ガールズちゃんねる

ノンスタ石田明1人で新ラジオ 井上裕介の出演メド立たず

50コメント2017/03/25(土) 17:21

  • 1. 匿名 2017/03/22(水) 20:41:45 

    ノンスタ石田1人で新ラジオ 井上の出演メド立たず - 芸能 : 日刊スポーツ
    ノンスタ石田1人で新ラジオ 井上の出演メド立たず - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    ABCラジオは22日、大阪市の同局内でお笑いコンビ「NON STYLE」石田明(37)の新番組「てれびのミカタ ラジオのラララ」(土曜深夜1時=4月8日スタート)を発表した。相方の井上裕介(37)は復帰が決まっておらず、現状での出演予定はなく、石田1人でのスタートとなりそうだ。

    同局によると、もともとは、石田、井上のコンビをメインMCに考えての同番組企画だった。ところが、井上が道交法違反などの容疑から謹慎し、不起訴処分となったものの、依然として復帰が決まっていないことから、当面は石田のみの出演にしたという。井上にとっては、幻の新ラジオ番組となった。

    +20

    -4

  • 2. 匿名 2017/03/22(水) 20:43:17 

    あの会見がまずかった?
    泣きすぎだもん
    嘘くさいんだよー

    +113

    -4

  • 3. 匿名 2017/03/22(水) 20:43:24 

    そういえばプリのところに井上の実物大のやつが置いてあった笑笑
    相変わらずきもいね笑

    +12

    -2

  • 4. 匿名 2017/03/22(水) 20:43:47 

    この人も事件をネタにして笑ってたの見て嫌いになった

    +20

    -30

  • 5. 匿名 2017/03/22(水) 20:44:04 

    井上、今頃どうしてるんだろう?また、肥えてたりして…

    +48

    -0

  • 6. 匿名 2017/03/22(水) 20:44:19 

    頑張ってください!!

    +37

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/22(水) 20:44:23 

    逃げた件は本当に印象が悪いよ。いままで良い人に見えたいたぶん、ファンは裏切られた気持ちなのかもね

    +97

    -1

  • 8. 匿名 2017/03/22(水) 20:44:51 


    こんなことになってしまった自分のことがただ可哀想で泣いてるように思えて、
    あの号泣はやめた方が良かった。
    ノンスタ石田明1人で新ラジオ 井上裕介の出演メド立たず

    +124

    -3

  • 9. 匿名 2017/03/22(水) 20:46:20 

    井上、これからどんなキャラでやっていくんだろうね。
    お笑い芸人が騒動起こすと、もう以前のキャラでは売れないよね。
    板尾とかもマイナーな売り方になったし。
    極楽とんぼの山本も復帰はしたけど、
    地上波の番組とかに普通にレギュラーだったりゲストとしては呼ばれないだろうな。

    +68

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/22(水) 20:46:27 

    井上もういーじゃん。
    TV出て来たらいいよーー

    +20

    -22

  • 11. 匿名 2017/03/22(水) 20:47:25 

    井上さんの号泣会見、評判よくなかったもんね
    あれでさらに好感度がさがった
    ノンスタ井上裕介「深くお詫び」涙で謝罪、2分頭下げる
    ノンスタ井上裕介「深くお詫び」涙で謝罪、2分頭下げるgirlschannel.net

    ノンスタ井上裕介「深くお詫び」涙で謝罪、2分頭下げる 井上は午後8時7分に登場。「このたびは、お寒い中お集まりいただき、大変恐縮です。この場を借り、被害者の方におわびしたい。世間をお騒がせし、ファンの方々や仕事関係の方々に多大な迷惑とご心配をお...


    +73

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/22(水) 20:47:45 

    時代に恵まれてた有名人いっぱいいるよね
    例えばミスチル桜井とかあの時代にネットがあったら世間から叩かれまくってミリオン何発もいかなかったと思う

    +69

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/22(水) 20:48:00 

    謹慎明けの会見で号泣って
    嘘泣き感満載だったもんね

    +55

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/22(水) 20:49:00 

    そらそろローカルテレビから復帰するかと思ったけど意外と長引きそう

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2017/03/22(水) 20:49:59 

    ラジオなら気のきく女性アシスタントつけてワイワイした方が井上の不在が気にならないのでは。石田は好きだからがんばって欲しい

    +29

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/22(水) 20:50:50 

    ずっと石田だけでいいよ
    嘘つきで卑怯者の井上は要らない

    石田だけで物足りないなら、毎回ゲストを呼んで飽きられないようにすれば済む事だし

    化けの皮が剥がれた井上の居場所なんて無いよ

    +61

    -8

  • 17. 匿名 2017/03/22(水) 20:53:02 

    なんで見る必要なんかあるんですか(正論)
    ノンスタ石田明1人で新ラジオ 井上裕介の出演メド立たず

    +10

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/22(水) 20:59:06 

    井上はウソ泣き号泣会見で更にイメージが悪くなった

    「テレビの前で泣くヤツは大体悪いヤツ」は正論
    「おぎやはぎ」小木、ノンスタ井上の号泣会見に「テレビの前で泣くヤツは大体悪いヤツ」 : スポーツ報知
    「おぎやはぎ」小木、ノンスタ井上の号泣会見に「テレビの前で泣くヤツは大体悪いヤツ」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     8日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)では、昨年12月に乗用車を運転中、タクシーに衝突して逃走したとされる事故で書類送検され(のちに不起訴)、7日に謝罪会見を開いたお笑いコンビ「NON STYL【芸能】

    +56

    -4

  • 19. 匿名 2017/03/22(水) 21:01:47 

    井上は事故前に大阪が嫌いで東京のテレビが好きって言ってたから
    東京のテレビ出れなくなったら最悪だろうな
    石田は大阪に帰りたいって言ってた

    +34

    -0

  • 20. 匿名 2017/03/22(水) 21:02:42 

    すんなり復帰してくると思ってたけど、難しいんだね~
    色んな情報出てるし尚更か(T_T)
    石田さんも好きだけど、井上と2人のコントまた見たいな~!

    +18

    -8

  • 21. 匿名 2017/03/22(水) 21:03:38 

    すぐに会見すれば今頃復帰できたのに。

    +3

    -9

  • 22. 匿名 2017/03/22(水) 21:22:01 

    井上は論外として、石田の笑い自体ズレてるので、結果ノンスタイルは居なくてよい。

    +10

    -18

  • 23. 匿名 2017/03/22(水) 21:24:42 

    あの会見どう見ても白々し過ぎるって。
    かなり自己陶酔してたよね

    +27

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/22(水) 21:27:22 

    私も会見前は、もーええやんって思ってたけど
    あの会見で一気に嫌いになったわ
    泣いて反省してるマジメな俺感で冷めたわ

    +30

    -2

  • 25. 匿名 2017/03/22(水) 21:27:27 

    先週石田が他の芸人らと出演してるライブ見に行ったんだけど、井上の謝罪会見ネタで笑いとってた。
    相手がいる事だから不謹慎だとは思ったけど、芸人はマイナスな状況も笑いに変えてなんぼなのかなとも思った。
    とりあえず石田は一人でも割と大丈夫そうw

    +30

    -5

  • 26. 匿名 2017/03/22(水) 21:32:12 

    がんばれ石田!

    +30

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/22(水) 21:39:26 

    井上に足引っ張られながら
    石田は凄く頑張ってるんだな~って思うけど
    そもそもNON STYLEのお笑い、好きじゃないから
    2人とも帰ってこなくてもいい

    それと
    石田が吉本男前ランキングに入っていたのは
    今も納得いっていない

    +12

    -10

  • 28. 匿名 2017/03/22(水) 21:47:28 

    だって井上は山本裕典とつるんでクラブにいたんでしょ?そりゃ今は無理だわ。

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/22(水) 21:53:27 

    石田は、面白く無いのに、相方のダメージに乗り上がろうとしてて、心が、不細工だと思う。石田だけなら、東京に出て来れて無い。井上を庇う方が、好感度あったけど、石田一人では、無理だし、井上も石田よりは、発想が、それなりに面白いし、若いし、まだまだこれからと思う。

    +6

    -24

  • 30. 匿名 2017/03/22(水) 23:09:47 

    わたしはノンスタイルのボケの多さとスピード感大好き。
    わたしはバライティーあんまり見なくて漫才の2人の方が馴染みがあるからまた漫才が見たい。

    +13

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/22(水) 23:14:32 

    >>29
    ネタ考えてるのは石田だし、事件直後に何も悪くないのに謝罪してたじゃん。
    元々石田は井上のことが嫌いだけど(笑)あんなことがあった直後に2人で頑張ろうって言える石田を私はすごいなって思う。
    それに石田は東京に出たくなかったのに井上が無理やり東京に連れてきた形なんだよ。
    あなたの発言全部ズレてる。

    +27

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/22(水) 23:33:41 

    石田だけで十分面白い。

    井上は人としてクズ。
    舞台が嫌いで漫才が面倒臭い。
    テレビの仕事だけしてたいって事件前ほざいてたもんね。
    こんな奴出てくる必要無いよ。

    +26

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/22(水) 23:51:31 

    石田さん一人でもやっていけると思う。ただ漫才が見れないのが残念だし、石田さん本人も漫才がやりたいんじゃないかなって勝手に心配してる。

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/22(水) 23:56:41 

    アンタッチャブルのザキヤマと柴田みたいになっちゃうのかな?

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/22(水) 23:57:55 

    >>29
    、つけすぎで読みにくい

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/22(水) 23:59:18 

    >>29
    変にかばったりしたら共倒れだよ。相方がいない間もノンスタイルを続けるにはベストな対応だったと思う。

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/23(木) 00:05:31 

    >>10
    友達が事故っちゃったんだけど、裁判が終わるまでに半年くらいかかってたよ。だから井上も同じくらいはかかるんじゃない?さすがに裁判前に事故の事で笑いとってたら感じ悪いし、いろいろ答えにくいだろうし。相手の治療が完璧に終わって、慰謝料も払って、全部解決してから出た方がいいと思う。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/23(木) 00:18:47 

    石田さん、相方いないと何にも出来ない話せない様な風を装っていたけれど。
    今回の事では、当たり前かもしれないけれど、本当に深々と頭下げられていたし、1人でも難なくというか普通にこなされてもいる。やはり出来ない人というのはキャラであってき、ちんとした方なんだと再認識。
    相方も良くはない。でも、お相手にもきちん誠意を持たれた応対したらしい。だからなのか相方の事をいじられても、相方を蔑みつつも上手く笑いに持っていってもあげている。
    優しい方なんだなと思えています。
    相方は、わかってはいるでしょうが、改めて感謝しないといけないと思う。
    良いコンビ。

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/23(木) 01:16:13 

    baseに出始めた頃からノンスタファンです
    井上、もとはあんなキャラじゃなかったんだよー
    めっちゃ打たれ弱い
    せっかくポジティブキャラ定着したのにね
    もったいない
    石田ファンとしては、昔みたいに漫才してほしいので、どうにか頑張ってほしい

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/23(木) 03:00:31 

    >>8
    めっちゃ嘘泣きに見えるw
    キモいwwwwww

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/23(木) 04:22:33 

    全然コメント伸びないな。
    世間からの関心がないのが一番ヤバイな。
    石田は可哀想だけどノンスタイルはあの会見で終わったかもな。
    大失敗の会見だったと思う。

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/23(木) 07:26:45 

    あの会見でも気にかけてくれたのは和田アキオって発言したし石田ブチギレだって。吉本の先輩も気にかけてくれた人いっぱいいるのに何故よりによって和田アキオなんだと

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/23(木) 07:58:42 

    会見の時めっちゃ太ってた人だよね?
    普通やつれそうなのに。
    まあ普通の神経なら当て逃げなんてしないか。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/23(木) 09:52:53 

    コメ少なすぎて笑うわ。
    誰も興味ないんだよ。
    グッバイ 井上。

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/23(木) 10:05:50 

    きたない

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/23(木) 19:49:03 

    大阪が嫌いって言ってた井上に居場所なんてないのに
    関西ローカルに帰ってくることになったらどうするんだろう

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/24(金) 07:09:52 

    笑い飯の短髪が、被害者に非があるようなことを言ったのはトドメだったと思う。
    井上をかばうつもりだたかもしれないが、かえって復帰への足を引っ張ったよ。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/24(金) 18:40:44 

    井上さん、待ってます!!
    本気で待ってます、テレビやラジオにと戻ってきてくださるのを本気で待ってます。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/24(金) 18:42:06 

    >>42
    会見で、そういったのはただ質問に答えただけかと思います。そうでなきゃ、言わないで終わったかと。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/25(土) 17:21:47 

    軽い気持ちの当て逃げで大変なことになったね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック