ガールズちゃんねる

男性不信の人いますか

240コメント2017/04/15(土) 14:47

  • 1. 匿名 2017/03/22(水) 13:38:31 

    男性不信です。と言うか嫌いです。
    小さい頃から男性に対しいいイメージがなく、結婚願望もありません。男女ともに悪いところがあるのは変わりないだろうし、人それぞれなのは分かってますが、どうしても(特に性的な部分が)ダメです。
    職場などで好感を持つことはありますが、「イイ奴だけど汚い男の部分もあるんだろうな」とか思うと、それ以上の感情は湧きません。
    同じような方いますか?

    +252

    -10

  • 2. 匿名 2017/03/22(水) 13:39:04 

    高校生の時から男性不信です
    男性不信というか男嫌いになりました

    +196

    -4

  • 3. 匿名 2017/03/22(水) 13:39:24 

    男性不信の人いますか

    +13

    -16

  • 4. 匿名 2017/03/22(水) 13:39:27 

    口先だけとは思う

    +157

    -7

  • 5. 匿名 2017/03/22(水) 13:39:45 

    はい!
    男性には内心厳しいです

    +175

    -9

  • 6. 匿名 2017/03/22(水) 13:40:23 

    >>1
    何かあったの?

    +40

    -1

  • 7. 匿名 2017/03/22(水) 13:40:24 

    どんな男でも下心って絶対あるからね
    男友達とかもいらないです

    +204

    -7

  • 8. 匿名 2017/03/22(水) 13:40:48 

    男性不信だけど、男性化粧品の美容部員。
    おじいちゃんがほとんどだからなんとかなるけど、たまに20代30代来ると汗出る。

    +134

    -5

  • 9. 匿名 2017/03/22(水) 13:41:15 

    主が男性不信になったきっかけは…?

    +64

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/22(水) 13:41:16 

    男なんて
    口だけヤるだけ最初だけ

    昔mixiにあったコミュよ。本当その通り。

    +254

    -7

  • 11. 匿名 2017/03/22(水) 13:41:19 

    男とどう接したらいいか分からない。でも、結婚もしたい…。面倒くさい、自分。

    +101

    -12

  • 12. 匿名 2017/03/22(水) 13:41:32 

    男性不信の人いますか

    +10

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/22(水) 13:42:41 

    結局頭の中はやりたいだけ
    一年中発情してる人達がそこら中歩いてると思うと気持ち悪いです

    +225

    -11

  • 14. 匿名 2017/03/22(水) 13:42:51 

    +7

    -53

  • 15. 匿名 2017/03/22(水) 13:42:53 

    小学生の頃男子にいじめられたのがきっかけで男の人が苦手。中学も高校も女子校行って、今も女性だけの職場で働いてる。

    +172

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/22(水) 13:43:09 

    アラフォーで色んな男を見てきたけど、ほんとヤるだけだよ。
    どんなに真面目な男も、結局ヤるまでが必死。
    これが世の中の常って悟ったよ・・・。

    +311

    -15

  • 17. 匿名 2017/03/22(水) 13:43:28 

    男=下心
    話しかけられるのも無理です

    +144

    -6

  • 18. 匿名 2017/03/22(水) 13:44:09 

    トピずれかも知れないけど男性ばかりいるカウンターのラーメン屋とか入れない、店員さんのハチマキしてラッシャアーイてのからもう怖い。

    +157

    -4

  • 19. 匿名 2017/03/22(水) 13:44:12 

    別に嫌いでもいいと思うよ。結婚しなきゃならない決まりもないんだし
    男女共に異性嫌いなんて大勢いるよ。

    +162

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/22(水) 13:44:15 

    はい
    特に偉そうな態度の男には一瞬でも関わりたくない
    仕事の面接とかでこういう奴に当たったらどうしよう

    +192

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/22(水) 13:44:24 

    身内の男はクズばかり、小学校では虐められたし、この人ならと思って結婚した旦那は外面だけのモラハラだった。
    男という生き物には私の人生を邪魔されるだけだと悟った。

    +174

    -13

  • 22. 匿名 2017/03/22(水) 13:45:07 

    高校の頃に付き合ってた彼氏に無理やり襲われそうになってから無理だ
    男の「何もしないから」は信用ならない
    相手の気持ちも考えず自分の性欲にだけ正直
    もううんざり…

    +208

    -6

  • 23. 匿名 2017/03/22(水) 13:45:25 

    男性不信というより、心の中ではブスとか思ってるのかなって怖い

    +172

    -5

  • 24. 匿名 2017/03/22(水) 13:45:48 

    学生時代痴漢に遭い、

    一応最初に付き合った人が
    Hはそいつとはしなかったけど(そもそも今も処女ですが)

    体中に絵の具?とかマヨネーズ塗りたくるのが好きっていう性癖があるって暴露されて執拗にその話されて気持ち悪くて怖くて、ジャンルでいうとスカトロなのかな?

    こういうのもあったし、その男が頭おかしくて毎日のように私に「死ね」「さっさと電車のホームから飛び降りて自殺しろ」とか言って、生理も一年来なくなって病院にも通院してました。

    なかなか別れることもできずこの間やっと関係を絶つことができたと思いきやまたLINEで接触を試みてきて、
    もう生きた心地がしません。
    いつか殺されるんじゃないか、って。

    男は強姦したりするし怖くてしかたありません。
    恋もできません。
    そうじゃないと思うけど、全ての男性が悪い人に見えてしまいます。

    長文ごめんなさい。

    +112

    -21

  • 25. 匿名 2017/03/22(水) 13:46:13 

    はーい。色々あってLINEが見れません。
    完全に男性不信になってしまいました。

    +91

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/22(水) 13:47:31 

    わかるなあー
    私も、小学校一年のときに、男の担任にみんなの前で胸ぐらつかまれてからムリだよ。。
    すごく結婚願望あるのに、デートとか行くのが怖いんだよー

    +144

    -7

  • 27. 匿名 2017/03/22(水) 13:48:34 

    父親がDV男だったからたぶん男は一生無理だと思っている。

    +142

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/22(水) 13:48:34 

    >>17
    自意識過剰すぎwもし、ブスなら爆笑もんだわw

    +15

    -58

  • 29. 匿名 2017/03/22(水) 13:48:43 

    立て続けに最低な男と付き合い
    最後は最低最悪な人
    それからもう男の人と話すのも嫌
    性欲も無くなった
    付き合うとかもってのほか
    食事だけってのも嫌だ

    +118

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/22(水) 13:49:16 

    私も嫌いと言うより冷めた目で見てしまう。
    友達ならいいけど、恋愛や性行為には興味ないです。

    +152

    -4

  • 31. 匿名 2017/03/22(水) 13:49:39 

    おばさんになってそんなこと言ってたら一生結婚出来ないよ。20代の内に考え改めないとね。

    +14

    -67

  • 32. 匿名 2017/03/22(水) 13:51:48 

    運輸・食品でさりげなく触る男ばっかに縁があったのでまともな男は少ないのかと思ってる・・・底辺男と縁がありたくない。街中で働きたいわ。

    +85

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/22(水) 13:52:44 

    でもイケメンは好き➕

    +83

    -45

  • 34. 匿名 2017/03/22(水) 13:53:06 

    私の仲良くしていた同僚に手を出してた。私の見る目がなかったといえばそうだけど、心底信頼してた人だけに男性全般そうなんじゃないかと思ってしまう。そいつとのセックスとかを思い出すと吐き気がする。もう一生誰ともああいう行為したくない

    +80

    -5

  • 35. 匿名 2017/03/22(水) 13:53:38 

    >>20
    逆に面接で当たった方がよくない?いい人事と思って入社後にいる方が怖いわ。実際そっちのケースの方が多いけどさ。

    +19

    -3

  • 36. 匿名 2017/03/22(水) 13:53:38 

    主です。まさか採用されるとは(笑)

    何かされたことがあるとかではないですが、小学生の頃に父親の大量のAVを発見してしまい、すごいショックを受けました。タイトルが書いてなかったので再生したら無修正のやつが突然始まりびっくり。
    同時期に父親の不倫も発覚し、両親が揉めていたのもはっきり覚えてます。
    なんというか、普段から酷い父親ならまだしも、すごく家族思いの優しい父親だったのが逆にショックだったのかも・・・。

    いくら優しくても真面目でも、そういうフリして裏の顔は性欲全開なんだろ!と思うと、やっぱ嫌いです。

    +250

    -6

  • 37. 匿名 2017/03/22(水) 13:54:07 

    >>31
    無理して結婚なんかしたくないんだよなぁ

    +67

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/22(水) 13:55:20 

    男性不信まではいってないけど、男は信用ならないというのはわかる

    +172

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/22(水) 13:56:12 

    高校の時に露出狂からはじめて○○時の
    下半身見せられて凄いショックだった

    +30

    -3

  • 40. 匿名 2017/03/22(水) 13:57:44 

    嫌い。
    だって性欲のために犯罪まで犯すとかキモすぎ。
    女だって私欲のために犯罪やる人いるけどざ、もう生理的に男の性欲がダメだから嫌い。

    +193

    -7

  • 41. 匿名 2017/03/22(水) 13:58:26 

    私は不倫されてから男は裏切るものだと思っている。
    絶対に信じないし、再婚も考えられない。

    +127

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/22(水) 13:59:18 

    合理化

    +6

    -17

  • 43. 匿名 2017/03/22(水) 14:00:34 

    男も女を選ぶから大丈夫!笑

    +16

    -37

  • 44. 匿名 2017/03/22(水) 14:03:12 

    高齢になっても男は女を人として見れない方が多いので残念な生物だと思っています。

    +130

    -6

  • 45. 匿名 2017/03/22(水) 14:03:59 

    理性があって誠実な男性もいるにはいるけど、出会える確率と見極めるのが難しい><

    +126

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/22(水) 14:04:58 

    >>41
    世の中探せばそうじゃない人もいるんだろうけど、一番信じてた人から裏切られたらもう信じるのが怖いですよね

    +98

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/22(水) 14:07:45 

    女を見下しているのに女を欲する男っているじゃん?そういう奴がいるから不信感が募る。

    +212

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/22(水) 14:09:28 

    自分の手の届く範囲で条件に合う男がいませんってことだね

    +12

    -22

  • 49. 匿名 2017/03/22(水) 14:10:39 

    お前らの母ちゃんも真面目なふりして父ちゃんにパコパコ突かれてたわけだけど嫌い?

    +14

    -48

  • 50. 匿名 2017/03/22(水) 14:12:19 


    品定めしているのがわかる時があります。
    女子相手には感じないあの感じ。

    後男しかいない職場に配属された時に地獄を見ました。
    プライドの塊がぶつかり合って裏ではドロドロ上司同僚悪口だらけ
    自分がいじめられた訳ではないですが、板挟みでキツすぎた

    +102

    -4

  • 51. 匿名 2017/03/22(水) 14:13:03 

    >>36
    自分の過去のトラウマを理由にして世の中の男性にストレスぶつけてるだけじゃん

    +12

    -39

  • 52. 匿名 2017/03/22(水) 14:18:15 

    職場ですれ違う時に軽く雑談する程度の仲の中年男が勝手に男女の仲になろうと強引にデートの約束しようとしてくることが2回もあって恐怖を感じてから男が怖い

    雑談しかしてない=恋愛感情ありになるわけ?
    そういう目でしか見れないのかよ
    朝礼の時もいつも見てるよーって言われて恐怖でしかない
    ○ねよ

    +61

    -9

  • 53. 匿名 2017/03/22(水) 14:19:10 

    一番仲がいいと思っていた男友達から現在LINE未読スルーされてる。
    4月から進路がバラバラになるから最後に会おうってお互い言ってたのに!!ムカつく。

    +58

    -9

  • 54. 匿名 2017/03/22(水) 14:19:12 

    私は男性に厳しくなってしまいます。
    恋もしてみたいのに、一瞬でもマイナスなところがあると嫌いになってしまいます。

    +70

    -6

  • 55. 匿名 2017/03/22(水) 14:19:38 

    男って女にはあり得ないような無神経さが備わってるよね
    徒党組んで女に文句言うとこ見たときそう思った

    流され易いのも男の方が多く感じる

    +131

    -6

  • 56. 匿名 2017/03/22(水) 14:25:11 

    一回関係もったらとか付き合ったら気持ちが変わるよとか違うから
    よりいっそう気持ち悪くになるし人間的に好きだった人
    (好きだった男性や助言してくれた女性)も尊敬できなくなり
    そんなアドバイスを取り入れた自分が嫌になります

    +60

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/22(水) 14:26:29 

    目つきが犯罪者みたいな男って結構多い。
    考えてることって大概目に現れるもんだし。
    そういう人は事前に察知して避けるようにしてる。
    避けるだけならお互いに害ないし。
    そうやって避けてた男が会社のお金着服したり、精神的に問題ありだったことが立て続けにあって私の勘も馬鹿にできないなと思った。

    +111

    -5

  • 58. 匿名 2017/03/22(水) 14:29:35  ID:aYcKXW9uIp 

    理性はあれど人間だって動物だもん。
    性欲強い生き物。それが男。
    でも口だけで行動に移さないナマケモノとポンコツは用無し。

    +45

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/22(水) 14:34:57 

    父親、兄、好きになった人、信じたいと思った男達にさんざん裏切られてきた男性不信です。
    でもやっぱ育った環境が一番でかいと思う。
    父と兄と絶縁して5年、アラフォーになった今でもトラウマ。
    やっぱり虐待がいちばんだめだ。
    好きになった人も真剣には向き合ってくれない人ばかりだったからいまだに男性を信じれたことがない。

    昨年、既婚者から
    家庭は守りたい、離婚はしない、だけど一緒にいて欲しい、本当の意味では大事に出来ないから身体の関係は我慢する、ただ精神的な支えになってほしいと一年かけて口説かれた。

    こんなんよく言えるよね。
    あほか。
    いや、断言する。

    男はあほだ。

    +151

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/22(水) 14:35:49 

    >>47
    女嫌いの女体好きって奴だね

    +72

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/22(水) 14:37:19 

    34歳、喪女です。

    販売員ですが、先日の連休中、他のお客様の接客中にカップル客から商品について質問をされました。
    他のスタッフもレジやらで塞がっていたため、「少々お待ちください」と言うと、男性のほうがにっこりと笑って「全然急いでないので大丈夫ですよ」と言ってくれました。その時は何ていい人なのだろうと思ったのですが、結構前のお客様への対応に時間がかかってしまい、その都度「すみません。もう少しで終わりますので」と言っていたら3回目くらいで「だからさっきから急いでないからいいって言ってるじゃないですか。何でそんなに何回も謝るんですか」と笑いながら言ってきました。そこでつい「すみません」と言うと、「ほら、また謝った。謝らなくていいって言ってるのに」と微笑んだ顔のまま責められ、その笑顔に恐怖を感じました。そして改めて男性は苦手だと
    思いました。

    +88

    -24

  • 62. 匿名 2017/03/22(水) 14:41:38 

    >>59
    独身がアラフォーになると既婚者からの声かけ率上がるよね
    年増の独身女=相手してやるの図式を自分本位に作る男の多いこと!
    自分のことしか考えない奴が男には多すぎる
    犯罪起こす男も振り向いてくれないからとか思い通りにならないからとか理不尽な動機が多い

    +93

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/22(水) 14:43:23 

    近所の一人暮らしのおじいさん、スーパーのレジのパートさんたちに住所と電話番号書いた紙を渡しまくってる。もちろん笑顔でスルーされてるけど、先日缶ジュース3ケースを買ったらしい。
    なんと、「家の前を通る女子高生に配る」んだと。。
    いくつになっても“男”なのね。悪い意味で。

    +110

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/22(水) 14:43:32 

    まともな男は留学したときのメンツだったかな…性欲より社会勉強や目標にひたむき。飲みもそういう話ばかりでシモネタなんたもってのほか

    私が意識低いのもあるけど、社会出るとクズばっかりでびっくりする。

    +95

    -6

  • 65. 匿名 2017/03/22(水) 14:44:12 

    >>51
    誰にもぶつけてなくない?

    +19

    -3

  • 66. 匿名 2017/03/22(水) 14:47:02 

    自分の周りのたかが数十人の男を見て『男が嫌い』って。地球に何十億人男がいると思ってんの。私は一括りに『女が嫌い』とか言われたら嫌だけどね、一緒にすんなってなるわ。何でも一括りにする奴馬鹿ばっかで嫌い。女って〜男って〜日本人って〜馬鹿じゃないの本当に。

    +12

    -48

  • 67. 匿名 2017/03/22(水) 14:47:28 

    >>63
    その人ジュースもらうの断ったら逆ギレしたりしないよね?
    そういう危険も考えられるから何もするなと言いたい
    こういうのほんと迷惑
    誰もがもの貰えて喜ぶと思うなよ
    自分の考えの押しつけなだけなのに

    +56

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/22(水) 14:50:29 

    >>61怒鳴るよりもまだマシ。何度も謝るのも原因。
    その都度謝るよりも仕事した方が早く終わるし楽だよという意味合いだから気にせず

    +32

    -4

  • 69. 匿名 2017/03/22(水) 14:51:52 

    まずは一年間の日本の犯罪件数。2010年で160万件。
    (これは"認知件数"で実際にはもっと多い)

    公式発表の男女の犯罪率では男性が8割なので、うち128万件を男性の犯した犯罪とする。

    同年の日本人口が1億2800万人。
    うち半数は男性として、6400万人が日本人男性。

    128万/6400万が男性の犯罪率である。

    つまり男性の50人に1人が犯罪を犯している。しかもこれは"認知件数"でのみの計算なので、犯罪者予備軍も含めたらもっと多いと予想できる。

    +93

    -4

  • 70. 匿名 2017/03/22(水) 14:54:26 

    >>66
    用心するにこしたことはない
    全員がそうじゃないことくらいみんな知ってるけど最初は疑ってかかることに損はない
    そうやって接してきた結果、期待はずれなことが多いから嫌いになるんだと思うけど

    +50

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/22(水) 14:54:31 

    >>66
    誰しもあなたと結婚したあなたの旦那のように素晴らしい男でないからw きっと旦那はあなたに毒牙かかろうとしてたのを気づかず守ってくれてるのだと思うよ

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2017/03/22(水) 14:55:33 

    男性恐怖症に近い友人がいます。
    お話する程度は大丈夫ですが、体に触れられること(整骨院・リラクゼーションなど)は性欲枯れたおじさんくらいまで年齢行かないと怖いそうです。

    +67

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/22(水) 14:57:26 

    >>65
    誰彼疑うってぶつけてるようなもんじゃない?父親に文句言えてないなら、心の底でストレス溜まってると思うよ父親に対して

    +3

    -8

  • 74. 匿名 2017/03/22(水) 14:58:11 

    >>66
    でもしょうがないよね、人の好き嫌いに口出しはできない。
    一括りにできないことは分かってて、それでも嫌なんだから。
    嫌ならここを見なければいいんだし。

    +38

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/22(水) 14:58:59 

    分かるわ~
    好きだと告られ、すごい優しい言葉とかかけられても、
    どうせ最初だけでしょ、釣った魚にエサはやらないくせに。と思ってしまう
    最初はかなり会いたい会いたい言われ求められるのに、徐々にマンネリになっていく感じが切ないからキライ

    +108

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/22(水) 14:59:06 

    >>73関係なくない?

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/22(水) 15:00:20 

    小さい頃、父には愛人がいて、あまり家に居なかった。
    何人か女性は変わり、私の事もいらないから別れたいと母に言った。
    母は絶対別れないと決めていたらしくハンコを押さなかった。
    父に抱きしめてもらったことも無ければ会話した記憶もほぼ無い。
    何とか自分だけは幸せな結婚をしようと思っていた。
    だけどいざ結婚すると、真面目な夫も父と同じように浮気をした。
    私は本当に脱力して嘘みたいに愛情が無くなってしまった。
    幼い頃から私は男を信用してなかったんだと思う。
    そういう根が深く深くあったのだと思う。
    父と娘の関係性は、非常に重要な気がしている。
    もう一生一人でいい。母を看取って死ぬ。男はいらない。

    +119

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/22(水) 15:00:27 

    >>47
    そういう人って根ホモなんだって

    +31

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/22(水) 15:00:44 

    男性不信じゃない人はなんでここに来るんだろ。なんでいちいち人に引っかかってんの?荒らし?

    +89

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/22(水) 15:01:53 

    がるちゃんってやっぱどっか感覚おかしいというか天然な人多くない?ちゃんと文章理解できてるのと思う事とか気持ちに寄り添えないとか・・・こういう人に限って守られるから気づけないのかもしれないね。

    +28

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/22(水) 15:01:57 

    わざわざ書き込みに来る否定派は男。通報でOK

    +83

    -4

  • 82. 匿名 2017/03/22(水) 15:02:01 

    hをする前までのあのネットリした優しい感じと、h終わったあとのサバサバな対応が極端すぎて無理(笑)

    好き=やりたいだけなんだわ、と思う

    +122

    -3

  • 83. 匿名 2017/03/22(水) 15:03:17 

    >>66
    暇なの?www

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/22(水) 15:05:43 

    芋焼酎が嫌い。
    おいしい芋焼酎飲んだことないからだよ~、って勧める奴も嫌い。
    嫌いだっつってんだろ。

    +39

    -9

  • 85. 匿名 2017/03/22(水) 15:07:40 

    男嫌いでも男不信でもないけど、男と性的関係になるのは嫌。

    +63

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/22(水) 15:08:06 

    >>62
    私は若い頃からちょいちょい既婚者から声かけられてます。
    不幸オーラが出てるのかもね。
    精神的にこてんぱんにするからみんな退散していくけど。

    直近の既婚者については家族に地雷した。
    彼はかなりのゲスで、弄んでポイ捨てを繰り返してる。
    自分とこが仮面夫婦で改善する気がないからって関係ない女性を巻き込むな、って話した。
    私は不倫を知ってて放置してる奥も加害者寄りの立場だと思っているので奥に対しても容赦ないです。

    私は不倫はしていないから慰謝料とられるわけでもないし、ゲス男にはきついお灸をすえます。

    +51

    -4

  • 87. 匿名 2017/03/22(水) 15:09:47 

    なんだかんだ男性って女性のことを内心見下してるから醒めた目で見てしまう

    +113

    -3

  • 88. 匿名 2017/03/22(水) 15:11:57 

    男がいない国で暮らしたいと思う。

    +110

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/22(水) 15:17:12 

    >>61
    その男性の対応は優しい方だと思うけど。
    待たされた上に何回も謝られたらイラッとするよ。

    +30

    -3

  • 90. 匿名 2017/03/22(水) 15:18:47 

    男の性欲本当きもい

    「好きな女がいたって下半身は別物」とか、もう本当ありえない

    +132

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/22(水) 15:20:56 

    やっすいプライド持ってる男も多くて嫌いな要因になる。
    誘ってくるときは俺は奢り主義だからお金の心配いらないよと言うくせにお金とか以前に興味ないので断ると今度機会があったら○○行きましょう、割り勘でね、でもみんなに奢ってないことがバレないように隠して後日お金支払ってねと言ってくる。

    機会なんてないわ。気のないことがわかると割り勘ってのもせこくない?
    しかもなんでこっちがおまえのちっぽけなプライドを守ってやらなきゃなんないだよ。
    ほんと気持ち悪い。

    +57

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/22(水) 15:23:52 

    男なんて
    口だけヤるだけ最初だけ

    ↑本当コレ。
    人並みに男性とは付き合ってきましたが、男のタイプは違えど、みんな最初だけでしたね
    最初は本当に優しい言葉が出てくる出てくる、
    あとは釣った魚・・・でした。

    +102

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/22(水) 15:28:10 

    >>72
    職場の女性上司に誘われていった整骨院の院長に施術しながら
    き○○○を当て続けたことある
    終わって金払って、上司に言ったら笑われた最悪

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/22(水) 15:33:21 

    何故か底辺男が仮想して寄ってくるw 最初は凄くマメで優しくて…この間、別れた元カレは俺様+ナル+カマチョ。ハゲなのに自覚なし(笑) ディープインパクトな体験から人と関われなくなった(;´д`)

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/22(水) 15:38:14 

    >>23
    分かる分かる。一緒。
    私子供の頃からデブスで散々ないがしろにされてきたから、その時だけちょっと優しくされても絶対陰でデブだのブスだの言われてるんだろうなぁ、と思ってる。

    +35

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/22(水) 15:47:32 

    幼い頃、酔っ払った知らないオヤジに襲われそうになった時から男性が全員気持ち悪くて怖い存在になりました。
    可愛くなっちゃいけないし、男性に愛想よくしてはいけないという強迫観念が無意識にあった。
    ロリコンは全員去勢してほしい。

    +94

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/22(水) 16:12:04 

    きっちりお堅いような仕事してるように見えたって、男同士集まればシモネタ、キャバクラとか風俗行こうかとか、既婚でも彼女いても関係なくそうなるのが無理
    断っても先輩の付き合いで風俗は付き合いだから仕方ない、とかさ。なんでそういうのが当たり前になってるわけ?

    浮気しないで奥さんや彼女に完全に一筋な人なんて本当少数だと思ってしまう

    かといって女性に無縁なアニメオタクみたいな男とも付き合いたくないし。(笑)

    男ってムリ・・・・・

    +109

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/22(水) 16:23:32 

    男性についてのトピがたつと、自分たち男を庇うために書きこむ人が必ず来るけどトピずれだし荒らしだから
    アク禁になればいいのに。

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/22(水) 16:24:57 

    >>95 盗撮だし、一般人だから載せちゃダメだと思う

    +40

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/22(水) 16:33:29 

    >>55
    無神経だし空気読めないし自分中心に物事が回ってると勘違いして勝手な思い込みをしそれが事実と異なると自分ではなく相手のせいにし自分は悪くないと意固地になる

    そんなのが大半の男
    客観的に物事を見ることができないのはそもそも見る能力がないからなのか?
    ほんと不思議

    +50

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/22(水) 16:34:01 

    >>98
    わかります
    軽い感覚で風俗行くのが気持ち悪いです
    お金払って女の子を買っているのに後ろめたさなく自分は悪くないって思ってそうなのが無理
    結局、女のこと馬鹿にしてる証拠ですよね
    奥さんや彼女いるのに自分中心だと思います
    これが当たり前な風潮みたいになってるから余計男は調子乗ってると思います

    +89

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/22(水) 16:39:24 

    男って女のこと軽く扱ったり馬鹿にするくせに女の身体だけは大好きだよね
    本当気持ち悪い

    +120

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/22(水) 16:39:43 

    20チョイ超えの時 ポイ捨てされてから
    トラウマ‼️

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/22(水) 16:48:25 

    相手にされない豚どもが叫んでおります笑

    +8

    -39

  • 106. 匿名 2017/03/22(水) 16:54:54 

    >>105
    こういうのもコメント読みもせず書くから馬鹿さが出るのにwww
    むしろ相手にしてもらいたくないのに男から関わってくるんだよw

    +55

    -4

  • 107. 匿名 2017/03/22(水) 17:12:46 

    >>106
    既婚専業主婦ですけど。
    ここのコメ欄も男性不信というより、男は性欲ばかり!とか
    妄想で語っている人ばかりじゃん。

    +8

    -42

  • 108. 匿名 2017/03/22(水) 17:17:40 

    105の書き込みしたのあなたですか?
    >>107 わざわざ自己紹介してまでトピに文句書き込みにくるなんて 暇なんですね

    +37

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/22(水) 17:19:01 

    >>108
    あなたが突っかかってくるからでしょ笑
    反応しているあなたもお暇なんですね笑

    +2

    -30

  • 110. 匿名 2017/03/22(水) 17:21:28 

    >>108
    日本語が読めないんだよ
    襲われた体験談書いてる人いるのに妄想って…呆れる

    +49

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/22(水) 17:21:40 

    既婚専業www

    いい歳して旦那に食わしてもらってるのかー。
    まぁ結婚なんて旦那を信じていられるうちが華よね。

    ほとんどの男は浮気、不倫してるよ。
    妻のこと、浮気、不倫相手にどう言われてると思う~?

    不倫相手からも愛想つかされるようなアホな男の世話をしなきゃなんない奥様方って本当に可哀想。
    世の奥様方には心底同情するよ。

    あなたもそのうちこちら側の立場になりすわ。

    +38

    -14

  • 112. 匿名 2017/03/22(水) 17:22:20 

    夫に不倫されて離婚。
    そのあとに付き合った人に妻子がいることを隠されてた。私の離婚理由も知ってたのに。結婚したいとか、結婚後の生活を想像させるような甘い言葉を言ってきて。
    家ではイクメン気取っていい父親いい旦那やってたよ。
    それから男性不信です。どうせ浮気するんでしょって。

    +69

    -2

  • 113. 匿名 2017/03/22(水) 17:22:28 

    >>109 おばさんトピずれだから出ていけば? ストレス発散で喧嘩しに来てる迷惑な人だね


    +29

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/22(水) 17:24:46 

    >>109 更年期障害?命の母Aでも飲んでろよ

    +34

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/22(水) 17:27:56 

    >>107

    >男性不信というより、男は性欲ばかり!とか
    妄想で語っている人ばかりじゃん。

    誠実な男性も存在するので、この意見に半分だけ同意出来ます。
    妄想を解きたいのなら、もっと親身な伝え方をしたら良かったのに。

    +39

    -3

  • 116. 匿名 2017/03/22(水) 17:28:10 

    >>111結婚したがるのは女性なんですけど

    +3

    -22

  • 117. 匿名 2017/03/22(水) 17:28:28 

    ここの皆さんに相談しても良いでしょうか?
    現在友達以上恋人未満の関係の男性がいます
    ただ、その彼は元ヤンです
    しかし今はちゃんと仕事を頑張っていて、とても優しいのですが、ふとしたときの目つきの鋭さというか、やっぱりなんとなく雰囲気が怖いのです。
    言葉使いが悪いとかそういうのは無いのですが、醸し出す雰囲気がやっぱり元ヤンなんだなぁ、という感じが・・・
    皆さんだったらおつきあいしてみますか?

    とりあえず付き合ってみる +
    付き合わない -

    +7

    -33

  • 118. 匿名 2017/03/22(水) 17:31:30 

    >>117
    ここで聞く内容じゃないと思います。
    ここの人は私も含めみんな体験談で不信だって言ってる人なのではなから兆候のある人を信じません。
    公平な意見が聞けないと思います。以上。

    +31

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/22(水) 17:33:06 

    >>109 こんなこと書きこんでくるから、専業主婦の人余計叩かれるじゃん。
        大体本当に専業主婦かどうかも分からないよね

    +30

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/22(水) 17:33:55 

    誠実な男性ってレア種よ。
    男は大多数があほ。
    だから水商売、風俗、不倫、エロビジネス成り立つの。

    痴話喧嘩で殺しちゃうのもだいたい男。
    ストーカー犯罪もだいたい男。
    性犯罪もほとんど男。

    男があほだってことは世の中が証明してる。

    +122

    -2

  • 121. 匿名 2017/03/22(水) 17:37:50 

    若い頃は男性不信でした。
    でも、たまたま思いやりがある夫と知り合い、不信感は癒えました。

    女性をないがしろにする男性は、第一印象がとても良かったです。その代わり会う度に化けの皮がはがれ、必ずモラハラや浮気などをしました。

    思いやりがある男性は、会う度に印象が良くなります。信頼関係が築け、一緒に過ごしていてリラックス出来ます。

    男性を信じていない時は変な人にロックオンされていましたが、自分の感性と相手を信じるようにしたら、まともな人と出会えました。

    +56

    -11

  • 122. 匿名 2017/03/22(水) 17:41:54 

    妊娠中に夫がいなくなって、出産直後に男性恐怖症で外出出来なくなった。20代から40代の男性が襲いかかってくるイメージ。

    裁判所で離婚決まって、今はだいぶ良くなったけど、「この人ええ人やな」って思った瞬間、フラッシュバック。一人で出産、子育てのダメージが思いの外大きいみたい。

    もう恋愛出来ないのかな。映画とかだけ。

    +36

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/22(水) 17:43:33 

    >>117

    ふとした時の目付きに本性が反映されます。モラハラやDVをする人は、付き合いが浅い内だけとても優しいです。その反面、ふとした時に鋭い目付きをします。
    その人は元ヤンと言うより、腹の中のドス黒さを感じます。家庭環境、あまり良くないでしょ?

    +50

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/22(水) 17:44:06 

    >>121
    信じていい相手がいっこうに出てこない場合はどうしたら良いですか?
    寄ってくる人を変だと感じて信じないでいると大体噂でやっぱり過去にセクハラしてたとか精神の病で離婚したとか流れてきます。
    変な人しか来ないんですけど。
    あなたは運が良かっただけだと思います。。。

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/22(水) 17:44:24 

    >>116
    あなた視野が狭すぎ。
    不倫の多くは奥にばれる前に終わってるんだから女からふられてるケースが世に出るわけないじゃない。

    既婚男性ってね、不倫相手がどんなに人格否定しようが拒否しようがなかなか諦めないのよ。
    子供みたいにすがってくるの。

    絶対数、不倫相手の方が呆れてポイ、の方が多いよ。
    そもそも既婚男性側がポイしたら腹いせに地雷されて家庭崩壊が落ちなんだから。
    多くの既婚男性はふられる側です。


    慰謝料払って仕事まで失うリスクをおってまで略奪に燃えるような女はごく少数派のただのバカよ。

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/22(水) 17:44:42 

    流れからしてわざわざ既婚専業主婦です
    なんて自ら名乗る人いないでしょ。荒らしおおすぎ

    +40

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/22(水) 17:52:43 

    私も、同僚男性、あと年上の従兄弟と親しく接してたら大嫌いになった!
    男性って、気に入らないと、自分のただの勘違いでも人に対して攻撃的になる人多いですよね!そして、ネチネチいつまでも粘着質でしつこく、コテンパンにやっつける迄引かない!こんな所を何人もの男性で見てきたから、男性大大大嫌いです‼︎

    その点、女の方が陰湿でもまだマイルドだと思う。

    +65

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/22(水) 18:08:29 

    >>124

    おっしゃる通りです。私は運が良かっただけですので、「たまたま出会った」とコメントしました。

    まずは自分自身が信用に値する人物になる為の努力をしました。良縁に恵まれている方を妬まず、手本にしました。自分の心が綺麗になれば、心に歪みがある男性を見抜く事が出来ます。
    自分語りをする、理解し合っていない内に好意を強くアピールする、からかう、無言の圧力をかける…などは分かりやすい悪の兆候です。

    それと受け身にならず、積極的に出会いの場に赴きました。男性を良いと感じても、最初から完璧を求めずに少しずつ理解を深めました。信じ過ぎず疑い過ぎず、会う度に印象が良くなる人を選びました。
    自分の理想と人間力をすり合わせたお陰で、たまたま良い方と出会えました。

    +20

    -7

  • 129. 匿名 2017/03/22(水) 18:13:51 

    仮に下心しかないとしても自分をそんな目で見れる男性に拍手喝采ですわ
    みんな被害妄想激しい

    +1

    -23

  • 130. 匿名 2017/03/22(水) 18:25:57 

    >>129 文章がおかしいコメント投稿する前に読みなおせばよかったのに

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/22(水) 18:33:43 

    高卒で入った職場で執拗に言い寄ってきた男がいて、顔も性格も悪くなく、社内での評判もよかったから付き合ったけど身体の関係持った途端にやっぱり合わないから別れようといきなり別れを切り出されて以来男性と付き合うのが怖くなったし信用出来なくなった。下半身さえ満足できたら用無しなのかなって。

    +53

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/22(水) 18:36:28 

    >>101
    なんだこのブーメラン。私女だけど女の方がエゴイスト多いし、1つの面(自分目線)からし見てないと思う。
    私が嫌だから~みたいなの多い

    +5

    -16

  • 133. 匿名 2017/03/22(水) 18:42:15 

    >>132 私が嫌だから~みたいなの多い←あなたもその中の一人結局あなたもブーメラン

    +23

    -2

  • 134. 匿名 2017/03/22(水) 18:59:37 

    男が嫌いで生理的に受け付けないって言う女よくいるけどさ、彼氏や男友達が普通にいる人多いよね
    何その男嫌いアピールww
    もてない女の強がり?
    くず男がよってくるのは、あなたがくず男と同等にレベルの低い女だからでしょ
    素敵な女性には、素敵な男性がちゃんとよってきますよ

    +13

    -30

  • 135. 匿名 2017/03/22(水) 19:01:48 

    38年生きてきて悟ったよ。

    男は信じられない。
    女も信じられない。
    親や兄弟姉妹さえ信じられない。

    信じられるのは猫と自分とお金です、うん。

    +77

    -6

  • 136. 匿名 2017/03/22(水) 19:03:33 

    >>134
    素敵な男性、素敵な女性ってどんな人?
    答えられる?w

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/22(水) 19:14:22 

    映画「ソーシャルネットワーク」見たことありますか?

    ほんの冒頭部分で、主人公の天才ぶりを表すのに大学の女生徒同士を顔で比較して投票、みたいなシステムを難なく作ってしまう、というシーンがあるのですが。

    あれって演出?それともあの部分まで実話?

    何であれ、映画のこのシーンで、男がニヤニヤしながら品定めに興じる姿がホント、戦慄が走るほど怖い。

    やってることは至極単純なことだし、言ってしまえば2つあるうちのどちらか選ぶ、なんて誰でもしてることですけど。

    それでも、映画の中での描かれ方からして、あの程度のことから物凄い盛り上がりを見せて行く、って言う展開が、自分が子供の頃から何とは無しに肌身で感じていた"男の怖さ"そのものな気がしてて。

    自分の人生、あんな風に笑われることの連続だったから

    +31

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/22(水) 19:19:36 

    >>136
    男女ともに見た目と性格がいい人が素敵だと思う

    +3

    -5

  • 139. 匿名 2017/03/22(水) 19:23:19 

    >>138
    抽象的すぎる…

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/22(水) 19:25:10 

    >>128

    なるほど!受け身で誠実マンを待ってたらダメって事なんですね。
    私は男性が苦手だけど、特に女性嫌いな男の人を好きになれないと気付きました。
    私が男性を嫌っているから、変な人に目をつけられやすいのかも(笑)
    誠実マンに好かれるように自分を変えてみようと思います。

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/22(水) 19:26:16 

    >>133
    バカなの?自分を棚に挙げてることに指摘してるんだよ。ま、視野狭くて客観的に見れないから分かんないよねw

    +1

    -10

  • 142. 匿名 2017/03/22(水) 19:26:21 

    >>139
    じゃあ、あなたはどんな人が素敵だと思うの?

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/22(水) 19:27:42 

    >>131

    執拗に言いよる=あなたの都合をガン無視

    女を粗末に扱う男の行動パターンの一つ。

    +41

    -1

  • 144. 匿名 2017/03/22(水) 19:31:38 

    >>142
    見た目と性格って人それぞれの感じ方によって様々な結果に変わるでしょ
    もっとみんなが共通して頷ける素敵の定義を聞けるかと思ったからさ

    私は素敵な人がどんな人かなんて答えられないわ
    答えなんて人それぞれだから
    素敵な人には素敵な人が寄ってくるよなんて考え自体に賛成じゃないし

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/22(水) 19:34:39 

    >>128

    >>自分語りをする、理解し合っていない内に好意を強くアピールする、からかう、無言の圧力をかける

    確かにロクデナシ男はこんな感じだった。
    好き好き攻撃しながら不幸アピールや人脈自慢→自分語りに肯定させようと無言の圧力→時々からかったり叩くマネ→浮気、DV、借金する→あっさり捨てられるか、激しく執着

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/22(水) 19:38:23 

    >>141 視野狭くて客観的に見れないから分かんないよね←あなたもねww


    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/22(水) 19:40:32 

    >>141 あなた自身も自分の事を棚に上げて喋ってるよね 

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/22(水) 19:41:09 

    父親のお陰で男性が嫌いだよ
    未だに自分にしか興味ない可哀想な人だから
    周りのまともな男性に出会って、みんながみんな悪い奴じゃないとは分かった
    女も一まとめに出来ないからね

    +30

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/22(水) 19:41:32 

    >>141 頭いい人ぶるのが痛すぎる

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/22(水) 19:43:22 

    >>134 匿名で強気になって批判してるあなたにだけは言われたくないと思う

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/22(水) 19:44:32 

    >>141 なに言ってもあなたの言ってることはブーメランだよ

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/22(水) 19:45:48 

    >>132 女だけどってわざわざ言うのも怪しい。男だったりしてww

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/22(水) 19:46:57 

    ただの喧嘩トピになってる

    +11

    -2

  • 154. 匿名 2017/03/22(水) 19:53:44 

    >>149
    頭いい人ぶる?え?そんな大したこと言ってないけど?あ、レッテル貼らないと反論出来ないんだよねw

    +2

    -7

  • 155. 匿名 2017/03/22(水) 19:56:21 

    >>154 他のコメントには返信返さないってことは図星なんだねww

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/22(水) 19:56:59 

    ただいまー
    今日風俗で抜いてきたわー
    写真指名したんだけど実物と違いすぎるちゅうねん!

    +1

    -28

  • 157. 匿名 2017/03/22(水) 19:57:19 

    素敵の概念が
    見た目が良くて性格もいい、となw

    >>138は小学生かな?

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/22(水) 19:57:49 

    >>154 男はでてけ

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/22(水) 19:59:53 

    高校の時に元カレにいじめられたからその時から男性不信。むしろ、こわい

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/22(水) 20:00:44 

    >>107>>154 同一人物か?

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/22(水) 20:03:33 

    男が狙ってる女を見てる時の目つき分かりやすい
    獲物を狙う獣の目つきしてた

    +60

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/22(水) 20:06:19 

    >>154 私の意見だけが正しいって思いこんでる典型的な人だね

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/22(水) 20:15:13 

    あーあ、喧嘩トピになってるじゃん。
    人を信じられない人って、自分に合わない意見を取り入れるのが下手なんだよなぁ。
    自分に都合が良い意見だけ聞こうとするから、卑怯者の甘言に騙されるんだよ。
    または嗜虐心が強い人を刺激するの。
    善人と悪人を見分けられなくて気の毒。

    +14

    -4

  • 164. 匿名 2017/03/22(水) 20:17:28 

    >>156
    さっきの客、チ○コ小さすぎって笑われているかもね

    +41

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/22(水) 20:20:06 

    ビールうめえ!
    スーパードライ最高!
    世の中悪い男ばかりじゃないよ
    俺みたいな紳士おじさんも沢山いるぞ

    +6

    -19

  • 166. 匿名 2017/03/22(水) 20:21:53 

    >>165 紳士な男性ならここのチャンネルにわざわざこないから

    +32

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/22(水) 20:23:14 

    >>164
    いやーそんなことねーと思うぞ
    だって俺最大17cmよ
    でかいほうだと思わね?

    +5

    -23

  • 168. 匿名 2017/03/22(水) 20:24:04 

    男好きの女も嫌い。

    最近思うのは、猟奇殺人とか男ばかりなのは何なんだろって。犯罪者はたいてい男じゃん。女の方がメンヘラも多いし、精神バランス崩しやすいのに、おかしいと思わない?
    男を作った事が間違いだと思う。

    +60

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/22(水) 20:24:55 

    >>167 なんだ、ただの風俗おじさんかよ

    +17

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/22(水) 20:25:17 

    父は 男はエライと思ってるクズ。学歴は高いけど、人の気持ちはわからないし、自分勝手なだけだった。

    中学ではクラスの権力のある男子グループにいじめられた。別の男子が私の落した消しゴムを拾ってくれたら、その男子がいじめられた。本当に陰湿なやつらだった。
    授業中に殴る蹴るの暴行を受けてので、警察沙汰に仕掛けたら、担任(男)が、あわてて止めに来て、親にあることないこと吹き込んで、私が悪かったことにされた。
    この時も父は(母もだけど)助けてはくれなかった。

    高校、大学は女子校で、平和に暮らせた。

    会社の男たちは優しかったけど、女遊びは盛んだった。
    私はお堅く見えてたらしく、彼らの対象ではなかったので、普通に接することはできたけど、
    付き合ったり浮気したり別れたりと、軽そうな人ばかりだった。

    男っ気のなさすぎる私を心配した母に見合いを勧められ、結婚はしたものの、
    夫は警官の癖に不倫。

    男って、クズしかいない。

    +57

    -2

  • 171. 匿名 2017/03/22(水) 20:26:42 

    構って君が湧いてるけど、これをスルー出来ない人は変な男に絡まれやすいですよ。

    言葉に踊らされながらも論破を試みると、構って君は大喜びします。

    信じられない男はスルーで。

    +35

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/22(水) 20:34:03 

    綺麗な人、可愛い人にはヘラヘラし、自分のような者にはあからさまにムスッとする
    それが中高大社会人アラサーアラサー越えといい大人になっても続いている。
    結局外見で判断するので男は大嫌いです。

    +64

    -2

  • 173. 匿名 2017/03/22(水) 20:47:44 

    男と付き合う=セックスをしなければいけないってのが頭にあってそれが嫌すぎる、男にタイプじゃなくてもセックスはしたいから、よっぽどブスじゃなければ誰でも抱ける言われたし…わたしはただ優しい男性に辛いときとか癒されたいだけなのに、男は彼女いうよりただ、セックスしたいがために付き合ってるだけかなと。

    +76

    -0

  • 174. 匿名 2017/03/22(水) 20:53:24 

    男の職場関係がセクハラは無いけど
    パワハラモラハラの人が多かった。
    それ以来人間不信。大丈夫と自分に言い聞かせるけど……威圧的な上司って嫌い。

    +30

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/22(水) 20:59:54 

    昔いじめにあったことがきっかけで、30超えた今でも彼氏がいたことがないです。
    男性不信なのに独りは寂しい。気持ちの矛盾に苦しんでいます。消えたい。

    +38

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/22(水) 21:05:10 

    既出かもしれないけど、ネットが普及して男女共本音が筒抜けな時代になったから…

    無口な男性であるほど、内心ドロドロしてるのかなと考えてしまう

    +38

    -1

  • 177. 匿名 2017/03/22(水) 21:08:23 

    ははは〜
    み・じ・め ♡
    ブスが愛されないのは当たり前でしょ
    男のせいにする前に整形しなよ

    +3

    -23

  • 178. 匿名 2017/03/22(水) 21:13:49 

    >>177

    >ブスが愛されないのは当たり前

    いや、このトピは愛されなくて悩んでいる人をテーマにしていないからwww
    でも、あなたが見た目にコンプを抱えているのは良く分かった。
    整形って不自然だから、それこそ愛されないぞ。
    愛って何か分かってるかな?

    +28

    -6

  • 179. 匿名 2017/03/22(水) 21:18:40 

    ガルちゃんで男性の実態を知ってから、いい意味で男性不信(笑)みなさんに感謝です。見る目が養われます。

    +26

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/22(水) 21:24:18 

    >>61
    なんで恐怖を感じたの?
    別に責めてないじゃん
    優しいお客さんじゃない?

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2017/03/22(水) 21:31:54 

    口先二股野郎とか多いからね〜。
    信じて待に受けて痛い目にあうパターンが続いたから、どんな人かわからないうちは距離をおく。
    結構、誰彼構わず期待させる様な言葉を使って誤解させる迷惑な男とかいるよ。
    それが喧嘩の元になるし。

    でも大抵は男性不信より、弟好きでモテることが魅力だと思う人もいるから疲れるけど。

    +23

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/22(水) 21:32:37 

    >>163
    “男性不信の人いますか”トピだよ?
    反論してる時点でトピ違いなの。
    そんなこともわからない人の意見は誰も聞かないさ。

    +18

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/22(水) 21:34:03 

    なんで?

    なんで小学校入るまでは同じ人間なのに!

    男性ホルモンのせいなの?

    当の男は人間から男に成り下がって、少年時代にあらがう人もいるよね?いつから受け入れてしまうの?

    +18

    -1

  • 184. 匿名 2017/03/22(水) 21:37:33 

    男は怖いですよ~。人生ズタボロにされましたからね(笑)おかげで廃人です。一生消えない傷を残してくれました。職場でも男性とは話をしません。

    +47

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/22(水) 21:43:26 

    >>163
    なるほど
    ここにそのいわゆる共感能力給皆無の変態馬鹿男が集まってるということですね

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/22(水) 21:59:02 

    私は特に中年男性が苦手
    父が威圧的で、思い込みが激しくてすぐ怒鳴る人だったから
    以前勤めていたバイト先でも、支配欲と自己顕示欲が強くて自分の非は認めず正当化しようとするDV気質の男とか
    わたしの周りにいた中年男性ってそんな人が多かった
    だからおじさんの咳払いとか、くしゃみとか聞くとびくっとするぐらい怖い

    +42

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/22(水) 22:00:14 

    >>134
    今は彼氏いるけど基本的に男性嫌いだよ。たまたま合う人にあえただけだし彼も嫌な面はこれから出てくるかもなとは思ってる。
    男嫌いな人は人懐こい男好きするオーラ出ないからとっつきにくいと思われてモテない人のが多いとは思うよ。

    +11

    -2

  • 188. 匿名 2017/03/22(水) 22:13:43 

    児童福祉施設出身だけど、男はあほだよ。
    児童同士でおっぱい吸ったり、そのあとなに食わぬ顔して社会福祉士になるからって、おっぱい吸ってた男が戻ってきて怖い。縁故採用なのかな。
    あと、一時保護施設も、たまたまバイトの男が二階で女の子とエッチしたらくうちの、地元の福祉施設全部気持ち悪く見える。
    いじめもあるしいいことない。

    +15

    -1

  • 189. 匿名 2017/03/22(水) 22:17:18 

    わたしもです。
    父親に暴力振られるので怖くなりました。
    母親にも首を絞められることも…。

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/22(水) 22:37:22 

    >>173
    男の言う好きはその女とやってみたいそれだけ。

    +28

    -2

  • 191. 匿名 2017/03/22(水) 22:41:50 

    小学生のとき近所の男に性的イタズラをされ、大人になってから接客したお客さんに付きまとわれ、父は家にお金は入れないくせに自分のためにお金は使うし浮気しまくるし最終的に私とほとんど歳の変わらない外国女性と付き合い家族を捨てて再婚。兄はギャンブル依存で母に多額の借金をしているし…お陰で「男は自分勝手でいずれ裏切るもの」という意識と男性に恋愛対象にされると恐怖心を感じるようになりました。

    +23

    -1

  • 192. 匿名 2017/03/22(水) 22:43:10 

    男性不信。結婚したいと思いません。
    言っていることが根本が信用できない。

    +33

    -2

  • 193. 匿名 2017/03/22(水) 22:49:12 

    男不信なんだけど
    同時に男に気にいられるために他の女を(私とか)踏みつけたりマウンティングしてくる女が嫌

    +34

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/22(水) 22:51:26 

    >>177
    美人も好きでない男に粘着ストーカー乱暴されたり
    男不信になることなんて世の中いっぱいあるよ?

    +25

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/22(水) 22:59:44 

    >>177 匿名で炎上させようとコメントしてるあなた み・じ・め ♡

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/22(水) 23:13:47 

    従軍慰安婦や戦時中の現地女性への性暴力の償いは、男だけでおとしまえをつけてほしい。

    戦時中の性暴力のことで、いまだに日本人全員が責任を問われているけど、
    なぜ男の性欲で他国でしでかしてきたことを、女まで(しかも現代の女まで)連帯責任を負うのか。
    なぜ私や女の家族や女友達が納めてる税金まで男の性欲の賠償金に流用されるのか。

    それに当時の日本人女性は、夫に戦争に出て行かれて、現地で夫が強姦したという夫婦の裏切りを受けて、現地の被害者同様、被害者と言っていいはずだ。

    +39

    -4

  • 197. 匿名 2017/03/22(水) 23:21:45 

    職場の良いなと思っていた男性にヤり逃げされ、胸のサイズとか細かく職場内で言いふらされて、居心地悪くなったから退職しました。ヤり逃げというより、酔わされて記憶なくした時にヤられた。それからは男性不振で新しい会社で男性と話したことがないです。お酒も飲まなくなりました。

    +29

    -3

  • 198. 匿名 2017/03/22(水) 23:31:06 

    ここに書かれてること全部その通り。
    男は女を性の慰み物としか見てないし、単なる消耗品。女も男を財力や権力や若さで値踏みしてるし。
    あんな変態みたいな生き物と、付き合ったりセックスしたりしなきゃいけないとかどんな罰ゲームよ。
    結婚なんて痴漢と暮らすようなもんじゃん。
    世の中のほとんどの女性がそれでも男が好きなんだよね。
    私には理解できない。

    +52

    -3

  • 199. 匿名 2017/03/22(水) 23:48:24 

    ほんとに女性と男性の生活圏をきっちり分けたらいいと思う。
    殺人だって減る気がするよ。
    勝手に男同士で掘ればいいじゃん。女は性欲は自分で満たせるし男いらね。

    子供残したいなら体外受精でいいし。

    +41

    -2

  • 200. 匿名 2017/03/22(水) 23:50:02 

    欲求を抑えられないって異常だよね

    +28

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/22(水) 23:53:22 

    女性だらけの職場はドロドロしてるとよく言われてるけど、私にとっては男性がいないというだけですごく居心地がいいです

    +40

    -2

  • 202. 匿名 2017/03/23(木) 00:00:45 

    >>102
    男の性欲のための店が存在すること自体が異常
    それがないと強姦しそうになるから作ってるってことでしょ
    狂ってるよ

    +50

    -1

  • 203. 匿名 2017/03/23(木) 00:01:26 

    >>24
    そういう事件、過去になかったっけ?
    ニュースで観たような。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/23(木) 00:07:50 

    >>128「積極的に出会いの場に赴きました。」
    ・・・。

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/23(木) 01:05:53 

    兄が親に迷惑かけまくりなクズニートだから無理になった

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2017/03/23(木) 01:09:33 

    大学生の時、信頼していた部活の先輩に陰で(あいつは役立たずで鬱陶しい)と言われていたことを知りました。
    その人には今までいろんなことについて相談に乗ってもらっていましたが、その事についても部員全員にダダ漏れでした。
    しかも男性部員全員がいない人の悪口ばかり言う人たちで、私のことも散々な言われようだったことも知りました。
    トラウマになりました。
    思い出すだけでも辛くなります。

    +27

    -1

  • 207. 匿名 2017/03/23(木) 01:13:32 

    自分の容姿に自信があるから外見だけできてるんだろうと引いてしまう
    愛を信じられない

    あと盛ってるときの鼻息の荒い感じが怖いしキモい
    デートでも手を握ったり真横に来たりとにかく触ろうとするのが嫌
    ちやほやされるのも気持ちいいのも好きだから付き合うけどどうしても本当には好きになれない
    女友達は大好きだから皆に彼氏がいなくてずっと結婚もしなくて私と遊んでくれたら男と付き合わなくていいのにと思う
    男はキモいけど女の子は可愛い

    彼氏より自分がすきだから分裂して自分と愛し合ってたいとも子供の頃からずっと思ってる
    性欲ありきの男が嫌いだから父親以外の男はキモい
    去勢してほしい

    +21

    -6

  • 208. 匿名 2017/03/23(木) 01:25:54 

    容姿差別してくるから嫌いかな
    接するのが怖い

    +35

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/23(木) 02:12:54 

    >>207「ちやほやされるのも気持ちいいのも好きだから付き合う」
    ・・・。

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/23(木) 02:28:17 

    >>209
    お金もらえるから嫌だけど会社行くようなもん

    男は嫌いだけど自分はすきだから自分をちやほやされるのは好き
    自分に魅力があると安心したい
    自己愛のための道具

    +11

    -3

  • 211. 匿名 2017/03/23(木) 02:52:27 

    男の何をどこを信用したらいいと言うのか。
    深く関わるほど損するだけ。

    +33

    -1

  • 212. 匿名 2017/03/23(木) 03:08:52 

    計算高い男。
    薄っぺらなパフォーマンスとかセクハラが気持ち悪くて仕方ない。
    奥さん&彼女がいても恋愛okでしょ?って言ってる奴とか。たまにネジ飛んだ同じ類いの女もいるけど。
    皆が皆そんなことしたい訳じゃない。
    害虫。

    +26

    -0

  • 213. 匿名 2017/03/23(木) 03:38:36 

    学生のときに、恫喝され、無理矢理やられそうになり、そこから男性が怖いです。
    優しくされても、怒らせたら怒鳴られるんじゃないか、暴力を振るわれるんじゃないかと、相手の顔色ばかり伺って、当たり障りのない会話をするのが、やっとです。
    そして、会話をした後はドッと疲れる。
    女性相手だと、そんな事ないのに。

    +19

    -0

  • 214. 匿名 2017/03/23(木) 04:24:16 

    北海道から沖縄まで全国、都会から田舎までどこにでも風俗あるからねぇ
    風俗で働いた事ないし、女だから店内入ったことや見たこともないけど
    ビルの一室とかアパートテナントとか、怪しいメンズエステやら独特な看板置いてあると、なんとなく風俗だなーって分かるよね?
    一部のモテない人が行く程度の風俗利用者が少数派なら、田舎に店なんてないし、こんなに風俗店が全国にないだろうからね、やっぱかなり需要があるんだろうね
    たいていの男は未婚既婚関係なく、風俗いくんだなーと思うわ。

    いく人が少ないなら、SMクラブみたいに、めったに店ないはずだからね、SMクラブの看板は見たことないから少数派なのかなってイメージ。

    +20

    -3

  • 215. 匿名 2017/03/23(木) 05:28:12 

    11年前に色々あってそれから親友も心配するし近くに居ないから男を避けてきた。
    気付いたら30過ぎてた。
    子供も産みたいしそろそろヤバいな
    思ってたらアピールしてくる大分、年下で真面目な感じの子が現れた。

    +2

    -4

  • 216. 匿名 2017/03/23(木) 05:37:41 

    結婚してるけど、男性不信。
    人並みに好きになるけど、あまりにも好きになる人付き合う人、変なクセの強い男性ばかりで、ますます不信になっていった。
    ちなみに旦那も変な人だけど、身内には誠実なので良かった。なかなか信じられなかったけど。

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/23(木) 05:47:22 

    男の人みんながみんなってわけではないけど、性犯罪とかおこす男の多さ、そのために殺人するような男までいるからね。

    今 男の子を育てる人は、女の子には優しくすると徹底して教えこまなきゃね。

    +28

    -1

  • 218. 匿名 2017/03/23(木) 07:51:25 

    極度のコミュ障で、いじめられ人生でした。
    でもアラサーで、奇跡的にやっとこの人ならと思える人と結婚した。
    でも、妊娠中に風俗とか行ってたみたいだった。どうすることもできなかった。
    生まれてきた子供に障害があった。
    離婚なんてできないです。
    子供を捨てずに仕事してくれてるだけでもありがたい。子供に障害あると、家族を捨てる男が多くてシンママ率高いし。
    子供の先生とか福祉関係の男性も超苦手です。影で女の値踏みしてるの見た。
    どうして、全ての男は、死ぬまで女の値踏みをやめないんだろうね。
    男を完全に信じることはありえん。

    +32

    -2

  • 219. 匿名 2017/03/23(木) 08:02:06 

    男って、男性不信な女性が嫌いだよね。
    当事者の女性が性犯罪、虐待、浮気等に遭っていようが自分が悪者扱いされるとプライドが傷つくから嫌なんだろう。
    そういうところがあるから男が嫌い。

    甲子園のグラウンドに女子高生が入って差別を受けてる事件があったけど、あれに対して怒っている女性が嫌い。
    痴漢被害に遭った女性が女性専用車両に乗ってる姿を見るのが嫌い。
    セクハラ被害で泣きながらニュースに出ている女性を見るのが嫌い。
    女性差別反対を訴えている女性が嫌い。

    このトピにもいるよね、男という生き物を立派な存在だと思いたい男。女が性犯罪、性的虐待、痴漢に遭おうとも男はプライドの生き物だから男を責めるなと思ってる奴。
    私は男のそういうところが一番嫌い。

    +27

    -2

  • 220. 匿名 2017/03/23(木) 08:14:18 

    元夫がモラハラでした。
    だから男の人に少しでも強く出られたり、
    男っぽい部分が見えると、今でもすくんでしまう。

    他の人が優しい、いい人って言っててもどうしてもダメで、
    あまり悪く思うのは相手に失礼だと自己嫌悪。

    元夫のことを頻繁に思い出すわけじゃないのに、
    刷り込まれてるんだなと思う。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/23(木) 08:32:02 

    大川隆法 誰だそれ

    これだから 男はサイテー

    男性不信の人いますか

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/23(木) 09:03:08 

    優しい人もいるけど、小学校の担任に怒鳴られたりビンタされた記憶が消えなくて未だに声を荒げる男は全員死ねと思っている。
    パワハラ上司にも2度ほど怒鳴られて退職したし、何様なんだと思う。

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/23(木) 09:11:53 

    優しそうな見た目と外面がいいだけと内弁慶と父親としての威厳とパワハラとモラハラと暴力と暴言と罵倒

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/23(木) 09:48:36 

    >>204

    信じていい相手を探している人はアクティブだね。
    男を怖がる人に限って、へんちくりんにロックオンされてるからね(笑)

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2017/03/23(木) 09:52:29 

    ちょっと〜!
    ここのみんなって、笑えるくらいに低スペック男に囲まれてるんだねぇw
    なんか男に限らず、友達のスペックも低そう。てか、本人のスペックもお察しよw

    +5

    -16

  • 226. 匿名 2017/03/23(木) 09:58:32 

    ジャップオスが陰湿で犯罪者ばかりでヤることしか考えてないからこういう被害者になる女性が増えた
    やっぱジャップオスほ日本にいらないわ

    +10

    -2

  • 227. 匿名 2017/03/23(木) 11:40:14 

    >>72
    それはみんなそうかもしれない。
    自分が若いうちは特に。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/03/23(木) 11:42:16 

    誠実マンと出会うのは環境変えない限り難しいよね。

    何しろ彼らは合コンも紹介など、積極的に女性と出会う機会を作ろうとはしない。

    自分の趣味や仕事に没頭しつつ、偶然とか縁とかそういうのを何となく期待しながらひたすら「待ち」の姿勢。

    だから同様に受け身タイプの女性が知り合うのは、こちらに積極的にアプローチしてくる「性欲ムンムンの無責任チャラ男」ばかりになる。

    その結果、クズ男に傷つけられて男性不信になる女性が多いと思うのよ。

    職場やクラスなど行動範囲内に相手が居ない限り、「待ち」姿勢の男女が知り合う切っ掛けなどそうそう無いものね。

    +20

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/23(木) 11:44:36 

    >>93
    意味がわからない。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2017/03/23(木) 12:12:13 

    イケメンで人気あった教師が盗撮してるの見ちゃった。
    社会人になってから、イケメンで友人知人も多い男が裏ではただのヤリチンだったの知り失望した。
    男嫌いだわー。
    推定20上のただの親切だと思ってたおじさんに職場で言い寄られた。キモイよ。年考えろ。
    男の親切は9割下心だから信じない。

    +16

    -1

  • 231. 匿名 2017/03/23(木) 12:25:50 

    今まで、自分より2,30上数人に言い寄られた。
    何処までずーずーしいんだ。キモ過ぎ

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2017/03/23(木) 13:33:39 

    男の脳は下半身にあります

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/23(木) 14:19:59 

    そもそも男の人と一緒に暮らしたことがない母子家庭育ち。
    同じ生き物と思えない程、考えてることが全く理解できない。
    職場も男性優位の風潮だから辛い。
    男のプライドって何?自分で守れもしないもの、何で赤の他人の私が守ってあげないといけないの?
    意味分からないから、いつもズタズタに傷つけてやってる。
    私、出世とか興味ないし、男が喜ぶような会社制度にも馴染めないから構わないと思ってる。

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/23(木) 14:44:02 

    叩かれ覚悟で書くけどセクキャバやってました
    結婚式帰りの新郎と友人達がやってきたこと2回ほど…
    花嫁が両親に手紙読んだりしてるの見て、嫁やその親に対する罪悪感は無いのか
    友人達も新郎誘うなよ!!!

    +17

    -0

  • 235. 匿名 2017/03/23(木) 16:35:08 

    受け身なまともな男からは、相手にされてないんだね

    +1

    -2

  • 236. 匿名 2017/03/23(木) 16:37:21 

    >>225 ここに書き込んでるあなたのスペックもお察しよw

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2017/03/23(木) 17:16:00 

    ストーカーされてからほんと男嫌い。
    パチンコ屋や居酒屋、ラーメン屋の男いる空間がもう嫌。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2017/03/24(金) 21:55:31 

    旦那不信から男性不信に。

    旦那の咳とかくしゃみでビクッとなり動悸がする
    気配を感じただけでも。

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/04/10(月) 22:27:27 

    告白して返事がラインで俺のことは気にしない方がいいよ。との意味不明な内容。悪者になりたくないのか、はっきり言ってくれず。本当に最低な男。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/15(土) 14:47:47 

    いい人もいるのは分かってるんだけどなかなか信用するのは難しい。ネットで女叩きのまとめなんかを見てしまうと全然反論がないから、身近な人達も本当はこう思ってるのかなって思ってしまう…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード