点や思考がとても重要ではないかと思うのです。
    大抵の人は、そうとは知りつつ良くも悪くも
    普通の道を選びますから。
    一度視野を広げて本気で考えてみられては?
    無責任な事を言ってすみません。
    私は看護師でも何でもありませんので…

    +1

    -0

  • 576. 匿名 2017/03/24(金) 20:22:15 

    >>491
    479です。
    ありがとう。元気でました!!
    あいつにお見舞いしてやるっ!!
    私もチャームポイントにするね。
    ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 577. 匿名 2017/03/24(金) 20:27:47 

    メンタル病んでいる友達のメールがいつも被害妄想で用件似たり寄ったりで
    最近疲れてきた
    やっぱり通院再開したほうが良いと やんわり提案してるけれどなかなかね
    ここのトピ内でちゃんと通院してお薬飲んでいる方もいるようなので
    偉いなって思ったり。

    +7

    -0

  • 578. 匿名 2017/03/24(金) 20:27:56 

    人との約束破っといてSNSに出かけた投稿アップする奴の気がしれない。
    もうこんな奴と関わりたくないわ。

    +5

    -0

  • 579. 匿名 2017/03/24(金) 20:28:47 

    〉〉11 花粉症じゃない? 薬飲んだら治るかもよ。

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2017/03/24(金) 20:29:12 

    >>101

    私飲み薬に加えて、点鼻薬貰ったら、まだ眠りやくなりましたよ!

    +4

    -0

  • 581. 匿名 2017/03/24(金) 20:29:23 

    社員の仕事が、パートの私に回ってきて疲れる…

    +5

    -0

  • 582. 匿名 2017/03/24(金) 20:32:49 

    死ぬほど疲れた
    精神的にも肉体的にもスカスカな感じ

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2017/03/24(金) 20:37:23 

    最近お腹の調子が悪い
    なんでだろう

    +3

    -0

  • 584. 匿名 2017/03/24(金) 20:38:03 

    妊活疲れた、、、
    AIH次回は成功するかな、、、

    男性不妊なのに、痛いのはいつも私。

    +8

    -1

  • 585. 匿名 2017/03/24(金) 20:38:28 

    アダルトチルドレンのチェック項目にほぼ該当してる。
    周りに合わせて普通に過ごしたいのに、自分だけ孤独な気がする。
    何がおかしいのか、わからない。

    +6

    -0

  • 586. 匿名 2017/03/24(金) 20:39:56 

    NOと言えない自分が情けない。
    断れなくて貧乏くじ引いてストレスたまってる。
    優しいんじゃない、気が弱いだけ。
    次は絶対、断る!

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2017/03/24(金) 20:43:07 

    やること山ほどあるのに残業禁止な職場。単純に、いつやれっていうんだろう。数ヵ月お昼も食べてないよ。。。

    +6

    -0

  • 588. 匿名 2017/03/24(金) 20:48:02 

    ここの皆さんのコメ見て、自分だけじゃないんだ…と思って少し癒されてる。明日も仕事、何を言われても折り合い付けながらやってくか…‼︎

    +4

    -0

  • 589. 匿名 2017/03/24(金) 20:48:53 

    >>554
    ありがとうございます!
    下校してからのことは学校は対応してくれないとネットでみたので、学校への連絡は考えてなかったです。学校は分かっても学年など分かりませんが一応してみようと思います!

    +2

    -0

  • 590. 匿名 2017/03/24(金) 20:49:49 

    >>554ではなく>>560でした

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2017/03/24(金) 20:57:50 

    友達と会うのとか年に1、2回で十分。。無駄に気使って疲れてしまうし人付き合い苦手。
    久しぶりに学生の頃のグループでLINEしたけど会話のノリみたいのがわからなくていちいち返事を考えすぎて疲れる。

    +2

    -0

  • 592. 匿名 2017/03/24(金) 20:59:31 

    年度末だからって飲み会多すぎ、旦那の会社。
    薄給なのに社員に飲み会代ばっか請求しやがって。
    家族のみにもなれクソが!しわ寄せがこっちにくるんだよ金ねーよぼけーーーー!
    飲みニケーションなんてもう古いんだよ。

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2017/03/24(金) 21:06:36 

    仕事は好きだけど、歳のせいか疲労がなかなか取れない

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2017/03/24(金) 21:11:09 

    >>502 よかったよかった!どうなることかと思ったよ。

    貴女は頑張ったんだから正々堂々としていればいい。だから親御さんにも胸を張って事実をしっかり伝えてね!

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2017/03/24(金) 21:44:00 

    >>573
    詳しく聞きたい

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2017/03/24(金) 22:28:08 

    >>528さん
    お返事ありがとうございます。
    そうですよね…
    旦那とは給料トントンなので更にイラッです…笑

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2017/03/24(金) 22:28:53 

    また、コロコロのサイズ間違って買ってしまった///orz///

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2017/03/24(金) 22:54:15 

    ここのみんなは、もう十分すぎるくらいに頑張ってるから、どうか自分自身に優しくしてあげてくださいね。

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2017/03/24(金) 23:00:42 

    今日会議で、いきなり資料を読んで(音読)って言われて変な汗かいた。
    でも明日から3連休\(^o^)/
    給料明細もらって、ちょっとテンション上がった。

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2017/03/24(金) 23:23:43 

    私の子は超未熟児で産まれたためNICUに現在入院中、義父は私と顔を合わせるたびに夫が産まれたときは4000グラムもあったんだぞって言ってくる。もう何十回聞かされたんだか。疲れた。

    +5

    -0

  • 601. 匿名 2017/03/24(金) 23:29:58 

    喉と関節が痛い…先生はインフルエンザも流行はそこまでじゃないってことと、熱がそこまで高熱じゃなかったから検査はしなくて抗生剤とブルフェンもらった。

    もし熱が上がったらまたきて。って言われたんだけど、もしインフルエンザだった場合、ブルフェン飲んでもいいのかなぁ。また少し熱っぽいから飲んだけど大人ならいいのかなぁ…インフルエンザ脳症が怖い。。

    +2

    -0

  • 602. 匿名 2017/03/24(金) 23:58:55 

    多分アダルトチルドレン。生きづらくて常に不安定。
    本当は結婚して自分の居場所を作りたいけど、人を信じる勇気が出ないし私と結婚したいと思ってくれる人がいるとは思えない。
    まれに誘ってくれる人はいるけど嫌われるのが怖くて上手くいかなくなってしまう。
    周りからは普通に恋愛や結婚の話されるから適当に合わせてるけど、正直放っておいて欲しい。

    +6

    -0

  • 603. 匿名 2017/03/25(土) 00:17:31 

    体が重くて気持ちが晴れない
    疲れてるからだとは思うけれど
    最近では愛想笑いもしたくない
    現実は条件反射みたいに
    笑ってる自分がいる

    +7

    -0

  • 604. 匿名 2017/03/25(土) 01:06:28 

    なんで女ばっかり家事?
    家事が嫌で嫌でノイローゼになりそうだ。

    +13

    -0

  • 605. 匿名 2017/03/25(土) 01:39:42 

    >>587
    え~、数ヶ月!?大丈夫ですか?
    どんな職種?

    +2

    -0

  • 606. 匿名 2017/03/25(土) 01:47:41 

    販売してます。
    毎日首と足が痛くて湿布しょっちゅう貼ってます。

    最近知ったEテレのあはれ!名作くん面白い☆
    癒される(^^)

    +4

    -0

  • 607. 匿名 2017/03/25(土) 05:43:12 

    どこぞの社長か知らんが既婚の身でふんぞり返って口説いてくる。うざい。
    フラれた女の愚痴をペラペラと言っててみっともないしモラハラ気質すぎて無理。
    仕事だから我慢してたけど限界。
    だいたい口説いてる分際でまだ口説ききれてないのに結果求めてんじゃねーよ。
    無理に決まってんだろ。
    リスクあるのにわざわざ飲みに来てやってるとか言われたって知らねーよ頼んでねーよ。
    勝手に口説いて勝手に結果求めて思い通りにならなかったらキレるとかほんとそれでも社長かよ。
    人間の器じゃねーぞ。


    キャバ勤務の愚痴でした。
    失礼しました。

    +11

    -0

  • 608. 匿名 2017/03/25(土) 08:09:41 

    生活保護は指定の有料ゴミ袋も貰える
    時給に換算すると、私の地域は8時間5日勤務(最低賃金)ぐらい
    数年前まで、逆転してて生活保護の方が時給が良かったwww
    そして、税金、医療費無料

    死にたいほど疲れたよ…
    絶ッッッ対死なないけどねッ!!!

    +8

    -0

  • 609. 匿名 2017/03/25(土) 11:10:34  ID:lUzQxepzbv 

    夜勤明け。疲れました。よくわからないけど悲しい。

    +7

    -0

  • 610. 匿名 2017/03/25(土) 12:07:22 

    >>576
    491です。良かったー元気になってくれて。
    今度 なんか言ってきたら、飲み会の時にでも、
    「うるさい、このホー○ーのイ○ポ野郎がっ!」
    って言ってやれ。
    ほとんどの男が これを言えば黙る。
    セクハラにならないように、飲み会の時だけにしてね。
    次の日に言われたら、「えー、そんなこといってないよ ヤダー」とカワす。
    下ネタスマソ。

    +5

    -1

  • 611. 匿名 2017/03/25(土) 15:01:00 

    >>509
    危ないとおもう!
    絶対に危ない!
    奥さんも誰か男性と毎日ラインしたらどうかな。

    +4

    -1

  • 612. 匿名 2017/03/25(土) 18:34:57 

    あの人があ〜だからとか、会社がこ〜だからじゃなく自分は一体どうしたいんだろう?

    だから私はダメなんだな

    +6

    -0

  • 613. 匿名 2017/03/25(土) 22:00:02 

    思い出すと心苦しくなることをしてしまった。もうすぐ環境が変わることもストレス。
    もしも「この薬飲んだら眠りについたあとに永眠できるよ」って言われたら飲んでしまいそうな気持ち。
    この世からもう消えてしまいたい。

    +7

    -0

  • 614. 匿名 2017/03/26(日) 01:54:40 

    妊活中だけど、子供ほしいけど、結局出産育児する自信ない。体調も悪い。
    婦人科の先生は運動しろと言うけど、そもそも体調悪いって伝えてるのに。。
    生理来なくなって仕事も辞めたけど、自分が何したいのか分かんない。
    毎日、最低限の家事してる。
    でも、なんのために生きてるのか分かんなくなって、涙止まらない。
    つらい。自分なんなんだろう。

    +5

    -0

  • 615. 匿名 2017/03/26(日) 16:31:56 

    もう何もしたくない

    +4

    -0

  • 616. 匿名 2017/03/26(日) 18:33:45 

    またフラッシュバックが起きた
    PTSDつらい

    +3

    -0

  • 617. 匿名 2017/03/27(月) 12:10:54 

    なんかつまんないなあ
    失恋と引き換えに私は自由を得たのに
    好きなことしなよ私
    何でもいいんだよ

    +1

    -0

  • 618. 匿名 2017/03/27(月) 12:12:31 

    んじゃまず仕事をやめようかな
    疲れると考えがおかしくなって来る

    +3

    -0

  • 619. 匿名 2017/03/27(月) 12:15:53 

    あとはもう意識高く持つ事もやめよう
    本来の自分に戻るんだよ
    完全にキャパオーバーだったよね、うん

    +3

    -0

  • 620. 匿名 2017/03/27(月) 12:18:04 

    出来ない事をやろうとしてもがいて一人勝手に苦しんでた
    アホやで、私そんなに出来る人間じゃない

    +2

    -0

  • 621. 匿名 2017/03/27(月) 12:23:39 

    好きな人は死んじゃった事として受け入れる
    受け入れがたいほどに悲しいんだけどもうどうしようもないことなんだって

    +1

    -0

  • 622. 匿名 2017/03/27(月) 12:25:28 

    私はお見合いがあってる
    誰かに紹介してもらって穏やかに過ごすんだ

    +1

    -0

  • 623. 匿名 2017/03/27(月) 12:29:39 

    何が起きても「全てはうまくいっている」と思う事。
    幸せになるための過程だと思えば耐えられる。

    +3

    -0

  • 624. 匿名 2017/03/27(月) 14:48:31 

    夫のナニはかなり小さい 満足もしてない
    この気持ちを 表に出さず30年以上
    このままふつーサイズを知らないで死ぬのはなんか寂しい 50歳のあたし

    +3

    -4

  • 625. 匿名 2017/03/27(月) 15:35:34 

    まだ見ていてくれたらいいな
    こんな私をとても男前のあなたが、構ってくれて遊んでくれてとても楽しかったです
    本当に本当にありがとう、夢みさせてくれて感謝しています
    最後の日に告白だけはさせて下さい
    じゃないといつまでも終わりが来ないのです
    だからその時だけ宜しくお願いします

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2017/03/28(火) 13:16:52 

    やっぱ仕事辞めな〜い
    暇な方がネガティヴになるわ
    今日一日絶対ポジティブでいる日にしようと思う
    全部良い方に解釈するの
    意外に簡単に出来そう♪

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2017/03/28(火) 14:09:53 

    通報しました

    +0

    -0

  • 628. 匿名 2017/03/28(火) 17:52:26 

    花粉症つらーい

    +1

    -1

  • 629. 匿名 2017/03/29(水) 11:59:32 

    皆さんがたくさんたくさん幸せになれますように☆☆

    +5

    -0

  • 630. 匿名 2017/03/29(水) 21:59:34 

    仕事。もう全身クタクタ。
    疲れが取れない。

    +1

    -0

  • 631. 匿名 2017/03/31(金) 01:11:53 

    癒しはペットと音楽。
    映画は時々。
    人と関わると、ろくな事がないからね。

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2017/03/31(金) 02:59:44 

    疲れてる
    昼間寝る
    現実逃避
    夜眠れない
    ネガティブ発動

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2017/03/31(金) 11:36:25 

    胃腸の調子が崩れるほど、悩み続けた職場を今日付で退職。
    最終日だけれど今日も不安でお腹が痛い。

    +2

    -0

  • 634. 匿名 2017/03/31(金) 13:58:10 

    悪い奴ほど生きようとしている。がっちり食欲持ってる。疲れる。

    +2

    -0

  • 635. 匿名 2017/03/31(金) 21:04:47 

    最近のCM、昔の曲がすごい使われてるね。
    ドリカムのラブラブラブ、ゆずのいつか、福山雅治の桜坂、スピッツの渚など。。

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2017/04/04(火) 01:36:58 

    飲み物に洗剤入れてるのわかってるよ。
    地に突き落とすから待っててね。

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2017/04/10(月) 11:23:49 

    休日もやることがありすぎて休んだ気がしない
    疲れがとれない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード