ガールズちゃんねる

唇メイクどうしてますか?

75コメント2017/03/27(月) 14:31

  • 1. 匿名 2017/03/23(木) 13:37:53 

    私はいつも色付きのリップか口紅だけです!
    ベース→口紅だったり、マキシマイザー→グロスだったり、口紅→グロスだったり?
    実際皆さんがどうされてるのか知りたいです!

    +39

    -4

  • 2. 匿名 2017/03/23(木) 13:38:59 

    私も色付きリップかグロス程度!
    真っ赤な口紅だけは理解できん。

    +15

    -26

  • 3. 匿名 2017/03/23(木) 13:39:01 

    唇メイクどうしてますか?

    +55

    -9

  • 4. 匿名 2017/03/23(木) 13:39:02 

    +19

    -10

  • 5. 匿名 2017/03/23(木) 13:39:22 

    リキッドルージュのみ

    +10

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/23(木) 13:39:36 

    コンシーラー→口紅
    グロスは最近は使わない

    +13

    -7

  • 7. 匿名 2017/03/23(木) 13:40:36 

    マキシマイザー?
    疎くてごめん

    +13

    -41

  • 8. 匿名 2017/03/23(木) 13:40:44 

    色付きリップ

    +20

    -3

  • 9. 匿名 2017/03/23(木) 13:40:57 

    唇メイクどうしてますか?

    +136

    -56

  • 10. 匿名 2017/03/23(木) 13:41:35 

    >>9
    なんかキモイ

    +217

    -42

  • 11. 匿名 2017/03/23(木) 13:42:16 

    唇が薄くて口が小さいので、
    口紅をつけると、悪目立ちする感じがして、いつも透明系のリップのみ。
    赤みが強めの唇なので今はいいけど、もっと年取ってくすんできたらどうしよう。

    +23

    -7

  • 12. 匿名 2017/03/23(木) 13:43:06 

    tony moryのリップティントオレンジを買ったけど原色で色味が強すぎて上手く使いこなせない
    普段使いでも活用出来るリップティントの使い方を誰か教えて欲しいです

    +10

    -8

  • 13. 匿名 2017/03/23(木) 13:44:36 

    私もマキシマイザーのみが多い。
    たまに口紅プラスマキシマイザー

    +13

    -6

  • 14. 匿名 2017/03/23(木) 13:44:58 

    私は濃い色の口紅をつけると似合わない上に老けてみえるから、リップとマキシマイザー(グロスじゃない方)で終わりです!
    マキシマイザー、グロスの方が人気だけどグロスの方はなんか苦手!

    +9

    -11

  • 15. 匿名 2017/03/23(木) 13:45:09 

    >>9綺麗な色

    +191

    -21

  • 16. 匿名 2017/03/23(木) 13:45:42 

    同僚に見とれるくらいプリプリした唇の子いる!ほんのりピンクで!どこの使ってるか聞きたいけど私のプライドが邪魔して聞けない…

    +157

    -12

  • 17. 匿名 2017/03/23(木) 13:46:58 

    >>9
    形綺麗

    +113

    -9

  • 18. 匿名 2017/03/23(木) 13:47:09 

    >>9
    顔がブサそう

    +14

    -38

  • 19. 匿名 2017/03/23(木) 13:47:41 

    リップメイクがどうも苦手で、保湿のリップのみで何もつけてないです、、他の人がリップメイクされてる分には何も違和感ないのですが、自分がリップメイクまですると、お化粧バリバリ感が出る気がして。。歯についてる人を見たり、飲み物飲むときのことを考えると更にめんどくさそうで。色つきリップだけでも試してみようかな。

    +22

    -7

  • 20. 匿名 2017/03/23(木) 13:47:53 

    なに塗っても荒れるからリップしか塗れない。
    KATEのCCリップ使ってるけどすぐ落ちるよ。

    +57

    -4

  • 21. 匿名 2017/03/23(木) 13:48:39 

    >>9 かわいい!

    +68

    -13

  • 22. 匿名 2017/03/23(木) 13:48:42 

    口紅好きだけどどうしても荒れるのでリップバームか保湿グロスの出番多い

    +8

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/23(木) 13:48:56 

    スキンケアしてすぐマキシマイザー。
    化粧終わるくらいにぷるぷるになってるから
    ティッシュオフして口紅→グロスで完成だよ。

    +13

    -5

  • 24. 匿名 2017/03/23(木) 13:49:17 

    >>16
    私もぜひ知りたいww

    色付きリップでも荒れるので、普段は透明のリップのみです。
    出掛ける時はしぶしぶ色付きリップ塗って、帰宅すると唇ベロベロに剥けてるww

    +16

    -6

  • 25. 匿名 2017/03/23(木) 13:49:33 

    リップライナーに同系薄色のDiorマキシマイザー
    ライナーをぼかす感じで。

    べたつかずにちょうどいい具合になるよ。

    +5

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/23(木) 13:49:41 

    >>9
    実際はコンシーラー使ってもこんな見た目通り発色しないよね?

    +133

    -4

  • 27. 匿名 2017/03/23(木) 13:52:00 

    色つきリップか
    普通のリップの上に口紅
    どちらか

    +2

    -4

  • 28. 匿名 2017/03/23(木) 13:52:37 

    アンジェリーナ・ジョリーの唇は魅力的なのか?
    魅力的     +
    魅力的じゃない -
    唇メイクどうしてますか?

    +338

    -63

  • 29. 匿名 2017/03/23(木) 13:53:10 

    >>3
    マカロニほうれん荘!?

    +42

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/23(木) 13:56:55 

    最近、自分にぴったりの口紅をやっと見つけたので(クレヨンタイプ)それをぐいぐいっと塗って完成。
    下地やグロスは最近全然使わなくなった。年齢的にあんまり唇テカらせると御下品になってしまう。

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/23(木) 13:58:19 

    私もリップのみ。
    唇を無意識に舐めてるみたいで口紅はすぐ取れちゃうし、食器などに着くのが嫌。

    マキシマイザーは興味あるなー。

    +33

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/23(木) 14:02:36 

    わたしはたらこなので、
    薄くしたいけど、変にコンシーラーで隠すと、汚くなるのでそのまましてる

    石原さとみのリップメイク術が知りたい

    +48

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/23(木) 14:06:23 

    トピ画、マカロニほうれん荘のきんどーちゃんじゃんww

    若いガルちゃん民は知らんだろうなww

    +54

    -4

  • 34. 匿名 2017/03/23(木) 14:10:21 

    >>19
    私も、冠婚葬祭や仕事での大事な場(ドレスアップしたりスーツを着たりする場)以外は、ほとんど保湿リップだけです。理由はほぼ同じですが、加えてグロスまでしちゃうと、どうしてもグラスなんかにつくのが凄く嫌なんですよね。(飲み方がヘタなのかもしれませんが)つけた体感も苦手なのです。
    でも、加齢とともに顔色が悪くなってきた気がするので、今後は克服しようと思っていますw

    +4

    -3

  • 35. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:55 

    唇メイクどうしてますか?

    +5

    -70

  • 36. 匿名 2017/03/23(木) 14:23:10 

    きんどーちゃん!!!
    センスありすぎ

    +25

    -8

  • 37. 匿名 2017/03/23(木) 14:24:12 

    キンドーちゃん!!ってそれだけで開いてしまった 笑

    私は、荒れやすいので、口紅は塗らずに色つきのヴァセリンつけておしまい。
    唇メイクどうしてますか?

    +33

    -7

  • 38. 匿名 2017/03/23(木) 14:26:30 

    >>16
    プライド捨てて聞いてきてよ

    +137

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/23(木) 14:33:06 

    アンジーは顔はそんな綺麗じゃないけど、あのタラコ唇が魅惑的だ!

    +11

    -5

  • 40. 匿名 2017/03/23(木) 14:37:45 

    ダンスしてるので、舞台立つ時は、真っ赤な口紅だったりだけど、普段はなにもしない。どーせとれるし。

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/23(木) 14:44:44 

    懐かしい‼️マカロニほうれんそうのオカマキャラ 名前何だっけー?

    +16

    -6

  • 42. 匿名 2017/03/23(木) 14:47:32 

    本当に若干だけリップライナーを大きく引く

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/23(木) 14:51:44 

    41さん
    きんどーさんだよね?
    あらあら、イャーねぇが口癖
    懐かしい!
    トピずれごめんなさい

    +18

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/23(木) 14:52:02 

    >>41

    金藤日陽(きんどうにちよう)
    オカマじゃなくて乙女だよww

    唇は透明リップ塗って薄く口紅塗ってる
    リップ塗らないとうまく口紅乗らない…

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/23(木) 14:53:20 

    >>9
    臭そう

    +4

    -17

  • 46. 匿名 2017/03/23(木) 14:53:32 

    歯にすぐ付いちゃうからティント使ってます

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/23(木) 14:54:13 

    >>9
    叶姉妹のどっちかみたい

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/23(木) 15:08:42 

    >>41

    金藤日陽(きんどうにちよう)
    オカマじゃなくて乙女だよww

    唇は透明リップ塗って薄く口紅塗ってる
    リップ塗らないとうまく口紅乗らない…

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/23(木) 15:54:11 

    バーツビーズとハーロウの色付きリップ使ってます
    レッドダリアとブラックチェリーって色なんだけど、色付きリップの割に色がのるよ

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/23(木) 16:23:27 

    化粧を始めた10代の頃は口紅やらグロスやらいろいろ試してみたけど、
    皮剥けや食事のことが気になって20代は色付きリップだけで過ごした

    そしてこの前30になって、リップメイクにも気を抜けない年齢になった気がしてとりあえずリップブラシを購入
    ムラなく薄づきに塗れてきちんと感が出るので良さげ

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/23(木) 16:23:40 

    キャンメイクのマキシマイザーに似てるやつ、どうですか?

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/23(木) 16:26:05 

    淡いピンクとか憧れるけど元の色が濃いから発色しない。コンシーラーやファンデ仕込んでも汚くなってしまう(;o;)いつもリップクリームかグロスを先に塗ってから口紅派です

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/23(木) 16:47:58 

    色落ちしないリップか口紅でオススメありませんか??

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/23(木) 17:38:32 

    >>3
    >>37

    マカロニほうれん草
    全巻持ってる

    +3

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/23(木) 17:50:48 

    口紅使う方ってどのくらいの頻度で塗り直すんですか?すぐとれるイメージがあって滅多にしないので気になります

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/23(木) 18:03:04 

    >>55
    私はトイレに行った時に塗り直してます!

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/23(木) 18:10:04 

    リップで保湿して口紅塗って上も下も中央にだけグロス塗る

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/23(木) 18:27:03 

    保湿のためのリップ→持ちがよくて肌に合うグロス。最近はREVLON。
    トピ画のきんどーさんに似てると言われたことある・・・

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/23(木) 20:27:33 

    ブルーベースにオススメのティントリップってありますか?オペラのレッドを買ったんですがレッドと言うより朱色と言うか、赤にオレンジを混ぜたような色に発色してしまって...(-_-)

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/23(木) 20:30:27 

    唇が赤く厚め大きめの主張の強い私は、リップ、濃いめピンク口紅、暗めベージュグロスを重ねるのが今は気に入ってます。ヌーディー過ぎず、色々なメイクにもしっくりくる。コンシーラーより口紅で素の唇の色を消した方が絶対キレイです!

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/23(木) 20:40:25 

    ディオールのリップグロウを下地にして口紅をぬって
    そのあとマキシマイザーのときが多いです(*´Д`*)
    乾燥しないしぷっくり唇になるしおすすめです

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/23(木) 20:51:49 

    >>9
    唇分厚くてキモいけど歯は綺麗

    +4

    -7

  • 63. 匿名 2017/03/23(木) 21:09:03 

    マキシマイザーってなんですか?
    ずっと知りたかったけど、みんな当たり前に使ってるから恥ずかしくて聞けませんでした(>_<)

    +13

    -10

  • 64. 匿名 2017/03/23(木) 21:26:53 

    すぐ皮が向けて乾燥するので、ワセリンしか塗ってません。それ以前にメイクに興味ない。

    +2

    -7

  • 65. 匿名 2017/03/23(木) 22:06:55 

    二色で軽く陰影つけたりコンシーラーで色消してグラデくらいしかやったことないけど
    ゴールドラメでハイライト入れたりしてみたいな
    インスタのリップメイクの動画いいよ

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/23(木) 22:43:59 

    唇の主張が強いからリップメイク恥ずかしい。
    ブルーグロスとか、ただのリップとか塗っただけで色が鮮明になる..
    欲しいけどつけて外出できない。

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/24(金) 00:28:41 

    最近はもっぱらロレアルのオーディナリールージュ塗ってから中心だけグロス重ねてる感じです。

    ロレアルのユイルカレス、オペラのリップティント使ってる方いますか?
    購入考えてるので使用感教えてほしいです(^^)

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/24(金) 03:08:35 

    普通のリップをサッと→マキシマイザー→時間が経ち馴染んでから口紅→グロス

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/24(金) 03:16:04 

    >>63
    ディオールの商品名です
    ふっくら縦ジワが消えると評判です
    少しピリピリする成分が入ってるのですが癖になります
    今までお高いリップとか使ってても荒れたり皮が剥けたりしたけど、これを使い始めて私は今のところ皮が剥けたりしなくなりました
    唇メイクどうしてますか?

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/24(金) 09:09:36 

    口紅大好きで色んなものを買ってるけど、どんなに塗りたては可愛くても結局落ちるし液垂れして滲む。
    で、結局落ちないってことに重点を置くと、レブロンのクレヨンリップが最強です。
    カラバリが少ないのが残念だけど。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/24(金) 12:00:59 

    >>69 さん
    ありがとうございます!!
    縦じわ気になるので、試してみようとおもいます(*^^*)

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/24(金) 12:31:22 

    食べても落ちないリップ教えて欲しい!!(´;ω;`)

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/24(金) 19:09:54 

    グロスやらでコテコテなのは苦手で、最近はリップクリーム下地にぬってからマットな質感のクレヨンリップを直ぬりして適当に指でぼかす
    持ってる口紅で色混ぜて塗るのも昔は好きだったけど、結局単色ぬりが今っぽく仕上がる気がする

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/26(日) 14:50:45 

    念願のマキシマイザー、
    21日に買って、それから毎日使ってます!
    もう手放せないw
    これからもリピします\(^o^)/

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/27(月) 14:31:08 

    唇が荒れやすくて、固形の口紅だけだとすぐに皮むけしてしまう
    今はティントで軽く色をつけて、馴染んだ頃にランコムのグロスやクラランスのリップオイルみたいにしっかり上から保湿してくれるようなものでカバーすればそこまで皮むけしないので自分の中で鉄板です!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード