ガールズちゃんねる

今までで1番泣けたトピは?

72コメント2017/03/26(日) 14:36

  • 1. 匿名 2017/03/22(水) 21:49:25 

    皆さんが今まで見てきた中で1番泣けたトピを教えてください。

    私はカラスに襲われ瀕死の重症を負いながらも最後まで精一杯生き抜いた子猫の「わさびちゃん」のトピが今まで1番泣けました。
    カラスに襲われ、瀕死の重傷を負い、それでも必死に生きた子猫「わさびちゃん」、天国へ…
    カラスに襲われ、瀕死の重傷を負い、それでも必死に生きた子猫「わさびちゃん」、天国へ…girlschannel.net

    カラスに襲われ、瀕死の重傷を負い、それでも必死に生きた子猫「わさびちゃん」、天国へ…◆わさびちゃんとの出会い わさびちゃん @jessiepon 2013年6月2日 道路でカラスに襲われている子猫を保護。 この先、治療が必要な状態なので正式に家族として迎えまし...

    +193

    -18

  • 2. 匿名 2017/03/22(水) 21:50:04 

    ないなぁー

    +44

    -11

  • 3. 匿名 2017/03/22(水) 21:50:40 

    センテンススプリング

    +3

    -20

  • 4. 匿名 2017/03/22(水) 21:50:58 

    変なモデルの画像

    面白すぎて涙出るほど笑った

    +30

    -8

  • 5. 匿名 2017/03/22(水) 21:51:06 

    放置子トピ

    切なくなった

    +16

    -8

  • 6. 匿名 2017/03/22(水) 21:51:16 

    「亡くなった人に1時間だけ会えるとしたら」トピ

    +196

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/22(水) 21:51:41 

    爽やかなイケメン画像投稿するトピ。
    ブサイクばっかである意味泣いたw
    くっそくだらなくておもろくて

    +7

    -7

  • 8. 匿名 2017/03/22(水) 21:51:52 

    >>1
    わさびちゃん思い出してしまった…
    ちょっとやめてよー
    なんか最近涙腺ゆるいんだから!泣

    +124

    -7

  • 9. 匿名 2017/03/22(水) 21:52:18 

    >>1
    それはトピっつーか、どこでも話題になってたやつをガルちゃんでも取り上げただけやんけ

    +12

    -23

  • 10. 匿名 2017/03/22(水) 21:52:57 

    犬の搭乗を拒否された夫婦 空港の外に置き去りに凍死させる「悪魔のような夫婦」に制裁を求める署名集まる(露)
    犬の搭乗を拒否された夫婦 空港の外に置き去りに凍死させる「悪魔のような夫婦」に制裁を求める署名集まる(露)girlschannel.net

    犬の搭乗を拒否された夫婦 空港の外に置き去りに凍死させる「悪魔のような夫婦」に制裁を求める署名集まる(露) ●搭乗日に書類が不十分だったため、航空会社スタッフは犬をどこかに預けるかフライトを遅らせて書類を完了させるように指示した。すると犬と共に一旦...

    +96

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/22(水) 21:53:02 

    ものすっごい勃起チンポ

    +7

    -41

  • 12. 匿名 2017/03/22(水) 21:53:15 

    数日前の貧乏トピで、ヤンキーにお弁当を捨てられた話
    酷い。・゜゜(ノД`)

    +53

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/22(水) 21:53:17 

    笑い過ぎて涙でたことはある

    +66

    -7

  • 14. 匿名 2017/03/22(水) 21:54:26 

    >>1
    これは【涙腺崩壊注意】のトピだよ
    昔からガルちゃんやってる人じゃないと知らないだろうけど泣ける

    +35

    -5

  • 15. 匿名 2017/03/22(水) 21:54:36 

    泣いたことないな…

    +9

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/22(水) 21:54:45 

    +8

    -6

  • 17. 匿名 2017/03/22(水) 21:54:52 

    >>7
    ブサイクなホスト達の画像と
    ※ただしイケメンに限る的なセリフを言ってるブサイクな男達のイラストと
    ブサとイケメンが並んでて、顔面を入れ替えてもブサの恰好はダサくイケメンは爽やかに見える画像の3点を瞬時に思い出した

    +5

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/22(水) 21:55:21 

    山本一族はブリーダーみたいに優秀な遺伝子求めて繁殖してるってレスは涙出るほどワロタ

    +40

    -4

  • 19. 匿名 2017/03/22(水) 21:55:39 

    つい最近の芸人のコンビ愛エピソードのトピは泣けるのが多かった

    +9

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/22(水) 21:55:44 

    >>6
    このトピ、今も心のなかにあります
    主さん、元気になりましたか?

    +8

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/22(水) 21:56:14 

     
    心が洗われる画像を貼るトピ
    心が洗われる画像を貼るトピgirlschannel.net

    心が洗われる画像を貼るトピ最近心が荒んでいます。(笑) 子育てもイライラしっぱなし、 旦那に八つ当たり。 癒しだった大好きな愛猫も、 先日亡くなり余計荒んでおります・・。 同じような方、そうでない方も 画像で心のお洗濯しましょ☻

    +44

    -6

  • 22. 匿名 2017/03/22(水) 21:56:51 

    心があたたまってじんわる来るトピプリーズ!

    +5

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/22(水) 21:57:29 

    >>6
    私もそのトピを読んで
    たくさん泣きました
    どんなにお金があっても
    どれ程会いたくても
    二度と会えないし
    触れることも
    声を聞くことも出来ない
    切なさに
    溢れる涙を堪える事が出来ませんでした

    +81

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/22(水) 21:58:42 

    >>1
    主さんの上げてるトピの話、自然界では動物の子供が天敵に襲われて食べられたりとか普通に起きてるだろうし、猫だからやたらと可哀想ってなってるんでしょ。

    人間が虐待したとかなら悪意があるけど、カラスは生きるために餌(子猫)を取ろうとしただけじゃん。

    +12

    -35

  • 25. 匿名 2017/03/22(水) 21:58:47 

    >>19
    私もこれ系のトピ好き
    お笑い芸人のコンビ愛エピソード
    お笑い芸人のコンビ愛エピソードgirlschannel.net

    お笑い芸人のコンビ愛エピソード芸人さんのコンビ愛エピソードを聞くのが好きです! 色んな話教えてください!

    +6

    -7

  • 26. 匿名 2017/03/22(水) 21:58:50 

    トピタイ忘れたけどトピ画が可愛いハムスターだったから開いたらトピ主さんのハムスターがもう弱っていてご飯食べるのも力なくそれでも一所懸命食べていてもう見守るしかない…ってやつ。泣いた

    +24

    -3

  • 27. 匿名 2017/03/22(水) 21:59:17 

    >>1
    今はじめて見た。

    胸があつくなった。

    +15

    -5

  • 28. 匿名 2017/03/22(水) 21:59:40 

    変わり者と付き合ったことある人


    のトピで笑い泣きしたわw
    変わり者と付き合ったことある人
    変わり者と付き合ったことある人girlschannel.net

    変わり者と付き合ったことある人主が付き合っていた彼は、「自分が弾いたピアノを録音してBGMにしてバイオリンでセッションし、生地から作ったピザを焼き、昨日から仕込んで寝かせたタルトを堪能する、この行程を1人で楽しむのが至福」だと聞き、なんか違うかな〜(^...

    +20

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/22(水) 21:59:50 

    割と最近にあった、「お母さんごめん」みたいなトピ。
    親に対してキツくあたってしまったり、あるあるな話ばかりで鼻の奥がツーンとした。

    +32

    -5

  • 30. 匿名 2017/03/22(水) 22:00:25 

    >>6
    このトピは本当に良かった
    いくつも泣けるエピソードあったね

    +13

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/22(水) 22:02:05 

    泣きたい方は
    「片桐 康晴 そうか、あかんか」で検索してみて

    震えながら 泣けます 翌朝目がうずらの卵です

    +1

    -13

  • 32. 匿名 2017/03/22(水) 22:03:03 

    1のダメだ。めっちゃ泣いてしまった。

    +7

    -7

  • 33. 匿名 2017/03/22(水) 22:07:58 

    実話マンガで、過去に虐待されていたネコをもらって飼った飼い主。
    おびえて全然なつかなかったけど、飼い主だけに見せるしぐさがあった。
    ネコのウインク。ふとした時に両目をゆっくりパチパチする。何かな?って思いながら過ごすうちに、
    その後ネコは亡くなってしまう。
    亡くなってから数年後、あのしぐさを思い出して、意味があるのか調べたら、
    ネコのウインク=だいすき。だった。
    泣きました。これ見るたび泣けます。

    +145

    -5

  • 34. 匿名 2017/03/22(水) 22:08:59 

    自分の立てたトピ、悩みをぶちまけたらみんなが優しくて、ためになるコメントもいっぱいくれて感謝してる。

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/22(水) 22:11:08 

    亡くなった人に
    1時間だけ会えるとしたら
    みたいなトピ。
    読みながらずっと泣いてた。

    +42

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/22(水) 22:11:29 

    >>24
    性格悪いな
    今までで1番泣けたトピを挙げてるだけなのに否定するなよ
    チラ見したけどヤバかった
    みんなめっちゃ泣けてるやん
    カラス云々のとかの前に必死で生きてる子に胸が熱くなったわ

    +24

    -5

  • 37. 匿名 2017/03/22(水) 22:12:30 

    鬼の目にも涙だね

    +1

    -10

  • 38. 匿名 2017/03/22(水) 22:12:56 

    お弁当のトピ。
    家族のエピソードは泣けてきます。

    +18

    -4

  • 39. 匿名 2017/03/22(水) 22:14:40 

    変なコメでもないのに速攻マイナスつけてる馬鹿に泣けてくる

    +9

    -10

  • 40. 匿名 2017/03/22(水) 22:15:03 

    まだ最近の方だけど、このニュース、このトピ見て本当に悲しくなりました...


    南米コロンビアでチャーター機墜落 ブラジルのサッカー選手ら72人搭乗
    南米コロンビアでチャーター機墜落 ブラジルのサッカー選手ら72人搭乗girlschannel.net

    南米コロンビアでチャーター機墜落 ブラジルのサッカー選手ら72人搭乗 墜落前の機内の様子 コロンビアでチャーター機墜落 サッカー選手ら72人搭乗 | NHKニュースAP通信など各国の主要メディアは、南米のコロンビアでブラジルのサッカーチームの選手ら72人...

    +35

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/22(水) 22:16:24 

    500円あったら何をしますか?だったかな??
    ガルちゃんで初めて泣きました。

    +34

    -6

  • 42. 匿名 2017/03/22(水) 22:20:01 

    >>24
    >カラスは生きるために餌(子猫)を取ろうとしただけじゃん。

    別にカラス叩きになっているわけでもないのになんでいきなりカラス視点なの?
    無理に共感しようとしなくていいから
    半端ないちゃもんは外野から見ても意味不明

    +19

    -17

  • 43. 匿名 2017/03/22(水) 22:27:54 

    おばあちゃん、ありがとう。
    おばあちゃんとの思い出
    おばあちゃんとの思い出girlschannel.net

    おばあちゃんとの思い出もう亡くなってしまいましたが、二人でよくお風呂入りながらみかん食べてました。みかんの匂いがすると思い出します。 もっかい会いたいなぁ。

    +34

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/22(水) 22:30:00 

    流産した時に
    本当にどうしたらいいのかわからないくらい辛買った時、ちょうど流産した方のスレがあって読んでたら自然と涙が出てきた。自分だけが辛い思いをしてるんじゃない、自分よりもっと辛い思いをしてる人はたくさんいる。って思えて明日から頑張ろうって思えた!

    +37

    -3

  • 45. 匿名 2017/03/22(水) 22:30:42 

    亡くなった人の話や家族の話のトピは泣ける

    +22

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/22(水) 22:30:50 

    そんなの無い

    +5

    -12

  • 47. 匿名 2017/03/22(水) 22:36:47 

    あるわけないじゃん。

    +6

    -17

  • 48. 匿名 2017/03/22(水) 22:48:22 

    感謝するトピみたいのがあって、亡くなったおばあちゃんや、愛犬などにありがとうと言っているトピが一番泣けました。

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/22(水) 22:57:00 

    育児に疲れた時このトピ見たら泣けた
    子育てが一段落ついた人が子育て真っ最中の人にエールを送るトピ
    子育てが一段落ついた人が子育て真っ最中の人にエールを送るトピgirlschannel.net

    子育てが一段落ついた人が子育て真っ最中の人にエールを送るトピ現在1歳児を育てています。 毎日可愛くも大変! 正直イライラする時もあります。 育児真っ最中の愚痴でもヨシ! そんなお母さんに育児が一段落ついた人がエールを送ったり昔を思い出したりするト...

    +26

    -3

  • 50. 匿名 2017/03/22(水) 22:58:14 

    >>46
    >>47
    ないんだったら来るなよwトピタイちゃんと読んでる?

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/22(水) 23:03:33 

    猫の十戒トピ

    ちょうどその半年前に20年連れ添った愛猫を亡くした私には切なすぎた。

    それを読んでるまさにその時、熊本地震に襲われてお迎えが来たと思った。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/22(水) 23:05:51 

    わさびちゃん読み返したら涙出てきた

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/22(水) 23:05:54 

    6さんのトピ、読んだことなくて今読んでみたら号泣しました。

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/22(水) 23:07:39 

    トピの貼り方が解らないんだけど、お気に入りにのこしてる「あなたの知ってる「ちょっと良い話」聞かせて下さい。」これ!
    もう随分前のトピだけど

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/22(水) 23:26:33 

    何日か前にあった、「貯金がない人が焦りを吐き出すトピ」。

    トピ住民みんな貧乏なんだけど、
    その中でも本当に食べるのに困るレベルの人がいて、
    トピ住民がその人宛に食べ物やドッグフードを送って、
    ワンちゃんが届いたドッグフードの袋にスリスリしてる写真見て
    泣いた。

    トピ住民みんな、「飼い主さんとワンちゃんがおなかいっぱい食べられたらいいなー」って言ってて
    暖かすぎてまた泣いた。

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/22(水) 23:37:56 

    違う意味で泣けたのが好きだったトピがアンチによって荒らされてたのは泣けた。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/22(水) 23:38:04 

    おもひでぽろぽろ
    あれは泣けるの(´Д⊂ヽ
    トピを見なくても思い出すだけでも涙が出ちゃう
    女の子だもん

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/23(木) 00:20:28 

    >>55
    別のトピで飼い主さんの書き込み見てすごく気になってました。
    無事わんちゃんもごはん食べられたのですね。
    飼い主さんも無事なのですね。
    すごく安心しました。
    教えてくれてありがとうございます。

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/23(木) 00:23:36 

    最近だと史上最強のドタキャンエピソードってトピの友達3人にディズニードタキャンされた人
    みんなの分のチケット買うために先について並んでたのにみんなにドタキャンされてトボトボ列から離れて泣いたってやつ
    簡潔に書いてたけどかわいそうでこっちが泣けた

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/23(木) 00:32:49 

    けっこう感動したトピはあるのに
    具体的に思い出せなくて悔しい!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/23(木) 00:35:59 

    感動とは全然違うけどキチガイの投稿した猫の虐待動画は
    ショックで涙が出たと同時に激しい憤り感じた。

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/23(木) 00:58:44 

    >>58
    ペットフード、ノミよけ?、散歩用のエチケット袋、
    飼い主さん用にお米、レトルト中華丼、
    牛丼、カップ麺、ようかん、野菜ジュース、
    アクエリアス、歯磨き粉、パスタ、ソースなど、何人もの人が送ってたそうですよ!

    熊本地震の時を思い出しました。
    今までで1番泣けたトピは?

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/23(木) 02:10:25 

    >>62
    横ですが、あまり写真を載せないほうがいいと思います。
    その方は目立つのを嫌っている様子です。
    どうか静かに見守ってあげてください。
    写真は消してあげてほしいです。

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/23(木) 02:58:44 

    >>6
    がるちゃんやってて初めて泣いたわ

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/23(木) 05:09:40 

    もう二度と戻れない子供の頃の思い出

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/23(木) 06:53:00 

    >>63
    では62は通報で。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/23(木) 15:16:30 

    わさびちゃん悲しすぎて…
    みーくんのトピ。最後の最後でトピ主さんがきてくれて、感動のサヨナラが心に沁みた

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2017/03/23(木) 16:06:54 

    ここを訪れた方、
    >>62これを通報で消してあげてください

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/23(木) 20:31:04 

    死産した人が気持ちを分かち合うトピ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/23(木) 20:45:29 

    猫のみーくんのトピは忘れられない
    みーくん元気かな

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/23(木) 21:00:04 

    >>70
    大晦日から年明けにかけて猫トピに来てくれたね。先住のフェレットとも仲良くしていて、幸せそいだった。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/26(日) 14:36:56 

    わさびちゃんも中途半端に助けられて結局死んでしまったんなら、カラスに食べられてカラスの血肉になったほうが役目を果たせて良かったんじゃない?

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード