ガールズちゃんねる

とにかく今早く忘れたいコト!

78コメント2017/03/24(金) 13:46

  • 1. 匿名 2017/03/23(木) 13:45:59 

    同棲中の彼氏と別れることになりました。
    私は彼の住んでる県に引っ越しをしており、身寄りもなく、また別れる決意をしたのは彼が先で正直心の準備が出来ていませんでした。
    別れて次どこに住むか、仕事もあるので
    長くても3ヶ月以内には決めるという話を一旦していました。

    別れ話をきいた彼母から連絡があり
    「息子がかわいそう!虫がよすぎる早く出ていけ。裏切り者」といった内容のメールが届き、気が滅入りました。
    あんな過保護なバカ親のことを早く忘れたいです笑

    +182

    -5

  • 2. 匿名 2017/03/23(木) 13:46:37 

    とにかく今早く忘れたいコト!

    +8

    -34

  • 3. 匿名 2017/03/23(木) 13:47:03 

    +26

    -7

  • 4. 匿名 2017/03/23(木) 13:47:03 

    こちらこそお前のバカ息子に騙された!時間を無駄にした!返せ!って送ってやれば?笑

    +191

    -3

  • 5. 匿名 2017/03/23(木) 13:47:05 

    お金がなくてヤバイ
    忘れたい

    +52

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/23(木) 13:47:29 

    忘れちゃえ忘れちゃえー

    新しい恋できるといいね

    +83

    -2

  • 7. 匿名 2017/03/23(木) 13:47:51 

    >>1
    ひどすぎる!慰謝料とか準備金とかもらってもいいくらい!

    +96

    -6

  • 8. 匿名 2017/03/23(木) 13:48:12 

    別れて良かった!

    次行こー!次!!

    +90

    -2

  • 9. 匿名 2017/03/23(木) 13:49:14 

    結婚する予定だったの?婚約破棄?

    +9

    -4

  • 10. 匿名 2017/03/23(木) 13:49:18 

    えっ彼から別れ話したのに彼母に文句言われたの?

    逆じゃない?あなたの親御さんが切れそうな内容

    てか忘れましょう~さっぱり!そんな所に嫁に行かなくてよかったね♡

    +154

    -2

  • 11. 匿名 2017/03/23(木) 13:49:21 

    借金のこと

    +16

    -5

  • 12. 匿名 2017/03/23(木) 13:49:40 

    主さん、そんな親と身内にならなくて良かったです早く前へ進めると良いですね!

    +92

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/23(木) 13:49:44 

    とにかく今早く忘れたいコト!

    +33

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/23(木) 13:49:56 

    主かわいそう。
    彼親、毒親だね。
    連絡先交換するくらいの仲だったのに手のひら返しだね。

    +90

    -4

  • 15. 匿名 2017/03/23(木) 13:49:58 

    好きな人。
    今でも好きだけど脈無しなので忘れたい。
    でもどうしても職場でたまに顔を合わせてしまう。顔を見るとなかなか諦めがつかない。
    どうすればいいかな…

    +27

    -5

  • 16. 匿名 2017/03/23(木) 13:50:01 

    >>1
    彼が先に分かれる決意したんでしょ?
    なんで、トピ主さんが彼のお母さんに責められるようなメールをもらうのか、意味不明だね(;´・ω・)

    +76

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/23(木) 13:50:08 

    >>10

    です。ごめんなさい身寄りないのね

    主さん幸せになれますように♡

    +2

    -9

  • 18. 匿名 2017/03/23(木) 13:50:18 

    なんか裏切ったの?主の浮気?

    +7

    -3

  • 19. 匿名 2017/03/23(木) 13:50:39 

    元彼。
    キモイウザイ!
    着信拒否しても非通知で電話してくる( ; _ ; )

    +37

    -3

  • 20. 匿名 2017/03/23(木) 13:50:58 

    パチンコ屋から出てきたとこ好きな人に見られた………終わった

    +30

    -7

  • 21. 匿名 2017/03/23(木) 13:50:58 

    昨日の夜中に
    大きなGを素足で
    踏んづけて潰した
    早く忘れたい

    +81

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/23(木) 13:51:07 

    批判前提で話すけど、結婚もしてないのに付き合ってるだけでついて行って同棲なんかするからそんなややこしくなるんだよ。
    まぁ向こうの親も親だから早めにわかってよかったね。

    +21

    -15

  • 23. 匿名 2017/03/23(木) 13:51:37 

    明日の給料日、2月分だから普段より少ない…。
    支払いとかどのくらい手元に残るかとか、そういう悩みを早く忘れたい。

    +43

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/23(木) 13:51:56 

    そんな義母が出来なくて良かったよ。
    別れられて良かったね。
    主さんに素敵な人が現れますように!

    +67

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/23(木) 13:52:32 

    マイナス魔出現したね

    +14

    -10

  • 26. 匿名 2017/03/23(木) 13:52:50 

    変な彼氏に変な親。
    のちのち別れて良かったと思える日が来るよ!

    そんな親、結婚しても離婚の原因になる。

    +52

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/23(木) 13:52:50 

    どうせ別れてその母親とも縁ないんだから、怒りぶちまけメール送信してすぐアドレス変えちゃえば?
    LINEならブロック。

    +65

    -3

  • 28. 匿名 2017/03/23(木) 13:53:17 

    主の浮気っぽく感じる

    +9

    -11

  • 29. 匿名 2017/03/23(木) 13:54:11 

    >>22
    うっかり結婚したらもっと大変なことになってたと思うよ
    同棲してよかったケースでは

    +22

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/23(木) 13:54:38 

    ホント!みんなが言うように結婚前に気づけて良かったんだよ
    結婚したら地獄だったはず!
    気持ちが切り替えられないかもしれないけど幸せになれると祈ってるよ

    +39

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/23(木) 13:55:36 

    ママ友のLINEグループで深刻な話してたのに、手があたってふざけた変なスタンプ送っちゃったこと。笑

    +24

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/23(木) 13:55:59 

    月曜日にふられた

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/23(木) 13:57:18 

    この間好きな人に今夜予定ある?仕事終わったら食事に行かない?って誘われて、もちろん行きたいです!って言いたかったのに舞い上がってたから行きたいだす!とかかっぺ丸出しで返事しちゃった事かな。

    +45

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/23(木) 13:58:36 

    BMWの営業にやり逃げされたこと、
    さっさと忘れたい。

    +23

    -8

  • 35. 匿名 2017/03/23(木) 13:59:01 

    結婚する予定です!って主さんの親の挨拶にいった上で彼の県に引っ越して同棲やらした方が良かったね。結婚の予定もなく知らない町に引っ越して同棲ってギャンブルだね(^_^;)

    +18

    -4

  • 36. 匿名 2017/03/23(木) 13:59:56 

    >>33
    結果行けるならいいじゃない(*^^*)
    可愛いミスだと思いますよ。

    +29

    -3

  • 37. 匿名 2017/03/23(木) 14:00:04 

    >>35
    彼親がこれでは親に挨拶しても結果は一緒じゃないの

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/23(木) 14:00:55 

    整形前の自分の顔と胸

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/23(木) 14:02:02 

    嫌なことは忘れよう!
    私も、金輪際忘れます

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/23(木) 14:02:46 

    >>34
    車屋の営業って案外チャラ男多い。

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/23(木) 14:06:25 

    くそ男との別れ話。
    サッサと出てってくれー

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/23(木) 14:06:32 

    毒親の前に主がフラれて親から裏切り者だよ?
    主に原因あるんじゃないの?
    フラれた理由聞きたい

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2017/03/23(木) 14:09:30 

    義母の存在自体を忘れてしまいたい

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/23(木) 14:12:17 

    沢山あったはずだけど、今思い出そうとしても思い出せない!
    忘れること成功してる!
    よっしゃーーー!!

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/23(木) 14:21:57 

    職場で重いものを持とうとして「プゥゥーー??」っと長めのオナラをしてしまった…

    忘れたい。

    +51

    -4

  • 46. 匿名 2017/03/23(木) 14:27:01 

    今日、新車を自分の家の駐車場にこすったこと。
    先々週に納車されて喜んでるところだったから悲しい…。
    他の人に被害はないし、狭い駐車場なので遅かれ早かれやった気がするけど、早く忘れたいです(涙)

    +15

    -3

  • 47. 匿名 2017/03/23(木) 14:27:11 

    自分も同じ事 聞こうと思ってた
    忘れようとすればするほど思い出してしまう
    1カ月だったけど今でもあの日に戻れたら…なんて思ってしまう自分がいます
    忘れるってよりも彼の記憶をぜんぶ抜き取って消去したい
    毎日なにも手につかずグスグスしている私です

    どうしたらいいんだろうね

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/23(木) 14:37:21 

    引き落とし。さっさと引き落とせ!って腹括ってるけど、待ってるの嫌だから先に振り込みたい位。残高がしれてるから別々の日にジリジリ引き落とさないで1日にまとめたい…

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/23(木) 14:38:02 

    36才の大根足女と26才の色黒女の二人忘れたい。
    どっちもブスなくせに気が強すぎで振り回された。あんな性格じゃ婚活したって無駄なのに。

    +9

    -6

  • 50. 匿名 2017/03/23(木) 14:45:05 

    期限のあるアルバイトで最後の最後に大失敗したこと。
    それまで完璧だったのにすごく悔しい、そして申し訳ない…

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/23(木) 14:45:30 

    >>1

    最後の一言、余計じゃない?釣りなのかって思うわ。
    フラれたからって、相手を悪くいうのはどうかと思うよ。

    +3

    -11

  • 52. 匿名 2017/03/23(木) 14:47:02 

    >>20 なんでマスクして行かなかったんだよ!

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/23(木) 14:47:55 

    前の職場でいじめられた事
    職場の夢見てバッと起きた時に(もう辞めたんだ)って気付くとほっとして涙出る
    早く忘れたいけど苛められたせいで人間不信になってましまった

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/23(木) 14:52:10 

    花粉 やめて〜〜
    涙ポロポロ 辛い…

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/23(木) 15:03:11 

    毒母の存在。

    いまだに虐められる夢を見て、号泣しながら起きることがある。
    結婚して、実家からは飛行機の距離に住んでいるのに・・・

    泣きながら目を覚まして、ドキドキしながら周りを見ると、大イビキをかいているダンナが居て、今の自分の寝室であることに気付く、そして気を失うようにまた眠る。

    この記憶、消したい。
    絶対、カラダに悪い。

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/23(木) 15:04:05 

    彼氏がソープランドに行ってたこと

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/23(木) 15:07:35 

    彼の存在忘れたい

    私は大好きなのに
    恋愛感情はないと言われた
    ただのセフレだった… そしてこれからも

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/23(木) 15:11:17 

    下ネタですみません!!
    実の姉にパソコンで彼氏との行った旅行の写真を見せていて
    消し忘れのフェラ○画像を見られた事、、、。
    直ぐに閉じたけど気まずい空気が流れて動機が凄かった。
    時間を巻き戻して無かった事にしたい。

    +17

    -6

  • 59. 匿名 2017/03/23(木) 15:15:04 

    主別れる理由書いてないじゃん。
    原因は自分にあるって分かってるんじゃないの?
    だから義母にも何も言えないんでしょ。

    +8

    -5

  • 60. 匿名 2017/03/23(木) 15:21:49 

    ストーカー男。
    Facebookのプロフ写真見てしまった。小汚いおっさん。吐きそう。 
    死ぬか記憶喪失になって欲しい。

    +5

    -4

  • 61. 匿名 2017/03/23(木) 15:22:21 

    >>1
    私なら、じゃあすぐ出て行きますので新しい部屋の契約金出してください。あなたの息子が別れを言い出したんですよ?て言う。
    金くれれば出ていくよ。

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/23(木) 15:22:34 

    >>57 セフレかぁ…
    続けるのも地獄、止めるのも地獄だね
    気持ち良いSEXって女性の場合は気持ちが持っていかれちゃうからね
    オトコはタダでやらせてくれる都合の良い女ってなっちゃう
    この温度差はたぶんこれから先も変わらないよね
    ホントそういうオトコって抱かれてる時だけはこっちが勘違いしちゃうほど優しかったり上手かったりする
    心も体も 忘れるのは難しいです


    +18

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/23(木) 15:49:25 

    >>57
    割り切って楽しんでしまえ!とも思う。
    自分と相手に呆れる日が来るまで。気持ちいいのはお互い様だし。

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2017/03/23(木) 15:50:35 

    私も元カレにボロボロの雑巾みたく棄てられたから早く忘れたいな。
    もう結婚したし、5年以上も前の事だけどトラウマが強すぎてふと思い出して辛くなる。

    そこだけ記憶喪失になりたい。

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2017/03/23(木) 15:53:45 

    >>45
    笑ったw

    「?」っておならの音にも効果的なんだね。
    ちゃんと高音になるよう頭の中で再現された!
    確かに疑問形のおなら、出る出るw!

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/23(木) 15:56:24 

    >>62
    ありがとうございます
    頭ではわかっているのですが…

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/23(木) 15:57:16 

    >>63
    割り切りたいです…出来ることなら泣

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/23(木) 16:30:48 

    >>1
    別れ話を切り出した彼にじゃなくて罵倒してきた母親にキレてるところを見ると原因作ったのは主。
    過保護な母親だけど、それをさせるような酷い事したんでしょ?だから言い返せないんだよね、そのイライラをガルちゃんのトピのネタにしました、と。

    +4

    -4

  • 69. 匿名 2017/03/23(木) 16:41:49 

    >>68
    でしょうね。
    生活費等のお金を入れないとか家事しないから彼氏や彼氏の母親は不満だったとか…
    でなきゃ別れ話なんてしてこないでしょ

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/23(木) 17:49:40 

    彼氏の母親やばい人だね笑。結婚しなくてよかったよ本当に!!そんな姑絶対やだ!!

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/23(木) 18:05:28 

    はぁー!?
    彼母関係なくね?
    何か虫がよすぎるんだよ!?
    おばはんムカつく

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2017/03/23(木) 18:22:38 

    好きな人に物凄く暴力を振るわれて、それでも好きで依存してました。
    距離を置いて、今日話し合ったら嫌いで仕方なかったと言われて終わりました。
    何もかもトラウマで悔しくて情けなくて、本当に苦しい。
    アザだらけの自分を冷静に見て、死にたくなる。
    弱い自分が悪いんだけど。

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/23(木) 18:33:17 

    嫁に捨てられたこと
    帰ってこい!!!!

    +0

    -9

  • 74. 匿名 2017/03/23(木) 18:59:28 

    元カレが結婚した
    ラインのトップ画にしてやんの、あほか
    私も幸せになってやるんだから

    +5

    -6

  • 75. 匿名 2017/03/23(木) 21:53:49 

    合コンで知り合った人と初めて遊びに行ったらキスされたこと。
    キスされて気になり始めてる自分の感情も一緒に忘れ去りたい!

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/23(木) 22:58:52 

    裏切った人達を忘れたい!
    毎日毎日思い出してイライラしてる。
    忘れた方が身のためって分かってるのに・・・
    あー頭の中から出ていけ馬鹿共が!!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/24(金) 07:25:03 

    大好きだった元カレ。
    全然納得できない理由で振られた。
    早く忘れたい。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/24(金) 13:46:31 

    元彼との楽しい思い出

    覚えてて辛い・・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード