ガールズちゃんねる

前髪伸ばし中の方〜!

76コメント2017/03/29(水) 10:43

  • 1. 匿名 2017/03/23(木) 16:26:01 

    今年に入ってから一回も切っていません!何度も挫折しそうになりました。ほんとに何度ハサミを持ちそうになったか…笑
    前髪伸ばし中の方、みんなで励まし合いましょー!
    前髪伸ばし中の方〜!

    +107

    -14

  • 2. 匿名 2017/03/23(木) 16:26:30 

    +139

    -25

  • 3. 匿名 2017/03/23(木) 16:27:05 

    今、鼻のちょっと下のあたりなんだけど耳にかからないし痒い〜

    +131

    -5

  • 4. 匿名 2017/03/23(木) 16:27:13 

    前髪伸ばし中の方〜!

    +62

    -5

  • 5. 匿名 2017/03/23(木) 16:27:31 

    前髪ってどれくらい、伸ばしたら綺麗に巻ける??

    +73

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/23(木) 16:28:17 

    巻いてごまかすのが限界になってきた〜!

    でも耳にかけるとこまであと数ヶ月…かな?
    がんばるぞーーー!

    +100

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/23(木) 16:28:45 

    今丁度鼻と目の中間辺り!
    アレンジも下手でできないしピンで止めてるけどダサくて挫けそうだわ

    +60

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/23(木) 16:28:53 

    もう何年も伸ばして耳にかかるくらいだけど、その後どうしたらいいか分からない

    +121

    -3

  • 9. 匿名 2017/03/23(木) 16:29:45 

    >>2
    今まさにそんな感じ。上にあげてピンで止めてる。
    まだまだ耳にはかけられない。

    +17

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/23(木) 16:31:42 

    自分で前髪切るなら眉毛が見えないくらいにするって決めた。もういい加減気づけよ自分!!!!オンザ卒業するわ、本当にもう。オンザでずっといたらちょっと頭のおかしいおバカに見えるの!!!!
    てな感じで前髪伸ばして奮闘中。のびたら、ピンで止めるか、ワックス使う予定です。

    +18

    -22

  • 11. 匿名 2017/03/23(木) 16:31:56 

    一年くらい伸ばしてたんだけどついにこの間切ってしまった…( ´_ゝ`)
    切った方が好評だから良かったけどラクだからまた伸ばしたい

    +27

    -2

  • 12. 匿名 2017/03/23(木) 16:35:47 

    頑張って顎下まで伸ばしたけど、前髪無しに飽きてきたので、明日 前髪カットしてくる!
    で、また伸ばすの繰り返しw
    いつもこのパターンwww

    +193

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/23(木) 16:37:23 

    約7ヶ月頑張って肩位まで伸ばしました。
    前に分け目ある場合、分け目って変えられることはできますか?

    +10

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/23(木) 16:37:32 

    >>1
    二階堂ふみかと思った

    +11

    -16

  • 15. 匿名 2017/03/23(木) 16:38:22 

    理想の前髪も髪型もないけど、とりあえず伸ばしてる
    これで前髪長いの似合わなかったらかなりショックw

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2017/03/23(木) 16:38:36 

    前髪ナシにしたいと思って伸ばして、
    ウザくなってイライラして、ある日突然切る! の繰り返し。

    今度こそは、頑張って伸ばしたい。
    伸ばしかけって、ピンで留めるしかないよねーダサイけど。

    +154

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/23(木) 16:40:02 

    伸ばす

    「長いの似合わないなー」

    切る

    「短いのキモくね?」

    伸ばす

    エンドレス

    要は両方似合わない➡ブス
    というところにたどりついた

    でもちょっとでもマシな方がいいから
    今鼻の辺りで迷ってる。明日美容院なのに

    +246

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/23(木) 16:40:10 

    前髪?いいえツノです
    前髪伸ばし中の方〜!

    +93

    -5

  • 19. 匿名 2017/03/23(木) 16:41:10 

    2年頑張ってます。
    とりあえずアラフォーまではロングをキープします。

    +9

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/23(木) 16:41:39 

    前髪伸ばし中の方〜!

    +39

    -6

  • 21. 匿名 2017/03/23(木) 16:44:27 

    花粉の時期は肌が敏感になって
    前髪が痒い!!!

    ピンダサいけど編み込みとかできない

    みんながんばろー

    +60

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/23(木) 16:46:02 

    10代後半からずーっと眉下ぱっつんだったけど伸ばしてる!夏頃には耳にかけられるようになってるはず。今が一番うっとうしい…

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/23(木) 16:46:02 

    やっと耳にかかるくらいまでになりました。それまではもう、うっとうしくて・・・。
    カーラーで巻いたり、ポンパドールにしてました。今までこんなに前髪伸ばしたことないんですが、
    さえぎるものがないので視界良好でいい感じです。しばらくこのまま伸ばそうと思います!

    +34

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/23(木) 16:46:34 

    >>4
    グレージュ良いなあ

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/23(木) 16:47:29 

    >>10です。
    不快になされた方、ごめんなさい。プラスついてないとすごく凹みます。すみませんでした。

    +11

    -26

  • 26. 匿名 2017/03/23(木) 16:48:04 

    >>14
    宮崎あおいはこれ↓

    二階堂ふみはこれ↓
    前髪伸ばし中の方〜!

    +60

    -6

  • 27. 匿名 2017/03/23(木) 16:51:45 

    天パだから、前髪クルンてなる。バブルみたい…

    +13

    -7

  • 28. 匿名 2017/03/23(木) 16:53:06 

    天パだから、前髪クルンてなるバブルみたい…

    +5

    -10

  • 29. 匿名 2017/03/23(木) 17:01:11 

    今まで一番前髪を伸ばすのを頑張れてる。
    もうすぐ口元ら辺。

    でも伸ばしたところで、もともとの髪の長さがボブくらいだから、微妙なワンレンなんだな。髪の毛本体を伸ばすのを頑張らなきゃな。

    +40

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/23(木) 17:07:09 

    >>27
    バブルの時の前髪ってどんなのか分からないけど、まっすぐな前髪よりクルンってなってる方が今っぽい気がしますよ。

    +14

    -6

  • 31. 匿名 2017/03/23(木) 17:08:21 

    前髪伸ばして、やっと分けれるってなったときに、眉毛の手入れ面倒だな…って思っちゃうw

    +82

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/23(木) 17:10:25 

    今鼻の頭ぐらい。
    どこがゴールなのか分からず飽きて切りまた伸ばしの繰り返し。
    前髪の量が多いから伸ばしてもおかしいのかなぁ。

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/23(木) 17:10:35 

    >>30
    かわいいクルンならいいけどバブルのクルンはダサいよ
    天パってかわいいものじゃないからね?

    +45

    -4

  • 34. 匿名 2017/03/23(木) 17:12:41 

    伸びたら一気に縮毛矯正!
    髪にツヤが出て
    サラサラロングヘアーになれる!

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2017/03/23(木) 17:15:18 

    何年も前髪ありのボブだったんだけど、いい加減飽きてきて伸ばしてる最中
    今前髪が顎くらいで、全体の長さは鎖骨くらい
    目的(したい髪形)も分からず取り合えず伸ばしてる感じ
    若かったら前髪を編み込んで、ピンで留めたりアレンジ出来るけど
    アラフォーだから本当にどうしたら良いか分からない…

    +44

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/23(木) 17:18:20 

    アラフォーだけど、今まで1度も前髪伸ばしたことないのに気づいてチャレンジ中。
    でも、前髪長いと老けて見える?どうなんだろ?

    +36

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/23(木) 17:18:23 

    32歳にしてはじめて伸ばしてるけど似合わない気がする…ざわちんみたいな輪郭なんですが前髪あるほうが良いのかな?
    やっぱ切ろうかなー

    +37

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/23(木) 17:25:29 

    ピンでとめて傷んで
    傷んだ部分を切っての繰り返し↴

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/23(木) 17:26:27 

    前髪なしのロング→ボブにする→永野になる→前髪作る→前髪スネ夫になる→伸ばす
    という過程です。安住の地はどこにあるんでしょうか。

    +112

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/23(木) 17:28:25 

    >>25
    律儀なのはわかったから次からそういうのはツイッターでやったほうがいい

    +12

    -6

  • 41. 匿名 2017/03/23(木) 17:30:58 

    >>30
    >>33
    バブルのあのクルンって前髪、最近AKBと韓流が仕掛けてきてるよね。
    真似しないけど。

    +5

    -6

  • 42. 匿名 2017/03/23(木) 17:34:42 

    今伸ばしてるけど永井からのQ太郎になったよw

    +38

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/23(木) 17:35:50 

    >>40
    SNS自体していません。これからは、少し時間をおいて考えてからコメントします。

    +8

    -10

  • 44. 匿名 2017/03/23(木) 17:44:46 

    眉毛変だったら恥ずかしい

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/23(木) 17:46:15 

    おでこにボコっと1本線って言うか骨というか、、
    あるんですが(男の人みたいなおでこ)
    今前髪伸ばし中で目立ちます(笑)
    これはパッツンのほうがいいのかな…

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/23(木) 17:48:52 

    >>45
    尾骨(眉の上のとこ)が目立つってこと?
    斜め前髪にして毛先巻いたら、結構和らぐよ

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/23(木) 17:54:14 

    >>39
    永野はわかるけどスネ夫ってどんな前髪?

    +55

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/23(木) 17:54:59 

    くるんという前髪可愛いけど20代前半限定じゃない?
    33でやったらすごい違和感だったよ・・・

    +6

    -9

  • 49. 匿名 2017/03/23(木) 17:57:38 

    前髪って完全に伸びきるまで1年以上かかるよね?耳にかけられるようになるまで。
    一昨年やってたけど伸びてる最中が本当に汚らしくてイライラしてました。
    でもこないだ新規の美容院行ったら、
    私の前髪は浮く生え癖があるから伸ばした方が扱いやすいと言われたので、
    タラレバの吉高由里子みたいに伸ばそうと決心した。

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/23(木) 17:58:24 

    すごい塩顔なので、
    前髪がないと韓国人に間違われるんだよね。

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/23(木) 17:58:42 

    今まで伸ばしたことなかったけど、大人っぽくしたかったから伸ばし始めて半年経った
    口らへんまで伸びたけど、やっぱり眉毛整えないといけないし、デコの生え際が四角で顎もエラ張ってるから輪郭がデカくてブス度が増した
    というか今まで髪の毛で隠してたブス要素が明らかになった感じ

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/23(木) 18:01:24 

    >>36
    でも前髪あってもパッツンとかだと余計老けて見える気がする。
    若くみられたくて必死なのかな?とか思われちゃったり…

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/23(木) 18:03:52 

    >>51
    私はブスだけど、おでこ出したら前髪長い方が似合うって言われた。
    最近はおでこ出す髪型ばかりしてる。

    同じブスでも前髪ある方がマシな人と無い方がマシな人といるんだよね。

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/23(木) 18:18:39 

    31くらいでなぜか一度ぱっつんにしたくなる時期が訪れるんだよね
    女性は。

    22くらいの時、会社の先輩方を見たらみんなそうで不思議だった。
    自分が31になったら気がついたらぱっつんに挑戦してた・・・

    +6

    -8

  • 55. 匿名 2017/03/23(木) 18:32:12 

    >>25
    >>10
    全然不快になるところなかったよ?!
    なぜマイナスがついてるかわからん

    気にしないでいいよー

    +25

    -4

  • 56. 匿名 2017/03/23(木) 18:40:39 

    >>46
    斜めか!中途半端な長さの時期でピンでとめてオデコ全開の髪型してたからそうすることにするよ

    ありがとう!

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/23(木) 18:43:05 

    前髪伸ばして2年経ちました!
    顔洗うときとか後ろにゴムで1つに結べてラク!何ヵ月伸ばしてもほったらかしにできるのでラク(笑)!今鎖骨辺りだけどこの先も放置して伸ばすかな(*´∀`)
    このまま伸ばして一度ワンレンにしてみたーい♪

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/23(木) 18:55:57 

    >>2
    これくらいになったら緩いパーマかけたい

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/23(木) 19:27:48 

    2ヵ月前くらいに切って一時は前髪ありを楽しもうとしたけどもうあきた…
    顔がキツイからちょうどいいと言われるけどやっぱり長い方がいい!
    一気に顎くらいまで伸びないかな~w

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/23(木) 19:37:14 

    ちょうど今日切ってきたとこだ!朝、コテで巻いてケープしてもカール落ちてきて、目にかかったり分けても中途半端でイライラするから、切ってきて目も大きく見える気がするし満足。しかし、次こそは鼻くらいまで伸ばしたいなぁ。

    +9

    -4

  • 61. 匿名 2017/03/23(木) 20:11:39 

    >>2
    初めて伸ばしてます。これぐらいなんだけど、巻いても斜めに流れなくなって困ってます。でも、これを乗りきれば、耳にかけれる!と思ってガマンするしかないよね。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/23(木) 20:27:23 

    がんばって前髪アゴの辺までのびた!
    後ろを合わせて短くボブにするか、このままロングでいくか悩み中。。。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/23(木) 20:31:32 

    今私も前髪伸ばし中です。今までずっと前髪ありで斜めに流していたのですが、1度伸ばしてみたいなと思って。薄顔で面長でおでこの形も悪いのですが…。四角いし…。やばい臭プンプンしてますが^^;笑
    面長系で涼しげ顔の蒼井優さんや黒木華さんも前髪なしのほうが似合ってるなぁと思って自分も試してみたいと思ったのがきっかけです。←顔面レベル違いすぎますが(汗)
    画像みたいな髪型が今の理想です。
    前髪伸ばし中の方〜!

    +19

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/23(木) 20:33:06 

    ここまで頑張りたい
    前髪伸ばし中の方〜!

    +36

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/23(木) 20:36:47 

    はーい!
    私 地毛が本当に真っ黒なので前髪なしだと実年齢より老けて見えるのが悩みです。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/23(木) 20:40:52 

    前髪なしが似合う人の特徴って何なんだろう。
    面長でも丸顔でも似合うよね?おでこの広さ、形?

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/23(木) 20:53:30 

    前髪伸びるの遅い。
    他の髪の毛は早いのに。

    今年中に耳にかけるところまでいけるかなぁ。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/23(木) 21:50:49 

    ワンレンボブにしたくて伸ばし始めたけどまだやっと目が隠れるくらい
    所謂かきあげ風にセットするから邪魔にはならないなちゃんとクセつけると落ちてこないし
    似合う似合わないはどうしてもあるけど落ちてきて鬱陶しい人にお薦め

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/23(木) 22:28:54 

    のばそうと意気込んだ矢先に結膜炎になって、先生に前髪切りなさいって言われた(笑)
    かきあげ前髪はぱっつん前髪でも出来るからオススメします!

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/23(木) 23:10:50 

    センターパートって机に向かってる時とか水仕事してる時視界が悪くなって邪魔!
    耳にかけるとどうしてもQ太郎になる
    前髪伸ばし中の方〜!

    +43

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/23(木) 23:14:32 

    仕事中とか邪魔じゃない?
    全部耳にかけても顔丸出しになるし
    みんなどうしてるんだろう

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/24(金) 00:33:53 

    髪型はボブでやっと横の長さに前髪追い付いたーってウキウキしてたんだけど、よく見たらまるで永野だったから自分で前髪切ってしまった。笑

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/24(金) 06:58:47 

    あとご飯食べる時も耳にかけなきゃ邪魔だよね。
    誰かと外で食事中、最初はサイドの髪をおろしたまま頑張って食べてたけど、髪が口に入ってしまったり何回も髪の毛触ったりして逆に汚らしいからやめた。
    今はご飯中だけ髪の毛くくってます。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/24(金) 10:49:29 

    タラレバの吉高由里子のワンレンに憧れて伸ばし中ですw

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/24(金) 15:38:19 

    つい最近美容院に行って、切るかどうかめちゃくちゃ悩んだけど、あともう少しで耳にかけられる長さになるので頑張ります(;ω;)

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/29(水) 10:43:13 

    わたしもデコが狭いから伸ばすとQ太郎になる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード