ガールズちゃんねる

関係者が衝撃暴露「扱いづらい、鼻につく女優2人」!広瀬すずは評判よいことが判明

217コメント2017/04/08(土) 09:36

  • 1. 匿名 2017/03/22(水) 13:31:57 

    関係者が衝撃暴露「扱いづらい、鼻につく女優2人」!  広瀬すずは評判よいことが判明
    関係者が衝撃暴露「扱いづらい、鼻につく女優2人」! 広瀬すずは評判よいことが判明 tocana.jp

    女に嫌われる女――。このところ、芸歴10年未満の若手女優がアンチの標的にされるケースが相次いでいる。代表格は№1若手女優の呼び声高い広瀬すず。某バラエティー番組でテレビの裏方スタッフに「なぜその仕事を選んだんですか?」などと直球コメントを連発したのが、ことの始まり。その後、高校時代のキスプリクラ流出やジャニーズタレントの“ただならぬ関係”が次々と明らかになり、アンチが急増した。


    業界関係者が選ぶ「扱いづらい女」「鼻につく女」は誰なのか?

    真っ先に名前が上がるのは、先日、イケメン映像作家・米倉強太と交際報道のあった女優の二階堂ふみ。(略)

    「彼女は数字で判断されるドラマには滅多に出ず、主戦場はもっぱら映画。それも台本を読んでグッとこなければオファーは受けないそうです。自分のキャリアプランがあるのでしょうけど、あの若さで『大物気取りかよ』という声があるのも事実です。あるディレクターが『たぶん彼女は俺らを見下している』と話していたのが印象的です」もう1人はサッカー日本代表の長友佑都選手と結婚し、イタリアに移住した平愛梨だ。

    「現場の評判は上々ですが、周囲に見せ付けるかのように長友選手とのラブラブぶりをアピールするなど空気が読めないところがある。恋愛には猪突猛進で、最初にフライデーで交際をスクープされた時もネタ元は彼女サイドのようです。交際を既成事実化して、事務所の反対を押し切ろうとする意図が見え隠れします。意外とあざといイメージですね」とは週刊誌デスク。

    +492

    -63

  • 2. 匿名 2017/03/22(水) 13:32:55 

    女優さんがいい作品に出たいと思っちゃいけないのか

    +1598

    -37

  • 3. 匿名 2017/03/22(水) 13:33:15 

    この記事結局は広瀬すずをアゲたいだけでしょww

    +1267

    -46

  • 4. 匿名 2017/03/22(水) 13:33:29 

    関係者ねwww

    +515

    -11

  • 5. 匿名 2017/03/22(水) 13:33:35 

    エリカ様は改心したのかね。

    +454

    -13

  • 6. 匿名 2017/03/22(水) 13:33:42 

    広瀬すずは業界では評判良いって友だちも言ってた。

    +82

    -220

  • 7. 匿名 2017/03/22(水) 13:33:54 

    平愛梨なんて性格クソ悪いに決まってるし

    +1059

    -96

  • 8. 匿名 2017/03/22(水) 13:34:03 

    こいつでしょ
    大女優気取り・水原希子の
    大女優気取り・水原希子の"暴君"ぶり…沢尻エリカをも凌ぐ勢いgirlschannel.net

    大女優気取り・水原希子の"暴君"ぶり…沢尻エリカをも凌ぐ勢い だが、現場での振る舞いを聞くと、意外にも「親近感」とはほど遠い女王様ぶりで、映画『ヘルタースケルター』で共演した沢尻エリカをも凌ぐ勢いだというから驚いた。 「昨年、ある広告...

    +929

    -37

  • 9. 匿名 2017/03/22(水) 13:34:09 

    確かに二階堂は不快
    ぐるナイのゴチシリーズでも態度悪いし

    +903

    -56

  • 10. 匿名 2017/03/22(水) 13:34:12 

    はい!その通りです。

    +62

    -23

  • 11. 匿名 2017/03/22(水) 13:34:13 

    二階堂ふみと前田敦子って思った。
    猿山のボス感

    +734

    -34

  • 12. 匿名 2017/03/22(水) 13:34:30 

    仕事選べる事務所なんて素敵じゃん。

    +522

    -9

  • 13. 匿名 2017/03/22(水) 13:34:37 

    見せ付けたがるカップルは破局します

    +389

    -16

  • 14. 匿名 2017/03/22(水) 13:34:40 

    >>11
    前田は女優ではない。枕芸人

    +522

    -35

  • 15. 匿名 2017/03/22(水) 13:34:42 

    そもそも広瀬すずの悪評なんてほぼネットで広まったものでしょ

    +270

    -77

  • 16. 匿名 2017/03/22(水) 13:35:05 

    面白くない作品にスケジュール取られてる間にめちゃくちゃやりたい作品が来たらやだろうし、いいんじゃないの?
    黒木華みたいに勘違いしてるみたいに見えるCM出て好感度下がるより、選んで出るほうが長い目で見てプラスだと思う

    +576

    -11

  • 17. 匿名 2017/03/22(水) 13:35:10 

    自分を高く評価するのって何がいけないんだろ?作品選んでも良いじゃん
    自分守れるの自分だけだし

    平愛梨も必死だったんじゃない?そうでもしないと捨てられるかも?だし
    誉めてるわけじゃないけど別にいいじゃん

    +493

    -33

  • 18. 匿名 2017/03/22(水) 13:35:12 

    てか女優なんてみんな若い頃からチヤホヤされてるし性格いいやつの方が少ないでしょ

    +228

    -13

  • 19. 匿名 2017/03/22(水) 13:35:32 

    広瀬すずを褒めたいがために人柱にされた二階堂ふみと平愛梨可哀想
    二階堂ふみはともかく平愛梨は女優の仕事ほとんどしてないのに

    +586

    -49

  • 20. 匿名 2017/03/22(水) 13:35:34 

    平愛梨の天然アピ胸焼けする

    >恋愛には猪突猛進で、最初にフライデーで交際をスクープされた時もネタ元は彼女サイドのようです。

    +270

    -27

  • 21. 匿名 2017/03/22(水) 13:35:35 

    二階堂ふみはまだ年齢的に広瀬すずと比較対象にするのはわからなくもないけど、平愛梨はなんでわざわざ引っ張り出してきたの?笑
    年代違うし、最近は女優業ほとんどやってないし、長友についてってるから事実上引退状態じゃん。

    +440

    -11

  • 22. 匿名 2017/03/22(水) 13:35:36 

    二階堂ふみは納得。
    謎の演技派気取りだし宮崎あおいに似てるってことは絶対タブーらしいね。
    二階堂ふみ、『ぐるナイ』『笑コラ』バラエティ進出の業界評!「タブー多い」「腫れ物扱い」
    二階堂ふみ、『ぐるナイ』『笑コラ』バラエティ進出の業界評!「タブー多い」「腫れ物扱い」girlschannel.net

    二階堂ふみ、『ぐるナイ』『笑コラ』バラエティ進出の業界評!「タブー多い」「腫れ物扱い」 「街中はもちろん、業界関係者にも宮崎と間違えられることが多いそうで、それがすごくショックだったみたいですね。“宮崎あおいと間違われないように名を売る。宮崎はバラ...

    +289

    -30

  • 23. 匿名 2017/03/22(水) 13:35:48 

    何で二階堂ふみってモテるの?

    +166

    -19

  • 24. 匿名 2017/03/22(水) 13:36:20 

    若手なのにオファー受ける・受けないの判断ができるのはなかなかできる事じゃないから素直にすごいと思うけどなぁ

    +194

    -14

  • 25. 匿名 2017/03/22(水) 13:36:24 

    別にどうでもい。
    出演作が面白かどうかが問題でこんな裏事情記事にしないでほしい。

    +36

    -6

  • 26. 匿名 2017/03/22(水) 13:36:25 

    記事を読んだ限りでは、二階堂ふみの何が扱いづらいのかわからない。

    実力がなければ干されていくんだろうし、そういう女優さんがいてもいいと思う。

    +271

    -10

  • 27. 匿名 2017/03/22(水) 13:36:40 

    デスク机が喋った(笑)

    +18

    -11

  • 28. 匿名 2017/03/22(水) 13:36:43 

    平愛梨よりも長友の方が調子づいた里芋みたいで男の癖に浮かれててキモい

    仕事しろ仕事

    +344

    -17

  • 29. 匿名 2017/03/22(水) 13:36:46 

    平愛梨は女優ではない
    三流タレント

    +291

    -13

  • 30. 匿名 2017/03/22(水) 13:36:59 

    事実でもこういう形で名前出すってイジメ

    +21

    -15

  • 31. 匿名 2017/03/22(水) 13:37:00 

    吉岡さん来たら貼ろうと思って待機してたけど違かった
    貼っちゃう
    関係者が衝撃暴露「扱いづらい、鼻につく女優2人」!広瀬すずは評判よいことが判明

    +222

    -19

  • 32. 匿名 2017/03/22(水) 13:37:31 

    >>8
    こいつも態度でかいけど
    こいつの彼氏も態度でかい

    +114

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/22(水) 13:37:38 

    確かにな
    二階堂ふみはめんどくさそう

    +145

    -23

  • 34. 匿名 2017/03/22(水) 13:37:45 

    下手につまらない作品出て低視聴率女優呼ばわりされるよりはいいんじゃないの?やりたくない仕事やって宗教にはまるよりは

    +216

    -6

  • 35. 匿名 2017/03/22(水) 13:37:51 

    >>11
    前田敦子は女優枠に入ってないからじゃないw

    +150

    -17

  • 36. 匿名 2017/03/22(水) 13:38:05 

    うん、だって広瀬すずは仕事依頼したら断らなさそうだもん。
    性格は悪くてもプライド高い分、努力家なんだろうなってわかる。ってか、バカだから操りやすい。
    けど、二階堂ふみは変に我が強くて気難しそう。変に頭いいから丸め込むのもできなさそうだし。
    タイラさんは興味ない。

    +251

    -28

  • 37. 匿名 2017/03/22(水) 13:38:06 

    業界人にヘコヘコしなきゃやっていけない世界だし若手なんだから評判いいなんて当たり前でしょ

    +69

    -6

  • 38. 匿名 2017/03/22(水) 13:38:23 

    広瀬すずを上げたいだけの記事

    +171

    -15

  • 39. 匿名 2017/03/22(水) 13:38:25 

    二階堂ふみはこれでもちょっとは大人しくなったけどテレビ出たての頃はクソ生意気キャラだったよ。
    急にキャラ変してびっくりしたもん。
    根本は変わってないと思う。

    +123

    -9

  • 40. 匿名 2017/03/22(水) 13:38:31 

    広瀬すずは性格悪いって評判だから必死

    +152

    -23

  • 41. 匿名 2017/03/22(水) 13:38:37 

    これの男版は菅田とかかな

    +16

    -12

  • 42. 匿名 2017/03/22(水) 13:38:41 

    すずはやっぱり性格がいいのね

    +42

    -169

  • 43. 匿名 2017/03/22(水) 13:39:03 

    >広瀬もmiwaも現場評はすこぶる良い。

    こんなにスタッフを下に見ている広瀬すずの「現場評はすこぶる良い」とかちょっと信じがたいけど(笑)

    +221

    -37

  • 44. 匿名 2017/03/22(水) 13:39:45 

    miwaのことも記事書いてるけど、miwaはいいんだってさ

    どう考えても鼻につくわ。現場でどうかなんて知らん、肝心の画面に出て来た時に鼻につく方が問題だろ

    +150

    -8

  • 45. 匿名 2017/03/22(水) 13:39:58 

    え?二階堂ふみはドラマたくさん出てるじゃん。
    映画もいろんなジャンルやる印象だけど。
    ドラマに滅多にでなくて映画も気に入ったのしかでないって宮崎あおいの間違いないじゃないの?

    +83

    -15

  • 46. 匿名 2017/03/22(水) 13:40:14 

    多分ほんとに評判悪い人は、一時期よく見たのに最近見ないねーって人の中にいると思う
    名前上がってる人達は何かしらあってもそれほどじゃないんじゃないかな

    +62

    -8

  • 47. 匿名 2017/03/22(水) 13:40:19 

    広瀬すずが音声さんを馬鹿にしてる画像を持ってる方がいたら下さい

    +39

    -11

  • 48. 匿名 2017/03/22(水) 13:40:20 

    抱くなら二階堂だな。
    関係者が衝撃暴露「扱いづらい、鼻につく女優2人」!広瀬すずは評判よいことが判明

    +19

    -170

  • 49. 匿名 2017/03/22(水) 13:40:42 

    広瀬すずの悪口を言ってるのは
    現実では無関係の
    アンチとそれに流される人達だけですから

    当然と云えば当然でしょ

    +32

    -29

  • 50. 匿名 2017/03/22(水) 13:41:27 

    この2人は言われなくても分かる気がする(笑)
    性格が顔や態度に出てるよ。

    +53

    -10

  • 51. 匿名 2017/03/22(水) 13:41:29 

    何も信じられん。このての性格悪い女優何回みたか。

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/22(水) 13:41:47 

    二階堂ふみと宮崎あおいだったら笑うのにw

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/22(水) 13:42:29 

    >>36
    性格は悪くても

    ここは譲らないのね笑

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2017/03/22(水) 13:43:52 

    >>48
    誰も求めてないのに脱ぎまくる、自称演技派女優。

    +25

    -6

  • 55. 匿名 2017/03/22(水) 13:44:07  ID:sRRcOZaOFF 

    そりゃー面白くないドラマに出るくらいなら映画に出たいでしょうよ
    ストーリーが面白くないから数字がとれないのに、最近主演の人が叩かれがちだし

    +34

    -3

  • 56. 匿名 2017/03/22(水) 13:44:10 

    平成になってから、それなりに真面目にやる、で一番いい女優レベルで
    大抵は、事務所に言われてやってみます!私生活も楽しみます!好き勝手します!
    が主流で結構なんでもありの軽い世界だと思ってるから、態度うんぬんで今さら驚かない

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/22(水) 13:44:12 

    >>43
    仕事が早い ありがとうございます

    +5

    -5

  • 58. 匿名 2017/03/22(水) 13:45:27 

    二階堂ふみは若くして海外の賞とっちゃって女優病になっちゃったんだろうね。

    でも仕事選ばないと、変なシチュエーションのグラビア撮られたりするからいいんじゃないの?

    すずはプロデューサーとか上のおっさん受けがいいのはわかる。

    +25

    -7

  • 59. 匿名 2017/03/22(水) 13:45:36 

    あーっはっは。
    「多分おれらを見下してる」業界人の、それも多分、という話を記事にしてる

    +25

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/22(水) 13:46:02 

    広瀬すずは偉い人に媚びるのがうまそう。

    +76

    -6

  • 61. 匿名 2017/03/22(水) 13:46:06 

    「あるディレクターが『たぶん彼女は俺らを見下している』と話していたのが印象的です」

    二階堂さんもあまり好きじゃないけど、作品選ぶの本人の勝手なのに
    こんなこと言うディレクターの器の小ささがもっと嫌

    +82

    -5

  • 62. 匿名 2017/03/22(水) 13:46:05 

    広瀬すずをあげたいが為に出した記事かな???

    二階堂ふみなんて想像通りだし、もはや平愛梨なんて女優じゃないじゃん

    +72

    -5

  • 63. 匿名 2017/03/22(水) 13:46:46 

    二階堂ふみキライ

    +19

    -16

  • 64. 匿名 2017/03/22(水) 13:47:14 

    二階堂ふみ嫌い

    +15

    -16

  • 65. 匿名 2017/03/22(水) 13:47:34 

    >>48
    あなたには抱けません

    +21

    -4

  • 66. 匿名 2017/03/22(水) 13:47:54 

    女優に優しさなど求めてない
    求めるのは演技力と魅力

    +43

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/22(水) 13:47:58 

    二階堂は前は映画主体だったけど、最近はドラマに出まくってるじゃん
    今年になってスペドラ、深夜枠、四月からは日10のヒロイン

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/22(水) 13:48:49 

    平愛梨は意外ではなく、むしろあざといイメージしか
    無いんですけど。
    二階堂ふみよりもこの記者が鼻につくわ。
    ドラマに出ないと映画ばかり選びやがってと難癖を言い、ドラマも出ても視聴率や人間性とか何だかんだと難癖をつけあげくの果てにはあんなに下げ記事書いたのに翌週はあげ記事だしたり。
    ここ数年、マスゴミ化か甚だしい。

    +34

    -5

  • 69. 匿名 2017/03/22(水) 13:49:54 

    >>48

    修正のケツ?

    +6

    -4

  • 70. 匿名 2017/03/22(水) 13:50:25 

    二階堂ふみは数字で判断されるバラエティーに出てるよね。
    矛盾が多い記事。

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2017/03/22(水) 13:50:28 

    二階堂ふみ何がそんなに嫌われるの?
    私はバラエティ見ないから、特に嫌いになるきっかけもないだけかもしれんけど
    出演映画をみたかぎりでは頑張っているように思う

    +33

    -10

  • 72. 匿名 2017/03/22(水) 13:50:43 

    広瀬すずは今のしゃべり方なら大人の役するとき苦労しそう
    抑えた演技も出来ないぞ
    声が震えて

    +58

    -4

  • 73. 匿名 2017/03/22(水) 13:53:01 

    広瀬すずと二階堂ふみは日テレが気に入られてるからな
    広瀬と二階堂は評判悪いなら主演にヒロインに使わないと思うわ

    +8

    -7

  • 74. 匿名 2017/03/22(水) 13:53:32 

    >>71
    プライド高そうなとこが鼻につく人は鼻につくんだと思う。
    あとなんとなくだけど選民意識みたいなの持ってそうなとことか?

    私は好きだよ。
    確かにプライドは高いだろうけど、その分努力もしてるし実力はあるし、結果もちゃんと出してる。

    +10

    -6

  • 75. 匿名 2017/03/22(水) 13:54:13 

    >>43
    実際性格悪い良いはどうか知らないけどこれ見てたらただの知りたがりか、周り見えてない考えてないバカなだけかと思った。

    +5

    -4

  • 76. 匿名 2017/03/22(水) 13:54:19 

    miwaは良い子だと思うね

    +13

    -49

  • 77. 匿名 2017/03/22(水) 13:56:44 

    関係ないけど
    二階堂ふみ、撮られるたびに舎弟連れてる感が漂ってることに笑う

    +33

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/22(水) 13:57:13 

    二階堂ふみのイメージは共演する男を食いまくる、取ってまで食い散らす。
    バラエティなんて余裕ー!ってノリが返って好きじゃない。
    ゴチただでさえ面白くないのに、二階堂ふみ出てからますます観なくなったわ。

    +16

    -6

  • 79. 匿名 2017/03/22(水) 13:57:28 

    広瀬すずは調子には乗ってるだろうけど、仏頂面で愛想ないお高く止まってるタイプではないから、現場ウケは普通に良さそう。
    いつも明るく元気で笑ってるイメージだもん。
    その分無邪気さに任せて無神経な言動はしそうだけど、どうせ仕事するならせめて明るく元気にやってくれる子の方がいいでしょ。

    +12

    -17

  • 80. 匿名 2017/03/22(水) 13:58:35 

    広瀬すずは三人兄弟の末っ子だからね

    末っ子気質なんだと思うよ

    嫌いだけど。

    +31

    -8

  • 81. 匿名 2017/03/22(水) 14:00:34 

    >>76
    むしろ、すずよりmiwaの方が嫌い。顔も可愛くないし声も嫌いだしわざとらしすぎるくらいの典型的なぶりっ子

    +26

    -8

  • 82. 匿名 2017/03/22(水) 14:02:06 

    二階堂ふみの男坂
    菅田くん
    最近ラリってる
    関係者が衝撃暴露「扱いづらい、鼻につく女優2人」!広瀬すずは評判よいことが判明

    +45

    -3

  • 83. 匿名 2017/03/22(水) 14:02:51 

    女優叩く前にちゃんとした作品作るのが先でしょ。

    +23

    -3

  • 84. 匿名 2017/03/22(水) 14:03:10 

    >>82
    最近ラリってるかは知らんけど、働かされすぎて疲労で病んでるとかじゃない?

    +19

    -4

  • 85. 匿名 2017/03/22(水) 14:05:22 

    ちゅーか、広瀬すず、CM出過ぎ!混乱する。

    +23

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/22(水) 14:05:32 

    アモーレはともかく、二階堂ふみは芝居うまけりゃいいじゃん!
    って思ったけど、この前はじめてこの子の出てる映画観たけど…うーん…あんまり好きなタイプの芝居じゃなかったわ。

    +15

    -3

  • 87. 匿名 2017/03/22(水) 14:06:21 

    よく映画とかドラマに出てる脇役俳優は良いよね。
    ツイッターで偉そうに現場のスタッフとかの悪口呟いててもネタにすらならない。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/22(水) 14:07:36 

    二階堂ふみの演技で感動した事無いんだけど。
    記憶に残るものもない。

    +15

    -8

  • 89. 匿名 2017/03/22(水) 14:08:37 

    >>48
    そこは平だろ。

    +1

    -6

  • 90. 匿名 2017/03/22(水) 14:08:51 

    >>76
    この顔見ていい子と思えるのが凄いわ。

    +7

    -6

  • 91. 匿名 2017/03/22(水) 14:09:41 

    二階堂ふみ、ネプリーグかなんかのクイズ番組に初出演したときの態度がすごくいやだった。それからは、ドラマや映画を見るたび胸くそにならないために、二階堂ふみがバラエティ出てるときは見なくなった。

    +11

    -8

  • 92. 匿名 2017/03/22(水) 14:10:15 

    二階堂ふみは日テレ社長の愛人。

    +4

    -11

  • 93. 匿名 2017/03/22(水) 14:13:24 

    >>76
    その枠だったら大原櫻子の方が断然良いだろ。

    +3

    -4

  • 94. 匿名 2017/03/22(水) 14:14:49 

    だから二階堂ふみはTVの枠に収まるようなタマじゃないんだって何回言えば・・・

    +6

    -5

  • 95. 匿名 2017/03/22(水) 14:15:12 

    二階堂ふみってスタッフが選ぶ嫌いな人の常連だよね。
    こんだけ嫌いな人で名前が上がるんだから、性格悪いんだと思うよ。
    それに所さんが出てる番組に二階堂ふみがゲストで出てたけど態度悪かったもん。

    +19

    -7

  • 96. 匿名 2017/03/22(水) 14:18:27 

    広瀬すずは現場で評判いいだろうってのはわかる
    共演者ともすぐなじんでワイワイ楽しくやるタイプだからなー
    激務でもタフそうだし
    ああいうタイプは好かれるよ気を使わなくて

    +17

    -17

  • 97. 匿名 2017/03/22(水) 14:19:18 

    >>94
    つか実際TVドラマだと数字取れないから

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/22(水) 14:21:34 

    今朝から番宣でずっと出てたけど、吉高由里子って扱いづらそう。

    +10

    -5

  • 99. 匿名 2017/03/22(水) 14:21:57 

    二階堂さんはコムアイみたくサブカルぶってて苦手。
    大物云々は知らんが顔面偏差値は低いと思う

    +17

    -5

  • 100. 匿名 2017/03/22(水) 14:25:01 

    広瀬すずの評判が良いとアンチは悔しいの?

    +8

    -18

  • 101. 匿名 2017/03/22(水) 14:26:17 

    ジャスティンと並ぶと華がないことが分かった。

    +15

    -6

  • 102. 匿名 2017/03/22(水) 14:27:36 

    台本が面白くないと思ったドラマを嫌々出られても、現場の空気も悪くなるんじゃないの?自分が出たいと思わせるような台本のほうがやる気もでるよ。

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/22(水) 14:27:44 

    広瀬すず別に性格悪くないと思う

    +17

    -26

  • 104. 匿名 2017/03/22(水) 14:28:21 

    すず可愛いからそれだけでいいわ

    +14

    -22

  • 105. 匿名 2017/03/22(水) 14:31:08 

    >>100
    広瀬すずってアンチいるの?ただ嫌われてるだけだと思うけど。

    +22

    -11

  • 106. 匿名 2017/03/22(水) 14:31:09 

    平さんは女優じゃなくてバラエティタレント

    +19

    -2

  • 107. 匿名 2017/03/22(水) 14:35:44 

    そこまでして広瀬すずを下げたいここの人たちも異常

    10代の小娘相手に嫉妬剥き出しで貶めようとする己の醜さに気付け

    +19

    -25

  • 108. 匿名 2017/03/22(水) 14:36:20 

    エキストラさん達のトピでも広瀬すずさんが優しかったってコメント、ちらほら見たな。

    テレビ越しと、実際に会った人の話と……後者のほうが信憑性あるな。私は知らないけど。

    +15

    -18

  • 109. 匿名 2017/03/22(水) 14:39:08 

    扱いずらいってよりも、根性がありそうな感じはするけどなぁ。
    男のディレクターの単なるヒガミにしか聞こえないね。

    +11

    -4

  • 110. 匿名 2017/03/22(水) 14:50:35 

    >>105
    うん、いるよ

    +7

    -6

  • 111. 匿名 2017/03/22(水) 14:51:24 

    二階堂ふみはただの上司の嫉妬じゃないの?仕事選び大切
    俳優じゃないけど、仕事を選ばない三池監督は見える地雷源(実写化)につっこみすぎて漫画ファンから「こいつが監督だったら駄作決定」って揶揄されてるよ
    女優は人気商売だし特に仕事選びが重要な気がするけど・・・・・

    +13

    -4

  • 112. 匿名 2017/03/22(水) 14:52:46 

    二階堂ふみって男漁りと金儲けのために芸能界に入った田舎者ビッチみたいで大嫌い

    +15

    -11

  • 113. 匿名 2017/03/22(水) 14:56:03 

    二階堂ふみ嫌い。
    ちょっと前の藤原竜也のドラマの演技もなんも良くなかったし、なんか自分のこと勘違いしてるんじゃないかな!!

    +12

    -10

  • 114. 匿名 2017/03/22(水) 14:59:28 

    >>主戦場はもっぱら映画。それも台本を読んでグッとこなければオファーは受けないそうです。

    それで選んだのがこんな陳腐なやつかよ。
    関係者が衝撃暴露「扱いづらい、鼻につく女優2人」!広瀬すずは評判よいことが判明

    +38

    -4

  • 115. 匿名 2017/03/22(水) 15:04:18 

    選り好みせず何でも引き受ける時期と、
    自分で考えて仕事を選ぶ時期
    両方のさじ加減が大事
    別にどちらかが悪い訳ではない

    二階堂は演技で名前売れてるし、頑固そうだから後者の方が良い
    好きじゃないけどこの記事は謎

    +13

    -3

  • 116. 匿名 2017/03/22(水) 15:05:48 

    芸能関係者は「広瀬さんはいい意味で業界スレしていない。撮影現場ではいつも大はしゃぎですからね。miwaさんも偉ぶるところはなく、愛想が良い。2人とも批判を受ける行動に悪気は一切ないと断言できます」と話す。

    ↑たいした評判でも何でも無かった。こんな女優・タレントいっぱいいそう。

    +28

    -5

  • 117. 匿名 2017/03/22(水) 15:12:45 

    大島優子は?

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2017/03/22(水) 15:20:01 

    広瀬すずはとにかくかわいいから、現場でニコニコしてくれてればスタッフはみんなすずちゃんいい子って思うんじゃない?
    本性はわからないし、ここでは嫌われちゃってるけど(笑)

    +13

    -12

  • 119. 匿名 2017/03/22(水) 15:21:30 

    平愛梨は空気読めないより、礼儀知らずで自分がチヤホヤされるためなら人のこと傷つけるようなことも言っちゃうから嫌い。

    +21

    -2

  • 120. 匿名 2017/03/22(水) 15:43:08 

    二階堂さん、作品は見たことなくて
    ゴチでしか知らないけど
    食べ方が汚い、女優とは思えない

    +5

    -5

  • 121. 匿名 2017/03/22(水) 15:43:39 

    性格が悪いって自覚してる人程、意識して演じることが出来る法則。
    多少鼻につくくらいの方が、本当は性格が普通だったりする。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/22(水) 15:49:12 

    菅田将暉を振るとは、さすがは姉御。今度の彼氏、胡散臭い感じ、イケメンには違いないけど。

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2017/03/22(水) 16:06:16 

    平愛梨ってリス顔だよね

    +1

    -6

  • 124. 匿名 2017/03/22(水) 16:07:42 

    平愛梨ってなんなん?
    可愛くもなし、スタイルも良くもなし、知的なわけでもなし。

    +12

    -4

  • 125. 匿名 2017/03/22(水) 16:13:44 

    最近事務所関係者かなんかの広瀬すずの持ち上げ方がすごいね
    人のトーク無視して男友達くっちゃべって下品に笑ってるやつでも上に媚びるのはうまいのかな

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/22(水) 16:17:43 

    すずの本名すずか

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/22(水) 16:23:44 

    何を言われようとすず派

    +5

    -19

  • 128. 匿名 2017/03/22(水) 16:34:08 

    二階堂ふみはゴチレギュラーになってから
    もう3本も日テレドラマに出演してる
    これはかなりゴリ押しだと思う

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/22(水) 16:36:13 

    二階堂ふみはドラマだとなんであんな棒なのか

    +5

    -4

  • 130. 匿名 2017/03/22(水) 16:53:29 

    +1

    -21

  • 131. 匿名 2017/03/22(水) 17:02:49 

    本当に性格の・・・の人は記事とかには絶対なら無い気がする。

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2017/03/22(水) 17:07:57 

    広瀬は例の失言からイメージ悪い
    バカ正直なんだろうけどあまりにも配慮なさ過ぎ

    +25

    -5

  • 133. 匿名 2017/03/22(水) 17:43:47 

    平愛梨は長友と関ジャニの村上と二股かけてたと思う

    そして、三瓶と丸山に相談

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/22(水) 17:54:45 

    二階堂ブタはほんまにきらい

    +9

    -5

  • 135. 匿名 2017/03/22(水) 18:00:24 

    広瀬すずちゃん、今朝めざましのインタビューで見たけれども
    若くて美人で話し方も物怖じせず、怖いものなしっていう印象だった
    あれだけ容姿が良ければ楽しいだろなあ・・・という感じ。
    でもどんな美人も女優も
    歳が経つにつれて人生に揉まれるのか陰りがでてくるので
    (今で言うと長澤まさみとか。純粋さがそがれてきたという印象。)
    こういうのって若さ故だろうなあって見ています。

    +10

    -8

  • 136. 匿名 2017/03/22(水) 18:40:33 

    広瀬すずは考えなし発言が多い。
    演技もわめき散らすばかりで好きじゃないわー。

    +22

    -5

  • 137. 匿名 2017/03/22(水) 18:51:59 

    二階堂って若いのにすぐ脱ぐのが魅力でここまで来た気がするね
    それほど美人とも思わないしそれがまた演技派扱いされて重宝されてるのに本人は勘違いして嫌な感じの女優になってる
    もう少し年取ったら需要なくなりそうだよね
    決して美人女優じゃないから

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2017/03/22(水) 18:57:10 

    若いときから肉食だと
    アラフォーになった時はどんな風になっているのかな
    若い俳優根こそぎ食べそうで先が思いやられる

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/22(水) 18:59:54 

    昔の発言をほじくり返してネタにしている一部のライターとアンチが騒いでいるだけ。広瀬すずの最近のトークやインタビューを見れば成長しているのは一目瞭然、アンチも少しは成長したら?

    +7

    -9

  • 140. 匿名 2017/03/22(水) 19:05:03 

    >>114
    カスみたいな仕事しかまわってないんだろうね。
    これ、原作は面白かったけど、映画では設定もかなり違っててつまらなくて、彼女の選定基準が謎だわ。

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2017/03/22(水) 19:08:53 

    ネット社会なのに裏方さんに態度が悪いってよっぽどだよね
    テレビにでてる人も人間だから良い人ばかりではないのはわかってるけどそこは女優なんだからいい人のふりくらいしたらどうかと思う

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2017/03/22(水) 19:09:39 

    広瀬すずは演技が多少ヘタでも華やかさがあるけど、二階堂ふみはヘタな上愛嬌も無いからどんよりする。

    +5

    -11

  • 143. 匿名 2017/03/22(水) 19:10:21 

    広瀬すずはエキストラを見た時「へえ〜〜こんなにいるんだ笑」って見下したり態度悪いらしいから嫌いだわ。

    +27

    -6

  • 144. 匿名 2017/03/22(水) 19:14:48 

    二階堂がタモリクラブに出てた。
    番組のチョイスがいかにも二階堂ぽい。
    ある意味あざとい。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/22(水) 19:31:15 

    >それも台本を読んでグッとこなければオファーは受けないそうです。
    なにが問題があるのかまったくわからん
    つうか出たくなるような企画立てられないほうが悪いとは考えないのか?

    >あるディレクターが『たぶん彼女は俺らを見下している』と話して
    >いたのが印象的です」
    ただの被害妄想ww

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2017/03/22(水) 19:34:43 

    広瀬すずアゲか・・

    +14

    -5

  • 147. 匿名 2017/03/22(水) 19:35:55 

    視聴者は広瀬すず嫌いですから

    +17

    -8

  • 148. 匿名 2017/03/22(水) 19:55:44 

    >>147
    あらまあ、面白い事仰るのね
    まるで、視聴者の代表みたいなお言葉、チョット笑えてよ
    少しは控えめな態度で話さないと、数少ないお友達もいなくなりますわよ

    ネットに引き篭もってばかりじゃなくて
    少しは世間というものをお勉強なさった方が良いと思いますわ

    +3

    -9

  • 149. 匿名 2017/03/22(水) 20:00:07 

    二階堂ふみと広瀬すずは根性悪そうだけど、
    平愛梨はお腹は真っ白な感じ。
    空気が読めないだけっぽいけど。

    +10

    -7

  • 150. 匿名 2017/03/22(水) 20:16:16 

    広瀬すずは現場に入る前にセリフはすべて覚えていて、現場ではスタッフや共演者と常にコミュニケーションとってるらしいしね。

    +5

    -12

  • 151. 匿名 2017/03/22(水) 20:27:35 

    >>148
    この人、気持ち悪い。

    +6

    -6

  • 152. 匿名 2017/03/22(水) 20:28:03 

    ガルちゃんでは嫌われてるけど世間ではそこまで嫌われてない芸能人
    ガルちゃんでは嫌われてるけど世間ではそこまで嫌われてない芸能人girlschannel.net

    ガルちゃんでは嫌われてるけど世間ではそこまで嫌われてない芸能人ガルちゃんと世間の温度差を再確認しときたいです。 高畑充希、広瀬すず、有村架純、指原莉乃、大島優子、山崎賢人、福山雅治、木村拓哉などなど 挙げたらきりがないくらいいるんじゃないでしょうか?


    好き嫌いはあるけどさ、広瀬すずとか過剰に叩いてる人って気持ち悪い。何かされたの?と思う。
    一般がるチャンでも芸能人に執着してる人は馬鹿にされてる。

    +6

    -8

  • 153. 匿名 2017/03/22(水) 20:29:32 

    +8

    -13

  • 154. 匿名 2017/03/22(水) 20:34:45 

    好きだろうが嫌いだろうが、
    自分の見識や意見を述べるのはいいけど、
    変に他人に絡んで嫌がらせをするのは不快。
    他人の意見を操作しようとするんじゃなく、
    自分の意見を述べれば?

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2017/03/22(水) 20:36:42 

    すずちゃん鼻整形したよね。
    今年入ってからかな?高校卒業前にさ。

    顔が高橋メアリージュンに似てきてびっくりw

    +11

    -14

  • 156. 匿名 2017/03/22(水) 20:48:47 

    お母さんの友人が製作などに関わる仕事をしてる人が言ってたらしいけど広瀬すずは業界慣れしすぎてないから、スタッフさんとも楽しげに気軽に話すらしい。

    +4

    -10

  • 157. 匿名 2017/03/22(水) 20:50:33 

    >>155すずは天然顔だよ
    昔の写真も出てるし

    +13

    -7

  • 158. 匿名 2017/03/22(水) 20:52:33 

    二階堂ぶす

    +6

    -7

  • 159. 匿名 2017/03/22(水) 20:56:46 

    びっくりwするほどの整形をすれば
    普通に週刊誌が騒ぐと思うけど?

    まあ、歪んでしかものを見れない人にはそう見えるのかもね

    +4

    -5

  • 160. 匿名 2017/03/22(水) 20:57:43 

    広瀬すずも二階堂ふみもいい女優だと思う。タイプは違うけどね。広瀬すずは華やかで可憐
    な美貌で主役はれるオーラあるし。二階堂ふみはサブカルで人生の裏街道を歩いてるような陰りのある女の役やらせたら天下一品だと思う。泥くさい昭和っぽい色気も魅力。アモーレは女優じゃなくて三流タレントでしょ。話になんないわ(笑)

    +8

    -13

  • 161. 匿名 2017/03/22(水) 20:59:17 

    広瀬すずめちゃめちゃ嫌いのに 撮影かなんかでたまたま近くにいたから ビックリした。
    目があって笑顔で挨拶された
    私にされてもー

    +3

    -18

  • 162. 匿名 2017/03/22(水) 21:01:49 

    >>22

    焦った!
    シティアイシャ容疑者かとおもった!!

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2017/03/22(水) 21:02:20 

    すずちゃんガルちゃんで意地悪言われてて可愛そう
    トピたてないであげて

    +10

    -13

  • 164. 匿名 2017/03/22(水) 22:02:16 

    整形とか何の確証もなく書き込むなよw

    +10

    -4

  • 165. 匿名 2017/03/22(水) 22:11:42 

    ガルちゃんで絶賛ばかりの沢尻エリカの方がいじめを自慢したり、
    柳楽君をいじめて精神的に追い込んだり、普通に性格糞だけどね
    ここは沢尻ヲタが多いから、
    すずは無理だけどエリカ様なら許せるみたいな風潮になっているけど
    実際はすずよりエリカ様の方がマシという理由は何一つ見当たらない

    +16

    -4

  • 166. 匿名 2017/03/22(水) 22:19:45 

    ジャニーズ大好き広瀬すず
    ジャニーズJr.長妻怜央を狙っていた? 広瀬すずの裏垢流出事件まとめ - NAVER まとめ
    ジャニーズJr.長妻怜央を狙っていた? 広瀬すずの裏垢流出事件まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ジャニーズJr.長妻怜央を狙っていた? 広瀬すずの裏垢流出事件まとめのまとめ

    +4

    -5

  • 167. 匿名 2017/03/22(水) 22:26:33 

    二階堂ふみってそれほどの女優?
    宮崎あおいのそっくりさんレベルでしょ。笑うわ。

    +17

    -5

  • 168. 匿名 2017/03/22(水) 22:35:35 

    平愛梨は全然別の立場なのに、ただ悪口書きたいライターに無理やり引っ張り出された感じ。

    +6

    -3

  • 169. 匿名 2017/03/22(水) 22:39:42 

    >>116
    出演作を選ぶことと現場ではしゃぐことを比べて良い子悪い子っておかしくない?

    +10

    -3

  • 170. 匿名 2017/03/22(水) 22:44:42 

    平さん現場で態度いいなら別にいいじゃんって思う
    仕事場なんだか、怒鳴ったり暴れたりする人じゃなきゃなんでもいいよ

    +10

    -2

  • 171. 匿名 2017/03/22(水) 23:06:30 

    >>161
    性格悪くなさそうじゃん。寧ろあなたの性格が…

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2017/03/22(水) 23:16:07 

    作品を選ぶのは正しいこと。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/22(水) 23:55:59 

    出演作選んでてもオファーくるなら良いと思うかな。来るもの拒まずも良いと思うけど、飽きられちゃう人多いしね。ここまで名前あがってる方々は演技力が微妙だからそこの方が気になる。

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2017/03/23(木) 00:09:38 

    >>28調子付いた里芋とかwww腹痛い
    平愛梨は性格悪いだろ。天然とか嘘。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/23(木) 01:22:07 

    あの…二階堂ふみの代表作ってなんですか?

    全く思い浮かびません( ̄▽ ̄)

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2017/03/23(木) 01:50:21 

    広瀬すずに対して、性格悪いと言ってる人も性格悪そうなのが文体に出てるからな

    +4

    -8

  • 177. 匿名 2017/03/23(木) 01:54:52 

    まあでも、こういう影愚痴を叩く男は大抵仕事ができない。
    選んでんじゃねーよじゃなくて、選ばれないくらいセンスがない能力がないって言われてるみたいで腹立つって話でしょ?
    くだらねえ自意識のほうがでかくなってる人間は絶対良い仕事なんてできないんだよ、どこでも。

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2017/03/23(木) 02:34:36 

    一般的には性格が悪くても、仕事を断らない!命令には逆らわない!とか業界にとって都合が良ければ、そりゃ業界の中では評判いいでしょ
    そもそも、その業界自体腐った連中が多いのに、そこで評判が良いってことは…ねぇ。

    とある映画監督さんは某アイドル(かなり有名な地下アイドル)と付き合ってる(不倫してる)ってことを自慢してたし
    妻公認で不倫は自由にしてもいいっていう訳のわからない価値観が常識としてまかり通っている世界やしね。倫理とかないよ。

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2017/03/23(木) 06:11:39 

    屁理屈すぎだね。自分の好きなタレントにはそのまま絶賛しそう。

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2017/03/23(木) 06:46:46 

    広瀬すず嫌いだけどね。
    あの奔放さがいらっとくる

    +6

    -3

  • 181. 匿名 2017/03/23(木) 07:11:22 

    いや、広瀬すずってもう18歳でしょ?
    ネットで性格悪いって言われてんのも本人は知ってるでしょ
    それで未だに天狗みたいな舐めた態度とってたら周りは爆笑だし、好感度命の商売で事務所もほっとかないでしょ

    猫かぶるなんて高校生くらいになってたら簡単だし女優なら本業でしょ

    +8

    -3

  • 182. 匿名 2017/03/23(木) 07:17:35 

    今更グチグチ言うつもりは無いけど
    性格良ければあの発言には至らない、という違和感は残る

    無知とか子供だとか、そういう問題では無い
    他人が不快に思う発言かどうかなんて
    あの年齢ならわかるからね

    天真爛漫でお茶目、ちょっと天然で周りを驚かせる発言しちゃう自分を演じようとして失敗したパターンでしょ

    +10

    -3

  • 183. 匿名 2017/03/23(木) 08:41:56 

    4月からの綾野剛のドラマ楽しみにしてたのに、ヒロインが二階堂と知った時のショックったら!

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/23(木) 09:54:14 

    業外人の旦那が、本当にあざといのは上戸彩って言ってた。

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2017/03/23(木) 10:32:39 

    >>43
    これ、一番上の画像しか見たことなくて、こんな発言で炎上しちゃうんだーって思ってたけど、下の画像の発言見たらドン引きしたわ…。

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2017/03/23(木) 11:06:17 

    miwaは礼儀正しいとか言われてたし、悪評もあまりないって何かで見た。
    坂口の件はアレだけど。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/23(木) 11:17:26 

    平愛梨は性格悪い

    東北地震の時に

    私は大丈夫です

    やら

    おまえ関係ないから

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/23(木) 11:19:04 

    でも二階堂ふみくらい一癖あるくらいのほうが、女優の格は上がるよね。
    彼女自身サブカルが好きそうだし、その感性が彼女のプライドなんだと思うな。
    なんでも事務所や周りの言いなりより、プライド捨てない仕事選びの方が、長い目で見て息の長い女優になれると思う。

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2017/03/23(木) 11:59:27 

    広瀬すずの発言はまともな感性持ってる常識人なら
    誰でもドン引きするわ。
    それをアンチと言うなら、普通の日本人はみんなアンチだわ。
    特別好きでも嫌いでもない。
    ただ、考えなしの常識ない子だねーってだけ。

    +10

    -5

  • 190. 匿名 2017/03/23(木) 12:17:07 

    >>185これすずちゃんが16歳の時だけど、画像だけ見たら悪く誤解されるかもね。
    実際この番組見たけど とんねるずに合わせて、のせられて発言してるようだったよ。
    全く不快には思わなかったけど。
    ただその後、この子だけが集中的に叩かれて 言わせた とんねるずには非はないの?
    炎上させて視聴率稼ぎたいのはわかるけど、別の企画でも人の家をめちゃくちゃにしたり その他も安全上大丈夫なの?って思うことたくさんあるよ。

    +4

    -5

  • 191. 匿名 2017/03/23(木) 13:09:34 

    とんねるずの番組をリアルタイムで観て
    言葉狩りの対象になりかねない、不用意な発言とは思ったけど
    前後の流れからを観てるから不快にはならなかったよ

    底辺とか裏方とかは、叩きのネット民が付け加えただけ
    結局、叩きの方達がスタッフさんをそういう目で見てるんだと解釈したわ
    >>189が国民代表を気取ってご自分の正義を語ってるけど
    現実世界では貴方の方が、極少数派と自覚した方がいいんじゃないかな

    +5

    -4

  • 192. 匿名 2017/03/23(木) 13:12:07 

    発言問題で確かに誤解される事言ったのは宜しくないけど、だいぶ前の話をいつまでも叩く必要ってあるのかな

    +5

    -4

  • 193. 匿名 2017/03/23(木) 13:16:46 

    これがガッキーとかだと絶賛する
    単純化したかるちゃん

    +1

    -5

  • 194. 匿名 2017/03/23(木) 13:23:28 

    広瀬すずのアンチに のんちゃんファンが多いらしいね
    普通なら今年24歳の のんちゃんがライバル視するのは普通有村ちゃんとかじゃないの?
    あまちゃんで脇役だった有村ちゃんの一人勝ち
    今は有村側は のんちゃんとの仕事NGって見たことある。ほんとか嘘がわからんけど。

    +5

    -6

  • 195. 匿名 2017/03/23(木) 13:29:07 

    すずは多分悪気はないんだろうけど
    思ったことをはっきり言ってしまうタイプっぽい。
    ただもう18歳なら無邪気の一言で片付けられないと思う。

    +4

    -2

  • 196. 匿名 2017/03/23(木) 13:34:11 

    >>43
    正直これに関しては、高校もまだ卒業してない小娘だから別に全然不快じゃない。大体の高校生から見た職業イメージなんてそんなもんだよ。賢い子ではないと思うけど、世間知らずなだけ。30代くらいの女優が言ってたら世間知らずすぎてやばい人だな、と思うけど。

    +2

    -3

  • 197. 匿名 2017/03/23(木) 13:39:11 

    まあ、二階堂ふみは「ヒミズ」で国際的な賞とったしけっこう注目されちゃったから、今下手になんでもかんでも出して安売りするのは得策ではないわな。

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2017/03/23(木) 14:01:07 

    とんねるずの番組には10代のタレントは山ほど出演してたけど、
    広瀬すずのような発言をした人は聞かない。
    やはり個人の資質じゃないの。
    言わない人はどんなに若くても言わない。
    性格がどうとか言うより、考えなしなんだよ。
    頭の程度の問題。
    これからもなんかある度に引き合いに出されるんじゃないの。
    この記事もそうだし。

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/23(木) 14:53:28 

    アンチが必死になる理由がわからん
    何がそんなに都合悪いんだろ?

    +2

    -4

  • 200. 匿名 2017/03/23(木) 16:28:16 

    心くんや芦田愛菜ちゃんの爪の垢でも
    煎じて飲ませてもらったらいいんじゃない。
    そしたら言っていいことと悪いことの区別がつくようになるよ(笑)

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2017/03/23(木) 17:03:13 

    >>194
    有村アンチに誘導しないでよ。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/23(木) 18:19:59 

    アンチ認定だか何だか知らないけど、
    一部のしつこいすずファンが、
    すずの勘違い発言に対して否定的な意見を書いた常識人に
    暴言吐いていちいちからんでいくから、
    どんどんすずアンチが増殖していくんじゃないの。
    すずアンチというより、すずファンに対するアンチだよ。
    民進党が非常識な言動をするたびに自民支持率が増えていくのに似てるね。
    ファンがアンチ増やして何がしたいの?

    +5

    -4

  • 203. 匿名 2017/03/23(木) 19:31:11 

    芸能界の内部告発

    今年流行るかな


    (^^;;
    失敬

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2017/03/23(木) 19:36:58 

    >>194 少なくともガルちゃんでは純粋に広瀬すずが嫌いって人が多そうだけど、確かに有村架純ってガルちゃんで異様な叩かれ方してるね。
    このコメントも矛先を有村架純に向けさせようとしてるしのんファンってそんな攻撃的なのかな。

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2017/03/23(木) 19:48:51 

    常識人だったらこんな所で書かずに
    一般に発売している新聞や雑誌のコラムに投稿して頂戴
    真っ当なご意見だったら載せてくれるでしょ

    ファンやファンではないが擁護派も、最初の攻撃が無ければおとなしくしてるよ

    +1

    -3

  • 206. 匿名 2017/03/23(木) 23:41:37 

    すずファンやすず擁護派(ファンでない擁護派って金銭が絡んでるのか)が、
    他人を汚い言葉で罵ったり、筋のおかしな理屈で叩いたりしたら、
    恨みを買って、ますます広瀬すずを嫌いになる人が増えるだけ。
    人の気持ちってそんなもんでしょう。
    せいぜい広瀬すずの評判を落として下さい。
    誰も止めないから。

    +4

    -4

  • 207. 匿名 2017/03/24(金) 08:44:56 

    >>202
    常識人ではない書き込みも多いけどね笑。正義漢ぶってるけど、枕 ビッチ ラブホ女優 消えろなどの言葉遣いが常識人とは思わない。

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2017/03/24(金) 08:47:59 


    常識人はしつこく粘着して、タレント叩きしてる人を下して、馬鹿にしてるよ。

    +2

    -2

  • 209. 匿名 2017/03/24(金) 09:17:22 

    バカばっかり
    アンチは
    アンチ活動やってる人ほど
    性格悪い人

    +2

    -3

  • 210. 匿名 2017/03/24(金) 09:39:11 

    >>206
    筋のおかしな理屈で叩いてるのはアンチ。何でそんなに必死なの?何かされたの?
    擁護ではないけど、大半はどーでもいいと思ってるのに。

    +3

    -2

  • 211. 匿名 2017/03/25(土) 06:15:29 

    広瀬すず嫌いな人が汚い暴言で叩きまくるから
    アンチがオタしてるのんが大嫌いになっていく

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2017/03/25(土) 06:23:14 

    どの女優にも引けを取らない美形なのにブスにブス呼ばわりされて可哀相
    ファンは誰1人同意しないしブーメランの悪口言い続ける女を冷めた目で見てるだけ

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2017/03/25(土) 18:50:42 

    視聴者は!広瀬すず大嫌いですから

    +3

    -4

  • 214. 匿名 2017/03/25(土) 20:02:30 

    視聴者はすず好きですから。じゃなけれはCMバンバン決まらないから。枕?ナックルズ見過ぎでは笑 評判悪いタレントを使い続けるほど、スポンサーに金があるわけないんで。お前の意見が世間の意見ではない。
    私は嫌いですから、とでもブヒブヒ言ってれば。

    +3

    -3

  • 215. 匿名 2017/03/28(火) 03:12:57 

    >>212 エラ張りゴリラじゃん

    +2

    -2

  • 216. 匿名 2017/03/28(火) 05:59:22 

    >>215
    ブタゴリラみたいな不細工がコメントしてそう

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2017/04/08(土) 09:36:55 

    広瀬すずは単なるゴリ押し
    演技も幅ないから長持ちしなさそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック