ガールズちゃんねる

森三中の大島美幸 結婚7年目での結婚式の理由とは

71コメント2017/03/26(日) 01:36

  • 1. 匿名 2017/03/23(木) 15:22:57 

    森三中の大島美幸が入籍7年目で結婚式を挙げた事情 知人からの助言が理由 - ライブドアニュース
    森三中の大島美幸が入籍7年目で結婚式を挙げた事情 知人からの助言が理由 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    22日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)で、森三中の大島美幸が、夫婦の結婚式を、入籍7年目になって挙げた事情を明かした。 番組では「芸能界のおしどり夫婦 なれそめSP」と題して、大島と、夫で放送作家の鈴木おさむ氏が夫婦で出演。司会の東野幸治らが鈴木夫妻に、今さら聞けない疑問をぶつけるトークを繰り広げた。


    なぜ、7年目の結婚式なのか。そのいきさつを尋ねられた大島は「2007年に1度、妊娠をしたんですけれども。ちょっと残念な結果になってしまって…」と、かつて、出産を諦めることになった事情を明かした。

    そこで、大島はとある知人から「神様の前で『結婚をします』と、宣言をしたほうが、神様も守ってくれるんじゃないか」と、助言を受けたという。それまでは、結婚式を「何が結婚式だ、バカ野郎!」「ハワイでやってろ!」と、思っていたそうだが、子宝を授かるために結婚式を挙げたという。挙式では、お互いの親族も初めて勢揃いし、大きな祝福を受けたそう。大島は「もっと早くやればよかった」と思ったそう。

    さらに当時、31歳になった大島は、赤ちゃんを作る前に、女芸人として徹底的に体を張りまくる仕事をすると決意。大島は当時「(芸人として)中途半端だから、赤ちゃんが帰っていったのかな? と思ったので、とことんやってみよう」との決意だったそうだ。

    +23

    -94

  • 2. 匿名 2017/03/23(木) 15:24:25 

    どうでもええわ
    クソトピ立てんな

    +212

    -17

  • 3. 匿名 2017/03/23(木) 15:24:29 

    へぇ

    +9

    -3

  • 4. 匿名 2017/03/23(木) 15:24:35 

    気持ち悪い

    +122

    -8

  • 5. 匿名 2017/03/23(木) 15:25:03 

    別に知らなくても問題ない話だった。

    +128

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/23(木) 15:25:03 

    助言した知人はキリスト教?

    +24

    -2

  • 7. 匿名 2017/03/23(木) 15:25:07 

    ごめん、色々きもい

    +105

    -7

  • 8. 匿名 2017/03/23(木) 15:25:17 

    そうですか

    +19

    -4

  • 9. 匿名 2017/03/23(木) 15:25:27 

    なにが鈴木おさむだバカやろう!

    +102

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/23(木) 15:25:45 

    「話題作りです!(キッパリ」

    +85

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/23(木) 15:25:48 

    うーん、きもい

    +37

    -3

  • 12. 匿名 2017/03/23(木) 15:25:54 

    セレブ妻だもんな、無理して笑い取りに行かなくていいよ。昔は好きだったよ

    +90

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/23(木) 15:26:02 

    ウチの義母そっくりの顔

    +31

    -0

  • 14. 匿名 2017/03/23(木) 15:26:04 

    芸人って子供生まれるとつまらなくなる

    +81

    -3

  • 15. 匿名 2017/03/23(木) 15:26:14 

    まだ7年なんだ

    +17

    -10

  • 16. 匿名 2017/03/23(木) 15:26:37 

    大島さん何の芸があるの?喋りも上手くない、美人でもない

    +100

    -9

  • 17. 匿名 2017/03/23(木) 15:26:37 

    宗教ハマりそうやね

    +22

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/23(木) 15:26:38 

    マイナスつけんな大島。

    +50

    -7

  • 19. 匿名 2017/03/23(木) 15:27:04 

    森三中の大島美幸 結婚7年目での結婚式の理由とは

    +46

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/23(木) 15:27:11 

    宗教団体今がチャンスでーす!

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/23(木) 15:27:15 

    へぇ おめでと。
    公開出産から応援出来なくなった

    +87

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/23(木) 15:27:28 

    神様の前で〜のくだりがちょっと気持ち悪い
    宗教勧められそう

    +56

    -0

  • 23. 匿名 2017/03/23(木) 15:27:50 

    幸せなのはわかったから
    もうアピールしないでウザいから

    +29

    -4

  • 24. 匿名 2017/03/23(木) 15:28:09 

    大島ってそもそも面白くない
    尻見せてたら笑い取れると思ってんじゃないの?

    +100

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/23(木) 15:28:15 

    心底嫌い

    気持ち悪い

    +46

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/23(木) 15:28:17 

    お布施もたっぷり払わなあかんで

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/23(木) 15:28:18 

    今更感

    +16

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/23(木) 15:28:26 

    話題作りのためでしょ。

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/23(木) 15:28:31 

    どうでもいいトピ開いた自分を呪う

    +47

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/23(木) 15:28:35 

    きっしょー!

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/23(木) 15:28:41 

    昨日テレビみていたよ。

    本当にカラダ張ってスゴイなぁ〜って素直に思った。

    +4

    -18

  • 32. 匿名 2017/03/23(木) 15:28:52 

    なんか身の上話ばかりしてるね
    大島美幸“交際0日”で結婚の決め手は母の一言「その顔で結婚できないでしょ」
    大島美幸“交際0日”で結婚の決め手は母の一言「その顔で結婚できないでしょ」girlschannel.net

    大島美幸“交際0日”で結婚の決め手は母の一言「その顔で結婚できないでしょ」 そんなときに、自身とうり二つの顔の母親に「嫌いじゃないけど好きでもない人との結婚はどう思う?」と相談。 すると、「結婚した方がいいでしょ。あなた、その顔で結婚できないでしょ」...


    森三中・大島美幸が芸人になった理由 いじめの延長で勧められたNSC
    森三中・大島美幸が芸人になった理由 いじめの延長で勧められたNSCgirlschannel.net

    森三中・大島美幸が芸人になった理由 いじめの延長で勧められたNSC 当時、大島はずっとスタイリスト志望だったらしい。しかし、そのいじめっ子が「これ行けば?」と、芸人養成所であるNSCのチラシを大島に持ってきたというのだ。どうやら、いじめの延長線上だったら...

    +26

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/23(木) 15:29:03 

    昨日テレビで見てたこれ
    とりあえず夫婦2人とも顔が同じ

    +38

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/23(木) 15:29:04 

    それが本当ならデキ婚した人達はなんなんでしょうかねぇ。

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/23(木) 15:29:19 

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/23(木) 15:29:41 

    この夫婦の子作りとかまじキモすぎ

    肉と肉

    +66

    -7

  • 37. 匿名 2017/03/23(木) 15:29:56 

    なぜイジメられてたのか、ちょっと理由がわかる気がするよ

    +41

    -8

  • 38. 匿名 2017/03/23(木) 15:30:19 

    流産や不妊治療の時は凄いなーって思ってた

    +3

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/23(木) 15:31:04 

    色々苦労はしてると思うよ。

    何にも頑張ってない自分が文句言うのは違うかなって感じはする。

    +6

    -17

  • 40. 匿名 2017/03/23(木) 15:32:06 

    顔そっくり夫婦

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/23(木) 15:32:08 

    結婚、妊活、出産、子育てときて少し話題がなくなったかな?のこれだよね。
    少し前は話題探しに黒澤さんが恋愛できないことまであれこれ言ってたけど。

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/23(木) 15:33:14 

    ♩戦う君の歌をーー戦わない奴等が笑うんだよ〜ファイト♫

    って歌を思い出した。
    このトピック見ていたら。

    +3

    -18

  • 43. 匿名 2017/03/23(木) 15:35:01 

    親方、私は応援しています!

    +10

    -18

  • 44. 匿名 2017/03/23(木) 15:35:43 

    >>42
    戦うも何も普通の夫婦の生活じゃない。
    何か褒められるような特別な事してるっけ?

    +28

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/23(木) 15:39:27 

    芸人が家庭生活に感動絡めてきたら終わり。
    24時間テレビのランナーも大島のギャラが1000万って資料が出ちゃってたじゃん。

    +28

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/23(木) 15:41:06 

    >>42
    なにと戦ってるっていうの?
    ただの自己満足にしか見えないけど

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/23(木) 15:42:30 

    面白いと下品をはき違えている人。
    子供さんは、保育園に行ってるのかなあ?もう、下品な仕事はやめたほうがいいよ。大人は仕事でやっていると理解するが、子供は理解しないからね。いじめられるみたい。

    +46

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/23(木) 15:43:01 

    鈴木おさむは奪い愛、書いたり、何だかんだ笑いの嗅覚はある人だと思うんだけれど、ノリで結婚した意味は分からない。

    +9

    -3

  • 49. 匿名 2017/03/23(木) 15:43:36 

    出川とか上島が絶賛してたらしいけど、そんな面白いかなぁ。

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/23(木) 15:43:42 

    それが本当ならデキ婚した人達はなんなんでしょうかねぇ。

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/23(木) 15:47:47 

    最近クズ

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/23(木) 15:53:31 

    本当に嫌い、ごめんなさい
    子供生まれて嬉しいの分かるけど自重して

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/23(木) 15:55:08 

    検査薬のCMやめてほしい。

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/23(木) 15:56:41 

    ここと世間の声はずれてることに気づいた。

    +1

    -10

  • 55. 匿名 2017/03/23(木) 16:05:35 

    不細工遺伝子残さないで。
    子供がかわいそう。

    +5

    -5

  • 56. 匿名 2017/03/23(木) 16:10:20 

    胸糞悪い内容だ

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/23(木) 16:37:13 

    子宝のためなら結婚式より有名な神社に子授け祈願へ行った方が良くない?
    結果、授かったんだからまあいっか。

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/23(木) 17:02:48 

    >>48
    「奪い愛」は鈴木おさむの脚本だったのか…。自分らも苦労した不妊治療をあんなふうにドラマのネタにするなんてちょっと嫌な感じ

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/23(木) 17:25:28 

    大島さんの面白さは昔から分かりませんが、まあでもそれなりに体張ったりして頑張っていたのは認めるし、自分の事をイジメていたやつらを見返してやりたいという ハングリー精神もかっていました。

    ↑ 上から目線すみません

    でも、結婚して子供が出来た今現在は ただただつまらなくて番組にいる必要なしだと思います!
    あのCMも不快ですし!

    お金に余裕がおありなのでしょうから…ゆっくり専業主婦なさっていれば良いのでは?

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/23(木) 17:26:56 

    不細工夫婦
    どーでもいい
    気持ち悪い
    この前こいつらの出会いや育児について語ってる番組やってて違う番組にかえた

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/23(木) 18:19:00 

    +1

    -6

  • 62. 匿名 2017/03/23(木) 18:40:14 

    都合のいい時だけ神さま神さま言われても神さまも迷惑でしょう
    結婚のときにお祝い頂いた方は、結婚式では御祝儀辞退です!ならかっこいいんだが

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/23(木) 18:46:15 

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/23(木) 19:33:35 

    鈴木おさむは大放送作家様なんでしょ、あの紳助に潰されなくて良かったね
    だけど時々nhkとかでⅯCとして出てこないでいいよ、あとCⅯも
    何の恨みも妬みもないけど気持ち悪い夫婦 嫌いです

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/23(木) 19:36:43 

    >>55
    こんなことを平気で言うような遺伝子が存在していることが残念

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/23(木) 19:50:02 

    鈴木おさむ・大島美幸夫婦と北斗晶・佐々木健介夫婦、、、業界では大絶賛されてる夫婦だけど
    視聴者から大ブーイングだってことに気づけ、吉本芸人がMCだとバーター&癒着が露骨すぎて無理

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/23(木) 20:33:08 

    まあ美人のモデルなら心配だろうけど大島なら浮気の心配ないしね恋愛と結婚は違うんだよ

    離婚ないと思うよこの夫婦
    今は幸せそうだもんお幸せに♡

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/23(木) 21:37:15 

    結婚した奴はブサイク枠、モテない枠からでていけ!!!

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/23(木) 22:08:12 

    体張るのはいいんだけど
    よく泣いてるから見てて不快
    そんなに嫌ならやるなよって思う

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/23(木) 22:39:31 

    記事読んだけどよく分からなかった。
    結局、話題作りなのか?
    イッテQでも浮いてきたしね

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/26(日) 01:36:07 

    お似合いとか言ってるけど、お似合いなのは容姿だけだから
    鈴木おさむの方が年収億越えの放送作家だから芸能界の物凄い美女とも結婚できるけど

    大島は平凡な一般人、しかも芸能人と結婚してみたいっていう
    自己顕示欲の強い男ぐらいしか来ない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード