ガールズちゃんねる

男に夢見すぎだと思う女の特徴

250コメント2017/03/25(土) 17:16

  • 1. 匿名 2017/03/22(水) 23:10:23 

    さわやかな見た目の男はガツガツしてないと思っている。

    +503

    -10

  • 2. 匿名 2017/03/22(水) 23:11:10 

    浮気はしない

    +148

    -51

  • 3. 匿名 2017/03/22(水) 23:11:13 

    イケメンは皆優しい思てる子

    +431

    -23

  • 4. 匿名 2017/03/22(水) 23:11:18 

    分かりにくい

    +16

    -9

  • 5. 匿名 2017/03/22(水) 23:11:19 

     
    男に夢見すぎだと思う女の特徴

    +248

    -31

  • 6. 匿名 2017/03/22(水) 23:11:20 

    ガルちゃんやってる女は全員夢見すぎ

    +71

    -81

  • 7. 匿名 2017/03/22(水) 23:11:39 

    鼻が大きい男はデカチンという妄想

    +400

    -21

  • 8. 匿名 2017/03/22(水) 23:11:42 

    イケメンは臭くないと思ってること

    +483

    -11

  • 9. 匿名 2017/03/22(水) 23:11:43 

    見た目で判断する

    +294

    -5

  • 10. 匿名 2017/03/22(水) 23:11:48 

    父親がいなくて男兄弟もいない子

    +77

    -34

  • 11. 匿名 2017/03/22(水) 23:11:56 

    イケメンは女をルックスで判断しない
    中身を見てくれる

    ( ´,_ゝ`)プッ

    +627

    -23

  • 12. 匿名 2017/03/22(水) 23:12:02 

    思 てる子

    +113

    -9

  • 13. 匿名 2017/03/22(水) 23:12:10 

    付き合った事が無い女

    +231

    -6

  • 14. 匿名 2017/03/22(水) 23:12:13 

    男に夢見すぎだと思う女の特徴

    +31

    -60

  • 15. 匿名 2017/03/22(水) 23:12:20 

    自分の思うことは相手も感じてる

    +338

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/22(水) 23:12:29 

    女を守ることに生きがいを感じると思っちゃってる

    +250

    -10

  • 17. 匿名 2017/03/22(水) 23:12:31 

    夢見る少女じゃいられない。

    +121

    -10

  • 18. 匿名 2017/03/22(水) 23:12:44 

    ガル民の専業主婦希望
    実際は1割2割しかなれない現実

    +320

    -15

  • 19. 匿名 2017/03/22(水) 23:12:45 

    女「男の人の中にもいい人だっているんですよ!」

    +70

    -26

  • 20. 匿名 2017/03/22(水) 23:12:54 

    男はストライクゾーンが広いと思ってる人。

    +262

    -8

  • 21. 匿名 2017/03/22(水) 23:13:03 

    >>14 モリ

    +5

    -10

  • 22. 匿名 2017/03/22(水) 23:13:16 

    芸能人が基準

    +167

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/22(水) 23:13:27 

    男を手料理で落とせると思っている

    +348

    -7

  • 24. 匿名 2017/03/22(水) 23:13:35 

    「風俗行かない人もいるから!」
    男なら一生に一度は誰でも行こうと思います。

    +82

    -108

  • 25. 匿名 2017/03/22(水) 23:13:50 

    結婚が凄く輝かしいものに見えちゃうってとこですかねー

    海外の結婚はなんとなく個人同士の愛って感じしますが、日本はどうしても義実家と言う重荷が…

    +266

    -10

  • 26. 匿名 2017/03/22(水) 23:13:51 

    ゆうこりん。結婚会見見てて思った

    +196

    -8

  • 27. 匿名 2017/03/22(水) 23:14:06 

    男と付き合った事ないジャニオタは
    そういう傾向ある気がする
    身長175以上、優しい、イケメンしか無理!
    と、言ってた
    もうアラサーなのに…

    +419

    -7

  • 28. 匿名 2017/03/22(水) 23:14:07 

    可愛いければモテると思ってること

    +89

    -15

  • 29. 匿名 2017/03/22(水) 23:14:10 

    職場の男子たちは優しくしてくれる=私モテる

    男は仕事と恋愛を割りきって考えられるんだよ
    仕事をやりやすくするために性的な魅力ない女にも優しくできる

    +409

    -10

  • 30. 匿名 2017/03/22(水) 23:14:43 

    自分の現実の姿と脳内の自分がずれてる人。

    +138

    -4

  • 31. 匿名 2017/03/22(水) 23:14:47 

    身体目当ての恋愛もモテにカウントしちゃってる子

    +273

    -9

  • 32. 匿名 2017/03/22(水) 23:14:56 

    男女間の友情はありだと思ってる

    +27

    -18

  • 33. 匿名 2017/03/22(水) 23:15:10 

    ここのトピ主みたいに、優しい男しか認められない人
    心が温まる男性とのエピソード下さい
    心が温まる男性とのエピソード下さいgirlschannel.net

    心が温まる男性とのエピソード下さい適度なのろけ大歓迎です YouTuberの3股報道トピや元カレとのエピソードトピなどを見ているとこの世にまともな男性はいるのかと男性不信になりそうです 男性との心が温まるエピソードを聞いて日本の男性も捨てたもんじゃないと思...

    +15

    -12

  • 34. 匿名 2017/03/22(水) 23:15:23 

    >>6
    むしろ極度の男嫌いの方が多くない?
    男は必ず浮気する、付き合うのはエッチしたいから、結婚相手は若ければ良い。みたいな
    すぐ男叩きの流れになったりするし、ちょっと毛嫌いしてる人多すぎ

    +184

    -19

  • 35. 匿名 2017/03/22(水) 23:15:30 

    家事育児に積極的で仕事も出来て稼ぎもいい男がいつまでも手に入ると思ってるところ

    +66

    -11

  • 36. 匿名 2017/03/22(水) 23:15:31 

    盛大なプロポーズを期待してる

    +175

    -9

  • 37. 匿名 2017/03/22(水) 23:15:44 

    料理で胃袋掴まえられると思ってるとこ

    +133

    -6

  • 38. 匿名 2017/03/22(水) 23:15:52 

    婚活だと夢みさせてくれるレベルの男いない。女性は綺麗なのに釣り合う男がいない。
    年収も四桁超える男は1割もいない。

    +69

    -24

  • 39. 匿名 2017/03/22(水) 23:16:18 

    夢みたいけど、夢見るレベルの男が婚活にいない。

    +134

    -7

  • 40. 匿名 2017/03/22(水) 23:16:40 

    >>11
    この顔文字久しぶりに見たけど
    相変わらずムカつくわーw

    +49

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/22(水) 23:16:41 

    「素敵な男性がありのままの自分を受け入れてくれるはず」と夢見て、努力を放棄w

    +314

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/22(水) 23:16:42 

    前の職場で、好みのタイプはエロくない男性と言ってた人がいた。
    エロに興味ない男性とかいないから!(笑)

    +284

    -8

  • 43. 匿名 2017/03/22(水) 23:16:44 

    婚活トピで正論マイナスして暴れてるやん、夢見るガル民が。

    +54

    -6

  • 44. 匿名 2017/03/22(水) 23:17:05 

    風俗行ったことある?とか聞けないなー

    +13

    -6

  • 45. 匿名 2017/03/22(水) 23:17:14 

    >>11
    コレは本当のことだと思う。

    +14

    -9

  • 46. 匿名 2017/03/22(水) 23:17:46 

    30オーバーで処女、恋愛経験なし。イケメンじゃないと無理!いい車乗ってないと無理!とか言ってる。いつまでも夢見てるとおばあちゃんになっちゃうよ。

    +272

    -5

  • 47. 匿名 2017/03/22(水) 23:17:47 

    スピード離婚しました

    +5

    -10

  • 48. 匿名 2017/03/22(水) 23:17:52 

    別に女を磨く努力しなくても、男に尽さなくても
    ありのままの自分を愛してくれて、猛アタックしてくれる男性は絶対にいるはずだ!

    +206

    -5

  • 49. 匿名 2017/03/22(水) 23:18:12 

    女にも夢見てると思う。

    +35

    -6

  • 50. 匿名 2017/03/22(水) 23:18:23 

    ずっと女子校の人

    +36

    -8

  • 51. 匿名 2017/03/22(水) 23:18:34 

    脈がない男を自分が積極的にいかなかったからだ!と解釈する女

    +101

    -3

  • 52. 匿名 2017/03/22(水) 23:18:34 

    私です…
    デートのとき、夜景見ながら、車のトランクから花束出してきて欲しい〜!それくらいキザが良い!それが私の王子様!!
    と、宣ってた。

    友達には、そんなヤツいるか!ちゃんと現実見て!!と罵られてたな…

    居たけど。それが今の彼氏。
    友達には、鼻高々で、現実に居たよー!と、報告した。


    まさか、その後、ダラダラ10年付き合うことになろうとは…
    結婚の予定はない。

    +23

    -29

  • 53. 匿名 2017/03/22(水) 23:18:46 

    部屋に簡単に男を泊めて、手を出されそうになったら
    「そんな気ないのに!そんな人だと思わなかった!」みたいなことを言う女。

    +155

    -4

  • 54. 匿名 2017/03/22(水) 23:18:47 

    高学歴=真面目、まともだと思ってたけど全然違った

    +76

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/22(水) 23:18:51 

    ブスなのにスッピン、パンツスタイル、受け身、そして白馬の王子待ち。

    +66

    -5

  • 56. 匿名 2017/03/22(水) 23:18:57 

    >>38
    こんな風に現実を受け入れられない人

    +16

    -5

  • 57. 匿名 2017/03/22(水) 23:19:19 

    低スペなのに自分よりスペックの良い男を捕まえられると勘違いしてる人

    +127

    -4

  • 58. 匿名 2017/03/22(水) 23:19:35 

    >>19
    コレにマイナスつけてる人はそうあって欲しいという願望だよね。現実が見えてない

    +2

    -14

  • 59. 匿名 2017/03/22(水) 23:19:56 

    >>6
    確かにね。自己評価を無視した男のハードル上げ。

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/22(水) 23:19:58 

    婚活にマシな男いない

    +14

    -6

  • 61. 匿名 2017/03/22(水) 23:20:17 

    さわやかイケメンはいやらしいことを考えないと思い込んでる人がいた。

    +107

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/22(水) 23:20:26 

    >>38
    今お前が書いたことそのまま男も思ってるよ

    +16

    -3

  • 63. 匿名 2017/03/22(水) 23:20:26 

    ジャニオタの処女

    +38

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/22(水) 23:20:31 

    35歳で男探し。

    +11

    -13

  • 65. 匿名 2017/03/22(水) 23:20:55 

    >>38

    夢見る人間は自己評価が高く、自分を棚に上げて異性を見下す。
    結果、誰にも振り向いてもらえない。
    そもそも婚活は余り物の市場である。

    +70

    -3

  • 66. 匿名 2017/03/22(水) 23:20:59 

    知り合いがブスアラフォーだけど20代の高学歴イケメンと結婚しましたー
    にプラス押す人々。

    +114

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/22(水) 23:21:07 

    自分の楽しみがなさそう。知らないのかな。
    音楽にのれなそう。

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2017/03/22(水) 23:21:23 

    >>38
    婚活に夢見なさんな笑
    男性側だって若い子と夢見たいんだから。

    +56

    -4

  • 69. 匿名 2017/03/22(水) 23:21:27 

    男はサバサバしてるって思ってる、自称サバサバに多い。

    +27

    -6

  • 70. 匿名 2017/03/22(水) 23:21:40 

    中1

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2017/03/22(水) 23:21:47 

    結婚相談所なんてどこよりもいい男いない。お金払ってるのにひどすぎる。

    +30

    -3

  • 72. 匿名 2017/03/22(水) 23:22:27 

    >>38
    余り物同士が集まる場所だから、、、

    +55

    -4

  • 73. 匿名 2017/03/22(水) 23:22:32 

    壁ドンをトキメキ行為だと思ってること

    顔間近で見られて平気なほど美肌ですか?
    顔の産毛剃ってる?鼻毛は?

    そもそもイケメンでも口臭い時あるよw

    +131

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/22(水) 23:22:41 

    見てるのは自由だから。

    リアで経験ない人で、男の批判コメしてるのは
    …ある意味…怖い。

    +17

    -4

  • 75. 匿名 2017/03/22(水) 23:23:01 

    ジャニオタで、熱愛報道が出たらTwitterで愚痴垢使ってグチグチグチグチ言ってる人。
    本気でアイドルは恋愛しないと思ってんの?

    +95

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/22(水) 23:23:08 

    ジャニオタ。
    最も理想の男性像からはかけ離れた人達だと思うんだけど、よく夢見られるなって感心する。

    +30

    -5

  • 77. 匿名 2017/03/22(水) 23:23:13 

    少女漫画読みすぎで、
    少女漫画のヒーローみたいな男がいると信じている人。

    そういう人ってイケメンと出会って恋して少女漫画の主人公になった気分で舞い上がるけど結局イケメンに弄ばれて終わってる気がする。

    +68

    -4

  • 78. 匿名 2017/03/22(水) 23:23:38 

    全てにおいて受け身。男性からエスコートしてもらうのが当たり前と思ってる。

    +103

    -5

  • 79. 匿名 2017/03/22(水) 23:24:24 

    >>58

    上質な男性に遭遇した事が無い女性は、男性不信になるよね。
    父親や彼氏(夫)がまともじゃなかったんだろうな。可哀想。

    +38

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/22(水) 23:24:47 

    夢みずに妥協しても結婚相談所だと妥協の遥か下しかいない現実。
    夢ぐらい見させて欲しい。こんな男達との結婚なんてとても無理です。

    +9

    -5

  • 81. 匿名 2017/03/22(水) 23:24:50 

    少女漫画みたいな壁ドンとかいきなりのキスとか俺の女になれ的なセリフに憧れている人。
    あんなもんリアルでされたら嫌だよ…。
    男性と付き合ったことないんだろうな。

    +101

    -4

  • 82. 匿名 2017/03/22(水) 23:24:51 

    アプリで婚活してて変なじじいにいいね!つけられた!最悪!とか怒ってる人
    そうやって男の人見下してるから相手がいないんだよ

    +16

    -12

  • 83. 匿名 2017/03/22(水) 23:24:52 

    アニオタ、と思ったけど現実の男に夢見てないから二次元にいくわけだから逆か…

    +39

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/22(水) 23:24:53 

    若いとき、やりたくなかったんかな?私は手当たり次第やってみたかったけどな。経験人数は少ないけどww

    +1

    -12

  • 85. 匿名 2017/03/22(水) 23:25:40 

    アイドル好き(理想高すぎるから!)

    一匹狼好き(ぶっちゃけコミュ力どうなのよ笑)

    イケメンは量産型やギャルや派手な子は嫌いと言い張る(所詮顔だよ)

    +67

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/22(水) 23:25:49 

    日本は女尊男卑だと思って男に同情している

    +32

    -10

  • 87. 匿名 2017/03/22(水) 23:26:00 

    ジャニーズ好きはみんなそうじゃない?ジャニーズだって普通の男だって思わないようにしてる人多い。

    +7

    -4

  • 88. 匿名 2017/03/22(水) 23:26:19 

    男はサッパリしていると思っている
    男は陰口を言わないと思っている

    +99

    -5

  • 89. 匿名 2017/03/22(水) 23:26:40 

    >>8
    イケメンは完全に臭くないとは思ってないけど、本当に体臭ほとんどしない人多い気がする。
    夢見てるとかじゃなくて本当に。

    +16

    -20

  • 90. 匿名 2017/03/22(水) 23:26:54 

    イケメンにいい人が多い。
    ブサイクにキモいの多いのは事実だと思う。
    ブサイク男って性格歪んでる。逆なジャニーズで性格悪い人見たことない。

    +18

    -28

  • 91. 匿名 2017/03/22(水) 23:27:05 

    耳障りの良い言葉も優しくするのも好きだからじゃなくヤりたいから。

    +53

    -4

  • 92. 匿名 2017/03/22(水) 23:27:19 

    ジャニーズが性格良いのは私も認める。

    +6

    -33

  • 93. 匿名 2017/03/22(水) 23:27:37 

    夢を見されておけば何もできずに歳だけとって人生終わらせられるから
    楽なものです。

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/22(水) 23:27:43 

    まあ、性格悪そうなデブスに猛アタックしにくる将来有望な初婚男子なんていないわな
    アプローチどころか陰で悪口言われている

    +72

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/22(水) 23:27:49 

    言わなくてもわかるでしょ?みたいな女

    人の気持ちなんか言わなわからん。

    +96

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/22(水) 23:28:24 

    ジャニオタは確かにジャニーズに夢見すぎだけど、そこら辺の男には夢見てないんじゃない?だからジャニオタになるのでは。

    +43

    -5

  • 97. 匿名 2017/03/22(水) 23:28:25 

    男に夢見てると言うか、リア充でモテモテなかわいい子が気にくわないから「ビッチ」「ヤリマン」「肉便器」「本当の美人は~」とか言ってる女見ると「現実見ろよ」と思う

    +134

    -4

  • 98. 匿名 2017/03/22(水) 23:28:41 

    気遣い上手に思われたいのか無駄にちょこまか動く子。こっちの気遣いなんぞ大して見てないぞ。

    +38

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:06 

    でも実際性犯罪とか歪んだことばっかするの不細工な男ばっかじゃん
    犯罪者のイケメンなんて見たことがない

    +14

    -16

  • 100. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:07 

    高橋一生とか星野源、ディーン・フジオカあたりが演じる男にキュンキュンしてポエムじみた語りをし出すがるちゃん民を見たとき。

    +44

    -3

  • 101. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:22 

    処女を大事にしすぎてる人
    大切な人としたいのはわかる。誰だってそう。
    でも「大切な人に捧げたい」とか今時しない言い回しする
    捧げるって…

    +38

    -21

  • 102. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:22 

    >>97
    がるちゃんでもよくいるね、そういう人

    +24

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:49 

    結婚しちゃうと分かんなくなるね。とりあえず夢は見なくなるから。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:52 

    地味な女子がイケメンに告白される!ていう漫画みたいなことがいつか起こると夢みている人。

    +76

    -3

  • 105. 匿名 2017/03/22(水) 23:30:13 

    スポーツマンは爽やかだと思っている

    +38

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/22(水) 23:30:19 

    >>60
    それには理由がある
    中身についてはともかく、婚活する時女は外見を磨くけれど
    男は何もしない人が多いから

    +8

    -6

  • 107. 匿名 2017/03/22(水) 23:30:30 

    お水の美人より学歴さえ良ければ勝てると思ってるブス

    +95

    -8

  • 108. 匿名 2017/03/22(水) 23:30:37 

    でもブサイクと貧乏人は無理。
    夢みてても最後は求める人がイケメンハイスペを捕まえられる

    +3

    -18

  • 109. 匿名 2017/03/22(水) 23:30:45 

    男は肉じゃがが好きだとかそういう系の雑誌を鵜呑みにしてる人。

    +35

    -3

  • 110. 匿名 2017/03/22(水) 23:31:55 

    自分も一部を負担させられるとは想像もせず、お金のかかった豪華な結婚式を妄想する

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/22(水) 23:32:04 

    自分は経験ない、相手にされてないのに
    本当のイケメンは~
    本当の美人は~
    本当の~
    とか言う人

    +71

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/22(水) 23:32:23 

    男の友情は厚いと思っている

    +23

    -3

  • 113. 匿名 2017/03/22(水) 23:32:30 

    イケメン好きのブス

    +17

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/22(水) 23:33:24 

    男に夢見すぎだと思う女の特徴

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/22(水) 23:35:24  ID:dR8CMpBsAH 

    +86

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/22(水) 23:35:30 

    男なんて9割下心
    やりたいって気持ちがなかったら
    女にアピールしないよ

    +114

    -4

  • 117. 匿名 2017/03/22(水) 23:35:35 

    男に夢見がちな女
    ・男を毛嫌い
    ・完璧な男を求める
    ・男の実態を知らずに憧れるか見下す

    夢を見るけど現実離れしている為に、まともな感性の持ち主に笑いを提供。

    +56

    -2

  • 118. 匿名 2017/03/22(水) 23:35:36 

    いつか白馬の王子様が現れると思ってる。
    自分からは行動しないのにそんなのあるわけ

    +47

    -2

  • 119. 匿名 2017/03/22(水) 23:35:40 

    >>108

    残ってるイケメンハイスペって大体性格に難ありよ。
    ブサイクハイスペの方が良さそう。貧乏は論外ね。

    +26

    -5

  • 120. 匿名 2017/03/22(水) 23:37:12 

    ある日夜景が見える高級なレストランで
    パカーンと指輪のプレゼント。
    現実はプロポーズ待ちのトピのコメントに書いてある通り。

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2017/03/22(水) 23:37:27 

    絶対浮気しない、嘘つかない、自分だけを大事にしてくれる、そんな人が必ずいるはず
    気持ちはわからんでもないが、せめて小出しに求めようよ、と思う

    +36

    -2

  • 122. 匿名 2017/03/22(水) 23:37:34 

    ジャニーズのファンのことかな?

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2017/03/22(水) 23:37:45 

    「モテ期は誰にでも一生に一度訪れる」とかいう都市伝説を本気で信じちゃってる

    +43

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/22(水) 23:38:05 

    家族を養えないのを甲斐性なしと罵る人。

    +11

    -7

  • 125. 匿名 2017/03/22(水) 23:38:14 

    >>89
    それは距離があるからそう思うの
    付き合ったら誰でもオナラは臭いし足も臭いし、汗かいたらそれなりの匂い出すよ
    清潔に保ててるから気づきにくいだけで、同じ人間ですから笑

    +30

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/22(水) 23:38:20 

    不倫や浮気にイチイチ反応する人も夢見すぎだと思う。男はみんな浮気する。

    +13

    -12

  • 127. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:39 

    >>101

    ぶっちゃけヤリマンだろうが、経験なしのおばさんより若い美人の方がモテるよね

    +95

    -3

  • 128. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:46 

    >>111
    わかる!
    しかも本当の~の中身がペラいのw

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/22(水) 23:40:28 

    マイナス押してるw

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/22(水) 23:42:15 

    駆け引きを信じる人。引いてダメなら押してみる!これが効くのは両思いのみ。

    +87

    -2

  • 131. 匿名 2017/03/22(水) 23:43:18 

    みんなのコメント、あるある過ぎる〜!
    夢見る女は痛いのう(笑)

    +35

    -4

  • 132. 匿名 2017/03/22(水) 23:43:29 

    ギャルやは遊び相手にしかされないとか言い張る影キャラ

    +58

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/22(水) 23:44:17 

    己を省みない女

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/22(水) 23:45:12 

    イケメンは皆に優しいというけど、その優しさに意味ある?
    イケメンの彼女は漏れなく美人。
    万が一、美人じゃないとしても、「イケメンの主観では美人に見える」人だよ!
    男はみんな美人が好きだよー。

    +107

    -4

  • 135. 匿名 2017/03/22(水) 23:46:49 

    少女マンガのような出会いや恋愛が本当にあると思っている

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2017/03/22(水) 23:47:22 

    結局そんな自分が好きなんだろうね
    ただの勘違い

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/22(水) 23:50:30 

    人間だから隠したりコントロールしてるだけでヒトは年中発情期

    +34

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/22(水) 23:51:01 

    広瀬すずや佐々木希をどうにか悪く言いたい、叩きたいブスとか

    +66

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/22(水) 23:51:10 

    男性からの差別的な価値観が道徳感が隠されている発言や行動をまだ差別と気づけていてない。

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/22(水) 23:52:34 

    成熟した男は同年代の女を選ぶ
    ↑これ言う人
    根拠無さすぎていつも笑ってしまう

    芸能人の結婚でも年の差婚とわかった途端にロリコンとか言い出すし

    +92

    -4

  • 141. 匿名 2017/03/22(水) 23:54:13 

    >>109
    家庭料理に飢えてると思いきや、いつも定食屋で注文しているぽいガッツリ系(生姜焼き、トンカツ、回鍋肉など)をリクエストしてくる人いるよねw

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/22(水) 23:54:48 

    すんごい考えた結果、aikoみたいのじゃない?
    aikoの曲に共感したりする人ー?
    私のまわりにはいないけど、実際いたらそう思うかもね。

    +10

    -6

  • 143. 匿名 2017/03/22(水) 23:55:13 

    >>140
    年下の彼女がいたらロリコン、未熟ってコメントにプラス付くから驚き。

    +36

    -3

  • 144. 匿名 2017/03/22(水) 23:58:14 

    自分より年収が上の男は奢ってくれる。

    +28

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/23(木) 00:00:36 

    主人公の男が友達に彼女の悪口言われてバキーとか殴っちゃう系の漫画描く女作家。
    男の価値基準って思いっきり 友達>彼女 だから、そんなのナイナイ。

    +68

    -2

  • 146. 匿名 2017/03/23(木) 00:01:23 

    優しい人は自分以外の色んな人にも優しい。

    +54

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/23(木) 00:04:59 

    何も考えずぼーっとしてるだけなのに寡黙で素敵とか言っちゃう人

    +26

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/23(木) 00:08:28 

    >>140
    これの何がおかしいの??
    本当のことでしょ?
    成熟した男性は女性の同年代や年上を選ぶよ。
    年下女好きはロリコンばっかり。コレは事実。
    何もおかしくない。

    +4

    -28

  • 149. 匿名 2017/03/23(木) 00:08:36 

    私の気持ちを察してくれると思ってること。

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/23(木) 00:08:38 

    男のほうも最愛の女をあきらめて妥協して自分とつきあっている
    という現実。

    +43

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/23(木) 00:09:53 

    君に届けの風早くんみたいな男がいると思ってる人。

    +26

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/23(木) 00:11:00 

    けっこんしたら絶対幸せと思ってる

    +49

    -3

  • 153. 匿名 2017/03/23(木) 00:11:12 

    妥協しているのは自分だけだと思っている婚活中の人

    +53

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/23(木) 00:11:41 

    イケメンはカラコンしてる量産型女は選ばないとか言ってる化粧すらしない地味ブス

    +64

    -5

  • 155. 匿名 2017/03/23(木) 00:19:07 

    結婚後、理想と違っていたことを全て「男が悪い」と脳内変換してガルちゃんで男叩きを始める

    +26

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/23(木) 00:21:15 

    女にとっての少女漫画も男にとってのAVも全部非現実

    +61

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/23(木) 00:26:51 

    ほんと、鼻がデカイとあそこもなんて、、、(笑)

    うちの旦那は鼻デカイけど、くそ小さいから(笑)

    +21

    -2

  • 158. 匿名 2017/03/23(木) 00:32:44 

    コメント男性多そう。

    +4

    -20

  • 159. 匿名 2017/03/23(木) 00:34:01 

    同棲は良くない、はしたない!とか、結婚前に体を許すのはビッチ!とか言ってる女

    相性の良し悪しとか結婚してからじゃ遅いだろう

    +16

    -8

  • 160. 匿名 2017/03/23(木) 00:37:41 

    女は馬鹿ばかり
    ただのクズ

    +3

    -20

  • 161. 匿名 2017/03/23(木) 00:38:53 

    ジャニーズの熱愛発覚トピで、「悪い女に引っかかって心配」みたいに言う人...

    男子高校生が家庭教師に誘惑されたわけじゃあるまいし、アラサーのオジサンの恋愛に引っかけたも引っかけられたも無い。
    ただただ、その女のことが気に入ったからリスク承知で付き合っているのです。
    心配ご無用!

    +86

    -3

  • 162. 匿名 2017/03/23(木) 01:01:04 

    34歳で化粧っ気もなく、中国人みたいな見た目で一回り年下のイケメンに恋するキモ女。

    〇〇君と目が合っちゃった〜♡
    とかまじでキモい。

    +26

    -1

  • 163. 匿名 2017/03/23(木) 01:01:09 

    男は女の涙に弱い みたいなやつ

    現実、泣く女はドン引きされるか、よくて困った顔されるだけ。女が好きな「話し合い」も大抵、男は逃げの一手。
    結局はニコニコ笑顔で物分かりの良い癒し系がモテる

    +86

    -3

  • 164. 匿名 2017/03/23(木) 01:16:34 

    グサッとくるコメントはすべて男が書いてると思ってる人

    +25

    -2

  • 165. 匿名 2017/03/23(木) 01:20:28 

    カールスモーキーや郷ひろみのファンのおばはんを見ると、そう思う。
    裏で悪いことしてまっせ!(笑)

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2017/03/23(木) 01:29:22 

    「これだから日本人の男は」みたいなこと言う人。
    白人男性に夢見過ぎ。

    +44

    -5

  • 167. 匿名 2017/03/23(木) 01:51:02 

    基本的にモテないブスに限って男がらみのことで舞い上がって自慢する傾向があると思う。
    私の彼は最高なの!!朝も晩も電話して愛し合ってるの!!ドヤ!!→宗教、発達障害、毒親育ちだったとか(実話)
    ちょっと優しくされただけですぐ惚れる。
    何故か彼氏いたことあるブスよりいなかった美人の方が男性を本質で見る傾向があったし、余り美化とかしてなかった。
    多分影で色んな人に言い寄られたり余計なトラブルに巻き込まれたからだろうなぁ。

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/23(木) 01:51:26 

    藤原基央のファン

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/23(木) 01:58:42 

    >>27
    ジャニオタって背は低くてもってほうが多いよ
    ジャニーズって175センチ以下が多いし

    背が高くないとってのはアンチジャニーズだがアイドル好きとか K-POPオタが多い

    +22

    -2

  • 170. 匿名 2017/03/23(木) 01:59:45 

    少女マンガの男が理想のタイプってひと

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2017/03/23(木) 02:03:18 

    同性との友情を大切にする男は性格が良いと思ってる女

    女は同性に好かれる子ほど性格が良いけど、男はそうでもない
    私の周りの男は、友情にこだわる奴ほどDV思考で男尊女卑だったりするから
    特に男子校出身の男に多い

    +65

    -5

  • 172. 匿名 2017/03/23(木) 02:05:01 

    ユーリon iceが真の男子フィギュアスケートの姿だと思ってる人
    あんな勝負の世界でトップ同士がみんな仲良しでベタベタしてるわけ無い
    見えないところでこの人とこの人仲悪いとか絶対男でもある
    むしろテニスとかもっとメジャーなスポーツだと男同士の方がしょっちゅう喧嘩してるわ

    +31

    -4

  • 173. 匿名 2017/03/23(木) 02:18:59 

    イケメンは2chしないとか本気で思ってる女。

    +40

    -1

  • 174. 匿名 2017/03/23(木) 02:33:06 

    カオス

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/23(木) 02:45:48 

    大津市のいじめ自殺事件があれだけ大きく取り上げられたのに、それでも男同士に陰湿ないじめがないと思える女は頭の中にお花畑でもあるのかな?

    +24

    -2

  • 176. 匿名 2017/03/23(木) 02:55:00 

    >>172
    そうだよね
    特に相撲のような男臭いスポーツは、上下関係を利用したいじめとか多いし

    +24

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/23(木) 03:02:35 

    36で特に面白くもなく、頭がいいわけでもなく、仕事も事務。綺麗でもないのにイケメンでお金ある人と結婚できるとまだ思ってる知り合いがいる。
    もうむりだよ
    て21の私は思う。

    +35

    -2

  • 178. 匿名 2017/03/23(木) 03:32:19 

    男も女も恋愛経験の少ないアニメ(漫画)ヲタクは夢見がちだと思う
    テレビで男ヲタが三次元は毛穴があるから無理とか言ってたw

    +20

    -1

  • 179. 匿名 2017/03/23(木) 04:59:16 

    アラフォーで見た目も職業も普通な知り合い、男性とのまともな交際歴無し。理想のタイプを聞く度に、福山、ましゃ!としから言わない。しかも福山のルックスプラス年収1000万以上でないと無理らしい。そんな男、こんな地方都市にいるわけないし、彼女なんか相手するとは思えない

    +32

    -1

  • 180. 匿名 2017/03/23(木) 05:18:20 

    >>5トイレットペーパーで手作りしたのかと思った

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/23(木) 06:33:27 

    >>5
    どういう意味???

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2017/03/23(木) 06:35:27 

    彼氏できたら奢りじゃないと絶対イヤって言っている人。

    +31

    -1

  • 183. 匿名 2017/03/23(木) 06:54:30 

    20歳の時、バイトで仲良くなった
    他の大学の友達が、
    彼氏が出来た、高校の同級生なの〜って
    嬉しそうに報告してくれた。
    しばらくして、どこまでススんだ?とか
    周りの子たちと聞いてたら、
    えっ⁈私達、同級生だよ、そんなの
    しないよー、結婚決まったらそうなると
    思うけど、ってドン引き発言。
    あれから20年、
    年賀状だけの付き合いだけど、
    未だ独身、派遣で事務、鬱の治療も
    してるらしい。
    現実が見えてないって怖い。

    +5

    -11

  • 184. 匿名 2017/03/23(木) 06:59:10 

    イケメンは性格もイケメン


    これいう女の子、遊ばれてるかダメンズウォーカー多いね、

    +11

    -3

  • 185. 匿名 2017/03/23(木) 07:23:15 

    男性は皆、性欲が強くてある程度付き合ったら
    男性のリードで自然とそう言うことになると思ってました。

    一年付き合っても何にもなし!
    私からキスかハグかして欲しい、と言ったら
    引く、と言われました。引くって何だよ…。別れました。

    +36

    -3

  • 186. 匿名 2017/03/23(木) 07:36:13 

    私をスルーくせに、あんな女に言い寄るなんてどうせヤリ目でしょ、みたいなこと思ってそうな地味ブス。

    +25

    -1

  • 187. 匿名 2017/03/23(木) 07:41:19 

    私結婚したら家庭をおろそかにしたくないから、専業主婦になるの!夫にはおいしい料理食べてもらいたいから、料理教室も行きたいなー!
    って言ってた人がいた。

    今時それだけの収入がある男がいると思ってるの…?
    しかもこの人の彼氏、今フリーターだし。

    +24

    -4

  • 188. 匿名 2017/03/23(木) 07:47:43 

    >>153
    妥協してるのが自分だけとは思ってなくても女性の方が男性よりも遥かに妥協してるのは事実だと思うよ?
    そのぐらい婚活の男女の特に容姿の差は激しいし。いくら妥協とは言っても男性が少し妥協して、女性がとてつもなく妥協するのでは全く平等ではないと思います。
    あと婚活女性を馬鹿にしてる婚活男性がここには多いようですが、そんなことだからいつまで経っても成婚出来ないんですよ。

    +8

    -7

  • 189. 匿名 2017/03/23(木) 07:51:20 

    >>164
    実際男が書いてるでしょ。そして貴方も男だよ。
    男が書いてるんだから事実だよね。

    +6

    -7

  • 190. 匿名 2017/03/23(木) 07:51:36 

    このトピ男しかいない、、、

    +1

    -12

  • 191. 匿名 2017/03/23(木) 07:55:49 

    イケメンで芸人並に喋れて
    面白いけど真面目!
    そんな男いる訳ないだろ。
    チャラ男はいつまでもチャラ男だ。

    +38

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/23(木) 07:57:56 

    30過ぎてまだ少女漫画みたいな
    恋愛を夢見てる後輩。
    妹に結婚先越されて言ったセリフが
    「イケメンじゃないから羨ましくない」

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/23(木) 08:05:26 

    >>24
    女は好きだけど仕事で不特定多数相手にしてる風俗嬢は普通に嫌だ

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/23(木) 08:10:14 

    ミュージシャン等の詐欺的に女受け狙った純愛?歌詞を真に受けやすいタイプ
    後に案の定不倫して騙されたと激怒パターン

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/23(木) 08:25:16 

    >>156
    単に淫乱だったり女の男への心酔度合いによってはAV的なことは実際出来ちゃってるんだよね

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/23(木) 08:26:36 

    >>7
    ち、ちがうの?

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2017/03/23(木) 08:29:51 

    姉妹で男の兄弟がいない人
    男に不慣れで夢見がち
    逆に姉妹のいない男も妄想がひどい
    異性兄妹がいると日常を知るから妙な幻想を抱かない

    +16

    -1

  • 198. 匿名 2017/03/23(木) 08:36:47 

    エルカンターレ大好き
    男に夢見すぎだと思う女の特徴

    +2

    -6

  • 199. 匿名 2017/03/23(木) 08:42:14 

    ちゃんとしたお付き合いをした事ない20歳の子が、周りの友達の彼氏の事をズタボロにけなしているとこを見た時。『あいつのどこが良いんだろう?』『私だったら、あんな男とは付き合えない。』あんた、人の彼氏の事そんな風に言ってると、いざ自分に彼氏が出来たとき、誰にも紹介出来なくなっちゃうよ、と思う。もし、完璧な王子様が存在したとしてもな、現実は、こちらには回って来ないんじゃー❗と叫びたくなる。

    +24

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/23(木) 08:45:27 

    イケメンはみんなHがうまい
    下手で雑なの多いし、なによりイケメンはPB率高い

    +14

    -2

  • 201. 匿名 2017/03/23(木) 08:46:43 

    そもそも高スペックなイケメンは高スペックな女しか見向きもしない

    +25

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/23(木) 09:28:41 

    体格のいい男は男らしい。

    実際、鍛えまくってる人ほど気持ちが小さい。

    +21

    -4

  • 203. 匿名 2017/03/23(木) 09:29:56 

    ジャニファン。

    スキャンダルが発覚しても信じない、そんな訳無いと華麗にスルー。

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/23(木) 09:42:50 

    自分を選ばなかった男はみんなクソ。




    +17

    -2

  • 205. 匿名 2017/03/23(木) 09:50:40 

    イケメンしか愛せないという人

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2017/03/23(木) 09:59:38 

    ほとんどのガルちゃん民がそうじゃん
    ネカマに乗っかる名誉男性一定数いるしね
    まぁ分かりやすいのは女=陰湿で男=さっぱりしていい性格と決めつけてる奴等かな
    こういうバカは死んでも治らないだろうね

    +23

    -2

  • 207. 匿名 2017/03/23(木) 10:01:44 

    女尊男卑などという女下げコメントにプラスつけてる奴

    +9

    -8

  • 208. 匿名 2017/03/23(木) 10:06:01 

    処女捨てるの遅かった
    女子校か女子大出
    そこそこ美人と言われる
    そこそこ給料いい
    スペック高くないと無理
    なのに性格の一致を夢見る

    私です

    +8

    -9

  • 209. 匿名 2017/03/23(木) 10:37:08 

    本当にありのまま、素の自分をすべて受け入れ愛してくれる男が現れると思っていて、外見・コミュ力面で全く努力しない女

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/23(木) 10:42:47 

    男兄弟がいる
    共学出身
    彼氏できても続かない
    合コンでトキめかない
    よってジャニヲタ

    私です



    +2

    -0

  • 211. 匿名 2017/03/23(木) 10:50:14 

    ジャニオタ

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2017/03/23(木) 11:51:28 

    童貞=ピュア、嘘つかない真面目、みたいに思ってる人。
    チャラい男より全然マシ、と思っている人。
    童貞のクズなんていくらでもいるぞw

    +36

    -0

  • 213. 匿名 2017/03/23(木) 11:53:25 

    下ネタですが・・・
    チンコは皆真っ直ぐだと思ってる。有り得ない方向に曲がってるのとかいるからね。
    反り返った駄々っ子みたいなのとかいてびっくりしたからね。

    +20

    -1

  • 214. 匿名 2017/03/23(木) 11:54:05 

    >>10
    見る目ないから寄ってきた男と片っ端から付き合ってる子いる笑笑

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2017/03/23(木) 12:13:30 

    女よりネチネチしてないと思ってる女。
    男を知らない。

    +28

    -0

  • 216. 匿名 2017/03/23(木) 12:47:50 

    ヒゲもすね毛も生えない、胸毛腋毛なんてもってのほか
    ソフトマッチョで身長の高いスタイリッシュで高収入なイケメンが無条件に愛してくれてデートは毎回エスコートしてくれてお金もすべて出してくれるしお小遣いもくれる

    …そんな人じゃないと付き合う価値無し!と言い切ってる知り合いがいる。
    ちなみにその人はアニオタ、ジャニオタで地味な実家暮らしの派遣社員。
    乙女ゲームのやり過ぎだと思う。

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/23(木) 12:53:16 

    男が流してる偽情報の未婚男性の年収が400万円すら無いとか言う情報を信じてる女性。
    バイトやニートや大学生も含まれた平均年収なんて何の意味もないですよ。
    未婚男性でのアラサー平均は600近くあります。

    +3

    -14

  • 218. 匿名 2017/03/23(木) 16:55:35 

    本当の美男美女は性格が良い、ブスブサメンは性格悪いと思っている女
    ガルちゃんにも結構いるよね

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2017/03/23(木) 16:59:57 

    ガルちゃん民は白人男性に夢見ている人が多い
    ・白人男性(とくにフランス人)は女性を年齢で判断しない
    ・白人男性は皆レディーファーストで紳士的
    んなワケあるか!!

    +22

    -0

  • 220. 匿名 2017/03/23(木) 17:31:07 

    男に相手にされた事がないから男がよくわからない女がどういうものなのかもわかってないです
    経験しないと分からない事だらけだね

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/23(木) 17:56:58 

    >>97
    本当の美人は~とか本当のイケメンに選ばれる女性は~とか言ってる人たまに居るけど、一体何目線だろうって思う
    そういった人に限って自分の経験ではなくネットや一部の知り合いがそうだったからって理由だけで断言してる

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/23(木) 19:05:42 

    背が高い男はデカチンという妄想

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/23(木) 19:15:54 

    風俗に行かない、浮気をしない男がいると思ってるところ
    そんな男いません
    男は機械があればスポーツ感覚で浮気をします
    もてない男は風俗にいきます

    +7

    -5

  • 224. 匿名 2017/03/23(木) 19:17:23 

    >>57
    だいたいそうなのでは?
    女性の方がスペック低い

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/23(木) 19:17:55 

    草食男子は性欲がないという妄想。なわけない。

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2017/03/23(木) 19:20:03 

    アラフォーの独身の友達はリスペクトできる人がいいと、いまだに独身…
    でもね〰一緒に生活してたらリスペクトリスペクト言ってらんねーから。ましてや子供がいたら。
    なんで愛し合って結婚したのに〰とか言われるとイライラする。そういう夢みる前に一回結婚すりゃ分かるからしてみろ❗って言いたい。
    そういうのに限って不倫ばっかして、奥さんに足りないものが私にはあるから…なんて酔ってるんだよね。

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2017/03/23(木) 19:33:05 

    尽くせば自分に振りむいてくれると思ってる「健気な女」を演じてる人かな
    こういう人の方が男に裏切られた時に怖い。
    「あんなに尽くしたのに…」といつまでもネチネチ

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2017/03/23(木) 19:47:39 

    >>28
    違うんですか?
    女は顔ってよく見ますけど

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/23(木) 19:50:48 

    >>63
    知人に何人かいるけど、ジャニーズと全然違う人と付き合ってる(た)
    そう言ってるだけで、好きになると関係ないのかなってほほえましいです

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/03/23(木) 20:06:49 

    既婚者に甘い言葉で言い寄られると、
    自分だけはただの浮気相手・不倫相手
    ではなく特別だと思い込める。

    友達が既婚者子持ちに「君の事が気になる。こんな気持ちになったのは久しぶり」
    と言われたと満更でもなさそうだったが、
    その人浮気しまくりなのを知ってるから、
    世間知らずのチョロい女がいるから浮気は
    無くならないんだろうなーと。

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/23(木) 20:11:22 

    最近ガルちゃんのコメントで良く見る、
    名誉男性ってどういう意味?

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/03/23(木) 20:12:41 

    100000%クソ野郎なのに、「でも暴力を振るわないから良い人」って言ってかばってた。

    しばらくして最悪な結果で捨てられてた。

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/23(木) 20:34:41 

    DV男は暴力奮うけど本当は優しい

    +0

    -5

  • 234. 匿名 2017/03/23(木) 20:36:19 

    夢を追いかけている男って素敵
    素敵なのは10代までだよ

    +3

    -3

  • 235. 匿名 2017/03/23(木) 20:40:28 

    恋人だと思っていた幼馴染みがアッサリ他の人と結婚してしまった。奥さんが羨ましくて憎んでしまう : 鬼女速
    恋人だと思っていた幼馴染みがアッサリ他の人と結婚してしまった。奥さんが羨ましくて憎んでしまう : 鬼女速kijosoku.com

    恋人だと思っていた幼馴染みがアッサリ他の人と結婚してしまった。奥さんが羨ましくて憎んでしまう : 鬼女速TOPRSSABOUTMAILFORM鬼女速跡地哲学ニュースnwk子育てちゃんねるキチママまとめ保管庫まとめサイト速報+アナグロあんてな恋人だと思っていた幼馴染みがアッ...


    +0

    -0

  • 236. 匿名 2017/03/23(木) 21:11:04 

    アラフォーの結婚したいしたい女子に理想を聞いたら
    身長から言い始めたので
    ダメだこいつって思った。
    こんな田舎に住んでてその歳なのに現実見えてない。

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2017/03/23(木) 21:15:43 

    男家族があまりにも誠実で綺麗すぎるとダメだよね。父親とか兄とか。
    いつまでも男にハイレベルを求める。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2017/03/23(木) 21:47:56 

    男のほうが陰湿
    男のほうが楽とかいう女は普通の女以上に陰湿でネチネチしているということ

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2017/03/23(木) 21:48:50 

    毛深い人は嫌だとかいう人多いよね。

    さわやかな男子だって影で生えてくる体毛をきちんと剃って努力しているだけで、手入れせずに綺麗な人なんていない。女性だって男性が「女も腋毛とか生えるの!?」とか言ってたら馬鹿にして叩くのに。

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2017/03/23(木) 21:52:39 

    ジャニオタさん

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2017/03/23(木) 22:28:21 

    アラサーになっても男性の軽い下ネタにもいちいちドン引き。
    どんなことに対してもいちいちすぐ引く引く。それを表情に出してしまう。
    出会いの場にも行かないし常に受け身で話も面白くて完璧にエスコートしてくれる高学歴エリートイケメンがいるとナチュラルに信じてる様子。
    そこそこ美人だけど高嶺の花とまではいかない子。

    アラサーの三姉妹の全員実家暮らし彼氏なしだとか..

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2017/03/23(木) 22:33:49 

    >>214
    知らないだけで寄ってくる男の何人かは振っているのかもしれないよ。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/03/23(木) 23:08:03 

    イケメンで~お金持ちで~♪みたいな夢見る少女系より
    「お互いを高めあえて~」とか言いつつ
    顔や職業、年収にもしっかり条件つけるアラサー意識高い系の方がやっかい。

    企業塾でできた31歳の友人。
    結婚相手はどんな人がいいかLINEで聞いたら
    返信が30行ぐらい返ってきた..
    年収5000万以上と本気で言ってたよ..

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2017/03/23(木) 23:39:55 

    >>217
    何でこれ事実なのにマイナスが、、、、??
    男がマイナス付けてるの??

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/03/24(金) 00:02:43 

    >>34
    極端な人多いよね。男はやりたいだけ!皆、浮気するとかそんなんばっか。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2017/03/24(金) 00:15:12 

    >>140
    人気俳優が年下と熱愛報道出るとえ~っ、○○さん、年下にいっちゃったんだ。ショックとか言い出すよね(笑)国仲良子と結婚した向井理を褒めてる時、手のひらクルーってこういう事だなと思った。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/03/24(金) 02:53:50 

    >>245
    ろくでもない男性が多いのも分かるけど、きちんとした男性ときちんとした関係をもってる人にまで「そんなの最初だけだ」とか「そんなの知らないだけだ」って断言することも無いと思う

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/03/24(金) 15:55:21 

    女の特徴って書いてるのに、1からズレてる

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/03/24(金) 15:56:15 

    女だけの姉妹の子は男に夢見がちすぎ

    巨乳の子は体目当ての男も付き合ったにカウントしがち

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2017/03/25(土) 17:16:17 

    >>31
    こう思ってる人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード