ガールズちゃんねる

西内まりや、ラジオ番組終了を発表

93コメント2017/03/26(日) 16:36

  • 1. 匿名 2017/03/23(木) 14:01:57 


    西内まりや、ラジオ番組終了を発表 - モデルプレス
    西内まりや、ラジオ番組終了を発表 - モデルプレスmdpr.jp

    歌手、モデル、そして女優として活躍する西内まりやがパーソナリティーを務めるラジオ番組「西内まりやのMa-Realらじお」(文化放送/毎週水曜よる11:30~11:45頃)が、3月29日の放送をもって終了することがわかった。22日、番組内で西内が自ら「『西内まりやのMa-Realらじお』は来週の29日で最終回となります」と発表。(略)なお、2016年4月より放送の西内のラジオ番組「for You...」(TOKYO FM/毎週日曜よる11:30~11:55)も、3月26日に最終回を迎えることがすでに発表されている。

    +29

    -6

  • 2. 匿名 2017/03/23(木) 14:02:46 

    お疲れ様です

    +90

    -4

  • 3. 匿名 2017/03/23(木) 14:02:56 

    恵まれないよね

    +153

    -6

  • 4. 匿名 2017/03/23(木) 14:03:04 

    ゴリ押し期間終了かな?

    +172

    -7

  • 5. 匿名 2017/03/23(木) 14:03:22 

    こんな顔だったけ?
    16歳くらいの写真が一番可愛かった。正解して失敗したのかな?

    +19

    -15

  • 6. 匿名 2017/03/23(木) 14:03:39 

    西内まりや終了のお知らせ。

    +184

    -9

  • 7. 匿名 2017/03/23(木) 14:03:40 

    芸能界にはむいてない

    +107

    -10

  • 8. 匿名 2017/03/23(木) 14:03:52 

    松岡充に似てる時がある

    +45

    -15

  • 9. 匿名 2017/03/23(木) 14:04:28 

    事務所の売り出し方が良くない。結局何系なのか不明

    +206

    -6

  • 10. 匿名 2017/03/23(木) 14:04:43 

    この人新しい事初めてもすぐ終わるね?
    前に音楽番組みたいなのやった時も即終了してなかったっけ。
    もうモデルだけやってなよ。

    +169

    -7

  • 11. 匿名 2017/03/23(木) 14:05:03 

    鈴木紗理奈に、似てきた

    +59

    -8

  • 12. 匿名 2017/03/23(木) 14:05:05 

    今度こそ留学するとか?月9さんざんな結果だったし海外でも行ってリフレッシュしないとやってられないよね(笑)
    西内まりや、海外留学蹴って月9初主演「この3ヶ月間集中して演じたい」
    西内まりや、海外留学蹴って月9初主演「この3ヶ月間集中して演じたい」 girlschannel.net

    西内まりや、海外留学蹴って月9初主演「この3ヶ月間集中して演じたい」 月9初主演の大役を担う西内は「この3ヶ月くらい海外留学の予定を入れるために空けていたけど…」と告白。それでも「お話をいただいて、縁とかタイミングがあると思って、これはやるしかないと...


    +125

    -5

  • 13. 匿名 2017/03/23(木) 14:05:11 

    綺麗だけど魅力ないもんね

    +100

    -8

  • 14. 匿名 2017/03/23(木) 14:05:26 

    事務所欲張りすぎ、どれか一つにすればいいのに

    +164

    -4

  • 15. 匿名 2017/03/23(木) 14:05:37 

    何回見てもこの人の目が気になる

    +193

    -7

  • 16. 匿名 2017/03/23(木) 14:05:49 

    いちいちニュースになることか??

    今月いっぱいで終了するラジオ番組なんて他にもたくさんあるでしょ。

    それとも西内まりやサゲ??

    +9

    -12

  • 17. 匿名 2017/03/23(木) 14:05:53 

    >>5
    クイズ番組出てたっけ?

    +0

    -6

  • 18. 匿名 2017/03/23(木) 14:05:53 

    ラジオ終了って多いけど何か理由があるのかな?結婚や海外留学とか?

    +11

    -3

  • 19. 匿名 2017/03/23(木) 14:05:55 

    かわりになんかいい事あるといいね☆

    +16

    -8

  • 20. 匿名 2017/03/23(木) 14:05:57 

    お疲れ様でしたー

    +13

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/23(木) 14:06:08 

    ある意味この子も事務所の被害者。
    ライジングにあまりいいイメージ
    ないんですよね。売り方下手すぎ。

    +68

    -8

  • 22. 匿名 2017/03/23(木) 14:07:45 

    ドラマは大コケ、歌は売れない、ラジオは終了
    この先仕事どうするんだろう…
    西内まりや、月9『突然ですが、明日結婚します』主題歌が「初登場18位」「初動4,000枚」の惨敗
    西内まりや、月9『突然ですが、明日結婚します』主題歌が「初登場18位」「初動4,000枚」の惨敗girlschannel.net

    西内まりや、月9『突然ですが、明日結婚します』主題歌が「初登場18位」「初動4,000枚」の惨敗 「ドラマの視聴率だけでなく、主題歌となった西内の最新シングル『Motion』も、“大爆死”レベルの売り上げでした。最終回の視聴率が発表された21日、オリコンの発売初...

    +165

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/23(木) 14:08:16 

    どうしても顔が苦手なんだよなー

    +133

    -7

  • 24. 匿名 2017/03/23(木) 14:09:25 

    この人のアンチ結構いるけど美人だと思う!マスクとって西内まりやみたいだったら「おぉ♡」ってなる
    私、黒目がちでマスクしてると自分で言うのもなんだけど可愛いんだけどマスクとったらアンパンマンのカバオみたいだからさ

    +23

    -34

  • 25. 匿名 2017/03/23(木) 14:10:06 

    籠池とお似合い

    +11

    -11

  • 26. 匿名 2017/03/23(木) 14:10:15 

    ニコラのときからずっと好きだから、今叩かれてるのがすごく悲しい。
    少し休んで、モデルに専念してほしい。

    +26

    -12

  • 27. 匿名 2017/03/23(木) 14:11:38 

    モデルだけをさせたらいいのに。。

    +99

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/23(木) 14:11:44 

    美人でスタイルもいい
    性格も悪そうではない
    でも惹かれない

    +141

    -7

  • 29. 匿名 2017/03/23(木) 14:12:37 

    この子はモデル一本のがいいと思うけどな。

    +45

    -3

  • 30. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:38 

    >>15
    私も。腫れぼったい一重だったんだろうなと思う。
    こういう人を見ると菜々緒は成功だったなと思う。

    +119

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:44 

    スーパーカップスイーツ?みたいなアイスのCM
    埋没が露骨で腫れぼったくて大丈夫?って思った。

    バレバレなんだよね
    西内まりや、ラジオ番組終了を発表

    +154

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/23(木) 14:15:32 

    モデルだけじゃ稼げないから事務所が色々やらせてるかんじかなー。なんかかわいそうになってくる。

    +3

    -14

  • 33. 匿名 2017/03/23(木) 14:17:43 

    この人って、どの層に人気あるんだろうね?
    特に嫌いってこともないけど。

    +71

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/23(木) 14:18:28 

    確かにスタイルはいい。
    でも、別に憧れない。

    +54

    -5

  • 35. 匿名 2017/03/23(木) 14:19:32 

    写真だとなんか腫れぼったいような
    常にむくんでるような顔だよね

    +51

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/23(木) 14:20:08 

    こんなに推されてるのに
    どうして売れないんだろうね

    +30

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/23(木) 14:20:44 

    そろそろ「西内まりや」という名前を見なくなる日が来るのね

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/23(木) 14:21:10 

    大ファンの熱烈ファンもそんなにいなさそうだし、大嫌いという熱烈アンチもそんなにいなさそうだし。芸能人で一番たちが悪いタイプ

    +97

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/23(木) 14:22:28 

    ドラマ大爆死からのw
    こういうのを、泣きっ面に蜂と言うのだろう。

    +24

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/23(木) 14:22:52 

    トピずれごめんなさい。
    今FM802のラジオ聴いてて
    NONA REEVESが生で歌ってるんだけど、これは放送事故じゃないのかといくらい下手に聞こえるんだけど、ファンの人これが正しいの?
    あまりの歌の下手さにちょっとびっくりした。

    +12

    -8

  • 41. 匿名 2017/03/23(木) 14:23:24 

    スタイル良いしモデル業に専念してほしい。
    もったいない。

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/23(木) 14:24:01 

    この人テレビに出ない方がよかったんだよ

    +35

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/23(木) 14:27:18 

    目が不自然だよね

    +72

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/23(木) 14:27:39 

    この人の鼻の下の縦筋が非常に気になる!

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/23(木) 14:28:22 

    この人の年ならwithみたいな雑誌のモデルしたらいいのでは。
    前にエルみたいな雑誌にハイブラの服着てたけど、似合わない。体型は良くても量産型の服が似合う顔立ちだから。

    +56

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/23(木) 14:28:49 

    華がない。

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/23(木) 14:29:25 

    この女をバックアップしてた男達がまた別の若い女に乗り換えただけ
    自然の摂理

    +57

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/23(木) 14:31:13 

    愛人契約の終わり

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/23(木) 14:31:51 

    何でも出来る子だけど、西内といったらコレですってのがセブモ位しか思いつかない。
    だからと言って二次元産業には絶対に来るなよ。

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/23(木) 14:34:02 

    昔から芸能界って権力あるおっさんと破局すると
    こんな感じになるよね

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/23(木) 14:36:04 

    昼間やってたやつは?

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/23(木) 14:46:20 

    ふーんて感じ

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/23(木) 14:51:32 

    可愛いし、スタイルもいい。歌もうまい。性格も明るくて悪いイメージはない。
    でもごり押しのせいか、売り方が悪いのか。
    魅力が全く伝わってこない。

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/23(木) 14:57:31 

    >>25
    突然の籠池wwwwww

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/23(木) 15:09:11 

    この人は器用だけど人気商売の芸能には向いてないね。悪くはないけど人気出る程じゃないカテゴリー?
    外人顔、(山田涼介、城田優 )好きみたいだし、
    留学して彼氏出来て結婚移住からフェードアウトしそう。
    歌手女優モデル全部大ブレイクできなかったから
    芸能からいなくなってもロスも起きなさそう。

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/23(木) 15:10:35 

    妹がこの人が好きだったから時々聞いてたわ、このラジオ
    ささやくような声で喋ってうざいのと、自分の話しかしないんだよなあ。面白くなかった

    +34

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/23(木) 15:14:07 

    埋没っていつか取れるんだから切開しちゃえば良かったのにと思います。
    どっちみち整形って叩かれるのは同じなんだから…

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/23(木) 15:22:38 

    菜々緒との目の違いは切開か埋没してるか?

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/23(木) 15:23:34 

    アメリカに留学とかゆってなかった?

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/23(木) 15:28:00 

    高橋メアリーじゅんに似てる

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/23(木) 15:37:24 

    優香は好きなんだけどこの人はなんか可愛く思えないんだよね。なんでだろ。スタイルはすごくいいんだけど憧れないや

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/23(木) 15:47:13 

    西内まりや好きだよ
    単純に小顔とスタイルに憧れる
    あと頑張ってもむくわれないところが助けてあげたくなる笑

    +7

    -17

  • 63. 匿名 2017/03/23(木) 16:07:31 

    あのドラマ、脚本が酷すぎだった。原作も全然面白くない 誰が主役やっても一緒。西内まりやは貧乏くじを引かされた。演技がどうこう言う問題じゃないよね ホントかわいそう…

    次の月9は力の入れ方が違うね(笑)さすがジャニーズ。主役の相葉以外のキャストもそれぞれが主役級の俳優女優きっと内容も練りに練って、面白い物に仕上がってるんだろうな。

    しばらくドラマのオファーは来ないでしょうね…でもドラマ以外で色々な経験を重ねて2、3年後にまた女優としてのまりやちゃんを見てみたい。私は応援してます!


    +0

    -17

  • 64. 匿名 2017/03/23(木) 16:08:08 

    自己中心的な喋りで 目が笑ってないから恐い。

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/23(木) 16:39:54 

    泣きながら歌う人だね

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/23(木) 16:49:41 

    いつまでたっても二重が安定しないね。
    見るたびに二重加減が違うくて、おまけに不自然だから目が気になり過ぎて歌も演技も入ってこない。

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/23(木) 17:04:21 

    典型的な愛人顔だなと思う。そうじゃなきゃ、売れてないのにこんな余裕ないでしょ。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/23(木) 17:05:31 

    西内まりや、ラジオ番組終了を発表

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/23(木) 17:18:21 

    整形バレバレすぎる
    無理矢理二重にしてる目だよね
    西内まりや、ラジオ番組終了を発表

    +43

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/23(木) 17:20:06 

    特別美人なわけでもないし、物凄い可愛いわけでもないし、モデルも歌手も女優も全部中途半端なイメージ。
    何がやりたいんだろう。

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/23(木) 17:25:35 

    いつ見ても二重が気になる。
    奥二重な私が無理矢理アイプチするとああいう目になる。
    不自然。

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/23(木) 17:29:11 

    セブンティーンの時に新川優愛と仲悪かったけど、
    スタイルは圧倒的に新川さんの方がいいよね。
    新川さんの方が今でも雑誌専属モデルもやってるしCMも出てるし売れたね。

    +31

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/23(木) 17:37:51 

    モデルに専念すれば?

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/23(木) 17:49:21 

    唇がいつも白くて変だよね

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/23(木) 17:54:54 

    >>21
    フォルダー5時代満島ひかりがいたとこだっけ?
    僕らの時代で日サロで肌焼いてるような大人のいる会社だったって言ってた(笑)

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/23(木) 18:07:31 

    ピカルの定理出てた頃はあんな不自然な二重じゃなかったから可愛いな~と思ったんだけどね。
    いつのまにか腫れぼったい二重になっちゃって残念(ノД`)

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/23(木) 18:17:46 

    +2

    -11

  • 78. 匿名 2017/03/23(木) 18:36:58 

    +2

    -13

  • 79. 匿名 2017/03/23(木) 18:52:10 

    いろいろ持ってるけどすべてがそこそこなんだよね。
    顔もスタイルも歌も演技も。
    やっぱり芸能界を生き抜くためには何か秀でたものがないとね。

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/23(木) 20:39:18 

    事務所からすれば視聴者なんてチョロいと思ってたら、このザマ

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/23(木) 20:45:35 

    事務所がこの子をダメにした
    安室ちゃんの代わりは荷が重すぎる
    稼ぎ頭の愛理もイタリア行ったし叩かれまくってたけどよく頑張ったと思う。
    恋人も胡散臭そうだから早くいい人見つかるといいね

    +8

    -4

  • 82. 匿名 2017/03/23(木) 21:43:35 

    この人、職場のオジサン達に大人気なんです。
    顔が可愛い!運動神経がいい!
    と、オジサンのツボにハマってます。

    +2

    -9

  • 83. 匿名 2017/03/23(木) 22:41:57 

    セクシー女優になれば余裕で天下取れるで(´・ω・`)

    +2

    -8

  • 84. 匿名 2017/03/23(木) 23:40:57 

    May J.みたいな子

    歌も上手いしダンスもできてスタイル抜群、ラジオ聞いたことあるけど流れる様に話して聴きやすい


    なのに、、、何も伝わらない、魅力がない

    +24

    -3

  • 85. 匿名 2017/03/23(木) 23:41:54 

    ここで読んだし、ツイッターにも書いてあったけど、高校でイジメしてて退学になったって読んでから前にも増して顔が意地悪に見える

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/24(金) 02:06:55 

    整形とかに疎い旦那が、この子見て「目おかしない?」やっぱりおかしいよね。瞼の脂肪減らせなかったのかな?
    あと真顔が怖い。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/24(金) 08:20:49 

    埋没はいいけど瞼の脂肪が気になってしょうがない

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/24(金) 10:34:07 

    事務所がもっと考えたらいいのに。でも応援したいって思うたびになんかどっか鼻につく部分が出てやっぱり苦手になる(笑) 好きか嫌いなら好きだけど苦手(笑) でも歌は好き!歌番組は苦手だけど。モデルさんやって欲しいし歌が聞きたい。とりあえず月9もラジオお疲れ様でした!

    +2

    -6

  • 89. 匿名 2017/03/25(土) 04:59:23 

    >>84
    May J.に失礼じゃない?この人は素人カラオケレベルで上手い程度だと思う

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/25(土) 05:13:28 

    事務所が悪いって言ってる人もいるけど、売り出し中に男性関係のスクープ(城田優、呂敏など)される脇の甘さは自業自得だよね
    確実に男性人気は下がると思うけど
    かと言って、女性人気もイマイチな感じだし
    クール系で売りたいのか、可愛い感じとか、良い人とか、天然キャラとか、メンヘラでよく泣くイメージとか
    キャラがブレブレで渋滞しちゃってるし、垢抜けなくてダサい感じになっちゃてるよね~
    それに、あの整形顔も可愛くないなぁ~

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/25(土) 05:52:12 

    あすこんのドラマ主題歌のCD初週売上4,289枚で18位って
    CD買ってくれるようなファンは全国に4,300人以下ってことなんだねっ
    ツイッターのフォロワー134万人、インスタ60万人とか見かけ倒しもいいとこ
    まぁ、イイネもお金でかえるし、レコ大とかなりたい顔とかも胡散臭いよね
    主題歌の配信の方はまあまなようだけど、売価ってCDの5分の1だし、
    ファンもその位の価値しか認めてないってことなんだろうねっ

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/25(土) 14:04:20 

    事務所も本人も何をベースにやりたいのか。西内まりやはあれこれやりたいんです、頑張ってますぐらいしか伝わらない。昔からモヤモヤ。
    まぁ、事務所が強いからイヤでもまたCMとか増えるんだろうな。ちゃっかり始球式やるみたいだし。
    留学しますのニュースもないし留学なんて嘘で月9をアピールするための話題づくりだったのかもね。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/26(日) 16:36:57 

    ドラマ主題歌のCD売上 4,289枚で18位

    初主演映画キューティーハニーの興行収入1000万円でランク圏外

    月9歴代最低視聴率5%更新






    枕営業と整形でテレビ出てるように見える

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック