ガールズちゃんねる

浅草キッドの玉袋筋太郎 叶姉妹の「胸」を茶化しレギュラー失った過去

54コメント2017/04/16(日) 18:14

  • 1. 匿名 2017/03/23(木) 18:18:51 

    それは、浅草キッドが朝の情報番組内にあるエンタメコーナーに出演していたときのことだ。叶姉妹が新曲を発売し、オリコンに挨拶する場面のVTRが流れたそうだ。VTRを見て、浅草キッドはあくまで冗談のつもりで「歌はオリコン、胸はシリコン」とコメントしたのだという。

    その結果、浅草キッドは翌週から当番組のレギュラー枠を失ったという。玉袋は神妙な様子で「僕らが悪いんです。ありもしないこと言ったわけですから」と口にしたが、スタジオからは笑いが漏れていた。
    浅草キッドの玉袋筋太郎 叶姉妹の「胸」を茶化しレギュラー失った過去 - ライブドアニュース
    浅草キッドの玉袋筋太郎 叶姉妹の「胸」を茶化しレギュラー失った過去 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    22日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、浅草キッドの玉袋筋太郎が、叶姉妹の胸を茶化した結果、番組のレギュラーを失ったと語った。 番組では、叶姉妹の姉・恭子が、過去に近づいてきた男性たちについて「みんな身も心もボロ雑巾のようになって、自殺されそうになったり…」と、恐ろしい末路をたどったことを告白したネット記事を取り上げた。 この一件について、玉袋は「我々(浅草キッド)もちょっと昔ありましてね」と前置きし、とあるエピソードを披露した。

    +34

    -28

  • 2. 匿名 2017/03/23(木) 18:19:54 

    アホ

    +21

    -13

  • 3. 匿名 2017/03/23(木) 18:20:21 

    ありもしないことww

    +287

    -4

  • 4. 匿名 2017/03/23(木) 18:20:37 

    玉ちゃんさん、おもしろいですね

    +128

    -11

  • 5. 匿名 2017/03/23(木) 18:20:46 

    うまいこと言うな~

    +160

    -7

  • 6. 匿名 2017/03/23(木) 18:21:10 

    まず玉袋の名字が嫌だ

    +145

    -8

  • 7. 匿名 2017/03/23(木) 18:21:21 

    触れてはいけない事もあるんだよ、いい歳したオッサンなんだから分かるでしょ(笑)

    +99

    -14

  • 8. 匿名 2017/03/23(木) 18:21:24 

    し、シリコンなんかじゃないから…

    +214

    -5

  • 9. 匿名 2017/03/23(木) 18:21:49 

    他の芸能人にもどんどん言ってほしい。事務所の力強いところの人にどんどん言って

    +87

    -6

  • 10. 匿名 2017/03/23(木) 18:22:24 

    限りなく事実に近いけどね。
    シリコンじゃないものかもってだけで。

    +187

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/23(木) 18:23:00 

    叶姉妹そんなに力あるのか

    +127

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/23(木) 18:23:07 

    がる民には人気だけど叶姉妹って得体が知れないよね
    周りも扱いづらそうだしトーク内容は金持ち自慢ばっか。何が面白いのか

    +178

    -17

  • 13. 匿名 2017/03/23(木) 18:23:12 

    水道橋さんといいイマイチの2人

    +33

    -9

  • 14. 匿名 2017/03/23(木) 18:23:26 

    おもしろいじゃんw

    +37

    -7

  • 15. 匿名 2017/03/23(木) 18:23:54 

    いいともでも芸歴○年ってテロップにクレーム入れて訂正させたんだっけ

    +49

    -1

  • 16. 匿名 2017/03/23(木) 18:24:22 

    真実はひとつ
    浅草キッドの玉袋筋太郎 叶姉妹の「胸」を茶化しレギュラー失った過去

    +114

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/23(木) 18:24:40 

    トピ画地味に上田晋也に似てる

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/23(木) 18:25:30 

    中居くんにもヅラいじりしたら許す。女性に失礼なこと言うのは嫌だ

    +113

    -15

  • 19. 匿名 2017/03/23(木) 18:26:16 

    たけし軍団って微妙な人多いよね

    +71

    -3

  • 20. 匿名 2017/03/23(木) 18:30:20 

    え~こういうので目くじらたてないで、「うふふ、玉ちゃんさん、ここにはヘブンリーなドリームが詰まっているんですのよ♪」って言ってくれるのが叶姉妹じゃないの??

    +186

    -6

  • 21. 匿名 2017/03/23(木) 18:34:53 

    叶姉妹に消されたとかウケるねw

    +43

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/23(木) 18:39:48 

    スルーしときゃいいものをw

    +6

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/23(木) 18:41:12 

    叶姉妹は悪口言わない代わりにすぐ訴えるんだよ。
    何人も芸能人や週刊誌や番組訴えてるよね

    +153

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/23(木) 18:42:34 

    >>17
    最初上田に見えたよ

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/23(木) 18:45:17 

    博士はあれだけど、玉ちゃんは好きだよ

    +13

    -3

  • 26. 匿名 2017/03/23(木) 18:45:27 

    こいつの芸名キモすぎる

    +36

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/23(木) 18:55:30 

    裸の王様と同じね、みーんな気付いていてもそれを口にしたら色々終わるってパターン、、、

    +13

    -3

  • 28. 匿名 2017/03/23(木) 18:57:48 

    コミケに差し入れ1000万しようとしたんだってね。この人達震災にいくら寄付したの?勿論億単位だよね?まさか50万とかじゃないよね?

    +1

    -13

  • 29. 匿名 2017/03/23(木) 19:08:25 

    この人は好き もう一人の水道工事の人は嫌い

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2017/03/23(木) 19:10:49 

    芸名酷いって言ってる方、たけし軍団はたけしが名付けるから玉ちゃんのセンスじゃないのよ。
    しかも3つの中から選べって言われて玉袋が一番マシだったらしい。
    玉袋筋太郎のウイキペディアめちゃくちゃ面白いよ。

    +53

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/23(木) 19:17:36 

    水道橋博士が左翼活動始めてからか、浅草キッドとして出ることが激減した気がする。
    玉袋筋太郎がこの間テレビで「相方とは仕事以外口きかない」と言ってたから、思想が合わなかったのかもね。

    +72

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/23(木) 19:21:30 

    >>26
    しょうがないじゃん
    師匠のたけしが付けたんだし
    本人もその瞬間終わったと思ったらしいし

    +26

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/23(木) 19:37:02 

    プロレスを演技と言ったら終わりでしょ?
    それと同じだよ

    +31

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/23(木) 19:39:48 

    叶姉妹をdisったら韓国系の団体からクレームが入るって聞いたことあるけど本当かな?

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/23(木) 19:44:41 

    キモい名前をキモいと思うことも許されないとか変な正義感。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/23(木) 19:59:49 

    叶美香の見た目がどんどん酷い事になってきたね

    あの髪の色や胸のサイズは正直オバハン臭い

    +32

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/23(木) 20:06:38 

    まあ芸能とは、それぞれが築いたイメージで食べる商売なんだから、
    そこをチャカしたら商売にはならないよね。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/23(木) 20:11:37 

    ユニット生みの親は、電通とポニーキャニオン。
    顧問は、凄腕の弘中弁護士。
    でも、フィクサーは誰なんだろう?揶揄しただけで、番組干されるなんて相当だよね。
    みのXんた?島田*助?
    恭子さんは、ニュージャパンの爺の愛〇だったらしいけど…
    まっ、玉ちゃんは、命は取られなくて良かったじゃん。

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/23(木) 20:15:26 

    玉ちゃんは吉本芸人の家族が生活保護受給していた時も、AKB異常な記録更新や話題にするための色々なマスコミ操作や報道規制とか、色んな大きい事務所の事もブラックジョークを混ぜながらけなしたりしてて、強いところに巻かれようとしてなくて面白いよ。

    +40

    -3

  • 40. 匿名 2017/03/23(木) 20:20:59 

    ペンで押したら破裂するのかな?
    こわいなこわいな

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/23(木) 20:21:22 

    >>31
    えー?そうなんだ。
    昔はお互いのキャッシュカードの暗証番号まで知ってる程仲が良かったのに

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/23(木) 20:35:09 

    うるせーよ オメーは 玉袋

    +0

    -7

  • 43. 匿名 2017/03/23(木) 20:42:48 

    生理食塩水だったりしてね!

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/23(木) 20:56:59 

    他人の見た目を笑いにするのは私は好きじゃないな~。自分でネタにしてる人は自由だけど。

    +6

    -4

  • 45. 匿名 2017/03/23(木) 20:58:13 

    NHKでは名前名乗れないんだよね

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/23(木) 22:17:18 

    これよむと姉妹という設定色々も週刊誌で書いちゃダメくさい
    全文表示 | 「『叶姉妹』は単なるキャラクター設定」 ネットの書き込みに名物弁護士が「警告」 : J-CASTニュース
    全文表示 | 「『叶姉妹』は単なるキャラクター設定」 ネットの書き込みに名物弁護士が「警告」 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

       タレント「叶姉妹」のブログに2013年6月7日、「叶姉妹に関する重要なご連絡」と題した文章が掲載された。文章は、叶姉妹の代理人を務める弘中惇一郎弁護士名で、叶姉妹についてネット上で流れている噂を否定する内容だ。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/23(木) 22:33:14 

    こんなゴミどーでもいーわ・・・

    +1

    -5

  • 48. 匿名 2017/03/23(木) 22:34:19 

    玉ちゃんファィト

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/23(木) 23:00:54 

    ってことは叶姉妹のバックには芸能界やテレビ局の相当凄い人がついてるんだね
    まぁ何の後ろ盾もなくあの金持ち整形芸だけで芸能界やっていけるわけないもんね
    恐ろしい(笑)

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/23(木) 23:53:12 

    >>30
    メチャクチャ面白かった!
    しかもなんか感動した!!

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/23(木) 23:59:43 

    玉ちゃん今週も、ネプチューン名倉の野菜スティック事件の事言っちゃって、あぶねーなーw

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/24(金) 03:49:17 

    玉ちゃんも博士も前々からこんなんでしょ
    カツラKGB作ったりしてるしw

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/24(金) 16:07:27 

    すごいプラス操作。。。。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/16(日) 18:14:35 

    大きいシリコンを入れると、大きい分乳腺が激しく潰れ歪むはずだけど、
    超音波検査の際、ちゃんと疑わしい所を見つけられると納得しているのだろうか?
    それとも、毎回MRI検査にしてるんだろうか?

    もし、変異が見つかったらその部分の組織を注射器で吸い出して組織検査するのだそうだ。
    恐らくはバッグ破損のリスクもありそうに思うけど、そのような時は胸より健康で、どうにか検査は受けて欲しいな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック