ガールズちゃんねる

【さくら】お花見デート【開花前線】

64コメント2017/04/02(日) 10:36

  • 1. 匿名 2017/03/23(木) 15:14:08 

    お花見シーズン!やってきましたね!
    皆さんは彼とどんなお花見デートをしますか??

    私は、ヘアカラーをピンクベージュに変えて春らしく!服装はシフォン素材のものを選び、歩きやすいヒール低めのパンプスにしました。インドア派の彼とは普段お家デートが多いので、とても楽しみです(彼氏いません)

    はい!彼氏いません!私の恋の開花宣言はいつになったらくるのでしょうか…
    あんまりにも寂しいので妄想してみましたー!彼氏がいない人は妄想デートの内容を書き込んでください!いる人!羨ましいわこんちくしょー!だけど僻んでいては心までブスになっちゃうので、幸せのお裾分けしてくださいな♡
    【さくら】お花見デート【開花前線】

    +98

    -9

  • 2. 匿名 2017/03/23(木) 15:14:55 

    主、面白いやつだな

    +131

    -3

  • 3. 匿名 2017/03/23(木) 15:15:14 

    +28

    -0

  • 4. 匿名 2017/03/23(木) 15:15:33 

    主 少しさむいぞ

    +29

    -18

  • 5. 匿名 2017/03/23(木) 15:15:45 

    >>3
    桜なんとかwww

    +31

    -0

  • 6. 匿名 2017/03/23(木) 15:16:57 

    主が一人芝居のごとく忙しそうで笑ったw

    +115

    -2

  • 7. 匿名 2017/03/23(木) 15:17:06 

    お花見したことない〜
    今年は旦那と一緒に行く予定だけどお花見って何したらいいのかわからない
    桜の下で飲んで食べて終わり???

    +5

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/23(木) 15:17:28 

    主と花見したいわ

    +123

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/23(木) 15:17:59 

    花見って見るだけならするけど、下で座って食べたりするの苦手だわ
    ケツ寒いし

    +46

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/23(木) 15:18:47 

    まだ寒いからなぁ、どこに見にくいかも考えてないし。
    でも行きたい。
    主お花見までに彼氏出来るよう願ってるよ。
    諦めないでっ!

    +11

    -0

  • 11. 匿名 2017/03/23(木) 15:19:11 

    まぁお弁当をみんなで食べよう

    +91

    -0

  • 12. 匿名 2017/03/23(木) 15:19:22 

    あたしが手作りした弁当を彼と毎年食べるよ
    いつも上手いなって頭撫でて褒めてくれるの



    妄想だけどな!
    ふははははははははは!

    +92

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/23(木) 15:19:41 

    ござと座布団持ってけよ

    +19

    -0

  • 14. 匿名 2017/03/23(木) 15:20:09 

    トピ画って嫌がらせで貼られた画像じゃなくて主が用意したものなのか

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2017/03/23(木) 15:21:09 

    お花見しようと散歩してたら桜の木の下でゴッチンコした。
    見上げたら即倒する程のイケメンだった。
    『大丈夫ですか?』と近寄ってくれた時の笑顔が忘れられない。
    『ヤギの嫁』

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2017/03/23(木) 15:21:58 

    >>14
    主でしょ

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2017/03/23(木) 15:22:08 

    上野公園あたりをぷらーっとみて終わる感じ。

    彼氏、お花見に興味なし。

    妄想デートのほうが楽しそうだなー。

    +30

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/23(木) 15:22:22 

    つぼみのまま腐りました

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2017/03/23(木) 15:22:31 

    お花見する相手居ないから、お鼻見てる。

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2017/03/23(木) 15:22:52 

    お花見デートかー
    しよう

    彼氏できたら

    +34

    -0

  • 21. 匿名 2017/03/23(木) 15:23:11 

    >>4主です…はい、とっても寒いです。
    心も体も…寒さのあまりこんなトピをごめん

    +65

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/23(木) 15:25:29 

    >>14>>16
    主です。寂しすぎて頭おかしくなってこんな画像まで作ってしまいました。

    +56

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/23(木) 15:26:07 

    こっちはね
    ゴールデンウィーク過ぎないと桜は咲かないのよ!
    だから、それまでに…それまでは…
    彼氏…欲しい。

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/23(木) 15:26:50 

    まだ外は寒いからお茶もね

    +49

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/23(木) 15:26:56 

    ホットミルクティーとスコーンを持って公園でお花見♡
    彼氏はコーヒーが好きだから、ポットは2つなの。



    …妄想だよ。泣きそうだよ。

    +57

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/23(木) 15:27:22 

    ビシッと系の角刈りでキメてケミカルGジャンにボンタンジーンズとスニーカーでキャッツアイの下からチラ見しながら颯爽と花見会場に登場する!

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/23(木) 15:27:43 

    すっごく現実的なこと言うと、桜の時期の夜間は寒いし風強いしシフォン素材の服だと大変そうだな

    +42

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/23(木) 15:28:10 

    夜桜デート予定ですが、
    彼が休みを早めに入れたため、
    桜見に行く時に桜が咲いていない可能性大。
    期待はできません。

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/23(木) 15:28:59 

    おいしいもん食べれれば一人だろうが二十人だろうが関係ない。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/23(木) 15:29:20 

    花見デートなら純粋に桜を見物して
    何処か暖かい場所で食事した方がいいよ

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/23(木) 15:29:23 

    >>21
    気にするな
    陰気くさいよりは良い
    明るくて、幸運を願うよって思ったぞ

    +42

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/23(木) 15:30:05 

    彼氏なんてお花見のおいなりさんやおはぎに比べれば屁だよ、屁。

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/23(木) 15:30:55 

    桜が大好きなので、満開になったら彼とお弁当持って行きます

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/23(木) 15:31:19 

    でも、花見って大人数の方が楽しいよね〜
    ダブルデートとか楽しそう〜(〃艸〃)



    ま、ぼっちだけど、、

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/23(木) 15:33:38 

    毎年彼と旅行お花見旅行行きますよー( ・∇・)
    今年は長野県の高遠城?に行きます( ´∀`)/~~
    今から楽しみ。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/23(木) 15:34:16 

    いつも犬といっしょにお花見してる。

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/23(木) 15:35:50 

    桜の花びら散る度に

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/23(木) 15:37:51 

    ぼっちのほうが春を満喫できるんだよね。
    けんかしなくてすむし。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/23(木) 15:38:32 

    去年のお花見のとき貸したお金返してほしいな…。

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/23(木) 15:40:46 

    夫は花粉症なので外ではマスクを外せません。
    いつも桜見て歩くだけ。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/23(木) 15:55:56 

    主の席用意しといたよ
    【さくら】お花見デート【開花前線】

    +42

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/23(木) 15:57:02 

    夫と子供と金沢の旅館で、縁側から桜を眺めながらゆっくり過ごします(*^_^*)

    夫の誕生日&子供の快気祝い(一年間入院&二回手術しました)なので、めちゃくちゃいい旅館にしました!!

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/23(木) 16:00:10 

    去年の話ですが
    旦那と桜をみに行ったら、「これは〜っていう種類じゃないかな」などやけに詳しかった。
    「よく知ってるね!」と言うと照れ臭そうに「実は昨日の夜、桜の種類勉強した」と言われ惚れ直しました。


    はぁ…(´°ω°`)

    +23

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/23(木) 16:01:21 

    直太朗さんと満開の桜の木の下で待ち合わせる。そして私を見つけた直太朗さんが嬉しそうに手を振り、アカペラで「さくら」を独唱しながら近付いてくる。そしてサビの「さくら〜さくら〜」の部分で二人は抱き合い、熱いキスを交わすのであった。

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/23(木) 16:05:58 

    デパ地下で美味しそうなおやつ買って、桜見ながらお散歩したいなー
    手繋いで♪

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/23(木) 16:07:06 

    >>21
    きらいじゃないよ

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/23(木) 16:10:36 

    場所取りはブルーシートは禁止
    赤い毛氈、ござでお願いします

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/23(木) 16:12:13 

    気になる人と初デートがお花見です。
    今週末行くのですが多分ちらほら咲いてるかなって感じ。
    春色ピンクのスカート買ったので着るのが楽しみ

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/23(木) 16:35:22 

    春デートだから、春っぽい服~♪
    と考えれる脳内が乙女だわ。
    年取ったら寒さには勝てん。
    足首なんて冷やすもんじゃないから、厚手の靴下も毛糸のパンツもはくし、お腹と背中にはカイロ。
    こんなババアでお花見していいのだろうか(笑)

    でも季節の行事は好きです。
    お弁当もっていきたい(*^ω^)

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/23(木) 16:57:20 

    桜と酒と唐揚げがあればひとりで充分

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/23(木) 19:01:28 

    気になる人にお花見行こうと誘われた。
    脈ありなんでしょうか(>o<)

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/23(木) 19:06:35 

    今度まだ付き合ってない人とお花見デートすることになったんですが、花を見る以外になにすればいいと思いますか?

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/23(木) 19:24:07 

    彼氏いない人かわいそうw



    あのー、私も仲間に入れてください、、

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/23(木) 19:44:32 

    近所なんで毎年千鳥ヶ淵に行ってるけど、見頃の昼間は人がすごくて身動き取れないくらいだから、毎年朝の6時前後に見に行ってる。
    それでも出勤前の人や、犬の散歩の人が多いけどね。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/23(木) 20:10:43 

    お花見デートがお花見デパートに見えた(笑)

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/23(木) 21:05:46 

    何かとよく集まるグループ(夫婦二組)と私達カップルとで来週花見します(>ω<)
    宅飲みしたり花火みに行ったりショッピング中に休憩がてら合流したりと、彼氏と二人もいいけど皆んなで集まると楽しい♪
    来週晴れるといいなぁ。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/23(木) 21:11:27 

    >>52
    私もそれ聞きたい!何すればいいのかな?
    彼は話せればいいって…そんなもつきがしない

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/23(木) 21:56:11 

    花咲いてないねに、つぼみ見ながらお花見。
    の、ニュース見た。
    バカみてー。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/23(木) 22:59:39 

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/23(木) 23:38:02 

    ぼっちの私は意を決してトピ開いたけど、主にいい意味で裏切られたwww

    元気出たありがとう(笑)!一緒に頑張ろうw

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/24(金) 03:20:26 

    日曜日に行く予定だけど、咲いてるかな?
    雨で咲いてたのも散ってたら最悪。
    だけど、日曜日逃したら彼氏とは行けなくなるから行くけどさ。
    少しは咲いてたらいいな。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/24(金) 11:17:22 

    >>52
    付き合ってないなら手作り弁当は重いと思う人もいるかもしれないので、
    お弁当買ってシートひいて仲良くごはん♪
    シートの上で2人でできるゲームしたり
    広い場所があるならバトミントンみたいなスポーツも楽しそう♪

    ふぁいと!!

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/24(金) 13:58:29 

    お花見だから、スカートとか可愛い服装で行きたいな♪って思うけど、お花見の時ってだいたい風強くて激寒!
    去年のデートも風強くて彼氏の前で前髪全開!夜には雪もチラつき出してひどかったです(笑)

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/02(日) 10:36:41 

    付き合ってる方に誘われて今日桜を見に行く予定なんですけど...みんな食べたり飲んだりしてるんでしょうか。見るだけでもいいのかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。