ガールズちゃんねる

10キロ以上太った人いますか?

125コメント2017/03/28(火) 19:42

  • 1. 匿名 2017/03/23(木) 17:23:57 

    今までは食べても太らなかったのに、半年で15キロ増えました。
    家族のストレスと失恋のショックが大きかったと思います。

    Lサイズが小さくなり、持ってた服は全滅です。お尻が異様に出て、自分史上一番醜いです。ダイエット開始してますが、こんなに太ったことはないため、痩せられる気がしません。

    10キロ以上太った方、原因は何でしたか?痩せられましたか?

    +316

    -7

  • 2. 匿名 2017/03/23(木) 17:24:35 

    妊娠してから太りました。

    +254

    -17

  • 3. 匿名 2017/03/23(木) 17:25:29 

    薬の副作用です。

    +181

    -14

  • 4. 匿名 2017/03/23(木) 17:25:42 

    リバウンドで10キロなら。
    2カ月で戻ったよ。

    +66

    -6

  • 5. 匿名 2017/03/23(木) 17:25:43 

    10kg以上太ったり痩せたりは日常茶飯事です

    +135

    -16

  • 6. 匿名 2017/03/23(木) 17:25:49 

    動こう

    +27

    -11

  • 7. 匿名 2017/03/23(木) 17:25:59 

    半年で太ってまだ日が浅いなら痩せられる!
    太って何年もだともう肉が板について痩せ辛いけど

    私も失恋で8kg痩せたけど暴飲暴食やめただけで1年で戻ったから
    焦らずゆっくり頑張って!

    +168

    -5

  • 8. 匿名 2017/03/23(木) 17:26:03 

    30歳過ぎて6キロ以上体重の増減があると、細胞が老化の一途をたどるらしいよ。痩せたり太ったりを繰り返すたびに老化する。

    +143

    -10

  • 9. 匿名 2017/03/23(木) 17:26:05 

    アルコールで太りました。
    要するに仕事のストレスです。

    +93

    -7

  • 10. 匿名 2017/03/23(木) 17:26:11 

    ギャル曽根や大食いテレビに出てる女性ってなんであんなに食べて太らないの?

    +131

    -6

  • 11. 匿名 2017/03/23(木) 17:26:15 

    学生時代から鬱で薬や動かなくなった影響で12~3㎏太りました。さすがにパンパンでしたけどね。
    今も2~3㎏しか落とせてないのでダイエットしたいけど食べるの好きだし、食べることしか楽しみがない…

    +113

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/23(木) 17:26:27 

    一人暮らししてから10キロ太った

    +43

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/23(木) 17:26:27 

    半年で15㌔はヤバイね笑
    という私も1年前より10㌔増ですが笑
    完全に運動量の少なさです…

    +140

    -8

  • 14. 匿名 2017/03/23(木) 17:26:42 

    165cm
    38キロから48キロに太ってしまった…
    ダイエット頑張ります!

    +14

    -135

  • 15. 匿名 2017/03/23(木) 17:26:56 

    夏バテがひどくて、ひと夏まともな食事を採れませんでした。
    でも涼しくなって食欲が回復したら甘い物が欲しくなって。
    食欲のままに食べたら10キロ増です。

    夏バテのせいでそもそも痩せすぎになっていたので、いま丁度良いです。

    +13

    -8

  • 16. 匿名 2017/03/23(木) 17:27:01 

    豚好きー♡
    ブヒーブヒー

    +5

    -16

  • 17. 匿名 2017/03/23(木) 17:27:29 

    どうやって痩せましたか?って、もうストイックに頑張るしかないよね

    +59

    -6

  • 18. 匿名 2017/03/23(木) 17:28:16 

    薬の副作用は薬やめたら元に戻るよ。
    ご安心あれ。

    +29

    -15

  • 19. 匿名 2017/03/23(木) 17:28:29 

    まずは痩せられる気がしないという思考を変えないと
    10kgなんてすぐだよ

    +130

    -11

  • 20. 匿名 2017/03/23(木) 17:28:47 

    とりあえずこれ以上太らないように努力しないと

    +47

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/23(木) 17:28:51 

    >>10
    消化機能の違いだろうなぁ。
    うらやま。

    +11

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/23(木) 17:29:01 

    妊娠して57kgから81kgになった。
    去年、9月に出産して今61kg

    +66

    -10

  • 23. 匿名 2017/03/23(木) 17:29:17 

    はい!飲み会とかストレスで入社して4年で13キロ強太りました。出産直後、母乳だった為、入社当時より少し痩せた状態だったのですが、出産から約2年半後の今、入社4年目の頃の体重にかなり近づいています(;・д・)

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/23(木) 17:29:25 

    はい、私です。
    ホットヨガ行って2時間あいてるから平気〜と言って毎週飲み歩き、飲んだ後は夜中にラーメン食べて帰るっていうのを9ヶ月してたら見事に太りました\(^^)/

    +54

    -2

  • 25. 匿名 2017/03/23(木) 17:30:03 

    >>10
    ただの過食嘔吐だよあれ
    ギャル曽根とかアンジェラ佐藤とか手の吐きダコ凄いよ

    +24

    -17

  • 26. 匿名 2017/03/23(木) 17:30:15 

    3人産んでから体重が戻らない

    +30

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/23(木) 17:30:18 

    妊娠で11キロ太り6キロほど戻し二人目妊娠
    また増えて最終的プラス12キロになりました
    ダイエットして15キロくらい痩せました

    +39

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/23(木) 17:30:43 

    10キロ以上太った人いますか?

    +21

    -13

  • 29. 匿名 2017/03/23(木) 17:30:58 

    独身の時から10キロ太った^ ^
    産むごとに太る

    +59

    -5

  • 30. 匿名 2017/03/23(木) 17:30:59 

    出産したら10キロなんて簡単ですわよ。
    二人目産んだらさらに…いやなんでもないです。

    +70

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/23(木) 17:31:23 

    >>29
    かぶりましたね

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/23(木) 17:31:59 

    10キロ以上は食べ過ぎ以外に

    ない!!

    +28

    -7

  • 33. 匿名 2017/03/23(木) 17:32:05 

    +33

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/23(木) 17:32:06 

    薬で体重減少か体重増加した場合って、薬やめたらプラマイ誤差なく元に戻ったから不思議

    +9

    -3

  • 35. 匿名 2017/03/23(木) 17:32:16 

    >>25
    嘘は良くない!
    少なくともギャル曽根の方は吐きダコはない!
    彼女は食べ物を大事にしてる

    +120

    -14

  • 36. 匿名 2017/03/23(木) 17:32:54 

    10㎏位太ったよ。
    原因はおそらく、30代で代謝が落ちたのと常々お腹いっぱい食べてたから。2年間で10㎏増。

    トピ主さんが何歳か分からないけど、30代で太ると妊娠・出産しなくても体型が本当オバサン化するよ。
    胸に肉付いても垂れるし下っ腹も凄い事になるし二の腕なんて絶対人様には出せなくなる。
    こういう体型が嫌気がさして半年かけて元の体重に戻したけどね。

    みんなよく言うけど、太るのは簡単だけど痩せるのは難しい。
    だから、太らない様に気をつけた方が良いよ。

    +126

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/23(木) 17:33:24 

    太って身体が重すぎる。醜い身体。
    痩せたい。

    +80

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/23(木) 17:33:44 

    食べ物を粗末にしない者の結末。

    +27

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/23(木) 17:34:20 

    デブは甘え

    +21

    -14

  • 40. 匿名 2017/03/23(木) 17:35:16 

    痩せてた時期42キロ
    今58キロ

    +86

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/23(木) 17:35:56 

    投薬の人は薬やめたら元に戻るけど、減薬は医師に相談しないとダメだよ。

    +45

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/23(木) 17:37:04 

    原因はストレスによる過食です
    ジョギングで一年かけて元に戻しました
    泣きながら走った日が何度もあった
    醜い自分との闘いだった

    +75

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/23(木) 17:37:45 

    はいはい!私です!
    思春期過ぎてから38歳まで163㎝42㎏のガリ細でした
    好きな時に食べたい物を食べたいだけ食べまくっても全く太らない体質で、むしろそれだけ好き放題食べてても、気付いたら体重落ちてて36㎏まで減った事も
    そんな私ですが38歳を過ぎた頃から年に2㎏ずつぐらい増え始めて、43歳の今では52㎏です
    一生太らない体質だと思ってたけど、歳とって代謝が落ちると太るのね…

    +34

    -19

  • 44. 匿名 2017/03/23(木) 17:37:53 

    仕事やめて楽な暮らししてたら20kg増えた。食事制限となんでもいいから運動をする。必ず継続させる!2年かかったけど、20kg減らしました。主さんきっと大丈夫!(*^_^*)私は、体重が減った〜♪とか楽しみながら気楽にダイエットすると続きました!

    +59

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/23(木) 17:38:21 

    >>21
    消化機能が悪いってことだよね

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/23(木) 17:38:40 

    妊娠出産で10キロ増。
    母乳やら努力の甲斐あってその後5キロ減!
    あと5キロ頑張る!と思ったタイミングで卒乳。念願のお酒解禁
    1か月で楽々リバウンド(T . T)
    今では妊娠前より15キロ増ですよ(T . T)
    醜いこのひょうたん体型が憎い

    +36

    -3

  • 47. 匿名 2017/03/23(木) 17:39:12 

    出産
    小学校受験
    ママ友付き合い

    色々ストレスあんのよ

    +40

    -4

  • 48. 匿名 2017/03/23(木) 17:39:44 

    結婚してれば太ろうが痩せようが、誰も気にしない。
    努力して辛い思いで痩せても自己満で終わるだけ。
    今更ダイエット意味あるのかなあ〜

    +14

    -21

  • 49. 匿名 2017/03/23(木) 17:40:01 

    女は太るよねー
    女らしい体型で良いんだけどさ

    +34

    -4

  • 50. 匿名 2017/03/23(木) 17:40:50 

    薬の副作用で15キロ太りました。
    代謝もかなり落ちていたみたいです。
    有酸素運動をやめて、筋トレして、バランス良く食べるようにしたら、15キロ痩せました。

    +21

    -4

  • 51. 匿名 2017/03/23(木) 17:42:42 

    無理な食事制限を強いられていたため精神的に壊れたのか、食に対する執着が凄まじくなりました。
    隠れて食べることを繰り返していたら20キロ半年足らずで太りました。
    いまは15キロ痩せました。
    食事制限をやめたら食に対する執着がなくなり、適量を食べられるようになりました。
    過食の頃はとにかくなんでもいいから量を食べたい、常に食べていたいという感じで一日中食べ物のことを考えていましたね。
    食べてもすぐに空腹になるし、食べることを我慢できない自分はおかしいんじゃないかと辛かったです。

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/23(木) 17:43:03 

    20才くらい、60㎏で、これが私のベスト。
    30才くらい、メンタル系の病気で49㎏。人生で一番の痩せ方。もちろん、生理ストップしました。風邪引きやすく点滴に通う日々、辛かった。

    その後、鬱病、仕事止め療養生活。
    35才くらい、77㎏。鬱病回復と共に食欲が増進。薬の影響大きいかな。でも、メンタル元気!

    現在41才、75㎏。まあ、鬱の地獄を考えたら、デブくらいなんてことはあーりませんよ!

    +55

    -7

  • 53. 匿名 2017/03/23(木) 17:43:31 

    元々代謝が悪いのに、チョコレートとか、お菓子が好きだから。あとストレスによる過食。
    10kg以上の増減繰り返すのは良くないらしいので気をつけたい。

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/23(木) 17:44:42 

    マテ茶が良かった

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/23(木) 17:48:05 

    大丈夫!絶対痩せられるから頑張って
    !私はCM中に足のかかとを上げ下げしてるよ。筋肉増えると代謝上がって痩せ易くなるよ。

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/23(木) 17:48:15 

    一気にじゃないけど、じわ~っと太り続けて、11年間くらいで合計10kg以上太りました。

    年を取って代謝が悪くなったせいだと思います。食べる量は変わってなかったと思うのですが…。

    食事量減らして、半年以上かけて10kg落としました。

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/23(木) 17:49:17 

    たんぱく質ちゃんと食べると変な食欲がおさまるよ。

    +35

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/23(木) 17:50:08 

    生活が変わり、深夜にフレンチトースト生クリームたっぷり、夕飯はほぼ毎日ガストを1年したら45kg増えましたwww

    45kg増えた状態で1か月経ったら猛烈にデブに飽きて現在ダイエット中。とりあえず10kg減りました。元に戻るまで頑張ります。

    +63

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/23(木) 17:50:10 

    20歳の体重から10キロ以上太ると糖尿病の確率ドーンと上がるから笑ってる場合じゃないよ

    +39

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/23(木) 17:51:53 

    投薬で太ったから運動を始めたんだけどなんだか食欲が出てきたよ。

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/23(木) 17:56:43 

    毎日壁を使って20回腕立てしてる。通院先のお医者さんに教えてもらった。
    2年かかったけど、15キロ痩せた。
    病院の指導良いよ。

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/23(木) 17:57:52 

    ホルモン剤で太ったよ
    いま必死に運動中です。

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/23(木) 17:58:21 

    まさに就職してから10キロ以上太った。
    ストレスでドカ食い、
    経済的な余裕もできたからか、お酒を飲みつまみも食べるので
    どんどん太っていった。
    自己管理甘いって職場のみんなからの白い目が辛いけど
    もういいやって、余計に食べる

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/23(木) 17:59:46 

    私も薬で25キロ太ってえらいことになってた。減薬で一年以内に元に戻ったよ。何にもしてないけど。
    160センチで70キロになったから相当だよ。
    臨月より15キロ太ってたから。
    主さんはまだ間に合うから速攻戻したほうがいい!太ってる期間が長いほど大変そう!

    +20

    -3

  • 65. 匿名 2017/03/23(木) 18:00:00 

    学生時代→41kg
    一年前→62kg

    現在→45kg

    2人子ども産んでから
    太り続けてヤバイことになった。笑

    頑張って痩せた!

    +39

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/23(木) 18:01:44 

    ブタ可愛いじゃん♥︎
    ブヒ〜♥︎ブヒヒ〜♥︎

    +4

    -20

  • 67. 匿名 2017/03/23(木) 18:02:49 

    >太って何年もだともう肉が板について痩せ辛いけど

    ババさま耳が痛い・・・

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/23(木) 18:07:15 

    私はもともと痩せ体型だったから、5キロ太っても人からは「標準」って言われるけど
    手持ちの洋服が着られないのは困るから、絞ってるよ!
    デニムとか何万円もするの買い集めてるのに、履けないとかありえない!って思って。

    太ってそのままの人って、洋服は諦めてサイズアップしていくの?
    着たい服を着られるように、って良いモチベーションになると思うわ。

    +14

    -14

  • 69. 匿名 2017/03/23(木) 18:10:00 

    ずっと水泳やってて、めっちゃ食べても全然太らなかったのが引退したとたん、半年で10㎏増えた
    胃がでかくなってたから同じ食生活してりゃそりゃ太るわな

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/23(木) 18:11:47 

    半年ほどで12キロ増えました
    人生でマックスの66キロです
    むちゃ食いしてしまってます(T . T)
    服がキツくなるってこんな感じなんだってわかりました
    なんとか頑張って夏までには痩せたいです…

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/23(木) 18:13:36 

    田舎に越してどこへ行くにも車生活になってから太った。
    さらに妊娠して出産。
    産後には自分の時間が取れず運動らしいことが出来なくなりますます太った。
    幼稚園へ行き始めたらウォーキングから始めるつもり。

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/23(木) 18:15:31 

    子供の頃から食べても太らず完全に油断したまま大人になりました。
    結婚後、夫に合わせて夜遅くに食事をしたり会社でおやつを貰っていたら(もともと間食が多いのにも増して)じわじわと年数キロずつ太り、今では12キロ増です。

    ガリガリだったからまだ標準だけど、運動嫌いで食べてばかりいたのでお腹はブヨブヨ・・・

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/23(木) 18:17:11 

    抗うつ剤で11キロほど太りました。でも、薬やめれば元に戻ります(^ ^)

    +14

    -3

  • 74. 匿名 2017/03/23(木) 18:19:29 

    ストレスで1年で20キロ太った
    2年かけて元に戻した
    あのままだったら離婚されてたかも

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/23(木) 18:21:39 

    一人産むごとに5キロ増え。
    3人産んで15キロプラス。
    ダイエットするする言いながら、子供の残したものを食べる日々( TДT)

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/23(木) 18:24:44 

    結婚して15kg太った
    大食いで早食いの旦那だから自分も早く食べないとおかずが無くなる!と焦って食べるから満腹中枢が刺激されず、食べすぎる。
    ヤバイと思って1年かけてゆっくり10kg落とした。
    あと5kgは落ちそうにない

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/23(木) 18:26:50 

    20kg太ったけど整体行ったら3ヶ月で10kg痩せたよ
    整体の先生には初見でちょっとないくらい酷いと言われて
    痛い所治してもらうのが目的だったんだけど結果的に10kgも痩せてラッキーだった
    何しても痩せない人は整体とか病院とか行ってみるのも良いと思う

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/23(木) 18:27:30 

    >>73

    本当ですか?私も全然食べないのにぶくぶく太って56キロから72キロまで増えたんだけど、希望がわきました!

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/23(木) 18:35:45 

    3年で20キロ太りました
    やばい
    たくましすぎて鏡見るの辛い

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/23(木) 18:37:08 

    10代なかばの頃は43キロで22歳の今は50キロ台前半
    でも身長が高めで元がガリガリだったから、そこまで気にしてない

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/23(木) 18:40:32 

    彼氏と付き合い始めた時に「ちょっと太くない?痩せてよ」と言われるまま半年で6kg落とし美容体重(162cm,48kg)に。同棲を始めて座ってた時にお腹が目に付いたらしく(幼児体型のため)彼に「ほら出かけるぞ、ブタ」と言われショックを受け、なんでこんな奴の為にダイエットなんかしたんだろう…。と思いすっかりやる気なくしました。今は3年かけて16kg太りました。彼は安室ちゃんぐらい痩せてないとスリムと思えないんだろうと思う。お前のせいで太ったと責めると人のせいにするなと言われます。

    +31

    -3

  • 82. 匿名 2017/03/23(木) 18:45:54 

    子供産んで10キロ近く太った奥様がダイエット始めたら
    途端に、実はポチャ好きだった旦那さんが毎日唐揚げお土産に
    買って帰ってくるようになったという書き込み思い出した。

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/23(木) 18:49:40 

    妊娠で太りました
    まだ5ヶ月なのに
    これから更に太りそうです

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/23(木) 18:55:27 

    ストレスで酒に走り 沢山食べるように。
    現在人生史上一番大きいです。
    7号が13号に。
    でも、酒はやめられません。私を支えているものだから。
    子供達も自分のことばかりだし、夫は存在がストレスだし、他にもほんと色んなことがありすぎて。
    本当なら仕事行く前にひっかけていきたいくらい、着付け薬と言うか、明るい私を演じる薬ですね。
    勿論夕食の時にしか口にしませんが。
    年とともに代謝が落ち、やる気も落ち。
    後ろ向きすぎて情けない。、

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/23(木) 18:57:51 

    日々の食べ物の内容、量がそれ無しにはいられないって感じで習慣化しちゃっている。
    やはり、イン>アウトで増量し、イン<アウトで減量する。
    痩せたときの食生活をストイックにやるのみだ。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/23(木) 19:01:31 

    結婚して仕事やめたら13キロ太った
    体が重くてしんどい、夫にお肉つままれて、でも気にしていなかった
    けど、久しぶりに義母に会った時に、本当に哀れな顔をされショックに、、
    1年かけて元に戻しました
    体が軽くなって精神面も安定

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/23(木) 19:09:11 

    出産、断乳後に禁酒したら半年ちょっとで10kg弱太った…今ダイエットで禁酒中!

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/23(木) 19:11:30 

    >>48
    そんなことありませんよ
    10キロ以上落としたらさすがに周りの反応はありました。見る人は見ています

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/23(木) 19:13:20 

    昔、15kg痩せたことあるんだけど、無理なダイエットだったから、拒食脳になってカロリーのことしか考えてなかったし、外食も怖くてできないようになった。そのあと過食嘔吐に…
    今はまた太ったんだけど次はそうならないように気をつけながらダイエット中。極端な人、完璧主義な人は気をつけてね。炭水化物も適度にとってください!

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/23(木) 19:19:51 

    1年で30kgぐらい太りました!
    現在4L体型の高校生です(´;ω;`)
    今もまだじわじわ増え続けてます。
    うつで薬飲んでるけど太る副作用少ないのに激太ったから先生にも怒られました笑
    イライラして過食したり、だるくて動かなかったり
    周りにはひかれるし、からかわれるし
    ダイエットしたいですが、食べると安心してしまう。
    楽しいそうなかわいいJK見ると凹みます…。

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/23(木) 19:24:29 

    結婚し仕事をやめた。
    仕事をやめたので煙草もやめた。
    日中時間ができたので毎日おやつタイム。
    旦那が残した料理をもったいないからと完食。
    自由なお金が少ないから引きこもり。
    わんこを引き取り更に引きこもり。
    二年で15キロ太りました\(^^)/

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/23(木) 19:44:07 

    結婚して2年で158cm45kg→57kgで12kg増。ダイエットしようと決意した矢先に妊娠。ただいま+3kgで60kgです。産後ダイエットがんばりまーす(T_T)!!

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/23(木) 19:46:19 

    >>10
    食べた物を消化しやすい体質で、食べたらすぐにウ〇コが出るんです。
    だから脂肪になる前に排泄されてしまうから太らないんです。
    テレビで病院で検査してもらってました。
    ちなみにトイレに行きすぎて尾てい骨を骨折されたんですよね。

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/23(木) 19:46:28 

    仕事辞めて専業主婦で10キロ太った
    でも何故か最近
    ダイエットもしてないのに3キロ痩せた
    このままダイエットしようかなー

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/23(木) 19:54:00 

    3ヶ月半で25㎏痩せて、その時の食事量と運動を維持できなくなったからです。
    その時は、ご飯を炊く時に寒天入れたご飯を御茶碗1杯に、ヘルシーオカズ2品、丼1~2杯の味なし野菜スープを毎食つけて、お昼はコンビニの大サラダと小サラダで2つ、この量を食べるために30分のバスから自転車片道1時間の自転車に変えて痩せました。
    今はこの食事量を維持できなくなりリバウンドしました。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/23(木) 20:05:02 

    一人暮らしし出してから食べ物が友達みたいになってしまって20kg弱一気に増えたけど、何年か経てなんとなくちょっとずつ痩せていってたら15kg減ってた

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/23(木) 20:14:23 

    昔のことだけどストレスでバカ食いして10キロ太った時と、精神科で処方された薬で食べる量変わらないのに10キロ太った時がある。
    バカ食いした時は元に戻るまで運動したり食事制限しながら8.9ヶ月近くかかったけど、
    薬で太った時は薬止めたら何もせずに2ヶ月ぐらいで勝手に痩せた。

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2017/03/23(木) 20:25:33 

    健康に支障ないくらいの太さで尚且つ精神的にも安定してるなら、それが幸せだと思うよ。
    周りは細い人ばっかりで劣等感。それは体型云々じゃなく自分自身に自信がない証拠。
    そんな人が一時は痩せれてもそれをキープする為に無理してシワ増やして精神的にしんどい思いして何と戦ってるのって思うし。
    自分のことは誰より自分がよく知ってるでしょ?

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2017/03/23(木) 20:26:46 

    朝晩の運動の時間と量を3分の1位にして1年経過10キロ太った(食べる量は代わりないんだけど…)

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/23(木) 20:27:08 

    薬の副作用での増減って、薬止めたらピッタリ元の数値まで戻るから驚く

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/23(木) 20:48:00 

    20年で20キロ増えました…
    155cm70キロ超えです
    鏡に映る自分、ほんとに変な体型してる
    でも明るいデブだと思ってます( •̀ᴗ•́ )/

    +24

    -3

  • 102. 匿名 2017/03/23(木) 20:55:07 

    妊娠して18キロくらい増え子供産んで一年で元の体重に戻ったのに、今そこから20キロ太りました。人生で一番デブです。アラサーになると痩せない。今まで着ていた服が着れなくなりました。

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/23(木) 20:56:13 

    15キロ太ったら靴下とかスカートをスッと履けなくなった。足の爪切るのもしんどい。
    無印は店舗だとLサイズまでなところ多いから着られなくなった。
    春なのになぁ……オシャレしたいよぅ(´;ω;)

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/23(木) 21:00:51 

    >>59
    ホントにそう!
    私は30キロ太って、
    まんまと糖尿病になりました。
    合併症が恐くて
    1年で30キロ痩せました。

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/23(木) 21:35:56 

    >>102
    アラフォー、アラフィフになるともっと痩せなくなるよ

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/23(木) 21:36:49 

    おっぱいを子供が飲まなくなってからぶくぶく太りました。13キロも…。出産の時と同じくらいの体重です(^^;))) 旦那にデブデブ言われつらい…

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/23(木) 21:41:15 

    主です。

    独身で薬も服用してないので、完全に食べ過ぎが原因です。職場のパワハラで仕事を辞めてからは夜間のアルバイトをしていて、帰ってきてから夜中に食べてしまっていました。

    吐けば痩せられるかもと思いましたが、うまく吐けないので、食事制限と運動で頑張って痩せようと思います。

    +12

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/23(木) 22:02:20 

    極度なダイエットのしすぎで大学1年の夏くらいから45→58です。今年成人でしたが、恥ずかしいので行ってません。友達とも会ってません鬱になりました
    本当に若い時無駄に過ごしたと実感してますが、心の病気はどうしようもないです。
    ストレスフリーになって痩せれる時が来ることを心からお待ちしております

    +13

    -4

  • 109. 匿名 2017/03/23(木) 22:09:29 

    25歳のころ154センチで47キロから一年半で72キロまで太りました…5年かけて50キロまでやせてあと3キロやせようと頑張ってたら妊娠しまして産後62キロまで太りました。今頑張って運動+8時間ダイエットってやつをはじめて2ヶ月56キロです。なかなか痩せない…

    +12

    -2

  • 110. 匿名 2017/03/23(木) 22:12:29 

    私も就職で他県に行き、職場の不規則な生活で(夜中に夜ご飯を食べるなど)
    一年間で13キロ太りましたがその後地元に帰り、
    夜中に夜ご飯という生活がなくなったので半年で元の体重に戻りました!笑

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/23(木) 22:43:07 

    15キロ太ったことあります。体型がキャラについてきた感じがして、気分は自由でした。駅の階段が辛くてエレベーターの常連になりました。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/23(木) 22:54:03 

    留学中に13キロ太り、気合いで元に戻した。

    そのあと結婚、妊娠して22キロ太ったw完母で育てていて、今出産して2ヶ月たって18キロ痩せたけど、残り4キロがなかなか落ちない!

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/24(金) 00:14:18 

    結婚して専業主婦になってから、あんまり外出しなくなって運動もほとんどしないから太りました。
    毎日掃除がんばってたらギックリ腰になるし、食事制限してる時に旦那に「今度、〇〇(値段もカロリーも高い料理屋さん)に行こう」と言われたり、なかなかダイエット続けるのが難しい。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/24(金) 00:15:47 

    >>68
    私もそうだわ。
    元が痩せ体型だったから、5kg以上太った現在もデブとは言われない。
    でも確実に服はカッコ良く着こなせなくなった…
    同じ服着ていても、細っそりしてる方がオシャレには見えるね。モデルが痩せてる意味が分かるわ。
    ダイエット頑張ろう。

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/24(金) 00:27:33 

    はい!
    とにかく堕落した生活してた時に太りました。
    時間かんけいなく食べる、お菓子ぼりぼり、とにかく食べ過ぎ、
    あとは睡眠時間ばらばらだったり。
    ちゃんと睡眠しないと痩せないみたいだよ。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/24(金) 00:29:50 

    53ぐらいだったのが72ぐらいになってたかなぁ
    成人式行ったら真顔で周りにこっそり誰?って聞かれるぐらいだったなーwww
    とにかく当時ストレスマッハで食生活乱れまくってたせいかなぁ。
    ストレスを食べることにあてて、それで太ってさらに自己嫌悪っていう最悪の負のループだった


    +10

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/24(金) 00:31:22 

    25kgぐらい太ったことあるよ
    仕事辞めたら痩せてった。ストレスだらけで食しか楽しみがなくてとにかく食べてた。
    人間運動量より食べると太るんだよね〜当たり前だけど。
    懐かしいな

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/24(金) 01:54:40 

    産後痩せることはなかった。永遠の妊婦体型…。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/24(金) 14:07:47 

    昔リンゴダイエット流行って20歳の頃半年で10キロ痩せたら生理止まった。あれから25年、リバウンドしたらダイエットを繰り返し、その間に子供も2人産み、結果、あの時の体重から30キロ増加(T_T)今は旦那に対するストレス&仕事先での同僚に対するストレスで寝る直前まで食べてしまっている(ーー;)

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/24(金) 14:17:10 

    うつ病になって退職して引きこもったのと薬の副作用で15キロ太りました!さらに妊娠したらプラス8キロ!
    でも4キロの赤ちゃんを出産して浮腫みも取れたら産後3週間で10キロ減りました笑 妊娠中にうつ病の薬の断薬もできたので、これからさらに減量したいです。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/24(金) 16:25:24 

    中二の時にテニス部を辞めて美術部に入っても食べる量が一緒で運動もしなかったのと、両親がコンビニの経営を始め廃棄のお弁当、パン、スイーツをよく食べていたのでみるみるうちに太り160cm、68キロのデブになりました(¯―¯)
    一気に10キロ以上太ったので脚とおしりに肉割れができました。
    その後1年で13キロ頑張って痩せましたが、あれから10数年経ちただ今妊娠9ヵ月…もうそろそろあの頃の体重に届きそうです(=_=)

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/24(金) 16:59:17 

    仕事が多忙なのとストレスで太りましたが、半年で8キロ痩せました。
    たくさん歩いたり、食べ物を改善して…。
    まず惣菜パン菓子パンや間食お菓子はやめたり、湯船に浸かるとか、代謝を改善すれば高いダイエットフードや器具とかなんにもいらなかった!

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/25(土) 18:48:02 

    私は仕事と恋人が出来たせいで、気づいたら1年で約10㌔(MAXで)くらい太ってしまいました汗
    今は半分くらい落とせてますが、あと半分がなかなか…泣

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/25(土) 19:29:47 

    ストレスで過食して1年で30キロ太りました。
    今はダイエットして2ヶ月経ちましたが、10キロ減りました。
    カロリー計算と筋トレしてます。
    あと20キロ頑張って痩せます!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/28(火) 19:42:35 

    10kg太ったことに今気がつきました!

    せめて5kg痩せたい!!!!

    でも、美味しい料理=幸せ〜

    痩せたい!食べたい!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード