ガールズちゃんねる

新妻・石川梨華が新婚食卓を披露 揚げ物失敗も夫からは「味は好評」

163コメント2017/03/23(木) 23:27

  • 1. 匿名 2017/03/22(水) 23:19:51 


    新妻・石川梨華が新婚食卓を披露 揚げ物失敗も夫からは「味は好評」/芸能/デイリースポーツ online
    新妻・石川梨華が新婚食卓を披露 揚げ物失敗も夫からは「味は好評」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    プロ野球・西武の野上亮磨投手と13日に結婚した元モーニング娘。の石川梨華が21日、ブログを更新し、新婚の食卓風景を披露。「味は好評」「餃子といえば彼は半月の形にして両面焼いて食べるのが好きなんです!」など、随所随所に夫の好みなどをちりばめ、ラブラブぶりをにじませた。


    ブログは「ごはん」のタイトルで更新され、大葉とチーズの巻豚カツやサラダパスタの献立を披露。「フライパンで少ない脂で揚げてみたものの、切ってみたら中まで火が通ってなくて。すべて切ってから再度揚げました」と新妻らしい失敗談も明かしながらも「味は好評だったんですけどね」と夫からは合格点をもらったことをつづった。

    +566

    -19

  • 2. 匿名 2017/03/22(水) 23:20:10 

    美味しそう

    +1061

    -11

  • 3. 匿名 2017/03/22(水) 23:20:26 

    おいしそう!!

    +515

    -11

  • 4. 匿名 2017/03/22(水) 23:20:42 

    キャベツの千切り
    太い

    +1110

    -95

  • 5. 匿名 2017/03/22(水) 23:20:49 

    そうだ!結婚したんだね!おめでとう〜!ご飯美味しそう(^^)

    +360

    -6

  • 6. 匿名 2017/03/22(水) 23:21:23 

    野球選手だから、栄養管理大変だね

    +519

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/22(水) 23:21:28 

    キャベツの千切りの太さが微笑ましい(´∀`*)

    +1148

    -7

  • 8. 匿名 2017/03/22(水) 23:21:30 

    キャベツの千切りが私並みに下手。

    +607

    -11

  • 9. 匿名 2017/03/22(水) 23:21:32 

    キャベツの千切り太いけどそこも可愛いって
    思っちゃうチャーミー素敵!

    +794

    -10

  • 10. 匿名 2017/03/22(水) 23:22:07 

    献立にちょっと親近感!

    +272

    -4

  • 11. 匿名 2017/03/22(水) 23:22:14 

    料理すごい頑張ってると思う

    +1035

    -14

  • 12. 匿名 2017/03/22(水) 23:22:44 

    この人はガルちゃんで人気なんだね

    +196

    -24

  • 13. 匿名 2017/03/22(水) 23:22:53 

    りかちゃん昔から真面目で努力家だよね。

    +448

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/22(水) 23:23:06 

    キャベツの千切りコメントに性格出てるねw

    +463

    -8

  • 15. 匿名 2017/03/22(水) 23:23:11 

    チーズの入ったカツを、切ってから再度揚げるってどうやるの?
    チーズ流れ出てしまうやん

    +357

    -10

  • 16. 匿名 2017/03/22(水) 23:23:37 

    結婚したんだよねーさすが新婚さん

    +252

    -7

  • 17. 匿名 2017/03/22(水) 23:23:50 

    モー娘。でプライベートを出さない人はいないのかな、、?

    +154

    -11

  • 18. 匿名 2017/03/22(水) 23:24:19 

    キャベツの千切りが
    他人とは思えなく
    身近に感じます

    +379

    -4

  • 19. 匿名 2017/03/22(水) 23:24:20 

    芸能人って大変ねーSNSのためにがんばったりねー。

    わたしはフルーツは容器のまま机においてまーすw

    ガサツw

    +159

    -24

  • 20. 匿名 2017/03/22(水) 23:24:42 

    独身の時からずっと料理してたよね。おいしそう。

    +170

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/22(水) 23:24:44 

    幸せな家庭を作るがテレビにでられない保田圭コース
    家庭崩壊するがテレビにいっぱい出られる矢口真里コース
    選ぶのはリカちゃん自身

    +317

    -23

  • 22. 匿名 2017/03/22(水) 23:25:04 

    >>17
    プライベート出しちゃダメなの???

    +23

    -9

  • 23. 匿名 2017/03/22(水) 23:25:15 

    キャベツの千切りに対して姑のようなツッコミがガル民らしい

    +302

    -8

  • 24. 匿名 2017/03/22(水) 23:25:24 

    盛り付けにセンスを感じる
    素質あるよ

    +343

    -9

  • 25. 匿名 2017/03/22(水) 23:26:34 

    一人暮らしだから揚げ物やらないな~。
    一人暮らし始めたばかりの頃はやってみたけど、油の処理が面倒だよね。
    1回で捨てるの勿体ないし。
    でも子供とか出来たら子供のお弁当で作ってあげたいな。

    +12

    -8

  • 26. 匿名 2017/03/22(水) 23:26:43 

    美味しそうですね!
    でも二十歳そこいらじゃないんだから、これくらいは作れて当たり前かな。

    +20

    -64

  • 27. 匿名 2017/03/22(水) 23:26:55 

    >>4
    ウッザ

    +81

    -22

  • 28. 匿名 2017/03/22(水) 23:27:14 

    >>21
    未成年喫煙や不倫騒動、何度も裁判で訴えられたり警察沙汰になりテレビにも出られない加護亜依コース

    +132

    -7

  • 29. 匿名 2017/03/22(水) 23:27:38 

    綺麗な盛り付けにセンスを感じる

    +173

    -6

  • 30. 匿名 2017/03/22(水) 23:28:21 

    キャベツの千切り

    包丁でやる プラス
    スライサーでやる マイナス

    +474

    -199

  • 31. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:23 

    あまり、ブログに上げすぎると叩かれるよ。
    程々に

    +75

    -5

  • 32. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:26 

    新婚!!
    って感じで微笑ましいw

    +109

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:32 

    りかちゃんがモー娘。卒業するって時に矢口が小栗と熱愛で脱退してりかちゃんの卒業台無しになったの思い出した

    +316

    -5

  • 34. 匿名 2017/03/22(水) 23:30:22 

    りかちゃんは本当に普段から料理してる感じだよ。言っちゃ悪いけど、サエコが某野球選手に作った料理の写真は、SNS用の料理写真って感じだったから。比べる必要もないけど。

    +211

    -6

  • 35. 匿名 2017/03/22(水) 23:30:42 

    野球選手、こんだけでお腹いっぱいなるの?

    +130

    -8

  • 36. 匿名 2017/03/22(水) 23:30:47 

    本当に
    好感持てる人だわ ~

    +37

    -10

  • 37. 匿名 2017/03/22(水) 23:31:19 

    がんばってると思うけど、
    パッと見、ちょっと不器用なのがわかる。

    +148

    -15

  • 38. 匿名 2017/03/22(水) 23:31:28 

    一生懸命考えて作ったんだろうなーと思える献立だね!
    私なんか2品で立派な方だ。

    +230

    -9

  • 39. 匿名 2017/03/22(水) 23:31:47 

    キャベツの千切りは、やはり人の手で刻んだ物の方が味が出てて好き
    スライサーでやるとどうしても機械的になりがち

    +118

    -11

  • 40. 匿名 2017/03/22(水) 23:31:47 

    今知った!
    結婚したんだ…

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/22(水) 23:32:20 

    >>35
    カロリーとか色々考えてんだよ
    きっと~
    スポーツ選手の奥さん
    食には気を使うと思うしさ~

    +116

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/22(水) 23:32:30 

    料理も美味しそうだし、写真撮るのも上手い。

    +90

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/22(水) 23:32:46 

    旦那さんのために一生懸命作ったんだなっていうのが伝わる!
    かわいいし応援したくなる!

    +140

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/22(水) 23:33:13 

    >>17
    ガルちゃん最近こういうのばっかり

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/22(水) 23:33:25 

    こういう料理の画像って
    みんな興味あるものなの?

    あ、そうですか、、


    としか思えませんw

    +14

    -24

  • 46. 匿名 2017/03/22(水) 23:34:23 

    >>22
    あんたら芸能人の家庭アピールよく叩くじゃん。
    結局こいつも家庭アピールと元アイドル位しか芸能人としてセールスポイントない人

    +3

    -8

  • 47. 匿名 2017/03/22(水) 23:34:43 

    再度揚げるなんて偉いね。
    私ならレンジに直行するもの。

    +223

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/22(水) 23:35:05 

    キャベツの千切りなんて、市販の既にカットされたのを使っちゃう。
    ちゃんと切っていて偉いなぁ。

    +36

    -8

  • 49. 匿名 2017/03/22(水) 23:35:06 

    可愛い奥さん。
    料理なんて数こなせば上手くなるし努力家のりかちゃんならこれからもっと上達するんだろうな

    +63

    -4

  • 50. 匿名 2017/03/22(水) 23:36:09 

    >>21
    元モー娘しか売りないくせにテレビでなくていいよ
    こいつがアイドルなのいつの話だよ

    +13

    -22

  • 51. 匿名 2017/03/22(水) 23:36:12 

    周りがどんなご飯作ってるかけっこう興味あるよ
    ない人は見なきゃいいだけなのに、なんでわざわざ文句言いにくるの。

    +19

    -4

  • 52. 匿名 2017/03/22(水) 23:36:14 

    料理の盛り付けは、絵画とか芸術品を観てセンスを磨くと自然と綺麗に仕上げようとなる。盛り付けに自信ない人は、色んな目の保養になるものを見てセンスを身につけると良いと思う。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/22(水) 23:38:51 

    ガルちゃん最近こういうのばっかり
    モー娘が料理や家族写真見せるだけのやつ。

    もっとやるべきトピあるだろ。所詮元電通のごり押しアイドルの癖に

    +5

    -17

  • 54. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:13 

    彩りや盛り付け方が上手だね。
    美味しそう〜。

    +24

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:17 

    いい意味で普通の食卓!凝り過ぎてなくて好感持てる

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:22 

    やっぱりチヂミ作ってますね。

    +35

    -5

  • 57. 匿名 2017/03/22(水) 23:40:45 

    ごはんの量少ないんだね!笑

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/22(水) 23:41:50 

    ガルちゃんって顔だけのやつとか、芸能人として能ないから、家事できる、家族アピールしか能のないやつとか薄っぺらいひと好きだよね。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/22(水) 23:43:28 

    また、いつもの荒らし来てんのか。好きだね。てか暇だよね笑笑

    +6

    -4

  • 60. 匿名 2017/03/22(水) 23:44:43 

    何やかんや言っても、味以前に料理は盛り付けが出来を左右する。

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/22(水) 23:45:27 

    世代じゃないからモー娘のすごさがいまいちわからない。
    この時代の音楽は聴かない訳じゃないが。
    これから新妻タレントですか?

    +5

    -6

  • 62. 匿名 2017/03/22(水) 23:47:18 

    >>51
    他の芸能人のときはガッツリ文句いってますやん笑
    結局行動より好き嫌いなんでしょ。

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2017/03/22(水) 23:47:43 

    やたらアゲコメントばかりで気味悪い(笑)
    そんなに好かれてるのか、この子?
    私は昔からこの子のアニメ声みたいなの嫌いだったし、ブリッ子して媚びてる感じが嫌いだったなー。
    この餃子も出来合いのものみたいだし。
    旦那稼いでて、子無しで暇なんだから
    料理作るぐらいしかやることないでしょ(笑)

    +19

    -34

  • 64. 匿名 2017/03/22(水) 23:49:47 

    >>61
    世代じゃないってことはまだ10代とかなのかな?
    高校生?

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/22(水) 23:49:47 

    ここってネタが古い上めちゃめちゃ偏ってるよね?
    ガルちゃんでよくたつ元モー娘ってほぼ元芸能人でしょ。

    +26

    -3

  • 66. 匿名 2017/03/22(水) 23:49:57 

    在日だから同胞さんが持ち上げてるだけ。

    +16

    -14

  • 67. 匿名 2017/03/22(水) 23:51:07 

    そんなことで叩くことないじゃんw
    なんでそんなピリピリしてんのよ。
    興味のない見たくないトピだったらスルーすればいいじゃない。

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2017/03/22(水) 23:52:52 

    >>67
    他のトピのときスルーしないで叩くくせによくいうよ。
    あんたらでしょ。最近のアーティストトピたつと知らない知らないって顔だしてるの。

    +5

    -4

  • 69. 匿名 2017/03/22(水) 23:53:24 

    元モー娘。の人たちのトピってアンチでいつもおんなじこと書く人いるよね。
    元電通のゴリ押しとか、けどゴリ押しでも周りのみんなメンバーとか歌知ってたよ?人気もあったし。

    +9

    -6

  • 70. 匿名 2017/03/22(水) 23:53:56 

    >>66
    叩けばいいもんじゃねーよ。
    ロムってたけど石川梨華は在日じゃないよ。
    日本国籍のパスポート持ってるから

    +15

    -18

  • 71. 匿名 2017/03/22(水) 23:54:58 

    何、ガルちゃんて芸能人は全員叩かないといけないの?

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2017/03/22(水) 23:55:08 

    >>68
    いやいや>>67ですけど芸能人叩いたことないし!
    ガル民がみんながみんなそうではないですよ!
    そういうひともいるかもだけどね、、

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/22(水) 23:55:12 

    ここだけでアゲられてる人って大抵むこうの人だよね。

    +10

    -7

  • 74. 匿名 2017/03/22(水) 23:55:18 

    >>68
    君もじゃん。昔や現モー娘。出すと知らない知らないって言うの。
    てかさ、ヤバTのありぼぼさんとかハマオカモトとかモー娘。好きだけどその人たちの趣味否定することになるけどいいの?バンド好きなんじゃないの?

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/22(水) 23:55:21 

    十分だと思うけど
    芸能人は表に出なくなったら
    地道にこういう仕事のやり方が一般的になったな

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/22(水) 23:56:13 

    だれでも叩くところみつけて叩こうとすんのきもいわ

    +6

    -4

  • 77. 匿名 2017/03/22(水) 23:56:50 

    >>62
    え?好き嫌い関係あるの当たり前じゃん。
    何いってんの?

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2017/03/22(水) 23:57:21 

    結婚って人のためにここまでするんだね
    尊敬するわ
    私に結婚は無理だ…

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/22(水) 23:57:43 

    この人のお父さんって朝鮮総連のお偉いさんだよね。

    +16

    -17

  • 80. 匿名 2017/03/22(水) 23:58:00 

    けして上手ではないけど等身大で微笑ましいね!
    好感もてるわ~。

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/22(水) 23:58:29 

    >>63
    わぁ…もし独身なら納得価値観
    もし子持ちなら完全モンスターレベル
    どちらにしても嫌なオンナ

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/22(水) 23:59:31 

    >>79
    それ毎回言うけどソース無いじゃん。
    石川梨華可哀想。

    +31

    -6

  • 83. 匿名 2017/03/23(木) 00:00:41 

    >>74
    だったらこんなおわりかけ芸能人のトピポンポンたつより
    ヤバイtシャツ屋さんトピたつべきでしょうが。
    毎日毎日オワコン元モー娘のトピアホほど立ちすぎ。AKBよりはまだマシだけど
    だから過疎るんだよ。
    好きなトピいけとかあるけど無いから言ってるんだよ。
    無いなら来るなって言ったらフジテレビと同等になるからね?

    +6

    -5

  • 84. 匿名 2017/03/23(木) 00:01:10 

    キャベツの千切りなんかスライサーだよ。
    ちゃんと包丁で切ってるだけすごい!

    +7

    -6

  • 85. 匿名 2017/03/23(木) 00:02:53 

    >>70
    こういう返しも日本人はしないから。

    +5

    -5

  • 86. 匿名 2017/03/23(木) 00:03:01 

    >>83
    ヤバt以前にアーティストのトピたつの遅すぎるんだよ
    今年になって初めて10-feetとかバクホンがたつのかよ。

    +0

    -6

  • 87. 匿名 2017/03/23(木) 00:03:07 

    美味しそうだしカラフルでいいですね(^-^)
    キャベツはものすごく親近感!笑
    太いとしっかり噛むから体にいいと思っています★

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/23(木) 00:03:11 

    盛り付けとか彩りがいい
    お皿とかのチョイスも!
    千切り太いけど

    +26

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/23(木) 00:04:33 

    また元モー娘トピかよ
    当時snsとか無かったからたまたま大衆が騙されてたようなもんだろ?
    電通の闇、

    このワードは元モー娘。トピに必ず一人のアンチが書き込みます

    +4

    -8

  • 90. 匿名 2017/03/23(木) 00:04:37 

    >>21
    里田まいコースへ

    +14

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/23(木) 00:05:17 

    >>65
    ガルちゃんには30代が一番多い
    いい加減覚えろ

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/23(木) 00:05:26 

    >>77
    性格悪いな友達いんのかよ

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2017/03/23(木) 00:05:57 

    >>83
    文句は運営に言えよ。元モー娘。が立つのはここにおばさんが多いからだよ。世代の人が多いから伸びるだけ。
    アンチや荒らしが伸ばすからまたトピが立つだけ。そんなにバンドトピが欲しいなら自分で伸ばせばいいじゃん。自演でもいいから。そしたら他にも人毎日来てくれるし、コメ数が伸びるってわかると運営立ててくれるよ。
    あと、ゆらゆら帝国トピとか最近立ったし、そういうのをこまめに伸ばせば好きなトピは立つよ。
    もう、荒らすのはやめよ。立つべきとか言いつつもその歌手の趣味や好みを否定するのは可哀想。


    +4

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/23(木) 00:06:17 

    私としては、モーニング関係ならさゆの今後が楽しみ。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/23(木) 00:07:35 

    こういう内容のトピありすぎしつこいっていう人ってがるちゃんしかないの?
    どんだけ頭の中がるちゃんなのよ笑

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/23(木) 00:07:42 

    >>85
    純日本人ですけど何か。困ると在日判定暇だね。
    モー娘。で在日確定は藤本だけ。あとはうわさだけ。噂だけで確定する方がよっぽど怖いわ。

    +17

    -5

  • 97. 匿名 2017/03/23(木) 00:10:12 

    うちの旦那、ちょっと昔のやつで太さ調節出来ないスライサーでやると、太いなーとか芯を使うなとか、ほんとうるさい。

    だから、包丁でやるけど面倒くさい時は使いたいじゃん?

    これで許してくれる旦那さんが羨ましいわ。

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2017/03/23(木) 00:12:44 

    え、バンドマン好きな女って元モー娘。のトピ嫌いなの?笑

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/23(木) 00:13:59 

    >>83
    そのコメント釣り?ほんとにいってんだったら精神年齢低すぎるよ。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/23(木) 00:14:19 

    ニトリのランチョンマットにそっくり

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/23(木) 00:16:46 

    どうせこの人も料理本出すんでしょうよ。
    その次は妊娠出産で育児本でしょw

    +9

    -8

  • 102. 匿名 2017/03/23(木) 00:16:58 

    >>98
    毎回荒らしに来てるよ笑
    初めはイライラしたけどなれた。もう暇なんだよ。
    とりあえず私が初めてそのバンド好きな女と出会ったのはこれ。
    藤本美貴家でハロプロ・ママ会 マー君&里田まいの長男はパパ似でビッグ
    藤本美貴家でハロプロ・ママ会 マー君&里田まいの長男はパパ似でビッグgirlschannel.net

    藤本美貴家でハロプロ・ママ会 マー君&里田まいの長男はパパ似でビッグ 「まいちゃんのベイビーとは初対面できて嬉しかったよー。うちの娘の方が半年早く産まれたのに、まいちゃんベイビーの方が凄く大きい」と、2015年8月生まれで1歳5か月のミキティの...


    でも、やっぱバンドも好きな身からすると迷惑。マナーが悪いように思われるししかも好きなった経由がヤバTのありぼぼだから余計に辛い。

    +3

    -5

  • 103. 匿名 2017/03/23(木) 00:21:11 

    >>98
    トピで全盛期モー娘はすごかったみたいなことみんながいってた加護亜依のトピで一人のアンチがまた元モー娘トピかよ モー娘とかそこまですごいか? 当時snsとか無かったからたまたま大衆が騙されてたようなもんだろ? 電通の闇とか知ってる人も少なかったしミニモニ。とか馬鹿らしいって子供の頃からずっと思ってた私はあの頃からエレカシ聞いてたって人がいてマイナスされて小学生からエレカシ聞いてたあなたの方が少数派っていわれてた。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/23(木) 00:22:43 

    キャベツどれほど太いのか見たら本当に太かった笑、今日はたいして叩かれてなくてよかった

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2017/03/23(木) 00:28:49 

    >>99この人は釣りじゃないから。
    いつでもこの調子だから( ´~` )

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/23(木) 00:31:10 

    りかちゃんがお嫁さんだなんて、
    旦那うらやましい!!!笑

    +9

    -4

  • 107. 匿名 2017/03/23(木) 00:32:20 

    >>83
    毎回元モー娘。トプにくるのあなただったのね!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/23(木) 00:33:14 

    バンドマン好きなひとがるちゃんに多いんだねw笑った

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/23(木) 00:33:58 

    >>104
    最近ファンになったから黄金期を知らないんだけど石川梨華ちゃんとか吉澤ひとみさんとかは叩かれる要素が少ないからだと思う。ファンになる前は辻、特に矢口の悪い印象しかなかったもん。(黄金期ファンの人や矢口ヲタ、辻ヲタの方ごめんなさい。)

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/23(木) 00:34:35 

    もずくが好きなんだね!

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/23(木) 00:36:41 

    >>107
    (小声)ちなみにハシカントピも荒らしてた可能性有り
    ソースはゆらゆら帝国トピです笑
    3コメの人
    ゆらゆら帝国が好きな人!
    ゆらゆら帝国が好きな人!girlschannel.net

    ゆらゆら帝国が好きな人!私は解散してしまったゆらゆら帝国が今でも大好きです。 坂本さんの歌詞が最高なんです。 ガルちゃん民にゆら帝が好きな人はいますか?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/23(木) 00:40:49 

    太い千切りキャベツもデカイ油揚げも新婚ぽくて微笑ましい。
    でも。お茶碗みたいな器に味噌汁入れるのはセンスの問題かもね。
    お金も暇もあるんだろうから料理習ったら良いのに。

    +7

    -4

  • 113. 匿名 2017/03/23(木) 00:43:23 

    料理は頑張っていると思うけどスポーツ選手に揚げ物は必要ない。

    +4

    -9

  • 114. 匿名 2017/03/23(木) 00:53:38 

    >>111
    >>83ってやっぱり有名なんですね。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/23(木) 00:54:22 

    >>83
    やばいtシャツ屋さんのトピの方がいらないしそれこそ過疎化するわ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/23(木) 00:58:21 

    >>74さんすごいわ。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/23(木) 01:07:13 

    料理が苦手な私からみたら、変に凝りすぎる物よりちょっと頑張れば出来る料理の方が好感度高い。参考に出来そうだから(*^^*)

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2017/03/23(木) 01:08:26 

    キャベツの極細千切りに拘るのは日本ぐらいだよ。

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2017/03/23(木) 01:13:33 

    すでにコメント何回かあるけど、
    ほんと盛り付けにセンスあるなー。
    羨ましい。

    +4

    -4

  • 120. 匿名 2017/03/23(木) 01:17:14 

    >>17
    元モー娘。の中では亀井ちゃんがブログもやっていない。
    たまに誰かのブログに出てくる程度。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/23(木) 01:39:52 

    梨華ちゃん努力家やから、こっからもっと進化するで。頑張れ!

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2017/03/23(木) 01:53:47 

    >>4
    ウザい姑みたい!

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/23(木) 02:01:25 

    もう、チャプチェ作ったのかしら?

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2017/03/23(木) 02:03:51 

    おかず少なくない?
    私もっと作ってるよ。
    野球選手なら、もっと品数あった方がいいのでは?

    +5

    -10

  • 125. 匿名 2017/03/23(木) 02:06:38 

    >>11
    左の赤いの何?
    唐辛子?辛そう〜!

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/23(木) 02:41:27 

    大葉と豚肉の揚げ物、仕上がり綺麗だね。りかちゃん。

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/23(木) 02:54:51 

    >>52
    なぜ工藤静香は…

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/23(木) 03:36:30 

    >>33
    梨華ちゃんの卒業の少し前になっちの卒業があって、その頃に小栗と矢口がディズニーランド行ってたんだよね。

    「矢口さんさ…ヤバイ!ランドで写真撮られたかも!って…。
    なっちとオイラは親友〜♪って言いながら、何であべさんの大切な時期にそんな事出来るんだろう…。」
    って、ヨッシーに話してる音声が流出してたよね。

    で、なっちは大丈夫だったけど梨華ちゃんの卒業がやぐビッチに潰された。

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/23(木) 03:46:44 

    今まで料理してこなかったんだね。
    梨華ちゃん料理習ったりしてるイメージあったから結婚してから始めました感が意外。

    +1

    -4

  • 130. 匿名 2017/03/23(木) 04:08:41 

    餃子がおかず?
    てかりかちゃん…とかきもい。何故人気なの?

    +6

    -6

  • 131. 匿名 2017/03/23(木) 04:38:00 

    美味しそう!
    でも、ご飯もう少し欲しくなるー
    旦那さんのじゃなくて自分の分なのかな?

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/23(木) 04:38:39 

    藤本なんてドサ回りしてたのに今やママタレで売れてるし、石川もママタレになるんだろうな

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/23(木) 06:29:16 

    >>130
    我が家だと、餃子ってバリバリおかず扱いなんだけど…。
    餃子定食とか食べないの?

    もしかして餃子って、ラーメンの時以外は食べないっていうのが主流なのかな?

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/23(木) 06:53:48 

    カツの上にある、たこ焼きみたいな梅干しみたいなやつは何ですか?

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/23(木) 07:10:46 

    新妻・石川梨華が新婚食卓を披露 揚げ物失敗も夫からは「味は好評」

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/23(木) 07:28:25 

    餃子のやつ
    白い食器がズラッと並んでて、韓国の家庭っぽいですね
    こんな感じ

    新妻・石川梨華が新婚食卓を披露 揚げ物失敗も夫からは「味は好評」

    +11

    -8

  • 137. 匿名 2017/03/23(木) 07:37:57 

    いつまで続くかな。この品数も結婚生活も。

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/23(木) 07:38:00 

    たしかにwりかちゃんとか呼んでてキモいwww
    こいつ何歳だよw

    +4

    -3

  • 139. 匿名 2017/03/23(木) 07:50:10 

    ちょっと覗いてみれば、なんだこのマンセーな風潮...
    お金の為ならこのぐらいするでしょ

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2017/03/23(木) 07:52:24 

    やっぱり人柄なんだねぇ。
    この料理を工藤静香が作りました〜と
    ドヤ顔したら、絶対フルボッコだよね。

    +3

    -3

  • 141. 匿名 2017/03/23(木) 07:54:20 

    美味しそう!
    なんか盛り付けの感じがおっかさん感が出ていて凄く可愛い
    多分、食器が不揃いな所とかお皿一杯に盛り付けてる所とかなんだと思うけど
    家庭料理はこれがいいよね!

    +4

    -2

  • 142. 匿名 2017/03/23(木) 07:56:21 

    美味しそう!
    昨日、熊田曜子が白菜の漬物ごま油で炒めて卵入れてっての作ってたけど糞不味そうだった笑
    熊田曜子料理下手なんだなー
    旦那可哀想
    石川梨華の旦那さんは幸せだね

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2017/03/23(木) 08:05:15 

    >>4

    『そんなとこまでいちゃもんつけなくてもぉ〜』って思って見てみたら本当に太かったΣ('◉⌓◉’)

    でも美味しそう♫

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/23(木) 08:19:46 

    載せる意味ww

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/23(木) 08:27:53 

    なんか最初おいしそうって見てたけど、韓国っぽいの多くて少しざわついている自分がいる。

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2017/03/23(木) 08:36:20 

    お父さんはリーゼント、お母さんも元ヤン臭出まくりで夫婦揃ってパチンコ屋の常連だよね。結婚前の両家の顔合わせの時、相手のご両親は相当驚いたと思うよ。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/23(木) 08:59:30 

    部屋が汚いとかお風呂は週に1回とか言われてたのに、すっかり汚ギャルは卒業して主婦頑張ってるんだね
    良かった良かった

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/23(木) 09:27:24 

    ゆうこりんみたいな私は完璧感出してこないから叩かれないんだと思う

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/23(木) 09:27:33 

    まだいたんだ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/23(木) 09:49:49 

    キャベツの極太具合から見て、料理下手だけど頑張ってる雰囲気。
    でも、スポーツ選手にしては野菜がほぼサラダからしか取れない食事って残念。
    もうちょっと栄養的なこと勉強した方がいいような。。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/23(木) 11:04:33 

    >>150
    大きなお世話だよね。あなたがそう思った所で本人には伝わらないから意味ないよ!

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/23(木) 11:17:31 

    みんか、韓国人なことしらないの??

    +0

    -4

  • 153. 匿名 2017/03/23(木) 13:24:57 

    >>136
    >>11の画像も
    チヂミに韓国の酢の物?に何か唐辛子が入ったっぽい汁物

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/23(木) 14:17:25 

    一時期りかちゃんのブログ見てましたが、
    結婚前からこんな感じの美味しそうな料理作ってたよ。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/23(木) 15:19:35 

    梨華ちゃん、小学校の時のときぽっちゃり体型で、学校帰りに毎日唐揚げ買って食べてたって話すきw

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/23(木) 16:01:01 

    >>30
    カット野菜を買う

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/23(木) 16:12:38 

    料理に清潔感がある!美味しそう!

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/23(木) 18:09:58 

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/23(木) 18:31:36 

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/23(木) 18:49:22 

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/23(木) 19:26:05 

    例の木村夫人の食卓よりきれい

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2017/03/23(木) 22:36:52 

    けいちゃんの結婚式にメンバーで唯一参加してたから、性格いいんだろうなって思う♪

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/23(木) 23:27:51 

    キャベツの千切りが太いなんて小姑かよ!と思ってもう一回見てみたら、想像以上に太かったw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック