ガールズちゃんねる

保釈中に再び強姦、被告に懲役4年6カ月判決 東京地裁

344コメント2017/04/18(火) 00:58

  • 1. 匿名 2017/03/22(水) 22:48:44 

    保釈中に再び強姦、被告に懲役4年6カ月判決 東京地裁:朝日新聞デジタル
    保釈中に再び強姦、被告に懲役4年6カ月判決 東京地裁:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    3件の強姦(ごうかん)致傷事件で実刑判決を受けて控訴し、保釈中に再び強姦事件を起こしたとして強姦と監禁の罪に問われた無職永井優輝被告(27)に対し、東京地裁は21日、懲役4年6カ月(求刑懲役7年)の判決を言い渡した。大川隆男裁判長は「控訴中に犯行に及んでおり、法を守る精神が低下している」と非難した。


    永井被告は昨年1月、大阪地裁で女性3人に対する強姦致傷事件で懲役9年の判決=最高裁で確定=を受け、控訴後に保釈されていた。21日の判決によると、永井被告は保釈中の同年2月、東京・新宿のホテルで通信販売用の下着モデルの撮影をすると偽って20代の女性を誘い込み、強姦した。被告側は「合意があった」と無罪を主張したが、判決は「被害者が明らかな拒否の意思表示をしたのを認識していた」と認めた。
    保釈中に再び強姦、被告に懲役4年6カ月判決 東京地裁

    +4

    -469

  • 2. 匿名 2017/03/22(水) 22:49:33 

    性犯罪者って治らないんじゃない?

    +1482

    -5

  • 3. 匿名 2017/03/22(水) 22:49:42 

    病気だから一生塀の中にいてください

    +1401

    -3

  • 4. 匿名 2017/03/22(水) 22:49:50 

    保釈するなよ

    +1318

    -5

  • 5. 匿名 2017/03/22(水) 22:49:57 

    出すな。
    殺せ。

    +1130

    -7

  • 6. 匿名 2017/03/22(水) 22:50:06 

    チンコ切りおとせ‼️そのままドブ川に沈めろ‼️

    +1232

    -8

  • 7. 匿名 2017/03/22(水) 22:50:18 

    くそすぎ。性犯罪にはもっと厳罰を

    +1139

    -6

  • 8. 匿名 2017/03/22(水) 22:50:21 

    短すぎ。出所しても若いし絶対に再々犯する。

    +1162

    -7

  • 9. 匿名 2017/03/22(水) 22:50:23 

    男は絶対的に悪いけど、女もなんでそんな誘いに乗るのか。

    犯罪なくならないんだから、自分の身は自分で守らないと。

    +66

    -264

  • 10. 匿名 2017/03/22(水) 22:50:28 

    短すぎる

    +580

    -4

  • 11. 匿名 2017/03/22(水) 22:50:39 

    去勢するべき

    +738

    -2

  • 12. 匿名 2017/03/22(水) 22:50:48 

    行く女もバカだけど

    +69

    -141

  • 13. 匿名 2017/03/22(水) 22:51:04 

    ごめん男だけど、こういう奴はもう死刑でいいと思います
    同じ男として恥ずかしい…

    +899

    -78

  • 14. 匿名 2017/03/22(水) 22:51:08 

    もうチンコ切っちまえ!!

    +548

    -3

  • 15. 匿名 2017/03/22(水) 22:51:14 

    刑罰が軽い
    いつになったら被害者守るんだよ

    +633

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/22(水) 22:51:15 

    おいコラ大阪恥裁。

    この場合は死刑やろ。
    間違えんな。

    また全国の皆様の前で、恥晒したやないかw

    +765

    -9

  • 17. 匿名 2017/03/22(水) 22:51:16 

    男さん、いつもみたいに冤罪って言わないんですか?

    +14

    -74

  • 18. 匿名 2017/03/22(水) 22:51:20 

    4年6カ月って短くない?なんでそんな判決になったの?納得できない

    +805

    -3

  • 19. 匿名 2017/03/22(水) 22:51:22 

    性犯罪者に甘いね。再犯して4年半で出てくるなんて。

    +770

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/22(水) 22:51:32 

    4年6ヶ月って短かすぎない?

    +597

    -6

  • 21. 匿名 2017/03/22(水) 22:51:37 

    一生ぶちこんどけ‼︎

    それが無理ならちょん切り矯正‼︎

    それも無理ならもう死んでしまえ‼︎ゴミクズ野郎‼︎

    +504

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/22(水) 22:51:38 

    去勢処分

    +341

    -3

  • 23. 匿名 2017/03/22(水) 22:52:02 

    一生世の中に出ないでほしい

    +314

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/22(水) 22:52:21 

    +225

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/22(水) 22:52:30 

    なんで保釈するの?
    なんか犯罪者に優しいよね世の中
    保釈中に再び強姦、被告に懲役4年6カ月判決 東京地裁

    +236

    -45

  • 26. 匿名 2017/03/22(水) 22:54:16 

    GPS埋め込み

    +338

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/22(水) 22:54:22 

    >>24 最初の9年は足されるの?

    +176

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/22(水) 22:54:28 

    性犯罪者は去勢だってば
    それになら税金使っていいよ

    +462

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/22(水) 22:54:29 

    早く日本の法律変えろよ!性犯罪に甘すぎやしないか?

    +414

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/22(水) 22:55:11 

    性犯罪や快楽殺人はマイクロチップ埋め込み国で監視しろ!!

    +310

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/22(水) 22:55:18 

    顔写真公開してください。
    マジで。

    +511

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/22(水) 22:55:43 

    本当に迷惑!
    塀の中から出さなければ、女性が被害受けなくて済んだんだよ!

    +372

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/22(水) 22:55:48 

    再犯してたったの四年。
    性犯罪厳罰化の話はどうなったの?早くしてよ遅すぎる。

    +348

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/22(水) 22:55:59 

    次また保釈されたら被害者がまた1人増えるんだね
    いい加減性犯罪者の再犯対策に力入れて欲しい

    +287

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/22(水) 22:56:05 

    本来なら保釈してもいい人では無かったと関係者が言ってたけど、民事刑事に関わらず、起訴された人間を保釈するという制度自体間違えてる。

    +262

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/22(水) 22:56:06 

    3人もやってるのに保釈する意味がわからない
    保釈中にまたやってるのに5年弱の意味がわからない

    +444

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/22(水) 22:56:26 

    ちんこ切り落とすぞ

    +112

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/22(水) 22:56:27 

    マジで去勢だ去勢!こういう奴はチンチン、ちょん切りの刑にしてくんないかな。それかこの先一生無人島で暮らすか。

    +176

    -5

  • 39. 匿名 2017/03/22(水) 22:56:30 

    性犯罪の被害者は一生苦しむんだよ。
    学校や仕事に行けなくなったり、周りの人間関係がめちゃくちゃになったり当たり前の日常が奪われるんだよ。
    なのに、犯罪者はたかが数年刑務所にいただけで許される。刑務所は更生させるところであって、罪を償うところではないらしい。

    どうしていつも弱いものが泣き寝入りしなければいけないのか私は納得できない。許せない。

    +385

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/22(水) 22:56:31 

    大阪では普通の事だからだろうね
    わかる

    +10

    -75

  • 41. 匿名 2017/03/22(水) 22:56:42 

    事件の説明文が小さ過ぎて読めない…

    初めの内容はいくら➖でも小さくしないで欲しい!

    +53

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/22(水) 22:56:53 

    >>40
    匿名だからってふざけんなよ

    +108

    -3

  • 43. 匿名 2017/03/22(水) 22:56:55 

    こんな奴が街中うろついているかと思うとゾッとする

    +225

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/22(水) 22:57:17 

    本当に世の女性たちが危険にあわないために写真公開してほしい。

    +228

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/22(水) 22:57:20 

    ほんと男に甘い国だよね。

    +246

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/22(水) 22:57:44 

    麻酔なしの去勢の刑!!!(もちろん保険診療でく、自費)
    それくらいしないと性犯罪はなくならないでしょ。

    +178

    -3

  • 47. 匿名 2017/03/22(水) 22:57:56 

    >>11
    玉取っても竿残ってたら意味ない。竿ごと切り落としで。

    +230

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/22(水) 22:58:15 

    刑軽すぎだろ。

    +74

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/22(水) 22:58:23 

    死ねばいいのに

    +124

    -3

  • 50. 匿名 2017/03/22(水) 22:59:02 

    >>41
    老眼なの?
    見えるよ。

    +11

    -14

  • 51. 匿名 2017/03/22(水) 22:59:05 

    最低!汚い男に汚されて、被害者が本当に可哀想…
    何度も殴られて包丁で刺されて、最終的に生き埋めで死ねばいいのに

    +56

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/22(水) 22:59:27 

    犬猫も去勢はあるけど性犯罪者にだけ適用してくれないかな。

    +53

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/22(水) 22:59:33 

    これに挟んで潰す刑にすればいい
    いっきにやらずに地獄の痛みを味あわせてやれ

    +129

    -4

  • 54. 匿名 2017/03/22(水) 22:59:49 

    性犯罪繰り返す悪魔は性欲(男性ホルモン?)失くす薬を打ち続けたらいいのに

    +62

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/22(水) 22:59:57 

    なんで4年なの?

    +49

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/22(水) 22:59:57 

    顔、名前、生年月日、住所などの個人情報は公開するべき。
    マイクロチップ埋め込みなどで常に居場所を特定できるシステムを導入してほしい。

    性犯罪者に人権などない。本来は生きる価値すらないのだから。

    +121

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/22(水) 23:00:04 

    こんな奴保釈するな

    +52

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/22(水) 23:00:14 

    >>3
    しかしうちらの税金使われたくないわぁ
    性犯罪者は麻酔なしでチン○微塵切りにしてやればいい

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/22(水) 23:00:39 

    こんな奴野放しにしちゃ駄目だよ、殺さないと

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/22(水) 23:00:45 

    窃盗や万引きもダメだけどそれ以上に無理

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/22(水) 23:00:58 

    >>33
    いや、今回の事件はまた新たに裁判やって新たに刑が確定するはずだから、もっと長くなる。そして保釈中に再犯しているのは重いので、合計10年近く食らうはず。

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/22(水) 23:01:06 

    ゴミ死ね

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/22(水) 23:01:06 

    >>25
    弁護士の仕事じゃねぇな、こりゃ犯罪に加担してる弁護士だわ

    +101

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/22(水) 23:01:41 

    性犯罪者の再犯率って、異常だよね。

    +72

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/22(水) 23:02:24 

    これやったの日本人じゃないでしょ

    +10

    -7

  • 66. 匿名 2017/03/22(水) 23:02:27 

    本当こういうとこが日本の嫌なとこ。
    普通に考えて甘すぎなんだよなぁ

    +65

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/22(水) 23:03:10 

    >>65

    やっぱりアチラ?

    +12

    -7

  • 68. 匿名 2017/03/22(水) 23:03:12 

    性犯罪が重罪になる国ってある?

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/22(水) 23:03:20 

    >>25
    腹立つなこの糞漫画
    何が「これからは気を付けてくださいね」「はい!」だよ…

    +133

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/22(水) 23:03:51 

    日本人なの?

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2017/03/22(水) 23:04:01 

    刑期短くない?チンコ切ってから出せよ。数年後また再犯でしょ?

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2017/03/22(水) 23:04:18 

    永井という名字は日本人ではありません。

    +14

    -9

  • 73. 匿名 2017/03/22(水) 23:04:28 

    犬畜生にも劣るクズ男を生かしておく意味ってあるの?
    税金の無駄だからクズ男は人体実験用要員にするか死刑でいいと思います

    +66

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/22(水) 23:04:46 

    性犯罪の初犯も許せないのに保釈中に再犯は
    言語道断。懲役10年でも軽いぐらい。
    裁判長が男性だから性犯罪=被害者女性は
    精神的ダメージぐらいだからという理由で
    重い判決はくださないのではと思ってしまう。

    +86

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/22(水) 23:05:22 

    大阪地裁判決によると、永井被告は13、15年の事件で、いずれも女性をスカウトし、面接などと称して自宅に誘っていた。女性の顔を殴って骨折させたり、腹部にスタンガンを押しつけたりしたほか、暴行場面を撮影したこともあり、検察側は論告で「再犯の恐れがある」と指摘。判決も「常習的かつ手慣れた犯行」と指摘していた。

    +62

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/22(水) 23:05:33 

    呼んだ?
    保釈中に再び強姦、被告に懲役4年6カ月判決 東京地裁

    +27

    -10

  • 77. 匿名 2017/03/22(水) 23:05:43 

    >>72
    永井大は日本人じゃないの?

    +11

    -4

  • 78. 匿名 2017/03/22(水) 23:06:02 

    うち年頃の娘いるし本当にちんこ切り落として世に戻らないようにして欲しい

    +46

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/22(水) 23:06:12 

    死刑で!

    4年6ケ月とかありえない
    そりゃーこんなんじゃ
    性犯罪なくならないよ

    年齢とか前例とか関係なく
    被害者のための法律に
    いつになったら変わるのか


    +62

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/22(水) 23:06:35 

    大阪府警と大阪地検は、警察官の集団強姦を何度も揉み消した前科がある。
    オオサカちゃんと仕事しろよ、だから安定の大阪言われんねんで。

    +69

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/22(水) 23:07:20 

    過去3件、新たに1件でたったの4年ちょい?

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/22(水) 23:07:42 

    レイプとか暴力的なやつとかのAV全部無くして欲しい

    こういう馬鹿な奴が現実にもやってみたいとか思うんだろうから、女の人に優しくするAVだけにしてくれよ

    +88

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/22(水) 23:07:45 

    >>76
    小番一騎さん!!お呼びです!!やっちゃってください!!

    +32

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/22(水) 23:08:01 

    >>64
    本当に。再犯率の高さもにも関わらず
    短い刑期・仮釈→再犯
    この胸くそ悪過ぎる流れ、いい加減にしてほしい。

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/22(水) 23:08:09 

    切り落とせ!!✂

    +32

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/22(水) 23:08:20 

    短っ、出所したらまたやるよ。日本は全体的に刑罰が軽いって言われてるけど特に強姦に関しては驚くほど軽い。いい加減法律変えてよ、被害者にとっては殺人に値する行為だよ。

    +66

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/22(水) 23:08:20 

    見知らぬ男にスカウトされて初対面なのに
    のこのこと一人でホテルや自宅についていった
    被害者も正直馬鹿じゃないかと思います。

    +11

    -17

  • 88. 匿名 2017/03/22(水) 23:10:23 

    刑罰が軽過ぎる!

    強姦は身体へのダメージ(致傷)だけじゃなくて精神的殺人。精神を一生病ませ続けたり自殺に追い込まれる被害者がいるというのに…

    +40

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/22(水) 23:10:34 

    この刑期短くない!?
    びっくりしたよ。
    卑劣すぎて、なんて言っていいかわからない。

    もう世に出てこないで下さい!!
    また被害者が増えるでしょうが!!
    わかりきったことなのに、なんでこんな短い刑期で世の中に出そうとしてるの?
    法曹界の方々、気は確か?

    完全に再犯させないようにするプログラムなんてないくせに、無責任でしょう。

    +40

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/22(水) 23:13:21 

    画像ないから
    何かの
    圧力がある
    親が金持ちか

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/22(水) 23:13:47 

    女の中にもたまに変なのいるけど男の方がやっぱり圧倒的に性欲我慢できないよね。

    40過ぎの会社の社長がずっと下ネタの話して毎日抜いてるとかきもい事言ってて理由は女の社員に欲情しない様にと言ってた。男は毎日一回はエロいこと考えるって言うよね。可哀想な生き物だ。

    +54

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/22(水) 23:14:10 

    保釈するなよ…

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/22(水) 23:15:00 

    被害者がいる事件については、保釈しないでほしい

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/22(水) 23:16:04 

    病気でしょ?
    去勢するかホルモン治療とかしないと
    4年後また被害者が出る

    +51

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/22(水) 23:16:35 

    性犯罪者は保釈含め、出所後も
    竹島みたいな離島に閉じ込めて欲しい。
    ちゃんと病院や施設がある町を作って
    そこで一生を終えて欲しい。

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/22(水) 23:16:53 

    本当に日本の司法って…………
    バカなの?中東と少しも変わらない。強姦は男の本能。やられた女が悪いって考え方なんだよね。基本的に!

    だから窃盗よりかるーい罪
    しかも、保釈中にって、保釈したやつの罪を問うべき、絶対にまたやるのは分かっていたはず!
    出所後はでた瞬間にまた女を襲いにいくだろうね。で、そうすると分かっていてもまた出す。
    司法関係者の親族がヤられないかと毎日思います。
    怒りしかない…………

    +49

    -2

  • 97. 匿名 2017/03/22(水) 23:17:00 

    強姦魔のくせに金の力で無罪を勝ち取った高畑裕太の近所や同じ沿線で暮らす女性は、本気で恐怖だろうね

    +71

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/22(水) 23:17:55 

    昏睡強盗のアイコは
    まだ求刑だけど10年以上だったのに、
    性犯罪は何でこんなに軽いの?
    性犯罪の被害者って、すごく勇気を出して
    被害を訴えるのに、被害者の人権は
    尊重されない日本・・。

    +83

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/22(水) 23:19:06 

    4年なんかで更生できるわけないし、性癖が変えられる訳がない。
    むしろ4年間も性欲を押さえつけられたせいで、堀から出たとたんに暴走するに決まってる。
    性犯罪を軽く見てるよね。

    +74

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/22(水) 23:19:28 

    海外みたいに、性犯罪者のリストを一般人でも簡単に閲覧できれば良いのに。
    犯罪者に対して人権、人権と騒ぐ人達がいるけど、私たち一般人も自分達の身の安全を守る権利はあると思うのですが。

    +47

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/22(水) 23:20:56 

    >>97
    うわぁ、ゾッとした。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/22(水) 23:23:00 

    4年くらいで被害者は許せると思う?
    そんなわけないでしょ。傷は深いよ。
    処罰甘すぎる!!

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/22(水) 23:28:29 

    >>100
    犯罪者が人並みの人権を求め、それによって一般人が脅かされる
    ってどう考えてもおかしいですよね...。
    人に危害を加えた者が守られ、被害を被る側が軽視されるって。
    世に放つというなら、一般人に身を守るための情報を与えるべきですよね

    +37

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/22(水) 23:30:01 

    普通に短くない?四年だけ…?

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/22(水) 23:30:50 

    記事。判決によると、昨年2月15日、下着の通信販売に使う写真のモデルを募集していると偽り、東京都内のホテル客室に20代女性を誘い込み下着姿や全裸の写真を撮影。その後、暴行した。

    こんな声掛けに騙されちゃだめ。

    +27

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/22(水) 23:31:03 

    >>9

    ネカマだと信じたいけど、その発言女が言うようになったら終わりだよ。

    みんな泣き寝入りするようになる。

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/22(水) 23:31:06 

    ??
    この裁判長、狂ってんの?
    なんで再犯で4年?

    +58

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/22(水) 23:34:06 

    草野マサムネみたいなやつだなあ

    819 :(匿名):2013/03/17(日) 00:24:11.45
    マサムネが

    犯しに来る!


    逃げたい( ノД`)…

    +2

    -11

  • 109. 匿名 2017/03/22(水) 23:34:14 

    もうちょん切れば良いよ。
    仏教による地獄みたいに犯した罪によって刑罰も変えたら?

    +27

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/22(水) 23:37:02 

    482: 可愛い奥様 [sage] 2011/12/17(土) 20:44:12.48 ID:gZE5kC420
    さわやかなふりしてる
    いいふりして
    へんたい
    ひとにすかれるようにとりつくろって
    じっさいはこんなことして
    ひとをくるわしたのに

    +2

    -10

  • 111. 匿名 2017/03/22(水) 23:37:28 

    裁判官、お前にもだいぶ責任あるぞ

    +54

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/22(水) 23:37:47 

    性犯罪の場合は切り落とすくらいしてほしい。
    そういう性癖なんだから絶対繰り返すでしょ!!

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:01 

    懲役9年が確定してたのに、再犯して求刑7年ってどういう事…?減ってるやん。

    +48

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:09 

    死刑に出来ないならせめてGPS付けて居場所逐一公開してよ。
    それか、犯罪者まとめてアルカトラズみたいな街にとじこめて。
    なんで一般人が危険に晒されないといけないのか

    +26

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:13 

    >>106
    けどさ、 >>105 読んでみて。付いて行って自分の意思で下着姿になってヌード写真まで撮らせてる。突然夜道で襲われたのとは違うなって感じた

    +5

    -8

  • 116. 匿名 2017/03/22(水) 23:43:21 

    1度後ろからついてこられた男に
    強引に抱きつかれたことある。
    それ以来、昼でも夜でも人通りが
    少ない道を一人で歩くときは緊張する。
    私ですらそんななのに被害にあった女性は
    人生を狂わされていると思う。
    性犯罪こそ絶対許してはいけない犯罪の一つ。
    判決が甘いよ。被害者は心が殺されてるんだからね。

    +56

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/22(水) 23:45:13 

    短くない?なんでこんな短いの?

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/22(水) 23:46:07 

    326. 匿名 2016/07/21(木) 21:50:37

    異常者(通名:草野マサムネ)に注意してください。

    ★女性ファンにつきまとい強姦します
    ★エロ動画や生理用品を送るよう強制します
    ★自称ミュージシャンですが10年以上ヒット曲がありません
    ★エア被災という名のズル休みをします

    見かけたら自首するよう説得してやってくださいwww

    +2

    -10

  • 119. 匿名 2017/03/22(水) 23:47:45 



    もう出た?

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2017/03/22(水) 23:48:18 

    強姦て殺人と一緒だよ。同罪にして。

    +30

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/22(水) 23:48:42 

    モデルになりたい女の子につけ込んで卑怯な男だなぁ。
    強姦って最低な行為だよね。被害にあっても泣き寝入りして辛い思いしてる人ってたくさんいるんだろうな。許せないよ。

    +30

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/22(水) 23:49:11 

    保釈された犯罪者が、その辺をうろうろしているというのに、住民は、知らされない!
    子供を外に出せないよ。

    安易に保釈しなければ、最後の人は、間違いなく襲われなかったのに!
    保釈を決めた司法は、一体何考えているんだ!
    やっぱり、男性社会なんだと痛感する。

    +46

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/22(水) 23:51:52 

    >>118
    なに?本物の草野を使った遊び?

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/22(水) 23:54:48 

    >>123
    犯罪の告発
    ネットの力で草野さんを自首させましょう

    +3

    -6

  • 125. 匿名 2017/03/22(水) 23:57:00 

    性犯罪者の人権なんて無くすべき。
    やることやっといて、人権まで得ようなんて甘いわ。
    死刑が無理なら、人権をなくして一生恥をかいて生きていくのが、せめてもの償いでしょ。

    +31

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/22(水) 23:58:35 

    今回の事件の求刑や判決は、
    前の事件の判決を含まないので9年+4年6ヶ月の刑だよ。
    刑務所で問題おこさなければ10〜12年で仮出所ってとこかな。

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2017/03/23(木) 00:00:00 

    被害者が裁判官の身内や権力のある人でも同じ判決でしょーね?
    自分の身内が被害者だったらって考えてほしいわ。

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/23(木) 00:01:45 

    >>113
    調べてきた。計13年6ヶ月だって

    +24

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/23(木) 00:02:54 

    懲役9年ってのはどこいった??

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/23(木) 00:03:03 

    裁判所の上が女にならなきゃ無理だねもう

    +29

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/23(木) 00:11:41 

    >>129
    9年+4年6ヶ月=計13年6ヶ月だそうです

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/23(木) 00:19:26 

    なんで顔公開しないの?
    第三の被害者増やしたいのかよ!!!
    女の裁判官がもっと増えるといいのに

    +26

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/23(木) 00:19:28 

    人権ガーっていう加害者側に立つ団体の声がデカイ限り、こういうのは無くなりません。
    あの手の団体は、被害者側の人権はスルーだよね。
    あー、ムカついてきた。

    +26

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/23(木) 00:22:37 

    広告のエロ漫画もどうにかしろよ!
    男の理想で勝手に女を弄ぶんじゃねえ!
    ほんと腹が立つ

    +38

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/23(木) 00:23:10 

    13年でも短い。まだ40じゃん。40すぎの性癖はタチ悪いよ。

    +30

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/23(木) 00:23:40 

    性犯罪、軽く見られすぎ
    所詮この国は男尊女卑
    ふざけてる
    被害者はこれからどれだけ辛い思いして生きていくのか
    死刑にしてほしい

    +18

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/23(木) 00:24:56 

    こいつのちんこ切り落としてケツ穴に突っ込んでやりたい

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/23(木) 00:26:15 

    これ、保釈を認めた奴は何も責任負わないの?
    だから何も考えずにこんなクズを外に出すんだろうね。自分は絶対に安全だもんね。

    ふざけんな。降格、懲戒くらいしろよ。お前らが甘い判断下さなきゃ、誰も被害にあわずにすんだんだよ。

    +26

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/23(木) 00:27:11 

    レイプ魔性犯罪者に甘い国。恥ずかしい。
    女を下に見てるよね?なんなの4年って。腹立つ

    +31

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/23(木) 00:37:49 

    男女犯罪率

    男8割 女2割

    +20

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/23(木) 00:38:23 

    もうさ、そろそろ女側がブチ切れてもいいよね。
    司法がダメなら、女同士犯罪者の情報共有できるサイトがあればいいのに。

    +31

    -1

  • 142. 匿名 2017/03/23(木) 00:41:35 

    性犯罪者は常に分かるような印つけるか、顔写真そこら中に貼るとか軽く足枷付けとくとか
    絶対脱げないパンツ履かせるとかしろよって

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/23(木) 00:46:46 

    性犯罪ってなんでこんなにも扱いが軽いの?
    死刑でいいのに

    私の子どもの頃、友達が性犯罪にあったらしく
    私ともう一人別の友達にだけそのことを教えてくれたんだけど、
    当時の私は相手のことも考えず、無神経に警察と親に言った方がいいよって言ってしまって、友達本人は絶対に嫌だと大声を出して泣いてしまった。
    その後、友達の性格が急にガラッと変わって今まで真面目だったのにギャルとか見た目が気持ち悪い男を取っ替え引っ替えして遊び始めた上に、私への態度が冷たくなった。
    段々疎遠になっていって
    嫌なヤツになったなーなんて思い始めてたら、なんの前触れもなく自殺しちゃった。
    周りは彼氏となにかあったのかも?家庭内でなにかあったのかも?とか色々憶測でものを言ってたけど、私と性犯罪に合ったということを聞かされた別の友達は多分アレが原因だったんだろうなってその時初めて後悔した。
    当時はあまり気にしなかったけど、明らかに犯罪に巻き込まれてからおかしくなったわけだし、多分ずっと悩んでたんだろうな…
    友達がおかしくなった頃、ちゃんと気をつかっていれば、こんなことにはならずに済んだもかもなんて、その時考えもしなかったことを後になって考えてる。
    私が原因の1つだし友達の家族にも、言うに言えなくなってしまった。
    ここまで、みんなバラバラになってしまったのに犯人は野放しか、若しくは別の被害者が出ているかと思うと気持ちが沈んでしまう。
    犯人にとっては娯楽とか、したくなったからとか、たった一回だからとかそんなことを思ってるのかもしれないけど、そのたった一回がその人の人生を滅茶苦茶にするんだよ。
    死んだら生き返らないのと一緒で、心が死んだらもう永久に元には戻らない。
    だから私は強姦した犯人は間違いなく人殺しだと思うし、去勢するとか一生消えない罰を与えて欲しい。
    AVでレイプものっていうのがあるのも知っているけど、そういうの冗談でも作らないで欲しいしましてや、絶対にマネしようだなんて思わないで!
    言っとくけど強姦で感じる女性はこの世にいないからな!
    嫌悪感と絶望感と耐えられない程の穢れと死への恐怖しか感じねーよ

    +61

    -1

  • 144. 匿名 2017/03/23(木) 00:56:50 

    GPS埋め込んで島流しにして欲しい。島から出たら爆発する仕組みにして。
    再犯の恐れがある奴とか1度でも残酷な仕打ちをしたヤツは人体実験に使って何かの役にたってもらいたい。

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/23(木) 01:10:37 

    しっかり切り取ってくれるんでしょうね!?

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2017/03/23(木) 01:28:17 

    永井…強姦だしチョン確定。

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/23(木) 01:28:46 

    犯罪者は何もない何処かの島に流して欲しい。
    安心して住めない

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/23(木) 01:36:23 

    なぜ  保釈  した

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/23(木) 01:38:14 

    はあ?!
    保釈とかすること自体意味わからん!
    死刑になればいいのに!

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2017/03/23(木) 01:43:27 

    甘々なこと言ってないで法改正して下さい!
    まず去勢処置するべき!
    善良な一般市民を守れない法律って何なの。加害者のさばらせんじゃないよ。

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2017/03/23(木) 02:00:00 

    40年と600日の間違いですよね?(^^)

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2017/03/23(木) 02:03:14 

    こういう奴って生きてる意味ある?
    生かしとく価値ある?
    粉砕処理されちまえよゴミ。

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2017/03/23(木) 02:06:01 

    もう病気だからね、こいつらは。
    世に放しちゃダメだよ。

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2017/03/23(木) 02:06:06 

    >>136

    性犯罪は女性だけが被害者とは限らないよ
    男性→男性、まれに女性→男性もある
    女性とか男性とかでくくるべきじゃない

    +2

    -8

  • 155. 匿名 2017/03/23(木) 02:07:55 

    そんな奴がこの先 生きる意味ってあるの?
    何?なんの役に立つの?いなくなったら誰が泣くの?親?
    親はさ、犯罪者育てたんだから責任もって一緒に心中しなよ。それが子供にしてあげられる唯一の愛情だと思う。

    +14

    -1

  • 156. 匿名 2017/03/23(木) 02:09:19 

    なんでこう刑が軽いのか…
    男尊女卑。

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2017/03/23(木) 02:19:39 

    去勢して

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/23(木) 02:20:13 

    刑が軽すぎることにびっくりする。

    +17

    -1

  • 159. 匿名 2017/03/23(木) 02:22:10 

    こういう人って治らないの周りもわかるでしょ。それなのに罪も軽く簡単に出てこれるなんておかしい。

    +14

    -1

  • 160. 匿名 2017/03/23(木) 02:23:11 

    ハサミで切ってしまえばいい

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/23(木) 02:23:36 

    日本は犯罪者に甘い国だよね

    +17

    -1

  • 162. 匿名 2017/03/23(木) 02:26:31 

    被害者は一生の傷を負うのに加害者はちょっと刑務所に入って出所できるなんて不公平。

    +19

    -1

  • 163. 匿名 2017/03/23(木) 02:29:13 

    日本は性犯罪に甘すぎる

    +16

    -1

  • 164. 匿名 2017/03/23(木) 02:47:11 

    性犯罪者もその親も、加害者のくせに被害者意識の塊なんだよな、
    だから、責任として、心中ではなく生きることを選択できるんだと思う。
    人を苦しめてまで生きる価値なんてないんだから、さっさと死ねばいい

    +14

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/23(木) 02:49:50 

    >>134

    「表現の自由」と「思想の自由」がある限り、無理。二次元は被害者がいないし、そういうのが豊富な日本は世界的に性犯罪率が圧倒的に低いというデータもある。規制したって性欲はなくならないのだから、ガス抜きとしてむしろあるべき存在。

    >>155

    加害者はともかく、親に心中しろというのは無茶苦茶。いくら親が子供を育てる存在だとしても、四六時中監視出来るわけじゃない。目の届かないところで色々な影響を受けるのは避けられないし、良い影響か悪い影響かは運次第。いくらしっかり育てたって結局は本人次第なんだし、責任とって死ねなんて言うべきじゃない。

    +5

    -9

  • 166. 匿名 2017/03/23(木) 02:57:29 

    死刑です。
    廃人でもいいけど役に立たないし
    生かす意味もない。

    強姦に対して男の裁判官は甘くない?
    裁判官が裁判員丸めこんでるのはわかるけど

    強姦された女は一生の心キズを負うのに

    +21

    -1

  • 167. 匿名 2017/03/23(木) 02:59:25 

    強姦は心の殺人!
    極刑に処すべし!

    +14

    -1

  • 168. 匿名 2017/03/23(木) 02:59:45 

    男尊女卑のせいで刑が軽いってのはちょっとずれてるような
    これまでの刑法では、

    “強姦の定義は「暴行または脅迫を用いて13歳以上の女子を姦淫した者」
    (※姦淫とは膣性交のこと/12歳以下の場合は暴行・脅迫の有無を問わず強姦)”

    となってて、男性や男児は「強姦」の対象とならず、肛門性交をされた場合でも「強制わいせつ罪」どまりだったんだよ
    つまり男性被害者は女性被害者より軽くみられてたということ
    先日やっと法改正されて、肛門性交もレイプとみなされる運びになったけどね
    これに伴い罪状も、女性だけを対象とした強姦という名称から強制性交等罪という名称に変更された

    +2

    -13

  • 169. 匿名 2017/03/23(木) 03:04:53 

    この人はどうだか知らんけど、性犯罪者の嫁と子供がかわいそう。
    嫁はそんな男を選んだのは自分と非難されるかもしれないが、誰しも他人の本性を完璧に見抜くことなんて不可能だし、人が犯罪に目覚めるといったらおかしいけど、目覚める時期も様々なわけで。結婚して子供もいるのに目覚めるとか最悪のパターンだと思う。
    それを考えたら、この人は独身でよかったよ、よかったもまたおかしいけどさ。

    +6

    -2

  • 170. 匿名 2017/03/23(木) 03:06:18 

    刑期を終えて出所したらまた強姦…
    絶対にすると思う。+(プラス)
    絶対にしないと思う。ー(マイナス)

    +43

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/23(木) 03:06:39 

    こういうニュースを見ると世の中本当に間違ってると思う。もっと被害者に配慮するべきだし加害者には一生罪を背負っていく責任がある。刑がこれだけ軽いならまた再犯するに決まってる。

    +13

    -1

  • 172. 匿名 2017/03/23(木) 03:07:37 

    被害者が報われない国、それが日本。

    +17

    -1

  • 173. 匿名 2017/03/23(木) 03:08:41 

    被害者の人生狂わせといてこれはないよ。そんな簡単に出てこれるならせめて去勢してくれよ。

    +14

    -1

  • 174. 匿名 2017/03/23(木) 03:08:49 

    初犯だと執行猶予だしね。
    なんなのさね、執行猶予って。
    必要ないじゃんね。

    +18

    -1

  • 175. 匿名 2017/03/23(木) 03:12:38 

    犯罪者のモノなんて残しておいても何の価値もないのにね。
    剥製にでもして自分の戒めにすればいいと思うよ。

    +12

    -1

  • 176. 匿名 2017/03/23(木) 03:14:20 

    アメリカとか海外の凶悪犯だけがいる刑務所に送られてとことん可愛がってもらえばいいと真剣に思う。こういう奴はバカだから被害者と同じ経験をさせるのが一番。

    +22

    -1

  • 177. 匿名 2017/03/23(木) 03:20:31 

    強姦=殺人と私は思ってる。

    +19

    -1

  • 178. 匿名 2017/03/23(木) 03:21:45 

    もっと厳しくするべき。
    簡単に出てこれるなんて本当におかしい。

    +12

    -1

  • 179. 匿名 2017/03/23(木) 03:22:37 

    命まで取られてないし、被害者 生きてるじゃんって判決する人って思うの?
    被害者に寄り添った判決は出来ないのか?

    +13

    -1

  • 180. 匿名 2017/03/23(木) 03:23:14 

    加害者こそ生きてる価値なし。極刑でいい。

    +14

    -1

  • 181. 匿名 2017/03/23(木) 03:25:05 

    韓国みたいに性犯罪にGPSつければいいのに。それも目立つところに。

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/23(木) 03:26:07 

    強姦する人ほど自分は潔癖ぐらいに思ってる。
    お金を出せばいいだけのことなのに、そういうのは汚いとか、お金を出す価値がないみたいに思ってる。

    +12

    -1

  • 183. 匿名 2017/03/23(木) 03:28:17 

    >>97

    この人目が怖い。

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2017/03/23(木) 03:28:31 

    死刑でも足りないと思ってる。
    ↑上の方に 死刑はやり過ぎ的なこと言って擁護してる甘ちゃんいるけど、所詮は他人事なんだろうね。
    近所に住んでみなよ。ひとつ屋根のしたで一緒に暮らしてみなよ。更生してるから問題ないでしょ?

    +22

    -1

  • 185. 匿名 2017/03/23(木) 03:29:57 

    犯罪からの更生って何なんだろう。
    更生ってそんなに尊い言葉ではないと思うけどな。

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2017/03/23(木) 03:31:44 

    犯人は通名ですか?

    +3

    -2

  • 187. 匿名 2017/03/23(木) 03:33:33 

    所詮他人事なんだよね。
    ニュースで見ただけで、意気揚々と意見述べることなんて恥ずかしいと思う。ただ言いたいだけでしょ。

    +5

    -2

  • 188. 匿名 2017/03/23(木) 03:40:42 

    >>133

    自称・人権の砦の日弁連は性犯罪の厳罰化に一部反対してたんだよね
    親子間の性交や肛門や口腔による性交はレイプじゃない、と
    こういう奴等がいるから厳罰化が進まない
    性犯罪の厳罰化に日弁連が一部反対の意見書 被害者支援57団体が抗議へ(小川たまか) - 個人 - Yahoo!ニュース
    性犯罪の厳罰化に日弁連が一部反対の意見書 被害者支援57団体が抗議へ(小川たまか) - 個人 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    改正されれば100年ぶりとなる性犯罪刑法。来年の国会審議に向けて修正案がまとめられたが、これに対し、日弁連は一部反対の意見書を提出。被害者団体と支援団体はこの意見書に抗議した。意見書と抗議の内容は?


    保釈中に再び強姦、被告に懲役4年6カ月判決 東京地裁

    +22

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/23(木) 03:40:48 

    性犯罪を娯楽としたコンテンツが溢れ、軽く見られすぎてると思う
    ネット上ではなく、メディア側が原作レイプなんて言葉を記事に使ってるのを見たことあるけど、実際の被害者はそういうゴミの気まぐれのせいで傷をえぐられ、吐き気がするほどの恐怖を思い出さされるんだろうな

    +16

    -1

  • 190. 匿名 2017/03/23(木) 03:46:37 

    留置所や拘置所で、判決下るまでわりかし自由なのも許せない。
    規制はあるけど差し入れもしてもらえる。漫画読めたりするし。
    そこに入れられるようなことしたってのが重要なのに。罪犯したくせに聖人ぶる奴もいるし。

    +11

    -2

  • 191. 匿名 2017/03/23(木) 04:05:35 

    もう一生刑務所から出て来ないで下さい。腹が立ってしかたがないです。

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2017/03/23(木) 04:07:22 

    元気があってよろしい!

    +1

    -12

  • 193. 匿名 2017/03/23(木) 04:07:57 

    何故こんなに性犯罪って刑が軽いのでしょうか??

    +12

    -1

  • 194. 匿名 2017/03/23(木) 04:18:26 

    法律なんて第三者だもの

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2017/03/23(木) 04:18:36 

    去勢が無理なら
    顔に印か番号をつければいいのに。
    刺青とかBCGのハンコとか ダメかな?

    パッとみで性犯罪者だとわかるから
    どこ行ってもバレるよね。

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2017/03/23(木) 04:22:44 

    人権侵害を一番騒ぐのが性犯罪者だからなぁ

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2017/03/23(木) 04:28:18 

    単純に、
    罪を犯した人が生きていくって、どういう感覚なんだろう。
    人を傷つけたのにご飯食べて申し訳ないとかいう気持ちになったりはしないんだろうか。

    そんなこと思ったりする人が罪なんか犯さないか。

    +15

    -1

  • 198. 匿名 2017/03/23(木) 04:35:46 

    ずっと隔離するか極刑しかない。

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/23(木) 04:47:04 

    性犯罪者と過去に付き合っていた人ってどう思う?

    別れた後に性犯罪で捕まったとして、交際中のことではなくても、その人を見る目も変わる?
    犯罪者と過去に付き合った女、みたいな。

    この人だって過去に付き合った女の人ぐらいいるよね


    +0

    -1

  • 200. 匿名 2017/03/23(木) 04:56:45 

    >>188
    そういう人達は自分や自分の大切な人が襲われている状況下でも『この人にも人権と人間の尊厳がある。』と思えるのかな?
    だとしたら、マトモじゃありません。変態です。

    +9

    -2

  • 201. 匿名 2017/03/23(木) 05:24:10 

    どうせ知的傷害だから?病気だから?
    刑が甘いんだよ

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/23(木) 05:30:39 

    同意があったなんて言ってる人間が反省してるわけがないよね
    裁判所は間違った人権意識で、警察が頑張って痴漢を捕まえても体を拘束することを原則認めないし、ふざけた言い訳してる人間でも平気で野に解き放つよ。
    弁護士は卑劣な人間の権利を守るため、警察や検察が頑張って集めた証拠や、時間をかけて聞いた話を嘘だとかでっちあげだって言いまくって、少しでも揺さぶれれば無罪だから。
    でっちあげるほど暇じゃねーっつーの!
    で、必死になって有罪だって伝えても、刑の重さがこの程度で、今度は被害者から理解がないと責められ…
    この事件とは関係ないけど、時には、大嘘つく自称被害者もいて、でっちあげの性被害(証拠を集めれば一目瞭然)を訴えてくる人もいる。
    仕事だからやるけど、捜査機関って本当に割の合わない仕事。
    検察官なんて残業代もないから、毎日夜中まで残業して、時給だとファミレスとかファーストフードより安いよ(笑)
    せっかく長年勉強して司法試験合格したのにね。
    それでも目の前の事件を誠実にこなそうと、みんな必死で頑張ってるけどね。

    +14

    -1

  • 203. 匿名 2017/03/23(木) 05:35:27 

    極刑に出来ないなら、地球から追い出せ!!

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2017/03/23(木) 06:14:53 

    懲役判決うけたあとなぜ釈放するの?
    もう人生おわったし何しても同じだってまた犯罪するに決まってるじゃん。
    和歌山市の発砲事件だって釈放したあとのことだよね

    +16

    -1

  • 205. 匿名 2017/03/23(木) 06:26:22 

    本当に病気だよね。
    理性って持ってないの??

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2017/03/23(木) 06:33:07 

    >>1
    まず初犯かどうか分からないけど3件のレイプで懲役9年の判決食らってたのに保釈というのが、分からない、意味不明
    そんな状況で保釈中に犯した罪ならもっと重い罪を科すべきなのに求刑7年に対して4年6ヶ月?
    何の要素で2年4ヶ月も短くなったの?
    大阪国民だけど大阪地裁の裁判長は頭おかしいと思うわ

    +23

    -2

  • 207. 匿名 2017/03/23(木) 06:38:40 

    言葉悪いけどほんと死ねって思う。

    +12

    -1

  • 208. 匿名 2017/03/23(木) 06:45:41 

    ちんこ切るとか生温いわ
    空芯菜カッターみたいなので八つ裂きにしてやればいい
    そして手当せずに腐っていくそれを自覚させてやればいい

    +17

    -1

  • 209. 匿名 2017/03/23(木) 06:51:54 

    裁判長!
    4年6ヶ月後次に犯されるのはあなたの娘です。
    あなたの妻です。
    それでもこの判決が正しいと思いますか?
    司法って悲しいですね。

    +23

    -2

  • 210. 匿名 2017/03/23(木) 07:19:32 

    性犯罪は治らないでしょ!!
    チンコ切り落として焼き殺してしまえ!!

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2017/03/23(木) 07:22:58 

    334年間、豚箱に突っ込んどいて、どうぞ

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2017/03/23(木) 07:28:24 

    チョン切るのがなんだったら、タマ取ったらいいよ! そしておでこに「危険」とタトゥな!

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2017/03/23(木) 07:31:54 

    裁判官に伝えたい
    これが現実だと

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2017/03/23(木) 07:50:51 

    日本て本当甘いと思う
    強姦魔にはもっと重い刑を
    それと一度でも強姦したのなら、ちょん切って欲しい
    いらないだろ強姦魔には

    +19

    -1

  • 215. 匿名 2017/03/23(木) 07:54:30 

    >>25
    なにコレ最低!!

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2017/03/23(木) 07:57:23 

    殺せばいいのに

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2017/03/23(木) 08:16:21 

    被害者は犯人から性的及び精神的暴行を受けた後に今度は司法からの精神的暴行を受ける。

    日本の司法みたく判例ありきの事務的裁判なら司法修習者じゃなくても裁判官は務まりますよ。法曹資格の有無だけ。
    裁判員全員が極刑で一致したとしても裁判官が1人でもNOをだしたらNOとなる。裁判員の意見が反映されない裁判員制度なんて意味なし。

    +10

    -1

  • 218. @sunset_52 2017/03/23(木) 08:24:03 

    組織的集団強姦及び殺人幇助容疑者一覧

    岡野泰久

    https://twitter.com/YasuhisaOkano

    山口和馬
    山口 和馬 | Facebook
    山口 和馬 | Facebookwww.facebook.com

    山口 和馬さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、山口 和馬さん0...


    twitter.com/zooma0129

    吉田亮
    twitter.com/r_yoshida1215

    この犯罪の関係者は他にも大勢います。

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2017/03/23(木) 08:33:21 

    苦しんで苦しんでくたばってほしい。
    こんなやつ死んだって地獄にも天国にも行けず生まれ変わることすらできねぇよ。

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2017/03/23(木) 08:42:16 

    ちんこ切ってもいたずら出来るじゃん。
    それこそ痴漢とか。
    一番いいのは手をちょんぎっちまえば
    オ○ニーもできず、女性を暴行もできず苦しむ

    +16

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/23(木) 08:50:55 

    絶対に捕まらない保証があって被害者やその家族が望むなら私が代わりに犯人を…ってそんな漫画みたいなこと何度も思った
    私の時も誰かに裁いて欲しかったわ、未成年で精神疾患あるからって犯人無罪だからね
    おかしいよね?
    何件も事件起こしといて

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/23(木) 08:53:46 

    何が女尊男卑だよ。
    こんなに男に甘い国なのに。
    根っこは男尊女卑だろ。

    +16

    -1

  • 223. 匿名 2017/03/23(木) 09:12:37 

    島流しみたいにしてしまえばいいのにね、隔離されて然るべき。
    性犯罪において報道される事件なんてわずかで、犯罪の抑止力としては到底期待できない。

    人権とか更生とか、それを性犯罪者が振りかざすことがちゃんちゃらおかしいわ。
    自分から人権放棄したんだろ

    +12

    -1

  • 224. 匿名 2017/03/23(木) 09:24:11 

    脳を手術でもして変えないと別人に変えないと無理。

    再犯率9割以上という現実を無視してはいけない。

    犯罪者は性犯罪者→ホルモン剤で女性にするか生殖器切る。
    窃盗強盗犯→手を切る。
    凶悪殺人者→理由関係無く1年以内に死刑。
    ウソ妄言偽証罪→口に入れ墨。
    横領罪→死ぬまで無給で強制労働。

    犯罪者(確定)の顔と身元は全国に報道警察の掲示板に
    情報を詳しく載せる。一切保護しない。

    一般人が私刑しなくて済むように相応の罰と処遇を与える。





    +10

    -1

  • 225. 匿名 2017/03/23(木) 09:24:11 

    性犯罪者なんて図々しいもんだよ
    生きて償いなんてきれいごとだよ

    +13

    -1

  • 226. 匿名 2017/03/23(木) 09:24:21 

    強姦の罰を重くすると、面倒だし殺しちまえって事件が増える
    本当に男の性欲ってクソ

    +11

    -1

  • 227. 匿名 2017/03/23(木) 09:26:55 

    入れ墨が人権とか言うなら耳や首とかに分かり安くタグを付けてほしい。

    +10

    -1

  • 228. 匿名 2017/03/23(木) 09:42:46 

    裁判官を女にしろ
    男には、れいぷされた女の気持ち分からないよ

    +12

    -1

  • 229. 匿名 2017/03/23(木) 09:45:38  ID:QSXmqRJrGo 

    私たち女性は死刑にしろとか去勢しろとか言うのは本気で言っています
    本気で思っています
    でも強姦に対して死刑や去勢の法律を作るのはきっと無理なんだろうと思います
    それならそれが無理ならGPSを付ける事を真剣に現実的にやってほしい
    ちゃんと私たちを守る法律を作ってほしい
    強姦は殺人と同じなんですよ
    死刑が無理なら他の対策を本当に本当に作って下さい

    +16

    -1

  • 230. 匿名 2017/03/23(木) 09:53:33 

    短すぎる。絶対またやる。死刑じゃ無駄だから、臓器とか全部移植してから殺せばいいと思う。

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2017/03/23(木) 09:53:55 

    犯罪者の罪に赤の他人が判決を下すって公平そうで全く公平じゃないね。被害者が女性なのに裁判官が男性っていうのも結局男性には理解できないんだから女性には不利だし、そもそも本当に被害者のこと理解してたなら4年なんて判決出さないだろ 国が強姦を認めたようなもんじゃん。憎い。

    +11

    -1

  • 232. 匿名 2017/03/23(木) 10:30:15 

    これは病気だから本人も意志の力じゃコントロールできないんだと思う。依存症と同じ。
    性犯罪者は去勢するしか無いと思うよ。
    それが世の女性の為だけじゃなくて、これ以上罪を重ねない本人のためにもなる。

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2017/03/23(木) 10:41:10 

    >>16
    悪いけど、また大阪?って感じ。
    あの、義理の娘を性虐待して放火した奴らも野放しだよね?

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2017/03/23(木) 10:49:03 

    死刑とまでは言わない
    仮釈放なしの終身刑でお願いいたします
    汚い男しかいない場所で働き詰め、ときにはゲイにレイプされながら一生を終えてください
    それがお似合いです

    +9

    -2

  • 235. 匿名 2017/03/23(木) 11:00:44 

    ほら、こうなるじゃん!
    強姦した人(犯罪含む)を保釈や刑を軽くするって事はこうなるんだよ!って見本だよね。
    強姦する人って性癖な訳だから、スリル、泣き叫ぶ人を見るのを楽しむ訳だもん。またやるよね女の私でもわかる事だよ。
    強姦罪とかの裁判には男の裁判官ではなく、女の裁判官の方が女の人の気持ちがわかると思うけど。

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2017/03/23(木) 11:24:29 

    腹が立ってしょうがない

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2017/03/23(木) 11:24:43 

    菊田幸一 犯罪学者で在日大韓基督教会に出入り。
    (息子は格闘家、菊田早苗)
    「私は、犯罪被害者より加害者のほうが辛いと思う。被害者の苦痛なんて交通事故のように一瞬だ。」


    福島瑞穂
    神奈川で女子大生を強姦して、生きたままガソリンを頭から掛けて焼き殺した罪チョンの死刑判決に対して『たった1人殺しただけで死刑判決とは非常に残酷であり憤りを感じる。
    この判決に強く抗議する』


    背乗りも沢山いる日本。その上、通名使う在日や就学生、旅行客もウロウロしてる日本。
    背乗りも炙りだし、帰化組ごと強制送還し、国交断絶したら格段にこの手の時間も減る。
    因みに日本で200人以上の女性を強姦したチョンは、姦国政府が犯罪者引き渡し条約を破って渡さないので今ものうのうと姦国で暮らしています。

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2017/03/23(木) 11:28:16 

    裁判官の性別はどちらでもいいんだけど、
    女だとまた偏ってるとか問題になるんだよね。
    裁判官の男が今そうやって言われてるのと同じでさ。

    もっと被害者の心に寄り添った判決にしてほしい、そのことが軸にない気がする。
    今の司法では限界があるのもわかるけどさ。

    +8

    -3

  • 239. 匿名 2017/03/23(木) 11:30:53 


    1939年3月31日付けの朝日新聞にはこのような記事が乗っている。金東潤率いる韓国人男性らが、公文書を偽装して22人もの韓国人女性と日本人女性らを誘拐し、慰安婦として働かせる目的だった。
    また、ブルースカミング著 Korea’s Place in the Sunにはこのようなことが書かれている。(1)「大勢の韓国人女性が韓国人男性によって慰安婦として動員された。」

    東日本大震災でも身寄りのない少女らを強姦していた在日らの犯罪などは殆ど報道されていない。
    在日メディアの隠蔽により、多くの女性は危機意識が欠落してしまう傾向がある。



    【※飽くまで1部のみ引用】
    韓国】中学生の継娘と生後2ヶ月実の娘をレイプ
自分の娘を見れば欲情
    親族による強姦の半分が父親、スキンシップの繰り返しが犯罪に発展
時事ソウル(韓国語) 2009.5.25 
6歳の娘を常習性暴行 人面獣心の父親を拘束
仁川日報(韓国語)2009.5.14
小学生の実の娘を常習的に性暴行した父親を拘束(清州)
スポーツソウル(韓国語)2009.5.13
父親が3歳の実の娘を性暴行(春川)
スポーツソウル(韓国語)2009.4.6
実の娘と義理の娘を同時に性暴行(大邱)
    クッキーニュース(韓国語)2009.2.27
実の娘2人を常習的に強姦した父親を逮捕
聯合ニュース(韓国語)2008.12.31
知的障害の少女を性暴行、執行猶予判決に非難殺到
聯合ニュース(韓国語)2008.11.23
知的障害の少女を家族・親戚ぐるみで性暴行した「人面獣心家族」(清州)
スポーツソウル(韓国語)2008.8.19
お爺さん、伯父さん、叔父さんなどが数年間も知的障害の少女を性暴行した事件が警察捜査で表面化して衝撃を与えている。
実の娘2人を性暴行、妊娠させた父親に懲役10年
スポーツソウル(韓国語)2008.9.18
末っ子の前で7歳の長女を常習的に5年間も強姦した父親を検挙
スポーツソウル(韓国語)2008.8.14
    末っ子娘は警察の調査で「お姉さんが性暴行にあうことを10回以上見たが、とても恐ろしくて何も言えなかった」と言った。
2ヶ月間で100数回~小学生の義理の娘を性暴行(水原)
NAVER/水原=ニューシース(韓国語)2008.6.11
成長を確認するために高校生の実の娘を強姦した父親を拘束(ソウル)
NAVER/ソウル=ニューシース(韓国語)2008.3.27
    
小学生の少女を数年間常習的に性暴行した父親と兄を検挙
京郷新聞/daum (韓国語) 2008.1.5

    【韓国】ソウル江西警察、娘姉妹を常習性暴行`人面獣心`48歳を拘束[12/24]

    【韓国】未成年の娘を売春させた義理の母親逮捕[12/3]

    【韓国】実の娘を4年間性暴行した人面獣心の父親逮捕[11/15]


    【韓国】未成年の姪を常習性暴行した40代拘束[11/14]

    【韓国】7年にわたり実の娘を性暴行した父親と義理の母親、懲役7年[11/8]

【韓国】障害を持つ実の娘を性暴行、父親に懲役7年[10/31]

【韓国】同居の女外孫常習性暴行 50代懲役5年 [10/26]

【韓国】仁川警察, 実の娘性暴行しようと思ったお父さん令状 [10/26]

【韓国】妻性売買させてお金取りそらえた非情な夫)[10/20]

【韓国】仁川警察, 障害者家族性暴行 30代拘束)[10/17]

【韓国】忠北警察、実の妹性暴行 20代拘束 [10/12]

    +3

    -2

  • 240. 匿名 2017/03/23(木) 11:32:59 

    保釈中なら無期でいいんじゃない
    全く反省してないだろうし
    被害者の方達にも失礼

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2017/03/23(木) 11:34:08 

    >>36
    それだけ法曹界は在日に牛耳られてる証拠。
    弁護士とか、在日は一次試験免除だしね。
    在日の性犯罪とかなら必死に擁護するのが日蓮弁などの正体。

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2017/03/23(木) 11:39:41 

    >>46
    この場合、去勢というのはチンコをチョン切るのではなくて生殖機能を弱める治療をするらしい。だから去勢しても立つ奴は強姦する奴らはいるらしい。
    韓国なんて去勢してもGPS付けても強姦事件が絶えず、犯罪者の人権とかの問題で顔写真を出すこともなく刑期も凄く短い為に頻発するらしい。

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2017/03/23(木) 11:42:19 

    >>164
    慶応大のチョンの親とかね。
    『ウリ達の心情を察して下さいニダ! ウリ達の心情を』とキレて、まともに取り合わなかったチョン。

    そうそう、埼玉で人を轢き殺したタクシー運転手の在日が何度も出廷を拒み、その理由が『今生活苦しくて、それどころじゃないニダ』と言ってたの思い出した

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2017/03/23(木) 11:45:30 

    犯人は在日なの?

    +4

    -2

  • 245. 匿名 2017/03/23(木) 11:46:10 

    4年6ヶ月??
    短かっっっ!!!!!
    被害者の気持ち考えろよ!!!

    +7

    -2

  • 246. 匿名 2017/03/23(木) 11:47:18 

    分かってる人は分かってると思うけど、韓国は性犯罪に関しては非常に刑期が軽い。
    南北朝鮮在日の存在や留学生、旅行者などが増えてる現状で日本でも性犯罪の刑期を軽くしろと言ってるのが在日連弁

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2017/03/23(木) 11:51:26 

    >>146
    ねたではなく、ではなく、在日は【永、英】や【輝】という感じを好む。女性は【花】とかね。

    +3

    -2

  • 248. 匿名 2017/03/23(木) 12:08:02 

    昔の島流しって理にかなってるね。
    無人島で一生過ごせ!

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2017/03/23(木) 12:12:17 

    丸太にくくりつけて銃殺にしてください
    すぐ釈放されたら、そりゃまたやるわ。

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2017/03/23(木) 12:14:33 

    刑期を全うした=更生したではありません

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2017/03/23(木) 12:21:28 

    ◉アメリカの場合
    性犯罪者は顔写真と個人情報をネットで公開される。特に常習性が見られる犯罪者はGPSの装着が義務付けられる。

    ◉韓国の場合
    2007年に位置追跡電子装置装着法(GPSのついた足輪をはめる)が成立した。当初は人権侵害だとの反対が強かったが、2006年に起きた、執行猶予中の性犯罪者によって小学生が性的暴行を受け殺された事件が法案成立を後押しした。
    対象者は性犯罪者、殺人犯や未成年者誘拐犯。監視は24時間体制で、禁止地域や禁止地域近くの緩衝地域に対象者が入ると、警察が対象者に電話する。緊急事態と判断される場合には警察が急行する。

    ※韓国のGPS付き足輪の特徴
    ・端末と充電器がセットになっている
    ・足首のブレスレットが外れたり切断されたりすると同じく通報される。
    ・重さは80グラム。完全防水機能付きで入浴も問題ない。
    ・短いズボンを履くと一目でわかるため夏の暑い日でも靴下の下に付けたり長ズボンを履いたりする。

    日本もいい加減こういう対策しろよ。女性専用どうのとか自分の身は自分で守ろうとか言ってる場合かよ。発展途上国じゃないんだから。時代遅れにもほどがある。

    +20

    -1

  • 252. 匿名 2017/03/23(木) 12:24:29 

    >>244
    かつて、在日朝鮮人活動家たちによる《日本女性レイプ事件》が多発した時代があった。1960~1970年代、反日政治運動の陰で起…
     雑誌『マルコポーロ)1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた

    崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」

    鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」

    梁「男の風上にもおけんなあ」

    崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」


     映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
     朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が少なくなかったのである。

     当時、団体内でフリーセックスが流行っていると思われていたが、実態は在日朝鮮人活動家による日本女性の強姦であった。


    ■韓国系プロパガンダのカラクリ

    ○第一段階
    日本人同士の男女の分離。
    男性いじめと女性優遇をセットで行い男女間を仲たがいさせる方向に仕向ける。
     ・慰安婦問題(元活動家はフェミニストとなりDV活動に移行)
     ・DV相談(実質女性専用。夫を常に「加害者」に仕立て上げようとするのがポイント)
     ・女性専用車両(公○党推進)
     ・女性の人権相談(男性向け相談はなし)
     ・2ch「男性論女性論板」などいろいろな掲示板で男女対立を煽る。
     ・マスコミ主導による男性いじめ、女性優遇報道。CMにも仕込まれている。
      (情けない男、強い女のイメージの刷り込み)

    ○第二段階
    日本人同士の男女を仲違いさせておいて、日韓カップルの推進。
    特に狙い撃ちにしているのが、内部用語で「ギンカンポ」、
    銀行員、看護婦、保母さんと若い女性の多い職業である。
    ※ギン(銀行員)カン(看護婦)ポ(保母さん)

    ○第三段階
    日本の少子化加速、韓国系の人間増加により、日本国内で反日工作員確保と韓国系の影響力を上げる。
    そして、外国人参政権、人権擁護法案など韓国系の人間に有利な法案を通してゆく。



    在日らは、未だにこのような事をやっています。
    姦国野郎が強姦し、逮捕されるのも計算のうち。
    世間の人たちは永井を在日だと気づかず、多くの人たちは日本人の男はダメだという流れに持っていくのです。
    例えば、俳優の隆大介が台湾で空港職員を蹴り付け足を骨折させた時にテレ朝のワイドスクランブルのコメンテーターが発した『日本人のモラルが低下してますね』『日本人として恥ずかしいですね』という一件のように・・・

    +5

    -4

  • 253. 匿名 2017/03/23(木) 12:24:45 

    外国みたいにもっと厳しくしてほしい。

    +13

    -1

  • 254. 匿名 2017/03/23(木) 12:25:14 

    胸糞悪いニュースだな

    +6

    -1

  • 255. 匿名 2017/03/23(木) 12:30:41 

    こういう性犯罪の話になると男擁護派のひとが「世界的にみたら日本は性犯罪件数少ない!安全な国!」って主張してくるけど毎回、だから何?って思うわ。いくら犯罪件数が少なくても実際に犯罪は起こってるんですけど??そもそも犯罪件数少ないのって単に人口が少ないからなのでは?

    +15

    -1

  • 256. 匿名 2017/03/23(木) 12:31:04 

    もう病気だよね!
    こういうヤツは切り落としても
    物や道具で女性をレイプして
    満足したりしそう。
    海外ドラマとかでそう言う
    サイコパスがいた!
    脳がイカれてるんだよ!
    だから 即死刑!!
    何か実験台になってじわじわ
    苦しんで死んで欲しい!

    +9

    -1

  • 257. 匿名 2017/03/23(木) 12:37:27 

    一生治らない病気。生きる価値なし。

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2017/03/23(木) 12:38:31 

    刑期を終えてこんな奴が近所に引越してきて何かあったら誰が責任とるんだよ。いい加減にしてくれ。

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2017/03/23(木) 12:39:15 

    立派な病気です。刑務所から出すな。

    +6

    -1

  • 260. 匿名 2017/03/23(木) 12:45:40 

    性犯罪ってわかる印をつけてほしい。

    +10

    -2

  • 261. 匿名 2017/03/23(木) 12:51:08 

    生きて償わなくていいので死刑で!

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2017/03/23(木) 12:59:25 

    結局被害者は泣き寝入り。
    加害者は短い刑期で外に出れる。

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2017/03/23(木) 13:00:15 

    何でもっと刑罰厳しくしないの?
    人ごとすぎる。被害者の心情にもっと配慮してほしい。

    +8

    -1

  • 264. 匿名 2017/03/23(木) 13:01:48 

    性犯罪に限らず犯罪者は名前と住所公開してよ。犯罪者がもし隣に住んでたら怖すぎるし。私たちにも知る権利がある。

    +11

    -1

  • 265. 匿名 2017/03/23(木) 13:05:25 

    だから切るか死ぬかの二択だっての。

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2017/03/23(木) 13:09:12 

    極刑じゃないなら去勢して顔と名前、住所等公開!

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2017/03/23(木) 13:10:02 

    レイプ犯の再犯もよく聞く話

    やっぱり病気、治らないんだね

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2017/03/23(木) 13:15:36 

    性犯罪の再犯率が高いってこれだけ言われてるのにこんなに刑罰軽いのは何で?
    所詮他人事なの?

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2017/03/23(木) 13:20:03 

    韓国より遅れてるんだ。
    性犯罪者を野放しにする日本のゆるーい法律。
    恥ずかしいわ。

    +9

    -1

  • 270. 匿名 2017/03/23(木) 13:21:35  ID:r9CSbYiH6m 

    >>222

    うーん

    確かに性犯罪は男が加害者の場合が圧倒的に多い
    から、刑が甘いのは男が優遇されてるからだと感じる気持ちはわかるけど、
    一方でこれまで男が被害者になった時は女と違いレイプと認めてもらえないという不条理もあった。
    だから、女性が軽んじられているせいで刑が甘いというより、“性犯罪の被害者全般”が軽んじられているから刑が甘いという見方のほうが適切なんじゃないかな。

    性犯罪の厳罰化はもちろん必要だと思うよ。
    でもこの問題を論じる際に、性差別を持ち出して男vs女の図式を固定化してしまうと、
    ただでさえ見過ごされ勝ちな男性被害者がさらに萎縮してしまうので、そこは気をつけるべきでは。

    +2

    -2

  • 271. 匿名 2017/03/23(木) 13:26:08 

    >>264
    通名報道も止む無く報道されるようになりましたけど、性犯罪事件を起こす在日の報道はタブーですし、メディアに在日が多数蔓延ってる事を考えれば難しいのが現状でしょう。これを変えるには在日らの指紋押捺制度の導入や通名廃止、入国管理法制度の見直し、犯罪者引き渡し条約の徹底などを政府にお願いするしかありません。
    なお、日本で200人以上強姦しま姦国人の引き渡しを姦国政府は無視しました。
    この様な人種である在日らの強制送還するなり、国交断絶しないと減らない。

    +5

    -2

  • 272. 匿名 2017/03/23(木) 13:27:00 

    こんな野蛮な生物を世に放つ事で被害に合わなくて済むはずの真っ当な人間がまた犠牲になるんだよね?
    おかしくないですか?
    もーさ、ウダウダめんどくさい話とか人権がどーとかもーいいよ、そういうの。
    世の中にはまじで救いようのない屑って存在するんだよ。
    そいつら生かしといても害でしかなくて社会に貢献することなんてないんだから真っ当な人間の邪魔にならないようにどうにかする法律作ってよ。
    それか親が責任もって始末して。
    あんたらが産み育てた結果なわけでしょ?
    駆除して下さいよまじで。
    こういうクズ共のせいでなんで普通に生きてる人間がビクビク怯えながら生活しなきゃいけないんだよ。ふざけんな!本気で腹立ちます

    +9

    -1

  • 273. 匿名 2017/03/23(木) 13:28:12 

    日本の法律は性犯罪に甘いよね。

    +9

    -1

  • 274. 匿名 2017/03/23(木) 13:35:23 

    どうせ死刑に出来ないのなら犯人の本名顔写真の公表とGPSを義務付けて。
    加害者の人権より被害者の人権を守って欲しい。
    未然に性犯罪を防ぐためにも。
    若い女の子が多く住んでる学生アパートの近くに性犯罪者が引っ越してきたら?
    小さいお子さんの居る住宅街のそばにひっそり住み着いていたら?

    性犯罪ほど根が深くて解決の難しい犯罪ってないと思う。

    +7

    -1

  • 275. 匿名 2017/03/23(木) 13:37:33 

    自分の欲を抑えられないんだから病気だよね。

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2017/03/23(木) 13:43:57 

    10歳以下で知らない男に襲われて、それ以来ずっと男を恨んで生きてきたけどもう怯えたり過去の悪夢にうなされるのはいい加減疲れた。
    身を以て言える。性犯罪の被害者はその後の人生めちゃくちゃになります。本当は男を好きになりたい。子どもを産みたい。
    これ以上被害者を増やさない為にも厳罰化を望みます。

    +12

    -1

  • 277. 匿名 2017/03/23(木) 13:50:25 

    被害者に配慮してたらこんな刑罰軽くないよね。日本ももっと厳しくしないと被害者は報われないよ。

    +10

    -1

  • 278. 匿名 2017/03/23(木) 13:58:11 

    4年後には出てこない。
    9年+4年で13年後。

    +2

    -2

  • 279. 匿名 2017/03/23(木) 14:03:07 

    >>278

    それでも短いよ。
    人の人生壊しておいて13年で出てこれるなんて。

    +8

    -1

  • 280. 匿名 2017/03/23(木) 14:10:16 

    男には一生分からない
    女に生まれない限り

    +7

    -1

  • 281. 匿名 2017/03/23(木) 14:13:34 

    被害者は性被害にあって一生苦しむ。
    加害者にも一生苦しんでほしい。

    +9

    -1

  • 282. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:55 

    そんなバカのために税金使って刑務所いれてご飯食べさせるより一度でも強姦したやつは有無も言わさず去勢。
    一度の誤ちでも被害者は一生の心の傷になるんだから、強姦したやつは懲役うんぬんじゃなく即去勢しておとなしくしてて欲しい。
    今回は保釈中にって‥‥もう死刑でいいんじゃない?
    気持ち悪すぎ。

    +12

    -1

  • 283. 匿名 2017/03/23(木) 14:18:13 

    去勢か死刑かどっちかで。

    +8

    -1

  • 284. 匿名 2017/03/23(木) 14:46:30 

    >>26

    税金から捻出されたくないから
    やっぱり死刑

    +8

    -1

  • 285. 匿名 2017/03/23(木) 14:47:19 

    性犯罪者は極刑でお願いします。

    +10

    -1

  • 286. 匿名 2017/03/23(木) 14:50:47 

    >>202
    身内の検察官を見ているから、本当に大変なのが分かります。
    特に、選挙の前後は、違反のために、睡眠時間1、2時間で、疲弊しています。
    それで事件がたまり、休日も返上してこなしているのに、新しい事件は、次々に起こるんです。
    他の県で大事件が起こると、「応援」に出張もあります。

    「変な裁判官」に翻弄されることも多いようです。

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2017/03/23(木) 14:55:44 

    何で日本こんなに甘いの?
    不思議で仕方ないよ
    死刑にも甘いしさ、、
    もっと正常な国民のこと大事にしてよ

    +10

    -0

  • 288. 匿名 2017/03/23(木) 14:58:18 

    いつまでたっても日本は犯罪者に甘い。
    これだから性犯罪は再犯率が高い。

    +10

    -1

  • 289. 匿名 2017/03/23(木) 15:30:13 

    保釈中に再犯してんのに懲役4年半なの?
    無期にしろよ

    +8

    -1

  • 290. 匿名 2017/03/23(木) 15:33:16 

    こいつまた絶対に犯罪犯すよ

    +8

    -1

  • 291. 匿名 2017/03/23(木) 15:51:25 

    死刑じゃなくて私刑がいい。

    +2

    -2

  • 292. 匿名 2017/03/23(木) 15:56:58  ID:7s3QbPiaee 

    これじゃ性犯罪は無くならないし再犯率も減らないよ

    +10

    -1

  • 293. 匿名 2017/03/23(木) 16:02:56 

    がるちゃん見てるとさ、性犯罪にあってる人たくさんいるよね。
    私も過去にレイプまではいかないけど酔っぱらいに襲われかけたからいまだに許せないよ。
    私より酷いことされた女性は凄く苦しんだろうし辛かったと思うし性犯罪者の刑が軽すぎなのが腹立たしいです。

    +9

    -1

  • 294. 匿名 2017/03/23(木) 16:10:40 

    ビョーキだよ。絶対治らないし出て来たら、また捕まるまでレイプし続けると思う。

    +7

    -1

  • 295. 匿名 2017/03/23(木) 16:13:01 

    こんな人に税金使いたくありません。

    +6

    -2

  • 296. 匿名 2017/03/23(木) 16:35:54 

    日本て何にせよ刑罰軽いよね。犯罪者の権利守られまくりだし。真面目に生きてる人の権利を向上させて欲しいんだけど。

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2017/03/23(木) 16:42:28 

    被害者が浮かばれない。

    +6

    -1

  • 298. 匿名 2017/03/23(木) 17:03:14 

    こんなクズはチンコ切り落とせばいい。
    世の中にこんなクズのチンコなんて全く必要ない。
    今すぐチンコ切れ!!

    +7

    -1

  • 299. 匿名 2017/03/23(木) 17:18:15 

    >>97
    高畑の被害者圧迫して示談に持っていった前橋地検の女検事も、もし高畑が再犯しても
    なーんも責任追いませんw今回保釈許可した裁判官もなーんも責任追いませんw
    でももし何ら責任を負わせるシステムにしたら、途端に隠蔽します。
    小中学校のいじめ問題や、大学の集団レイプのようにもみ消すようになるだけw

    +3

    -1

  • 300. 匿名 2017/03/23(木) 18:01:11 

    >>264
    ほんとにね
    過失以外の犯罪者は住所名前公開でいいよ
    今のままじゃ善良な市民は身を守れない

    +4

    -1

  • 301. 匿名 2017/03/23(木) 18:18:23 

    何年か後には世に放たれるんだな。
    危険極まりない。

    +8

    -1

  • 302. 匿名 2017/03/23(木) 18:32:40 

    裁判員たちは自分の身内の女性が被害に遭っても同じ考えなのかね?
    被害者になったら考えが変わる?
    変わるならそれまでずっと他人事だったわけね。

    +14

    -1

  • 303. 匿名 2017/03/23(木) 18:38:46 

    去勢罪作ろうよ。

    +6

    -1

  • 304. 匿名 2017/03/23(木) 18:41:24 

    ちんちん!
    ちんちん!

    +1

    -4

  • 305. 匿名 2017/03/23(木) 18:45:48 

    何件も事件起こすような輩は、ホルモン注射みたいなのを打って、性欲を低下させてから世に出した方がいいな。

    +6

    -1

  • 306. 匿名 2017/03/23(木) 19:02:10 

    反省1ミリもしてない。出て来て近所に住んでるとかだったら怖すぎ!!

    +8

    -1

  • 307. 匿名 2017/03/23(木) 19:16:05 

    この性獣を射殺したい。

    +11

    -1

  • 308. 匿名 2017/03/23(木) 19:16:31 

    再犯して四年半?理解できない甘さ
    こんなやつ、切り落としの刑を採用するべき

    +4

    -1

  • 309. 匿名 2017/03/23(木) 19:17:08 

    裁判官にとって被害者が1人増えたくらいのことって感じで、あんまり事の重大ってわかってないと思うんだよね。絶対麻痺してる。
    被害者にとってはその一回がある前と
    あった後では全く違う人生を送る事に
    なるんだけど、分かってないと思う。

    +7

    -1

  • 310. 匿名 2017/03/23(木) 19:17:37 

    >>209
    是非とも、裁判長の家で同居生活してもらいたいね。責任もって現実を知った方がいいよ。

    +8

    -1

  • 311. 匿名 2017/03/23(木) 19:20:25 

    男ばかり襲う強姦魔でも同じくらい
    甘いのかね。
    なんだかんだ標的になる事が絶対に無いと思ってるからこんな刑期も少ないんじゃないの。
    男って共感能力低いって言われてるのに、
    こういうジャッジメントするのに向いてるのかね。

    +12

    -1

  • 312. 匿名 2017/03/23(木) 19:20:33 

    裁判員裁判って廃止されたの?
    周りで呼ばれてる人に出会ったことないけど。
    がるちゃんで呼ばれたことある人いる?

    +5

    -1

  • 313. 匿名 2017/03/23(木) 19:22:40 

    コイツが悪いのはモチロンなんだけど、レイプされた場所が家とかホテルなんでしょ
    そこらへんの草むらとか、車に無理矢理乗せられたじゃなく…
    家やホテルは女がついていったんだよね?
    バカじゃね

    +2

    -10

  • 314. 匿名 2017/03/23(木) 19:25:00 

    なんで4年ちょいで重犯罪者を世に放つ
    のか理解に苦しむ。
    その4年で散々女に飢えて出てくるんだよ?

    +5

    -1

  • 315. 匿名 2017/03/23(木) 19:26:03 

    まだ呼ばれた事ないけど、こんな事件の犯人は躊躇する事なく極刑する!!

    +1

    -1

  • 316. 匿名 2017/03/23(木) 19:30:29 

    >>255
    分かるよ。
    ゼロじゃない限り厳しい対称が必要なのにね。
    てかそういう意見って男だと思うよ。
    女なら別に他国に比べて少ないかどうか
    なんて、現に性犯罪が身近にある時点でそんな差異は知ったこっちゃ無いし、何の
    安心材料でも無い。

    +5

    -1

  • 317. 匿名 2017/03/23(木) 19:35:00 

    性犯罪者への処罰が先進国とは思えない
    ほど甘いのに痴漢への僅かな対称として
    女性専用車両があるだけで女尊男卑、
    女性優遇と言われる国。

    +10

    -1

  • 318. 匿名 2017/03/23(木) 19:40:53 

    欲求を抑えられない人は怖い

    +4

    -1

  • 319. 匿名 2017/03/23(木) 19:46:37 

    性犯罪を犯した人は去勢&ホルモン治療で性欲低下させていいと思う。
    だって罪の意識だけではなく、理性でコントロール出来ないから。
    厳罰化して欲しい

    +6

    -1

  • 320. 匿名 2017/03/23(木) 19:49:51 

    こうゆう事件の裁判長は、女性でいいと思う。そして早く厳罰化を!

    +7

    -1

  • 321. 匿名 2017/03/23(木) 19:52:05 

    ことごとくマイナスくらってるけど、このケースの場合読む限り女性側にも落ち度はあると思うよ
    自宅にいたら侵入してきたとか、道を歩いてたら連れ去られたとかなら別だよ。そっこー死刑レベル。
    でも部屋に誘い込み…って
    加害者はこの男。大前提。
    でも、女性側に落ち度がないかってなると少し疑問。
    この男と被害女性をくらべて「悪いのは男のほう!」でなくて、女性の行動をみて、考えて、みてほしい
    自分、自分のまわりの女性にとっても

    +2

    -12

  • 322. 匿名 2017/03/23(木) 20:24:41 

    強姦被害って実際に報告されてる件数の数倍、数十倍はあるよね…
    どんなことされたのか洗いざらい他人に話さなきゃいけないし、住所も知られるし職場も知られてしまう。そのことが怖くて警察に行かない人居るんだよね。がるちゃんだけでもたくさんの被害者がいるもの。

    +9

    -1

  • 323. 匿名 2017/03/23(木) 20:25:10 

    4年6か月、税金で衣食住保証
    性犯罪者様幸せですね

    +12

    -1

  • 324. 匿名 2017/03/23(木) 20:27:01 

    >>323
    どんな好待遇だよって思うわほんと

    +5

    -1

  • 325. 匿名 2017/03/23(木) 20:30:14 

    こういうクズがいるせいで、真っ当に生きてる男性まで差別される
    これ以上加害者の人権を守らないでよ

    +5

    -1

  • 326. 匿名 2017/03/23(木) 20:37:44 

    外国の、ゲイ大歓迎みたいな男ばっかの牢獄みたいな所にでも入れてやってくれ
    そこで襲われたら分かるでしょー笑

    +11

    -1

  • 327. 匿名 2017/03/23(木) 20:40:02 

    女性も身を守る行動しなきゃダメだよね。
    自分はもうババアのくせに、近所のひととか宅急便の人とかおっさんが家に来る時はジャージすっぴん死んだ目をして女らしさを見せないようにしてるwwwwww

    +1

    -6

  • 328. 匿名 2017/03/23(木) 21:01:16 

    刑が20年になったとしても、出てきたらまた同じ犯罪を犯すと思う。よって、こんな悪質な奴は反省をしてないことから、切るしかない。

    +2

    -1

  • 329. 匿名 2017/03/23(木) 21:01:50 

    日本は性犯罪をもっと厳罰にするべき。

    +10

    -1

  • 330. 匿名 2017/03/23(木) 21:08:11 

    なんでこんなに刑期が短いの?
    初犯でもなく保釈中だと言うのに・・・アメリカみたいに加算方式にしてほしい
    女をバカにしてる

    +7

    -1

  • 331. 匿名 2017/03/23(木) 21:16:44 

    玉をワニ亀に噛ませてからの、竿斬りの刑で・・・

    +4

    -1

  • 332. 匿名 2017/03/23(木) 21:45:43 

    本当に犯罪(特に性犯罪)に甘いよね〜
    男が法律作ったからそうなるんかな?
    女が法律作ったらこんなの即去勢だと思うけどね

    +5

    -1

  • 333. 匿名 2017/03/23(木) 21:56:33 

    >>42
    大阪は犯罪天国。日本のジョーシキね。

    +5

    -2

  • 334. 匿名 2017/03/23(木) 21:57:45 

    ♪キュートなヒップにズッコンバッコン

    +3

    -2

  • 335. 匿名 2017/03/23(木) 22:02:06 

    逆に去勢しないことのメリットってなに?

    刑務所でタダ飯食べさせて税金使うなら
    いっそのこと去勢してよ。
    加害者の人権守りすぎじゃない?
    被害者は一生の心の傷をおって生きていくんだよ。

    +5

    -1

  • 336. 匿名 2017/03/23(木) 22:06:22 

    たった4年半???
    昏睡強盗は15年求刑じゃん!!

    昏睡強盗は、被害者の男はやる気まんまん、加害者は女一人でいつ襲われるかわからない状況で、被害者も盗られるのは財布の中身と時計程度でしょ
    再犯は命や身体かけてするハイリスクなのに、15年

    こっちは、被害者は目をつけられただけで心を殺され身体も大きな被害を受けた、再犯は出所後必ずするのがわかってるのにたった4年半

    どういうこと?

    +5

    -1

  • 337. 匿名 2017/03/23(木) 22:51:32 

    きっと巨根

    +1

    -5

  • 338. 匿名 2017/03/23(木) 22:55:39 

    性転換手術受けさせて治安の悪い地域に放り出してやればいいのに

    +1

    -1

  • 339. 匿名 2017/03/23(木) 23:01:08 

    濡れてきたわ

    +0

    -4

  • 340. 匿名 2017/03/23(木) 23:21:44 

    保釈なんか必要ないのに。去勢してから出してよ。

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2017/03/24(金) 14:09:32 

    チンコ切れ

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2017/04/14(金) 10:38:09 

    >>2
    昨日も大阪で在日韓国人が強姦未遂。
    きっと、こいつは通名在日。
    これだから背乗りも炙り出しシナチョンは1匹残らず強制送還しないとダメなんだよ!

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2017/04/14(金) 10:41:21 

    >>336


    菊田幸一 犯罪学者で在日大韓基督教会に出入り。
    (息子は格闘家、菊田早苗)
    「私は、犯罪被害者より加害者のほうが辛いと思う。被害者の苦痛なんて交通事故のように一瞬だ。」

    福島瑞穂
    神奈川で女子大生を強姦して、生きたままガソリンを頭から掛けて焼き殺した罪チョンの死刑判決に対して『たった1人殺しただけで死刑判決とは非常に残酷であり憤りを感じる。
    この判決に強く抗議する』


    女性の地位向上をと叫びながら。実態はシナチョンの人権だけを守る連中がいます、
    これらの連中を強制送還しないと何も変わりません。

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2017/04/18(火) 00:58:30 

    染色体異常。
    凶悪な犯罪。公正する見込みなしだよ

    薬でコントロール
    施設へブチ込み。24時間監視

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード